二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782546453305.jpg-(134038 B)
134038 B26/06/27(土)16:47:33No.1443960067そうだねx14 18:37頃消えます
松のや
まさかこんなに星1レビュー増えちゃうなんて
削除された記事が4件あります.見る
126/06/27(土)16:48:29No.1443960302そうだねx94
さすがに可哀そう
226/06/27(土)16:49:25No.1443960532+
今までのレビュー数の3倍星1で埋められてるからな
326/06/27(土)16:50:12No.1443960713そうだねx38
>さすがに可哀そう
食べ物の恨みは怖いんだ
426/06/27(土)16:50:15No.1443960725+
何があったの?
526/06/27(土)16:50:18No.1443960739そうだねx72
二重価格表示で然るべき所に怒られて欲しい
626/06/27(土)16:50:31No.1443960794そうだねx3
送れやカス
726/06/27(土)16:50:49No.1443960879そうだねx39
本気でキャンセルされずに買えると思ってたの!?
826/06/27(土)16:50:49No.1443960881そうだねx96
やっぱ来るわけねえよなあ!と笑うならともかく低レビューは人の道外れてるだろ!
926/06/27(土)16:50:50No.1443960883+
値引きと高額クーポンを重ねちゃいました
キャンセルのお詫びに500円クーポンあげます…
1026/06/27(土)16:51:15No.1443960982そうだねx2
これそんなにマズいの?
1126/06/27(土)16:51:42No.1443961079そうだねx37
>本気でキャンセルされずに買えると思ってたの!?
乞食がそんなこと考えるワケねぇじゃん!
1226/06/27(土)16:51:46No.1443961098そうだねx21
>松のやスレ
1326/06/27(土)16:52:15No.1443961217そうだねx16
>松のや
>まさかこんなに星1レビュー増えちゃうなんて
うれしそう
1426/06/27(土)16:52:19No.1443961241そうだねx22
俺が見ただけでも4〜5回このスレ画で粘着してるけどスレ豚は暇なの?
1526/06/27(土)16:52:25No.1443961264そうだねx47
>やっぱ来るわけねえよなあ!と笑うならともかく低レビューは人の道外れてるだろ!
まぁいいか二重価格のカスだし…
1626/06/27(土)16:52:26No.1443961266そうだねx1
>値引きと高額クーポンを重ねちゃいました
>キャンセルのお詫びに500円クーポンあげます…
結果的にこれで誰も損してないのに星1レビューは本当酷いと思うの
1726/06/27(土)16:52:28No.1443961277そうだねx57
>さすがに可哀そう
二重価格表記やっておいて操作ミスぐらいで被害者ヅラしてんじゃーぞ
1826/06/27(土)16:52:28No.1443961281そうだねx2
>No.1443960982
食べてないからわからない
1926/06/27(土)16:52:56No.1443961413そうだねx15
>>値引きと高額クーポンを重ねちゃいました
>>キャンセルのお詫びに500円クーポンあげます…
>結果的にこれで誰も損してないのに星1レビューは本当酷いと思うの
俺のトンカツは来なかったけど?
2026/06/27(土)16:52:58No.1443961430そうだねx16
無理筋だと分かってたのに迷惑かけるのやめなって!
2126/06/27(土)16:53:34No.1443961575そうだねx30
>無理筋だと分かってたのに迷惑かけるのやめなって!
そんな…ただ配られたクーポンを使っただけなのに…
2226/06/27(土)16:53:42No.1443961601そうだねx6
いや自業自得としかならないだろ…
2326/06/27(土)16:53:45No.1443961612そうだねx10
エラー品
2426/06/27(土)16:53:48No.1443961630そうだねx15
7100円クーポンで釣っておいて500円クーポンあげるから許しては笑うわ
500円クーポン使ったら他の高額値引きクーポン使えない罠もセットだぞ
2526/06/27(土)16:53:51No.1443961645+
てかキャンセルならキャンセルでもっと早くしてほしかったかな
遅れてたのはもしかして悩んでたんだろうか
冷蔵庫を開けておくかちょっと迷ってたよ
2626/06/27(土)16:53:52No.1443961654そうだねx9
乞食どもが
2726/06/27(土)16:53:55No.1443961665そうだねx17
imgで留まる分にはいいけど他所に迷惑かけるなよ
2826/06/27(土)16:54:04No.1443961701そうだねx2
>無理筋だと分かってたのに迷惑かけるのやめなって!
先に迷惑かけてきたのは松のやの方だろーが
プラットフォームの正式な機能使って低評価入れることの何が悪いんだ?もっと真剣に謝って欲しいくらいだぜ
2926/06/27(土)16:54:17No.1443961758そうだねx2
二重価格
3026/06/27(土)16:54:23No.1443961780そうだねx2
ここで送っておけば⭐︎5で埋まってレビュー買うより安かったのでは?
「」は訝しんだ
3126/06/27(土)16:54:28No.1443961812そうだねx9
>俺が見ただけでも4〜5回このスレ画で粘着してるけどスレ豚は暇なの?
よくいるでしょここにそういう連中
3226/06/27(土)16:54:47No.1443961888そうだねx7
貧すれば鈍するとはよく言ったもので…
3326/06/27(土)16:55:05No.1443961964+
>本気でキャンセルされずに買えると思ってたの!?
丸紅のパソコンみたいにワンチャンあるかもしれないし…
3426/06/27(土)16:55:24No.1443962063そうだねx20
>ここで送っておけば⭐︎5で埋まってレビュー買うより安かったのでは?
>「」は訝しんだ
多分レビュー買う方が安い
3526/06/27(土)16:55:25No.1443962065+
どのみち販売サイトなんてどの方向にも工作あっておかしくないからレビュー文が大事
3626/06/27(土)16:55:42No.1443962121そうだねx2
名誉いもげカツの称号を逃した罪は重い
3726/06/27(土)16:55:42No.1443962122+
一体何が起きたんだカツ
3826/06/27(土)16:56:09No.1443962220+
>多分レビュー買う方が安い
買ったレビューよりちゃんと書いてくれるだろ
3926/06/27(土)16:56:27No.1443962304+
正直その日か次の日にすぐキャンセルくるもんだと思ってた
4026/06/27(土)16:56:30No.1443962313+
>貧すれば鈍するとはよく言ったもので…
そうだな
お前のことだぞ高田
4126/06/27(土)16:56:35No.1443962331そうだねx1
実店舗で使用できる500円クーポンになるまで戦うぞ
4226/06/27(土)16:57:00No.1443962448そうだねx1
「」の本気が出ちゃったか
4326/06/27(土)16:57:25No.1443962560そうだねx5
https://review.rakuten.co.jp/item/1/425930_10000012?sort=6
うわぁ…
4426/06/27(土)16:57:32No.1443962583そうだねx1
ショップ都合キャンセルしたら低評価入れられまくるということは前例として残しておかないと今後も間違えたら気軽にキャンセルすればいいやで価格ミスでお得に買えるチャンスがなくなるだろ?
今後のためにも皆で低評価入れたほうがいいんだよ松のやの社員以外誰も困らねえんだから
4526/06/27(土)16:57:37No.1443962610+
俺はXBOXコントローラーの時にこりてるからスルーして正解だった
4626/06/27(土)16:57:38No.1443962614そうだねx5
松のやにブタ共の個人情報がわたるだけで終わっちまった
こんなこと許されるのか
4726/06/27(土)16:57:47No.1443962661そうだねx1
注文確定でキャンセルできませんって送ってきたくせによお!
4826/06/27(土)16:57:50No.1443962679そうだねx15
>ID:8d88wZyc
4926/06/27(土)16:57:56No.1443962702そうだねx3
ここに307人の乞食がいます…
5026/06/27(土)16:58:13No.1443962782+
店の方にしろ
5126/06/27(土)16:58:13No.1443962784そうだねx15
二重価格かつ注文確定だぞキャンセル不可だぞってメール送ってきてからのキャンセルだからまあまあ印象が悪い
5226/06/27(土)16:58:16No.1443962794そうだねx29
わざわざレビューなんてしないけど二重価格の結果のミスだから可哀想だとも思わない
5326/06/27(土)16:58:25No.1443962840そうだねx2
理由が何であれ店の都合でキャンセルしたら低評価入るのはそんなもんでは
5426/06/27(土)16:58:26No.1443962847+
炎上商法ってやつじゃないの?
5526/06/27(土)16:58:29No.1443962860+
500円クーポンもらってもなぁ…
5626/06/27(土)16:58:30No.1443962865そうだねx2
>ここに307人の乞食がいます…
何割同一人物なんやろなあ
5726/06/27(土)16:58:49No.1443962952+
貧しい
5826/06/27(土)16:58:57No.1443962987そうだねx14
特に買いもしてないしレビューもしてないけど二重価格で怒られてほしいとは思う
5926/06/27(土)16:59:07No.1443963025+
いもげカツ食えんかったか
6026/06/27(土)16:59:25No.1443963096そうだねx7
>二重価格かつ注文確定だぞキャンセル不可だぞってメール送ってきてからのキャンセルだからまあまあ印象が悪い
何でキャンセル不可ってメール送っちゃったんだろうな
いや自動で送ってる定型文なんだろうけど
6126/06/27(土)16:59:28No.1443963111+
松のやのせいでトンカツ食べれなくなったと報告したらうちの母ちゃん泣いちゃったよ
許せねえ
6226/06/27(土)16:59:33No.1443963131そうだねx22
二重価格にしてなかったら起こりようのなかったミスなんだよね
6326/06/27(土)16:59:58No.1443963235+
https://review.rakuten.co.jp/item/1/425930_10000012?ev=1#itemReviewList
6426/06/27(土)17:00:01No.1443963248そうだねx15
>松のやのせいでトンカツ食べれなくなったと報告したらうちの母ちゃん泣いちゃったよ
>許せねえ
泣いてる理由って
6526/06/27(土)17:00:15No.1443963308+
せこいことしてなけりゃ起こらなかった事故なんですよ…!
6626/06/27(土)17:00:49No.1443963458そうだねx1
かわいそうな松のや…ひとえにてめえが二重価格しようとしたせいだが
6726/06/27(土)17:00:50No.1443963460そうだねx1
相手が叩ける隙を見つけたら全力で叩いて気持ちよくなるチンピラそのものだね恥を知ったほうがいいよ
それはそれとして二重価格も死んだほうがいいよ
6826/06/27(土)17:00:57No.1443963480そうだねx2
実際のところいろんなところで話題になったから
いろんな人が低評価しにきてるんだろうな
個人的にはさっと次の日の朝にキャンセルしてミスでしたをすべきだった気がする
6926/06/27(土)17:01:06No.1443963506+
二重価格なんて今まで何十年もやってきたのになんで急に怒られないといけないんだ…
7026/06/27(土)17:01:15No.1443963548そうだねx11
普通に桁ミスってこれなら同情もするけど二重価格失敗じゃなあ…
7126/06/27(土)17:01:25No.1443963585そうだねx9
ガチ乞食かよ
7226/06/27(土)17:01:34No.1443963615そうだねx5
ミスをした損失としては軽微だろ…
そもそもこれはレビュー元に申請したら消えるタイプのレビュー内容だろ…
7326/06/27(土)17:01:46No.1443963670そうだねx1
>何でキャンセル不可ってメール送っちゃったんだろうな
あれ楽天側がどこにでもやってるシステムじゃないのか
7426/06/27(土)17:02:38No.1443963899そうだねx8
キャンセル不可(店にお前が連絡してキャンセルしろ)はうんこだと思ってる
7526/06/27(土)17:02:39No.1443963903そうだねx3
キャンセルされないとおもったひと全員バカです
7626/06/27(土)17:02:49No.1443963945+
乗り遅れて買えなかったら安心してる
7726/06/27(土)17:02:57No.1443963992そうだねx11
楽天とかヤフーとか大手のショッピングの二重価格ってちゃんと調べたら割とやってたりするんだろか
7826/06/27(土)17:03:00No.1443964010そうだねx3
>ガチ乞食かよ
「」の悪口言わないで
7926/06/27(土)17:03:03No.1443964030そうだねx6
まあおれはもともと松のや自体コスパ良すぎる店だとおもってるから
こんな乞食どもにいくら低評価入れられても無視して実店舗いく
8026/06/27(土)17:03:13No.1443964074そうだねx18
恥を知った方が良いのは松のやの方だろ
不適切な商慣行に身勝手なキャンセル理由で低評価入れられたら客を乞食扱いかよ?
8126/06/27(土)17:03:16No.1443964088+
キャンセルの連絡が遅すぎとか使いものにならない500円クーポンとか対応がなかなかよろしくない気はする
8226/06/27(土)17:03:16No.1443964089+
正直あの価格になった理由からしてあんま同情できない上詫びクーポンが舐めすぎてたのがまずかった
8326/06/27(土)17:03:31No.1443964150そうだねx7
激安で人を集めて注文させておいて店側がキャンセル入れればランキングだけ上げられるライフハック
8426/06/27(土)17:03:44No.1443964204そうだねx7
>まあおれはもともと松のや自体コスパ良すぎる店だとおもってるから
>こんな乞食どもにいくら低評価入れられても無視して実店舗いく
クッソマズかったですよ
8526/06/27(土)17:04:10No.1443964319そうだねx9
>不適切な商慣行に身勝手なキャンセル理由で低評価入れられたら客を乞食扱いかよ?
乞食扱いしてるのは「」だから…
8626/06/27(土)17:04:21No.1443964355そうだねx1
あぁこれってもしかして炎上商法なのか…
8726/06/27(土)17:04:27No.1443964400そうだねx11
>クッソマズかったですよ
じゃあ買えなくてよかったじゃん
8826/06/27(土)17:04:41No.1443964469そうだねx11
>まあおれはもともと松のや自体コスパ良すぎる店だとおもってるから
>こんな乞食どもにいくら低評価入れられても無視して実店舗いく
そもそも通販と実店舗とで利用者層あんま被らないだろ
8926/06/27(土)17:04:48No.1443964499+
仮にも店頭に並べる商品なんだから金額くらい確認しとけカスが
9026/06/27(土)17:04:54No.1443964524そうだねx10
醜いですね
乞食のレスは
https://tsumanne.net/si/data/2026/06/26/10710104/
9126/06/27(土)17:05:01No.1443964563+
>激安で人を集めて注文させておいて店側がキャンセル入れればランキングだけ上げられるライフハック
これで低評価レビュー消せたら最強じゃん
9226/06/27(土)17:05:08No.1443964586そうだねx4
乞食って死ねと思ってるんで死んでほしい
9326/06/27(土)17:05:10No.1443964591そうだねx1
松の家と松屋は同系列だけど味は違うんだよな?
9426/06/27(土)17:05:11No.1443964595そうだねx3
>>俺が見ただけでも4〜5回このスレ画で粘着してるけどスレ豚は暇なの?
>よくいるでしょここにそういう連中
お前は「」ではない
9526/06/27(土)17:05:37No.1443964712+
誰か1人ぐらい届けられた人とか居ないの?
9626/06/27(土)17:05:39No.1443964725そうだねx11
食べ物の恨みじゃなくて頭のおかしいやつの逆恨みだろこれ
9726/06/27(土)17:05:44No.1443964742そうだねx3
正直これなら煽り詫びクーポン無しの方がまだマシだったよなって気はする
9826/06/27(土)17:06:11No.1443964865そうだねx1
>乞食って死ねと思ってるんで死んでほしい
松屋フーズが見せしめに何人か訴訟して終わりかな
9926/06/27(土)17:06:20No.1443964915そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
中国人みたいなことするのやめなよみっともない
10026/06/27(土)17:06:27No.1443964932そうだねx4
これと比較すると闇のデュエリストたちに集られてた頃のドミノピザはかなりおかしかった
10126/06/27(土)17:06:45No.1443965002そうだねx5
27126/06/26(金)01:37:55No.1443477216
そうだねx1
>100ポイント使ったら0円になった!
>おまけのくじ引いたら100ポイント貰えた!
>実質0ポイントでカツが来る!!!
倍プッシュだ!
10226/06/27(土)17:06:51No.1443965026そうだねx2
>丸紅のパソコンみたいにワンチャンあるかもしれないし…
それもう何年前の話よ20年以上前だぞ
10326/06/27(土)17:06:58No.1443965060+
明日あたりヤフー・ニュースになってよく知らない専門家がコメントをだしてくると思われるが…
10426/06/27(土)17:06:59No.1443965065そうだねx9
というか松のやって松屋に間借りしておいて店舗数かつやを抜かしましたとかドヤってるとこだからな
元からセコいことしてる事業形態なんだから
これも平常運転だと思うけど?
10526/06/27(土)17:07:03No.1443965084そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
>中国人みたいなことするのやめなよみっともない
これ二重価格の事?
10626/06/27(土)17:07:39No.1443965261+
かつやと松の家ってそもそも同じ店舗だと思ってた
違うんだ…
10726/06/27(土)17:07:59No.1443965362そうだねx14
でも届いてたら星5付けてたよ
10826/06/27(土)17:08:05No.1443965383そうだねx4
このクーポンを恵んであげるからこれで割高に買ってくださいねって詐欺的な手法じゃないか?
10926/06/27(土)17:08:07No.1443965395そうだねx4
>というか松のやって松屋に間借りしておいて店舗数かつやを抜かしましたとかドヤってるとこだからな
ここでもかつやスレでせこせこ名前出してるイメージしかなかったわまつのやとやら
11026/06/27(土)17:08:17No.1443965433+
松屋は近所にあっても松の家全然しらなかったから
まぁ万が一きたら食べてみたかったはある
11126/06/27(土)17:08:33No.1443965498+
>でも届いてたら星5付けてたよ
そんなことしたら企業が大損しちゃうじゃないですか
11226/06/27(土)17:08:45No.1443965543そうだねx4
本当なんでこんなアフィくさい語彙でしか喋れないんだこいつ
11326/06/27(土)17:08:55No.1443965603+
あれ結局だめだったんだ
11426/06/27(土)17:09:10No.1443965676+
バズらせるためにわざとやったんじゃないの?!
11526/06/27(土)17:09:12No.1443965684そうだねx1
>というか松のやって松屋に間借りしておいて店舗数かつやを抜かしましたとかドヤってるとこだからな
系列店だと思ってたけどそこ張り合ってるの?
11626/06/27(土)17:09:16No.1443965703+
価格を間違えたんじゃなくて二重価格の付け替えをミスってこの状況作ったんだから全然同乗する気にはならないな
11726/06/27(土)17:09:28No.1443965764+
キャンセルされたらレビュー書けないけどわざわざ元値で買い直してレビュー書いてるのこれ
11826/06/27(土)17:09:34No.1443965787+
最近のいもげでの松屋松のやの持ち上げ方ちょっと異常だったよな
一時期のバーキンキチガイみたいなのが他チェーンの叩き棒にしてんのかもしれないけど
11926/06/27(土)17:09:42No.1443965821+
お金払ってるから乞食ではない
そのことだけは伝えたかった…!
12026/06/27(土)17:09:44No.1443965837+
>あれ結局だめだったんだ
本当に買えてたら予約できなかった自分がバカみたいな存在になるところだったから通らなくてよかった
12126/06/27(土)17:09:52No.1443965871そうだねx8
>というか松のやって松屋に間借りしておいて店舗数かつやを抜かしましたとかドヤってるとこだからな
>元からセコいことしてる事業形態なんだから
>これも平常運転だと思うけど?
松のやで俺が一番許せないことはその間借り戦法で店舗数増やしてるくせに限定メニュー出します!ただし併設店は無しな!!するところ
12226/06/27(土)17:09:58No.1443965900+
>>でも届いてたら星5付けてたよ
>そんなことしたら企業が大損しちゃうじゃないですか
宣伝費だろ
12326/06/27(土)17:10:11No.1443965950+
そんなことよりシュクメルリ終わってるんだが?まだ食べてなかったんだが?
12426/06/27(土)17:10:21No.1443966002そうだねx1
>キャンセルされたらレビュー書けないけどわざわざ元値で買い直してレビュー書いてるのこれ
買った個数分レビューできるとかなんとか
食い意地と意地汚いやつほどレビューできるってわけかな今回で言うと
12526/06/27(土)17:10:22No.1443966007+
リアルタイムで星1レビュー増えてない?
怒りが続いてるってコト!?
12626/06/27(土)17:10:56No.1443966146そうだねx13
>価格を間違えたんじゃなくて二重価格の付け替えをミスってこの状況作ったんだから全然同乗する気にはならないな
SNSとかで犯罪予告するとかまでいくとやりすぎだろってなるけど楽天公式の評価機能で低評価貰ったからって乞食がーって逆叩きするのは意味不明すぎる
12726/06/27(土)17:11:00No.1443966165+
>リアルタイムで星1レビュー増えてない?
>怒りが続いてるってコト!?
まだキャンセルメール送り終わってないのかもしれない
12826/06/27(土)17:11:10No.1443966206+
>あれ結局だめだったんだ
まぁそりゃね
ただキャンセルが遅いからまさかくるのか?冷凍庫もうパンパンだけど…ってなってた
12926/06/27(土)17:11:30No.1443966291+
>そんなことよりシュクメルリ終わってるんだが?まだ食べてなかったんだが?
おいしかったよ!!!
13026/06/27(土)17:11:55No.1443966433+
本気で通ると思っているのは馬鹿
担当者がミスを利用して顧客情報手に入れたのも事実
13126/06/27(土)17:12:15No.1443966514+
これが日本人の本質
13226/06/27(土)17:12:20No.1443966541+
こういうのを10年以上引きずるのがネットの面白いとこだよな
どんだけ恨みが深いんだか
13326/06/27(土)17:12:28No.1443966575そうだねx2
なんならこいつら乞食ですリスト作られて裏で回されててもおかしくないんだよな
13426/06/27(土)17:12:30No.1443966590そうだねx4
>>というか松のやって松屋に間借りしておいて店舗数かつやを抜かしましたとかドヤってるとこだからな
>系列店だと思ってたけどそこ張り合ってるの?
松屋と松のやが系列店
かつやは別企業
わざと勘違いさせようとするカスの戦略やめろや
13526/06/27(土)17:13:10No.1443966755+
(とんかつ食べられなかったんだな…)
13626/06/27(土)17:13:18No.1443966797+
丸紅が悪いよ丸紅がー
13726/06/27(土)17:13:32No.1443966869+
担当者どうなったんだろ…
13826/06/27(土)17:13:54No.1443966959そうだねx4
丸紅のこと語ってるのって少なくとも40以上だろすげえな
13926/06/27(土)17:14:00No.1443966983+
遅い時間の人とか結局キャンセルメール届いたんだろうか
14026/06/27(土)17:14:01No.1443966986そうだねx7
みんなワンチャン通れば…くらいではしゃいでるもんだと思ってたけど
本当に☆1評価しちゃう頭悪そうな子多いんだな…
14126/06/27(土)17:14:02No.1443966992そうだねx1
>なんならこいつら乞食ですリスト作られて裏で回されててもおかしくないんだよな
ヒェッ…回されると…どうなるや…?
14226/06/27(土)17:14:26No.1443967108そうだねx7
低評価爆撃して荒らそうぜって扇動してるなら何かしら法的対処もできるだろうけど勝手に値付け間違えて勝手にクーポン設定を間違えた結果のキャンセルに対して100円で買えなかった!!って怒りの低評価してる個人がいっぱいいるだけだから松のや側はもう嵐が過ぎるまで耐えるしかないだろうな
14326/06/27(土)17:14:29No.1443967125+
>担当者がミスを利用して顧客情報手に入れたのも事実
アンカリングすると勝手に買うバカの顧客情報ゲットだぜ!
14426/06/27(土)17:14:51No.1443967228そうだねx5
>みんなワンチャン通れば…くらいではしゃいでるもんだと思ってたけど
>本当に☆1評価しちゃう頭悪そうな子多いんだな…
ここで話題になってるお得な物が他所で話題にならない理由も無いし
そりゃ口汚い奴も性格悪い奴もいるだろ…
14526/06/27(土)17:14:54No.1443967242そうだねx2
>ヒェッ…回されると…どうなるや…?
typoして恥ずかしい思いをする
14626/06/27(土)17:14:59No.1443967264+
元々の二重価格
対応が遅すぎる
連絡来てる人と来てない人がいる
全部雑
14726/06/27(土)17:15:10No.1443967327そうだねx7
>丸紅のこと語ってるのって少なくとも40以上だろすげえな
「」やとしあきなら普通だろ
14826/06/27(土)17:15:18No.1443967368+
もうまじで松屋に行くことも無くなったわ
14926/06/27(土)17:15:21No.1443967379そうだねx1
二重価格のせいでかわいそうってならないんだよな…
15026/06/27(土)17:15:30No.1443967426+
一時期やたら盛り上がってんなって思ってたけど詳細聞いていい?
15126/06/27(土)17:16:02No.1443967561そうだねx6
>なんならこいつら乞食ですリスト作られて裏で回されててもおかしくないんだよな
松の家が個人情報をマトモに扱わない企業みたいな愚弄はやめろ
15226/06/27(土)17:16:08No.1443967584+
>みんなワンチャン通れば…くらいではしゃいでるもんだと思ってたけど
>本当に☆1評価しちゃう頭悪そうな子多いんだな…
いやまあワンチャン狙いで飛びつくのが誰かって言うと意地汚い層なんだから
何の不思議もないというか…
15326/06/27(土)17:16:22No.1443967637そうだねx7
>一時期やたら盛り上がってんなって思ってたけど詳細聞いていい?
fu6898220.jpeg
15426/06/27(土)17:16:42No.1443967731+
書き込みをした人によって削除されました
15526/06/27(土)17:16:47No.1443967754そうだねx2
>本気で通ると思っているのは馬鹿
>担当者がミスを利用して顧客情報手に入れたのも事実
そもそも買うから顧客であってこじき情報なんて手に入れてどうしろってんだよ
15626/06/27(土)17:16:55No.1443967802+
>誰か1人ぐらい届けられた人とか居ないの?
7200円払ったバカの家には届いたんじゃね?
15726/06/27(土)17:16:57No.1443967806そうだねx1
それ株式市場でも同じ事言えるの?
15826/06/27(土)17:17:08No.1443967854+
なんだっていい「クッソマズかったですよ」を使える数少ないチャンスだ!
15926/06/27(土)17:17:09No.1443967860そうだねx8
これ「」馬鹿にしたいだけのエラー品のスレです…
16026/06/27(土)17:17:47No.1443968033+
>7200円払ったバカの家には届いたんじゃね?
1700食届いたのか…
16126/06/27(土)17:18:05No.1443968125そうだねx4
エラー起こしたのは松のやだろ
16226/06/27(土)17:18:05No.1443968128+
闇の割引コンボはAmazon以外期待しちゃいけないぞ
16326/06/27(土)17:18:09No.1443968149そうだねx1
自分は頼まなかったけどここで俺も買ったぜー!って盛り上がってるスレ見てるの楽しかったから100円分は楽しめた
16426/06/27(土)17:18:31No.1443968248そうだねx1
>>一時期やたら盛り上がってんなって思ってたけど詳細聞いていい?
>fu6898220.jpeg
これで本気で怒ってるの怖いわ…
16526/06/27(土)17:18:43No.1443968310そうだねx2
300人の乞食が炊き出しに並んでたのか
16626/06/27(土)17:18:48No.1443968341そうだねx3
>一時期やたら盛り上がってんなって思ってたけど詳細聞いていい?
14400円のカツを50%引きで7200円売るのと14400円のカツを7100円クーポンで7300円で売るというのを交互にやっていたのを
間違って50%引きの7200円で売ってるときに7100円クーポンを出してしまった
16726/06/27(土)17:19:04No.1443968409+
72セット発注した人の顛末は気になる
16826/06/27(土)17:19:25No.1443968515+
>14400円のカツを50%引きで7200円売るのと14400円のカツを7100円クーポンで7300円で売るというのを交互にやっていたのを
>間違って50%引きの7200円で売ってるときに7100円クーポンを出してしまった
担当者が極めてお馬鹿だっただけだな…
16926/06/27(土)17:19:34No.1443968553そうだねx14
絶対キャンセルされないと思ってガチギレしてたらバカだけど
それはそれとして二重価格なんかずっとやってた末にミスってこれならクソ☆1レビュー程度の代償甘んじて受け入れろよとしか…
17026/06/27(土)17:19:47No.1443968606そうだねx13
まあいいか
こんな二重価格を普段から頻繁に行なっていたカスの企業のクズムーブなんて
17126/06/27(土)17:20:17No.1443968732+
かつやに謝って
17226/06/27(土)17:20:18No.1443968737+
こうなってるという事はキャンセルされたということか
まあ当然だな
17326/06/27(土)17:20:24No.1443968762+
てか個数制限がありゃまだありえたけどないからな
1人10セットとか頼んだのいそうだもんな…
17426/06/27(土)17:20:26No.1443968769そうだねx10
>これ「」馬鹿にしたいだけのエラー品のスレです…
いやバカにされて当然だろこれ
17526/06/27(土)17:20:43No.1443968857そうだねx1
>闇の割引コンボはAmazon以外期待しちゃいけないぞ
対応するほうがコストだから!みたいな雑な発想でクレームをことごとく乗り切るの凄いよ…
17626/06/27(土)17:20:52No.1443968892+
かつやはまだこの件で何も言ってないらしいな
17726/06/27(土)17:21:09No.1443968967そうだねx3
>もうまじで松屋に行くことも無くなったわ
乞食はもともと行けないじゃん
17826/06/27(土)17:21:11No.1443968973そうだねx3
そうだよな
普段から買ってた人ならそれはそれとして☆1レビューもできるんだよな
17926/06/27(土)17:21:15No.1443968990+
>14400円のカツを50%引きで7200円売るのと14400円のカツを7100円クーポンで7300円で売るというのを交互にやっていたのを
>間違って50%引きの7200円で売ってるときに7100円クーポンを出してしまった
もうずっとクーポンでいいのになんて交互に…?
18026/06/27(土)17:21:19No.1443969005+
>それはそれとして二重価格なんかずっとやってた末にミスってこれならクソ☆1レビュー程度の代償甘んじて受け入れろよとしか…
これだからまあね…
18126/06/27(土)17:21:37No.1443969077そうだねx8
間違えたすいませんが通った方が健全な世の中だと思うよ
18226/06/27(土)17:21:39No.1443969090そうだねx4
これに憤ってる姿はそりゃ誰からも馬鹿にされるやつでしょ…
18326/06/27(土)17:21:41No.1443969099+
72セットも頼むようなヤツは食いきれずに放置するか転売するかしそう…
18426/06/27(土)17:21:47No.1443969123そうだねx3
99%OFFの残りの100円を99円分はポイントで払って残りの1円をコンビニ払したって「」のレスは正直引いたわ
18526/06/27(土)17:21:51No.1443969146+
店側のミスで客が悪い扱いは無理筋
18626/06/27(土)17:21:57No.1443969167+
>闇の割引コンボはAmazon以外期待しちゃいけないぞ
昔のドミノ・ピザはなんで対応したんだよ!
18726/06/27(土)17:22:00No.1443969179+
72セット頼む事で元の7200円に見えるライフハック好き
18826/06/27(土)17:22:06No.1443969218そうだねx1
こんなレビュー全部消されるだけだから消費者庁に通報したほうが効くと思うけどな
18926/06/27(土)17:22:20No.1443969284+
Amazon社員が超高給取りだから例外的社員対応必要案件とか対応するほうが損になるんだよな
19026/06/27(土)17:22:23No.1443969298そうだねx4
>>闇の割引コンボはAmazon以外期待しちゃいけないぞ
>昔のドミノ・ピザはなんで対応したんだよ!
仁義
19126/06/27(土)17:22:24No.1443969301+
>72セットも頼むようなヤツは食いきれずに放置するか転売するかしそう…
捨てるやつは無理やり食わせなきゃ…
19226/06/27(土)17:22:26No.1443969307そうだねx1
>かつやはまだこの件で何も言ってないらしいな
確実に頭下げたら頭踏みにくる連中だってこれでハッキリしてるしな
19326/06/27(土)17:22:28No.1443969324+
来たらラッキー程度で参加してたが怒ってる人もいるんだな
19426/06/27(土)17:22:32No.1443969336+
>対応するほうがコストだから!みたいな雑な発想でクレームをことごとく乗り切るの凄いよ…
尼は昔届いた商品不備あったよって連絡したらオッケそれはそっちで廃棄しといて別にそのまま持っててもいいけど!新しいのそのまま送るわメンゴ!されてでかいとこはマジでつえーなってなった
19526/06/27(土)17:22:35No.1443969343+
>かつやはまだこの件で何も言ってないらしいな
かつ太郎もさぼてんもだんまりらしい
19626/06/27(土)17:22:35No.1443969345そうだねx4
>かつやはまだこの件で何も言ってないらしいな
吉野家も無関係決め込んでるらしいな
19726/06/27(土)17:22:37No.1443969356+
まあ今後は客の突然のキャンセルもたとえ決済後だろうが快く引き受けるんだろうな
自分らがそうしたんだしな
19826/06/27(土)17:22:53No.1443969424+
"漢"見せなかったのか
19926/06/27(土)17:22:57No.1443969450+
>店側のミスで客が悪い扱いは無理筋
客は悪いわけじゃなくてみっともないだよね
20026/06/27(土)17:23:04No.1443969475そうだねx3
>こんなレビュー全部消されるだけだから消費者庁に通報したほうが効くと思うけどな
そんなこと出来るような脳みそある奴は乞食根性丸出しにしねぇんだ…
20126/06/27(土)17:23:19No.1443969553+
まあクレカでやったのとか面倒そうだな返金作業とか
こっちが思ってるよりはそのへんでコストかかってるんだろうね
20226/06/27(土)17:23:21No.1443969562そうだねx3
ゲオの買取価格詐欺も長年放置されてたんだ
これもギリギリ怒られないラインなんだろどうせ
20326/06/27(土)17:23:26No.1443969594そうだねx3
店が値札間違えたら注文した時点でキャンセルすんなって無茶苦茶いってるよ
商品引き渡しも支払いすらしてない状況なのに
20426/06/27(土)17:23:40No.1443969679+
「」をバカにしたすぎて文字すら読めなくなるのちょっと手遅れかもしれんね…
20526/06/27(土)17:23:59No.1443969781+
ワンチャン狙って通らなかったらしつこく食い下がるようなものではない
お手軽なコスパのためにやってたのにこれ以上は食い下がる方のコストが高くなってる
20626/06/27(土)17:24:04No.1443969802+
>間違えたすいませんが通った方が健全な世の中だと思うよ
二重価格と分からず買っちゃった人がやっぱなしでって言っても通るんなら許すが…
20726/06/27(土)17:24:07No.1443969820+
>こんなレビュー全部消されるだけだから消費者庁に通報したほうが効くと思うけどな
なんで片方だけなの?
20826/06/27(土)17:24:11No.1443969834そうだねx4
>まあ今後は客の突然のキャンセルもたとえ決済後だろうが快く引き受けるんだろうな
>自分らがそうしたんだしな
これ決済前だけど…
20926/06/27(土)17:24:26No.1443969901そうだねx3
>もうずっとクーポンでいいのになんて交互に…?
景品表示法が悪い部分もある
21026/06/27(土)17:24:28No.1443969911そうだねx6
>店が値札間違えたら注文した時点でキャンセルすんなって無茶苦茶いってるよ
そうだよな届いたメールにはこの値段だからなキャンセルできねーからなって書いてあったらしいけど許せねぇよな
21126/06/27(土)17:24:52No.1443970044+
そもそも百円しか出してないんだから客じゃないじゃん
21226/06/27(土)17:24:58No.1443970072そうだねx2
>そうだよな届いたメールにはこの値段だからなキャンセルできねーからなって書いてあったらしいけど許せねぇよな
自動返信にキレてんの?アホやんきみ
21326/06/27(土)17:25:01No.1443970092そうだねx9
>もうずっとクーポンでいいのになんて交互に…?
定価はこのお値段ですが今だけは!みたいなのをずーっと継続して
実際に定価で売ってる期間なんてないくせにお得感を出してるのがバレるとすごく怒られる
21426/06/27(土)17:25:03No.1443970106そうだねx2
このスレ200人近くも乞食のエラー品がいるのかよ…
21526/06/27(土)17:25:23No.1443970191+
>そもそも百円しか出してないんだから客じゃないじゃん
100円でも出してるならお客じゃね
21626/06/27(土)17:25:24No.1443970199+
>>対応するほうがコストだから!みたいな雑な発想でクレームをことごとく乗り切るの凄いよ…
>尼は昔届いた商品不備あったよって連絡したらオッケそれはそっちで廃棄しといて別にそのまま持っててもいいけど!新しいのそのまま送るわメンゴ!されてでかいとこはマジでつえーなってなった
キャンプ用テント注文したら5つきたので連絡したら全部あげるよ!ってされた
特に嬉しくもない…知り合いに配ったけど
21726/06/27(土)17:25:29No.1443970222そうだねx2
>そもそも百円しか出してないんだから客じゃないじゃん
そもそも100円すら払ってないよ
21826/06/27(土)17:25:32No.1443970233そうだねx11
まぁ松のやも今後二重価格やめればいいよね
こういうミスもおきないし…
21926/06/27(土)17:25:34No.1443970240+
>そもそも百円しか出してないんだから客じゃないじゃん
お前らが始めた物語だろ
22026/06/27(土)17:25:45No.1443970303そうだねx4
いやー…ワンチャンで賭けるのならともかく
ここまでさもしいのはやだなぁ…育ちが透けて見えるっていうか…
22126/06/27(土)17:25:46No.1443970311+
ビジュアルイメージが肉返金の時に集まったチンピラ
22226/06/27(土)17:26:03No.1443970409+
キレすぎだろ
カツくらい適正価格で食えよ
22326/06/27(土)17:26:10No.1443970445そうだねx7
>定価はこのお値段ですが今だけは!みたいなのをずーっと継続して
>実際に定価で売ってる期間なんてないくせにお得感を出してるのがバレるとすごく怒られる
というかなんでこのやり方が未だに怒られてないんだ
とっくにバレてるだろこんなの
22426/06/27(土)17:26:12No.1443970450+
ピザ100枚べてそう
22526/06/27(土)17:26:14No.1443970459+
数日だけ定価で売ってる日もあるんだろうか
22626/06/27(土)17:26:22No.1443970498+
>店が値札間違えたら注文した時点でキャンセルすんなって無茶苦茶いってるよ
>商品引き渡しも支払いすらしてない状況なのに
何言ってるの
22726/06/27(土)17:26:22No.1443970500そうだねx4
>このスレ200人近くも乞食のエラー品がいるのかよ…

>ここで話題になってるお得な物が他所で話題にならない理由も無いし
22826/06/27(土)17:26:27No.1443970524そうだねx2
これで低評価レビューを消した上で
「楽天で一位!」を標榜出来ちまうわけだ
22926/06/27(土)17:26:27No.1443970532そうだねx1
>定価はこのお値段ですが今だけは!みたいなのをずーっと継続して
>実際に定価で売ってる期間なんてないくせにお得感を出してるのがバレるとすごく怒られる
ごまかしのための結果があの交互なのか…
23026/06/27(土)17:26:30No.1443970541そうだねx4
二重価格を手動で制御してたってとこが一番の驚きどころだと思う
どっかで今回みたいな事故起こすよ
23126/06/27(土)17:26:39No.1443970587そうだねx3
>このスレ200人近くも乞食のエラー品がいるのかよ…
そんなにいるなら逆に自分自身がエラー品なのでは?
23226/06/27(土)17:26:41No.1443970595そうだねx3
>間違えたすいませんが通った方が健全な世の中だと思うよ
間違えてすいませんは通るよ
同時にしょうもねえ間違いしてんじゃねえぞって言うのも通るよ
23326/06/27(土)17:26:45No.1443970612そうだねx10
結局楽しんでる「」をバカにしたいが先行しすぎてはみ出し物が喚いてるだけなんだよね
23426/06/27(土)17:26:58No.1443970688+
お得に見せようと値段やクーポン学ちょろちょろ動かすさもしい根性がこんな騒動を引き起こしてるんだから最初から誠実にやっておけばよかったね
23526/06/27(土)17:27:06No.1443970730そうだねx4
散々乗り遅れるなとかスレ立てて店のミスを笑ってたのに自分らが笑われ始めるとキレる「」
23626/06/27(土)17:27:07No.1443970738+
乞食たちはこのままクーポン握りしめて泣き寝入りするの?
23726/06/27(土)17:27:15No.1443970775そうだねx3
明らかにバグかなにかやろハハハって奴なのに
低評価入れるのはちょっと違うつーか
23826/06/27(土)17:27:30No.1443970833+
買ってもない商品のレビューが通る時点でおかしくね?
23926/06/27(土)17:27:38No.1443970879+
>同時にしょうもねえ間違いしてんじゃねえぞって言うのも通るよ
それは間違えるなよなであって間違えたから安くよこせはとおらない
24026/06/27(土)17:27:49No.1443970929そうだねx3
冷凍食品なんて大抵どこでも半額以下で売られてるし
あの定価ってもはや詐欺だよな
24126/06/27(土)17:27:58No.1443970978そうだねx3
>明らかにバグかなにかやろハハハって奴なのに
>低評価入れるのはちょっと違うつーか
ここまで含めて祭りだろう
24226/06/27(土)17:28:03No.1443971004+
>散々乗り遅れるなとかスレ立てて店のミスを笑ってたのに自分らが笑われ始めるとキレる「」
笑われる要素一切無くない?
24326/06/27(土)17:28:08No.1443971030そうだねx1
>結局楽しんでる「」をバカにしたいが先行しすぎてはみ出し物が喚いてるだけなんだよね
楽しんで解散した後に卑しく乞食丸出しにしてるのがバカにされてるパターンでは…?
24426/06/27(土)17:28:11No.1443971052そうだねx1
>結局楽しんでる「」をバカにしたいが先行しすぎてはみ出し物が喚いてるだけなんだよね
楽しむどころかキレ散らかしてないか?
24526/06/27(土)17:28:14No.1443971065そうだねx1
>散々乗り遅れるなとかスレ立てて店のミスを笑ってたのに自分らが笑われ始めるとキレる「」
ダサすぎる
よくイキていけるなこんな恥晒しながら
24626/06/27(土)17:28:30No.1443971153+
ゴネ得にもならないからただの逆恨みですね
24726/06/27(土)17:28:32No.1443971162そうだねx1
>それは間違えるなよなであって間違えたから安くよこせはとおらない
安くよこせって書いてあるか?
24826/06/27(土)17:28:39No.1443971197+
>というかなんでこのやり方が未だに怒られてないんだ
>とっくにバレてるだろこんなの
多分ギリギリで法に触れないようなラインは見極めてやってるんだろう
定められた期間は定価表示してたりとか
24926/06/27(土)17:28:48No.1443971238そうだねx1
今日も自演壁打ち頑張ってますね
25026/06/27(土)17:28:56No.1443971278そうだねx1
>ここまで含めて祭りだろう
いや評価は実害に直結するから大分違うな
店先に生卵なげてるようなもん
25126/06/27(土)17:29:07No.1443971332そうだねx2
松屋みたいな大手でも気軽に二重価格してるんだね
25226/06/27(土)17:29:14No.1443971374+
低評価大喜劇とかじゃなくて同じ文面の連投だったりであんま面白くないんだよな
25326/06/27(土)17:29:26No.1443971418そうだねx1
>冷凍食品なんて大抵どこでも半額以下で売られてるし
>あの定価ってもはや詐欺だよな
定価見ると高すぎ…ってなる
25426/06/27(土)17:29:26No.1443971422+
>>間違えたすいませんが通った方が健全な世の中だと思うよ
>間違えてすいませんは通るよ
>同時にしょうもねえ間違いしてんじゃねえぞって言うのも通るよ
通るね
まあそれ以上にキレてる感じのはチラホラいるけども
25526/06/27(土)17:29:33No.1443971461そうだねx2
>>散々乗り遅れるなとかスレ立てて店のミスを笑ってたのに自分らが笑われ始めるとキレる「」
>笑われる要素一切無くない?
ミスを修正しやがってと☆1つけてる様はみんなの笑い者
25626/06/27(土)17:29:41No.1443971496そうだねx8
>>ここまで含めて祭りだろう
>いや評価は実害に直結するから大分違うな
>店先に生卵なげてるようなもん
その投げてるのが「」じゃなくてもずーっと「」ガー「」ガー言ってるようなのはキチガイだろ
25726/06/27(土)17:29:49No.1443971529そうだねx1
分が悪いから二重価格してるから悪いんだに論点ずらし始めた
25826/06/27(土)17:29:54No.1443971554+
>買ってもない商品のレビューが通る時点でおかしくね?
発送された商品しかレビューできないならノーリスクでいくらでもキャンセルできちゃうじゃん
25926/06/27(土)17:29:57No.1443971571そうだねx2
世の中にはしょうもない乞食が沢山いるんだなって
26026/06/27(土)17:30:04No.1443971610そうだねx1
>ゴネ得にもならないからただの逆恨みですね
マジかよ消費者庁役に立たないな
26126/06/27(土)17:30:09No.1443971629+
冷凍食品って半額売りがデフォになってるのなんでなんだろ
26226/06/27(土)17:30:16No.1443971664そうだねx5
>>値引きと高額クーポンを重ねちゃいました
>>キャンセルのお詫びに500円クーポンあげます…
>結果的にこれで誰も損してないのに星1レビューは本当酷いと思うの
500円クーポンなんてもっと還元率高いクーポンばっかで使い道ほとんどねーんだわ
26326/06/27(土)17:30:21No.1443971683そうだねx1
乞食どもの悲鳴が心地良いわ
バーカ
26426/06/27(土)17:30:26No.1443971701+
>>間違えたすいませんが通った方が健全な世の中だと思うよ
>間違えてすいませんは通るよ
>同時にしょうもねえ間違いしてんじゃねえぞって言うのも通るよ
分かりにくかったみたいでストレートに言うと他人を許してやる心を持てカスって言ってるんだけど
26526/06/27(土)17:30:33No.1443971734そうだねx4
>>買ってもない商品のレビューが通る時点でおかしくね?
>発送された商品しかレビューできないならノーリスクでいくらでもキャンセルできちゃうじゃん
そもそも普段から買ってる層も利用したなら星1可能だろ
26626/06/27(土)17:30:35No.1443971743そうだねx3
キャンセルされる前提で騒いでるのかと思ったら思いの外マジになってる奴が多かった
26726/06/27(土)17:30:42No.1443971775そうだねx1
冷食もアイスも全国どこのスーパーでもめっちゃ安売りしてるってもしや知らないのか乞食だから…
26826/06/27(土)17:30:42No.1443971777+
乞食のカスは消えろよ
26926/06/27(土)17:30:53No.1443971832+
>松屋みたいな大手でも気軽に二重価格してるんだね
なんだったら楽天も昔やらかしてるから今回笑って見てると思う
27026/06/27(土)17:30:55No.1443971841そうだねx3
メで
松のや クーポン
とかで検索かけても誰も触れてないのでマジで此処だけの祭り
つまりレビューボムは全員「」
27126/06/27(土)17:30:55No.1443971845+
「」が喧嘩してんの見たいわけじゃねぇんだけど…72個届いたら教えて
27226/06/27(土)17:31:03No.1443971880+
乞食はこんなことで社会に迷惑かけて恥ずかしくないんか?
27326/06/27(土)17:31:09No.1443971912+
カツくらい定価で買え
27426/06/27(土)17:31:10No.1443971916+
正当に星1レビュー出来る機会なんてめったにないからな
27526/06/27(土)17:31:12No.1443971937+
どうやら乞食がトリガーらしい
27626/06/27(土)17:31:20No.1443971972+
せっかくだから二重価格クーポンについて星1レビューしとこっと
27726/06/27(土)17:31:20No.1443971978そうだねx6
こんなのまぁあの値段で買える訳無いよな!ガハハ!で終わりだろ…
27826/06/27(土)17:31:26No.1443972009+
今お惣菜でも400円くらいするトンカツ
27926/06/27(土)17:31:26No.1443972012+
おい乞食恥ずかしくないのかよ?
28026/06/27(土)17:31:33No.1443972043+
乞食は心も貧しい
28126/06/27(土)17:31:37No.1443972054+
クレーマー気質の乞食
28226/06/27(土)17:31:53No.1443972133+
やったことの責任は取らねぇとな…
28326/06/27(土)17:31:54No.1443972139そうだねx1
乞食な上にクレーマーとか人生終わってるな
28426/06/27(土)17:32:01No.1443972166そうだねx2
>こんなのまぁあの値段で買える訳無いよな!ガハハ!で終わりだろ…
これにつきるんだよな
乞食がマジになって恥晒してるけど
28526/06/27(土)17:32:02No.1443972176そうだねx3
>分が悪いから二重価格してるから悪いんだに論点ずらし始めた
それは最初から言われ続けてたのになんで今になってずらしたみたいに言うんだ?
28626/06/27(土)17:32:03No.1443972181+
親死んだから貧しいんだな
28726/06/27(土)17:32:26No.1443972296そうだねx7
乞食魂丸出しなだけならまだマシだろ
低評価連打とかしょうもなさすぎる
28826/06/27(土)17:32:40No.1443972351+
ワンチャンで成功したのAmazonのSwitchソフトのやつしかねえ
28926/06/27(土)17:32:40No.1443972353そうだねx8
>メで
>松のや クーポン
>とかで検索かけても誰も触れてないのでマジで此処だけの祭り
>つまりレビューボムは全員「」
他のSNSも見ろ…!!
「」に責任転嫁した過ぎだろお前は…
29026/06/27(土)17:32:55No.1443972425そうだねx3
低評価入れてる乞食は恥を知れ
29126/06/27(土)17:32:57No.1443972432そうだねx2
>こんなのまぁあの値段で買える訳無いよな!ガハハ!で終わりだろ…
まぁやっぱダメだよな!ガハハハ!でみんなで笑って終わりだよねこういうのって
なんで買えねんだよ!低評価!はちょっと…いやだいぶチガウ…
29226/06/27(土)17:33:21No.1443972548+
壺が悪い
29326/06/27(土)17:33:29No.1443972585そうだねx2
>分かりにくかったみたいでストレートに言うと他人を許してやる心を持てカスって言ってるんだけど
許すよ…は普段の行いが悪い奴にまでしてやる必要ねえんだ
29426/06/27(土)17:33:32No.1443972601そうだねx1
やっぱ乞食は品性も貧しいんだなって
29526/06/27(土)17:33:38No.1443972629+
食べ物の恨み
その中でも乞食の恨みは人一番強い
29626/06/27(土)17:33:42No.1443972654そうだねx9
やたらと乞食ってワード出してるの一人なんだろうな…って察せられる
29726/06/27(土)17:34:04No.1443972746+
>ワンチャンで成功したのAmazonのSwitchソフトのやつしかねえ
あれは即発行のDLコードとかじゃなかったかな
店側がキャンセルできるタイミングないからどうしようもないという
29826/06/27(土)17:34:06No.1443972754+
なんか購入したら全品1000円引きクーポンくれたから悪く言えないぞ
29926/06/27(土)17:34:09No.1443972772+
わざわざコンビニ支払いしに行ったとか言ってた「」が居て割と引いた
30026/06/27(土)17:34:12No.1443972788+
無理だって100円は…みんな分かってたはずだろ
30126/06/27(土)17:34:15No.1443972795そうだねx4
>やたらと乞食ってワード出してるの一人なんだろうな…って察せられる
今夜の晩飯にありつけない乞食のレス
30226/06/27(土)17:34:24No.1443972838+
エスパー乞食まで出てくる始末
30326/06/27(土)17:34:30No.1443972869そうだねx2
「」は
# 頻繁に議題のすり替えを試み、
# 自分が無知なくせに
# 他者を「勉強不足」呼ばわりし、
# 人格攻撃を好み、
# 何が若者言葉であるかも知らず、
# 映画を観る時には悪罵の出現回数を指折り数えることに集中し、
# 高齢者差別をし、
# 何が人種差別であるかも知らず、
# 自分が差別されていることにも気が付かず、
# 44歳にもなって未だに「若者」のつもりでいます
30426/06/27(土)17:34:34No.1443972886そうだねx9
>やたらと乞食ってワード出してるの一人なんだろうな…って察せられる
乞食って言われたくない子だ
30526/06/27(土)17:34:34No.1443972887+
手に入ると思ってたものが手に入らなかった恨みとかなら判るけど
どう考えても手に入らねえだろってもんに対する恨みってなんだろうな
30626/06/27(土)17:34:41No.1443972927+
よく燃えなかったな
30726/06/27(土)17:34:52No.1443972986+
こうなるの分かってるからああいう祭には乗らない
30826/06/27(土)17:34:52No.1443972988そうだねx3
だいたいVIPPERのノリだろ…
何年もインターネットやってるならわかるだろそれくらい
「」のせいだと言う前にレビュー見てこいマヌケ
30926/06/27(土)17:34:52No.1443972989+
さすがに災難すぎるだろ…
31026/06/27(土)17:34:56No.1443973008そうだねx5
>メで
>松のや クーポン
>とかで検索かけても誰も触れてないのでマジで此処だけの祭り
>つまりレビューボムは全員「」
検索したら普通に出てきたんだけど叩きたすぎて適当フカシすぎだろ
31126/06/27(土)17:35:01No.1443973034+
>まぁやっぱダメだよな!ガハハハ!でみんなで笑って終わりだよねこういうのって
>なんで買えねんだよ!低評価!はちょっと…いやだいぶチガウ…
心が貧しいのかなって
31226/06/27(土)17:35:11No.1443973080そうだねx6
「こんどの夏休みは毎日トンカツ食べられるの!?」
「・・・カーチャンお金大丈夫?」
「カーチャン節約頑張ってるからね、松のやで100円のとんかつ24枚セット買えたよ」
       J( 'ー`)し
        (  )\('∀`) ウワーイ!
        ||  (_ _)ヾ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
松のやからキャンセル通知が届き、しばらく無言だった母に「コロッケも美味しいよ」と言ったら
  ( '∀`) J('A` )し
  .(_ _)  (  )  .┌─
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄くく ̄ ̄ ̄|  
母は 「母ちゃんバカでごめんね」 と言って涙を少しこぼした
  ( 'A`) J('A` )し
  .(_ _)  (  )  .┌─
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄くく ̄ ̄ ̄|  
31326/06/27(土)17:35:12No.1443973084+
心まで貧しくなるな!
31426/06/27(土)17:35:14No.1443973103そうだねx6
ミスってる時にネタ抜きで群がってガチで買えねえじゃんって低評価はまあみっともないけどミスはミスだからストレートに低評価されること自体はそんなおかしな話でもないと思う
31526/06/27(土)17:35:15No.1443973106+
>だいたいVIPPERのノリだろ…
30年くらい前か
31626/06/27(土)17:35:25No.1443973162そうだねx7
毎度二重価格で売ってる松のやはクソっていうのと
低評価爆撃してる奴らはクソっていうのは両立するから…
31726/06/27(土)17:35:27No.1443973171そうだねx1
お得なんじゃなくて普通は間違えちゃったんだろうなって心配になるのに乞食はさぁ…
31826/06/27(土)17:35:33No.1443973208+
レビューする側はネタで☆1とかつけられるけど
店側はガチで悪影響あるからな…
31926/06/27(土)17:35:43No.1443973268+
ガチの貧乏人が増えてるから…
そして無料で楽しめるimgに集まってくる
コイトのようなライフハックを得るために
32026/06/27(土)17:35:50No.1443973301そうだねx1
レビューが地獄すぎる
こいつらマジで死んでいいだろ
32126/06/27(土)17:35:51No.1443973305そうだねx4
まあ二重価格はやらなきゃミス無かったんだしこれくらい受け入れてとしか
32226/06/27(土)17:35:52No.1443973312そうだねx1
>ミスってる時にネタ抜きで群がってガチで買えねえじゃんって低評価はまあみっともないけどミスはミスだからストレートに低評価されること自体はそんなおかしな話でもないと思う
買えてないしちゃんとキャンセルの理由まで書いてあるのに無理があるって!
32326/06/27(土)17:35:54No.1443973318+
書き込みをした人によって削除されました
32426/06/27(土)17:35:58No.1443973337+
>店側はガチで悪影響あるからな…
二度とやんなよな
二度目は発送してくれ
32526/06/27(土)17:36:10No.1443973395+
終始卑しいな…って感想しかなかったのではしゃいでる連中の心情はついぞ分からんかった
32626/06/27(土)17:36:11No.1443973399そうだねx1
本気で怒りだすのまではまったく共感できないわ
32726/06/27(土)17:36:21No.1443973440+
冗談でもガキまで使ってくるのは戦争だろ
そういう意地汚い政党の人かよ
32826/06/27(土)17:36:29No.1443973497+
>心まで貧しくなるな!
心を豊かにするためにはまず体が大切だからやっぱカツを食べないと…
32926/06/27(土)17:36:34No.1443973519そうだねx5
二重価格のカスが自爆しただけ
33026/06/27(土)17:36:38No.1443973539そうだねx2
>よく燃えなかったな
匿名で叩く分にはいくらでも強気になれるが
こんなん名前出して叩いてたら馬鹿にされて終わりだから
33126/06/27(土)17:36:50No.1443973593そうだねx2
>お得なんじゃなくて普通は間違えちゃったんだろうなって心配になるのに乞食はさぁ…
産まれたのが間違いだったって心配されなかった?
33226/06/27(土)17:36:55No.1443973620+
>こうなるの分かってるからああいう祭には乗らない
Amazonはこういう無理筋も通りガチなので
参加してもいいかもしれないよ
33326/06/27(土)17:37:02No.1443973665+
転売できないんだからガチの乞食しか激怒しないんだよ
わかったかい乞食
33426/06/27(土)17:37:03No.1443973671そうだねx4
>だいたいVIPPERのノリだろ…
>何年もインターネットやってるならわかるだろそれくらい
>「」のせいだと言う前にレビュー見てこいマヌケ
レビュー見に行ったら鬼女と40代50代ばかりで中高年の怖さを思い出してる
まあ獰猛だよね中高年って
33526/06/27(土)17:37:11No.1443973711+
高田についてもう少し語りたかった
33626/06/27(土)17:37:22No.1443973754そうだねx1
メルカリで転売するために冷凍庫買ったのに!
33726/06/27(土)17:37:24No.1443973770そうだねx6
>>よく燃えなかったな
>匿名で叩く分にはいくらでも強気になれるが
>こんなん名前出して叩いてたら馬鹿にされて終わりだから
ゲンはすごいよ
33826/06/27(土)17:37:34No.1443973823+
>ミスってる時にネタ抜きで群がってガチで買えねえじゃんって低評価はまあみっともないけどミスはミスだからストレートに低評価されること自体はそんなおかしな話でもないと思う
低評価にしても価格ミスってだけのことで星1はキレすぎでしょってなるな
33926/06/27(土)17:37:38No.1443973848+
客層が悪すぎたね
34026/06/27(土)17:37:45No.1443973878そうだねx5
ちょっとした祭りのつもりだったから思いの外ガチで騒いでる人が多くて驚きました
34126/06/27(土)17:37:50No.1443973908+
DMMのApple商品値上げ前に注文したけどキャンセルされた!ってちょっと燃えてたけど売買契約ってネットだとタイミング違うのかな?
34226/06/27(土)17:38:12No.1443974011そうだねx7
クーポンミスというより二重価格が常態化してるのが問題じゃないっすかね
34326/06/27(土)17:38:12No.1443974012そうだねx7
この手の祭りが終わった後に毎度必ずと言っていいほど「」の方をうきうきで叩き始める人が出てくるよな
34426/06/27(土)17:38:17No.1443974041+
中高年で乞食ってやばいね
生活保護や年金受給者ならもっと心にゆとりあるはずだから
ガチ底辺なのかな
34526/06/27(土)17:38:26No.1443974089+
高田の源さんは今何を思っているのか
34626/06/27(土)17:38:33No.1443974136そうだねx8
まだキャンセル確定してない時に注文した「」がやたら(買えなかったんだな…)ってレスしてたのは見た
34726/06/27(土)17:38:48No.1443974212そうだねx4
>>だいたいVIPPERのノリだろ…
>>何年もインターネットやってるならわかるだろそれくらい
>>「」のせいだと言う前にレビュー見てこいマヌケ
>レビュー見に行ったら鬼女と40代50代ばかりで中高年の怖さを思い出してる
>まあ獰猛だよね中高年って
楽天が何のサイトか思い出してほしい
34826/06/27(土)17:38:53No.1443974236そうだねx3
冗談だってみんなわかってキャッキャしてるんだと思ってたらそのうちマジのやつが混ざりだしてしまうのはあるあるではある
34926/06/27(土)17:38:56No.1443974247そうだねx7
>毎度二重価格で売ってる松のやはクソっていうのと
>低評価爆撃してる奴らはクソっていうのは両立するから…
商品ページにこんな画像載せて定価だと一食600円になるのは松のや悪いと思うよ…
fu6898326.jpg
35026/06/27(土)17:38:56No.1443974249+
ミスを祭りとか言ってるのが病気だよ…
35126/06/27(土)17:39:01No.1443974275そうだねx6
>この手の祭りが終わった後に毎度必ずと言っていいほど「」の方をうきうきで叩き始める人が出てくるよな
「」を叩いてるんじゃなくて
乞食の「」を叩いてるんだから全然ちがくね
35226/06/27(土)17:39:03No.1443974286+
>クーポンミスというより二重価格が常態化してるのが問題じゃないっすかね
社会全体で長年やってることなのであまりにも問題が大きすぎるんだよね
35326/06/27(土)17:39:05No.1443974293そうだねx2
>この手の祭りが終わった後に毎度必ずと言っていいほど「」の方をうきうきで叩き始める人が出てくるよな
祭りに参加出来なくてくやしいいいいい!!!!
35426/06/27(土)17:39:11No.1443974340そうだねx2
「」を叩いても別に「」は何の損もしていないのに
35526/06/27(土)17:39:12No.1443974345そうだねx2
>この手の祭りが終わった後に毎度必ずと言っていいほど「」の方をうきうきで叩き始める人が出てくるよな
ここで祭りやってるだけじゃなくレビュー爆撃っていう害が出てるんだから当然だろ
35626/06/27(土)17:39:12No.1443974346+
とんかつ食いたくなってきたからKYK行ってくるわ
35726/06/27(土)17:39:14No.1443974357+
買えなかったけど(買えなかったんだな…)した
35826/06/27(土)17:39:19No.1443974382そうだねx1
こんなセコイやり方でランキング上げたことと悪辣な二重価格に対する抗議では
35926/06/27(土)17:39:24No.1443974421+
>クーポンミスというより二重価格が常態化してるのが問題じゃないっすかね
それが問題だとしても100円で売れは通らんよ
36026/06/27(土)17:39:34No.1443974476+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
36126/06/27(土)17:39:35No.1443974485そうだねx2
デフォで二重価格やってるような所に同情はしない
36226/06/27(土)17:39:37No.1443974494そうだねx1
古事記にも書いてある
36326/06/27(土)17:39:38No.1443974499+
>この手の祭りが終わった後に毎度必ずと言っていいほど「」の方をうきうきで叩き始める人が出てくるよな
逆に祭り終わってない時には注文してない奴を煽る奴もいたから痛みわけか…
36426/06/27(土)17:39:40No.1443974514+
まだ祭り中に本物が現れたのは見た
36526/06/27(土)17:39:44No.1443974531そうだねx7
>中高年で乞食ってやばいね
>生活保護や年金受給者ならもっと心にゆとりあるはずだから
>ガチ底辺なのかな
レビューを見てこいと言ってる
ちゃんと家族持ちや女性が多数レビューしてる
楽天のヘビーユーザーが評価してる例が多い
「」の出る幕じゃあない
36626/06/27(土)17:39:46No.1443974544そうだねx10
>まだキャンセル確定してない時に注文した「」がやたら(買えなかったんだな…)ってレスしてたのは見た
(買えなかったんだな…)は定型だよ
36726/06/27(土)17:39:52No.1443974575+
楽天は一切発送せずにランキング1位になれる優しい世界
36826/06/27(土)17:39:53No.1443974577+
あの楽天のあの松のやの商品だからないろんなところから購入者がいるのはわかる
36926/06/27(土)17:40:12No.1443974690+
>楽天は一切発送せずにランキング1位になれる優しい世界
楽天くん…?
37026/06/27(土)17:40:15No.1443974706そうだねx1
>ミスってる時にネタ抜きで群がってガチで買えねえじゃんって低評価はまあみっともないけどミスはミスだからストレートに低評価されること自体はそんなおかしな話でもないと思う
商品についてのレビュー機能を買えなかったことへの恨み辛みを書くことに使ってるのはただの馬鹿だろ
37126/06/27(土)17:40:18No.1443974724そうだねx5
>ここで祭りやってるだけじゃなくレビュー爆撃っていう害が出てるんだから当然だろ
(祭りに参加出来なかったんだな…)
37226/06/27(土)17:40:30No.1443974791そうだねx1
>「」の出る幕じゃあない
「」は冷静だから低評価爆撃なんてアホなことやらんわな
じゃあなんで低評価するのはみっともないって意見に噛みついてる「」がいるんだろう
37326/06/27(土)17:40:31No.1443974796+
>>クーポンミスというより二重価格が常態化してるのが問題じゃないっすかね
>それが問題だとしても100円で売れは通らんよ
誰もそんな話してないが…
37426/06/27(土)17:40:41No.1443974849+
壊れたテープレコーダーみたいになっちゃった
37526/06/27(土)17:40:46No.1443974878+
なんだよビッパーって…
変なもん共通認識にしようとしないで欲しい
37626/06/27(土)17:40:51No.1443974905+
>こで祭りやってるだけじゃなくレビュー爆撃っていう害が出てるんだから当然だろ
二重価格知らない人への警鐘になるんだから害ではないのでは?
37726/06/27(土)17:40:54No.1443974923そうだねx3
>(買えなかったんだな…)は定型だよ
その上でそれで未注文者を煽ってたのがたくさんいたって話だし…
37826/06/27(土)17:41:09No.1443974988そうだねx9
>商品についてのレビュー機能を買えなかったことへの恨み辛みを書くことに使ってるのはただの馬鹿だろ
店へのレビューだからこういうミスした所ですよって書くのは何も間違ってないのでは?
37926/06/27(土)17:41:09No.1443974989そうだねx1
>壊れたテープレコーダー
(この古臭いたとえはおじいちゃんだな…)
38026/06/27(土)17:41:12No.1443975007そうだねx4
こっすい二重価格なんてやらなければこんな事にならなかったんじゃない?真面目な話さ
38126/06/27(土)17:41:18No.1443975037そうだねx4
>>(買えなかったんだな…)は定型だよ
>その上でそれで未注文者を煽ってたのがたくさんいたって話だし…
いやだから定型で…
38226/06/27(土)17:41:19No.1443975041そうだねx1
カスの商法やってる奴の因果応報だろ
38326/06/27(土)17:41:21No.1443975046+
来週の今頃は元通りの高評価いっぱいの松のやにもどってるだろう
38426/06/27(土)17:41:29No.1443975091+
クーポンで100円だったり0円だったりで
実質の決済手数料みたいなのが少なさそうだから全キャンセルでも全然ダメージないんだろうな
38526/06/27(土)17:41:32No.1443975109そうだねx2
>>>クーポンミスというより二重価格が常態化してるのが問題じゃないっすかね
>>それが問題だとしても100円で売れは通らんよ
>誰もそんな話してないが…
無駄だよ低評価=乞食って自分の中で確定してるんだから
38626/06/27(土)17:41:32No.1443975111+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
38726/06/27(土)17:41:34No.1443975125+
同じスタートで自分だけ手際悪くて儲けられなくてでも他人が儲かることに対してマジで切れるやついるからなぁ
38826/06/27(土)17:41:39No.1443975154そうだねx8
>>この手の祭りが終わった後に毎度必ずと言っていいほど「」の方をうきうきで叩き始める人が出てくるよな
>ここで祭りやってるだけじゃなくレビュー爆撃っていう害が出てるんだから当然だろ
レビュー爆撃してる馬鹿叩いてるだけで「」叩いてる!って言ってるヤツは
自分が叩かれてると思ってるのかな?
38926/06/27(土)17:41:40No.1443975162そうだねx8
低評価は「」がやってるとか他じゃ一切話題になってないからとか言ってるのはもうimg憎みすぎだろ…
視野が狭すぎる
39026/06/27(土)17:41:47No.1443975195そうだねx3
たまに本当に「」は関係なくてガチの楽天市場利用者が低評価爆撃してる事がある(最悪)
39126/06/27(土)17:41:51No.1443975224そうだねx7
>>>(買えなかったんだな…)は定型だよ
>>その上でそれで未注文者を煽ってたのがたくさんいたって話だし…
>いやだから定型で…
定型使えば煽っていいと思ってるのなんか障害ありそう
39226/06/27(土)17:42:01No.1443975272+
トンカツをな
トンカツをいつでも食えるようにならなかったらこうなるんだよ学生さん
39326/06/27(土)17:42:03No.1443975282そうだねx4
>>(買えなかったんだな…)は定型だよ
>その上でそれで未注文者を煽ってたのがたくさんいたって話だし…
それに素直にグヌヌってなってるのかわいいな
フエ星人とか買ってそう
39426/06/27(土)17:42:04No.1443975288そうだねx4
>>その上でそれで未注文者を煽ってたのがたくさんいたって話だし…
>いやだから定型で…
煽りの定型を揶揄されて定型だからで逃げるのやめな
39526/06/27(土)17:42:07No.1443975305そうだねx3
>>まだキャンセル確定してない時に注文した「」がやたら(買えなかったんだな…)ってレスしてたのは見た
>(買えなかったんだな…)は定型だよ
バイナウ出来ないぐらい金の余裕無いから定型知らん子かもしれんな…
フエラムネのスレですら見るのに
39626/06/27(土)17:42:09No.1443975321そうだねx1
>古事記にも書いてある
古事記ってまぐわいというか神々のセックスのことばっかかいてあるよねあれ
39726/06/27(土)17:42:18No.1443975373+
まああくらつな二重価格やってるからこういうミスが起きるんであんまり擁護できるものでもない
39826/06/27(土)17:42:19No.1443975382そうだねx4
>レビュー爆撃してる馬鹿叩いてるだけで「」叩いてる!って言ってるヤツは
>自分が叩かれてると思ってるのかな?
きっとレビュー低評価したさもしい「」なんだろう…
39926/06/27(土)17:42:30No.1443975441+
ゲンみたいな人が他にもいっぱいいたってこと!?
40026/06/27(土)17:42:32No.1443975447そうだねx4
二重価格してる販売元も乞食丸出しの低評価爆撃者も両方ゴミっすよ
40126/06/27(土)17:42:42No.1443975489そうだねx5
>低評価は「」がやってるとか他じゃ一切話題になってないからとか言ってるのはもうimg憎みすぎだろ…
>視野が狭すぎる
imgが世界の全てなんだ
40226/06/27(土)17:42:47No.1443975524+
>トンカツをな
>トンカツをいつでも食えるようにならなかったらこうなるんだよ学生さん
から揚げ派でよかった
40326/06/27(土)17:42:53No.1443975546そうだねx9
>>>>(買えなかったんだな…)は定型だよ
>>>その上でそれで未注文者を煽ってたのがたくさんいたって話だし…
>>いやだから定型で…
>定型使えば煽っていいと思ってるのなんか障害ありそう
定型に定型で返した挙句にそれ言うのやめろ無敵か
40426/06/27(土)17:42:57No.1443975575そうだねx1
語彙が二重価格しかなくて吹いた
40526/06/27(土)17:43:03No.1443975612そうだねx2
>定型使えば煽っていいと思ってるのなんか障害ありそう
>煽りの定型を揶揄されて定型だからで逃げるのやめな
ああここってもうこういう人たちがマジになるところなんだなって思っちゃった
40626/06/27(土)17:43:17No.1443975680+
>>トンカツをいつでも食えるようにならなかったらこうなるんだよ学生さん
>から揚げ派でよかった
あの兄ちゃん
40726/06/27(土)17:43:19No.1443975693そうだねx4
まぁむしろ普通の利用者のほうが買ってるだろうし一般ユーザーも今やネットで多いからネタで買うというのはマジで理解してないのも多少いそうな感じもある
40826/06/27(土)17:43:32No.1443975770そうだねx2
>語彙が乞食しかなくて吹いた
40926/06/27(土)17:43:36No.1443975787そうだねx2
二重価格を許してる楽天を叩こう
いや国全体で横行してんだから日本を叩こう
41026/06/27(土)17:43:37No.1443975789+
語彙がしかなくて吹いた
41126/06/27(土)17:43:38No.1443975794+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
41226/06/27(土)17:43:40No.1443975806+
>>トンカツをな
>>トンカツをいつでも食えるようにならなかったらこうなるんだよ学生さん
>から揚げ派でよかった
チ…チキンカツ派に救いはないんですか!
41326/06/27(土)17:43:50No.1443975855+
買えるなら許すけどそうじゃないなら二重価格だから叩きますってだけよ
買えなかったからマイナス何じゃなくてやらかしてる時点でもう評価マイナスなんだから
41426/06/27(土)17:44:03No.1443975924そうだねx4
乞食の自己弁護が見苦しすぎる
41526/06/27(土)17:44:06No.1443975941+
>まぁむしろ普通の利用者のほうが買ってるだろうし一般ユーザーも今やネットで多いからネタで買うというのはマジで理解してないのも多少いそうな感じもある
ここで知られてることなんか世の中で知れ渡ってて当然っていう意識があんまりない人が時々いてビビる
41626/06/27(土)17:44:07No.1443975949+
>チ…チキンカツ派に救いはないんですか!
チーズチキンカツならおいしいから許す
41726/06/27(土)17:44:16No.1443975994そうだねx1
冗談でやってるんだと思ってたらマジとかほんと貧乏くさい
41826/06/27(土)17:44:21No.1443976018+
キャンセルされたら消費者庁にチクるって言ってた「」いたな
41926/06/27(土)17:44:28No.1443976049そうだねx5
「」みたいに分かってて注文したのとは別にお得情報として普通に注文した人もいると思うよ
42026/06/27(土)17:44:31No.1443976064そうだねx1
乞食は語彙も貧弱
42126/06/27(土)17:44:31No.1443976066そうだねx2
卑劣な乞食「」を叩く正義の味方なんだ
快楽すんげええええ
42226/06/27(土)17:44:36No.1443976097+
>吹いた
真顔で書いてそう
42326/06/27(土)17:44:41No.1443976123そうだねx3
レビュー見に行ったら「」の影一切なくて笑った
42426/06/27(土)17:44:41No.1443976125そうだねx10
(買えなかったんだ)定型でマジで怒ってるのはいないでしょ…流石に
42526/06/27(土)17:44:41No.1443976128+
悪ふざけとかじゃなくてガチでちょっと頭おかしくなってる人がおる?
42626/06/27(土)17:44:44No.1443976141そうだねx1
42726/06/27(土)17:45:07No.1443976261そうだねx2
買えなくてガチで怒り狂ってる人は一旦自分を顧みた方がいいよ
42826/06/27(土)17:45:08No.1443976262+
>>チ…チキンカツ派に救いはないんですか!
>チーズチキンカツならおいしいから許す
そんなことをしたら脂質が増えてしまう!
って思ったけど揚げた時点で脂質多いか…
チーズチキンカツ美味しい?試してみようかな
42926/06/27(土)17:45:18No.1443976311そうだねx1
>(買えなかったんだ)定型でマジで怒ってるのはいないでしょ…流石に
ここはもう…
43026/06/27(土)17:45:24No.1443976349+
今までもこういう値段の付け間違いでキャンセルしますすみませんなんていくらでもあったろうけど低評価レビュー爆撃なんてされてたか?
されてたんなら乞食が暴れてるでいいけどさ
43126/06/27(土)17:45:25No.1443976355+
普段高級レストランでディナーしてる「」がたまには庶民の祭りに参加してやるかー
みたいなのだったらよかったんだけど
43226/06/27(土)17:45:41No.1443976435+
>買えなくてガチで怒り狂ってる人は一旦自分を顧みた方がいいよ
ちゃんと夜更かしできればチャレンジ出来たのに…
43326/06/27(土)17:45:45No.1443976455+
>(買えなかったんだ)定型でマジで怒ってるのはいないでしょ…流石に
一度キレたらもう後には引けないから…
43426/06/27(土)17:45:46No.1443976466+
>チーズチキンカツ美味しい?
おいしい!
43526/06/27(土)17:45:51No.1443976485そうだねx10
>(買えなかったんだ)定型でマジで怒ってるのはいないでしょ…流石に
定型で煽る「」が叱られてるのに相手を怒ってることにしたがるのなんか障害ありそう
43626/06/27(土)17:46:03No.1443976545+
>今までもこういう値段の付け間違いでキャンセルしますすみませんなんていくらでもあったろうけど低評価レビュー爆撃なんてされてたか?
レビュー可能だったらされてると思う
43726/06/27(土)17:46:05No.1443976560そうだねx1
>買えるなら許すけどそうじゃないなら二重価格だから叩きますってだけよ
>買えなかったからマイナス何じゃなくてやらかしてる時点でもう評価マイナスなんだから
買えなかったからキレただけなのを必死に正当化しなくていいよ
43826/06/27(土)17:46:14No.1443976603そうだねx4
>買えなくてガチで怒り狂ってる人は一旦自分を顧みた方がいいよ
そんな人いる?
43926/06/27(土)17:46:23No.1443976640+
>>買えなくてガチで怒り狂ってる人は一旦自分を顧みた方がいいよ
>ちゃんと夜更かしできればチャレンジ出来たのに…
あの日判時見て寝たのにスレ気付かなかったよ…
500円クーポン欲しかった
44026/06/27(土)17:46:37No.1443976717そうだねx2
20字以内程度でやたら言葉強いのはまぁいつものやつだろうなって
44126/06/27(土)17:46:42No.1443976743+
ネットミームでしか喋れないマンも来たな
44226/06/27(土)17:46:53No.1443976803+
>レビュー見に行ったら「」の影一切なくて笑った
「」の影出したら別の風評被害が生まれそう
44326/06/27(土)17:46:57No.1443976827+
この後に及んでまだ煽ってるの救いようのない馬鹿
44426/06/27(土)17:46:59No.1443976835そうだねx7
このスレ見てると「」の中には叩けると思ったらなんでも「」のせいにして叩く春日いるのよくわかる
44526/06/27(土)17:47:01No.1443976843+
即完売でシュクメルリカツ食わせてくれなかったという一点で俺は松のやに恨みがある
44626/06/27(土)17:47:02No.1443976856そうだねx2
二重価格はしっかり怒られてほしい
44726/06/27(土)17:47:03No.1443976859+
このスレが伸びてる事自体がやばい
なぜならレスバじゃないとこんなスレ伸びようがないからだ
つまり乞食側も一定の勢力があるってことでimgの貧困化がやばい
44826/06/27(土)17:47:03No.1443976860+
>ネットミームでしか喋れないマンも来たな
ふうん全員マネモブみたいなもんということか
44926/06/27(土)17:47:07No.1443976876+
>>買えなくてガチで怒り狂ってる人は一旦自分を顧みた方がいいよ
>そんな人いる?
居るかいないかでいえばまあ居るだろうな…
45026/06/27(土)17:47:16No.1443976917そうだねx1
>炎上商法ってやつじゃないの?
売ってないからただの炎上
45126/06/27(土)17:47:19No.1443976940そうだねx6
どっちかと言うと買えなくてガチで怒り狂ってる体で遊んでたらガチで諌めに来る人が出てきたって感じ
45226/06/27(土)17:47:44No.1443977072そうだねx1
叱っているってどういう立場で書き込んでるんだ
45326/06/27(土)17:47:48No.1443977091+
>春日いるのよくわかる
鬼瓦!
45426/06/27(土)17:47:54No.1443977121そうだねx5
>定型で煽る「」が叱られてるのに相手を怒ってることにしたがるのなんか障害ありそう
とりあえずなんでも障害扱いするの障害者っぽいからやめたほうがいいよ
45526/06/27(土)17:48:05No.1443977186+
二重価格とか抜きにしても商品として出したのをやっぱり無しですの時点でそりゃ低評価になるのでは?
45626/06/27(土)17:48:09No.1443977212そうだねx1
>このスレ見てると「」の中には叩けると思ったらなんでも「」のせいにして叩く春日いるのよくわかる
ウィ
45726/06/27(土)17:48:10No.1443977214そうだねx1
>叱っているってどういう立場で書き込んでるんだ
「」の先生なのかもしれないね
45826/06/27(土)17:48:20No.1443977262+
>春日いるのよくわかる
トゥース!
45926/06/27(土)17:48:24No.1443977280+
なんか…乞食煽りの方が必死なのなんで?
46026/06/27(土)17:48:26No.1443977300+
キャンセルはどうせされるもんと思ってたからなんとも思わんけど二重価格でセールとクーポン特に見せるやり方は今の時代許されるんです?
46126/06/27(土)17:48:36No.1443977352+
他社を見下せば自分が上に行けると思っている人だろ
46226/06/27(土)17:48:37No.1443977365そうだねx1
こんなことでマジギレできる熱量は凄いと思うけど食と金が絡むことだとこんなもんなんすかね
46326/06/27(土)17:48:40No.1443977389+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
46426/06/27(土)17:48:44No.1443977424+
>なんか…乞食煽りの方が必死なのなんで?
(祭りに参加出来なかったんだな…)
46526/06/27(土)17:48:56No.1443977489+
>>定型で煽る「」が叱られてるのに相手を怒ってることにしたがるのなんか障害ありそう
>とりあえずなんでも障害扱いするの障害者っぽいからやめたほうがいいよ
なんか障害ありそうは定型だよ
46626/06/27(土)17:49:07No.1443977548そうだねx3
>なんか…乞食煽りの方が必死なのなんで?
カツ食えなかったんだろ
46726/06/27(土)17:49:13No.1443977584+
乞食に7100円出してカツ買ってやってくれ
もしくは一番言われてるのは二重価格だからそれを擁護してやってくれ
46826/06/27(土)17:49:16No.1443977601+
>>>買えなくてガチで怒り狂ってる人は一旦自分を顧みた方がいいよ
>>そんな人いる?
>居るかいないかでいえばまあ居るだろうな…
想像の中の怒り狂ってる人を煽ってる…ってコト!?
46926/06/27(土)17:49:21No.1443977625+
乞食VSカス企業
勝利の女神はどちらに微笑むのか
47026/06/27(土)17:49:23No.1443977636+
これの二重価格失敗って元々どうするつもりで100円になったの?
47126/06/27(土)17:49:26No.1443977654そうだねx1
なんかフエラムネでキレてる荒らしいなかったっけ
47226/06/27(土)17:49:27No.1443977658+
>どういう立場で書き込んでるんだ
人間に罰を与える神の視点
47326/06/27(土)17:49:38No.1443977719+
>キャンセルはどうせされるもんと思ってたからなんとも思わんけど二重価格でセールとクーポン特に見せるやり方は今の時代許されるんです?
グルーポンのおせち事件の頃にはもう常態化してたからな空クーポン割引
47426/06/27(土)17:49:42No.1443977749+
>>>定型で煽る「」が叱られてるのに相手を怒ってることにしたがるのなんか障害ありそう
>>とりあえずなんでも障害扱いするの障害者っぽいからやめたほうがいいよ
>なんか障害ありそうは定型だよ
定型ならなんでも言っていいのかぁー
47526/06/27(土)17:49:43No.1443977756+
みいちゃんネタ使うのに自分を障害者と認めたくないから頑なに一緒に福祉センター行ってくれない「」ーちゃんいるじゃん
47626/06/27(土)17:49:45No.1443977767+
>キャンセルはどうせされるもんと思ってたからなんとも思わんけど二重価格でセールとクーポン特に見せるやり方は今の時代許されるんです?
今の時代それ自体はネット実店舗問わずありふれた手法だし…
大手がやってるとなると印象変わるけど…
47726/06/27(土)17:49:53No.1443977821+
自分で星1つけようとは思わないけどつける人もまあいるだろうなぐらいの微妙なライン
47826/06/27(土)17:49:54No.1443977827そうだねx4
どーでもいい言い合いしてるうちになんかマジギレするやつが出て来るなってのは最近のここ見てて感じる
47926/06/27(土)17:50:18No.1443977967そうだねx2
>なんかフエラムネでキレてる荒らしいなかったっけ
なんならギンガ算にマジギレしたのもいる
48026/06/27(土)17:50:22No.1443977989+
>これの二重価格失敗って元々どうするつもりで100円になったの?
14400円で売ってるもんを半額とクーポンを交互で無呼吸連打してたら
半額のままにしてクーポンだした
らしいよ
48126/06/27(土)17:50:31No.1443978019+
>乞食VSカス企業
>勝利の女神はどちらに微笑むのか
今喧嘩してる人らはどちらでもないただのレスポンチバトラーなのだ
48226/06/27(土)17:50:32No.1443978026そうだねx2
>>とりあえずなんでも障害扱いするの障害者っぽいからやめたほうがいいよ
>なんか障害ありそうは定型だよ
買えなかったんだなは買えなかったんだなでしかないけど障害者扱いは障害者扱いだろ
48326/06/27(土)17:50:37No.1443978043そうだねx7
>>>定型で煽る「」が叱られてるのに相手を怒ってることにしたがるのなんか障害ありそう
>>とりあえずなんでも障害扱いするの障害者っぽいからやめたほうがいいよ
>なんか障害ありそうは定型だよ
定型で煽るのを咎めてるくせに自分は定型で煽るのかよ…
しかも他所のスレで使ったら普通にdelされるような定型で
48426/06/27(土)17:50:54No.1443978135+
https://ranking.rakuten.co.jp/daily/100268/?l2-id=review_PC_il_rk_01
レビュー詳細開いたら2.35だけどランキングとかだと反映されてないじゃん
48526/06/27(土)17:50:56No.1443978140+
>こんなことでマジギレできる熱量は凄いと思うけど食と金が絡むことだとこんなもんなんすかね
怒りは貧乏人の娯楽とはよく言ったもんで
48626/06/27(土)17:50:58No.1443978157+
(普段から叱られてるんだな…)
48726/06/27(土)17:51:09No.1443978219+
ネット乞食どもを甘く見過ぎ
48826/06/27(土)17:51:18No.1443978255+
>これの二重価格失敗って元々どうするつもりで100円になったの?
本来は50%オフとクーポン交互にお出しして常に安く見せようとしてるらしい
なんかミスって同時に50%オフとクーポン出しちゃった
48926/06/27(土)17:51:19No.1443978260+
計算ややこしいから理解出来ないみいちゃん居る?
49026/06/27(土)17:51:28No.1443978300+
叩けるときに叩くのが現代人の嗜み
49126/06/27(土)17:51:35No.1443978344+
みいちゃんとかいう障害者愚弄漫画とかわかんねーよ
49226/06/27(土)17:51:38No.1443978363+
まあキャンセルだろうとは思ってたけどその後の対応がカス過ぎたな
49326/06/27(土)17:51:59No.1443978468そうだねx3
>とりあえずなんでも障害扱いするの障害者っぽいからやめたほうがいいよ
え?定型にマジレスするのは馬鹿なんじゃなかったの?
49426/06/27(土)17:52:01No.1443978481そうだねx2
>>なんか障害ありそうは定型だよ
>定型で煽るのを咎めてるくせに自分は定型で煽るのかよ…
>しかも他所のスレで使ったら普通にdelされるような定型で
定型に一々キレる「」ってimgに居て苦しくないの?
49526/06/27(土)17:52:13No.1443978560そうだねx2
普通に考えてそんな価格で購入できるわけなくなくない?
49626/06/27(土)17:52:17No.1443978587+
他の商品は一万円くらいの商品に対して半額分のクーポンつけてお買い得感出てるけど
これは14400円を半額処理して7200円にした上でさらに半額分の7100円引きしたってこと?
これって普段はいくらくらいで売ってたんだろ
49726/06/27(土)17:52:21No.1443978610そうだねx1
あー14400円が7100円クーポン適用or14400円が半額
でやってたところを半額価格にクーポンあてられたのか
49826/06/27(土)17:52:32No.1443978669+
ショップレビュー⭐️1だらけなのになんで平均は下がらないんだろうな
49926/06/27(土)17:52:34No.1443978680+
>これの二重価格失敗って元々どうするつもりで100円になったの?
14400円に7100円引きクーポンをつけるはずだった
なぜか7200円がデフォ価格になっててそこに7100円引きクーポンが付いて100円になった
50026/06/27(土)17:52:39No.1443978699そうだねx1
>商品ページにこんな画像載せて定価だと一食600円になるのは松のや悪いと思うよ…
>fu6898326.jpg
冷凍食品と考えると300円でも全然お得感ないのが強い
大手メーカー冷凍食品+値下げしてるスーパーいつもありがとう…
50126/06/27(土)17:52:50No.1443978769そうだねx1
>定型で煽るのを咎めてるくせに自分は定型で煽るのかよ…
>しかも他所のスレで使ったら普通にdelされるような定型で
ブーメラン投げ返されてるだけな自覚ないの?
50226/06/27(土)17:52:53No.1443978786そうだねx1
>これって普段はいくらくらいで売ってたんだろ
14400円だろ?
50326/06/27(土)17:52:59No.1443978812そうだねx2
>>とりあえずなんでも障害扱いするの障害者っぽいからやめたほうがいいよ
>え?定型にマジレスするのは馬鹿なんじゃなかったの?
買えなかったんだなとなんか障害ありそうの使われるシーンやニュアンスの違いを感じ取れないのははっきり言って君がおかしいからね
君のために言ってる
50426/06/27(土)17:53:01No.1443978829+
>これって普段はいくらくらいで売ってたんだろ
もしあるなら14400円じゃないのかな…それとも最初は3割引程度のこともあったのかね
50526/06/27(土)17:53:45No.1443979067+
>>とりあえずなんでも障害扱いするの障害者っぽいからやめたほうがいいよ
>え?定型にマジレスするのは馬鹿なんじゃなかったの?
何も噛み合ってないように見えるんだけどどういうレスなのこれ
50626/06/27(土)17:53:45No.1443979071+
大人しく牛丼だけ作ってりゃいいのに手を広げすぎたのが原因だろ松屋
50726/06/27(土)17:53:49No.1443979094+
なんとなく最初から14400円のセットをいろんな言葉で半額にずっとしてたりした可能性もあるのか?とは思っている
50826/06/27(土)17:53:54No.1443979129そうだねx5
(買えなかったんだな…)でガチギレしてるやつ久しぶりに見た
50926/06/27(土)17:53:56No.1443979141+
なんでクーポンミスごときにそんな熱くなってるのがいるんだ…
51026/06/27(土)17:54:06No.1443979203そうだねx3
定型にマジレス…wって先に言っておいて定型で煽られたらムキムキしてるの面白すぎでしょ
51126/06/27(土)17:54:08No.1443979217+
乞食大国だな最早
51226/06/27(土)17:54:09No.1443979223そうだねx1
☆1つける人たちってそんなに外食の選択肢ないんだからあまり無茶したらダメなんじゃないの
51326/06/27(土)17:54:15No.1443979273そうだねx1
キャンセルされたのにレビュー出来るんだな
51426/06/27(土)17:54:31No.1443979355そうだねx1
>なんとなく最初から14400円のセットをいろんな言葉で半額にずっとしてたりした可能性もあるのか?とは思っている
可能性じゃなく…
51526/06/27(土)17:54:43No.1443979439+
「」はこれやばくない?早く修正しろよって優しく諭していたのに仕事をしなかった担当者が無能
51626/06/27(土)17:54:45No.1443979446+
キャンセル前はレビューどれくらいだったの?
51726/06/27(土)17:54:52No.1443979483+
まぁキャンセルの仕方が本当にひどい店もあったりするからその時のためなのかな
51826/06/27(土)17:55:07No.1443979561+
>大人しく牛丼だけ作ってりゃいいのに手を広げすぎたのが原因だろ松屋
松のやと違うじゃねえか
51926/06/27(土)17:55:12No.1443979595そうだねx1
>>え?定型にマジレスするのは馬鹿なんじゃなかったの?
>買えなかったんだなとなんか障害ありそうの使われるシーンやニュアンスの違いを感じ取れないのははっきり言って君がおかしいからね
>君のために言ってる
君が障害ありそうだから定型使われてるだけでニュアンスに違いはないけど
死んだ方がいいぞ!
52026/06/27(土)17:55:24No.1443979658+
ドミノはやらかしを認めてその時は本当に配達してたけど
それ以降は露骨にキャンペーンやクーポンコンボできなくなったりそもそも大して安くならなくなって結局「」からケチ呼ばわりされるようになった
52126/06/27(土)17:55:29No.1443979680+
定型の意味知らずに使ってるから突っ込まれてるのに煽られたって受け取る辺り本物は大変なんだな
52226/06/27(土)17:55:45No.1443979753そうだねx4
>定型にマジレス…wって先に言っておいて定型で煽られたらムキムキしてるの面白すぎでしょ
定型で煽るなとか叱っておいて自分は定型で煽ってるのもダブスタ過ぎて面白いよ
52326/06/27(土)17:55:48No.1443979772+
>あー14400円が7100円クーポン適用or14400円が半額
>でやってたところを半額価格にクーポンあてられたのか
当然みたいに思ってたけど楽天とかヤフショ見慣れてないとその辺の動きは知らないか
52426/06/27(土)17:55:48No.1443979774+
もったいないけどSKU作り直しだな
52526/06/27(土)17:56:01No.1443979846+
ほんと日本人って貧しくなったな
52626/06/27(土)17:56:06No.1443979863+
別に半額になってても単価考えて買うから二重価格とかどうでもよくない?
52726/06/27(土)17:56:12No.1443979903+
ジジイがくだらねえレスバしてんじゃねえよ
死ね老害共
52826/06/27(土)17:56:14No.1443979918+
>当然みたいに思ってたけど楽天とかヤフショ見慣れてないとその辺の動きは知らないか
俺も最初??二重価格ってなんだよ
ってなってた
52926/06/27(土)17:56:37No.1443980051そうだねx2
何で匿名掲示板で1:1の喧嘩してるつもりになってんだよ
やりたいならメでやれよ
53026/06/27(土)17:56:45No.1443980093そうだねx6
>>定型にマジレス…wって先に言っておいて定型で煽られたらムキムキしてるの面白すぎでしょ
>定型で煽るなとか叱っておいて自分は定型で煽ってるのもダブスタ過ぎて面白いよ
いやダブスタとか言ってるけどおれそいつと別人なんだけど
なんか統失の障害ありそう
53126/06/27(土)17:57:01No.1443980179+
常に実質半額ならいい方だな
53226/06/27(土)17:57:12No.1443980237そうだねx2
(買えなかったんだな…)は斧とかフエ星人とかのくそどうでもいいもので敢えてマウントを取るというジョークだけどなんか障害ありそうは相手を殴る文脈でしか使われたことがないだろ
53326/06/27(土)17:57:23No.1443980286そうだねx2
>>これの二重価格失敗って元々どうするつもりで100円になったの?
>14400円に7100円引きクーポンをつけるはずだった
>なぜか7200円がデフォ価格になっててそこに7100円引きクーポンが付いて100円になった
つまり上で二重価格って言われてるってことは
元々7200円のところを14400円に設定しなおしてからクーポンだすところを
二重価格設定ミスって元々の金額のままにしてたってこと?
53426/06/27(土)17:57:50No.1443980437そうだねx4
>常に実質半額ならいい方だな
常に半額ならそれが実質定価って事だぞ
53526/06/27(土)17:57:52No.1443980442+
今だけ50%OFF!みたいなやつは常に値引きされてる状態だと客に不当にお得になってるように見せたとして有利誤認で違法になる
だから50%オフと定価で売ってそこに50%引きクーポンをつけるのを繰り返すあくらつなライフハックをやっていた
53626/06/27(土)17:58:07No.1443980514そうだねx2
>ジジイがくだらねえレスバしてんじゃねえよ
>死ね老害共
脂っこくて胃が受け付けないんだな
53726/06/27(土)17:58:26No.1443980610+
星5ってだいたいサクラだろこれ
53826/06/27(土)17:58:27No.1443980616+
まぁこち亀の1シーンでありそうな眠くていい加減になってところに起きたミスみたいなノリだったんだろうな
53926/06/27(土)17:58:31No.1443980629+
実際クーポンのシステムには障害があったけど…
54026/06/27(土)17:58:35No.1443980646そうだねx1
>>常に実質半額ならいい方だな
>常に半額ならそれが実質定価って事だぞ
おお
54126/06/27(土)17:58:38No.1443980658そうだねx2
>いやダブスタとか言ってるけどおれそいつと別人なんだけど
>なんか統失の障害ありそう
別人て言われても
>定型で煽る「」が叱られてるのに相手を怒ってることにしたがるのなんか障害ありそう
一つのレスで完全にダブスタなのに別人要素ある?
54226/06/27(土)17:58:42No.1443980681+
販売実績のない定価表示で釣るのはまあ許されんわな
54326/06/27(土)17:58:51No.1443980722+
二重価格&詫び割高クーポンのカスvs乞食
のマッチアップだから気楽に見てればいい感
54426/06/27(土)17:58:57No.1443980745+
>レビュー詳細開いたら2.35だけどランキングとかだと反映されてないじゃん
ランキング反映は10時間後とかなんだろ
54526/06/27(土)17:59:09No.1443980791+
>今だけ50%OFF!みたいなやつは常に値引きされてる状態だと客に不当にお得になってるように見せたとして有利誤認で違法になる
>だから50%オフと定価で売ってそこに50%引きクーポンをつけるのを繰り返すあくらつなライフハックをやっていた
なるほどなぁ
上手いこと考えるもんだ
54626/06/27(土)17:59:21No.1443980849+
錦の御旗みたいにしてるけど二重価格が悪いなんて誰が決めたんだよ
54726/06/27(土)17:59:24No.1443980863+
>二重価格設定ミスって元々の金額のままにしてたってこと?
な?くそだろ?
54826/06/27(土)17:59:35No.1443980927そうだねx3
(買えなかったんだな…)でガチギレして的外れの障害者定型擦りまくってんの嘘でしょ…
54926/06/27(土)17:59:48No.1443980991そうだねx1
>>いやダブスタとか言ってるけどおれそいつと別人なんだけど
>>なんか統失の障害ありそう
>別人て言われても
>>定型で煽る「」が叱られてるのに相手を怒ってることにしたがるのなんか障害ありそう
>一つのレスで完全にダブスタなのに別人要素ある?
第三者にダブスタとか言って殴り掛かって失敗したら逆ギレしてるのなんか障害ありそう
55026/06/27(土)17:59:51No.1443981006+
>錦の御旗みたいにしてるけど二重価格が悪いなんて誰が決めたんだよ
エッ
55126/06/27(土)18:00:03No.1443981072そうだねx5
>錦の御旗みたいにしてるけど二重価格が悪いなんて誰が決めたんだよ
55226/06/27(土)18:00:05No.1443981083そうだねx2
>錦の御旗みたいにしてるけど二重価格が悪いなんて誰が決めたんだよ
55326/06/27(土)18:00:06No.1443981087+
半額だからって理由で買ってる方がやばいだろ
55426/06/27(土)18:00:10No.1443981120+
セール時にだけ半額で平時にレビューの多さで倍の値段で買うほうがショックだわ
55526/06/27(土)18:00:24No.1443981179そうだねx2
(本当に買えなかったんだな...)
55626/06/27(土)18:00:27No.1443981198+
>錦の御旗みたいにしてるけど二重価格が悪いなんて誰が決めたんだよ
ゲオが買取で似たようなことしてダメだされてたよ
55726/06/27(土)18:00:30No.1443981222+
チー牛じゃないんだからこんなの主食にしてないだろ普通は
55826/06/27(土)18:00:31No.1443981230+
>>錦の御旗みたいにしてるけど二重価格が悪いなんて誰が決めたんだよ
>国
国が悪いって決めたからって従う必要あるのかよ
55926/06/27(土)18:00:32No.1443981239+
>今だけ50%OFF!みたいなやつは常に値引きされてる状態だと客に不当にお得になってるように見せたとして有利誤認で違法になる
>だから50%オフと定価で売ってそこに50%引きクーポンをつけるのを繰り返すあくらつなライフハックをやっていた
定価売りを何年もやらずに優良誤認で怒られたニュース最近見た気がするな
56026/06/27(土)18:00:40No.1443981286+
お前国が死ねって言ったら死ぬんか
56126/06/27(土)18:00:45No.1443981308+
>国
国が死ね言うたら死ぬんか!
56226/06/27(土)18:00:45No.1443981314+
冷凍食品の話題になってたけどあれ明確な定価ださないのはそのへん考えてるんだろうな…
もしくは取引先とのうんぬんみたいな文章とか
56326/06/27(土)18:00:48No.1443981330そうだねx3
>(買えなかったんだな…)でガチギレして的外れの障害者定型擦りまくってんの嘘でしょ…
定型なら煽っていい!って言った奴が定型で煽られてるだけに見えるがなぁ
56426/06/27(土)18:00:58No.1443981372+
俺たちは天使じゃないんだ!!
56526/06/27(土)18:01:02No.1443981396+
>(本当に買えなかったんだな...)
みんな買えなかった…
56626/06/27(土)18:01:06No.1443981419+
>第三者にダブスタとか言って殴り掛かって失敗したら逆ギレしてるのなんか障害ありそう
第三者も何も最初から引用元のレスについて話してるんだけど…
むしろなんで自分が殴られたと思ったのか理解に苦しむね
56726/06/27(土)18:01:07No.1443981430そうだねx1
>国が悪いって決めたからって従う必要あるのかよ
言い訳は署で聞くんで…
56826/06/27(土)18:01:15No.1443981476そうだねx2
>>錦の御旗みたいにしてるけど二重価格が悪いなんて誰が決めたんだよ
>国
錦の御旗そのものじゃねーか!
56926/06/27(土)18:01:18No.1443981491+
俺は買えたけどみんな買えなかったのか…
57026/06/27(土)18:01:20No.1443981500+
>チー牛じゃないんだからこんなの主食にしてないだろ普通は
チー牛なのにチー牛以外食べるな
57126/06/27(土)18:01:23No.1443981515+
今日の昼頃にキャンセルメール来たよ
許さねえ…!!
57226/06/27(土)18:01:24No.1443981517そうだねx3
フエラムネ程度で買えなかったんだなって煽りを真面目に受け取った人がいるの面白すぎるだろ
57326/06/27(土)18:01:25No.1443981528+
買おうとしたけどダイエット中なの思い出して思い留まった俺を褒めてほしい
57426/06/27(土)18:01:38No.1443981600+
>お前国が死ねって言ったら死ぬんか
うるせぇ〜
57526/06/27(土)18:01:43No.1443981621+
発想が同じレベルのホイ卒が居てだだった
57626/06/27(土)18:01:57No.1443981688そうだねx2
>俺は買えたけどみんな買えなかったのか…
(7200円出したんだな…)
57726/06/27(土)18:02:01No.1443981704そうだねx3
>>国が悪いって決めたからって従う必要あるのかよ
>言い訳は署で聞くんで…
カツ丼出されるんだな…
57826/06/27(土)18:02:03No.1443981714+
常に半額にしてるのは半額になっていないただの定価だっていうのが法的な見解なので実際は値引きそのものがされてないってことだよ
57926/06/27(土)18:02:04No.1443981726+
>>国
>国が死ね言うたら死ぬんか!
国が言っても死なないけど最高裁が言ったら仕方ないかなって
58026/06/27(土)18:02:04No.1443981730+
デブしか罠にかかってなくて笑うんだよな
58126/06/27(土)18:02:17No.1443981777そうだねx1
楽天での表記ミスってほぼキャンセルしてくるから買わないほうがいいぞ
相手に住所の情報あげるだけっていう
58226/06/27(土)18:02:21No.1443981806+
お前らがウルセェから言ってきたわ
かつや
美味かった
58326/06/27(土)18:02:23No.1443981822+
>>国が悪いって決めたからって従う必要あるのかよ
>言い訳は署で聞くんで…
ちょっと待って
58426/06/27(土)18:02:26No.1443981839+
煽る前に誤字脱字くらいは確認しよう!
58526/06/27(土)18:02:29No.1443981854+
みんなで悪を叩きのめすのは楽しいだろ!
58626/06/27(土)18:02:37No.1443981898そうだねx1
>>第三者にダブスタとか言って殴り掛かって失敗したら逆ギレしてるのなんか障害ありそう
>第三者も何も最初から引用元のレスについて話してるんだけど…
>むしろなんで自分が殴られたと思ったのか理解に苦しむね
第三者に殴り掛かったって言ってるのに自分が殴られたに認知すり替わってるのなんか障害ありそう
58726/06/27(土)18:02:46No.1443981931そうだねx1
そもそもはよお!二重価格やっているのが悪いよなあ!?
58826/06/27(土)18:02:55No.1443981972+
国が死ね言うたら死ぬんか!?
58926/06/27(土)18:03:05No.1443982018そうだねx5
こんなことで星1付けるとか浅ましいな…と思ったけど
こんなのに飛びつくやつはそりゃ浅ましいわ納得しかない
59026/06/27(土)18:03:13No.1443982061そうだねx2
>そもそもはよお!二重価格やっているのが悪いよなあ!?
まぁそれは実際違法だから悪い
59126/06/27(土)18:03:18No.1443982079そうだねx1
届かずキャンセルされるのも当然だ思ってるし
それはそれとして星1つけられるのも当たり前だと思う
何一つおかしなところがない
59226/06/27(土)18:03:31No.1443982132そうだねx3
買えなかったんだな…を煽りだと思ってるの?マジで?
59326/06/27(土)18:03:42No.1443982199+
乞食はどうだの心が貧しいだのいう言葉が飛び交うこのスレが一番余裕がねーじゃねえか
「」の教えはどうなってんだ教えは
59426/06/27(土)18:03:52No.1443982238+
刺さったみたいでエラー品がコピペし出してだめだった
59526/06/27(土)18:04:11No.1443982344そうだねx1
会話の理解度がAI未満
59626/06/27(土)18:04:17No.1443982377+
みんなとんかつ食べたかっただけなのに…
松のやはさあ
59726/06/27(土)18:04:33No.1443982457+
https://ichiba-smp.faq.rakuten.net/detail/000010741
59826/06/27(土)18:04:34No.1443982462+
独身中高年ってすぐ死ぬとか死って単語を簡単に使うけど
自暴自棄になって守るものがなさすぎて死生観がバグってきてるんだよな
59926/06/27(土)18:04:37No.1443982474そうだねx3
>買えなかったんだな…を煽りだと思ってるの?マジで?
なんか障害ありそう…も相手を心配してあげてる定型だけど
60026/06/27(土)18:04:50No.1443982553そうだねx1
>買えなかったんだな…を煽りだと思ってるの?マジで?
フエ星人っていうクソどうでもいい物でマウント取るって文脈の定型をなんでこの場で使っちゃったのか説明してよ
60126/06/27(土)18:05:05No.1443982626+
届かなかったことはもうどうでも良いんだけど
クーポン使い忘れて定価で買っちゃったうっかりな「」の注文がどうなったのかだけは気になる
60226/06/27(土)18:05:09No.1443982646+
>みんなとんかつ食べたかっただけなのに…
>松のやはさあ
600近く伸びて今更それやるの?
60326/06/27(土)18:05:13No.1443982661+
2、3人しか気づかなかったら普通に発送してた可能性はあるよね

- GazouBBS + futaba-