二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782546207123.png-(134991 B)
134991 B26/06/27(土)16:43:27No.1443958962そうだねx14 18:32頃消えます
ざーこ♡
126/06/27(土)16:44:12No.1443959152そうだねx1
ものすごい豪雨を期待してワクワクしながら空を眺めてたのに(´;ω;`)
226/06/27(土)16:44:46No.1443959328そうだねx22
一日中小雨じゃねえか
326/06/27(土)16:45:47No.1443959601+
結局明日は晴れるのかい!
雨なのかい!どっちなんだい!
426/06/27(土)16:46:47No.1443959860そうだねx12
ダブルでやべえってなってたけど風も雨も大したこと無くてよかった
526/06/27(土)16:47:38No.1443960096そうだねx14
小学生時代から感性が成長しない「」の集会
626/06/27(土)16:47:40No.1443960106+
台風は四天王の中で最弱…
726/06/27(土)16:47:54No.1443960178そうだねx13
昨夜の地震の方が怖かったわ
826/06/27(土)16:48:02No.1443960203+
人が死んでるんだぞ
926/06/27(土)16:48:57No.1443960430+
つーか7号の最接近はこれからだからな
1026/06/27(土)16:49:48No.1443960624そうだねx8
カスすぎた来るまでが1番雨降ってた
1126/06/27(土)16:50:18No.1443960738+
めちゃくちゃ遅くなってない?
雑魚かもだけど金土日潰す能力には長けてない?
1226/06/27(土)16:50:48No.1443960872+
風がないから歩いてると地味に暑かった
1326/06/27(土)16:50:51No.1443960888そうだねx6
うちの地方は丸々一週間ぐらい降ってたぞクソがよ
二度とそのツラ見せるんじゃねぇぞ
1426/06/27(土)16:51:03No.1443960938+
予想された台風より5段階くらいしょぼかった
1526/06/27(土)16:51:07No.1443960956そうだねx2
貴重な土日オシャカにしてこれだと腹立つんだよ
1626/06/27(土)16:51:15No.1443960986そうだねx12
>小学生時代から感性が成長しない「」の集会
80になっても台風を楽しむ人間でありたい
1726/06/27(土)16:54:49No.1443961896そうだねx2
この子だいたい沖縄とか西日本とかではしゃぎ過ぎて東京来る頃には疲れ果ててるよね
1826/06/27(土)17:00:11No.1443963284そうだねx1
もっとザーザー降りの方がテンション上がるけどなぁ
1926/06/27(土)17:00:23No.1443963344+
上陸もしてないのに弱まるクソザコ
2026/06/27(土)17:00:46No.1443963447+
強風圏の端の方にかかってるみたいだけど無風
2126/06/27(土)17:01:11No.1443963529+
小学生時も中学の時も社会人になってからもずっと!まってた!!
2226/06/27(土)17:01:28No.1443963602+
風は全然心配してなかったけど雨も想像以上に普通だった…
2326/06/27(土)17:01:39No.1443963633+
おかげで病院に薬もらいに行けるから助かった
2426/06/27(土)17:01:54No.1443963699+
朝少しだけ雨やんでたな
2526/06/27(土)17:02:31No.1443963870+
房総半島はまんこになってるようだが…
2626/06/27(土)17:02:55No.1443963983そうだねx1
ありがとう全国の水源に雨をくれて
2726/06/27(土)17:03:02No.1443964016+
来るまでが一番被害出してる
2826/06/27(土)17:03:13No.1443964073+
>房総半島はまんこになってるようだが…
今チーバくんの足先にいるけど雨少しつよいだけでザコだよ
2926/06/27(土)17:03:15No.1443964080+
最近の台風は強風暴風じゃなくて線状降水帯とかでまんこにしてきやがるから困る
3026/06/27(土)17:03:30No.1443964143そうだねx2
台風だから風も雨も被害ない方がええ
とくに地震が多かったからなおさら
3126/06/27(土)17:04:31No.1443964422+
せめて明日は晴れてほしい
ほしかった…
3226/06/27(土)17:04:51No.1443964510+
日本に魅力がないから颯爽と去ってしまうんだ
3326/06/27(土)17:05:27No.1443964668+
最大風速20m程度のパワーでよく消えずに日本にまでたどり着いたものだな
3426/06/27(土)17:05:42No.1443964734そうだねx2
洗濯物乾かなくて困る…
3526/06/27(土)17:05:53No.1443964779+
本命は8月9月だろ
3626/06/27(土)17:06:07No.1443964846+
もう一個あるんだよな?
3726/06/27(土)17:06:29No.1443964937+
台風同士で張り合ってパワーダウンしたのか?
3826/06/27(土)17:07:36No.1443965247+
地震こわ…
3926/06/27(土)17:08:00No.1443965367そうだねx3
>もう一個あるんだよな?
やっこさんもう死んだよ
4026/06/27(土)17:09:36No.1443965799+
ギリギリ雨降らないエリアで平穏そのもの
4126/06/27(土)17:09:43No.1443965828+
西日本は今年水の心配しなくて良さそうだよ
4226/06/27(土)17:10:28No.1443966029そうだねx1
今日出かけるのやめたけどこれやめなくて良かったな?
4326/06/27(土)17:11:52No.1443966421そうだねx8
なんなら昨日の方が降ってた
4426/06/27(土)17:12:26No.1443966559+
>つーか7号の最接近はこれからだからな
だからな…と言われても予報でももうこの後大雨降るようなことはなさそうだし…
4526/06/27(土)17:12:50No.1443966679+
雨はまあいいとして風も全然無い
やる気あるの
4626/06/27(土)17:13:40No.1443966903+
台風予報は信用ならねえ
買い物いきゃよかった
4726/06/27(土)17:13:48No.1443966930+
すげえ雨が降るって言うから期待してたのに朝起きて晴れてた時のがっかり感よ
4826/06/27(土)17:15:34No.1443967443そうだねx2
外出できる程度には普段の大雨より弱くて
程よくダムに水を貯めてくれた
4926/06/27(土)17:17:04No.1443967839そうだねx6
こんなんだから気象予報なんて話半分で聞くようになるんだよ
5026/06/27(土)17:17:22No.1443967920+
>>房総半島はまんこになってるようだが…
>今チーバくんの足先にいるけど雨少しつよいだけでザコだよ
小糸川が氾濫中なんですよ…!!
5126/06/27(土)17:17:42No.1443968005+
かしこみかしこみー
5226/06/27(土)17:17:57No.1443968081+
水不足解消するの?
5326/06/27(土)17:18:09No.1443968147+
来週ずっと雨予想だけど梅雨もそれで終わりかな
5426/06/27(土)17:18:11No.1443968159+
月曜日は晴れだぞよかったな
5526/06/27(土)17:18:23No.1443968213+
雑魚だけど外でるのもだるい程度の雨は降ってるのでムカつく
5626/06/27(土)17:21:07No.1443968956+
千葉は酷かったみたいだが
5726/06/27(土)17:21:20No.1443969008+
それじゃ宿取った俺がただのバカみたいじゃん
5826/06/27(土)17:22:22No.1443969295そうだねx9
何もなかったからいいじゃねえか
被災して共同避難所でいもげしたかったのかよ
5926/06/27(土)17:23:34No.1443969636+
雨止んでくれないと犬の散歩に行けない
6026/06/27(土)17:24:38No.1443969964+
そんな病気の子供はいなかったんだ論法⋯
6126/06/27(土)17:25:19No.1443970173+
割といろんな催しを中止にして帰っていった…
6226/06/27(土)17:27:20No.1443970795+
俺の人生みたいな雨じゃなかった
6326/06/27(土)17:28:39No.1443971196+
氾濫浸水土砂災害の地域は悲惨だな…
6426/06/27(土)17:28:43No.1443971212+
まだ暑くもない時期の台風なんてこんなもんだろ
6526/06/27(土)17:30:04No.1443971608+
会社の研修が中止になったからよかった
6626/06/27(土)17:30:16No.1443971658+
近所の川あふれるくらい降ってくれないと面白くない
6726/06/27(土)17:31:26No.1443972013+
気温二十度前半の日本近海で消滅せずに生きて辿り着いただけ奇跡だよ
6826/06/27(土)17:33:07No.1443972481+
もっとガッツリ雨雲攫って行ってほしかった
来週も半端な天気じゃねえか
6926/06/27(土)17:35:09No.1443973067+
台風一過で明日は快晴ですよね!
7026/06/27(土)17:35:38No.1443973231そうだねx1
>台風一過で明日は快晴ですよね!
……
7126/06/27(土)17:35:48No.1443973290+
安全を取って中止したイベントが沢山あるのに
7226/06/27(土)17:36:03No.1443973356+
>台風一過で明日は快晴ですよね!
梅雨前線君…
7326/06/27(土)17:37:43No.1443973868+
準備して被害受けない環境まで持っていった時の台風は楽しいからな…
7426/06/27(土)17:39:11No.1443974335+
これが期待されていたダブル台風の姿か…?
7526/06/27(土)17:39:14No.1443974354+
まあでも雨のお陰か穏やかな気温ではある
というか今年はそんなに暑くもなく過ごしやすくて助かる
7626/06/27(土)17:40:00No.1443974623+
>もっとガッツリ雨雲攫って行ってほしかった
>来週も半端な天気じゃねえか
元から弱いから梅雨前線を元気にしただけだ
7726/06/27(土)17:40:32No.1443974805そうだねx2
準備した上で何も起こらないならそれが一番なんだよな
逆のパターンも当然起こるわけで…
7826/06/27(土)17:41:34No.1443975126+
昨日コロッケ買いに行った俺がバカみたいじゃん
7926/06/27(土)17:42:25No.1443975404+
賢い俺は冷凍のコロッケを大量に買ってきていた
8026/06/27(土)17:42:42No.1443975496+
>昨日コロッケ買いに行った俺がバカみたいじゃん
コロッケ激ウマ祭りを開催しよう
8126/06/27(土)17:42:48No.1443975526+
台風ザコすぎ!
8226/06/27(土)17:42:53No.1443975544+
今回は台風そのものじゃなく梅雨前線ガチャだから近畿と千葉がたまたまひでえ目にあった
8326/06/27(土)17:43:53No.1443975876+
いいんだよ小雨で!
8426/06/27(土)17:44:12No.1443975979+
>近畿と千葉
こいつらいつも
8526/06/27(土)17:44:22No.1443976026+
きのうスーパーバカ混みしてたけど慌てて買い物する必要無かったわ
8626/06/27(土)17:44:35No.1443976084+
でもまぁほらダムの給水はしてくれたから…
8726/06/27(土)17:45:10No.1443976271そうだねx2
>>近畿と千葉
>こいつらいつも
いつも被害担当すぎて忘れられた九州…
8826/06/27(土)17:45:34No.1443976406+
台風前日にコロッケ買いに行くとか古の壺じゃん
今は台風当日にウーバーで好きなもの食えるぜ?
8926/06/27(土)17:45:47No.1443976471+
>>>近畿と千葉
>>こいつらいつも
>いつも被害担当すぎて忘れられた九州…
広島も忘られている
9026/06/27(土)17:45:48No.1443976473そうだねx4
コロッケなんていつ食っても美味いんだから大丈夫だよ
9126/06/27(土)17:46:02No.1443976536+
若干渇水気味だったから許すが…
9226/06/27(土)17:46:09No.1443976584+
地震と大雨のコンボで土砂崩れ起こるかんな!
9326/06/27(土)17:46:56No.1443976817そうだねx1
>今は台風当日にウーバーで好きなもの食えるぜ?
悪魔が
9426/06/27(土)17:50:12No.1443977923そうだねx4
台風なんて雑魚でいいんだよ…
災害なんて起こらないのが1番なんじゃ
9526/06/27(土)17:50:58No.1443978159そうだねx1
九州はついに沖合で台風発生するようになった猫の大地
9626/06/27(土)17:51:58No.1443978458+
予想の降水量すごい色してたのに実際ただの通り雨で草もにっこり
9726/06/27(土)17:52:32No.1443978666+
>ダブルでやべえってなってたけど風も雨も大したこと無くてよかった
ほとんどの災害はそれでいいからな…
9826/06/27(土)17:53:36No.1443979008+
そよ風台風なんやな
9926/06/27(土)17:55:06No.1443979559+
地域は明日も雨で鬱
10026/06/27(土)17:57:25No.1443980296+
大事ないのはいいんだよいいんだよ
でも毎回大袈裟に言われると農家とか一部ガチで台風対策しないといけない人はめっちゃ大変なのよね…
10126/06/27(土)17:57:38No.1443980354+
涼しくしてくれてありがとう
いやマジで
10226/06/27(土)18:00:15No.1443981138そうだねx1
>涼しくしてくれてありがとう
>いやマジで
部屋が風通し悪いし湿度も高いからあんま涼しくない…
10326/06/27(土)18:01:49No.1443981652+
前座が普通に最悪すぎたから今回の台風が相対的になんだこいつ感が…
10426/06/27(土)18:02:51No.1443981955+
40mmの雨が4mmになってしまった…
10526/06/27(土)18:04:18No.1443982379+
>この子だいたい沖縄とか西日本とかではしゃぎ過ぎて東京来る頃には疲れ果ててるよね
ザコすぎて沖縄の秘密結社のスレが4レスくらいで沈んでた
10626/06/27(土)18:04:46No.1443982525+
今年はまだあんまクーラー使ってなくて電気代助かってる

- GazouBBS + futaba-