二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782545890968.jpg-(42497 B)
42497 B26/06/27(土)16:38:10 ID:nwbUc1BsNo.1443957711そうだねx12 18:27頃消えます
ここにきて配信頻度上げてるのが面白すぎる
削除された記事が9件あります.見る
126/06/27(土)16:38:37No.1443957827そうだねx26
削除依頼によって隔離されました
やっぱそうなったか
無理せず彼氏との時間優先してくれていいんだが
226/06/27(土)16:39:19No.1443957966そうだねx1
楽しんでくれてるなら何よりだ
326/06/27(土)16:39:34No.1443958042そうだねx19
>やっぱそうなったか
>無理せず彼氏との時間優先してくれていいんだが
※彼氏ではない
426/06/27(土)16:40:57No.1443958383そうだねx4
サッカー部の脚の速い先輩の話?
526/06/27(土)16:41:09No.1443958421そうだねx4
うれしそう
626/06/27(土)16:42:24No.1443958709+
ひつじ探偵団たのしみー💕
726/06/27(土)16:42:42No.1443958770そうだねx5
「」の脳も破壊されたの?
826/06/27(土)16:44:17No.1443959179+
言う程増やしてるか?
926/06/27(土)16:44:34No.1443959279そうだねx3
まんこデリバリーしろ
1026/06/27(土)16:45:24No.1443959487そうだねx2
なとりで鬱シコする時代きたか…
1126/06/27(土)16:45:32No.1443959531そうだねx7
これから名取のスレ立つ度にすまんこ言われるんだろうな
1226/06/27(土)16:45:57No.1443959652そうだねx5
もこうみたいな被害者でかわいそうだと思う
1326/06/27(土)16:45:57No.1443959658そうだねx3
ヲタクのみんなが求めてた意味が分かると怖いの配信してくれてありがてえ〜〜〜〜
1426/06/27(土)16:48:05No.1443960214+
減っても言われるだろうしこういう時どういうムーヴするのが正解なんだろうな
1526/06/27(土)16:48:21No.1443960282そうだねx14
ちょっとかわいそうだなと思うけど淫夢ネタとかやってたしまあええか
1626/06/27(土)16:48:47No.1443960378そうだねx8
>減っても言われるだろうしこういう時どういうムーヴするのが正解なんだろうな
スルー
1726/06/27(土)16:49:10No.1443960477そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
メロンパン食べていい?
1826/06/27(土)16:49:45No.1443960614そうだねx16
表ではスルーして裏では誹謗中傷者に粛々と法的対応を取る
1926/06/27(土)16:49:55No.1443960652そうだねx2
俺は公式から声明出るまで待つよ
名取からなにも言わないならなにもないということ
コレコレだかまふまふだか知らねえけど
2026/06/27(土)16:50:29No.1443960785そうだねx3
勝手にばらされたんだっけ?
2126/06/27(土)16:50:58No.1443960916そうだねx1
>表ではスルーして裏では誹謗中傷者に粛々と法的対応を取る
インターネット巧者…
2226/06/27(土)16:51:07No.1443960959そうだねx2
もうおばさんなんやからほっときゃいいのに
2326/06/27(土)16:51:42No.1443961080そうだねx18
ていねいなインターネット生活をするインターネット巧者は匂わせなんていう対極の行為しないんで…
2426/06/27(土)16:51:43No.1443961085そうだねx6
ウヅコウあたりに雑に弄られてキレてほしい
2526/06/27(土)16:52:16No.1443961218そうだねx9
削除依頼によって隔離されました
金稼いでるおばさんなのに年下のバンドマンに飯代出させてたんだ…
2626/06/27(土)16:52:18No.1443961235そうだねx2
まぁなんというかお気の毒だったね
2726/06/27(土)16:52:30No.1443961291+
このスレをデカい唐揚げが見たらどう思うでしょうか…
2826/06/27(土)16:53:06No.1443961453そうだねx5
貰い事故なんで純然たる被害者だよ
タレントとしてのブランディングにだいぶ傷がついたよ
2926/06/27(土)16:53:51No.1443961646+
チッタデッラと那須どうぶつ王国が可哀想
3026/06/27(土)16:54:32No.1443961829+
何が匂わせなのか分からん
3126/06/27(土)16:54:51No.1443961903+
インターネットの女ってキャラで売ってるのに真逆の事してるの見せられたらそりゃ冷めるよね
3226/06/27(土)16:55:18 ID:ef4jC2U6No.1443962028そうだねx11
スレッドを立てた人によって削除されました
にじさんじファンのV粘着スレ
3326/06/27(土)16:56:27No.1443962300+
スレッドを立てた人によって削除されました
めろんぱん書いて
3426/06/27(土)16:56:55No.1443962419+
「ったく…」系のVの筆頭だと思ってたけど
やっぱ本当に怒ってる奴もいるのか
3526/06/27(土)16:57:22No.1443962544+
逆に今ダイナミックコード同時視聴とかやって選別していけ
3626/06/27(土)16:57:37 ID:ef4jC2U6No.1443962608そうだねx15
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>にじさんじファンのV粘着スレ
誹謗中傷はスルーしてこれは管理かぁ
さすがにじリス
3726/06/27(土)16:57:59No.1443962719そうだねx11
>「ったく…」系のVの筆頭だと思ってたけど
>やっぱ本当に怒ってる奴もいるのか
ったく…系のファンがそういうの一番敏感だろ
3826/06/27(土)16:58:02No.1443962734そうだねx21
とりあえず私インターネットの歩き方分かってますみたいな言動はもう見てて恥ずかしいだけだからやめてほしい
3926/06/27(土)16:58:06No.1443962754そうだねx1
なとられ
4026/06/27(土)16:58:12No.1443962778そうだねx3
>「ったく…」系のVの筆頭だと思ってたけど
>やっぱ本当に怒ってる奴もいるのか
ったく…系は本気で怒る奴しか居ないだろ
それネタだと思ってる奴初めて見た
4126/06/27(土)16:58:24No.1443962834そうだねx2
おまんこぉ^〜(気さくな挨拶)
4226/06/27(土)16:58:34No.1443962884そうだねx13
>とりあえず私インターネットの歩き方分かってますみたいな言動はもう見てて恥ずかしいだけだからやめてほしい
そうして欲しいなら本人にそう言えよ
4326/06/27(土)16:58:46No.1443962935そうだねx3
>なとられ
同人誌のタイトルでありそう
エロ禁止だけど
4426/06/27(土)16:58:56No.1443962981+
性欲あったんだ
4526/06/27(土)16:59:44No.1443963171そうだねx7
>そうして欲しいなら本人にそう言えよ
俺は君と違って常識と良識があるから不平不満を直接本人にぶつけようなんて発想と行動には至れないかも
4626/06/27(土)17:00:00No.1443963243+
俺たちに興味の無かったクラブミュージックを教えてくれてありがとう
4726/06/27(土)17:00:51No.1443963466そうだねx17
>>そうして欲しいなら本人にそう言えよ
>俺は君と違って常識と良識があるから不平不満を直接本人にぶつけようなんて発想と行動には至れないかも
ならここにも書くなよ
4826/06/27(土)17:01:14No.1443963544そうだねx1
>俺たちに興味の無かったクラブミュージックを教えてくれてありがとう
これ最高
4926/06/27(土)17:01:38No.1443963632そうだねx11
>ならここにも書くなよ
俺はここに書くだけで済ませたけど君は本人に言うべきとまで思ってるんでしょ?
今更ゴールポストずらすなよ
5026/06/27(土)17:02:16No.1443963800そうだねx3
これで音楽系の活動減ったらまぁまぁ笑える
5126/06/27(土)17:02:23No.1443963833そうだねx18
削除依頼によって隔離されました
うわ…またにじさんじ好きそうな人達が粘着してるよ…
5226/06/27(土)17:02:25No.1443963840そうだねx4
このクソたれたいけど訴えられたくないからギリギリのところで暴れてる奴らがたまんねー!
5326/06/27(土)17:02:47No.1443963941+
なすど遠すぎる
5426/06/27(土)17:02:47No.1443963942+
TT配信やってる時はだいぶ参ってそうな感じがしたな
癒しになるクソゲーを出してくれてありがとうTT…
5526/06/27(土)17:02:51No.1443963963そうだねx11
>>そうして欲しいなら本人にそう言えよ
>俺は君と違って常識と良識があるから不平不満を直接本人にぶつけようなんて発想と行動には至れないかも
本人にぶつけるよりはよっぽどマシだけどimgに書き込んどいて常識と良識って言うのがおもろい
5626/06/27(土)17:03:10No.1443964060そうだねx3
初期の頃にあったメスガキムーブの事をふと思い出した
お情けの負けすき
5726/06/27(土)17:03:16No.1443964085そうだねx2
>>減っても言われるだろうしこういう時どういうムーヴするのが正解なんだろうな
>スルー
匂わせなんかしないのが一番だったけどやっちゃった以上は燃やしたいのが飽きるまで完全スルーするーしかないからな…
5826/06/27(土)17:03:41No.1443964190+
>このクソたれたいけど訴えられたくないからギリギリのところで暴れてる奴らがたまんねー!
ダメだった
5926/06/27(土)17:03:44No.1443964201そうだねx10
正直ライブ関係は興味なかったからこれで配信メインに戻るならいいかなって
6026/06/27(土)17:04:25No.1443964390そうだねx1
彼氏いたとかよりショッキングなことってあるんだな
6126/06/27(土)17:04:45No.1443964487そうだねx8
勝手に浮かれちゃうのはらしいっちゃらしい
6226/06/27(土)17:05:06No.1443964577そうだねx2
ていねいなインターネットってなんなんすかね
6326/06/27(土)17:05:38No.1443964719そうだねx4
YABいよYABいよ
6426/06/27(土)17:06:15No.1443964891そうだねx3
答え合わせってあるんだなあ…
6526/06/27(土)17:06:46No.1443965005+
また急にオリ曲の路線変わるのかな?
6626/06/27(土)17:06:57No.1443965050そうだねx2
なぜ人は匂わせるのか
6726/06/27(土)17:07:00No.1443965070そうだねx3
正直そこまで炎上的盛り上がりはなかったから
これが個人勢のパワーなんだってなった
6826/06/27(土)17:07:03No.1443965087そうだねx2
>>>減っても言われるだろうしこういう時どういうムーヴするのが正解なんだろうな
>>スルー
>匂わせなんかしないのが一番だったけどやっちゃった以上は燃やしたいのが飽きるまで完全スルーするーしかないからな…
ライン超えたやつらに法的措置するしかない
6926/06/27(土)17:07:21No.1443965163そうだねx2
匂わせなかったらコレコレ何言ってんので終わったんだけどな
7026/06/27(土)17:07:42No.1443965274+
>TT配信やってる時はだいぶ参ってそうな感じがしたな
TTってなんだっけ?
この前の意味がわかると怖いのやつ?
7126/06/27(土)17:07:49No.1443965305そうだねx2
>ならここにも書くなよ
これ見れない人何故かいるのよね
7226/06/27(土)17:07:51No.1443965310そうだねx2
名取の歌面白いけど上手いとかそっち方面で聴くものではないからおしりぷり音頭とかへい!旅が始まるぜとかくらいでいい
7326/06/27(土)17:08:04No.1443965377そうだねx3
タチの悪いヒモ飼ってたって話ではあるが…
7426/06/27(土)17:08:18No.1443965434そうだねx3
>正直そこまで炎上的盛り上がりはなかったから
>これが個人勢のパワーなんだってなった
どちらかというとネタ的にしょうもなさすぎて燃える程ではなかっただけな気がする
7526/06/27(土)17:08:18No.1443965435そうだねx8
そもそもコレコレ出てくる前から繊細なオタク君が察してこれ匂わせじゃねって言ってたから…
7626/06/27(土)17:08:18No.1443965439+
名取は生ハメエッチなどしないのである
7726/06/27(土)17:08:25No.1443965464そうだねx14
匂わせどころか活動方針まで変えてるんだから浮かれっぷりがすごい
7826/06/27(土)17:08:26No.1443965466+
>これ見れない人何故かいるのよね
普通なら書き込んだの削除するはずなのよね...
7926/06/27(土)17:08:52No.1443965587そうだねx3
あれ?「名取はここ見てる」んじゃなかったっけ?
8026/06/27(土)17:08:54No.1443965596+
TSもこう
8126/06/27(土)17:08:54No.1443965597+
ツツジの花なんて誰だって描くだろ…
8226/06/27(土)17:08:56No.1443965606そうだねx6
>正直ライブ関係は興味なかったからこれで配信メインに戻るならいいかなって
なんかおかしいとは思ってた
スタッフ食わせなきゃいけないからリアイベ頑張ってんのかなと思ってたんだけど
8326/06/27(土)17:09:14No.1443965692そうだねx1
もうライブにバックバンド出せないじゃん
8426/06/27(土)17:09:18No.1443965718そうだねx1
>ダメだった
何がダメだったのか分からなくてダメだった
8526/06/27(土)17:09:19No.1443965721そうだねx2
追ってる人でもこの騒動知らない人多そうだった…
8626/06/27(土)17:09:22No.1443965732そうだねx1
>そもそもコレコレ出てくる前から繊細なオタク君が察してこれ匂わせじゃねって言ってたから…
答え合わせされただけなんだよな
8726/06/27(土)17:09:38No.1443965807+
>あれ?「名取はここ見てる」んじゃなかったっけ?
まだそのデマ信じている子いるのか...
8826/06/27(土)17:09:45No.1443965842+
個人のプライベートをばらしてもいいことなんてないからな
8926/06/27(土)17:10:01No.1443965913+
後夜祭も2回目の時点で治安かなり悪化してたし
9026/06/27(土)17:10:04No.1443965924そうだねx2
もういい加減活動長いし身を固めるなら素直に祝福できるけど…
9126/06/27(土)17:10:08No.1443965935+
コレコレは本当にクソ野郎なんだけど確実に刺してくるのタチ悪いな
9226/06/27(土)17:10:52No.1443966133+
えっち創作禁止なのいいよね
9326/06/27(土)17:11:03No.1443966177+
>もういい加減活動長いし身を固めるなら素直に祝福できるけど…
相手がちゃんとしてたらファンとしては安心なんだろうけどね⋯
9426/06/27(土)17:11:05No.1443966185そうだねx2
>追ってる人でもこの騒動知らない人多そうだった…
ていうか騒いでるの本当にここだけなんだよね
リプ欄にそういうの書いてるやつ全然いないし
9526/06/27(土)17:11:07No.1443966187そうだねx3
>もういい加減活動長いし身を固めるなら素直に祝福できるけど…
そういう関係じゃないみたいだし…
9626/06/27(土)17:11:08No.1443966199そうだねx3
>追ってる人でもこの騒動知らない人多そうだった…
別にどうでもいいから…
9726/06/27(土)17:11:26No.1443966274そうだねx4
>スタッフ食わせなきゃいけないからリアイベ頑張ってんのかなと思ってたんだけど
俺もこれ
トリバルコンのためにわざわざ要らない3D配信とかライブとかして大変だなあと思ってたら全然別方面からやられた
9826/06/27(土)17:11:28No.1443966284そうだねx11
削除依頼によって隔離されました
にじさんじの話して良い?スレ潰すにはにじさんじの不祥事話せば良いって聞いたからさ
9926/06/27(土)17:12:10No.1443966490+
他の推しが配信頻度減っていく中なーたんだけは供給減らさないから好き
10026/06/27(土)17:12:38No.1443966615そうだねx5
>>正直そこまで炎上的盛り上がりはなかったから
>>これが個人勢のパワーなんだってなった
>どちらかというとネタ的にしょうもなさすぎて燃える程ではなかっただけな気がする
imgでは隔離されることも荒らされることもなく1000いってたぞ
10126/06/27(土)17:12:40No.1443966626そうだねx9
名取ですらこうなってしまうのかという絶望感はけっこうある
10226/06/27(土)17:12:47No.1443966668そうだねx3
表に出る前から配信増えてて結構疑われてたんだよな…
10326/06/27(土)17:13:23 ID:eKha2WEcNo.1443966817そうだねx12
>スレッドを立てた人によって削除されました
>にじさんじファンのV粘着スレ
おお
10426/06/27(土)17:13:35No.1443966885+
>TTってなんだっけ?
>この前の意味がわかると怖いのやつ?
東京通信なのでそう
10526/06/27(土)17:13:36 ID:eKha2WEcNo.1443966888そうだねx5
>ルンルンですらこうなってしまうのかという絶望感はけっこうある
10626/06/27(土)17:13:39No.1443966901そうだねx7
忘れようとしてもウクレレ配信リアタイした思い出が反転した心の傷は消えない
10726/06/27(土)17:13:45No.1443966922+
死者蘇生してそう
10826/06/27(土)17:14:10No.1443967027そうだねx6
そもそも炎上前から名取の話題で盛り上がるのここくらいじゃん
10926/06/27(土)17:14:31No.1443967137+
メディカルテット全員アバズレってマジ?
11026/06/27(土)17:14:50No.1443967222そうだねx1
>忘れようとしてもウクレレ配信リアタイした思い出が反転した心の傷は消えない
これがマジできつい
バンドマンの手慰みで教えたウクレレ俺たちに披露してたのかよ
11126/06/27(土)17:14:50No.1443967226そうだねx2
>名取ですらこうなってしまうのかという絶望感はけっこうある
浮かれ方がネット巧者の反対側にいるじゃんか⋯
11226/06/27(土)17:15:14No.1443967348そうだねx6
>にじさんじの話して良い?スレ潰すにはにじさんじの不祥事話せば良いって聞いたからさ
そうじゃなくてもV粘着はハヤトだかエラー品が1人でやってるらしいぞ
何故か連呼するやつはこないけど
11326/06/27(土)17:15:24No.1443967390そうだねx2
由持にいろいろ聞きたいけど怖くて聞けない
11426/06/27(土)17:15:24No.1443967391そうだねx4
>もういい加減活動長いし身を固めるなら素直に祝福できるけど…
相手からしたら本命でもなんでもないのが悲しい
11526/06/27(土)17:15:32No.1443967434そうだねx13
女だなーと思った
11626/06/27(土)17:15:40No.1443967471そうだねx5
活動方針が変わる答え合わせされるとあんまり良い気分はしないな
11726/06/27(土)17:15:41No.1443967476そうだねx11
>>にじさんじの話して良い?スレ潰すにはにじさんじの不祥事話せば良いって聞いたからさ
>そうじゃなくてもV粘着はハヤトだかエラー品が1人でやってるらしいぞ
>何故か連呼するやつはこないけど
ド直球の粘着スレなのにここまでエラー品連呼する奴いないの凄いよな…
11826/06/27(土)17:15:51No.1443967512そうだねx4
>そもそも炎上前から名取の話題で盛り上がるのここくらいじゃん
チッタデッラ1日貸切してる奴にそれは流石にないわ
11926/06/27(土)17:15:51No.1443967516そうだねx3
>メディカルテット全員アバズレってマジ?
その単語7、8年ぶりくらいに聞いた…
12026/06/27(土)17:15:54No.1443967528そうだねx9
配信頻度増えたら誤魔化すためだって騒いで
頻度減ったら地蔵だって騒ぐから好きにやるしかないんだよね
12126/06/27(土)17:16:02No.1443967560そうだねx1
>ていうか騒いでるの本当にここだけなんだよね
>リプ欄にそういうの書いてるやつ全然いないし
メでその手のツイートしてるのも明らかに広く配信者に粘着してるアカウントばかりだしな…
12226/06/27(土)17:16:08No.1443967588そうだねx7
ヒモに遊ばれて捨てられた
Vなんてそれでいいんだよ
12326/06/27(土)17:16:09No.1443967589+
女もこうは流石に可哀想だからやめたってくれんか?
12426/06/27(土)17:16:34No.1443967690そうだねx12
別に炎上してるわけではない
答え合わせがされてるだけだ
12526/06/27(土)17:16:38No.1443967705そうだねx2
>>ていうか騒いでるの本当にここだけなんだよね
>>リプ欄にそういうの書いてるやつ全然いないし
>メでその手のツイートしてるのも明らかに広く配信者に粘着してるアカウントばかりだしな…
もう答え合わせじゃないですか
12626/06/27(土)17:17:00No.1443967823+
>メディカルテット全員アバズレってマジ?
なとりいがい知らないんですけお
12726/06/27(土)17:17:02No.1443967829そうだねx10
>>メディカルテット全員アバズレってマジ?
>その単語7、8年ぶりくらいに聞いた…
だいぶ年季入った粘着なんだな…
12826/06/27(土)17:17:06No.1443967845+
最近見始めたけど面白いねこの人の配信
12926/06/27(土)17:17:10No.1443967869そうだねx2
>女もこうは流石に可哀想だからやめたってくれんか?
もこうは一応ちゃんと付き合ってたから女もこう呼びは適切ではないと思う
13026/06/27(土)17:17:19No.1443967906そうだねx3
女が急に変わったことやり出したらだいたい男の影響だよね
13126/06/27(土)17:17:26No.1443967942+
>女もこうは流石に可哀想だからやめたってくれんか?
どっちも可哀想だから似たようなもの
13226/06/27(土)17:17:27No.1443967943+
言う程答え合わせか?
13326/06/27(土)17:17:29No.1443967955+
>別に炎上してるわけではない
>答え合わせがされてるだけだ
ヒモなら名取の機嫌取るけどそうじゃないから
13426/06/27(土)17:17:34No.1443967978そうだねx3
叩き滑って自分から粘着対象変えて喚き出してたら世話ないわ
13526/06/27(土)17:17:49 ID:eKha2WEcNo.1443968043そうだねx10
>ド直球の粘着スレなのにここまでエラー品連呼する奴いないの凄いよな…
にじさんじの不祥事には50レス以内にコピペ荒らしがすっ飛んできてエラー品の立てたスレだとか大騒ぎするけど
名取さなへの粘着はにちゃつきながらやってんのキツいわ
これも対立煽りとか言い出すのかな
13626/06/27(土)17:17:53No.1443968066そうだねx7
エロ創作禁止なのが悔やまれる…
めっちゃいい題材なのに
13726/06/27(土)17:18:04No.1443968119そうだねx4
>ウクレレ配信
あれ何故か「」たちには好評でネチョついてたけど正直そんなんやる暇あったらマイクラの続きやってくれよって思ってた
13826/06/27(土)17:18:05No.1443968126そうだねx6
匂わせなければデマで済んでたんだ
自分からヒットマークをだすからこういうことになる
13926/06/27(土)17:18:17No.1443968188そうだねx12
冷笑寄りの人が冷笑対象ど真ん中みたいな人間だったんだからまあバカにする人は出るわ
14026/06/27(土)17:18:20No.1443968197そうだねx4
どうして人は匂わせをしてしまうのか?
あのもこうも匂わせしまくっていたという
もうこんなことは起きてほしくないな
14126/06/27(土)17:18:25No.1443968223+
>最近見始めたけど面白いねこの人の配信
だからこそつらい
14226/06/27(土)17:18:26No.1443968231そうだねx1
バーチャルサナトリウムとはなんだったのか
14326/06/27(土)17:18:29No.1443968240そうだねx7
ここにいるうちの何人かは本当に傷ついてるんだろうなと思うとちょっと笑える
14426/06/27(土)17:18:32No.1443968251+
匂わせが無かった世界線だとどうなってたんだろうな
14526/06/27(土)17:18:38No.1443968284そうだねx6
>匂わせなければデマで済んでたんだ
>自分からヒットマークをだすからこういうことになる
痴漢の言い訳そのものでダメだった
14626/06/27(土)17:18:51 ID:eKha2WEcNo.1443968353そうだねx12
>叩き滑って自分から粘着対象変えて喚き出してたら世話ないわ
意訳:お願いです名取さなへの粘着行為させてくださいにじさんじの不祥事は嫌なんです
14726/06/27(土)17:18:56No.1443968376そうだねx5
>冷笑寄りの人が冷笑対象ど真ん中みたいな人間だったんだからまあバカにする人は出るわ
ファンにやたら冷笑野郎が多かったから割と気分いい
14826/06/27(土)17:19:03No.1443968408そうだねx2
匂わせってセックスそのものより気持ちいいらしいからな
14926/06/27(土)17:19:11No.1443968437そうだねx9
名取を叩いてもにじさんじの不祥事は消えません
15026/06/27(土)17:19:11No.1443968440そうだねx4
>ここにいるうちの何人かは本当に傷ついてるんだろうなと思うとちょっと笑える
笑うな…
15126/06/27(土)17:19:12No.1443968446そうだねx6
かわいそうだけどインターネット上手いキャラなのにめっちゃ浮かれて匂わせしてたのがちょっと面白すぎる
15226/06/27(土)17:19:53No.1443968629そうだねx9
>冷笑寄りの人が冷笑対象ど真ん中みたいな人間だったんだからまあバカにする人は出るわ
にじさんじのVtuber全員冷笑系だけどimgはみんな擁護してくれるしコピペでスレ潰ししてくれるぞ?
15326/06/27(土)17:19:56No.1443968648そうだねx2
>>叩き滑って自分から粘着対象変えて喚き出してたら世話ないわ
>意訳:お願いです名取さなへの粘着行為させてくださいにじさんじの不祥事は嫌なんです
支離滅裂な妄想
15426/06/27(土)17:20:03No.1443968680そうだねx3
多分ファンの大多数は名取を冷笑コンテンツだとは思ってない気がするんだよな
15526/06/27(土)17:20:23No.1443968758そうだねx1
>バーチャルサナトリウムとはなんだったのか
あれだけロールプレイしっかりしてたのに男の部屋に外泊は許されていたなんて
15626/06/27(土)17:20:26No.1443968767そうだねx6
>支離滅裂な妄想
このスレを刺すな
15726/06/27(土)17:20:26No.1443968772そうだねx13
>>叩き滑って自分から粘着対象変えて喚き出してたら世話ないわ
>意訳:お願いです名取さなへの粘着行為させてくださいにじさんじの不祥事は嫌なんです
そもそもスレ豚が名取さなへの粘着はOKだけどにじさんじ関連だけは弄られたくないから管理してるスレなんですよね…
15826/06/27(土)17:20:30No.1443968781そうだねx6
>コレコレは本当にクソ野郎なんだけど確実に刺してくる
コレコレ信者も居ます
15926/06/27(土)17:20:35No.1443968810そうだねx2
増えてるっていうから今やってるのかとおもったらやってないじゃん!
16026/06/27(土)17:20:37No.1443968822+
>多分ファンの大多数は名取を冷笑コンテンツだとは思ってない気がするんだよな
ドラマ版こち亀を馬鹿にするような発言しといて?
16126/06/27(土)17:20:49No.1443968877そうだねx1
>にじさんじの不祥事には50レス以内にコピペ荒らしがすっ飛んできてエラー品の立てたスレだとか大騒ぎするけど
>名取さなへの粘着はにちゃつきながらやってんのキツいわ
>これも対立煽りとか言い出すのかな
急に自分がしてることアピール始めたぞ
16226/06/27(土)17:20:51No.1443968884そうだねx10
>>>叩き滑って自分から粘着対象変えて喚き出してたら世話ないわ
>>意訳:お願いです名取さなへの粘着行為させてくださいにじさんじの不祥事は嫌なんです
>支離滅裂な妄想
名取さなを擦ってる間はウキウキなのに虹豚がおもちゃにされたらイライラし始めたな
16326/06/27(土)17:20:51No.1443968889そうだねx2
名取が冷笑なんて思ったことない
16426/06/27(土)17:21:13No.1443968982そうだねx4
というか名取って全然冷笑ではなくない…?
16526/06/27(土)17:21:15No.1443968991そうだねx2
オタクのノリがわかる良き理解者だと思われてるしそれは間違ってないよ
ただ一つバンドマンが好きなことだけが異なる
16626/06/27(土)17:21:18No.1443968999+
>増えてるっていうから今やってるのかとおもったらやってないじゃん!
昼ぐらいにやってた
珍しいねこの時間帯
16726/06/27(土)17:21:19No.1443969002そうだねx3
>>>叩き滑って自分から粘着対象変えて喚き出してたら世話ないわ
>>意訳:お願いです名取さなへの粘着行為させてくださいにじさんじの不祥事は嫌なんです
>そもそもスレ豚が名取さなへの粘着はOKだけどにじさんじ関連だけは弄られたくないから管理してるスレなんですよね…
YABいスレだな
16826/06/27(土)17:21:26No.1443969034そうだねx4
>名取が冷笑なんて思ったことない
冷笑系じゃなくてインターネット巧者だもんな
16926/06/27(土)17:21:33No.1443969063+
>>叩き滑って自分から粘着対象変えて喚き出してたら世話ないわ
>意訳:お願いです名取さなへの粘着行為させてくださいにじさんじの不祥事は嫌なんです
話が繋がってないですねやり直し
17026/06/27(土)17:21:39No.1443969088そうだねx6
サナトリウムってヤリ部屋?
17126/06/27(土)17:21:42No.1443969103+
匂わせの話を表で出す人が誰もいないんだからそりゃ表の人格では一切触れるわけないに決まってるだろ
コレコレなんかに触ったら魂のレベルが下がる
17226/06/27(土)17:21:42No.1443969105そうだねx4
名取ファンは冷笑系で相違ない
17326/06/27(土)17:22:00No.1443969183そうだねx4
匂わせバカ女
17426/06/27(土)17:22:05No.1443969204+
>名取を叩いてもにじさんじの不祥事は消えません
いきなり話題に出すやつの方が荒らしなんだよな
17526/06/27(土)17:22:05No.1443969208+
ちゃんと真摯にファンに向き合ってくれてるって俺は思ってたよ
17626/06/27(土)17:22:10No.1443969241そうだねx5
浮かれて匂わせしまくっていたけど相手は彼女として見てなかったっぽいのが可哀想でシコれる
17726/06/27(土)17:22:19No.1443969278+
またアグモン描いて…
17826/06/27(土)17:22:21No.1443969287+
>>>>叩き滑って自分から粘着対象変えて喚き出してたら世話ないわ
>>>意訳:お願いです名取さなへの粘着行為させてくださいにじさんじの不祥事は嫌なんです
>>支離滅裂な妄想
>名取さなを擦ってる間はウキウキなのに虹豚がおもちゃにされたらイライラし始めたな
単に君がやってるって可視化されて馬鹿にされてるの気づいてないのか
17926/06/27(土)17:22:36No.1443969351そうだねx2
名取自体は冷笑系ではないけどメ見てるとせんせぇに結構冷笑系多いのがその…
18026/06/27(土)17:22:45No.1443969393そうだねx2
>うわ…またにじさんじ好きそうな人達が粘着してるよ…
ダメだった
18126/06/27(土)17:22:46No.1443969395そうだねx1
    1782548566146.png-(296127 B)
296127 B
削除依頼によって隔離されました
>浮かれて匂わせしまくっていたけど相手は彼女として見てなかったっぽいのが可哀想でシコれる
18226/06/27(土)17:23:00No.1443969461そうだねx1
ヒスってうんうんの流れとかのバカ女嘲笑系は立派な冷笑コンテンツな気がする
18326/06/27(土)17:23:02No.1443969468そうだねx15
名取は粘着するけどにじさんじの名前出されるのは許せない人達が怒り始めたな
18426/06/27(土)17:23:09No.1443969512そうだねx1
バンドマンなんてヤリチンになびくなんてガッカリっすよ…
18526/06/27(土)17:23:11No.1443969523そうだねx5
うわきたよ
18626/06/27(土)17:23:21No.1443969564そうだねx3
敗北宣言ドロップアイテムが来た
18726/06/27(土)17:23:24No.1443969578+
>忘れようとしてもウクレレ配信リアタイした思い出が反転した心の傷は消えない
メロつき禁止ってそういうことだったの…ってなった
18826/06/27(土)17:23:27 ID:eKha2WEcNo.1443969595そうだねx10
>>>支離滅裂な妄想
>>名取さなを擦ってる間はウキウキなのに虹豚がおもちゃにされたらイライラし始めたな
>単に君がやってるって可視化されて馬鹿にされてるの気づいてないのか
君とか何言い出してるんだい?
名取さなへの粘着にはノータッチでコピペ荒らしも来ない事で嫌味いられてイライラしてるのはお前だろにじ豚
18926/06/27(土)17:23:27No.1443969603そうだねx4
すーぐ手書き悪用に走って自己紹介するー
19026/06/27(土)17:23:31No.1443969624そうだねx4
>にじさんじの不祥事には50レス以内にコピペ荒らしがすっ飛んできてエラー品の立てたスレだとか大騒ぎするけど
よくにじ粘着とか騒いでるけど何も言わないと
>名取さなへの粘着はにちゃつきながらやってんのキツいわ
こうなるってことがよくわかるよね
19126/06/27(土)17:23:42No.1443969694そうだねx3
>由持にいろいろ聞きたいけど怖くて聞けない
アイツは知っていても黙っていなきゃいけない事を喋っちゃう病気と
言っちゃいけない事を言っちゃう病気だから
知ってても知って無くともろくでもない事になるので
今迄通り相手をせずにミニガキの養育を促して土日さんの負担を減らしてあげる方向にもっていかないと
19226/06/27(土)17:23:47No.1443969722そうだねx2
コレコレのツイートから数日後に言われてたのは
おは絵最近気合い入ってんな言われてたのはちょっと面白かった
19326/06/27(土)17:23:52No.1443969747そうだねx9
>>名取を叩いてもにじさんじの不祥事は消えません
>いきなり話題に出すやつの方が荒らしなんだよな
シャンカー訛りキッツ…
19426/06/27(土)17:24:03No.1443969794そうだねx1
>名取は粘着するけどにじさんじの名前出されるのは許せない人達が怒り始めたな
さすがですね
19526/06/27(土)17:24:07No.1443969818そうだねx2
>>浮かれて匂わせしまくっていたけど相手は彼女として見てなかったっぽいのが可哀想でシコれる
ちょっと待てそいつら8年目のホンモノだろ…
19626/06/27(土)17:24:11No.1443969837+
どうしてそんなよくわからない無名なんかと
19726/06/27(土)17:24:25No.1443969894+
もうまともに語れなくなっちゃったねえ
19826/06/27(土)17:24:26No.1443969902そうだねx4
>すーぐ手書き悪用に走って自己紹介するー
ほなシャンカーが…
19926/06/27(土)17:24:28 ID:eKha2WEcNo.1443969908そうだねx6
>>名取を叩いてもにじさんじの不祥事は消えません
>いきなり話題に出すやつの方が荒らしなんだよな
😁なとりがさぁ…コレコレがさぁ…
😡いきなり話題に出すやつの方が荒らしなんだよな
20026/06/27(土)17:24:28No.1443969914そうだねx1
ユニコーンならこうやって暴れるんだーって手本?
下手だけど
20126/06/27(土)17:24:31No.1443969924そうだねx5
名取は面白い女だと思うけど
名取ファンの中にいる「おもしれー女のファンな俺」であることに酔ってるタイプの人がだいぶ苦手だったので正直気分がいい
20226/06/27(土)17:24:41No.1443969981そうだねx8
エラー品が名取粘着してたって可視化されて終わっただけじゃねーかこのスレ
20326/06/27(土)17:25:05No.1443970113そうだねx13
>エラー品が名取粘着してたって可視化されて終わっただけじゃねーかこのスレ
エラー品って言うの遅すぎますね…やり直し
20426/06/27(土)17:25:18No.1443970167そうだねx1
シコれるシチュエーションではある
エロ禁止のVからこんなネタが出てくるのは正直驚いた
20526/06/27(土)17:25:24No.1443970196+
>もうまともに語れなくなっちゃったねえ
そもそも実況で立てられてた時以外あんまり語られてなくない?
20626/06/27(土)17:25:29No.1443970220そうだねx6
>ユニコーンならこうやって暴れるんだーって手本?
>下手だけど
YABいね
20726/06/27(土)17:25:45No.1443970305そうだねx3
>ユニコーンならこうやって暴れるんだーって手本?
>下手だけど
でもこのスレの妄想見てると鰹節で発狂してた件ちょっと納得出来たよ
理解は出来ないけど
20826/06/27(土)17:25:52No.1443970345+
その手描き本件より破壊力低いぞ
20926/06/27(土)17:26:01No.1443970396そうだねx9
>エラー品が名取粘着してたって可視化されて終わっただけじゃねーかこのスレ
やはりエラー品とはにじさんじリスナーのことであったか
21026/06/27(土)17:26:06No.1443970424+
>アイツは知っていても黙っていなきゃいけない事を喋っちゃう病気と
>言っちゃいけない事を言っちゃう病気だから
もうここに遊びに来てないから口を滑らすこともないと思う
21126/06/27(土)17:26:09No.1443970437+
>>>名取を叩いてもにじさんじの不祥事は消えません
>>いきなり話題に出すやつの方が荒らしなんだよな
>😁なとりがさぁ…コレコレがさぁ…
>😡いきなり話題に出すやつの方が荒らしなんだよな
スレ画に関連する話題だから「いきなり」じゃないもんね♪
21226/06/27(土)17:26:32No.1443970549+
俺も登録者40万人の人気Vと裏で付き合いてぇ〜
21326/06/27(土)17:26:32No.1443970553+
まあファンのユニコーン比率が滅茶苦茶多いタイプではあるよね名取
21426/06/27(土)17:26:46No.1443970621そうだねx12
>エラー品が名取粘着してたって可視化されて終わっただけじゃねーかこのスレ
にじさんじが引き合いに出されるまで静観してたくせによく言うよ
21526/06/27(土)17:26:55No.1443970676+
ライトは点く?を何度もやったり冷笑系というか普通の女と違うおもしれー女とそれが分かる俺の構図はまあある
21626/06/27(土)17:26:56No.1443970680そうだねx1
>>すーぐ手書き悪用に走って自己紹介するー
>ほなシャンカーが…
続きを言えよ
21726/06/27(土)17:27:07No.1443970737そうだねx5
>まあファンのユニコーン比率が滅茶苦茶多いタイプではあるよね名取
荒れてない以上逆では?
21826/06/27(土)17:27:35No.1443970863そうだねx4
>>エラー品が名取粘着してたって可視化されて終わっただけじゃねーかこのスレ
>エラー品って言うの遅すぎますね…やり直し
いったい何の返しになるんだそれ?
21926/06/27(土)17:27:48No.1443970925そうだねx4
>>まあファンのユニコーン比率が滅茶苦茶多いタイプではあるよね名取
>荒れてない以上逆では?
そういう話あったら絶対他所に漏れてくる筈だしなにじさんじの様に
22026/06/27(土)17:27:52No.1443970945+
なんでファンネームがせんせぇからオタクに変わったんだっけ
22126/06/27(土)17:27:56No.1443970963+
盗聴内容ってどこで聞けるん?
22226/06/27(土)17:28:23No.1443971118+
>なんでファンネームがせんせぇからオタクに変わったんだっけ
ファンの自称はせんせえのままだぞ
名取がオタクとしか呼ばなくなっただけ
22326/06/27(土)17:28:30No.1443971155そうだねx6
答え合わせ自分でしてから言うの遅いとか泣いて何の意味があるんだエラー品
22426/06/27(土)17:28:33No.1443971165そうだねx5
>>>エラー品が名取粘着してたって可視化されて終わっただけじゃねーかこのスレ
>>エラー品って言うの遅すぎますね…やり直し
>いったい何の返しになるんだそれ?
遅すぎますね…やり直し
22526/06/27(土)17:28:46No.1443971230+
やれやれコイツの魅力がわかるのは俺くらいだろうなって思考の弱者に好かれてるんだろ?
22626/06/27(土)17:28:50No.1443971248そうだねx10
名取叩くの失敗したからってファン叩きに切り替えてるのダメだった
22726/06/27(土)17:28:51No.1443971255+
>なんでファンネームがせんせぇからオタクに変わったんだっけ
名取がブルアカに飽きたから
22826/06/27(土)17:28:58No.1443971290そうだねx8
ここの連中もライン超えてるレスあるけど普通に開示請求届くからね?
22926/06/27(土)17:29:01No.1443971300そうだねx2
>ファンの自称はせんせえのままだぞ
>名取がオタクとしか呼ばなくなっただけ
「序列」つけられちゃったか…
23026/06/27(土)17:29:04No.1443971316+
>名取がオタクとしか呼ばなくなっただけ
そのあたりから繋がりがあったって⋯コト?
23126/06/27(土)17:29:14No.1443971375+
>>>浮かれて匂わせしまくっていたけど相手は彼女として見てなかったっぽいのが可哀想でシコれる
>ちょっと待てそいつら8年目のホンモノだろ…
2人とももう手とか繋いだのかな…は割と名言だと思う
23226/06/27(土)17:29:36No.1443971479そうだねx1
>遅すぎますね…やり直し
そんなに刺さったんだやり直しって言われたの
未だにやり直しできてないしな
23326/06/27(土)17:29:39No.1443971490そうだねx13
名取粘着気持ちよく出来なくなったらエラー品連呼ってこいつマジで馬鹿でしょ
23426/06/27(土)17:29:53No.1443971552+
>ここの連中もライン超えてるレスあるけど普通に開示請求届くからね?
浮いてるぞエラー品
23526/06/27(土)17:29:55No.1443971568+
>答え合わせ自分でしてから言うの遅いとか泣いて何の意味があるんだエラー品
暴れ出すのが遅かったのも鯖移転の影響で隔離され易くなった事態にけおってたからだろうしな…
23626/06/27(土)17:30:00No.1443971588そうだねx4
これでコピペ来たら役満だな
23726/06/27(土)17:30:18No.1443971674そうだねx12
>>ここの連中もライン超えてるレスあるけど普通に開示請求届くからね?
>浮いてるぞエラー品
ええ…エラー品連呼してる人名取粘着してるの自白しちゃったよ…
23826/06/27(土)17:30:33No.1443971737+
>これでコピペ来たら役満だな
コピペが来ないってことは……(察し)
23926/06/27(土)17:30:41No.1443971770+
普通なら祝福の声もあるんだろうけど自身がバーチャルの設定を押し出してたっていうのと
よりによって相手が名取のファン層が一番嫌いそうなタイプだから…
24026/06/27(土)17:30:43No.1443971783そうだねx6
>>ここの連中もライン超えてるレスあるけど普通に開示請求届くからね?
>浮いてるぞエラー品
返しが雑になってきたな…
24126/06/27(土)17:30:45No.1443971792そうだねx13
>エラー品が名取粘着してたって可視化されて終わっただけじゃねーかこのスレ
にじ豚が名取粘着気持ちよくできずに拗ねてエラー品がさぁ!って200レス過ぎたあたりから言い出すの本当に惨めだな
24226/06/27(土)17:30:50No.1443971819そうだねx1
○○連呼とか言い出す奴大帝
24326/06/27(土)17:30:53No.1443971834+
お前本当に他人のふりするの下手くそだな…
24426/06/27(土)17:30:59No.1443971865そうだねx1
どう考えても本気で恋してる人間がいるタイプのVだよな
24526/06/27(土)17:31:11No.1443971922+
察し!?!?!?!?!?
24626/06/27(土)17:31:38No.1443972061そうだねx2
>>浮いてるぞエラー品
>ええ…エラー品連呼してる人名取粘着してるの自白しちゃったよ…
自演下手くそだね
24726/06/27(土)17:31:46No.1443972100そうだねx13
>>遅すぎますね…やり直し
>そんなに刺さったんだやり直しって言われたの
>未だにやり直しできてないしな
コピペもこず気持ちよくVtuber粘着してた連中がにじさんじ馬鹿にされ始めた途端エラー品認定し始めるのがもう下手過ぎるよ
お前らの巣穴である共通IDスレで慰めてもらってこいよにじ豚
24826/06/27(土)17:32:06No.1443972192+
何か新情報あった?
なかったら名取の勝ちね
24926/06/27(土)17:32:11No.1443972207+
>>>ここの連中もライン超えてるレスあるけど普通に開示請求届くからね?
>>浮いてるぞエラー品
>ええ…エラー品連呼してる人名取粘着してるの自白しちゃったよ…
「事実」を話すのは粘着じゃないんだろエラー品くん
25026/06/27(土)17:32:17No.1443972242+
俺エスパーだけどこのスレは監視されている!!
25126/06/27(土)17:32:26No.1443972292そうだねx5
>名取粘着気持ちよく出来なくなったらエラー品連呼連呼ってこいつマジで馬鹿でしょ
25226/06/27(土)17:32:34No.1443972324+
>俺エスパーだけどこのスレは監視されている!!
まずは俺が監視してる
25326/06/27(土)17:32:41No.1443972355そうだねx6
>V粘着が名取粘着気持ちよくできずに拗ねてファンが冷笑系でさぁ!って言い出すの本当に惨めだな
25426/06/27(土)17:33:02No.1443972456そうだねx12
>○○連呼とか言い出す奴大帝
名取さな粘着中は大人しかったのににじさんじが馬鹿にされるとスイッチ入ってエラー品とか言い出す奴は大抵頭の悪いにじさんじ信者
25526/06/27(土)17:33:35No.1443972613そうだねx8
粘着気持ちよく出来ないと判断してかスレも隔離しだしたな
25626/06/27(土)17:34:20No.1443972814そうだねx2
あれ?さっきみたいに匂わせが〜とか言わないの?
怒っちゃった?
25726/06/27(土)17:34:28No.1443972856+
脳破壊のおすそ分けするね…
https://x.com/DEATHDOL_NOTE/status/2049280624163455010
25826/06/27(土)17:34:38No.1443972914そうだねx2
にじさんじバカにされ出した途端って言うにはにじさんじの話題出始めてからエラー品って言われるまで20分レス数としては100くらい空きがあるようだけど
25926/06/27(土)17:34:46No.1443972960そうだねx1
よかったくだらない粘着野郎が名取にタゲ変えただけだってわかって
26026/06/27(土)17:34:55No.1443973004そうだねx8
このエラー品エラー品言ってる子スレの前半は一体何してたんですかね…
26126/06/27(土)17:34:57No.1443973011+
にじ粘着コピペででスレ潰しするってエラー品って名取の🦄だったのかよ…
26226/06/27(土)17:35:10No.1443973074+
>脳破壊のおすそ分けするね…
>https://x.com/DEATHDOL_NOTE/status/2049280624163455010
へぇ〜偉いね…
26326/06/27(土)17:35:27No.1443973173そうだねx3
>このエラー品エラー品言ってる子スレの前半は一体何してたんですかね…
そりゃ自演ルーパチでしょ
26426/06/27(土)17:35:49No.1443973294そうだねx4
>名取さな粘着中は大人しかったのににじさんじが馬鹿にされるとスイッチ入ってエラー品とか言い出す奴は大抵頭の悪いにじさんじ信者
荒らし失敗したらにじさんじ叩きに逃げるって行動パターンがもう普及してるから
総ツッコミ入れられてるだけだよ
26526/06/27(土)17:35:52No.1443973311そうだねx5
>にじ粘着コピペででスレ潰しするってエラー品って名取の🦄だったのかよ…
でで
26626/06/27(土)17:36:18No.1443973425そうだねx2
>このにじにじ言ってる子スレの前半は一体何してたんですかね…
26726/06/27(土)17:36:26No.1443973477そうだねx3
>にじ粘着コピペででスレ潰しするってエラー品って名取の🦄だったのかよ…
これ言いたいだけ
26826/06/27(土)17:36:45No.1443973566そうだねx5
後から現れたと言うことは
後から現れたと言うことです
26926/06/27(土)17:36:46No.1443973571そうだねx6
>にじ粘着コピペででスレ潰しするってエラー品って名取の🦄だったのかよ…
指震えてて草
27026/06/27(土)17:36:46No.1443973573そうだねx2
複数のところに一人で粘着してるってとっくにバレてるのにその擦り付けが上手くいくと思ってそうなのは流石エラー品たる所以だな
27126/06/27(土)17:36:54No.1443973613そうだねx8
>>名取さな粘着中は大人しかったのににじさんじが馬鹿にされるとスイッチ入ってエラー品とか言い出す奴は大抵頭の悪いにじさんじ信者
>荒らし失敗したらにじさんじ叩きに逃げるって行動パターンがもう普及してるから
>総ツッコミ入れられてるだけだよ
にじリスが強盗殺人して無期懲役ってマジなのですか?
27226/06/27(土)17:36:55No.1443973624そうだねx5
>>このにじにじ言ってる子スレの前半は一体何してたんですかね…
指摘して管理されてるじゃんスレ「」に
27326/06/27(土)17:37:05No.1443973684そうだねx7
にじが叩かれ始めるとコイツが来てスレが隔離されるんだから笑えるよ
27426/06/27(土)17:37:13No.1443973717+
>にじ粘着コピペででスレ潰しするってエラー品って名取の🦄だったのかよ…
スレ破壊は楽しいぞい!
27526/06/27(土)17:37:59No.1443973948そうだねx3
>にじが叩かれ始めるとコイツが来てスレが隔離されるんだから笑えるよ
スレと関係ない話題急に出すやつは荒らしってわかるよね?
27626/06/27(土)17:38:20No.1443974064+
>にじリスが強盗殺人して無期懲役ってマジなのですか?
ふたば利用者がジャンプラ連載してたりバラバラ殺人事件起こしたのはどう思う?
27726/06/27(土)17:38:26No.1443974087そうだねx5
>>にじが叩かれ始めるとコイツが来てスレが隔離されるんだから笑えるよ
>スレと関係ない話題急に出すやつは荒らしってわかるよね?
にじリスが強盗殺人して無期懲役ってマジなのですか?
27826/06/27(土)17:38:51No.1443974226+
>No.1443973613
>No.1443974087
はいコピペ
27926/06/27(土)17:39:08No.1443974314そうだねx7
スレの流れ見たけどすげーなこのスレ
10レス目以内にニチャニチャしながら名取さなのゴシップ煽りしてるのに管理されずコピペ荒らしもエラー品とかハヤトってワードもなく粘着が続いて
>スレッドを立てた人によって削除されました
>にじさんじファンのV粘着スレ
こういうレスは管理されてるしにじさんじ煽りが始まってからお前だお前が悪いんだエラー品だと喚き散らしてるんだけど
これも対立煽りとかなりすましとかブツブツ言い訳するの?
28026/06/27(土)17:39:28No.1443974439そうだねx2
>「」がバラバラ猟奇殺人して無期懲役ってマジなのですか?
28126/06/27(土)17:39:33No.1443974466そうだねx3
>スレの流れ見たけどすげーなこのスレ
>10レス目以内にニチャニチャしながら名取さなのゴシップ煽りしてるのに管理されずコピペ荒らしもエラー品とかハヤトってワードもなく粘着が続いて
>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>にじさんじファンのV粘着スレ
>こういうレスは管理されてるしにじさんじ煽りが始まってからお前だお前が悪いんだエラー品だと喚き散らしてるんだけど
>これも対立煽りとかなりすましとかブツブツ言い訳するの?
日本語で頼む
28226/06/27(土)17:39:55No.1443974597+
>にじリスが強盗殺人して無期懲役ってマジなのですか?
>>「」がバラバラ猟奇殺人して無期懲役ってマジなのですか?
28326/06/27(土)17:40:02No.1443974640そうだねx3
>スレの流れ見たけどすげーなこのスレ
>10レス目以内にニチャニチャしながら名取さなのゴシップ煽りしてるのに管理されずコピペ荒らしもエラー品とかハヤトってワードもなく粘着が続いて
>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>にじさんじファンのV粘着スレ
>こういうレスは管理されてるしにじさんじ煽りが始まってからお前だお前が悪いんだエラー品だと喚き散らしてるんだけど
>これも対立煽りとかなりすましとかブツブツ言い訳するの?
要領を得ないわ!
28426/06/27(土)17:40:29No.1443974784そうだねx1
バンドマンの女遊びが過ぎたせいでバレるの可哀想…
28526/06/27(土)17:40:38No.1443974837そうだねx5
>バンドマンの女遊びが過ぎたせいでバレるの可哀想…
にじリスが強盗殺人して無期懲役ってマジなのですか?
28626/06/27(土)17:40:47No.1443974886そうだねx5
>よかったくだらない粘着野郎が名取にタゲ変えただけだってわかって
よくねえだろ!
28726/06/27(土)17:40:58No.1443974937そうだねx7
>バンドマンの女遊びが過ぎたせいでバレるの可哀想…
ここから軌道修正は無理だって!
28826/06/27(土)17:41:14No.1443975017+
もう壊れてコピペしかできなくなったのかエラー品
28926/06/27(土)17:41:23No.1443975060そうだねx8
>>にじが叩かれ始めるとコイツが来てスレが隔離されるんだから笑えるよ
>スレと関係ない話題急に出すやつは荒らしってわかるよね?
エラー品連呼で粘着スレを潰してくれるんならさ
名取が粘着されてる時に来てくれよ
そしたらこんな言われ方してねえよ
29026/06/27(土)17:41:30No.1443975096そうだねx2
>にじさんじバカにされ出した途端って言うにはにじさんじの話題出始めてからエラー品って言われるまで20分レス数としては100くらい空きがあるようだけど
スレ序盤でのにじさんじの話題はスレ豚がきっちり削除管理してますやん
>にじさんじの話して良い?スレ潰すにはにじさんじの不祥事話せば良いって聞いたからさ
削除権奪われてまた弄る「」が来てからにじ豚は削除できないからエラー品だと暴れ出した感じだね
29126/06/27(土)17:41:44No.1443975180そうだねx6
>スレと関係ない話題急に出すやつは荒らしってわかるよね?
そもそもこんなスレ立てるのが荒らしだろ
気持ちよく粘着させろってこと?
29226/06/27(土)17:41:51No.1443975222そうだねx2
>連呼
29326/06/27(土)17:41:55No.1443975238そうだねx2
>よかったくだらない粘着野郎が名取にタゲ変えただけだってわかって
今両方に粘着しようとしてるが…
29426/06/27(土)17:42:03No.1443975280そうだねx5
>にじが叩かれ始めるとコイツが来てスレが隔離されるんだから笑えるよ
これはこれでV粘着見かけたらにじさんじの話すれば滅茶苦茶になってスレ止まるならにじさんじの話するの大正解じゃんって話にしかならんと思うけどな
29526/06/27(土)17:42:13No.1443975344そうだねx6
コレコレの呟き一つ以外なにか情報を教えろ
29626/06/27(土)17:42:24No.1443975400+
>>>にじが叩かれ始めるとコイツが来てスレが隔離されるんだから笑えるよ
>>スレと関係ない話題急に出すやつは荒らしってわかるよね?
>エラー品連呼で粘着スレを潰してくれるんならさ
>名取が粘着されてる時に来てくれよ
>そしたらこんな言われ方してねえよ
お前が粘着しなけりゃいいだけだろエラー品
29726/06/27(土)17:42:27No.1443975420そうだねx5
>>にじが叩かれ始めるとコイツが来てスレが隔離されるんだから笑えるよ
>これはこれでV粘着見かけたらにじさんじの話すれば滅茶苦茶になってスレ止まるならにじさんじの話するの大正解じゃんって話にしかならんと思うけどな
それにじさんじ大好きな人がdel悪用してるって事になるけど大丈夫?
29826/06/27(土)17:42:50No.1443975537そうだねx7
エラー品連呼で潰されるっていう視線の偏り方で笑っちゃう
29926/06/27(土)17:43:01No.1443975597そうだねx9
>>>>にじが叩かれ始めるとコイツが来てスレが隔離されるんだから笑えるよ
>>>スレと関係ない話題急に出すやつは荒らしってわかるよね?
>>エラー品連呼で粘着スレを潰してくれるんならさ
>>名取が粘着されてる時に来てくれよ
>>そしたらこんな言われ方してねえよ
>お前が粘着しなけりゃいいだけだろエラー品
だからさ
お前このスレの前半何してたの?
30026/06/27(土)17:43:51No.1443975861+
>だからさ
>お前このスレの前半何してたの?

>後から現れたと言うことは
>後から現れたと言うことです
30126/06/27(土)17:44:30No.1443976059そうだねx1
なんで自分から答え合わせ完了したのに前半ガーとかほざいてるんだ?
30226/06/27(土)17:44:40No.1443976121そうだねx1
>>にじさんじバカにされ出した途端って言うにはにじさんじの話題出始めてからエラー品って言われるまで20分レス数としては100くらい空きがあるようだけど
>スレ序盤でのにじさんじの話題はスレ豚がきっちり削除管理してますやん
>>にじさんじの話して良い?スレ潰すにはにじさんじの不祥事話せば良いって聞いたからさ
>削除権奪われてまた弄る「」が来てからにじ豚は削除できないからエラー品だと暴れ出した感じだね
マジで要領を得なくて困る
30326/06/27(土)17:44:42No.1443976130そうだねx5
>コレコレの呟き一つ以外なにか情報を教えろ
ちょっと待てコレコレがなとり関連で配信したとかでもないのか!?
30426/06/27(土)17:45:01No.1443976228そうだねx5
>>コレコレの呟き一つ以外なにか情報を教えろ
>ちょっと待てコレコレがなとり関連で配信したとかでもないのか!?
ないです
30526/06/27(土)17:45:20No.1443976327そうだねx3
>https://x.com/DEATHDOL_NOTE/status/2049280624163455010
マジでこれしか情報無いのにこんな騒いでんの?
30626/06/27(土)17:47:59No.1443977152そうだねx5
頑張って粘着してるから叩きどころ増えたのかなと思ったら完全妄想とは
30726/06/27(土)17:48:36No.1443977355そうだねx6
>>にじが叩かれ始めるとコイツが来てスレが隔離されるんだから笑えるよ
>これはこれでV粘着見かけたらにじさんじの話すれば滅茶苦茶になってスレ止まるならにじさんじの話するの大正解じゃんって話にしかならんと思うけどな
あおぎり粘着スレもぶいすぽ粘着スレも
ホロ粘着スレに倣ってにじの醜聞を話し始めると
突然怒った第三者さんが乱入してきて暴れた挙句スレを隔離してくれるんだぞ
30826/06/27(土)17:48:45No.1443977433そうだねx3
>>https://x.com/DEATHDOL_NOTE/status/2049280624163455010
>マジでこれしか情報無いのにこんな騒いでんの?
このスレ見れば分かるけど粘着からしたらたったこれだけで妄想膨らませてにちゃつくには十分だからな
30926/06/27(土)17:49:21No.1443977622+
アフィカス
スレめちゃくちゃに潰して遊ぼう 
https://img.2chan.net/b/res/1443960067.htm
31026/06/27(土)17:50:42No.1443978070そうだねx3
>>>https://x.com/DEATHDOL_NOTE/status/2049280624163455010
>>マジでこれしか情報無いのにこんな騒いでんの?
>このスレ見れば分かるけど粘着からしたらたったこれだけで妄想膨らませてにちゃつくには十分だからな
そんなアホいないだろと普通思うけど鰹節とかドッジボールで荒れ狂ってる人達って前提知ってると納得出来るのマジで酷いよ
31126/06/27(土)17:50:45No.1443978083そうだねx2
>>>にじが叩かれ始めるとコイツが来てスレが隔離されるんだから笑えるよ
>>これはこれでV粘着見かけたらにじさんじの話すれば滅茶苦茶になってスレ止まるならにじさんじの話するの大正解じゃんって話にしかならんと思うけどな
>あおぎり粘着スレもぶいすぽ粘着スレも
>ホロ粘着スレに倣ってにじの醜聞を話し始めると
>突然怒った第三者さんが乱入してきて暴れた挙句スレを隔離してくれるんだぞ
うに
31226/06/27(土)17:51:10No.1443978221そうだねx2
常に他責思考だからスレの名取粘着してたのもエラー品なんだ!俺じゃないんだ!とか言い出してるやん
それじゃあ整合性取れてないだろ
31326/06/27(土)17:51:26No.1443978292そうだねx3
にじさんじで実際に起こってる多数の不祥事は見えないけど
それ以外の箱や個人Vには妄想で粘着します
31426/06/27(土)17:52:29No.1443978656そうだねx2
>あおぎり粘着スレもぶいすぽ粘着スレも
>ホロ粘着スレに倣ってにじの醜聞を話し始めると
>突然怒った第三者さんが乱入してきて暴れた挙句スレを隔離してくれるんだぞ
あおぎりのときは第三者じゃなくてモロににじリスがやってたのバレてなかったっけ?
31526/06/27(土)17:53:55No.1443979135そうだねx3
>>あおぎり粘着スレもぶいすぽ粘着スレも
>>ホロ粘着スレに倣ってにじの醜聞を話し始めると
>>突然怒った第三者さんが乱入してきて暴れた挙句スレを隔離してくれるんだぞ
>あおぎりのときは第三者じゃなくてモロににじリスがやってたのバレてなかったっけ?
それで言うとぶいすぽもホロももろバレしてるんだよなぁ
31626/06/27(土)17:54:04No.1443979189そうだねx2
>突然怒った第三者さんが乱入してきて暴れた挙句スレを隔離してくれるんだぞ
V粘着を気持ちよくさせるより滅茶苦茶の方がマシだしあまりいいことじゃないけどV粘着スレにはこの性質を利用してさっさとにじさんじの話した方がマシだな
31726/06/27(土)17:54:09No.1443979221そうだねx6
名取さな粘着してた人たちがにじさんじ馬鹿にされた途端突然名取さなへの粘着やめて
エラー品だろお前!って戦い始めたようにしか見えないんだけど
なんでこのスレで名取さな粘着してた奴とにじさんじ粘着してる奴は同一人物とかすごい都合のいい設定を語り始めるんだ?
31826/06/27(土)17:54:50No.1443979471そうだねx1
>あおぎりのときは第三者じゃなくてモロににじリスがやってたのバレてなかったっけ?
なかったっけって言い出す時点でうろ覚えじゃねーか
31926/06/27(土)17:55:04No.1443979548+
>それで言うとぶいすぽもホロももろバレしてるんだよなぁ
お外でもコメ掘りツールが一般化してみんなお察しという感じになっちゃったしな
32026/06/27(土)17:55:12No.1443979590そうだねx1
>>あおぎり粘着スレもぶいすぽ粘着スレも
>>ホロ粘着スレに倣ってにじの醜聞を話し始めると
>>突然怒った第三者さんが乱入してきて暴れた挙句スレを隔離してくれるんだぞ
>あおぎりのときは第三者じゃなくてモロににじリスがやってたのバレてなかったっけ?
FPSゲーム監視して裏遊びがどうのこうのって言ってヤツは
そもそも「裏遊び」って単語がにじさんじのアンスレ用語じゃん
とツッコまれてスレが止まったことならある
32126/06/27(土)17:55:22No.1443979649そうだねx5
9割にじにじ言ってるにじ粘着スレじゃねーか
32226/06/27(土)17:56:00No.1443979842そうだねx3
>>突然怒った第三者さんが乱入してきて暴れた挙句スレを隔離してくれるんだぞ
>V粘着を気持ちよくさせるより滅茶苦茶の方がマシだしあまりいいことじゃないけどV粘着スレにはこの性質を利用してさっさとにじさんじの話した方がマシだな
実際にじさんじの話が無かったらどうなるかと言うとこのしょうもない妄想で1000まで隔離もされずに名取粘着スレこの前完走したからね
32326/06/27(土)17:56:06No.1443979862+
>>あおぎりのときは第三者じゃなくてモロににじリスがやってたのバレてなかったっけ?
>なかったっけって言い出す時点でうろ覚えじゃねーか
四六時中V粘着してるから自分が何してるかもう把握しきれてないんだよ
32426/06/27(土)17:56:17No.1443979930そうだねx2
>9割にじにじ言ってるにじ粘着スレじゃねーか
拗ねてんじゃねぇよ更年期障害のカスが
32526/06/27(土)17:57:00No.1443980175+
>>あおぎりのときは第三者じゃなくてモロににじリスがやってたのバレてなかったっけ?
>なかったっけって言い出す時点でうろ覚えじゃねーか
そりゃ結構前だからな
捜せばスクショもあるんじゃないかな
32626/06/27(土)17:57:14No.1443980245そうだねx3
>>9割にじにじ言ってるにじ粘着スレじゃねーか
>拗ねてんじゃねぇよ更年期障害のカスが
君更年期障害なの?
他人に自分に刺さる悪口言っても意味ないぞ
32726/06/27(土)17:57:25No.1443980297+
>実際にじさんじの話が無かったらどうなるかと言うとこのしょうもない妄想で1000まで隔離もされずに名取粘着スレこの前完走したからね
荒らしに対抗して荒らしだしたらそれはもう荒らしなんよ
32826/06/27(土)17:58:01No.1443980492そうだねx2
>>実際にじさんじの話が無かったらどうなるかと言うとこのしょうもない妄想で1000まで隔離もされずに名取粘着スレこの前完走したからね
>荒らしに対抗して荒らしだしたらそれはもう荒らしなんよ
話が繋がってないようだけどどうした?引用先間違えた?
32926/06/27(土)17:58:05No.1443980501そうだねx4
つーかにじさんじの話をした途端になりふり構わなくなるの答え合わせすぎるだろ
33026/06/27(土)17:58:23No.1443980599そうだねx5
>9割にじにじ言ってるにじ粘着スレじゃねーか
200レスまでは名取さな粘着出来てただろ?
邪魔された途端このスレ9割にじ粘着だとか嘘つくなよ
泣きじゃくりながらエラー品とか壁に向かってブツブツ言ってなさい
33126/06/27(土)17:59:13No.1443980811+
あれ帰ってきたのか
33226/06/27(土)17:59:22No.1443980852そうだねx3
>>実際にじさんじの話が無かったらどうなるかと言うとこのしょうもない妄想で1000まで隔離もされずに名取粘着スレこの前完走したからね
>荒らしに対抗して荒らしだしたらそれはもう荒らしなんよ
あのー確認なんすけど
このスレ240レスあたりまでは隔離されずにいたんですよね
その間名取さなへの粘着止めるようなレスなかったんですよ
あなたそれまでこのスレでどんなレスしてたんですか?
33326/06/27(土)17:59:38No.1443980944+
>名取さな粘着してた人たちがにじさんじ馬鹿にされた途端突然名取さなへの粘着やめて
>エラー品だろお前!って戦い始めたようにしか見えないんだけど
>なんでこのスレで名取さな粘着してた奴とにじさんじ粘着してる奴は同一人物とかすごい都合のいい設定を語り始めるんだ?
こんな隔離されてから時間経ったスレでさも今来て所感を述べてますよって体で偏った意見述べてるのダメだった
33426/06/27(土)17:59:53No.1443981016そうだねx3
>つーかにじさんじの話をした途端になりふり構わなくなるの答え合わせすぎるだろ
お前が「名取に粘着してるにじさんじのファン」役と右手左手で自演しただけじゃねえか
33526/06/27(土)18:00:44No.1443981307そうだねx1
>つーかなりふり構わずにじさんじの話するの答え合わせすぎるだろ
33626/06/27(土)18:01:03No.1443981402そうだねx2
また駄々捏ね始めたな
33726/06/27(土)18:01:38No.1443981605そうだねx3
あれかなマジレスネタで馬鹿にされてる時ちょくちょく名取の名前出てたから逆恨みしてんのかなエラー品
33826/06/27(土)18:02:05No.1443981733そうだねx2
共通IDでお前が全方位粘着してるのバレたんだから名取のスレでコソコソ「にじリスは荒らし」工作してももう誰も騙せないよエラー品
33926/06/27(土)18:03:04No.1443982015そうだねx3
>>つーかにじさんじの話をした途端になりふり構わなくなるの答え合わせすぎるだろ
>お前が「名取に粘着してるにじさんじのファン」役と右手左手で自演しただけじゃねえか
>お前
困ったら全部相手の自演だは無理だろ
そもそもこのスレ序盤でにじさんじ粘着管理されてるし困ったら全部俺じゃないお前のせいだとか言ってるのは馬鹿だけです
34026/06/27(土)18:03:36No.1443982156そうだねx3
>共通IDでお前が全方位粘着してるのバレたんだから名取のスレでコソコソ「にじリスは荒らし」工作してももう誰も騙せないよエラー品
この認識なんだからそりゃ話が合わないよな
バレたのはにじリスが荒らしだった事なのに
34126/06/27(土)18:04:48No.1443982540そうだねx1
>バレたのはエラー品が荒らしだった事なのに
34226/06/27(土)18:04:56No.1443982578+
このスレで必死にエラー品だお前のせいなんだとか騒いでる馬鹿の主張をまとめると
名取さな粘着もにじさんじ叩きも全部同一人物なんだよね?
そうなるとエラー品とか言い出した奴は名取さなが粘着されてる間静かにスレ見てたの?
34326/06/27(土)18:04:58No.1443982594+
にじさんじはサロメとルンルンが産休に入ったんだっけ?
34426/06/27(土)18:05:19No.1443982693+
名取への粘着はダメだけどにじさんじ粘着はOKなのダブスタ過ぎて笑うわ

- GazouBBS + futaba-