| レス送信モード |
|---|
イタチが猿よりダンゾウを信頼してるあたり多分昔はまともだったんだよなこの人このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)16:19:44No.1443953393そうだねx14昔はまともなんて言い出したらマダラだってそうだったし |
| … | 226/06/27(土)16:19:54No.1443953435そうだねx6恐らく猿が死んだ辺りでボケた |
| … | 326/06/27(土)16:20:46No.1443953637+>昔はまともなんて言い出したらマダラだってそうだったし |
| … | 426/06/27(土)16:20:51No.1443953660そうだねx2まあ手段選ばない人なのはイタチ兄さんもだし |
| … | 526/06/27(土)16:22:07No.1443953940+老境まではまともに機能してたこの人とマダラを一緒にするのは流石にちょっと可哀想 |
| … | 626/06/27(土)16:23:35No.1443954241+というより猿が実力と人柄以外だいぶアレ |
| … | 726/06/27(土)16:24:15No.1443954391そうだねx9>というより猿が実力と人柄以外だいぶアレ |
| … | 826/06/27(土)16:26:11No.1443954840+作中で家族や友を一通り失うとおかしくなるのが大体一貫してるので猿が死んでおかしくなったのは割とあると思う |
| … | 926/06/27(土)16:27:19No.1443955074そうだねx3>というより猿が実力と人柄以外だいぶアレ |
| … | 1026/06/27(土)16:27:37No.1443955142そうだねx1>作中で家族や友を一通り失うとおかしくなるのが大体一貫してるので猿が死んでおかしくなったのは割とあると思う |
| … | 1126/06/27(土)16:29:00No.1443955457+暗部として活動してたら3代目よりダンゾウを支持するようになるのは自然 |
| … | 1226/06/27(土)16:29:39No.1443955622+>>というより猿が実力と人柄以外だいぶアレ |
| … | 1326/06/27(土)16:30:01No.1443955711+>>というより猿が実力と人柄以外だいぶアレ |
| … | 1426/06/27(土)16:30:49No.1443955905+というか猿も自分の判断能力が死んだって自分で判断したから引退したわけだし… |
| … | 1526/06/27(土)16:31:40No.1443956100そうだねx10>>>というより猿が実力と人柄以外だいぶアレ |
| … | 1626/06/27(土)16:32:03No.1443956190そうだねx1イタチとダンゾウの関係はナルトの中ではかなり忍者らしい独特なリスペクトがあって面白いよね |
| … | 1726/06/27(土)16:32:07No.1443956209そうだねx2いくら天才といってもイタチ単独の目線がどこまで正解なのかは疑問が残る |
| … | 1826/06/27(土)16:32:25No.1443956275そうだねx2>こう言う願望混じりの妄想はともかく実際に描写された対うちはではダンゾウが猿をフォローしてる |
| … | 1926/06/27(土)16:34:30No.1443956761そうだねx10そもそもダンゾウは勝手に根とかいう組織作ってるから猿の邪魔ばっかりだぞ |
| … | 2026/06/27(土)16:36:02No.1443957150+劇中最長政権を補佐してた設定なのに妄想ばっかりで草 |
| … | 2126/06/27(土)16:37:18No.1443957502+カブトに対しての仕打ちは猿が死ぬ前の話だし何とも言えんな |
| … | 2226/06/27(土)16:38:32No.1443957802そうだねx3>暗部として活動してたら3代目よりダンゾウを支持するようになるのは自然 |
| … | 2326/06/27(土)16:38:52No.1443957876+ダンゾウも表面取り繕うくらいはしてるから |
| … | 2426/06/27(土)16:39:28No.1443958014+>>暗部として活動してたら3代目よりダンゾウを支持するようになるのは自然 |
| … | 2526/06/27(土)16:39:33No.1443958039そうだねx9なぜサスケは木の葉に戻らない…?した人だぞ |
| … | 2626/06/27(土)16:39:54No.1443958133そうだねx2実力に関してはたぶんキモい腕がなくても作中上位だとは思う |
| … | 2726/06/27(土)16:40:51No.1443958360そうだねx8優秀なスパイを育成して!殺す!とかやってたのは意味不明すぎて好き |
| … | 2826/06/27(土)16:41:26No.1443958489そうだねx3>実力に関してはたぶんキモい腕がなくても作中上位だとは思う |
| … | 2926/06/27(土)16:41:32No.1443958522そうだねx1タイマンならイザナミ別天神ビルドのが強いけど総合的には前線で風遁鍛え続けてたほうが強くなってそう |
| … | 3026/06/27(土)16:44:12No.1443959155+こいつはダメだけどギャンブルで借金作って遊んでたババアが火影ってのはな… |
| … | 3126/06/27(土)16:44:56No.1443959367+それこそ同じ風遁使いとしてナルトを稽古してくれたら… |
| … | 3226/06/27(土)16:45:03No.1443959400+>優秀なスパイを育成して!殺す!とかやってたのは意味不明すぎて好き |
| … | 3326/06/27(土)16:45:15No.1443959446+>なぜサスケは木の葉に戻らない…?した人だぞ |
| … | 3426/06/27(土)16:45:55No.1443959639そうだねx1読み返すとご意見役の二人が思ってたよりダンゾウに意見してるな…ってなる |
| … | 3526/06/27(土)16:45:57No.1443959653+実力の話だと世代進むほど弱体化してないか木の葉 |
| … | 3626/06/27(土)16:46:17No.1443959724+ナルトが弟子入りしてダンゾウが絆されるのが見たくないかと言えば嘘にはなる |
| … | 3726/06/27(土)16:46:47No.1443959858そうだねx1>実力の話だと世代進むほど弱体化してないか木の葉 |
| … | 3826/06/27(土)16:47:01No.1443959923+相談役も猿と一緒に里守ってたのに来てないこいつの事死後も評価してるから表に出ない良い所があるんだろう |
| … | 3926/06/27(土)16:47:52No.1443960161そうだねx2顔岩のないおっちゃん! |
| … | 4026/06/27(土)16:48:18No.1443960273そうだねx3木の葉には四代目とかサクラちゃんみたいな野生の天才がそこそこ生えてくるのは救いだな |
| … | 4126/06/27(土)16:48:34No.1443960324そうだねx2思ってたより正論多いしやるときはやる木ノ葉の相談役の二人 |
| … | 4226/06/27(土)16:50:55No.1443960903そうだねx3汚いことをしてればためになると勘違いしたから汚職だらけになってるけど本当の意味での汚れ仕事も混ざってるだろうしなぁ |
| … | 4326/06/27(土)16:52:20No.1443961243そうだねx3本編での出番でやったことは基本的にカスだけど多分それだけの人でもない |
| … | 4426/06/27(土)16:52:41No.1443961337+>顔岩のないおっちゃん! |
| … | 4526/06/27(土)16:52:45No.1443961360そうだねx3>汚いことをしてればためになると勘違いしたから汚職だらけになってるけど本当の意味での汚れ仕事も混ざってるだろうしなぁ |
| … | 4626/06/27(土)16:53:29No.1443961554+他里にも名前が轟いてる凄い人ではあるから |
| … | 4726/06/27(土)16:53:49No.1443961638+二代目様も現役時代が描かれてらドン引きなんじゃ無いだろうか |
| … | 4826/06/27(土)16:54:24No.1443961789+>本編での出番でやったことは基本的にカスだけど多分それだけの人でもない |
| … | 4926/06/27(土)16:54:45No.1443961877そうだねx1>二代目様も現役時代が描かれてらドン引きなんじゃ無いだろうか |
| … | 5026/06/27(土)16:56:09No.1443962217そうだねx1汚れ仕事の実績は掘り返すとおそらく問題になるので出てこねえ |
| … | 5126/06/27(土)16:56:25No.1443962290そうだねx1ダンゾウの運が悪いところは猿の代替わりがなくなって自分もバトンを誰かに渡しづらくなったことかねえ |
| … | 5226/06/27(土)16:57:16No.1443962509そうだねx2悪党は黒ゼツマダラオビトラインかダンゾウ関係に二分される |
| … | 5326/06/27(土)16:57:33No.1443962591+経緯としては稀代様がうちはの件で好き勝手する→ついに猿の堪忍袋が切れて失脚させられる→猿死亡で復権 |
| … | 5426/06/27(土)16:58:24No.1443962833+各里二代目くらいまで完全に戦争世代で感覚が違うから… |
| … | 5526/06/27(土)17:00:09No.1443963270そうだねx1ミナトが四代目になるころの木の葉をもうちょい何かしらの形で見たい |
| … | 5626/06/27(土)17:03:19No.1443964105そうだねx1>ミナトが四代目になるころの木の葉をもうちょい何かしらの形で見たい |
| … | 5726/06/27(土)17:03:26No.1443964130+うちは関連がダンゾウ悪いもかなり神視点の意見というか |
| … | 5826/06/27(土)17:04:39No.1443964460そうだねx1どっかのうちはが九尾事件起こさなければなー |
| … | 5926/06/27(土)17:04:41No.1443964474そうだねx2本編ダンゾウの戦闘は写輪眼に比重置いたものだったし本来の風遁メインでの戦闘みたいんでヒルゼン真伝ほんとうに出して欲しい |
| … | 6026/06/27(土)17:05:34No.1443964693+猿の息子が暗部の偉いさんだったり後継は問題無さそうだけど根は… |
| … | 6126/06/27(土)17:07:14No.1443965144そうだねx1>結果論で言えば大蛇丸のがまるそうではあったが |
| … | 6226/06/27(土)17:07:15No.1443965149+>猿の息子が暗部の偉いさんだったり後継は問題無さそうだけど根は… |
| … | 6326/06/27(土)17:10:01No.1443965914+>>猿の息子が暗部の偉いさんだったり後継は問題無さそうだけど根は… |
| … | 6426/06/27(土)17:10:20No.1443965996そうだねx1>なんで暗部と別の後ろ暗い組織があるんだよ |
| … | 6526/06/27(土)17:10:36No.1443966059そうだねx2>>猿の息子が暗部の偉いさんだったり後継は問題無さそうだけど根は… |
| … | 6626/06/27(土)17:16:55No.1443967796そうだねx1ミナトが狙ったわけではないけど |
| … | 6726/06/27(土)17:17:15No.1443967890+>>>猿の息子が暗部の偉いさんだったり後継は問題無さそうだけど根は… |
| … | 6826/06/27(土)17:18:25No.1443968225+許可なしであんな巨大戦力許してたのだったら猿無能すぎだろ |
| … | 6926/06/27(土)17:19:56No.1443968650+>>>>猿の息子が暗部の偉いさんだったり後継は問題無さそうだけど根は… |
| … | 7026/06/27(土)17:20:46No.1443968867そうだねx1裏アカデミーの校長だからまあちょっと陰気なダンブルドアみたいなもんだよ |
| … | 7126/06/27(土)17:21:00No.1443968931+九尾どうたらで昔っからアレ扱いだったんじゃないの? |
| … | 7226/06/27(土)17:21:02No.1443968939そうだねx1>許可なしであんな巨大戦力許してたのだったら猿無能すぎだろ |
| … | 7326/06/27(土)17:21:26No.1443969038そうだねx2根はちゃんとした暗部養成部門だったけど |
| … | 7426/06/27(土)17:21:59No.1443969174そうだねx1創設は承認されてる |
| … | 7526/06/27(土)17:22:29No.1443969327そうだねx1二部のダンゾウは評価と実績の割に無茶苦茶だからボケてる可能性が高い |
| … | 7626/06/27(土)17:22:57No.1443969447+>>許可なしであんな巨大戦力許してたのだったら猿無能すぎだろ |
| … | 7726/06/27(土)17:23:01No.1443969463そうだねx1よくよく考えると根って |
| … | 7826/06/27(土)17:24:11No.1443969835+猿が存命中に次の候補として自来也を推してたでいいの? |
| … | 7926/06/27(土)17:26:09No.1443970434+根ってそんな組織だったの |
| … | 8026/06/27(土)17:27:18No.1443970785そうだねx1>根ってそんな組織だったの |
| … | 8126/06/27(土)17:30:40No.1443971768そうだねx5木の葉という大樹を支える根って名前はセンスあるよダンゾウ |
| … | 8226/06/27(土)17:30:50No.1443971817そうだねx1>猿が存命中に次の候補として自来也を推してたでいいの? |
| … | 8326/06/27(土)17:31:28No.1443972022そうだねx3非合法な私設部隊持ってるの普通にやばい存在じゃないか |
| … | 8426/06/27(土)17:31:49No.1443972112+キモい細胞移植してるから純粋な風遁使いってのも正直怪しい気がする |
| … | 8526/06/27(土)17:33:39No.1443972632+結局何を考えて動いてたか全部明かされてないから |
| … | 8626/06/27(土)17:34:01No.1443972732+>九尾事件で猿は自分の部下総動員させたのにダンゾウは出てこなかったから |
| … | 8726/06/27(土)17:36:02No.1443973350そうだねx2まだ下忍なのに囮になる事を選んだシカマルと道連れ覚悟で自決しようとしたキバ以下なんだよなこいつの精神力 |
| … | 8826/06/27(土)17:36:25No.1443973468そうだねx6ペインの襲撃の時も逃げてたし里のためとか言いつつ徹底的に自分本位だから… |
| … | 8926/06/27(土)17:36:48No.1443973586+>非合法な私設部隊持ってるの普通にやばい存在じゃないか |
| … | 9026/06/27(土)17:37:31No.1443973815そうだねx3>まだ下忍なのに囮になる事を選んだシカマルと道連れ覚悟で自決しようとしたキバ以下なんだよなこいつの精神力 |
| … | 9126/06/27(土)17:37:32No.1443973820+権力欲に堕したくせにペイン襲撃で綱手の能力を信用してたり妙なところで冷静な妖怪 |
| … | 9226/06/27(土)17:37:57No.1443973939+ペイン相手に全戦力で出てきてたらギリギリ功績で汚点を打ち消せたかもしれん |
| … | 9326/06/27(土)17:38:18No.1443974049そうだねx2>まだ下忍なのに囮になる事を選んだシカマルと道連れ覚悟で自決しようとしたキバ以下なんだよなこいつの精神力 |
| … | 9426/06/27(土)17:38:30No.1443974119+いろんな一族の有望株やカブトみたいなの脅して部下にしてるのが困る |
| … | 9526/06/27(土)17:38:59No.1443974266+日和見が過ぎる三代目と悪辣が過ぎるダンゾウがあわさりひどいことになる |
| … | 9626/06/27(土)17:39:19No.1443974386+卑劣様の囮シーンの時の話だろ |
| … | 9726/06/27(土)17:39:23No.1443974411そうだねx2人格面はアレだけど写輪眼抜きにした戦闘スタイルは好きダンゾウ |
| … | 9826/06/27(土)17:39:49No.1443974554+本編で語られていた里長とはかくあるべしという姿と |
| … | 9926/06/27(土)17:40:00No.1443974621そうだねx3道連れ決めたのも心臓貫かれて今際の際寸前だからなあ |
| … | 10026/06/27(土)17:40:22No.1443974747+アスマが特殊なチャクラ刀でやってた風遁付与をさらっとその辺のクナイでやってるところは実力見えて好きよ |
| … | 10126/06/27(土)17:40:25No.1443974765+>>まだ下忍なのに囮になる事を選んだシカマルと道連れ覚悟で自決しようとしたキバ以下なんだよなこいつの精神力 |
| … | 10226/06/27(土)17:40:45No.1443974875+>本編で語られていた里長とはかくあるべしという姿と |
| … | 10326/06/27(土)17:40:50No.1443974903+イタチの初期デザインと設定がダンゾウっぽいし元は同一キャラだろう |
| … | 10426/06/27(土)17:40:51No.1443974906+自分が火影になりたいから現火影を支援することはないんだよな |
| … | 10526/06/27(土)17:40:56No.1443974929+>道連れ決めたのも心臓貫かれて今際の際寸前だからなあ |
| … | 10626/06/27(土)17:41:03No.1443974957+>日和見が過ぎる三代目と悪辣が過ぎるダンゾウがあわさりひどいことになる |
| … | 10726/06/27(土)17:41:03No.1443974958そうだねx1>道連れ決めたのも心臓貫かれて今際の際寸前だからなあ |
| … | 10826/06/27(土)17:41:04No.1443974963+>人格面はアレだけど写輪眼抜きにした戦闘スタイルは好きダンゾウ |
| … | 10926/06/27(土)17:41:32No.1443975112+>シンプルに高火力の風遁って多分こいつくらいだよな |
| … | 11026/06/27(土)17:42:29No.1443975430そうだねx4>>まだ下忍なのに囮になる事を選んだシカマルと道連れ覚悟で自決しようとしたキバ以下なんだよなこいつの精神力 |
| … | 11126/06/27(土)17:42:31No.1443975445+>日和見が過ぎる三代目と悪辣が過ぎるダンゾウがあわさりひどいことになる |
| … | 11226/06/27(土)17:42:33No.1443975459+根の育成方法も身内同士で殺し合いさせるの血霧の里かよ |
| … | 11326/06/27(土)17:42:40No.1443975484そうだねx1アニオリで更に罪を塗りたくられていく男 |
| … | 11426/06/27(土)17:42:41No.1443975487+テマリの風遁は範囲兵器で結構やってる |
| … | 11526/06/27(土)17:43:17No.1443975682+四代目死亡時のつなぎ程度の三代目再起用でなあなあに進んでしまった人材不足が根本的に問題すぎる |
| … | 11626/06/27(土)17:43:53No.1443975877そうだねx1>アニオリで更に罪を塗りたくられていく男 |
| … | 11726/06/27(土)17:44:29No.1443976055+三代目はダンゾウに負の部分任せすぎちゃったって穢土転生後に言ってた記憶ある |
| … | 11826/06/27(土)17:44:32No.1443976068+猿は日和見すぎるだけのような気がしなくもない |
| … | 11926/06/27(土)17:44:39No.1443976118+原作でも小説でもアニメでもカスという評価は変わらない男 |
| … | 12026/06/27(土)17:44:42No.1443976133+>>シンプルに高火力の風遁って多分こいつくらいだよな |
| … | 12126/06/27(土)17:44:52No.1443976181+アニオリでも盛られたのは死後で死ぬまでは早いんだよね |
| … | 12226/06/27(土)17:44:53No.1443976183+>四代目死亡時のつなぎ程度の三代目再起用でなあなあに進んでしまった人材不足が根本的に問題すぎる |
| … | 12326/06/27(土)17:45:14No.1443976296そうだねx3最初から命賭けてんのと死亡確定の悪あがきじゃそりゃ違うわ |
| … | 12426/06/27(土)17:45:23No.1443976342+猿は悪とは言わないけどまあ消極的さゆえにやらかしてる |
| … | 12526/06/27(土)17:45:41No.1443976436+まあカブト事件とかペイン発生にも関わってるから前々からダンゾウはクソや |
| … | 12626/06/27(土)17:45:51No.1443976484+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 12726/06/27(土)17:46:03No.1443976540+三代目は良い人で強いと思うけどダンゾウがサポートしてこそって性格だよなあ |
| … | 12826/06/27(土)17:46:33No.1443976695+>>アニオリで更に罪を塗りたくられていく男 |
| … | 12926/06/27(土)17:46:35No.1443976706+>四代目死亡時のつなぎ程度の三代目再起用でなあなあに進んでしまった人材不足が根本的に問題すぎる |
| … | 13026/06/27(土)17:46:38No.1443976724+九尾襲撃でも大蛇丸襲撃でもペイン襲撃でも功績がない男 |
| … | 13126/06/27(土)17:46:45No.1443976763+大蛇丸が少年編の頃のフリー悪事素材だったのにダンゾウと比べたら小規模過ぎてなんか許されてる |
| … | 13226/06/27(土)17:46:55No.1443976816+バリバリ前線にでれる仕上がったメンツがごっそり死んでダンゾウが温存してた根のメンツを抑えられなくなった結果だからな・・・ |
| … | 13326/06/27(土)17:47:14No.1443976909+シナリオ的にはダンゾウが居てくれないと猿がマジのクソになっちゃうから仕方ねえんだ |
| … | 13426/06/27(土)17:47:35No.1443977029+右腕と大量写輪眼と柱間細胞全部大蛇丸から貰ったのあまりにも内通者過ぎるというか |
| … | 13526/06/27(土)17:47:49No.1443977098+木の葉崩しもこいつが大蛇丸手引きしたんじゃね?って綱手が言ってたけど事実なんだろうか |
| … | 13626/06/27(土)17:47:58No.1443977147+>大蛇丸が少年編の頃のフリー悪事素材だったのにダンゾウと比べたら小規模過ぎてなんか許されてる |
| … | 13726/06/27(土)17:48:16No.1443977243+大蛇丸も綱手も自来也も猿の下から離れていく |
| … | 13826/06/27(土)17:48:26No.1443977301+根も小説とBORUTOで解体した後もテロ事件起こしてるの迷惑すぎるだろ |
| … | 13926/06/27(土)17:49:18No.1443977607そうだねx2>木の葉崩しもこいつが大蛇丸手引きしたんじゃね?って綱手が言ってたけど事実なんだろうか |
| … | 14026/06/27(土)17:49:23No.1443977630+クソみてえな育成方法の上に呪印まで施されてダンゾウの忠実な手下にされてんのにペイン襲来時にえ!?ダンゾウ様里の危機に隠れるんすか!?みたいになってるモブ根いいよね |
| … | 14126/06/27(土)17:49:38No.1443977721+木の葉を守るためっての分かるけど必要以上に悪辣になりすぎて後世への時限爆弾を設置し続けてる感 |
| … | 14226/06/27(土)17:49:51No.1443977809+どんだけ強い忍でも里のど真ん中にゴジラと同等の化け物が出てきたらまあ死ぬよな… |
| … | 14326/06/27(土)17:50:11No.1443977919+ダンゾウはともかく拒絶反応のない腕を媒介に血継限界移植するノウハウは便利だと思う |
| … | 14426/06/27(土)17:50:11No.1443977922+>大蛇丸が少年編の頃のフリー悪事素材だったのにダンゾウと比べたら小規模過ぎてなんか許されてる |
| … | 14526/06/27(土)17:50:14No.1443977933+扉間様と大蛇丸はダンゾウとめちゃくちゃ関係深いのに一言も触れないのがなんだろうな…… |
| … | 14626/06/27(土)17:50:19No.1443977971そうだねx1はいはいワシのせいワシのせい |
| … | 14726/06/27(土)17:50:20No.1443977983+木の葉の悪い部分を全部押しつけられた人 |
| … | 14826/06/27(土)17:50:27No.1443978007+卑劣様の里の民の為にって部分を全部取っ払ったうえに劣化コピーじゃなあ |
| … | 14926/06/27(土)17:51:21No.1443978274そうだねx1本来だったらミナトで20年くらいは行ける予定だったろうからな |
| … | 15026/06/27(土)17:51:28No.1443978302+まあ実際フガクやシスイの万華鏡写輪眼で九尾もクーデターも阻止しましたってやっても一時的な洗脳で上手くいかなかったと思う |
| … | 15126/06/27(土)17:51:40No.1443978374+>木の葉の悪い部分を全部押しつけられた人 |
| … | 15226/06/27(土)17:51:55No.1443978439+まあ猿の長期政権の理由の一つとしてダンゾウが闇の部分担当したこともあるから |
| … | 15326/06/27(土)17:52:02No.1443978489+>ダンゾウはともかく拒絶反応のない腕を媒介に血継限界移植するノウハウは便利だと思う |
| … | 15426/06/27(土)17:52:45No.1443978741+>まあ実際フガクやシスイの万華鏡写輪眼で九尾もクーデターも阻止しましたってやっても一時的な洗脳で上手くいかなかったと思う |
| … | 15526/06/27(土)17:53:08No.1443978868+強さの9割が外付けデバイスのおじいちゃん |
| … | 15626/06/27(土)17:53:16No.1443978911+>>ダンゾウはともかく拒絶反応のない腕を媒介に血継限界移植するノウハウは便利だと思う |
| … | 15726/06/27(土)17:53:36No.1443979009+本来は他の国へのちょっかいで役立ったことも多いと思う |
| … | 15826/06/27(土)17:53:36No.1443979012+黒ゼツが暗躍し続けてる以上マダラがいなくても遅かれ早かれって感じはある |
| … | 15926/06/27(土)17:54:02No.1443979180+兄者のキモい細胞が混乱の元すぎるだろ |
| … | 16026/06/27(土)17:54:15No.1443979267+本編の悲劇は主にカグヤ〜マダララインとダンゾウラインの二本立てでお送り致します |
| … | 16126/06/27(土)17:54:25No.1443979325+>>すごいのはうちはシンじゃねーか |
| … | 16226/06/27(土)17:54:28No.1443979340+>>ダンゾウはともかく拒絶反応のない腕を媒介に血継限界移植するノウハウは便利だと思う |
| … | 16326/06/27(土)17:55:42No.1443979736+大筒木の対策も唯一知ってたから結果的に一番次世代でも役に立ってるぞ |
| … | 16426/06/27(土)17:55:56No.1443979821+拒絶反応が起きないだけで酷使すると暴走はするみたいだから柱間細胞はまずいんじゃないか |
| … | 16526/06/27(土)17:56:42No.1443980083+アシュラの転生体のナルトは今の所キモい細胞部分がないし |
| … | 16626/06/27(土)17:56:47No.1443980103+柱間遺伝子と別天津神の悪魔融合みたいな能力持っててなんで負けたんですか |
| … | 16726/06/27(土)17:57:22No.1443980280+>拒絶反応が起きないだけで酷使すると暴走はするみたいだから柱間細胞はまずいんじゃないか |
| … | 16826/06/27(土)17:57:32No.1443980328+ミナトが自分でも生きてたらうちは問題なんとかできたかもしれない…は |
| … | 16926/06/27(土)17:57:40No.1443980368+イタチは発想が飛躍しすぎて変なことやってるし |
| … | 17026/06/27(土)17:57:52No.1443980448+>アシュラの転生体のナルトは今の所キモい細胞部分がないし |
| … | 17126/06/27(土)17:58:15No.1443980554+>アシュラの転生体のナルトは今の所キモい細胞部分がないし |
| … | 17226/06/27(土)17:59:05No.1443980774+>イタチは発想が飛躍しすぎて変なことやってるし |
| … | 17326/06/27(土)17:59:28No.1443980885+マダラとオビトは関係ないからしゃあない |
| … | 17426/06/27(土)17:59:45No.1443980979+無理筋のダンゾウ擁護は別天神食らったんだな… |
| … | 17526/06/27(土)18:00:52No.1443981348+雷影達からダンゾウは忍びの闇の代表格みたいに言われてたの面白い |
| … | 17626/06/27(土)18:01:10No.1443981447そうだねx2ダンゾウの悪行がどこまでがアニオリや別作者でどこまでが原作なのかよくわからなくなってる |
| … | 17726/06/27(土)18:01:18No.1443981495+別天神がやたら最強評価されるけど不意討ちでシスイからダンゾウゲット出来た辺り作中の奴らなら結構奪える気がする |
| … | 17826/06/27(土)18:01:41No.1443981612+>無理筋のダンゾウ擁護は別天神食らったんだな… |
| … | 17926/06/27(土)18:02:21No.1443981810+あえて言わなくても里の裏でなんかやってると大体ダンゾウに行き着くから |
| … | 18026/06/27(土)18:02:37No.1443981899+でも雷影も日向誘拐事件からのイチャモン戦争宣言とか土影の暁雇って暴れさせるとか変なこと他所の里もやってるから… |
| … | 18126/06/27(土)18:03:34No.1443982149+>ダンゾウの悪行がどこまでがアニオリや別作者でどこまでが原作なのかよくわからなくなってる |
| … | 18226/06/27(土)18:04:25No.1443982411+ダンダゾウ |
| … | 18326/06/27(土)18:04:31No.1443982443+長門に関しては裏ルートでオビト黒ゼツも旧暁壊滅させたりしてるからどっちにしろ詰んでる |
| … | 18426/06/27(土)18:04:32No.1443982449+>雷影達からダンゾウは忍びの闇の代表格みたいに言われてたの面白い |
| … | 18526/06/27(土)18:04:47No.1443982538+>柱間遺伝子と別天津神の悪魔融合みたいな能力持っててなんで負けたんですか |