二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782544532642.jpg-(17967 B)
17967 B26/06/27(土)16:15:32No.1443952473+ 18:18頃消えます
最近のライブ代って高くないぬ?
少し前まで一般席なら高くても8000円程度だったはずぬ
今なんか知らんけど一万近くするんぬ
S席とか前方確定席とかグッズつけたりとか特別チケットも増えたけど倍額以上するんぬ
昔は公演全部みるんぬー!ってウキウキで参加してたけど流石に無理になってきたんぬ
なんでなんぬ?
126/06/27(土)16:18:59No.1443953226そうだねx4
円高だから開催側のいろんなコストも値上がりしてるだけ
226/06/27(土)16:21:00No.1443953689+
うちのコンテンツのライブは全席指定で13k超えててヤバい
毎年1000円以上ずつ値上がりしてる
326/06/27(土)16:22:56No.1443954109そうだねx1
人件費なんぬ
426/06/27(土)16:23:37No.1443954252+
グッズつけて60,000円なんぬ
526/06/27(土)16:29:39No.1443955620+
>グッズつけて60,000円なんぬ
なそ
誰が買うんぬ…
626/06/27(土)16:41:08No.1443958417+
どのイベントでもよく聞くんぬな
726/06/27(土)16:48:38No.1443960338+
箱も押さえてられないところも増えてきたんぬ…
826/06/27(土)17:01:21No.1443963570+
ドリンク代500円が700円になって小銭用意が若干面倒になったんぬ
926/06/27(土)17:03:02No.1443964018+
この前パシフィコ横浜行ったけど座席の違い無しで全席指定12000円ぐらいだったかな
1026/06/27(土)17:07:22No.1443965167+
特効のガスとかスモークの材料納めることがあるんぬが10年前に比べてめちゃ上げてるんぬ
他もお察しなんぬ
1126/06/27(土)17:11:08No.1443966198+
本来この手のはグッズ買ってもらわないと大赤字なんぬ
コスパとかで節約する人が増えて席代に転嫁されてるんじゃないかぬ?
1226/06/27(土)17:12:48No.1443966672+
原材料の高騰なんぬな
1326/06/27(土)17:15:25No.1443967397+
〇〇のチケットは安い!他も見習え!みたいな話を見てはえーすごいんぬー!と思ったのに
ファンクラブ会員のランクを上げないとほぼ当選しないからそれ含めて実質でいうとめっちゃチケット高いじゃんぬ…という気持ちになった
1426/06/27(土)17:22:23No.1443969296+
なんで誰も円高にツッコまないんぬ…?

- GazouBBS + futaba-