| レス送信モード |
|---|
最近のライブ代って高くないぬ?
少し前まで一般席なら高くても8000円程度だったはずぬ
今なんか知らんけど一万近くするんぬ
S席とか前方確定席とかグッズつけたりとか特別チケットも増えたけど倍額以上するんぬ
昔は公演全部みるんぬー!ってウキウキで参加してたけど流石に無理になってきたんぬ
なんでなんぬ?
| … | 126/06/27(土)16:18:59No.1443953226そうだねx4円高だから開催側のいろんなコストも値上がりしてるだけ |
| … | 226/06/27(土)16:21:00No.1443953689+うちのコンテンツのライブは全席指定で13k超えててヤバい |
| … | 326/06/27(土)16:22:56No.1443954109そうだねx1人件費なんぬ |
| … | 426/06/27(土)16:23:37No.1443954252+グッズつけて60,000円なんぬ |
| … | 526/06/27(土)16:29:39No.1443955620+>グッズつけて60,000円なんぬ |
| … | 626/06/27(土)16:41:08No.1443958417+どのイベントでもよく聞くんぬな |
| … | 726/06/27(土)16:48:38No.1443960338+箱も押さえてられないところも増えてきたんぬ… |
| … | 826/06/27(土)17:01:21No.1443963570+ドリンク代500円が700円になって小銭用意が若干面倒になったんぬ |
| … | 926/06/27(土)17:03:02No.1443964018+この前パシフィコ横浜行ったけど座席の違い無しで全席指定12000円ぐらいだったかな |
| … | 1026/06/27(土)17:07:22No.1443965167+特効のガスとかスモークの材料納めることがあるんぬが10年前に比べてめちゃ上げてるんぬ |
| … | 1126/06/27(土)17:11:08No.1443966198+本来この手のはグッズ買ってもらわないと大赤字なんぬ |
| … | 1226/06/27(土)17:12:48No.1443966672+原材料の高騰なんぬな |
| … | 1326/06/27(土)17:15:25No.1443967397+〇〇のチケットは安い!他も見習え!みたいな話を見てはえーすごいんぬー!と思ったのに |
| … | 1426/06/27(土)17:22:23No.1443969296+なんで誰も円高にツッコまないんぬ…? |