| レス送信モード |
|---|
後ろの敵をなんとかしてよ〜💦
| … | 126/06/27(土)16:07:45No.1443950674+こいつ救えたことない |
| … | 226/06/27(土)16:08:05No.1443950744+カエルは泳いでいればいいんだ! |
| … | 326/06/27(土)16:08:07No.1443950750そうだねx21>後ろの敵をなんとかしてよ〜💦 |
| … | 426/06/27(土)16:08:10No.1443950766+なぜ殺した |
| … | 526/06/27(土)16:09:20No.1443951026+>カエルは泳いでいればいいんだ! |
| … | 626/06/27(土)16:09:35No.1443951088+あわわ、もうダメ |
| … | 726/06/27(土)16:10:13No.1443951242+オペレーター雇えよ |
| … | 826/06/27(土)16:10:36No.1443951355+本当に救えなかったのはビル |
| … | 926/06/27(土)16:11:19No.1443951523そうだねx14メカニックとしては仕事出来る奴を前線に駆り出すとかブラックにも程があるな |
| … | 1026/06/27(土)16:12:20No.1443951752+リアル超になるとテカリがキモい |
| … | 1126/06/27(土)16:13:20No.1443951999+>本当に救えなかったのはビル |
| … | 1226/06/27(土)16:13:24No.1443952012+>メカニックとしては仕事出来る奴を前線に駆り出すとかブラックにも程があるな |
| … | 1326/06/27(土)16:14:50No.1443952324そうだねx14本人も普通に前のめりなのが無理やり駆り出している構図には見えない… |
| … | 1426/06/27(土)16:15:11No.1443952400そうだねx3スリッピーの勇気は我々の中で生き続けるからさっさと仕事しろ |
| … | 1526/06/27(土)16:15:59No.1443952567+>スリッピーの勇気は我々の中で生き続けるからさっさと仕事しろ |
| … | 1626/06/27(土)16:16:22No.1443952642+さっさと後退して自分の得意分野で全面サポートに周れ |
| … | 1726/06/27(土)16:17:57No.1443953003+>さっさと後退して自分の得意分野で全面サポートに周れ |
| … | 1826/06/27(土)16:17:57No.1443953006+>本人も普通に前のめりなのが無理やり駆り出している構図には見えない… |
| … | 1926/06/27(土)16:19:00No.1443953229+いやあスレ画も大概調子こいて前に率先して出てく言動してるよ… |
| … | 2026/06/27(土)16:19:42No.1443953385そうだねx2>いやあスレ画も大概調子こいて前に率先して出てく言動してるよ… |
| … | 2126/06/27(土)16:19:47No.1443953404そうだねx1>>スリッピーの勇気は我々の中で生き続けるからさっさと仕事しろ |
| … | 2226/06/27(土)16:20:42No.1443953626そうだねx10>>>スリッピーの勇気は我々の中で生き続けるからさっさと仕事しろ |
| … | 2326/06/27(土)16:21:03No.1443953697+>本当に救えなかったのはビル |
| … | 2426/06/27(土)16:21:36No.1443953830そうだねx8フォックスにとっては学生時代からの親友だから当然としてファルコがガチで心配してくれるのは嬉しいわ |
| … | 2526/06/27(土)16:21:37No.1443953833そうだねx264番のセリフみんな迫真だったからなんか今回物足りないよね |
| … | 2626/06/27(土)16:21:52No.1443953880そうだねx1>本当に救えなかったのはビル |
| … | 2726/06/27(土)16:22:09No.1443953945+最終防衛ライン、突破されましたぁ! |
| … | 2826/06/27(土)16:22:16No.1443953969そうだねx8>フォックスにとっては学生時代からの親友だから当然としてファルコがガチで心配してくれるのは嬉しいわ |
| … | 2926/06/27(土)16:23:04No.1443954128+>64番のセリフみんな迫真だったからなんか今回物足りないよね |
| … | 3026/06/27(土)16:23:07No.1443954143+今回のファルコやたらとキャット気にするな… |
| … | 3126/06/27(土)16:23:13No.1443954156+それぞれの性格は好きなんだけどチーム組むと危なっかしくてならん |
| … | 3226/06/27(土)16:25:10No.1443954618+サルデスⅡの新型でイキる三下猿から騎士道精神溢れる猿になってしまった |
| … | 3326/06/27(土)16:29:40No.1443955628+セクターYのチャレンジでもうムズくない?って感じる |
| … | 3426/06/27(土)16:30:17No.1443955773そうだねx7サルデスパイロットはなんか小奇麗になりましたね… |
| … | 3526/06/27(土)16:30:29No.1443955827+>人員不足なせいか駆り出される🐸 |
| … | 3626/06/27(土)16:30:44No.1443955884そうだねx3>>人員不足なせいか駆り出される🐸 |
| … | 3726/06/27(土)16:31:31No.1443956060そうだねx1>サルデスⅡの新型でイキる三下猿から騎士道精神溢れる猿になってしまった |
| … | 3826/06/27(土)16:32:12No.1443956230+サルデスⅡはフォックス達を引きつけてその間に味方の艦隊を逃す役割があったかのような死に際だったな |
| … | 3926/06/27(土)16:33:25No.1443956504+サルデス耐久終わってるのはどうにかした方がいいぞ |
| … | 4026/06/27(土)16:34:37No.1443956799+十八歳って初めて知ったよ… |
| … | 4126/06/27(土)16:34:42No.1443956822+ルート変更失敗後の列車の最後は爆発してないしあれまだ助かる余裕あるよね |
| … | 4226/06/27(土)16:35:29No.1443957022+>でもこいつ居ないと最前線で敵の耐久力可視化してくれないよ? |
| … | 4326/06/27(土)16:36:02No.1443957149+>十八歳って初めて知ったよ… |
| … | 4426/06/27(土)16:36:35No.1443957319+きっと寿命が長くても30年しかないんだろ |
| … | 4526/06/27(土)16:36:54No.1443957392+アクアスのヒット感だけなんとかしてくれ |
| … | 4626/06/27(土)16:37:18No.1443957505+ヒットエフェクトが薄いせいで射程が掴めん |
| … | 4726/06/27(土)16:37:34No.1443957567+>アクアスのヒット感だけなんとかしてくれ |
| … | 4826/06/27(土)16:37:53No.1443957648+>○○○○だけなんとかしてくれ |
| … | 4926/06/27(土)16:38:21No.1443957746そうだねx264以来数十年ぶりにやってるけど当時の俺このゲームどうやって全ステージ勲章取ったんだろう… |
| … | 5026/06/27(土)16:38:56No.1443957890そうだねx1自分が優勢な時に関しては結構楽しんで戦ってる感じする |
| … | 5126/06/27(土)16:38:58No.1443957897そうだねx1ですボールは普通にむずくなってると思う |
| … | 5226/06/27(土)16:39:09No.1443957934+体験版でも抜擢されたメテオのとこの人はああ…こんな感じだったってのの評価高いと思う |
| … | 5326/06/27(土)16:39:17No.1443957960+アクアスの貝の目玉判定が分からんかった |
| … | 5426/06/27(土)16:39:18No.1443957962+オイラから逃げようなんて甘いよ! |
| … | 5526/06/27(土)16:39:19No.1443957968+スナック菓子を大量にアーウィン内に持ち込んでる事が発覚したカエル |
| … | 5626/06/27(土)16:39:30No.1443958026+>64以来数十年ぶりにやってるけど当時の俺このゲームどうやって全ステージ勲章取ったんだろう… |
| … | 5726/06/27(土)16:39:34No.1443958045+俺は昔から腕とか手とかああいう動くものを狙うのが苦手だ |
| … | 5826/06/27(土)16:39:47No.1443958107+そっちは違う穴だよ〜!フォックス〜! |
| … | 5926/06/27(土)16:39:56No.1443958141+>ですボールは普通にむずくなってると思う |
| … | 6026/06/27(土)16:39:57No.1443958148+ミテケロ!ミテケロ! |
| … | 6126/06/27(土)16:40:10No.1443958192+>ミテケロ!ミテケロ! |
| … | 6226/06/27(土)16:40:25No.1443958254+>ですボールは普通にむずくなってると思う |
| … | 6326/06/27(土)16:40:48No.1443958344そうだねx5>64以来数十年ぶりにやってるけど当時の俺このゲームどうやって全ステージ勲章取ったんだろう… |
| … | 6426/06/27(土)16:41:20No.1443958464そうだねx3>>コーネリアからハイパーレーザー維持しないとキツいわデスボール倒すのに何回もやり直すわで俺の劣化が激し過ぎる |
| … | 6526/06/27(土)16:41:29No.1443958505+メカニックだけやってろ!戦場には出るな!って言っても |
| … | 6626/06/27(土)16:41:31No.1443958516+紐部分でもOKになってるからですぼーる触手はよくない? |
| … | 6726/06/27(土)16:41:34No.1443958532+レーザーの強さで難易度変わりすぎるよこのゲーム |
| … | 6826/06/27(土)16:41:36No.1443958542+今回のデスボールはアーム飛ばしてくるやつがマジで避けづらくなってるから強いと思うよ |
| … | 6926/06/27(土)16:41:40No.1443958556そうだねx4スリッピーの特攻はオリジナルじゃ意味わからなかったからプログラム書き換えようとしてたんやなってわかってよかった |
| … | 7026/06/27(土)16:41:45No.1443958572+大体スレ画が調子乗って出張って後ろに付かれてうっひゃ〜やっべ〜💦する |
| … | 7126/06/27(土)16:42:11No.1443958664+デスボールのムチはエキスパートになったらどうしようねこれってくらいに早い |
| … | 7226/06/27(土)16:42:12No.1443958670+全体的に余裕こいてスカした感じだったからスリッピーいなくなった時の情に篤い感じはすごい良かったな |
| … | 7326/06/27(土)16:42:42No.1443958775そうだねx2全体的にリアルさに執着しすぎて弱点が分かりにくくなってる |
| … | 7426/06/27(土)16:43:28No.1443958966+ペッピーがお前の親父さんbotなのとファルコは元々言葉少ないので全員のセリフが増えた結果スレ画がいつも具体的なこと言ってる役回りになったよね |
| … | 7526/06/27(土)16:43:29No.1443958972+>>メカニックとしては仕事出来る奴を前線に駆り出すとかブラックにも程があるな |
| … | 7626/06/27(土)16:43:33No.1443958985そうだねx1直近まで64やってたけどスコアはなんか全体的に64より稼ぎやすくなってる気はする |
| … | 7726/06/27(土)16:43:35No.1443959000+実家は太いんだっけこのカエル |
| … | 7826/06/27(土)16:43:40No.1443959016そうだねx1何あの技術!って興奮するのはわかる |
| … | 7926/06/27(土)16:44:01No.1443959104+64やったことあるからボスの弱点とかああ黄色く光ってるところなんだなってわかるけど如何せん地味 |
| … | 8026/06/27(土)16:44:12No.1443959157+デスボール苦戦しすぎてヒット数2で泣いた |
| … | 8126/06/27(土)16:44:14No.1443959164+>スリッピーの特攻はオリジナルじゃ意味わからなかったからプログラム書き換えようとしてたんやなってわかってよかった |
| … | 8226/06/27(土)16:44:26No.1443959240そうだねx1>全体的に余裕こいてスカした感じだったからスリッピーいなくなった時の情に篤い感じはすごい良かったな |
| … | 8326/06/27(土)16:45:03No.1443959404+初見だとエリア6の円盤落とせるってわからないんじゃないか? |
| … | 8426/06/27(土)16:45:40No.1443959571+カイマン…お前…ワニだったのか…? |
| … | 8526/06/27(土)16:46:14No.1443959717+当たり判定が大きくなったものが多い |
| … | 8626/06/27(土)16:46:37No.1443959805そうだねx5>カイマン…お前…ワニだったのか…? |
| … | 8726/06/27(土)16:46:40No.1443959826+ドラマ的には任務失敗ルートも挟んだ方が熱くなる |
| … | 8826/06/27(土)16:47:13No.1443959976+今更言うことじゃないけどペッピーとスリッピーは後方にいてもらって基本フォックス1人か人員必要そうならファルコ動員の方が損耗率下がるし効率いいと思う |
| … | 8926/06/27(土)16:47:31No.1443960054+ヒット感に関してはアンドルフ軍はみんなアンドルフを見習え? |
| … | 9026/06/27(土)16:47:32No.1443960055そうだねx1ボルス通ったらバッドエンドな理由とかは納得行った |
| … | 9126/06/27(土)16:47:34No.1443960072そうだねx1技術的にやってる事に関しては天才的なのはずっとそうなんだよな… |
| … | 9226/06/27(土)16:47:34No.1443960077そうだねx2>死にてえのか |
| … | 9326/06/27(土)16:47:54No.1443960177そうだねx3>>カイマン…お前…ワニだったのか…? |
| … | 9426/06/27(土)16:48:48No.1443960385+アンドルフ軍ってちらほらワニいるよね |
| … | 9526/06/27(土)16:49:02No.1443960444+>実家は太いんだっけこのカエル |
| … | 9626/06/27(土)16:49:06No.1443960466そうだねx3ヒットエフェクトって言ったらいいのか当たってダメージ受けてますよ!って演出が気持ちよくないよな今回 |
| … | 9726/06/27(土)16:49:24No.1443960530+バイオウエポンとか地中の解析もできるのすごいよね |
| … | 9826/06/27(土)16:49:41No.1443960598+大体みんな名前がモチーフ動物表してるよね |
| … | 9926/06/27(土)16:49:59No.1443960664+>>本当に救えなかったのはビル |
| … | 10026/06/27(土)16:50:13No.1443960719+助けて〜っていうならこっちのことも助けろ |
| … | 10126/06/27(土)16:50:50No.1443960882+>ヒットエフェクトって言ったらいいのか当たってダメージ受けてますよ!って演出が気持ちよくないよな今回 |
| … | 10226/06/27(土)16:50:54No.1443960897+>アタックキャリアの艦長…お前…ワニだったのか…? |
| … | 10326/06/27(土)16:51:02No.1443960933そうだねx3>ヒットエフェクトって言ったらいいのか当たってダメージ受けてますよ!って演出が気持ちよくないよな今回 |
| … | 10426/06/27(土)16:51:14No.1443960980+>初見だとエリア6の円盤落とせるってわからないんじゃないか? |
| … | 10526/06/27(土)16:51:19No.1443961001+>アンドルフ軍ってちらほらワニいるよね |
| … | 10626/06/27(土)16:51:38No.1443961068そうだねx2撃ったらボボボボってなるのわりと大事だったんだなと思った |
| … | 10726/06/27(土)16:51:46No.1443961096+ローリングもっとカカカァンってなってくれなんだあのポフポフ |
| … | 10826/06/27(土)16:51:56No.1443961138+>ヒットエフェクトって言ったらいいのか当たってダメージ受けてますよ!って演出が気持ちよくないよな今回 |
| … | 10926/06/27(土)16:52:19No.1443961240+>当たり判定が大きくなったものが多い |
| … | 11026/06/27(土)16:52:21No.1443961246+アプデで改善してくれないかなぁ |
| … | 11126/06/27(土)16:52:26No.1443961271+>>初見だとエリア6の円盤落とせるってわからないんじゃないか? |
| … | 11226/06/27(土)16:52:34No.1443961302+アンドルフ軍は猿が中心で爬虫類は他星系から出張してきてる設定だったような |
| … | 11326/06/27(土)16:52:37No.1443961325そうだねx2カエルをメカニックにするのはリスキーな理由はなんとなくわかった |
| … | 11426/06/27(土)16:52:41No.1443961338+BGMはいいんだけどSEとエフェクトが弱い |
| … | 11526/06/27(土)16:52:43No.1443961351+>撃ったらボボボボってなるのわりと大事だったんだなと思った |
| … | 11626/06/27(土)16:52:50No.1443961389+>>アンドルフ軍ってちらほらワニいるよね |
| … | 11726/06/27(土)16:53:14No.1443961483そうだねx3ゼロの番宣アニメでちょろっと出た日常描写好きだったから |
| … | 11826/06/27(土)16:53:21No.1443961516+なんかエフェクトがスターウォーズみたいな軽さになってるんだよな |
| … | 11926/06/27(土)16:53:23No.1443961529そうだねx3>>>アンドルフ軍ってちらほらワニいるよね |
| … | 12026/06/27(土)16:53:29No.1443961556+今回のスターフォックスは海外の外注丸投げだからそこら辺のノウハウが無いのか |
| … | 12126/06/27(土)16:53:31No.1443961566+自分で作って自分で操作して自分で問題点見付けて自分で改良するカエル |
| … | 12226/06/27(土)16:53:45No.1443961617+>スリッピーお前… |
| … | 12326/06/27(土)16:54:12No.1443961736+マリオだってSwitchでも相変わらずパワーアップ音変わらないんだしそれで良かったよな |
| … | 12426/06/27(土)16:54:19No.1443961763+でもなんで爬虫類混じってるんだ? |
| … | 12526/06/27(土)16:54:58No.1443961931+コーネリア軍犬ばっかで爬虫類がサルの部下なあたり |
| … | 12626/06/27(土)16:55:29No.1443962075+軍の犬良いよね |
| … | 12726/06/27(土)16:55:34No.1443962089+>今回のスターフォックスは海外の外注丸投げだからそこら辺のノウハウが無いのか |
| … | 12826/06/27(土)16:55:47No.1443962142+アバターてっきり紹介映像見てフォックスとウルフの8人ぐらいかと思ってたらカイマンまであって駄目だった |
| … | 12926/06/27(土)16:56:01No.1443962188+リメイク前に比べて通信とかブリーフィングの会話がハリウッドナイズされてるって例えがしっくりきた |
| … | 13026/06/27(土)16:56:08No.1443962212+>ゼロの番宣アニメでちょろっと出た日常描写好きだったから |
| … | 13126/06/27(土)16:56:23No.1443962276+水中作戦の予定があるわけでもないのに整備部品ちょろまかして勝手に潜水艦作ってるカエルはおかしい |
| … | 13226/06/27(土)16:56:47No.1443962376そうだねx2>アバターてっきり紹介映像見てフォックスとウルフの8人ぐらいかと思ってたらカイマンまであって駄目だった |
| … | 13326/06/27(土)16:56:54No.1443962414+>リメイク前に比べて通信とかブリーフィングの会話がハリウッドナイズされてるって例えがしっくりきた |
| … | 13426/06/27(土)16:56:54No.1443962416+だって一任するから… |
| … | 13526/06/27(土)16:56:57No.1443962429+カタ後ろのカスをなんとかしてよ |
| … | 13626/06/27(土)16:57:10No.1443962489+現代の感覚だと消えるならああいう風になるよなとは思うデスボール |
| … | 13726/06/27(土)16:57:45No.1443962656+カタリナで作戦失敗しつつ真エンド迎えるとエンディングにビルいる? |
| … | 13826/06/27(土)16:57:53No.1443962694そうだねx1レオンが別の銀河系からの移民らしいからな |
| … | 13926/06/27(土)16:57:59No.1443962718+敵ネームドカイマンくらいしか居ないの意外なんよな |
| … | 14026/06/27(土)16:58:20No.1443962817+>>アバターてっきり紹介映像見てフォックスとウルフの8人ぐらいかと思ってたらカイマンまであって駄目だった |
| … | 14126/06/27(土)16:58:22No.1443962824+>リメイク前に比べて通信とかブリーフィングの会話がハリウッドナイズされてるって例えがしっくりきた |
| … | 14226/06/27(土)16:58:30No.1443962864+昔はスレ画とロボでやってるんだろうなと思ってたことがほとんどスレ画がやってると分かってじゃあロボは何してるんです…?ってなった |
| … | 14326/06/27(土)16:59:00No.1443962995そうだねx5>昔はスレ画とロボでやってるんだろうなと思ってたことがほとんどスレ画がやってると分かってじゃあロボは何してるんです…?ってなった |
| … | 14426/06/27(土)16:59:18No.1443963062そうだねx1ランドマスターもブルーマリンも実機でのテストせずに実戦投入してんのこのカエルマジ… |
| … | 14526/06/27(土)16:59:21No.1443963078+自分からカイマンってハッキリ名乗ってる以上名無しに出来ない |
| … | 14626/06/27(土)16:59:50No.1443963201+かなり設定作り込んでるから続編出して欲しい |
| … | 14726/06/27(土)17:00:21No.1443963335+恐らくスレ画はグレートフォックスにいて後方支援してた方がいい |
| … | 14826/06/27(土)17:00:31No.1443963379+今回のグレートフォックスのぶっ壊れ方エグいね |
| … | 14926/06/27(土)17:00:36No.1443963406そうだねx5ちぇっ!古参ファンは黙ってろよ! |
| … | 15026/06/27(土)17:00:56No.1443963476そうだねx1アンドルフさまー!!ごめんちゃい!!は残して欲しかった… |
| … | 15126/06/27(土)17:01:10No.1443963525そうだねx1>にしては三流悪役のボスのセリフが蛋白なんだよな… |
| … | 15226/06/27(土)17:01:16No.1443963555+>恐らくスレ画はグレートフォックスにいて後方支援してた方がいい |
| … | 15326/06/27(土)17:01:26No.1443963589そうだねx1>ちぇっ!古参ファンは黙ってろよ! |
| … | 15426/06/27(土)17:01:35No.1443963621+>恐らくスレ画はグレートフォックスにいて後方支援してた方がいい |
| … | 15526/06/27(土)17:01:45No.1443963669+ゾネスを潜水艦で戦えるルートも欲しいと思ったボスも潜水するし |
| … | 15626/06/27(土)17:02:06No.1443963764+当時プレイしてたガキどももみんなペッパーの歳の方が近くなってしまったか… |
| … | 15726/06/27(土)17:02:25No.1443963837+>ランドマスターもブルーマリンも実機でのテストせずに実戦投入してんのこのカエルマジ… |
| … | 15826/06/27(土)17:02:27No.1443963849そうだねx3ピグマのふざけてるけど自分の実力を疑って無い感じは好き |
| … | 15926/06/27(土)17:02:31No.1443963869+>にしては三流悪役のボスのセリフが蛋白なんだよな… |
| … | 16026/06/27(土)17:02:50No.1443963952+文章的な史料を本編内に展示できないからひとつのセリフで印象に残らないといけない時代やったんやな… |
| … | 16126/06/27(土)17:02:59No.1443964001+スリッピーの技術力も凄いけどコーネリア軍と比べてアンドルフ軍の技術力凄すぎない? |
| … | 16226/06/27(土)17:03:01No.1443964015そうだねx2>アンドルフさまー!!ごめんちゃい!!は残して欲しかった… |
| … | 16326/06/27(土)17:03:16No.1443964087+メカニックのくせにハッキングまでやるのなんなんだよお前! |
| … | 16426/06/27(土)17:03:25No.1443964123そうだねx4まあなんかおかしいからな…死に際ごめんチャイは… |
| … | 16526/06/27(土)17:03:27No.1443964133+ペッピーいる? |
| … | 16626/06/27(土)17:03:51No.1443964230+>ランドマスターもブルーマリンも実機でのテストせずに実戦投入してんのこのカエルマジ… |
| … | 16726/06/27(土)17:03:59No.1443964277+>ペッピーいる? |
| … | 16826/06/27(土)17:04:14No.1443964330そうだねx1>スリッピーの技術力も凄いけどコーネリア軍と比べてアンドルフ軍の技術力凄すぎない? |
| … | 16926/06/27(土)17:04:20No.1443964351+>ペッピーいる? |
| … | 17026/06/27(土)17:04:33No.1443964432+ランドマスターはベースがあるならいいんだけどブルーマリンはなんなんだよ… |
| … | 17126/06/27(土)17:04:44No.1443964481+ペッピー一人で十年以上ローン肩代わりしてるんだぞ |
| … | 17226/06/27(土)17:05:15No.1443964608+何ってアーウィンのあまり部品とか廃材寄せ集めて趣味で作った潜水艦だが… |
| … | 17326/06/27(土)17:05:30No.1443964680+傭兵とか銀行でローン組めなさそうなのに… |
| … | 17426/06/27(土)17:05:38No.1443964718そうだねx1ブルーマリンのローリングは水の抵抗意識してるのか左右に動くようになって使いにくい…! |
| … | 17526/06/27(土)17:05:38No.1443964721+一応ベッピーの言う事聞いて弱点探す想定なんよな |
| … | 17626/06/27(土)17:05:54No.1443964783+>ペッピー一人で十年以上ローン肩代わりしてるんだぞ |
| … | 17726/06/27(土)17:06:22No.1443964919+なんとかしてこうスリッピーを半分にしてやねぇ… |
| … | 17826/06/27(土)17:06:27No.1443964929+ですぼーる的に短距離ならワープ技術確立してるからな猿軍 |
| … | 17926/06/27(土)17:06:33No.1443964954そうだねx1前世と弱点変わっていたらクリア出来ないかもしれない |
| … | 18026/06/27(土)17:06:55No.1443965046+えぇ!?テストもまともにしてない機体にスターフォックスのリーダーを乗せていきなり実戦に!? |
| … | 18126/06/27(土)17:07:22No.1443965172そうだねx1>えぇ!?テストもまともにしてない機体にスターフォックスのリーダーを乗せていきなり実戦に!? |
| … | 18226/06/27(土)17:07:42No.1443965275+偽アンドロフのメカバレ状態の弱点って64の時から目だけだっけ? |
| … | 18326/06/27(土)17:07:58No.1443965355+猿みんな寝返ってるんすけどどうなってるんすかコーネリア軍 |
| … | 18426/06/27(土)17:08:27No.1443965471+>ですぼーる的に短距離ならワープ技術確立してるからな猿軍 |
| … | 18526/06/27(土)17:08:48No.1443965561+ブルーマリン操作してる時の右手の忙しいこと忙しいこと |
| … | 18626/06/27(土)17:08:52No.1443965585+>ペッピーいる? |
| … | 18726/06/27(土)17:09:33No.1443965781そうだねx3基本キザっぽい話し方するフォックスだけど父と会った時は父さん!?って昔の素になってる感じなのはすき |
| … | 18826/06/27(土)17:09:51No.1443965867+アンドルフ軍の設定盛られたらあいつらが侵攻できないタイタニアはなんなんだよと相対的にやばくなる問題 |
| … | 18926/06/27(土)17:09:52No.1443965872+戦況をひっくり返した立役者の功績を称える流れで即軍属を勧めてきたり請求書を見てなにぃ!?って言ったりするのどうなのさペパー将軍 |
| … | 19026/06/27(土)17:09:58No.1443965897+バイオウェポン達は首吹っ飛んで爽快だったけど今回はそこまでグロ死しないのね… |
| … | 19126/06/27(土)17:10:16No.1443965972+子供の時は気にしてなかったけどライラット星系内でほぼ内乱になってんだな… |
| … | 19226/06/27(土)17:10:20No.1443965997+>えぇ!?テストもまともにしてない機体にスターフォックスのリーダーを乗せていきなり実戦に!? |
| … | 19326/06/27(土)17:10:28No.1443966030+>猿みんな寝返ってるんすけどどうなってるんすかコーネリア軍 |
| … | 19426/06/27(土)17:10:50No.1443966122+>>猿みんな寝返ってるんすけどどうなってるんすかコーネリア軍 |
| … | 19526/06/27(土)17:11:21No.1443966243+>戦況をひっくり返した立役者の功績を称える流れで即軍属を勧めてきたり請求書を見てなにぃ!?って言ったりするのどうなのさペパー将軍 |
| … | 19626/06/27(土)17:11:25No.1443966266+今回でジェームスはフォックスが極限状態に見た幻っぽくなっちゃったな |
| … | 19726/06/27(土)17:11:32No.1443966309+設定資料読むと割と真面目な父親と重ねられるのを嫌がって自由な振る舞いしてるっぽいな |
| … | 19826/06/27(土)17:11:50No.1443966415そうだねx2>子供の時は気にしてなかったけどライラット星系内でほぼ内乱になってんだな… |
| … | 19926/06/27(土)17:12:20No.1443966543そうだねx4>設定資料読むと割と真面目な父親と重ねられるのを嫌がって自由な振る舞いしてるっぽいな |
| … | 20026/06/27(土)17:12:27No.1443966565+どの陣営からも放置されてたタイタニアの分将軍に請求するのはちょっとよくないと思う |
| … | 20126/06/27(土)17:12:42No.1443966637+>もうちょい真面目系だったよな |
| … | 20226/06/27(土)17:12:50No.1443966678そうだねx2戦争終わっても復興がめちゃくちゃ大変そう |
| … | 20326/06/27(土)17:12:52No.1443966684+>>設定資料読むと割と真面目な父親と重ねられるのを嫌がって自由な振る舞いしてるっぽいな |
| … | 20426/06/27(土)17:13:02No.1443966726そうだねx1>今回でジェームスはフォックスが極限状態に見た幻っぽくなっちゃったな |
| … | 20526/06/27(土)17:13:15No.1443966782+>道中のファルコめっちゃ好き |
| … | 20626/06/27(土)17:13:20No.1443966809+コーネリア軍とアンドルフ軍の因縁についてはコマンドで語られるけどそれはそれはしょうもない内容だからあれを正史にしてはいけない |
| … | 20726/06/27(土)17:13:23No.1443966824そうだねx2>今回でジェームスはフォックスが極限状態に見た幻っぽくなっちゃったな |
| … | 20826/06/27(土)17:13:35No.1443966883+ベノム2ルートでスターウルフを倒していたから仲間はこんなに強かったっけ?となった |
| … | 20926/06/27(土)17:13:37No.1443966891+最近のマリオの映画に出てきた時の性格寄りを感じる |
| … | 21026/06/27(土)17:13:41No.1443966904+64の任務でグレートフォックスのローン払ってアドベンチャーで整備費用請求してアサルトで轟沈 |
| … | 21126/06/27(土)17:13:54No.1443966960+>サルデスⅡの新型でイキる三下猿から騎士道精神溢れる猿になってしまった |
| … | 21226/06/27(土)17:14:17No.1443967056そうだねx2>>今回でジェームスはフォックスが極限状態に見た幻っぽくなっちゃったな |
| … | 21326/06/27(土)17:14:34No.1443967145そうだねx1親父…グレートフォックス80年ローンって… |
| … | 21426/06/27(土)17:14:40No.1443967177+>64の任務でグレートフォックスのローン払ってアドベンチャーで整備費用請求してアサルトで轟沈 |
| … | 21526/06/27(土)17:14:47No.1443967207+>今回でジェームスはフォックスが極限状態に見た幻っぽくなっちゃったな |
| … | 21626/06/27(土)17:14:49No.1443967219+>>今回でジェームスはフォックスが極限状態に見た幻っぽくなっちゃったな |
| … | 21726/06/27(土)17:15:00No.1443967274+>設定資料読むと割と真面目な父親と重ねられるのを嫌がって自由な振る舞いしてるっぽいな |
| … | 21826/06/27(土)17:15:01No.1443967278+結局フォックスのパパって生きてるワケ? |
| … | 21926/06/27(土)17:15:06No.1443967308そうだねx2ジェームズはゼロでも64でもずっと多分幻影 |
| … | 22026/06/27(土)17:15:22No.1443967382+64の頃の親父はなんか異常に速いしフェイントみたいな動きしかけてくるしで最後の強敵だった |
| … | 22126/06/27(土)17:15:25No.1443967395+まあバナンザで変わったゴリラのようにこのフォックスもなんだかんだ慣れそうな気がするな… |
| … | 22226/06/27(土)17:15:30No.1443967423+大気が猛毒のベノムで5年も生きてられるわけないだろ! |
| … | 22326/06/27(土)17:15:35No.1443967449+>結局フォックスのパパって生きてるワケ? |
| … | 22426/06/27(土)17:15:41No.1443967475+ゼロの親父はアンドルフが反応してるからどっちかわかりにくいな |
| … | 22526/06/27(土)17:15:44No.1443967485+めっちゃブースト吹かすからな親父 |
| … | 22626/06/27(土)17:15:50No.1443967506+>設定資料読むと割と真面目な父親と重ねられるのを嫌がって自由な振る舞いしてるっぽいな |
| … | 22726/06/27(土)17:16:15No.1443967614+64の親父はマジで意味不明なくらい早いからな…助ける気ねぇのかよ |
| … | 22826/06/27(土)17:16:33No.1443967686+64の頃から思ってたけどアンドルフ戦の時って凄い体勢で戦ってるよね? |
| … | 22926/06/27(土)17:16:35No.1443967696+あと今回はチェックポイントからやり直しが可能になったから間違ったルート選んで死が確定してもポーズかければ安心 |
| … | 23026/06/27(土)17:16:37No.1443967703そうだねx2>父親が偉大なことはわかってるけどその真面目さゆえに死んだからなジェームズ |
| … | 23126/06/27(土)17:16:37No.1443967704そうだねx1>親父…グレートフォックス80年ローンって… |
| … | 23226/06/27(土)17:16:42No.1443967726+フォースゴーストみたいな感じなんじゃないかなジェームズ |
| … | 23326/06/27(土)17:17:09No.1443967865+>>親父…グレートフォックス80年ローンって… |
| … | 23426/06/27(土)17:17:24No.1443967934そうだねx1ボスBの激しいBGMで脱出するの好きだったんだ… |
| … | 23526/06/27(土)17:17:43No.1443968013+残った80年ローンを肩代わりしてくれてたんだぞペッピー |
| … | 23626/06/27(土)17:18:05No.1443968122+なんかやたらとエモい感じの脱出シーンになったの映画のワンシーン感ある |
| … | 23726/06/27(土)17:18:17No.1443968186+>>サルデスⅡの新型でイキる三下猿から騎士道精神溢れる猿になってしまった |
| … | 23826/06/27(土)17:18:19No.1443968194+というかよくローンの審査通ったな |
| … | 23926/06/27(土)17:18:35No.1443968272そうだねx3>親父…グレートフォックス80年ローンって… |
| … | 24026/06/27(土)17:18:43No.1443968320+メテオのワープ苦手だからしくじった時やり直しが快適でありがたい… |
| … | 24126/06/27(土)17:18:49No.1443968343+>>十八歳って初めて知ったよ… |
| … | 24226/06/27(土)17:18:51No.1443968351+親父身元はちゃんとしてるから… |
| … | 24326/06/27(土)17:18:53No.1443968362+アパロイドはジェームズの声色を使ってたけど何処からジェームズの情報手に入れたんだろうか |
| … | 24426/06/27(土)17:18:54No.1443968368+>>親父…グレートフォックス80年ローンって… |
| … | 24526/06/27(土)17:18:58No.1443968382+>残った80年ローンを肩代わりしてくれてたんだぞペッピー |
| … | 24626/06/27(土)17:19:08No.1443968423+カイマンはトカゲ説と変な名前のサル説で二分してたけど |
| … | 24726/06/27(土)17:19:30No.1443968535+13歳の息子に80年ローンが襲いかかる! |
| … | 24826/06/27(土)17:19:46No.1443968601+クソ雑魚サルデスからどわああああ!!のクソ雑魚断末魔の印象強かったんだけどな |
| … | 24926/06/27(土)17:20:06No.1443968690+今作はアンドリューへの死体蹴りが酷い |
| … | 25026/06/27(土)17:20:31No.1443968787+>>残った80年ローンを肩代わりしてくれてたんだぞペッピー |
| … | 25126/06/27(土)17:20:38No.1443968828+こいつら傭兵でしかないんだからアンドルフはこいつら自体を邪魔くさく思ってたんなら |
| … | 25226/06/27(土)17:20:49No.1443968876+>メテオのワープ苦手だからしくじった時やり直しが快適でありがたい… |
| … | 25326/06/27(土)17:20:49No.1443968878+>残った80年ローンを肩代わりしてくれてたんだぞペッピー |
| … | 25426/06/27(土)17:20:57No.1443968913+レオンってこんな性格だっけ |
| … | 25526/06/27(土)17:21:34No.1443969069そうだねx2>レオンってこんな性格だっけ |
| … | 25626/06/27(土)17:21:37No.1443969081+>今作はアンドリューへの死体蹴りが酷い |
| … | 25726/06/27(土)17:22:01No.1443969186+まあうざがられてるってのは64からそうだし… |
| … | 25826/06/27(土)17:22:03No.1443969194+謎の改造手術したみたいな感じだったウルフェンⅡ戦 |
| … | 25926/06/27(土)17:22:08No.1443969237+グレートフォックスの設定から当時の親父がノリノリで発注したんだろうなというのが伝わってくる |
| … | 26026/06/27(土)17:22:17No.1443969269そうだねx1今作のレオンもあればあれで好きだけどもう別キャラだと思う |
| … | 26126/06/27(土)17:22:17No.1443969271そうだねx1アンドルフおじさんあんなナリして身内に優しいの面白い |
| … | 26226/06/27(土)17:22:46No.1443969396+>当時プレイしてたガキどももみんなペッパーの歳の方が近くなってしまったか… |
| … | 26326/06/27(土)17:22:55No.1443969440そうだねx1>ちぇっ!古参ファンは黙ってろよ! |
| … | 26426/06/27(土)17:22:59No.1443969453+>謎の改造手術したみたいな感じだったウルフェンⅡ戦 |
| … | 26526/06/27(土)17:23:23No.1443969572+アンドリューの加入時期考えてもまあアンドルフに雇われて以降だろうしそりゃあ金蔓扱いされる |
| … | 26626/06/27(土)17:23:34No.1443969635そうだねx1システム的都合とは言えスレ画の解析の速さはガチ |
| … | 26726/06/27(土)17:23:35No.1443969652+フォックスが正義とか関係ねぇよ元々ずっとスターフォックスの依頼だったんだから俺が蹴りをつける!ってスタンスなのカッコいい |
| … | 26826/06/27(土)17:23:41No.1443969682+ペッピー40代なのか… |
| … | 26926/06/27(土)17:24:07No.1443969815+普段からやってないとあんな速度でハッキングできないだろ |
| … | 27026/06/27(土)17:24:08No.1443969822そうだねx1>一戦交えた後で再戦すると顔グラが変わると聞いた |
| … | 27126/06/27(土)17:24:29No.1443969917+フォックスのチャラ男化と任せてください定型のどっちがいいかという話だ |
| … | 27226/06/27(土)17:24:33No.1443969941+64の脳みそ戦はダメージ喰らう機会一切なかったから調子こいてたらキモい設置型爆弾がこっち向かってきて死んだ |
| … | 27326/06/27(土)17:24:41No.1443969984+アンドルフとのラインがなけりゃ性格最悪のピグマ性格クソかつ雑魚のアンドリューなんかとつるむ必要ないからな |
| … | 27426/06/27(土)17:24:41No.1443969985+>ペッピー40代なのか… |
| … | 27526/06/27(土)17:24:55No.1443970065+エロいなぁフォックスは〜(笑) |
| … | 27626/06/27(土)17:25:27No.1443970215そうだねx1ピグマとアンドルフって軍時代から部下と上司の関係なの初めて知った |
| … | 27726/06/27(土)17:25:53No.1443970353+というかペッピー以外のメンバー若すぎ! |
| … | 27826/06/27(土)17:26:01No.1443970398+>アンドルフおじさんあんなナリして身内に優しいの面白い |
| … | 27926/06/27(土)17:26:26No.1443970518+むしろペッピーってアサルトだと爺さんになってたしもっと歳いってると思ってた |
| … | 28026/06/27(土)17:26:30No.1443970540+改造アンドリューがどことなく間抜けな[・・]じゃなくなってたのちょっと残念 |
| … | 28126/06/27(土)17:26:35No.1443970566+>謎の改造手術したみたいな感じだったウルフェンU戦 |
| … | 28226/06/27(土)17:26:52No.1443970657+コマンドだとペパー将軍と因縁があったみたいだけど今作だとコーネリア政府自体が正義じゃないって言いながら襲ってくるからなんか…政府がアレなんだろうな… |
| … | 28326/06/27(土)17:27:01No.1443970699+>というかペッピー以外のメンバー若すぎ! |
| … | 28426/06/27(土)17:27:21No.1443970801そうだねx1当代随一の偉大な頭脳を持つ科学者であることは異論ないからな… |
| … | 28526/06/27(土)17:27:24No.1443970811そうだねx1>フォックスのチャラ男化と任せてください定型のどっちがいいかという話だ |
| … | 28626/06/27(土)17:27:29No.1443970830+>むしろペッピーってアサルトだと爺さんになってたしもっと歳いってると思ってた |
| … | 28726/06/27(土)17:27:45No.1443970916そうだねx1>普段からやってないとあんな速度でハッキングできないだろ |
| … | 28826/06/27(土)17:27:52No.1443970941+あんなイカれた科学者に呼応してる軍人やたらといるのヤバいよコーネリア政府 |
| … | 28926/06/27(土)17:27:54No.1443970952+>コマンドだとペパー将軍と因縁があったみたいだけど今作だとコーネリア政府自体が正義じゃないって言いながら襲ってくるからなんか…政府がアレなんだろうな… |
| … | 29026/06/27(土)17:28:07No.1443971024そうだねx3何か思ってるより今作やってる人が多いなって感じる |
| … | 29126/06/27(土)17:28:18No.1443971095+>ピグマのふざけてるけど自分の実力を疑って無い感じは好き |
| … | 29226/06/27(土)17:28:45No.1443971225そうだねx1ウルフもあんなフォックスとライバルキャラみたいな感じで多分親子くらい歳離れてるんだよね |
| … | 29326/06/27(土)17:29:00No.1443971298+零でもなんか匂わせるだけ匂わせて終わったよね |
| … | 29426/06/27(土)17:29:02No.1443971304+フィチナの情報部の話ならアンドルフおじさんがどこの国家にもあるような暗部が我慢できなかった人感が出ないかい? |
| … | 29526/06/27(土)17:29:14No.1443971373+>あんなイカれた科学者に呼応してる軍人やたらといるのヤバいよコーネリア政府 |
| … | 29626/06/27(土)17:29:18No.1443971390+>何か思ってるより今作やってる人が多いなって感じる |
| … | 29726/06/27(土)17:29:22No.1443971398+>ウルフもあんなフォックスとライバルキャラみたいな感じで多分親子くらい歳離れてるんだよね |
| … | 29826/06/27(土)17:29:30No.1443971447+じゃあ3回目のバトルがもしあったら |
| … | 29926/06/27(土)17:29:43No.1443971503そうだねx2>何か思ってるより今作やってる人が多いなって感じる |
| … | 30026/06/27(土)17:30:06No.1443971621+>何か思ってるより今作やってる人が多いなって感じる |
| … | 30126/06/27(土)17:30:35No.1443971744そうだねx1スターウルフをフィチナに派遣してるあたりコーネリア政府のお偉いさん方に恨みがあるのは確実 |
| … | 30226/06/27(土)17:30:49No.1443971813+>じゃあ3回目のバトルがもしあったら |
| … | 30326/06/27(土)17:30:55No.1443971843そうだねx1まあ元は親父のライバルかなんかだっただろウルフ |
| … | 30426/06/27(土)17:31:03No.1443971882そうだねx1今回ストーリーの深掘りが増えたのもあるけど大人になってから改めてやるとだいぶ猫の星系 |
| … | 30526/06/27(土)17:31:20No.1443971973+>アパロイドはジェームズの声色を使ってたけど何処からジェームズの情報手に入れたんだろうか |
| … | 30626/06/27(土)17:31:28No.1443972020+>今回ストーリーの深掘りが増えたのもあるけど大人になってから改めてやるとだいぶ猫の星系 |
| … | 30726/06/27(土)17:31:32No.1443972037+今作で初めて触る人が増えて今後のシリーズに繋がってくれるなら俺はもう満足だよ… |
| … | 30826/06/27(土)17:31:56No.1443972147そうだねx1>まあ元は親父のライバルかなんかだっただろウルフ |
| … | 30926/06/27(土)17:32:03No.1443972177+実験してたのを失敗したらテロ扱いだから |
| … | 31026/06/27(土)17:32:11No.1443972213+>スターウルフをフィチナに派遣してるあたりコーネリア政府のお偉いさん方に恨みがあるのは確実 |
| … | 31126/06/27(土)17:32:16No.1443972241+ここからどうやってクリスタル拾ってこれるかな… |
| … | 31226/06/27(土)17:32:19No.1443972251+後に繋がってくれればありがたいけど64や映画みたいな獣人に戻ってくれたらなおよいのだが… |