二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782544037974.jpg-(6109 B)
6109 B26/06/27(土)16:07:17No.1443950560+ 18:07頃消えます
後ろの敵をなんとかしてよ〜💦
126/06/27(土)16:07:45No.1443950674+
こいつ救えたことない
226/06/27(土)16:08:05No.1443950744+
カエルは泳いでいればいいんだ!
326/06/27(土)16:08:07No.1443950750そうだねx21
>後ろの敵をなんとかしてよ〜💦
こっちならまだ可愛げがある
「でも今は手が離せないよ?」ってなんだよ
死にてえのか
426/06/27(土)16:08:10No.1443950766+
なぜ殺した
526/06/27(土)16:09:20No.1443951026+
>カエルは泳いでいればいいんだ!
お前海でも泳ぐのか
626/06/27(土)16:09:35No.1443951088+
あわわ、もうダメ
先に離脱するよ〜💦
726/06/27(土)16:10:13No.1443951242+
オペレーター雇えよ
826/06/27(土)16:10:36No.1443951355+
本当に救えなかったのはビル
926/06/27(土)16:11:19No.1443951523そうだねx14
メカニックとしては仕事出来る奴を前線に駆り出すとかブラックにも程があるな
1026/06/27(土)16:12:20No.1443951752+
リアル超になるとテカリがキモい
1126/06/27(土)16:13:20No.1443951999+
>本当に救えなかったのはビル
幽霊じゃないぜ
1226/06/27(土)16:13:24No.1443952012+
>メカニックとしては仕事出来る奴を前線に駆り出すとかブラックにも程があるな
アカデミー時代から後方任務は天才的で直接戦闘には不向きなのが分かりきってるのに人員不足なせいか駆り出される🐸
1326/06/27(土)16:14:50No.1443952324そうだねx14
本人も普通に前のめりなのが無理やり駆り出している構図には見えない…
1426/06/27(土)16:15:11No.1443952400そうだねx3
スリッピーの勇気は我々の中で生き続けるからさっさと仕事しろ
1526/06/27(土)16:15:59No.1443952567+
>スリッピーの勇気は我々の中で生き続けるからさっさと仕事しろ
じゃタイタニア行ってくっから
1626/06/27(土)16:16:22No.1443952642+
さっさと後退して自分の得意分野で全面サポートに周れ
頼むから
1726/06/27(土)16:17:57No.1443953003+
>さっさと後退して自分の得意分野で全面サポートに周れ
>頼むから
しかしほか二人の方が先に脱退したり歳で引退したりするから最後まで現場に残りそうなスリッピー
1826/06/27(土)16:17:57No.1443953006+
>本人も普通に前のめりなのが無理やり駆り出している構図には見えない…
スレ画は危険なこと嫌がりそうだけどぬめぬめしてそうなのは
へー面白そうじゃん(笑)
してデータ取りに行ってそう
1926/06/27(土)16:19:00No.1443953229+
いやあスレ画も大概調子こいて前に率先して出てく言動してるよ…
2026/06/27(土)16:19:42No.1443953385そうだねx2
>いやあスレ画も大概調子こいて前に率先して出てく言動してるよ…
ストーリー始まった直後にもうピンチになる奴
2126/06/27(土)16:19:47No.1443953404そうだねx1
>>スリッピーの勇気は我々の中で生き続けるからさっさと仕事しろ
>じゃタイタニア行ってくっから
今回フォックスヘラヘラしてるから「じゃあ葬式するから遺体でも拾ってくるくるかぁー」的なノリで行くと思った
急に漢達になった
2226/06/27(土)16:20:42No.1443953626そうだねx10
>>>スリッピーの勇気は我々の中で生き続けるからさっさと仕事しろ
>>じゃタイタニア行ってくっから
>今回フォックスヘラヘラしてるから「じゃあ葬式するから遺体でも拾ってくるくるかぁー」的なノリで行くと思った
>急に漢達になった
普段軽くても仲間の命が危険に晒されてるガチの時はちゃんとするのは偉いと思う
道中のファルコめっちゃ好き
2326/06/27(土)16:21:03No.1443953697+
>本当に救えなかったのはビル
セクターXで助けに来ないの!?
2426/06/27(土)16:21:36No.1443953830そうだねx8
フォックスにとっては学生時代からの親友だから当然としてファルコがガチで心配してくれるのは嬉しいわ
2526/06/27(土)16:21:37No.1443953833そうだねx2
64番のセリフみんな迫真だったからなんか今回物足りないよね
2626/06/27(土)16:21:52No.1443953880そうだねx1
>本当に救えなかったのはビル
そういや初プレイだと表彰式まで顔合わせなかったな旧友……
2726/06/27(土)16:22:09No.1443953945+
最終防衛ライン、突破されましたぁ!
2826/06/27(土)16:22:16No.1443953969そうだねx8
>フォックスにとっては学生時代からの親友だから当然としてファルコがガチで心配してくれるのは嬉しいわ
実際のところは人一倍仲間思いなのはそうそうファルコってのはこれですよこれって感じだった
2926/06/27(土)16:23:04No.1443954128+
>64番のセリフみんな迫真だったからなんか今回物足りないよね
被撃墜時の演出や声があっさりしてる気がするけれど爆発⇒絶叫の64版が壮絶過ぎるとも言える
3026/06/27(土)16:23:07No.1443954143+
今回のファルコやたらとキャット気にするな…
3126/06/27(土)16:23:13No.1443954156+
それぞれの性格は好きなんだけどチーム組むと危なっかしくてならん
ペッピーが胃痛枠というかジェームスの息子のチームってだけで一緒にいるのが奇跡というか
3226/06/27(土)16:25:10No.1443954618+
サルデスⅡの新型でイキる三下猿から騎士道精神溢れる猿になってしまった
3326/06/27(土)16:29:40No.1443955628+
セクターYのチャレンジでもうムズくない?って感じる
3426/06/27(土)16:30:17No.1443955773そうだねx7
サルデスパイロットはなんか小奇麗になりましたね…
貴様らぁ調子に乗るなよ…
新型の性能を試すにはちょーーーーーーーーーーーーどよいわぁ!
くっ生意気な!
くっ
ぐわあああああああああああ
じゃないとさ…
3526/06/27(土)16:30:29No.1443955827+
>人員不足なせいか駆り出される🐸
ビルも勧誘すれば良かったと思うんだけどなんでしなかったんだろう
3626/06/27(土)16:30:44No.1443955884そうだねx3
>>人員不足なせいか駆り出される🐸
>ビルも勧誘すれば良かったと思うんだけどなんでしなかったんだろう
勧誘しても軍抜けるような性格に見えない
3726/06/27(土)16:31:31No.1443956060そうだねx1
>サルデスⅡの新型でイキる三下猿から騎士道精神溢れる猿になってしまった
潜水艦艦長は安心する
3826/06/27(土)16:32:12No.1443956230+
サルデスⅡはフォックス達を引きつけてその間に味方の艦隊を逃す役割があったかのような死に際だったな
3926/06/27(土)16:33:25No.1443956504+
サルデス耐久終わってるのはどうにかした方がいいぞ
4026/06/27(土)16:34:37No.1443956799+
十八歳って初めて知ったよ…
4126/06/27(土)16:34:42No.1443956822+
ルート変更失敗後の列車の最後は爆発してないしあれまだ助かる余裕あるよね
4226/06/27(土)16:35:29No.1443957022+
>でもこいつ居ないと最前線で敵の耐久力可視化してくれないよ?
これを見に来た
4326/06/27(土)16:36:02No.1443957149+
>十八歳って初めて知ったよ…
つまりクリスタルが11歳なんだよね…
4426/06/27(土)16:36:35No.1443957319+
きっと寿命が長くても30年しかないんだろ
4526/06/27(土)16:36:54No.1443957392+
アクアスのヒット感だけなんとかしてくれ
4626/06/27(土)16:37:18No.1443957505+
ヒットエフェクトが薄いせいで射程が掴めん
4726/06/27(土)16:37:34No.1443957567+
>アクアスのヒット感だけなんとかしてくれ
もっと🐸っぽく言え
4826/06/27(土)16:37:53No.1443957648+
>○○○○だけなんとかしてくれ
>これを見に来た
4926/06/27(土)16:38:21No.1443957746そうだねx2
64以来数十年ぶりにやってるけど当時の俺このゲームどうやって全ステージ勲章取ったんだろう…
コーネリアからハイパーレーザー維持しないとキツいわデスボール倒すのに何回もやり直すわで俺の劣化が激し過ぎる
5026/06/27(土)16:38:56No.1443957890そうだねx1
自分が優勢な時に関しては結構楽しんで戦ってる感じする
隠れたって無駄だよー♪
5126/06/27(土)16:38:58No.1443957897そうだねx1
ですボールは普通にむずくなってると思う
5226/06/27(土)16:39:09No.1443957934+
体験版でも抜擢されたメテオのとこの人はああ…こんな感じだったってのの評価高いと思う
5326/06/27(土)16:39:17No.1443957960+
アクアスの貝の目玉判定が分からんかった
今目玉出てるのか殻に入ってるのか区別がつかん
5426/06/27(土)16:39:18No.1443957962+
オイラから逃げようなんて甘いよ!
5526/06/27(土)16:39:19No.1443957968+
スナック菓子を大量にアーウィン内に持ち込んでる事が発覚したカエル
5626/06/27(土)16:39:30No.1443958026+
>64以来数十年ぶりにやってるけど当時の俺このゲームどうやって全ステージ勲章取ったんだろう…
>コーネリアからハイパーレーザー維持しないとキツいわデスボール倒すのに何回もやり直すわで俺の劣化が激し過ぎる
スターウルフ戦で追っかけてる間になんか気が付いたら被弾しては沈んでる俺はもうヤバいと思う
5726/06/27(土)16:39:34No.1443958045+
俺は昔から腕とか手とかああいう動くものを狙うのが苦手だ
5826/06/27(土)16:39:47No.1443958107+
そっちは違う穴だよ〜!フォックス〜!
5926/06/27(土)16:39:56No.1443958141+
>ですボールは普通にむずくなってると思う
ほぼノーモーションで繰り出される触手ビンタはマジでキツい
6026/06/27(土)16:39:57No.1443958148+
ミテケロ!ミテケロ!
ミテタ?ミテタ?
6126/06/27(土)16:40:10No.1443958192+
>ミテケロ!ミテケロ!
>ミテタ?ミテタ?
ゲロゲロッ
6226/06/27(土)16:40:25No.1443958254+
>ですボールは普通にむずくなってると思う
触手に当てやすくなってる代わりに触手の攻撃速度がエグいことになってるし艦載機は落とし辛え
6326/06/27(土)16:40:48No.1443958344そうだねx5
>64以来数十年ぶりにやってるけど当時の俺このゲームどうやって全ステージ勲章取ったんだろう…
>コーネリアからハイパーレーザー維持しないとキツいわデスボール倒すのに何回もやり直すわで俺の劣化が激し過ぎる
決して諦めるな
自分の感覚を信じろ
6426/06/27(土)16:41:20No.1443958464そうだねx3
>>コーネリアからハイパーレーザー維持しないとキツいわデスボール倒すのに何回もやり直すわで俺の劣化が激し過ぎる
お前もだんだん親父に似てきたな
6526/06/27(土)16:41:29No.1443958505+
メカニックだけやってろ!戦場には出るな!って言っても
勝手に「オイラが一番アーウィンの事は分かってるんだ!」って出ちゃいそうな若さ
6626/06/27(土)16:41:31No.1443958516+
紐部分でもOKになってるからですぼーる触手はよくない?
なんだその卍っぽいポーズは
6726/06/27(土)16:41:34No.1443958532+
レーザーの強さで難易度変わりすぎるよこのゲーム
6826/06/27(土)16:41:36No.1443958542+
今回のデスボールはアーム飛ばしてくるやつがマジで避けづらくなってるから強いと思うよ
6926/06/27(土)16:41:40No.1443958556そうだねx4
スリッピーの特攻はオリジナルじゃ意味わからなかったからプログラム書き換えようとしてたんやなってわかってよかった
7026/06/27(土)16:41:45No.1443958572+
大体スレ画が調子乗って出張って後ろに付かれてうっひゃ〜やっべ〜💦する
7126/06/27(土)16:42:11No.1443958664+
デスボールのムチはエキスパートになったらどうしようねこれってくらいに早い
7226/06/27(土)16:42:12No.1443958670+
全体的に余裕こいてスカした感じだったからスリッピーいなくなった時の情に篤い感じはすごい良かったな
スリッピー帰ってきて休暇は終わりだって軽口叩くのも良い
7326/06/27(土)16:42:42No.1443958775そうだねx2
全体的にリアルさに執着しすぎて弱点が分かりにくくなってる
7426/06/27(土)16:43:28No.1443958966+
ペッピーがお前の親父さんbotなのとファルコは元々言葉少ないので全員のセリフが増えた結果スレ画がいつも具体的なこと言ってる役回りになったよね
7526/06/27(土)16:43:29No.1443958972+
>>メカニックとしては仕事出来る奴を前線に駆り出すとかブラックにも程があるな
>アカデミー時代から後方任務は天才的で直接戦闘には不向きなのが分かりきってるのに人員不足なせいか駆り出される🐸
雇われ遊撃隊ってフリーターなんだからなんでもやれ
7626/06/27(土)16:43:33No.1443958985そうだねx1
直近まで64やってたけどスコアはなんか全体的に64より稼ぎやすくなってる気はする
スターウルフが放置してると味方すぐ死ぬしある程度ダメージ与えると逆に味方が撃墜しちゃうしで難しい
7726/06/27(土)16:43:35No.1443959000+
実家は太いんだっけこのカエル
7826/06/27(土)16:43:40No.1443959016そうだねx1
何あの技術!って興奮するのはわかる
なにしれっとワープしてんだデスボールは…
7926/06/27(土)16:44:01No.1443959104+
64やったことあるからボスの弱点とかああ黄色く光ってるところなんだなってわかるけど如何せん地味
撃った時の手ごたえもあんまないし
8026/06/27(土)16:44:12No.1443959157+
デスボール苦戦しすぎてヒット数2で泣いた
8126/06/27(土)16:44:14No.1443959164+
>スリッピーの特攻はオリジナルじゃ意味わからなかったからプログラム書き換えようとしてたんやなってわかってよかった
今回ルート変更とか行動の理由付けが補完されてていいよね
8226/06/27(土)16:44:26No.1443959240そうだねx1
>全体的に余裕こいてスカした感じだったからスリッピーいなくなった時の情に篤い感じはすごい良かったな
インターミッションの中ではあそこが一番好き
8326/06/27(土)16:45:03No.1443959404+
初見だとエリア6の円盤落とせるってわからないんじゃないか?
8426/06/27(土)16:45:40No.1443959571+
カイマン…お前…ワニだったのか…?
8526/06/27(土)16:46:14No.1443959717+
当たり判定が大きくなったものが多い
当たった時に露骨に点滅はしなくなったが音とかの感触で伝えてくるようになった
変わってないものは相変わらず当たりにくいので印象半々だが
8626/06/27(土)16:46:37No.1443959805そうだねx5
>カイマン…お前…ワニだったのか…?
カイマンだからそりゃあ…
8726/06/27(土)16:46:40No.1443959826+
ドラマ的には任務失敗ルートも挟んだ方が熱くなる
タイタニアから真エンドいけないのは原作通りとはいえ残念
8826/06/27(土)16:47:13No.1443959976+
今更言うことじゃないけどペッピーとスリッピーは後方にいてもらって基本フォックス1人か人員必要そうならファルコ動員の方が損耗率下がるし効率いいと思う
8926/06/27(土)16:47:31No.1443960054+
ヒット感に関してはアンドルフ軍はみんなアンドルフを見習え?
9026/06/27(土)16:47:32No.1443960055そうだねx1
ボルス通ったらバッドエンドな理由とかは納得行った
9126/06/27(土)16:47:34No.1443960072そうだねx1
技術的にやってる事に関しては天才的なのはずっとそうなんだよな…
戦闘機を操縦しながら敵シールドの解析って離れ業すぎる
9226/06/27(土)16:47:34No.1443960077そうだねx2
>死にてえのか
エイムアシスト付けようか?
9326/06/27(土)16:47:54No.1443960177そうだねx3
>>カイマン…お前…ワニだったのか…?
>カイマンだからそりゃあ…
ファルコ(雉)
9426/06/27(土)16:48:48No.1443960385+
アンドルフ軍ってちらほらワニいるよね
9526/06/27(土)16:49:02No.1443960444+
>実家は太いんだっけこのカエル
親父はアーウィンを開発した企業のエンジニアだけど金持ってるかは知らない
社長は腹黒やり手のタヌキだから大企業だと思うが
9626/06/27(土)16:49:06No.1443960466そうだねx3
ヒットエフェクトって言ったらいいのか当たってダメージ受けてますよ!って演出が気持ちよくないよな今回
9726/06/27(土)16:49:24No.1443960530+
バイオウエポンとか地中の解析もできるのすごいよね
9826/06/27(土)16:49:41No.1443960598+
大体みんな名前がモチーフ動物表してるよね
>ファルコ(雉)
知らなかったそんなの
9926/06/27(土)16:49:59No.1443960664+
>>本当に救えなかったのはビル
>そういや初プレイだと表彰式まで顔合わせなかったな旧友……
ちょっと知りたくなかった事実だ…
10026/06/27(土)16:50:13No.1443960719+
助けて〜っていうならこっちのことも助けろ
10126/06/27(土)16:50:50No.1443960882+
>ヒットエフェクトって言ったらいいのか当たってダメージ受けてますよ!って演出が気持ちよくないよな今回
キンキンキンキンって音がするから効いてないのかなってなっちゃった
10226/06/27(土)16:50:54No.1443960897+
>アタックキャリアの艦長…お前…ワニだったのか…?
10326/06/27(土)16:51:02No.1443960933そうだねx3
>ヒットエフェクトって言ったらいいのか当たってダメージ受けてますよ!って演出が気持ちよくないよな今回
セクターYの味方艦隊とかグレートフォックスの援護射撃のエフェクトだけなんかすごい気持ちよくなってる
10426/06/27(土)16:51:14No.1443960980+
>初見だとエリア6の円盤落とせるってわからないんじゃないか?
そんなん64でだって分からんだろ
と言おうと思ったけどあの頃は殴ったらエフェクト出るからそれで分かるか…
10526/06/27(土)16:51:19No.1443961001+
>アンドルフ軍ってちらほらワニいるよね
おおむねサルと爬虫類で構成されてるっぽい
10626/06/27(土)16:51:38No.1443961068そうだねx2
撃ったらボボボボってなるのわりと大事だったんだなと思った
10726/06/27(土)16:51:46No.1443961096+
ローリングもっとカカカァンってなってくれなんだあのポフポフ
10826/06/27(土)16:51:56No.1443961138+
>ヒットエフェクトって言ったらいいのか当たってダメージ受けてますよ!って演出が気持ちよくないよな今回
リッチな音源とのバランス取って控えめな音にしてるのかもだけど安っぽい音でいいのよね
ローリングで弾いた時の音もそう
10926/06/27(土)16:52:19No.1443961240+
>当たり判定が大きくなったものが多い
>当たった時に露骨に点滅はしなくなったが音とかの感触で伝えてくるようになった
今の当たってるな…と感じたときに感じた根拠が自分でもわからん時がある
恐らく我々は64の記憶を参照してヒットエフェクト拾っていると思われる
11026/06/27(土)16:52:21No.1443961246+
アプデで改善してくれないかなぁ
11126/06/27(土)16:52:26No.1443961271+
>>初見だとエリア6の円盤落とせるってわからないんじゃないか?
>そんなん64でだって分からんだろ
>と言おうと思ったけどあの頃は殴ったらエフェクト出るからそれで分かるか…
そういやそれで判別出来てたんだっけか
なんか撃っても手応えないから壊せる円盤は物によるのかなってなった
11226/06/27(土)16:52:34No.1443961302+
アンドルフ軍は猿が中心で爬虫類は他星系から出張してきてる設定だったような
11326/06/27(土)16:52:37No.1443961325そうだねx2
カエルをメカニックにするのはリスキーな理由はなんとなくわかった
大体ぶっつけ本番でやってたとは
11426/06/27(土)16:52:41No.1443961338+
BGMはいいんだけどSEとエフェクトが弱い
11526/06/27(土)16:52:43No.1443961351+
>撃ったらボボボボってなるのわりと大事だったんだなと思った
リアルみとか多少減ってもいいから攻撃当てたら気持ちよさと把握しやすさ両方の面のためにエフェクト出してくれ
11626/06/27(土)16:52:50No.1443961389+
>>アンドルフ軍ってちらほらワニいるよね
>おおむねサルと爬虫類で構成されてるっぽい
スリッピーお前…
11726/06/27(土)16:53:14No.1443961483そうだねx3
ゼロの番宣アニメでちょろっと出た日常描写好きだったから
https://youtu.be/dk0re3POIQ8
あれの延長をたっぷり見られるのはうれしい
11826/06/27(土)16:53:21No.1443961516+
なんかエフェクトがスターウォーズみたいな軽さになってるんだよな
11926/06/27(土)16:53:23No.1443961529そうだねx3
>>>アンドルフ軍ってちらほらワニいるよね
>>おおむねサルと爬虫類で構成されてるっぽい
>スリッピーお前…
オイラは両生類だよ〜
12026/06/27(土)16:53:29No.1443961556+
今回のスターフォックスは海外の外注丸投げだからそこら辺のノウハウが無いのか
12126/06/27(土)16:53:31No.1443961566+
自分で作って自分で操作して自分で問題点見付けて自分で改良するカエル
12226/06/27(土)16:53:45No.1443961617+
>スリッピーお前…
それはアカデミーでは習わなかったんだね〜
12326/06/27(土)16:54:12No.1443961736+
マリオだってSwitchでも相変わらずパワーアップ音変わらないんだしそれで良かったよな
SWだってブラスターの音とかセイバーの音が印象的じゃん?
12426/06/27(土)16:54:19No.1443961763+
でもなんで爬虫類混じってるんだ?
12526/06/27(土)16:54:58No.1443961931+
コーネリア軍犬ばっかで爬虫類がサルの部下なあたり
爬虫類は冷遇されてるとか他所からきたならず者たちなのかもね
12626/06/27(土)16:55:29No.1443962075+
軍の犬良いよね
12726/06/27(土)16:55:34No.1443962089+
>今回のスターフォックスは海外の外注丸投げだからそこら辺のノウハウが無いのか
ノウハウっていうかリサーチとセンス?
12826/06/27(土)16:55:47No.1443962142+
アバターてっきり紹介映像見てフォックスとウルフの8人ぐらいかと思ってたらカイマンまであって駄目だった
12926/06/27(土)16:56:01No.1443962188+
リメイク前に比べて通信とかブリーフィングの会話がハリウッドナイズされてるって例えがしっくりきた
13026/06/27(土)16:56:08No.1443962212+
>ゼロの番宣アニメでちょろっと出た日常描写好きだったから
>https://youtu.be/dk0re3POIQ8
>あれの延長をたっぷり見られるのはうれしい
ペッピー名前が書いてあるチリソースが冷蔵庫に入ってるってメで見かけて笑った
13126/06/27(土)16:56:23No.1443962276+
水中作戦の予定があるわけでもないのに整備部品ちょろまかして勝手に潜水艦作ってるカエルはおかしい
13226/06/27(土)16:56:47No.1443962376そうだねx2
>アバターてっきり紹介映像見てフォックスとウルフの8人ぐらいかと思ってたらカイマンまであって駄目だった
それどころかソーラーのバイオウェポンまでいて吹いた
13326/06/27(土)16:56:54No.1443962414+
>リメイク前に比べて通信とかブリーフィングの会話がハリウッドナイズされてるって例えがしっくりきた
なんか吹き替え版みたいな語り方になってるよね
13426/06/27(土)16:56:54No.1443962416+
だって一任するから…
13526/06/27(土)16:56:57No.1443962429+
カタ後ろのカスをなんとかしてよ
13626/06/27(土)16:57:10No.1443962489+
現代の感覚だと消えるならああいう風になるよなとは思うデスボール
ぐにゃんぐにゃんぐにゃん…(残像残し
で消えるのは魔法ですよあいつ
13726/06/27(土)16:57:45No.1443962656+
カタリナで作戦失敗しつつ真エンド迎えるとエンディングにビルいる?
13826/06/27(土)16:57:53No.1443962694そうだねx1
レオンが別の銀河系からの移民らしいからな
技術力やばいなこの世界?
13926/06/27(土)16:57:59No.1443962718+
敵ネームドカイマンくらいしか居ないの意外なんよな
くっそ印象に残る奴も名無しモブだったり
14026/06/27(土)16:58:20No.1443962817+
>>アバターてっきり紹介映像見てフォックスとウルフの8人ぐらいかと思ってたらカイマンまであって駄目だった
>それどころかソーラーのバイオウェポンまでいて吹いた
あいつ戦闘機乗れんのか…
14126/06/27(土)16:58:22No.1443962824+
>リメイク前に比べて通信とかブリーフィングの会話がハリウッドナイズされてるって例えがしっくりきた
にしては三流悪役のボスのセリフが蛋白なんだよな…
台詞そのものより演技指導が良くないんじゃねぇかと思う
14226/06/27(土)16:58:30No.1443962864+
昔はスレ画とロボでやってるんだろうなと思ってたことがほとんどスレ画がやってると分かってじゃあロボは何してるんです…?ってなった
グレートフォックスの操縦と火器管制と支援物資の投入か?
14326/06/27(土)16:59:00No.1443962995そうだねx5
>昔はスレ画とロボでやってるんだろうなと思ってたことがほとんどスレ画がやってると分かってじゃあロボは何してるんです…?ってなった
>グレートフォックスの操縦と火器管制と支援物資の投入か?
だいぶ大事だな…
14426/06/27(土)16:59:18No.1443963062そうだねx1
ランドマスターもブルーマリンも実機でのテストせずに実戦投入してんのこのカエルマジ…
14526/06/27(土)16:59:21No.1443963078+
自分からカイマンってハッキリ名乗ってる以上名無しに出来ない
14626/06/27(土)16:59:50No.1443963201+
かなり設定作り込んでるから続編出して欲しい
変なことしない続編
14726/06/27(土)17:00:21No.1443963335+
恐らくスレ画はグレートフォックスにいて後方支援してた方がいい
明らかにそっちの方が才能を活かせる
14826/06/27(土)17:00:31No.1443963379+
今回のグレートフォックスのぶっ壊れ方エグいね
64は翼消失と本体表面傷くらいの損傷だったけど
14926/06/27(土)17:00:36No.1443963406そうだねx5
ちぇっ!古参ファンは黙ってろよ!
15026/06/27(土)17:00:56No.1443963476そうだねx1
アンドルフさまー!!ごめんちゃい!!は残して欲しかった…
15126/06/27(土)17:01:10No.1443963525そうだねx1
>にしては三流悪役のボスのセリフが蛋白なんだよな…
>台詞そのものより演技指導が良くないんじゃねぇかと思う
でもオイッコニーの声と演技はリメイク前より好きだよ
リメイク前の声阪口大助だったんだなあいつ…
15226/06/27(土)17:01:16No.1443963555+
>恐らくスレ画はグレートフォックスにいて後方支援してた方がいい
>明らかにそっちの方が才能を活かせる
>>でもこいつ居ないと最前線で敵の耐久力可視化してくれないよ?
>これを見に来た
15326/06/27(土)17:01:26No.1443963589そうだねx1
>ちぇっ!古参ファンは黙ってろよ!
こんなもんより俺は旧作がいいぜ!
15426/06/27(土)17:01:35No.1443963621+
>恐らくスレ画はグレートフォックスにいて後方支援してた方がいい
>明らかにそっちの方が才能を活かせる
じゃあペッピー続投、スリッピーOUT、クリスタルINするか…
15526/06/27(土)17:01:45No.1443963669+
ゾネスを潜水艦で戦えるルートも欲しいと思ったボスも潜水するし
15626/06/27(土)17:02:06No.1443963764+
当時プレイしてたガキどももみんなペッパーの歳の方が近くなってしまったか…
15726/06/27(土)17:02:25No.1443963837+
>ランドマスターもブルーマリンも実機でのテストせずに実戦投入してんのこのカエルマジ…
マリオの映画でフォックスが冗談交じりにダメだなって言ってた理由はよくわかった
うまくいかないのを想定してねぇ…
15826/06/27(土)17:02:27No.1443963849そうだねx3
ピグマのふざけてるけど自分の実力を疑って無い感じは好き
15926/06/27(土)17:02:31No.1443963869+
>にしては三流悪役のボスのセリフが蛋白なんだよな…
>台詞そのものより演技指導が良くないんじゃねぇかと思う
64版は結構迫真ボイスだったんやなって
メテオのボスとかもっとうるさかった気がするわ
16026/06/27(土)17:02:50No.1443963952+
文章的な史料を本編内に展示できないからひとつのセリフで印象に残らないといけない時代やったんやな…
16126/06/27(土)17:02:59No.1443964001+
スリッピーの技術力も凄いけどコーネリア軍と比べてアンドルフ軍の技術力凄すぎない?
16226/06/27(土)17:03:01No.1443964015そうだねx2
>アンドルフさまー!!ごめんちゃい!!は残して欲しかった…
ギャグっぽいセリフはほぼ削られてるな
16326/06/27(土)17:03:16No.1443964087+
メカニックのくせにハッキングまでやるのなんなんだよお前!
16426/06/27(土)17:03:25No.1443964123そうだねx4
まあなんかおかしいからな…死に際ごめんチャイは…
16526/06/27(土)17:03:27No.1443964133+
ペッピーいる?
16626/06/27(土)17:03:51No.1443964230+
>ランドマスターもブルーマリンも実機でのテストせずに実戦投入してんのこのカエルマジ…
ランドマスターは一からじゃなくて実績がある量産車両の改造品だから…
16726/06/27(土)17:03:59No.1443964277+
>ペッピーいる?
いないと鉄砲玉みたいな性格のやつしかいない部隊になっちまうぜ!
16826/06/27(土)17:04:14No.1443964330そうだねx1
>スリッピーの技術力も凄いけどコーネリア軍と比べてアンドルフ軍の技術力凄すぎない?
カエルがびっくりしてる技術はだいたいアンドルフ側の最新兵器なんだと思う
旧型機のアーウィンをアンドルフとやりあえるラインまでチューニングしてるカエルも大概だ
16926/06/27(土)17:04:20No.1443964351+
>ペッピーいる?
コイツは一応敵の弱点を教えてくれる役割がある
17026/06/27(土)17:04:33No.1443964432+
ランドマスターはベースがあるならいいんだけどブルーマリンはなんなんだよ…
17126/06/27(土)17:04:44No.1443964481+
ペッピー一人で十年以上ローン肩代わりしてるんだぞ
17226/06/27(土)17:05:15No.1443964608+
何ってアーウィンのあまり部品とか廃材寄せ集めて趣味で作った潜水艦だが…
17326/06/27(土)17:05:30No.1443964680+
傭兵とか銀行でローン組めなさそうなのに…
17426/06/27(土)17:05:38No.1443964718そうだねx1
ブルーマリンのローリングは水の抵抗意識してるのか左右に動くようになって使いにくい…!
17526/06/27(土)17:05:38No.1443964721+
一応ベッピーの言う事聞いて弱点探す想定なんよな
まぁ大抵の人は前世の記憶頼りに倒すから意味ないんですけどね
17626/06/27(土)17:05:54No.1443964783+
>ペッピー一人で十年以上ローン肩代わりしてるんだぞ
そのローンも今回で将軍が払ってくれる
17726/06/27(土)17:06:22No.1443964919+
なんとかしてこうスリッピーを半分にしてやねぇ…
半分は前線で分析係にしてもう半分はメカニックに専念してもろてやねぇ…
17826/06/27(土)17:06:27No.1443964929+
ですぼーる的に短距離ならワープ技術確立してるからな猿軍
17926/06/27(土)17:06:33No.1443964954そうだねx1
前世と弱点変わっていたらクリア出来ないかもしれない
18026/06/27(土)17:06:55No.1443965046+
えぇ!?テストもまともにしてない機体にスターフォックスのリーダーを乗せていきなり実戦に!?
18126/06/27(土)17:07:22No.1443965172そうだねx1
>えぇ!?テストもまともにしてない機体にスターフォックスのリーダーを乗せていきなり実戦に!?
いいだろ?雇われ遊撃隊だぜ?
18226/06/27(土)17:07:42No.1443965275+
偽アンドロフのメカバレ状態の弱点って64の時から目だけだっけ?
全部に判定あるイメージあったけど
18326/06/27(土)17:07:58No.1443965355+
猿みんな寝返ってるんすけどどうなってるんすかコーネリア軍
18426/06/27(土)17:08:27No.1443965471+
>ですぼーる的に短距離ならワープ技術確立してるからな猿軍
アンドルフ軍が突如現れて奇襲かけたのはワープ技術使えるからで
長距離も問題なく使えてる
18526/06/27(土)17:08:48No.1443965561+
ブルーマリン操作してる時の右手の忙しいこと忙しいこと
18626/06/27(土)17:08:52No.1443965585+
>ペッピーいる?
他がハタチ前の無鉄砲な若造ばかりだからベテランの存在は重要
18726/06/27(土)17:09:33No.1443965781そうだねx3
基本キザっぽい話し方するフォックスだけど父と会った時は父さん!?って昔の素になってる感じなのはすき
18826/06/27(土)17:09:51No.1443965867+
アンドルフ軍の設定盛られたらあいつらが侵攻できないタイタニアはなんなんだよと相対的にやばくなる問題
18926/06/27(土)17:09:52No.1443965872+
戦況をひっくり返した立役者の功績を称える流れで即軍属を勧めてきたり請求書を見てなにぃ!?って言ったりするのどうなのさペパー将軍
19026/06/27(土)17:09:58No.1443965897+
バイオウェポン達は首吹っ飛んで爽快だったけど今回はそこまでグロ死しないのね…
19126/06/27(土)17:10:16No.1443965972+
子供の時は気にしてなかったけどライラット星系内でほぼ内乱になってんだな…
19226/06/27(土)17:10:20No.1443965997+
>えぇ!?テストもまともにしてない機体にスターフォックスのリーダーを乗せていきなり実戦に!?
とはいえ無限魚雷の技術は凄いと思うよ
19326/06/27(土)17:10:28No.1443966030+
>猿みんな寝返ってるんすけどどうなってるんすかコーネリア軍
ペピー将軍〜〜〜!!!ごめんちゃい!
19426/06/27(土)17:10:50No.1443966122+
>>猿みんな寝返ってるんすけどどうなってるんすかコーネリア軍
>ペピー将軍〜〜〜!!!ごめんちゃい!
(爆散)
19526/06/27(土)17:11:21No.1443966243+
>戦況をひっくり返した立役者の功績を称える流れで即軍属を勧めてきたり請求書を見てなにぃ!?って言ったりするのどうなのさペパー将軍
本国が攻められてる王手寸前な状況からスタートしてそこから押し返して敵本拠までカウンター仕掛けてるの凄いよな
こんなこと出来るやつら相手に金をケチってはいけない
19626/06/27(土)17:11:25No.1443966266+
今回でジェームスはフォックスが極限状態に見た幻っぽくなっちゃったな
19726/06/27(土)17:11:32No.1443966309+
設定資料読むと割と真面目な父親と重ねられるのを嫌がって自由な振る舞いしてるっぽいな
19826/06/27(土)17:11:50No.1443966415そうだねx2
>子供の時は気にしてなかったけどライラット星系内でほぼ内乱になってんだな…
惑星の半数が汚染され恒星にまで生物兵器仕込まれてるのあまりにも猫の星系…
19926/06/27(土)17:12:20No.1443966543そうだねx4
>設定資料読むと割と真面目な父親と重ねられるのを嫌がって自由な振る舞いしてるっぽいな
フォックスこんな性格だったっけ?てなったわ
もうちょい真面目系だったよな
20026/06/27(土)17:12:27No.1443966565+
どの陣営からも放置されてたタイタニアの分将軍に請求するのはちょっとよくないと思う
しかも行った理由はスレ画の不始末だし
20126/06/27(土)17:12:42No.1443966637+
>もうちょい真面目系だったよな
そういうことです
20226/06/27(土)17:12:50No.1443966678そうだねx2
戦争終わっても復興がめちゃくちゃ大変そう
感情的には遺恨もかなり残るよね...
20326/06/27(土)17:12:52No.1443966684+
>>設定資料読むと割と真面目な父親と重ねられるのを嫌がって自由な振る舞いしてるっぽいな
>フォックスこんな性格だったっけ?てなったわ
>もうちょい真面目系だったよな
頭を冷やして行きますよ
20426/06/27(土)17:13:02No.1443966726そうだねx1
>今回でジェームスはフォックスが極限状態に見た幻っぽくなっちゃったな
あもう実質クリアな感じなんだとは
親父!ちょっと待って!?て絶妙に速い感じではなくて
20526/06/27(土)17:13:15No.1443966782+
>道中のファルコめっちゃ好き
スリッピーに集中しろよっていちいち言ってくるの面白い
20626/06/27(土)17:13:20No.1443966809+
コーネリア軍とアンドルフ軍の因縁についてはコマンドで語られるけどそれはそれはしょうもない内容だからあれを正史にしてはいけない
20726/06/27(土)17:13:23No.1443966824そうだねx2
>今回でジェームスはフォックスが極限状態に見た幻っぽくなっちゃったな
生きてたら生きてたらでどの面下げて放浪してんだテメー!になるし…
20826/06/27(土)17:13:35No.1443966883+
ベノム2ルートでスターウルフを倒していたから仲間はこんなに強かったっけ?となった
20926/06/27(土)17:13:37No.1443966891+
最近のマリオの映画に出てきた時の性格寄りを感じる
21026/06/27(土)17:13:41No.1443966904+
64の任務でグレートフォックスのローン払ってアドベンチャーで整備費用請求してアサルトで轟沈
21126/06/27(土)17:13:54No.1443966960+
>サルデスⅡの新型でイキる三下猿から騎士道精神溢れる猿になってしまった
こんな敗北も悪くはない…か
21226/06/27(土)17:14:17No.1443967056そうだねx2
>>今回でジェームスはフォックスが極限状態に見た幻っぽくなっちゃったな
>あもう実質クリアな感じなんだとは
>親父!ちょっと待って!?て絶妙に速い感じではなくて
昔の親父は速かったからな…
気を抜くと置いて行かれたものだ…
21326/06/27(土)17:14:34No.1443967145そうだねx1
親父…グレートフォックス80年ローンって…
21426/06/27(土)17:14:40No.1443967177+
>64の任務でグレートフォックスのローン払ってアドベンチャーで整備費用請求してアサルトで轟沈
金食い虫と化してるけれど4人って規模のチームが持つ船としてはオーバースペックな性能なんだよな…
21526/06/27(土)17:14:47No.1443967207+
>今回でジェームスはフォックスが極限状態に見た幻っぽくなっちゃったな
昔の設定でもそうだよ!
21626/06/27(土)17:14:49No.1443967219+
>>今回でジェームスはフォックスが極限状態に見た幻っぽくなっちゃったな
>生きてたら生きてたらでどの面下げて放浪してんだテメー!になるし…
実態がある何者かの場合も64時代には同じ声で偽装できるペッピー説とかもあったよな…
21726/06/27(土)17:15:00No.1443967274+
>設定資料読むと割と真面目な父親と重ねられるのを嫌がって自由な振る舞いしてるっぽいな
けどアカデミーサボるのは良くないよフォックス…
21826/06/27(土)17:15:01No.1443967278+
結局フォックスのパパって生きてるワケ?
21926/06/27(土)17:15:06No.1443967308そうだねx2
ジェームズはゼロでも64でもずっと多分幻影
22026/06/27(土)17:15:22No.1443967382+
64の頃の親父はなんか異常に速いしフェイントみたいな動きしかけてくるしで最後の強敵だった
22126/06/27(土)17:15:25No.1443967395+
まあバナンザで変わったゴリラのようにこのフォックスもなんだかんだ慣れそうな気がするな…
22226/06/27(土)17:15:30No.1443967423+
大気が猛毒のベノムで5年も生きてられるわけないだろ!
22326/06/27(土)17:15:35No.1443967449+
>結局フォックスのパパって生きてるワケ?
あの状況から生きて帰れるわけが無い…死亡確認…
22426/06/27(土)17:15:41No.1443967475+
ゼロの親父はアンドルフが反応してるからどっちかわかりにくいな
22526/06/27(土)17:15:44No.1443967485+
めっちゃブースト吹かすからな親父
22626/06/27(土)17:15:50No.1443967506+
>設定資料読むと割と真面目な父親と重ねられるのを嫌がって自由な振る舞いしてるっぽいな
父親が偉大なことはわかってるけどその真面目さゆえに死んだからなジェームズ
22726/06/27(土)17:16:15No.1443967614+
64の親父はマジで意味不明なくらい早いからな…助ける気ねぇのかよ
22826/06/27(土)17:16:33No.1443967686+
64の頃から思ってたけどアンドルフ戦の時って凄い体勢で戦ってるよね?
22926/06/27(土)17:16:35No.1443967696+
あと今回はチェックポイントからやり直しが可能になったから間違ったルート選んで死が確定してもポーズかければ安心
23026/06/27(土)17:16:37No.1443967703そうだねx2
>父親が偉大なことはわかってるけどその真面目さゆえに死んだからなジェームズ
真面目…真面目かなぁ!?(大量のローンを見ながら)
23126/06/27(土)17:16:37No.1443967704そうだねx1
>親父…グレートフォックス80年ローンって…
大人になって80年ローンの重さがよくわかった
23226/06/27(土)17:16:42No.1443967726+
フォースゴーストみたいな感じなんじゃないかなジェームズ
23326/06/27(土)17:17:09No.1443967865+
>>親父…グレートフォックス80年ローンって…
>大人になって80年ローンの重さがよくわかった
孫にまで押し付けるの前提なローンはまともじゃない
23426/06/27(土)17:17:24No.1443967934そうだねx1
ボスBの激しいBGMで脱出するの好きだったんだ…
23526/06/27(土)17:17:43No.1443968013+
残った80年ローンを肩代わりしてくれてたんだぞペッピー
しかも世帯持ちなんだぞ聖人かよ
23626/06/27(土)17:18:05No.1443968122+
なんかやたらとエモい感じの脱出シーンになったの映画のワンシーン感ある
23726/06/27(土)17:18:17No.1443968186+
>>サルデスⅡの新型でイキる三下猿から騎士道精神溢れる猿になってしまった
>こんな敗北も悪くはない…か
なんやねんこのイケメン化は…
23826/06/27(土)17:18:19No.1443968194+
というかよくローンの審査通ったな
23926/06/27(土)17:18:35No.1443968272そうだねx3
>親父…グレートフォックス80年ローンって…
決して諦めるな…
24026/06/27(土)17:18:43No.1443968320+
メテオのワープ苦手だからしくじった時やり直しが快適でありがたい…
24126/06/27(土)17:18:49No.1443968343+
>>十八歳って初めて知ったよ…
>つまりクリスタルが11歳なんだよね…
今後も続くならこの年齢差はなくさないでほしい
24226/06/27(土)17:18:51No.1443968351+
親父身元はちゃんとしてるから…
24326/06/27(土)17:18:53No.1443968362+
アパロイドはジェームズの声色を使ってたけど何処からジェームズの情報手に入れたんだろうか
24426/06/27(土)17:18:54No.1443968368+
>>親父…グレートフォックス80年ローンって…
>決して諦めるな…
自分の将来を信じろ
24526/06/27(土)17:18:58No.1443968382+
>残った80年ローンを肩代わりしてくれてたんだぞペッピー
>しかも世帯持ちなんだぞ聖人かよ
自分の為に命まで張った恩人だしめっちゃ負い目を感じてそう
24626/06/27(土)17:19:08No.1443968423+
カイマンはトカゲ説と変な名前のサル説で二分してたけど
今回のリメイクでようやくトカゲとハッキリしたのが一番良かった
24726/06/27(土)17:19:30No.1443968535+
13歳の息子に80年ローンが襲いかかる!
24826/06/27(土)17:19:46No.1443968601+
クソ雑魚サルデスからどわああああ!!のクソ雑魚断末魔の印象強かったんだけどな
24926/06/27(土)17:20:06No.1443968690+
今作はアンドリューへの死体蹴りが酷い
ずっと小物臭いし設定でもパイロットとして並以下だから雑魚を狙うとか書いてるしウルフからは金蔓扱いされるし
25026/06/27(土)17:20:31No.1443968787+
>>残った80年ローンを肩代わりしてくれてたんだぞペッピー
>>しかも世帯持ちなんだぞ聖人かよ
>自分の為に命まで張った恩人だしめっちゃ負い目を感じてそう
フォックスは恩人の忘れ形見だから実の息子のように大切にして気遣っているだろうけれど
やたらと親父と比較するのを疎ましく思っていそうな間柄に感じられる
25126/06/27(土)17:20:38No.1443968828+
こいつら傭兵でしかないんだからアンドルフはこいつら自体を邪魔くさく思ってたんなら
コーネリア進行の時に数十光年離れた星系の架空の警備依頼でも出してたら良かったのにね
「スターフォックス助けてくれ!」って通信が来ても絶対間に合わない
25226/06/27(土)17:20:49No.1443968876+
>メテオのワープ苦手だからしくじった時やり直しが快適でありがたい…
ステージ毎のセーブにやり直しもあるからちゃんと令和してる感じなのは本当ありがたい…
25326/06/27(土)17:20:49No.1443968878+
>残った80年ローンを肩代わりしてくれてたんだぞペッピー
>しかも世帯持ちなんだぞ聖人かよ
まぁペッピーを庇ったせいで死んだしなジェームズ
25426/06/27(土)17:20:57No.1443968913+
レオンってこんな性格だっけ
作品によっていまひとつ安定しないんだよなあ
25526/06/27(土)17:21:34No.1443969069そうだねx2
>レオンってこんな性格だっけ
>作品によっていまひとつ安定しないんだよなあ
ずっと紳士ヅラしたサディストだと思う
25626/06/27(土)17:21:37No.1443969081+
>今作はアンドリューへの死体蹴りが酷い
>ずっと小物臭いし設定でもパイロットとして並以下だから雑魚を狙うとか書いてるしウルフからは金蔓扱いされるし
トップの甥っ子が所属してるから軍資金をたかりやすいしウルフェンの改造費もたっぷり使える!
25726/06/27(土)17:22:01No.1443969186+
まあうざがられてるってのは64からそうだし…
金引っ張ってくれるから置いてるだけなので終戦後はさっさと切り捨てからのアサルトだし
25826/06/27(土)17:22:03No.1443969194+
謎の改造手術したみたいな感じだったウルフェンⅡ戦
アレ治療の後だったんだな
25926/06/27(土)17:22:08No.1443969237+
グレートフォックスの設定から当時の親父がノリノリで発注したんだろうなというのが伝わってくる
26026/06/27(土)17:22:17No.1443969269そうだねx1
今作のレオンもあればあれで好きだけどもう別キャラだと思う
26126/06/27(土)17:22:17No.1443969271そうだねx1
アンドルフおじさんあんなナリして身内に優しいの面白い
26226/06/27(土)17:22:46No.1443969396+
>当時プレイしてたガキどももみんなペッパーの歳の方が近くなってしまったか…
ペッピー年の割にやたら老けてるな…
26326/06/27(土)17:22:55No.1443969440そうだねx1
>ちぇっ!古参ファンは黙ってろよ!
>今作はアンドリューへの死体蹴りが酷い
>ずっと小物臭いし設定でもパイロットとして並以下だから雑魚を狙うとか書いてるしウルフからは金蔓扱いされるし
死体蹴りと仰っていることから分かるようにだいぶ元のあいつとの解釈一致だ
26426/06/27(土)17:22:59No.1443969453+
>謎の改造手術したみたいな感じだったウルフェンⅡ戦
>アレ治療の後だったんだな
一戦交えた後で再戦すると顔グラが変わると聞いた
26526/06/27(土)17:23:23No.1443969572+
アンドリューの加入時期考えてもまあアンドルフに雇われて以降だろうしそりゃあ金蔓扱いされる
26626/06/27(土)17:23:34No.1443969635そうだねx1
システム的都合とは言えスレ画の解析の速さはガチ
なんならインターミッションでもソーラ前に将軍がちょっと「ソーラに何者かいるらしくてぇ…」って言ったのに反応して解析始めてるの有能すぎる
26726/06/27(土)17:23:35No.1443969652+
フォックスが正義とか関係ねぇよ元々ずっとスターフォックスの依頼だったんだから俺が蹴りをつける!ってスタンスなのカッコいい
26826/06/27(土)17:23:41No.1443969682+
ペッピー40代なのか…
26926/06/27(土)17:24:07No.1443969815+
普段からやってないとあんな速度でハッキングできないだろ
27026/06/27(土)17:24:08No.1443969822そうだねx1
>一戦交えた後で再戦すると顔グラが変わると聞いた
なのでチャレンジだと改造されてない状態で出てくる
27126/06/27(土)17:24:29No.1443969917+
フォックスのチャラ男化と任せてください定型のどっちがいいかという話だ
27226/06/27(土)17:24:33No.1443969941+
64の脳みそ戦はダメージ喰らう機会一切なかったから調子こいてたらキモい設置型爆弾がこっち向かってきて死んだ
27326/06/27(土)17:24:41No.1443969984+
アンドルフとのラインがなけりゃ性格最悪のピグマ性格クソかつ雑魚のアンドリューなんかとつるむ必要ないからな
27426/06/27(土)17:24:41No.1443969985+
>ペッピー40代なのか…
フォックスの父親のチームメイトであり妻子持ちだから割とベテランだし他のメンバーとは親子くらい歳の差がある
27526/06/27(土)17:24:55No.1443970065+
エロいなぁフォックスは〜(笑)
27626/06/27(土)17:25:27No.1443970215そうだねx1
ピグマとアンドルフって軍時代から部下と上司の関係なの初めて知った
27726/06/27(土)17:25:53No.1443970353+
というかペッピー以外のメンバー若すぎ!
27826/06/27(土)17:26:01No.1443970398+
>アンドルフおじさんあんなナリして身内に優しいの面白い
敵味方問わず極悪非道みたいな感じではないよな
敵でアンドルフの文句言ってる奴いないし
27926/06/27(土)17:26:26No.1443970518+
むしろペッピーってアサルトだと爺さんになってたしもっと歳いってると思ってた
28026/06/27(土)17:26:30No.1443970540+
改造アンドリューがどことなく間抜けな[・・]じゃなくなってたのちょっと残念
28126/06/27(土)17:26:35No.1443970566+
>謎の改造手術したみたいな感じだったウルフェンU戦
>アレ治療の後だったんだな
実は64の頃からウルフが絆創膏貼ってたからその可能性はなくもなかった
28226/06/27(土)17:26:52No.1443970657+
コマンドだとペパー将軍と因縁があったみたいだけど今作だとコーネリア政府自体が正義じゃないって言いながら襲ってくるからなんか…政府がアレなんだろうな…
28326/06/27(土)17:27:01No.1443970699+
>というかペッピー以外のメンバー若すぎ!
腕はあるけれど実績には乏しく地道にVRトレーニングしてる若者達だった
28426/06/27(土)17:27:21No.1443970801そうだねx1
当代随一の偉大な頭脳を持つ科学者であることは異論ないからな…
28526/06/27(土)17:27:24No.1443970811そうだねx1
>フォックスのチャラ男化と任せてください定型のどっちがいいかという話だ
前半の山場ですね
28626/06/27(土)17:27:29No.1443970830+
>むしろペッピーってアサルトだと爺さんになってたしもっと歳いってると思ってた
64→アドベンチャーで一気に8年経過させたのがね…
28726/06/27(土)17:27:45No.1443970916そうだねx1
>普段からやってないとあんな速度でハッキングできないだろ
スマブラだけどスネークの大佐との通信をノリで傍受して割り込んでツッコまれてた
28826/06/27(土)17:27:52No.1443970941+
あんなイカれた科学者に呼応してる軍人やたらといるのヤバいよコーネリア政府
28926/06/27(土)17:27:54No.1443970952+
>コマンドだとペパー将軍と因縁があったみたいだけど今作だとコーネリア政府自体が正義じゃないって言いながら襲ってくるからなんか…政府がアレなんだろうな…
フィチナの所でなんか普段はアレな感じなんだろうなを加速させる
29026/06/27(土)17:28:07No.1443971024そうだねx3
何か思ってるより今作やってる人が多いなって感じる
29126/06/27(土)17:28:18No.1443971095+
>ピグマのふざけてるけど自分の実力を疑って無い感じは好き
あいつ技術畑出身なのに防衛隊出のペッピーと互角なの地味にすごいと思う
29226/06/27(土)17:28:45No.1443971225そうだねx1
ウルフもあんなフォックスとライバルキャラみたいな感じで多分親子くらい歳離れてるんだよね
29326/06/27(土)17:29:00No.1443971298+
零でもなんか匂わせるだけ匂わせて終わったよね
29426/06/27(土)17:29:02No.1443971304+
フィチナの情報部の話ならアンドルフおじさんがどこの国家にもあるような暗部が我慢できなかった人感が出ないかい?
29526/06/27(土)17:29:14No.1443971373+
>あんなイカれた科学者に呼応してる軍人やたらといるのヤバいよコーネリア政府
実績自体は神だからな…
29626/06/27(土)17:29:18No.1443971390+
>何か思ってるより今作やってる人が多いなって感じる
リメイクとはいえ10年ぶりぐらいの新作だからな…
29726/06/27(土)17:29:22No.1443971398+
>ウルフもあんなフォックスとライバルキャラみたいな感じで多分親子くらい歳離れてるんだよね
30代の設定じゃなかったかウルフ
29826/06/27(土)17:29:30No.1443971447+
じゃあ3回目のバトルがもしあったら
「コンドハ、マケナイゾ、スターフォックス」みたいな感じで出てくるのか
29926/06/27(土)17:29:43No.1443971503そうだねx2
>何か思ってるより今作やってる人が多いなって感じる
いいことだ
30026/06/27(土)17:30:06No.1443971621+
>何か思ってるより今作やってる人が多いなって感じる
この手のケモノ主役なスペースオペラの3Dシューティングは今の時代逆に新鮮かもしれない
30126/06/27(土)17:30:35No.1443971744そうだねx1
スターウルフをフィチナに派遣してるあたりコーネリア政府のお偉いさん方に恨みがあるのは確実
30226/06/27(土)17:30:49No.1443971813+
>じゃあ3回目のバトルがもしあったら
>「コンドハ、マケナイゾ、スターフォックス」みたいな感じで出てくるのか
ウルフは包帯ぐるぐる巻きで他三人はAIくらいになってそう
30326/06/27(土)17:30:55No.1443971843そうだねx1
まあ元は親父のライバルかなんかだっただろウルフ
アサルトでなんか保護者みたいになったが
30426/06/27(土)17:31:03No.1443971882そうだねx1
今回ストーリーの深掘りが増えたのもあるけど大人になってから改めてやるとだいぶ猫の星系
30526/06/27(土)17:31:20No.1443971973+
>アパロイドはジェームズの声色を使ってたけど何処からジェームズの情報手に入れたんだろうか
将軍とピグマとペッピーから拾えたらまああの程度の再現には十分だろう
30626/06/27(土)17:31:28No.1443972020+
>今回ストーリーの深掘りが増えたのもあるけど大人になってから改めてやるとだいぶ猫の星系
キャットか!あのおせっかい猫!
30726/06/27(土)17:31:32No.1443972037+
今作で初めて触る人が増えて今後のシリーズに繋がってくれるなら俺はもう満足だよ…
30826/06/27(土)17:31:56No.1443972147そうだねx1
>まあ元は親父のライバルかなんかだっただろウルフ
>アサルトでなんか保護者みたいになったが
ためらうな!いざって時には迷わず行動しろ!いいよね…
30926/06/27(土)17:32:03No.1443972177+
実験してたのを失敗したらテロ扱いだから
アンドルフおじさんも政府や軍部なんか滅ぼしたいんだろう
31026/06/27(土)17:32:11No.1443972213+
>スターウルフをフィチナに派遣してるあたりコーネリア政府のお偉いさん方に恨みがあるのは確実
単純に情報基地だから潰しに来ただけじゃなかったのか
31126/06/27(土)17:32:16No.1443972241+
ここからどうやってクリスタル拾ってこれるかな…
31226/06/27(土)17:32:19No.1443972251+
後に繋がってくれればありがたいけど64や映画みたいな獣人に戻ってくれたらなおよいのだが…

- GazouBBS + futaba-