| レス送信モード |
|---|
地震怖いこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
どうにかならないの?
| … | 126/06/27(土)15:39:43No.1443944110+どうにもならない |
| … | 226/06/27(土)15:40:06No.1443944191+空中都市作れ |
| … | 326/06/27(土)15:40:07No.1443944201そうだねx2なそ |
| … | 426/06/27(土)15:42:48No.1443944875そうだねx3車輪バンみたいなの付いてるのにダメなのか… |
| … | 526/06/27(土)15:44:23No.1443945268+科学の発達で危険な地域はわかっているんだから |
| … | 626/06/27(土)15:45:49No.1443945595+これハワイなくなっちゃわない? |
| … | 726/06/27(土)15:46:00No.1443945633+プレートの下に都市を作ろう |
| … | 826/06/27(土)15:48:31No.1443946215+見るたびに思うけど |
| … | 926/06/27(土)15:53:41No.1443947447+プレートの摩擦係数を0にしよう! |
| … | 1026/06/27(土)15:54:07No.1443947532+プレートのど真ん中とかに移住すれば地震に会わず済む? |
| … | 1126/06/27(土)15:59:50No.1443948856そうだねx4>これハワイなくなっちゃわない? |
| … | 1226/06/27(土)16:12:19No.1443951749そうだねx1556みたいなのを刺したらどうか |
| … | 1326/06/27(土)16:12:58No.1443951911+天空都市を作るしかない |
| … | 1426/06/27(土)16:13:00No.1443951918+>プレートのど真ん中とかに移住すれば地震に会わず済む? |
| … | 1526/06/27(土)16:13:33No.1443952046+プレートが沈むのを止めればいいだけなのに |
| … | 1626/06/27(土)16:15:08No.1443952391+プレートに潤滑剤を流し込もう! |
| … | 1726/06/27(土)16:16:06No.1443952588そうだねx1>科学の発達で危険な地域はわかっているんだから |
| … | 1826/06/27(土)16:16:51No.1443952742+シベリアかアフリカに移住したら地震は少ない |
| … | 1926/06/27(土)16:16:54No.1443952752そうだねx9>プレートが沈むのを止めればいいだけなのに |
| … | 2026/06/27(土)16:17:55No.1443952991そうだねx14周期も規則性もないことがわかる偉大な模型 |
| … | 2126/06/27(土)16:18:58No.1443953222そうだねx6>見るたびに思うけど |
| … | 2226/06/27(土)16:21:03No.1443953696+ヨーロッパとか中国内陸は安定陸塊なんで数億年単位で地震起きてないとこもあるよ |
| … | 2326/06/27(土)16:21:17No.1443953755+プレートの隙間にマット敷けないの? |
| … | 2426/06/27(土)16:22:39No.1443954058そうだねx2じばーん |
| … | 2526/06/27(土)16:22:54No.1443954100+ボキッと折れるわけじゃないけどプレートにヒビが入る |
| … | 2626/06/27(土)16:23:32No.1443954225+まさかこんなアホみたいな原因じゃないだろ |
| … | 2726/06/27(土)16:23:46No.1443954278そうだねx1せめて起こるごとに金銀財宝とか石油とか噴き出ないと割に合わないよね |
| … | 2826/06/27(土)16:23:54No.1443954317そうだねx6>じばーん |
| … | 2926/06/27(土)16:25:28No.1443954682そうだねx3>まさかこんなアホみたいな原因じゃないだろ |
| … | 3026/06/27(土)16:26:47No.1443954950+摩擦で下に引き摺られてるんだから潤滑油塗ってメンテしないと |
| … | 3126/06/27(土)16:28:13No.1443955280そうだねx1なまずだよ |
| … | 3226/06/27(土)16:29:24No.1443955560+別に宙に浮かなくてもいいから |
| … | 3326/06/27(土)16:29:43No.1443955640+プレート出てくる方も地震あるの? |
| … | 3426/06/27(土)16:33:33No.1443956540+>まさかこんなアホみたいな原因じゃないだろ |
| … | 3526/06/27(土)16:35:49No.1443957106+>プレート出てくる方も地震あるの? |
| … | 3626/06/27(土)16:35:56No.1443957131+プレート割っとけば |
| … | 3726/06/27(土)16:36:21No.1443957240+オナニーみたいなもんか |
| … | 3826/06/27(土)16:37:47No.1443957630+ちょっとずつ発散してくれよ〜 |
| … | 3926/06/27(土)16:38:19No.1443957739+>ちょっとずつ発散してくれよ〜 |
| … | 4026/06/27(土)16:38:45No.1443957855そうだねx4>>ちょっとずつ発散してくれよ〜 |
| … | 4126/06/27(土)16:43:59No.1443959096+大地を液状化してやる |
| … | 4226/06/27(土)16:44:18No.1443959188+海洋プレートに巻き込まれてる部分にクソデカい車輪をつければ良いんじゃないか? |
| … | 4326/06/27(土)16:47:16No.1443959989+接地面に潤滑剤を塗ろう |
| … | 4426/06/27(土)16:47:29No.1443960046そうだねx6これ良い模型だな |
| … | 4526/06/27(土)16:47:37No.1443960092+ジェットパックで宙に受ければ恐怖は軽くなると思うし |
| … | 4626/06/27(土)16:48:32No.1443960311+オレ馬鹿だからよく分からねえけどよお… |
| … | 4726/06/27(土)16:50:37No.1443960821+ちょっと待て |
| … | 4826/06/27(土)16:51:28No.1443961030そうだねx2海洋プレートの沈み込みに反発しただけだが? |
| … | 4926/06/27(土)16:53:23No.1443961528+プレートを…壊す! |
| … | 5026/06/27(土)16:56:05No.1443962199+地球の中心近くまで溶けながらゆっくり沈降してる巨大な流れがあるって怖いよね勃起する |
| … | 5126/06/27(土)16:57:32No.1443962590+めり込むプレートの部分が破壊されそうな気もするんだけど地球すごいな |
| … | 5226/06/27(土)16:57:51No.1443962686+本震後の余震が射精したあとの俺みたい |
| … | 5326/06/27(土)16:58:06No.1443962756+過去の周期的に俺らが生きてる間に大地震と富士山噴火が起こるんだよな |
| … | 5426/06/27(土)16:59:32No.1443963128+こういう模型みると車りばん付けたくなる |
| … | 5526/06/27(土)17:05:12No.1443964597+たまに震度6とか出すのが悪い |
| … | 5626/06/27(土)17:06:10No.1443964856+>このストッパーに当たる部分を破壊すればいいんじゃねえのか? |
| … | 5726/06/27(土)17:09:28No.1443965762+なそ |
| … | 5826/06/27(土)17:14:56No.1443967254+>なまずだよ |
| … | 5926/06/27(土)17:21:42No.1443969101+実際こんなにずれたりしてるもん? |
| … | 6026/06/27(土)17:23:23No.1443969571+>実際こんなにずれたりしてるもん? |
| … | 6126/06/27(土)17:31:23No.1443971986+左のプレートのさらに左のやつにちょっと避けろって言おう |