二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782541725431.jpg-(289347 B)
289347 B26/06/27(土)15:28:45No.1443941460そうだねx2 17:35頃消えます
ゴキゲンな洋画
126/06/27(土)15:30:11No.1443941766そうだねx6
ナヨナヨしてる割にやたら強いブラピ
226/06/27(土)15:31:06No.1443941991そうだねx1
スレ「」は
ディーゼルだ
326/06/27(土)15:32:53No.1443942382+
多分イメージだけで作られてるメキシコ
426/06/27(土)15:33:20No.1443942500+
>ナヨナヨしてる割にやたら強いブラピ
原作からそんな感じだから…
526/06/27(土)15:33:28No.1443942535+
日本より遥かに扱いひどいよねメキシコ
626/06/27(土)15:33:55No.1443942636+
imgで謎の人気を博してるけど実際の興行収入的には成功だったんだろうか
726/06/27(土)15:36:11No.1443943232+
原作だと黒縁眼鏡の優男みたいな表現されてるからブラピのボディ手に入って強化入ったまである
826/06/27(土)15:37:11No.1443943458+
>>ナヨナヨしてる割にやたら強いブラピ
>原作からそんな感じだから…
毎日首折り訓練してるテントウムシが弱い…?
926/06/27(土)15:37:30No.1443943549そうだねx2
このスレ画だとぱっと見めちゃくちゃダサくてつまんなさそうに見える…
1026/06/27(土)15:37:45No.1443943600そうだねx1
日本っぽさで擦り寄ってるわりに面白くなかったな
1126/06/27(土)15:38:45No.1443943857そうだねx6
全員キャラ立ってるよね…
1226/06/27(土)15:38:46No.1443943862そうだねx1
この映画でリアル日本っぽいの米原だけだよ!
1326/06/27(土)15:39:14No.1443943991+
すべての因縁が一か所に…!
1426/06/27(土)15:40:13No.1443944224+
この監督の最新作が上映中止になっていっぱい悲しい…
1526/06/27(土)15:40:14No.1443944227+
>すべての因縁が一か所に…!
え…?俺は…?
1626/06/27(土)15:41:13No.1443944468そうだねx2
>この映画でリアル日本っぽいの米原だけだよ!
えっ!?
1726/06/27(土)15:41:45No.1443944598+
>日本より遥かに扱いひどいよねメキシコ
アクアマンの雑なギリシャみたいでやんした
1826/06/27(土)15:41:55No.1443944634+
今度本当の深夜新幹線やるからな…
秋葉原は通過しないけど
1926/06/27(土)15:42:56No.1443944918そうだねx10
擦り寄るも何も原作日本の小説です…
2026/06/27(土)15:44:01No.1443945187+
良い意味でドパガキ向けの良い意味で馬鹿映画
2126/06/27(土)15:44:25No.1443945273+
なんかマスコットキャラがキモい!
2226/06/27(土)15:45:28No.1443945511+
福原かれんがそのままスズメバチで良かった気がする
2326/06/27(土)15:45:46No.1443945581+
ジャパニーズテイスト入れとけばそこそこウケるだろみたいな手抜き感ある
2426/06/27(土)15:46:15No.1443945680+
米原ってこんな駅だったんだ…
2526/06/27(土)15:46:27No.1443945726そうだねx2
>ジャパニーズテイスト入れとけばそこそこウケるだろみたいな手抜き感ある
ロケできなかったからセットで撮るしかないという悲しい事情もあるけど俺は結構好きだったよ
2626/06/27(土)15:46:44No.1443945790そうだねx9
構ってほしいだけだと思う…
2726/06/27(土)15:46:53No.1443945829+
吹替のミカンの声がちょっと良すぎる
2826/06/27(土)15:47:22No.1443945938そうだねx5
日本ロケ出来なかったことが逆にキルビルみたいに雰囲気出てて面白いと思う
2926/06/27(土)15:47:23No.1443945945+
秋葉原は実際通過してるから別に良いんだ
どうして総武線を新幹線が走ってるんだ
3026/06/27(土)15:47:44No.1443946035そうだねx4
どこが手抜きだよ寿司をなぎ散らして箸で目玉突こうとしたんだぞ
全力ジャパンだろうが
3126/06/27(土)15:48:10No.1443946121そうだねx2
ロシアンルーレットリロードがちょっとカッコ良すぎてこれで終わらせるには惜しい
3226/06/27(土)15:48:57No.1443946325+
どっかで配信してるっけこれ
3326/06/27(土)15:49:02No.1443946354+
>良い意味でドパガキ向けの良い意味で馬鹿映画
見直すとここ伏線じゃん!あー見切れてる!ってなるからドパとは真反対だと思うが
入口からチープでキャッチーなのはまあハイ
3426/06/27(土)15:49:23No.1443946433+
アマプラになかった?
3526/06/27(土)15:49:32No.1443946468そうだねx1
>吹替のミカンの声がちょっと良すぎる
とっしーは社長が吹き替えするとすぐ股間をじっとり濡らしよる…
3626/06/27(土)15:50:04No.1443946618+
>>良い意味でドパガキ向けの良い意味で馬鹿映画
>見直すとここ伏線じゃん!あー見切れてる!ってなるからドパとは真反対だと思うが
むしろ不意の伏線回収とか一番ドーパミン出ない?
3726/06/27(土)15:50:18No.1443946663+
>ロシアンルーレットリロードがちょっとカッコ良すぎてこれで終わらせるには惜しい
リボルバー使う奴で一番カッコいいと思う
3826/06/27(土)15:50:41No.1443946753+
伊坂幸太郎に続編を書かせた映画
3926/06/27(土)15:51:08No.1443946868+
王子の悲しき過去…は要らなかったな
原作のただ人転がすのが好きなキチガイで良かった
4026/06/27(土)15:51:39No.1443946959そうだねx4
>王子の悲しき過去…は要らなかったな
>原作のただ人転がすのが好きなキチガイで良かった
むしろ原作の王子が胸糞すぎてナーフされた感あると言うか...
4126/06/27(土)15:53:22No.1443947371+
グラスホッパーも同じ世界観で映画やってくれねぇかな…
4226/06/27(土)15:53:48No.1443947471+
正直レモンとミカンのキャラ付けに関しては原作の方が好き
4326/06/27(土)15:54:26No.1443947618そうだねx1
>グラスホッパーも同じ世界観で映画やってくれねぇかな…
一応国内で映画化してたよねあれ
4426/06/27(土)15:54:46No.1443947698+
きかんしゃトーマス
4526/06/27(土)15:55:01No.1443947766そうだねx7
>>>良い意味でドパガキ向けの良い意味で馬鹿映画
>>見直すとここ伏線じゃん!あー見切れてる!ってなるからドパとは真反対だと思うが
>むしろ不意の伏線回収とか一番ドーパミン出ない?
ドパガキってのはすぐ刺激ないと飽きて投げ出す堪え性のない奴らのことを言って
隅々まで伏線回収見逃さないために血眼になってるのはただの映画ファンなんよ…
4626/06/27(土)15:57:02No.1443948245+
夜行新幹線のニュースで思い出したのがコレ
4726/06/27(土)15:57:32No.1443948356+
ドパガキは電車乗るとこまで見てられないよ
4826/06/27(土)15:58:49No.1443948664+
そうなのか…普通に勘違いしてた申し訳ない
でも俺映画ファン名乗る度胸ないしドパガキでもないし何者でも無くなっちゃったな
4926/06/27(土)15:59:52No.1443948865+
マリアビートルって結構陰鬱な内容なのによくこんなゴキゲンにしたなと思う
ただ東北新幹線ならではのギミックは代替出来てなかったけど
5026/06/27(土)16:00:17No.1443948966+
梅の木は云々カンヌン
5126/06/27(土)16:01:45No.1443949303+
>梅の木は云々カンヌン
……それ訊かなきゃダメな奴?
5226/06/27(土)16:01:56No.1443949345+
殺し屋シリーズはどれも割とハチャメチャに馬鹿な内容じゃねえか?
映画はさらに馬鹿だったけど
5326/06/27(土)16:02:00No.1443949372+
この日本…なんか…変……
5426/06/27(土)16:02:57No.1443949599+
>殺し屋シリーズはどれも割とハチャメチャに馬鹿な内容じゃねえか?
>映画はさらに馬鹿だったけど
グラスホッパーとAXはそこまでハチャメチャって感じでもないと思う
マリアビートルと777は比較的良い意味で騒がしいタイプだったけど
5526/06/27(土)16:03:09No.1443949640そうだねx1
ブラピがこの主役気に入って続編書いてよって原作者に伝えたのがトリプルセブン書かれるきっかけになったという
5626/06/27(土)16:03:15No.1443949670+
次は陽気なギャングも頼む
5726/06/27(土)16:03:20No.1443949689+
新幹線にバーはないのよ
5826/06/27(土)16:03:31No.1443949733+
>ロシアンルーレットリロードがちょっとカッコ良すぎてこれで終わらせるには惜しい
その直前の余った銃弾を胸の上に落とすのもかっこいい
5926/06/27(土)16:03:48No.1443949806+
悲壮度で言うと主人公一般人のグラスホッパーじゃねえかな
6026/06/27(土)16:04:11No.1443949897そうだねx4
原作は王子が本当に本当に本当に嫌な奴で読んでてかなり辟易してくるから映画はだいぶまろやかになってたな
悪事の動機も理解しやすくて人間的だったし
6126/06/27(土)16:05:00No.1443950063そうだねx1
>この日本…なんか…変……
殺し屋ぶっ殺しゾーン
6226/06/27(土)16:05:22No.1443950140+
新幹線が鈍行すぎる…
6326/06/27(土)16:05:30No.1443950183そうだねx1
原作読んだら思った以上に映画と同じシーン多くて驚いた
6426/06/27(土)16:05:44No.1443950230+
息子の死体と狼の死体でアンジャッシュのコントやるとこ好き
6526/06/27(土)16:05:49No.1443950247+
777もかなりスレ画みたいな映画作れるタイプだったからいつか制作されないかな
あの6人組とか絶対映画映えするし
6626/06/27(土)16:06:06No.1443950314+
なんで米原だけリアルなんだ
6726/06/27(土)16:07:10No.1443950542+
カーバー!お前がカーバーなんだろう!
6826/06/27(土)16:08:20No.1443950802そうだねx1
777は映画意識して書いたんじゃってくらいアクション映えするシーン多い
6926/06/27(土)16:08:29No.1443950837+
水さんがエントリーしてきたときのカタルシス凄い
7026/06/27(土)16:09:34No.1443951087+
>777は映画意識して書いたんじゃってくらいアクション映えするシーン多い
インタビューとか見るに実際そうなんじゃないかな
7126/06/27(土)16:10:46No.1443951391+
とりあえず出しておけばなんか日本感出るやろ
みたいな便利アイテムみたいになりがちの真田広之
7226/06/27(土)16:10:57No.1443951427+
原作だと檸檬と蜜柑料の両方死ぬから片方生き残って王子に復讐果たしたの本当にびっくりした
7326/06/27(土)16:12:22No.1443951760そうだねx4
>原作だと檸檬と蜜柑料の両方死ぬから片方生き残って王子に復讐果たしたの本当にびっくりした
あのオチすげースカッとして好き
7426/06/27(土)16:13:06No.1443951938+
このナリでめちゃくちゃ伊坂幸太郎してる
7526/06/27(土)16:13:08No.1443951945そうだねx3
>水さんがエントリーしてきたときのカタルシス凄い
Bottle
Water
7626/06/27(土)16:13:43No.1443952080+
>原作だと檸檬と蜜柑料の両方死ぬから片方生き残って王子に復讐果たしたの本当にびっくりした
ミカンを積んだ軽トラで跳ね飛ばすの好き
7726/06/27(土)16:14:06No.1443952157+
ブレインはいい死に方したな…
7826/06/27(土)16:14:35No.1443952271+
ボンボンの息子死ぬとこスピード感で笑う
7926/06/27(土)16:15:00No.1443952365+
codにこれモチーフにした?ってクソマップあるけどめちゃくちゃ楽しかった
8026/06/27(土)16:15:10No.1443952398+
カッコいいロシアンルーレット
8126/06/27(土)16:16:52No.1443952745+
これゴールデンランバーと同じ世界観だったのか
8226/06/27(土)16:17:50No.1443952968そうだねx1
雪がなければ米原かぁで流されてたけど雪景色で米原!とざわついた
8326/06/27(土)16:17:54No.1443952988そうだねx2
伊坂幸太郎殺し屋シリーズの蜜柑檸檬とか蝉とか鯨とか押し屋とか奈良とか平安とか枕とか毛布とかそういう殺し屋っぽくない名前がコードネームになってるの大好き
8426/06/27(土)16:18:00No.1443953020+
もしかして…セックス的な?
8526/06/27(土)16:18:34No.1443953132+
ジョンウィック並に殺し屋だらけだ!
8626/06/27(土)16:18:35No.1443953135+
>このナリでめちゃくちゃ伊坂幸太郎してる
うわめっちゃ伊坂幸太郎…と思ったところが原作になかったりして面白い
8726/06/27(土)16:19:33No.1443953348+
ソニー「ブラピで伊坂幸太郎原作やりてえ〜!!!」
8826/06/27(土)16:19:51No.1443953422+
スレ画とジョンウィックの時期そんな離れてなかった気がするうえに戦い方がほぼ同じの真田広之
8926/06/27(土)16:20:13No.1443953512+
名無しモブ役のチャニングテイタム
9026/06/27(土)16:21:04No.1443953698+
>名無しモブ役のチャニングテイタム
原作だと前作主人公とたまたまいたオカマなんだよな
9126/06/27(土)16:21:27No.1443953790+
伊坂の原作の方も読んでる忍殺好きに勧めたら大絶賛だった
9226/06/27(土)16:22:35No.1443954043+
真田広之が孫がいるお爺ちゃん役やるようになったのがショックだった…
9326/06/27(土)16:23:01No.1443954121+
すげー雪振ってる!
9426/06/27(土)16:25:17No.1443954648そうだねx2
ライアン・レイノルズが出てくるシーンがムチャクチャズルい絶対笑う
9526/06/27(土)16:26:01No.1443954806+
メキシコって書いてあるからメキシコ!ヨシ!
9626/06/27(土)16:26:30No.1443954900+
結構この一件が殺し屋業界でもデカいイベントだったせいもあり主人公がその生き残りとしてちょっと名を馳せるようになったの好き
9726/06/27(土)16:27:21No.1443955079そうだねx1
コレとマリオで2回も映画でヒーロー聞くことになった
9826/06/27(土)16:28:30No.1443955337そうだねx1
>>777は映画意識して書いたんじゃってくらいアクション映えするシーン多い
>インタビューとか見るに実際そうなんじゃないかな
殺し屋シリーズもう書く気あまり無かったけどスレ画に触発されて777書き始めたと公言してるくらいだしね
映画化しやすいように美男美女変な三枚目達に分かりやすく悪い奴にド派手な舞台にアクションで構成されてる
9926/06/27(土)16:28:32No.1443955349+
登場するキャラのほぼ全員が無駄にハッタリ効かせたキャラの濃さしてるの好き
出てきて回想入ってすぐ死んだ奴でさえなんか血の海みたいなところで刃物持って遠吠えするとかいうキャラの濃さしてた
10026/06/27(土)16:29:08No.1443955493+
伊坂幸太郎の中のジワっとした感じはなくなったけどキャラの掛け合いとかは成分として上手く変換されてて割と面白かった
ただヒーローと真田広之はやりたいだけだろ!
10126/06/27(土)16:29:40No.1443955625そうだねx2
777は一部あんまり死んでほしくなかった奴いるの除けば滅茶苦茶読後感爽やかで正直殺し屋シリーズで一番好きかもしれない
映画になったら良いな
10226/06/27(土)16:29:59No.1443955693そうだねx4
中学生がバラバラにされた状態で海から見つかったニュースでやったぜ!ってなれる原作小説
10326/06/27(土)16:31:01No.1443955948+
これ見てインチキ日本!とか手抜き!という感想が出てくるのは本当に映画観たのかってなる
どう見てもメキシコの方がインチキメキシコ
10426/06/27(土)16:32:10No.1443956223+
カーバー…!!ってなるオチ
10526/06/27(土)16:32:34No.1443956302+
真田広之出た瞬間に忍者かヤクザだなってのかるけど原作だもそうじゃないんだよね
10626/06/27(土)16:32:57No.1443956395+
こっちのせいでてんとう虫のキャラ付け変わってきたの面白すぎる
10726/06/27(土)16:33:00No.1443956407そうだねx1
>あんまり死んでほしくなかった奴いるの除けば
殺し屋シリーズそんなのばかりだよ⋯
10826/06/27(土)16:34:01No.1443956654そうだねx3
テントウムシは心の声が終始情けない上に不運に巻き込まれがちなせいでなんか弱く見えるのズルい
戦績がクソ強すぎる
10926/06/27(土)16:35:13No.1443956962+
ウォシュレットに感動するブラピ
ウォシュレットの温風乾燥でウキウキのブラピ
トイレに毒蛇ごと腕突っ込むブラピ
11026/06/27(土)16:35:40No.1443957064そうだねx3
>こっちのせいでてんとう虫のキャラ付け変わってきたの面白すぎる
伊坂幸太郎の脳内ではもうブラピが動き回ってるんだろうな…
11126/06/27(土)16:36:25No.1443957265+
>悲壮度で言うと主人公一般人のグラスホッパーじゃねえかな
スレ画の原作で登場した時はなんか良くわからない奴になった
11226/06/27(土)16:36:34No.1443957317そうだねx2
大丈夫?お水飲む?毛布いる?なんで解毒薬用意してないの?
11326/06/27(土)16:37:05No.1443957447+
「神は僕にわさびピーをお与えになった。この意味分かる?」
11426/06/27(土)16:38:09No.1443957704そうだねx2
777はメインの悪いボスっぽい奴が片方の部下除いても2人もいてこれ残りのページで両方倒すの…?どう始末つけるんだ…?って思ってたらそう来たか〜!って気持ち良いくらい騙された
11526/06/27(土)16:38:39No.1443957834+
>スレ画の原作で登場した時はなんか良くわからない奴になった
うるせえおしっこかけんぞ
11626/06/27(土)16:38:50No.1443957869+
>>悲壮度で言うと主人公一般人のグラスホッパーじゃねえかな
>スレ画の原作で登場した時はなんか良くわからない奴になった
王子になぜ人を殺していけないか説明するシーン好き
11726/06/27(土)16:38:56No.1443957891+
主人公が巻き込まれた理由が発覚するシーンは衝撃的だよね…
11826/06/27(土)16:39:16No.1443957956+
めちゃ強いのに不運に巻き込まれてぼやくキャラがブラピにぴったりすぎる
11926/06/27(土)16:39:58No.1443958150+
ラストのお迎えが来て泣いてるブラピ良いよね
12026/06/27(土)16:41:07No.1443958414+
映画グラスホッパーの蝉と押し屋がベスト過ぎる配役だと思う
12126/06/27(土)16:41:14No.1443958446そうだねx1
グラスホッパーは蝉と岩西のコンビがいい味出してる
12226/06/27(土)16:42:11No.1443958666+
>大丈夫?お水飲む?毛布いる?なんで解毒薬用意してないの?
お前が盗ったからじゃい!!
12326/06/27(土)16:42:47No.1443958792+
親父ギャグのツッコミに昭和って単語使うGAIJIN仲介人っておかしくない?ってなるけど面白いからヨシ
12426/06/27(土)16:43:31No.1443958979そうだねx1
伊坂幸太郎だいぶ初期から作風変わっちゃって個人的には今のも大好きでファンだけど初期の派手さとか伏線回収とかエンタメ色強い777は昔の伊坂作品っぽくて興奮したな
12526/06/27(土)16:43:42No.1443959020+
ここまでこれたのも全部ミネラルウォーターさんのおかげじゃないか…!
12626/06/27(土)16:43:52No.1443959064+
>ここまでこれたのも全部ミネラルウォーターさんのおかげじゃないか…!
それはそう
12726/06/27(土)16:44:07No.1443959128+
徹底して良いところが全くないキムラのおじさん
12826/06/27(土)16:44:48No.1443959337+
>徹底して良いところが全くないキムラのおじさん
そんな駄目駄目おっさんが息子の復讐の為に頑張るのがいいんですよ⋯
12926/06/27(土)16:45:04No.1443959408+
梅の実はそれを食べる男よりも木を植えた農家を憎む…
13026/06/27(土)16:45:39No.1443959565+
>梅の実はそれを食べる男よりも木を植えた農家を憎む…
? ? ?
13126/06/27(土)16:45:56No.1443959645+
>徹底して良いところが全くないキムラのおじさん
原作でも割とそんな感じだったような記憶うっすらある
王子打倒のためのきっかけではあったはずだけど
13226/06/27(土)16:46:02No.1443959672+
猛毒を喰らった際の対処法がスマート過ぎて好き
そりゃ毒使いなら解毒薬を用意してるだろうけど咄嗟であれはヤバい
13326/06/27(土)16:46:59No.1443959905+
日本のケツ洗い機パワー強すぎ!

- GazouBBS + futaba-