| レス送信モード |
|---|
ゴキゲンな洋画
| … | 126/06/27(土)15:30:11No.1443941766そうだねx6ナヨナヨしてる割にやたら強いブラピ |
| … | 226/06/27(土)15:31:06No.1443941991そうだねx1スレ「」は |
| … | 326/06/27(土)15:32:53No.1443942382+多分イメージだけで作られてるメキシコ |
| … | 426/06/27(土)15:33:20No.1443942500+>ナヨナヨしてる割にやたら強いブラピ |
| … | 526/06/27(土)15:33:28No.1443942535+日本より遥かに扱いひどいよねメキシコ |
| … | 626/06/27(土)15:33:55No.1443942636+imgで謎の人気を博してるけど実際の興行収入的には成功だったんだろうか |
| … | 726/06/27(土)15:36:11No.1443943232+原作だと黒縁眼鏡の優男みたいな表現されてるからブラピのボディ手に入って強化入ったまである |
| … | 826/06/27(土)15:37:11No.1443943458+>>ナヨナヨしてる割にやたら強いブラピ |
| … | 926/06/27(土)15:37:30No.1443943549そうだねx2このスレ画だとぱっと見めちゃくちゃダサくてつまんなさそうに見える… |
| … | 1026/06/27(土)15:37:45No.1443943600そうだねx1日本っぽさで擦り寄ってるわりに面白くなかったな |
| … | 1126/06/27(土)15:38:45No.1443943857そうだねx6全員キャラ立ってるよね… |
| … | 1226/06/27(土)15:38:46No.1443943862そうだねx1この映画でリアル日本っぽいの米原だけだよ! |
| … | 1326/06/27(土)15:39:14No.1443943991+すべての因縁が一か所に…! |
| … | 1426/06/27(土)15:40:13No.1443944224+この監督の最新作が上映中止になっていっぱい悲しい… |
| … | 1526/06/27(土)15:40:14No.1443944227+>すべての因縁が一か所に…! |
| … | 1626/06/27(土)15:41:13No.1443944468そうだねx2>この映画でリアル日本っぽいの米原だけだよ! |
| … | 1726/06/27(土)15:41:45No.1443944598+>日本より遥かに扱いひどいよねメキシコ |
| … | 1826/06/27(土)15:41:55No.1443944634+今度本当の深夜新幹線やるからな… |
| … | 1926/06/27(土)15:42:56No.1443944918そうだねx10擦り寄るも何も原作日本の小説です… |
| … | 2026/06/27(土)15:44:01No.1443945187+良い意味でドパガキ向けの良い意味で馬鹿映画 |
| … | 2126/06/27(土)15:44:25No.1443945273+なんかマスコットキャラがキモい! |
| … | 2226/06/27(土)15:45:28No.1443945511+福原かれんがそのままスズメバチで良かった気がする |
| … | 2326/06/27(土)15:45:46No.1443945581+ジャパニーズテイスト入れとけばそこそこウケるだろみたいな手抜き感ある |
| … | 2426/06/27(土)15:46:15No.1443945680+米原ってこんな駅だったんだ… |
| … | 2526/06/27(土)15:46:27No.1443945726そうだねx2>ジャパニーズテイスト入れとけばそこそこウケるだろみたいな手抜き感ある |
| … | 2626/06/27(土)15:46:44No.1443945790そうだねx9構ってほしいだけだと思う… |
| … | 2726/06/27(土)15:46:53No.1443945829+吹替のミカンの声がちょっと良すぎる |
| … | 2826/06/27(土)15:47:22No.1443945938そうだねx5日本ロケ出来なかったことが逆にキルビルみたいに雰囲気出てて面白いと思う |
| … | 2926/06/27(土)15:47:23No.1443945945+秋葉原は実際通過してるから別に良いんだ |
| … | 3026/06/27(土)15:47:44No.1443946035そうだねx4どこが手抜きだよ寿司をなぎ散らして箸で目玉突こうとしたんだぞ |
| … | 3126/06/27(土)15:48:10No.1443946121そうだねx2ロシアンルーレットリロードがちょっとカッコ良すぎてこれで終わらせるには惜しい |
| … | 3226/06/27(土)15:48:57No.1443946325+どっかで配信してるっけこれ |
| … | 3326/06/27(土)15:49:02No.1443946354+>良い意味でドパガキ向けの良い意味で馬鹿映画 |
| … | 3426/06/27(土)15:49:23No.1443946433+アマプラになかった? |
| … | 3526/06/27(土)15:49:32No.1443946468そうだねx1>吹替のミカンの声がちょっと良すぎる |
| … | 3626/06/27(土)15:50:04No.1443946618+>>良い意味でドパガキ向けの良い意味で馬鹿映画 |
| … | 3726/06/27(土)15:50:18No.1443946663+>ロシアンルーレットリロードがちょっとカッコ良すぎてこれで終わらせるには惜しい |
| … | 3826/06/27(土)15:50:41No.1443946753+伊坂幸太郎に続編を書かせた映画 |
| … | 3926/06/27(土)15:51:08No.1443946868+王子の悲しき過去…は要らなかったな |
| … | 4026/06/27(土)15:51:39No.1443946959そうだねx4>王子の悲しき過去…は要らなかったな |
| … | 4126/06/27(土)15:53:22No.1443947371+グラスホッパーも同じ世界観で映画やってくれねぇかな… |
| … | 4226/06/27(土)15:53:48No.1443947471+正直レモンとミカンのキャラ付けに関しては原作の方が好き |
| … | 4326/06/27(土)15:54:26No.1443947618そうだねx1>グラスホッパーも同じ世界観で映画やってくれねぇかな… |
| … | 4426/06/27(土)15:54:46No.1443947698+きかんしゃトーマス |
| … | 4526/06/27(土)15:55:01No.1443947766そうだねx7>>>良い意味でドパガキ向けの良い意味で馬鹿映画 |
| … | 4626/06/27(土)15:57:02No.1443948245+夜行新幹線のニュースで思い出したのがコレ |
| … | 4726/06/27(土)15:57:32No.1443948356+ドパガキは電車乗るとこまで見てられないよ |
| … | 4826/06/27(土)15:58:49No.1443948664+そうなのか…普通に勘違いしてた申し訳ない |
| … | 4926/06/27(土)15:59:52No.1443948865+マリアビートルって結構陰鬱な内容なのによくこんなゴキゲンにしたなと思う |
| … | 5026/06/27(土)16:00:17No.1443948966+梅の木は云々カンヌン |
| … | 5126/06/27(土)16:01:45No.1443949303+>梅の木は云々カンヌン |
| … | 5226/06/27(土)16:01:56No.1443949345+殺し屋シリーズはどれも割とハチャメチャに馬鹿な内容じゃねえか? |
| … | 5326/06/27(土)16:02:00No.1443949372+この日本…なんか…変…… |
| … | 5426/06/27(土)16:02:57No.1443949599+>殺し屋シリーズはどれも割とハチャメチャに馬鹿な内容じゃねえか? |
| … | 5526/06/27(土)16:03:09No.1443949640そうだねx1ブラピがこの主役気に入って続編書いてよって原作者に伝えたのがトリプルセブン書かれるきっかけになったという |
| … | 5626/06/27(土)16:03:15No.1443949670+次は陽気なギャングも頼む |
| … | 5726/06/27(土)16:03:20No.1443949689+新幹線にバーはないのよ |
| … | 5826/06/27(土)16:03:31No.1443949733+>ロシアンルーレットリロードがちょっとカッコ良すぎてこれで終わらせるには惜しい |
| … | 5926/06/27(土)16:03:48No.1443949806+悲壮度で言うと主人公一般人のグラスホッパーじゃねえかな |
| … | 6026/06/27(土)16:04:11No.1443949897そうだねx4原作は王子が本当に本当に本当に嫌な奴で読んでてかなり辟易してくるから映画はだいぶまろやかになってたな |
| … | 6126/06/27(土)16:05:00No.1443950063そうだねx1>この日本…なんか…変…… |
| … | 6226/06/27(土)16:05:22No.1443950140+新幹線が鈍行すぎる… |
| … | 6326/06/27(土)16:05:30No.1443950183そうだねx1原作読んだら思った以上に映画と同じシーン多くて驚いた |
| … | 6426/06/27(土)16:05:44No.1443950230+息子の死体と狼の死体でアンジャッシュのコントやるとこ好き |
| … | 6526/06/27(土)16:05:49No.1443950247+777もかなりスレ画みたいな映画作れるタイプだったからいつか制作されないかな |
| … | 6626/06/27(土)16:06:06No.1443950314+なんで米原だけリアルなんだ |
| … | 6726/06/27(土)16:07:10No.1443950542+カーバー!お前がカーバーなんだろう! |
| … | 6826/06/27(土)16:08:20No.1443950802そうだねx1777は映画意識して書いたんじゃってくらいアクション映えするシーン多い |
| … | 6926/06/27(土)16:08:29No.1443950837+水さんがエントリーしてきたときのカタルシス凄い |
| … | 7026/06/27(土)16:09:34No.1443951087+>777は映画意識して書いたんじゃってくらいアクション映えするシーン多い |
| … | 7126/06/27(土)16:10:46No.1443951391+とりあえず出しておけばなんか日本感出るやろ |
| … | 7226/06/27(土)16:10:57No.1443951427+原作だと檸檬と蜜柑料の両方死ぬから片方生き残って王子に復讐果たしたの本当にびっくりした |
| … | 7326/06/27(土)16:12:22No.1443951760そうだねx4>原作だと檸檬と蜜柑料の両方死ぬから片方生き残って王子に復讐果たしたの本当にびっくりした |
| … | 7426/06/27(土)16:13:06No.1443951938+このナリでめちゃくちゃ伊坂幸太郎してる |
| … | 7526/06/27(土)16:13:08No.1443951945そうだねx3>水さんがエントリーしてきたときのカタルシス凄い |
| … | 7626/06/27(土)16:13:43No.1443952080+>原作だと檸檬と蜜柑料の両方死ぬから片方生き残って王子に復讐果たしたの本当にびっくりした |
| … | 7726/06/27(土)16:14:06No.1443952157+ブレインはいい死に方したな… |
| … | 7826/06/27(土)16:14:35No.1443952271+ボンボンの息子死ぬとこスピード感で笑う |
| … | 7926/06/27(土)16:15:00No.1443952365+codにこれモチーフにした?ってクソマップあるけどめちゃくちゃ楽しかった |
| … | 8026/06/27(土)16:15:10No.1443952398+カッコいいロシアンルーレット |
| … | 8126/06/27(土)16:16:52No.1443952745+これゴールデンランバーと同じ世界観だったのか |
| … | 8226/06/27(土)16:17:50No.1443952968そうだねx1雪がなければ米原かぁで流されてたけど雪景色で米原!とざわついた |
| … | 8326/06/27(土)16:17:54No.1443952988そうだねx2伊坂幸太郎殺し屋シリーズの蜜柑檸檬とか蝉とか鯨とか押し屋とか奈良とか平安とか枕とか毛布とかそういう殺し屋っぽくない名前がコードネームになってるの大好き |
| … | 8426/06/27(土)16:18:00No.1443953020+もしかして…セックス的な? |
| … | 8526/06/27(土)16:18:34No.1443953132+ジョンウィック並に殺し屋だらけだ! |
| … | 8626/06/27(土)16:18:35No.1443953135+>このナリでめちゃくちゃ伊坂幸太郎してる |
| … | 8726/06/27(土)16:19:33No.1443953348+ソニー「ブラピで伊坂幸太郎原作やりてえ〜!!!」 |
| … | 8826/06/27(土)16:19:51No.1443953422+スレ画とジョンウィックの時期そんな離れてなかった気がするうえに戦い方がほぼ同じの真田広之 |
| … | 8926/06/27(土)16:20:13No.1443953512+名無しモブ役のチャニングテイタム |
| … | 9026/06/27(土)16:21:04No.1443953698+>名無しモブ役のチャニングテイタム |
| … | 9126/06/27(土)16:21:27No.1443953790+伊坂の原作の方も読んでる忍殺好きに勧めたら大絶賛だった |
| … | 9226/06/27(土)16:22:35No.1443954043+真田広之が孫がいるお爺ちゃん役やるようになったのがショックだった… |
| … | 9326/06/27(土)16:23:01No.1443954121+すげー雪振ってる! |
| … | 9426/06/27(土)16:25:17No.1443954648そうだねx2ライアン・レイノルズが出てくるシーンがムチャクチャズルい絶対笑う |
| … | 9526/06/27(土)16:26:01No.1443954806+メキシコって書いてあるからメキシコ!ヨシ! |
| … | 9626/06/27(土)16:26:30No.1443954900+結構この一件が殺し屋業界でもデカいイベントだったせいもあり主人公がその生き残りとしてちょっと名を馳せるようになったの好き |
| … | 9726/06/27(土)16:27:21No.1443955079そうだねx1コレとマリオで2回も映画でヒーロー聞くことになった |
| … | 9826/06/27(土)16:28:30No.1443955337そうだねx1>>777は映画意識して書いたんじゃってくらいアクション映えするシーン多い |
| … | 9926/06/27(土)16:28:32No.1443955349+登場するキャラのほぼ全員が無駄にハッタリ効かせたキャラの濃さしてるの好き |
| … | 10026/06/27(土)16:29:08No.1443955493+伊坂幸太郎の中のジワっとした感じはなくなったけどキャラの掛け合いとかは成分として上手く変換されてて割と面白かった |
| … | 10126/06/27(土)16:29:40No.1443955625そうだねx2777は一部あんまり死んでほしくなかった奴いるの除けば滅茶苦茶読後感爽やかで正直殺し屋シリーズで一番好きかもしれない |
| … | 10226/06/27(土)16:29:59No.1443955693そうだねx4中学生がバラバラにされた状態で海から見つかったニュースでやったぜ!ってなれる原作小説 |
| … | 10326/06/27(土)16:31:01No.1443955948+これ見てインチキ日本!とか手抜き!という感想が出てくるのは本当に映画観たのかってなる |
| … | 10426/06/27(土)16:32:10No.1443956223+カーバー…!!ってなるオチ |
| … | 10526/06/27(土)16:32:34No.1443956302+真田広之出た瞬間に忍者かヤクザだなってのかるけど原作だもそうじゃないんだよね |
| … | 10626/06/27(土)16:32:57No.1443956395+こっちのせいでてんとう虫のキャラ付け変わってきたの面白すぎる |
| … | 10726/06/27(土)16:33:00No.1443956407そうだねx1>あんまり死んでほしくなかった奴いるの除けば |
| … | 10826/06/27(土)16:34:01No.1443956654そうだねx3テントウムシは心の声が終始情けない上に不運に巻き込まれがちなせいでなんか弱く見えるのズルい |
| … | 10926/06/27(土)16:35:13No.1443956962+ウォシュレットに感動するブラピ |
| … | 11026/06/27(土)16:35:40No.1443957064そうだねx3>こっちのせいでてんとう虫のキャラ付け変わってきたの面白すぎる |
| … | 11126/06/27(土)16:36:25No.1443957265+>悲壮度で言うと主人公一般人のグラスホッパーじゃねえかな |
| … | 11226/06/27(土)16:36:34No.1443957317そうだねx2大丈夫?お水飲む?毛布いる?なんで解毒薬用意してないの? |
| … | 11326/06/27(土)16:37:05No.1443957447+「神は僕にわさびピーをお与えになった。この意味分かる?」 |
| … | 11426/06/27(土)16:38:09No.1443957704そうだねx2777はメインの悪いボスっぽい奴が片方の部下除いても2人もいてこれ残りのページで両方倒すの…?どう始末つけるんだ…?って思ってたらそう来たか〜!って気持ち良いくらい騙された |
| … | 11526/06/27(土)16:38:39No.1443957834+>スレ画の原作で登場した時はなんか良くわからない奴になった |
| … | 11626/06/27(土)16:38:50No.1443957869+>>悲壮度で言うと主人公一般人のグラスホッパーじゃねえかな |
| … | 11726/06/27(土)16:38:56No.1443957891+主人公が巻き込まれた理由が発覚するシーンは衝撃的だよね… |
| … | 11826/06/27(土)16:39:16No.1443957956+めちゃ強いのに不運に巻き込まれてぼやくキャラがブラピにぴったりすぎる |
| … | 11926/06/27(土)16:39:58No.1443958150+ラストのお迎えが来て泣いてるブラピ良いよね |
| … | 12026/06/27(土)16:41:07No.1443958414+映画グラスホッパーの蝉と押し屋がベスト過ぎる配役だと思う |
| … | 12126/06/27(土)16:41:14No.1443958446そうだねx1グラスホッパーは蝉と岩西のコンビがいい味出してる |
| … | 12226/06/27(土)16:42:11No.1443958666+>大丈夫?お水飲む?毛布いる?なんで解毒薬用意してないの? |
| … | 12326/06/27(土)16:42:47No.1443958792+親父ギャグのツッコミに昭和って単語使うGAIJIN仲介人っておかしくない?ってなるけど面白いからヨシ |
| … | 12426/06/27(土)16:43:31No.1443958979そうだねx1伊坂幸太郎だいぶ初期から作風変わっちゃって個人的には今のも大好きでファンだけど初期の派手さとか伏線回収とかエンタメ色強い777は昔の伊坂作品っぽくて興奮したな |
| … | 12526/06/27(土)16:43:42No.1443959020+ここまでこれたのも全部ミネラルウォーターさんのおかげじゃないか…! |
| … | 12626/06/27(土)16:43:52No.1443959064+>ここまでこれたのも全部ミネラルウォーターさんのおかげじゃないか…! |
| … | 12726/06/27(土)16:44:07No.1443959128+徹底して良いところが全くないキムラのおじさん |
| … | 12826/06/27(土)16:44:48No.1443959337+>徹底して良いところが全くないキムラのおじさん |
| … | 12926/06/27(土)16:45:04No.1443959408+梅の実はそれを食べる男よりも木を植えた農家を憎む… |
| … | 13026/06/27(土)16:45:39No.1443959565+>梅の実はそれを食べる男よりも木を植えた農家を憎む… |
| … | 13126/06/27(土)16:45:56No.1443959645+>徹底して良いところが全くないキムラのおじさん |
| … | 13226/06/27(土)16:46:02No.1443959672+猛毒を喰らった際の対処法がスマート過ぎて好き |
| … | 13326/06/27(土)16:46:59No.1443959905+日本のケツ洗い機パワー強すぎ! |