| レス送信モード |
|---|
fu6897745.jpg
2年ぶりにプラモ触り始めたんだがリーベルナイトくん出来たよ!
ここのネタにされてるイメージ先行してたけど正統派でかっこいいねこの人!…人?
あと2年間箱の中に放置してたガンダムマーカーとか使ってみたけどカピカピになってなくて普通に使えてちょっと感激しちゃった
| … | 126/06/27(土)15:27:55No.1443941275そうだねx3>fu6897745.jpg |
| … | 226/06/27(土)15:28:52No.1443941499+いい感じに出来てるじゃない |
| … | 326/06/27(土)15:29:55No.1443941708+>これスレ画にしたほうがよくない? |
| … | 426/06/27(土)15:31:13No.1443942023+>これスレ画にしたほうがよくない? |
| … | 526/06/27(土)15:37:16No.1443943476+スレ画はなんというか…はまさん |
| … | 626/06/27(土)15:44:09No.1443945212+せっかく目が青いのに目立たないから |
| … | 726/06/27(土)16:02:41No.1443949539+汚しあると雰囲気出ていいね… |
| … | 826/06/27(土)16:03:56No.1443949828+今はLED仕込むのも楽でいいよね |
| … | 926/06/27(土)16:15:05No.1443952381+汚しとかダメージ加工の練習用にアイテムショップ買おうかな思ったら |
| … | 1026/06/27(土)16:22:31No.1443954022+新たな進化系にコマンダーも追加されて嬉しいナイトくん |
| … | 1126/06/27(土)16:32:53No.1443956376+ナイトはクラスアップが新しくなるほどどんどん良くなってく |
| … | 1226/06/27(土)16:33:41No.1443956575+盾の汚しがいい感じだな |
| … | 1326/06/27(土)16:36:34No.1443957309+>ナイトはクラスアップが新しくなるほどどんどん良くなってく |
| … | 1426/06/27(土)16:38:21No.1443957748+>>ナイトはクラスアップが新しくなるほどどんどん良くなってく |
| … | 1526/06/27(土)16:45:01No.1443959394+>いざ完成させると一度付けたら戻れないのもあって刃を入れる勇気が出なかった… |