二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782541561610.jpg-(189416 B)
189416 B26/06/27(土)15:26:01No.1443940859そうだねx5 17:32頃消えます
fu6897745.jpg
2年ぶりにプラモ触り始めたんだがリーベルナイトくん出来たよ!
ここのネタにされてるイメージ先行してたけど正統派でかっこいいねこの人!…人?
あと2年間箱の中に放置してたガンダムマーカーとか使ってみたけどカピカピになってなくて普通に使えてちょっと感激しちゃった
126/06/27(土)15:27:55No.1443941275そうだねx3
>fu6897745.jpg
これスレ画にしたほうがよくない?
226/06/27(土)15:28:52No.1443941499+
いい感じに出来てるじゃない
326/06/27(土)15:29:55No.1443941708+
>これスレ画にしたほうがよくない?
俺はスレ画で笑い続けたサイコスレ「」を覚えていてここにきたから
まあいいんじゃない…
426/06/27(土)15:31:13No.1443942023+
>これスレ画にしたほうがよくない?
言われてから本当にそれは思った…ごめんねナイトくん
あと盾とか鎧とかパッケージみたいに使い込んでる感出すために傷みたいなのつけたいな思ってたんだけど
いざ完成させると一度付けたら戻れないのもあって刃を入れる勇気が出なかった…
526/06/27(土)15:37:16No.1443943476+
スレ画はなんというか…はまさん
626/06/27(土)15:44:09No.1443945212+
せっかく目が青いのに目立たないから
LEDユニット仕込んでる人よく見るし調べて真似しようかしら…
726/06/27(土)16:02:41No.1443949539+
汚しあると雰囲気出ていいね…
826/06/27(土)16:03:56No.1443949828+
今はLED仕込むのも楽でいいよね
926/06/27(土)16:15:05No.1443952381+
汚しとかダメージ加工の練習用にアイテムショップ買おうかな思ったら
欲しい時にうってねえ!
1026/06/27(土)16:22:31No.1443954022+
新たな進化系にコマンダーも追加されて嬉しいナイトくん
1126/06/27(土)16:32:53No.1443956376+
ナイトはクラスアップが新しくなるほどどんどん良くなってく
1226/06/27(土)16:33:41No.1443956575+
盾の汚しがいい感じだな
1326/06/27(土)16:36:34No.1443957309+
>ナイトはクラスアップが新しくなるほどどんどん良くなってく
今月出たアーマーいいよね...
1426/06/27(土)16:38:21No.1443957748+
>>ナイトはクラスアップが新しくなるほどどんどん良くなってく
>今月出たアーマーいいよね...
かっこいいんだけど
事前に構えてないと欲しいな〜って思ったタイミングだと店にねえ…があまりにも多い…
人気なのはいいことだと思うけどね
1526/06/27(土)16:45:01No.1443959394+
>いざ完成させると一度付けたら戻れないのもあって刃を入れる勇気が出なかった…
同じのを二つ三つ買えばいいんですよ

- GazouBBS + futaba-