二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782540498950.jpg-(105204 B)
105204 B26/06/27(土)15:08:18 ID:t2uBoliYNo.1443936612そうだねx1 17:14頃消えます
最近ローラになること増えた気がする
126/06/27(土)15:08:48 ID:t2uBoliYNo.1443936738そうだねx2
頭使いまくるときは割と変なこと言いがちだし
可愛い
226/06/27(土)15:09:22No.1443936858そうだねx2
不思議だねえ
326/06/27(土)15:09:35No.1443936912そうだねx1
不思議だねー
426/06/27(土)15:11:18No.1443937309そうだねx1
ミオ可愛い
526/06/27(土)15:11:38No.1443937386そうだねx1
いy(ノイキャン
626/06/27(土)15:11:43 ID:t2uBoliYNo.1443937401そうだねx22
ダネフシッ
726/06/27(土)15:12:17 ID:t2uBoliYNo.1443937519そうだねx3
>いy(ノイキャン
何気に最大音量はスバちゃんよりでかいのいいよね…
俺はライブ現地に行けませんでした
826/06/27(土)15:13:53No.1443937892そうだねx1
イヤッ
イヤッ
926/06/27(土)15:14:02No.1443937926そうだねx1
>ダネフシッ
身バレ危機来たな…
1026/06/27(土)15:15:03No.1443938167そうだねx23
ちょっと前の配信で
ミオスバみこアメリカ旅行はよく考えたらクソ無茶だったって言っててダメだった
そうだよ!?
1126/06/27(土)15:15:55No.1443938395そうだねx1
ロス旅行組を俺はド珍組って言ってるけど
ド珍自体はミオ・すば・みこ・フブ
だから旅行メンバーはド珍は不適切ってことでいいんだよな…?
1226/06/27(土)15:16:30 ID:t2uBoliYNo.1443938542そうだねx1
>イヤッ
>イヤッ
ジムすぐやめちゃうかもね〜
1326/06/27(土)15:17:53No.1443938867そうだねx4
>だから旅行メンバーはド珍は不適切ってことでいいんだよな…?
白上は行ってないからな
1426/06/27(土)15:20:54No.1443939599そうだねx4
🦆ハハハハ!
🦆ごめん貴女誰?
1526/06/27(土)15:21:36No.1443939755そうだねx1
でもスバルは英語できるし…
1626/06/27(土)15:22:41No.1443940028そうだねx10
>ちょっと前の配信で
>ミオスバみこアメリカ旅行はよく考えたらクソ無茶だったって言っててダメだった
>そうだよ!?
パスポート落とすわ財布無くすわで
1726/06/27(土)15:24:06No.1443940385そうだねx2
あいつ英語一切できないのによくアメリカ行こうと思ったなと二人から思われるさくらみこ氏
1826/06/27(土)15:24:33No.1443940489そうだねx1
俺のママ榛名
1926/06/27(土)15:25:32No.1443940734そうだねx1



2026/06/27(土)15:29:29No.1443941626そうだねx3
>あいつ英語一切できないのによくアメリカ行こうと思ったなと二人から思われるさくらみこ氏
I believe everything happens for a reason.
2126/06/27(土)15:30:58No.1443941962そうだねx1
>あいつ英語一切できないのによくアメリカ行こうと思ったなと二人から思われるさくらみこ氏
しかし…みこちさんはルイ姉達とアメリカに行ったことがあるから…
2226/06/27(土)15:33:11No.1443942465そうだねx1
ムワッ
2326/06/27(土)15:33:57No.1443942645そうだねx1
スバルはちゃんと英語できるからな…
2426/06/27(土)15:34:27No.1443942775そうだねx5
>スバルはちゃんと英語できるからな…
これが凄すぎて俺はスバルがポンとか頭良くないとか言えない
賢すぎる
2526/06/27(土)15:34:32No.1443942800そうだねx1
>>あいつ英語一切できないのによくアメリカ行こうと思ったなと二人から思われるさくらみこ氏
>しかし…みこちさんはルイ姉達とアメリカに行ったことがあるから…
ルイころねフレアの盤石な布陣
2626/06/27(土)15:35:23No.1443943025そうだねx1
>スバルはちゃんと英語できるからな…
学校で学んだ以外ではAちゃんに紹介してもらったガチ目の英会話塾だけで海外旅行行けるんだからすごい
ロボ子さんも凄い
2726/06/27(土)15:36:36No.1443943316そうだねx1
おはスバの英訳テロップも自前だしな
2826/06/27(土)15:37:17No.1443943482そうだねx8
>>スバルはちゃんと英語できるからな…
>これが凄すぎて俺はスバルがポンとか頭良くないとか言えない
>賢すぎる
賢いとポンはまた別だから…
2926/06/27(土)15:37:24No.1443943521そうだねx1
>>スバルはちゃんと英語できるからな…
>これが凄すぎて俺はスバルがポンとか頭良くないとか言えない
>賢すぎる
en勢としっかり会話したい!ってことで英会話教室に通うあたり勉強熱心かつ良いやつで真面目なんだな…って
3026/06/27(土)15:37:25 ID:t2uBoliYNo.1443943528そうだねx1
>ロボ子さんも凄い
ロボ子さんはそこそこの期間海外留学してた過去がありますからね
他のメンバーだとういママも海外留学してたり
忘れたけど留学経験あるメンバーそこそこいた気がする
3126/06/27(土)15:38:35No.1443943808そうだねx1
>>>あいつ英語一切できないのによくアメリカ行こうと思ったなと二人から思われるさくらみこ氏
>>しかし…みこちさんはルイ姉達とアメリカに行ったことがあるから…
>ルイころねフレアの盤石な布陣
How much money you're carrying?
🌸わんうぃーく!
3226/06/27(土)15:38:41No.1443943836そうだねx1
ロボ子さんスペック高い上に実質ナンバー2なのに
なんなんだあの良い意味で威厳の無さは…
3326/06/27(土)15:40:32No.1443944306そうだねx1
>>ロボ子さんも凄い
>ロボ子さんはそこそこの期間海外留学してた過去がありますからね
>他のメンバーだとういママも海外留学してたり
>忘れたけど留学経験あるメンバーそこそこいた気がする
知らんかった…
3426/06/27(土)15:42:14No.1443944729そうだねx16
>How much money you're carrying?
>🌸わんうぃーく!
👮‍♂️おい旅行中こいつから絶対目を離すなよ
🦅はい…
3526/06/27(土)15:42:27No.1443944779そうだねx1
りりか社長も帰国子女だぞ
ジーニアスだからな
3626/06/27(土)15:43:54No.1443945155そうだねx1
>りりか社長も帰国子女だぞ
>ジーニアスだからな
海外に連れて行かれるときのエピソードが壮絶すぎる…
そりゃ嫌だよな…
3726/06/27(土)15:44:59No.1443945403そうだねx3
>他のメンバーだとういママも海外留学してたり
しれっとホロメンに入れるな
3826/06/27(土)15:45:53No.1443945610そうだねx3
>>他のメンバーだとういママも海外留学してたり
>しれっとホロメンに入れるな
ホボライブだからな
3926/06/27(土)15:48:20No.1443946164そうだねx1
>ダネフシッ
(歓声に湧くギャラリー)
4026/06/27(土)15:49:40No.1443946506そうだねx1
Aちゃんも英語できる勢
4126/06/27(土)15:49:53No.1443946559そうだねx1
>ロボ子さんスペック高い上に実質ナンバー2なのに
>なんなんだあの良い意味で威厳の無さは…
未来から来た記憶喪失のロボットなので…
4226/06/27(土)15:50:04No.1443946615そうだねx1
ルイ姉・沙花叉が英語できるからholoX結構偏差値高め
4326/06/27(土)15:50:42No.1443946758そうだねx1
>>他のメンバーだとういママも海外留学してたり
>しれっとホロメンに入れるな
船長が言ってたけどホロメン同士は裸を見せ合うものらしいしわためと一緒に風呂に入ったらしいから…
4426/06/27(土)15:50:44No.1443946768そうだねx1
>ルイ姉・沙花叉が英語できるからholoX結構偏差値高め
海外も偏差値高め
4526/06/27(土)15:51:11No.1443946882そうだねx1
>ルイ姉
だいぶスペック高めなの出てきたな
4626/06/27(土)15:51:24No.1443946917そうだねx1
>>ルイ姉
>だいぶスペック高めなの出てきたな
つ 漢字
4726/06/27(土)15:51:50 ID:t2uBoliYNo.1443947010そうだねx8
>未来から来た記憶喪失のロボットなので…
1人バチクソベテランが混じってるの頭おかしくなる
fu6897845.jpg
4826/06/27(土)15:52:08No.1443947076そうだねx1
>でもスバルは英語できるし…
🪿全然聞き取れなかったんだけどね
4926/06/27(土)15:52:55No.1443947261そうだねx4
今のJPで一番英語のコミュニケーション上手なのははあちゃまだと思うよ
5026/06/27(土)15:53:14No.1443947327そうだねx1
>りりか社長も帰国子女だぞ
>ジーニアスだからな
帰国子女じゃなきゃ独り暮らしの飯があんなのにならないからな
5126/06/27(土)15:53:31No.1443947410そうだねx1
おかゆは偏差値低そうではある
5226/06/27(土)15:53:33No.1443947417そうだねx1
>ルイ姉・沙花叉が英語できるからholoX結構偏差値高め
でもみんな頭いいから上位まみれになるぞーってタカ括って五目並べ最弱王見てた俺はバカだったと思う
5326/06/27(土)15:53:39No.1443947444そうだねx1
>今のJPで一番英語のコミュニケーション上手なのははあちゃまだと思うよ
vlog動画いいんだがカメラワークがやかましくて酔いそう…!
5426/06/27(土)15:53:49No.1443947476そうだねx2
>帰国子女じゃなきゃ独り暮らしの飯があんなのにならないからな
莉々華ママ「私アンタにまともなご飯作ってたよね💢」
5526/06/27(土)15:53:57No.1443947497そうだねx1
ReGLOSSも半分は英語できるしな
5626/06/27(土)15:54:34No.1443947648そうだねx1
holox以降は割とみんな頭いいよね
5726/06/27(土)15:54:42No.1443947682そうだねx1
>ReGLOSSも半分は英語できるしな
それでも6か国語は飛びぬけてるわ
5826/06/27(土)15:54:54 ID:t2uBoliYNo.1443947742そうだねx1
>おかゆは偏差値低そうではある
おかゆは提出物の期限余裕持ってるしスケジュール調整もしてくれて人当たりいいし優しい新人マネ向けのSSRだぞ!?お前失礼の極みだからな!?
5926/06/27(土)15:54:56No.1443947745そうだねx1
>船長が言ってたけどホロメン同士は裸を見せ合うものらしいし
船長が言ってる時点で信憑性がねえ…
6026/06/27(土)15:54:59No.1443947760そうだねx1
>帰国子女じゃなきゃ独り暮らしの飯があんなのにならないからな
待って
そこ「帰国子女」でくくっちゃ駄目じゃない?
6126/06/27(土)15:55:01No.1443947767そうだねx1
>でもみんな頭いいから上位まみれになるぞーってタカ括って五目並べ最弱王見てた俺はバカだったと思う
え?
6226/06/27(土)15:55:12No.1443947808そうだねx1
おかゆは自己評価低そうだから好き
6326/06/27(土)15:55:17No.1443947827そうだねx1
>>でもみんな頭いいから上位まみれになるぞーってタカ括って五目並べ最弱王見てた俺はバカだったと思う
>え?
なんだこれは…
6426/06/27(土)15:55:20No.1443947844そうだねx1
>>ルイ姉・沙花叉が英語できるからholoX結構偏差値高め
>でもみんな頭いいから上位まみれになるぞーってタカ括って五目並べ最弱王見てた俺はバカだったと思う
えぇ?
6526/06/27(土)15:56:09No.1443948039そうだねx1
>>船長が言ってたけどホロメン同士は裸を見せ合うものらしいし
>船長が言ってる時点で信憑性がねえ…
ねぽらぼまでは揃って裸見せ合ってるしなぁ
holoxはどうなんだろ
6626/06/27(土)15:56:23No.1443948088そうだねx1
>おかゆは偏差値低そうではある
梅雨前線知らないのは青森に梅雨がないからだし…
6726/06/27(土)15:56:30No.1443948127そうだねx1
キャナディも本来ならJPより海外ホロメンのが近いだろうからな…
6826/06/27(土)15:56:39No.1443948163そうだねx1
>ねぽらぼまでは揃って裸見せ合ってるしなぁ
おっぱいが…6個ある
6926/06/27(土)15:56:43 ID:t2uBoliYNo.1443948175そうだねx1
>holoxはどうなんだろ
おしっこフロマージュ
7026/06/27(土)15:57:13No.1443948283そうだねx1
🐯えぇ?
🦅えぇ?
7126/06/27(土)15:57:13No.1443948286そうだねx1
>>おかゆは偏差値低そうではある
>おかゆは提出物の期限余裕持ってるしスケジュール調整もしてくれて人当たりいいし優しい新人マネ向けのSSRだぞ!?お前失礼の極みだからな!?
こういう人格の良さと頭の良さは比例しないから人間って面白いよな
7226/06/27(土)15:57:14No.1443948289そうだねx1
奏は最近しゅぴ語収めてるし
7326/06/27(土)15:57:38No.1443948385そうだねx1
>>おかゆは偏差値低そうではある
>梅雨前線知らないのは青森に梅雨がないからだし…
流石に青森までは梅雨あるぞ
7426/06/27(土)15:58:16No.1443948533そうだねx2
スバルは英語勉強した上で自分からENにゴリゴリ絡んでいくからENにも人気が高いのも納得できる
ネリッサ「つまり私とスバルは結婚します」
7526/06/27(土)15:58:18No.1443948538そうだねx1
おかゆは偏差値が低いというのとは違う気がする
頭の回転速いのは分かるから漢字の読み間違いがだいぶ目立つ
今やっているという英語の勉強はそのうち実を結ぶだろう
7626/06/27(土)15:58:23No.1443948553そうだねx1
しゅぴの身長足りてる〜?
7726/06/27(土)15:58:27No.1443948566そうだねx1
ハハーハーッ!!!
7826/06/27(土)15:58:38No.1443948608そうだねx1
べぽらぼみんなおっぱいデカいから好き
ありがとう金髪巨乳好きのCEO
7926/06/27(土)15:59:09No.1443948724そうだねx1
ACHRORAにも英語話者がいたな
8026/06/27(土)15:59:11No.1443948727そうだねx1
英語は昨日来たルミガキもかなり上手そうだ
8126/06/27(土)15:59:12No.1443948734そうだねx1
>>>船長が言ってたけどホロメン同士は裸を見せ合うものらしいし
>>船長が言ってる時点で信憑性がねえ…
>ねぽらぼまでは揃って裸見せ合ってるしなぁ
>holoxはどうなんだろ
ふろぐろはやってないらしい
虎が童貞すぎるから
8226/06/27(土)15:59:30No.1443948790そうだねx1
ロボ子さんとりりーかが帰国子女
沙花叉やスバルはホームステイ経験アリだっけな
8326/06/27(土)16:00:20No.1443948983そうだねx3
>虎が童貞すぎるから
見た目と中身が真逆すぎる…
8426/06/27(土)16:00:41No.1443949058そうだねx1
>ふろぐろはやってないらしい
>虎が童貞すぎるから
ちはのTシャツ姿は見てるんだよな…
ぺぇで浮いてたシャツ
8526/06/27(土)16:00:42No.1443949062そうだねx6
そんな中ただゲームするだけで日本語極めるアーニャやばない?
8626/06/27(土)16:00:51 ID:t2uBoliYNo.1443949098そうだねx1
>>>>船長が言ってたけどホロメン同士は裸を見せ合うものらしいし
>>>船長が言ってる時点で信憑性がねえ…
>>ねぽらぼまでは揃って裸見せ合ってるしなぁ
>>holoxはどうなんだろ
>ふろぐろはやってないらしい
>虎が童貞すぎるから
リーダーの下着漁ってたくせに…!
8726/06/27(土)16:00:55No.1443949111そうだねx1
アメリカド珍旅行で一番好きな話は
保安検査場のタンクトップセクシーみぉーん
8826/06/27(土)16:01:01No.1443949140そうだねx1
虎はあずきちが虎って思ってくれたのでもう自認とは言わせないぜ
8926/06/27(土)16:01:21No.1443949218そうだねx1
女の前で風呂上がりにパンツ一枚ウロウロしてるのに虎…
9026/06/27(土)16:01:50No.1443949324そうだねx1
虎は羊の周年で肉食動物枠で参加してたし…
9126/06/27(土)16:01:59No.1443949368そうだねx1
団長は英語できないだけで偏差値は高いから…
9226/06/27(土)16:02:04No.1443949391そうだねx1
復帰後のニコたんはだいぶ印象変わった
お前清楚枠かよ…
9326/06/27(土)16:02:29No.1443949485そうだねx1
>女の前で風呂上がりにパンツ一枚ウロウロしてるのに虎…
ねねちやこよりだけじゃないのかよ…
9426/06/27(土)16:02:35No.1443949513そうだねx1
ENもアドベンド+カリオペで温泉旅行に行ったとか言ってたな
9526/06/27(土)16:03:01No.1443949611そうだねx6
>そんな中ただゲームするだけで日本語極めるアーニャやばない?
ᗜˬᗜ恐れ入ります
9626/06/27(土)16:03:07 ID:t2uBoliYNo.1443949632そうだねx1
>キャナディも本来ならJPより海外ホロメンのが近いだろうからな…
ポジション的には会長と同じ感じだけど
会長が言ってたfu⚪︎kみたいな母国の咄嗟のワードも出てこないのすごいよキャナディ
3年超えたから大学の学籍は多分消えてる
9726/06/27(土)16:03:22No.1443949696そうだねx1
ホロアナはどんなもんなんだろ?
今のところ女児と俺のさやかと不審者のトリオというイメージだが
9826/06/27(土)16:03:54No.1443949825そうだねx1
タンクトップセクシーみおーん好き
9926/06/27(土)16:04:00No.1443949841そうだねx1
キャナディは毒親の物真似がうまい
わためが落ち込むぐらいに
10026/06/27(土)16:04:04 ID:t2uBoliYNo.1443949862そうだねx1
>復帰後のニコたんはだいぶ印象変わった
>お前清楚枠かよ…
エロダンス
ちは
下ネタ結構言う関西人
関係性のバケモノ
10126/06/27(土)16:04:09No.1443949890そうだねx1
あずちゃんとそらちゃん以外ポンコツな0期生でバランス取れてるな…!
10226/06/27(土)16:04:14No.1443949913そうだねx1
>>女の前で風呂上がりにパンツ一枚ウロウロしてるのに虎…
>ねねちやこよりだけじゃないのかよ…
りおーな宅に泊まりにいったときだっけかな
そして脱いだパンツを置いて帰るというマーキング行為も
10326/06/27(土)16:04:32No.1443949965そうだねx1
>そして脱いだパンツを置いて帰るというマーキング行為も
(父親のパンツ)
10426/06/27(土)16:04:46No.1443950009そうだねx1
>あずちゃんとそらちゃん以外ポンコツな0期生でバランス取れてるな…!
あずきち以外フリーダムな女しかいないだろ
10526/06/27(土)16:04:53No.1443950033そうだねx1
幼少期の話ならホロメン随一の闇を持つラミィさん!?
10626/06/27(土)16:04:59No.1443950057そうだねx1
>ホロアナはどんなもんなんだろ?
>今のところ女児と俺のさやかと不審者のトリオというイメージだが
ホロ穴はホロ穴でなんか別の空気感あっていいよね
10726/06/27(土)16:05:33No.1443950195そうだねx1
>あずちゃんとそらちゃん以外ポンコツな0期生でバランス取れてるな…!
伝え漏れ聞くだけでも0期生ミーティングのわちゃわちゃぶりが酷すぎる
10826/06/27(土)16:05:44No.1443950232そうだねx1
>あずちゃんとそらちゃん以外ポンコツな0期生でバランス取れてるな…!
各々が自由すぎて負担があずきちにいく0期生
10926/06/27(土)16:06:07No.1443950319そうだねx1
忘れていったパンツを嗅ぐおにゃ
11026/06/27(土)16:06:09No.1443950330そうだねx1
金玉です…
11126/06/27(土)16:06:14No.1443950341そうだねx1
>ホロアナはどんなもんなんだろ?
>今のところ女児と俺のさやかと不審者のトリオというイメージだが
ゆきさんが早口になる瞬間の空気の変わりぶりが怖いんだよ…
11226/06/27(土)16:06:16No.1443950347そうだねx1
>そんな中ただゲームするだけで日本語極めるアーニャやばない?
海外の匿名掲示板で「日本産のエロゲを原語じゃなく翻訳版でやってる?wwwありえねぇwww」的な煽りを受けて怒りと殺意で勉強したそうだから…
11326/06/27(土)16:06:43No.1443950434そうだねx1
🐯ずっこんばっこんずっこんばっこん
11426/06/27(土)16:06:53No.1443950470そうだねx1
>あずちゃんとそらちゃん以外ポンコツな0期生でバランス取れてるな…!
0期生ミーティングの話はバランス取れすぎてて笑ってしまった
書記のあずきち!
発言力のすいちゃん!
ご意見版ぬん!
遅刻してきたみこち!
起きてこないロボ子!
11526/06/27(土)16:06:57No.1443950482そうだねx1
>伝え漏れ聞くだけでも0期生ミーティングのわちゃわちゃぶりが酷すぎる
集まってミーティングする→2名来ないから呼ぶ→1名寝ててそのまま来ない
11626/06/27(土)16:07:16No.1443950557そうだねx1
ナス好き
11726/06/27(土)16:07:34No.1443950625そうだねx1
ロボだからスリープモードしてたんだな…
11826/06/27(土)16:07:40No.1443950653そうだねx1
>🐯ずっこんばっこんずっこんばっこん
何言ってもいいわけじゃないからね
11926/06/27(土)16:07:42No.1443950660そうだねx1
みこちのPONをそれを上回るPONで上書きするロボ子さんはすげえよ…
12026/06/27(土)16:08:00No.1443950731そうだねx1
>金玉です…
🚑大丈夫じゃねーじゃねーか!!!!!!!
12126/06/27(土)16:08:08No.1443950753そうだねx1
>海外の匿名掲示板で「日本産のエロゲを原語じゃなく翻訳版でやってる?wwwありえねぇwww」的な煽りを受けて怒りと殺意で勉強したそうだから…
そんなことで…
12226/06/27(土)16:08:14No.1443950783そうだねx1
>そんな中ただゲームするだけで日本語極めるアーニャやばない?
IRySも漫画かアニメでだっけ
12326/06/27(土)16:08:15No.1443950787そうだねx1
>>あずちゃんとそらちゃん以外ポンコツな0期生でバランス取れてるな…!
>あずきち以外フリーダムな女しかいないだろ
曲調とは無関係に0期生のメンバーってロックのバンドみたいな構成
12426/06/27(土)16:08:18No.1443950795そうだねx2
ぬっさんという呼び方を地味に受け入れてるぬん
12526/06/27(土)16:09:00No.1443950961そうだねx1
あずきちもコミュ力かなりパワープレイなとこあるしゲームプレイも結構パワープレイだぞ
12626/06/27(土)16:09:25No.1443951045そうだねx1
アイリスは好きなアニメとかがふーたんの影響なのか地味に濃いんだよな
12726/06/27(土)16:09:42No.1443951118そうだねx1
>忘れていったパンツを嗅ぐおにゃ
よくよく聞くと日頃の虎のノンデリが遠因だったという
12826/06/27(土)16:09:46No.1443951133そうだねx1
あずきちは魔王モードになるとまた別だから…
12926/06/27(土)16:10:12No.1443951237そうだねx1
>復帰後のニコたんはだいぶ印象変わった
>お前清楚枠かよ…
パパのキンタマ事情話してる時の恥じらい方はお清楚感があった
13026/06/27(土)16:10:22No.1443951286そうだねx1
リオニコは中学生男子のツレなんだよな…
13126/06/27(土)16:10:39No.1443951361そうだねx1
>あずきちは魔王モードになるとまた別だから…
わかりてでいかん今日のあずきちは魔王モードだ!ってなってたの笑っちゃった
13226/06/27(土)16:10:45No.1443951383そうだねx1
>>そんな中ただゲームするだけで日本語極めるアーニャやばない?
>IRySも漫画かアニメでだっけ
フワモコも幼少期からアニメ見てたからだそうだけど
その後がちょっと偏ってるにも程がある
13326/06/27(土)16:10:49No.1443951405そうだねx1
>>海外の匿名掲示板で「日本産のエロゲを原語じゃなく翻訳版でやってる?wwwありえねぇwww」的な煽りを受けて怒りと殺意で勉強したそうだから…
>そんなことで…
向こうの国はエンターテインメントを原語で楽しむ主義の力がバチ強いから
文章主体のエロゲーなんか幾らでも煽る語彙が出てきたんだろうな…
それを学ぶパワーに変えるの別次元過ぎる……
13426/06/27(土)16:10:50No.1443951410そうだねx1
>リオニコは中学生男子のツレなんだよな…
こうなってない状態ってどっちか参ってる時だからそれでいいのよ
13526/06/27(土)16:10:53No.1443951419そうだねx1
>あずきちは魔王モードになるとまた別だから…
今度の新衣装どう見てもシルエットの時点でサキュバスがエロなんすけど
これいいんすか…?
13626/06/27(土)16:11:04No.1443951459そうだねx1
わためはチクチン知ってるからな…
13726/06/27(土)16:11:30No.1443951559そうだねx1
>>あずきちは魔王モードになるとまた別だから…
>今度の新衣装どう見てもシルエットの時点でサキュバスがエロなんすけど
>これいいんすか…?
先に見せてもらっているござるさんはこれ怒られない?とは言ってる
13826/06/27(土)16:11:36No.1443951581そうだねx1
80点のPONを連発しまくる🌸と頻度はそこまでだけど300点ぐらいの特大PONをやらかす🤖という個人的印象
13926/06/27(土)16:11:40No.1443951605そうだねx1
あずちゃん自分のエロ画像見てるらしいからな…
14026/06/27(土)16:11:52No.1443951651そうだねx1
>復帰後のニコたんはだいぶ印象変わった
>お前清楚枠かよ…
自称ネタ枠は清楚
みんな知ってるね
14126/06/27(土)16:12:01No.1443951695そうだねx1
水宮七天三冠
14226/06/27(土)16:12:08No.1443951717そうだねx1
>あずちゃん自分のエロ画像見てるらしいからな…
サムネがエロ差分あること多いし
でも自分からは見ないとも言ってるんだよな
14326/06/27(土)16:12:22No.1443951761そうだねx1
>>金玉です…
>🚑大丈夫じゃねーじゃねーか!!!!!!!
この後のだから言ったじゃん!って言いながら追い詰められてく様が完全に女児だった
14426/06/27(土)16:12:26No.1443951779そうだねx1
>80点のPONを連発しまくる🌸と頻度はそこまでだけど300点ぐらいの特大PONをやらかす🤖という個人的印象
スバおかとか特定の条件で400点くらいの失言するほちまち
14526/06/27(土)16:12:27No.1443951781そうだねx1
>>復帰後のニコたんはだいぶ印象変わった
>>お前清楚枠かよ…
>自称ネタ枠は清楚
>みんな知ってるね
らでんちゃんもお清楚だしな
14626/06/27(土)16:12:31No.1443951793そうだねx1
はあ?やーらし!のやーらしレーダー感知範囲広すぎない?
14726/06/27(土)16:12:46No.1443951858そうだねx1
>あずちゃん自分のエロ画像見てるらしいからな…
R18絵について喋ってるとき妙に早口で笑う
14826/06/27(土)16:13:06No.1443951939そうだねx1
ラミィこよはまぁ見てるだろうなだったけど
大体のホロメンはTLで流れてくるんだろうな
14926/06/27(土)16:13:09No.1443951949そうだねx1
みこちも割とそのままだとセンシティブな絵をトリミングして使ってるしな
15026/06/27(土)16:13:11No.1443951957そうだねx1
>先に見せてもらっているござるさんはこれ怒られない?とは言ってる
怒られないように運営と交渉したとは言った
でもYouTubeくんは敏感なのでまだ分からないとも言ってる
15126/06/27(土)16:13:12No.1443951961そうだねx1
>>>あずきちは魔王モードになるとまた別だから…
>>今度の新衣装どう見てもシルエットの時点でサキュバスがエロなんすけど
>>これいいんすか…?
>先に見せてもらっているござるさんはこれ怒られない?とは言ってる
運営にはきっちり交渉したので後はYoutubeくんが童貞拗らせるかどうか…
15226/06/27(土)16:13:23No.1443952008そうだねx4
>はあ?やーらし!のやーらしレーダー感知範囲広すぎない?
FG一のムッツリスケベだからな…
15326/06/27(土)16:13:27No.1443952020そうだねx1
今じゃお清楚というかお上品枠のあずきちだが
エロゲーマーの匂いは消せませんぞ
15426/06/27(土)16:13:55No.1443952114そうだねx1
>>先に見せてもらっているござるさんはこれ怒られない?とは言ってる
>怒られないように運営と交渉したとは言った
>でもYouTubeくんは敏感なのでまだ分からないとも言ってる
団長が許されてるからいけるいける
15526/06/27(土)16:14:11No.1443952179そうだねx1
>向こうの国はエンターテインメントを原語で楽しむ主義の力がバチ強いから
聖書をラテン語で読む的なあれ?
15626/06/27(土)16:14:12No.1443952184そうだねx1
>はあ?やーらし!のやーらしレーダー感知範囲広すぎない?
そのくせ"まぐわう"からなぁ
15726/06/27(土)16:14:27No.1443952238そうだねx1
あずきちすぐロケラン欲しがる程度には頭火力だぞ
15826/06/27(土)16:14:46No.1443952311そうだねx1
>わためはチクチン知ってるからな…
しりとうなかった…
15926/06/27(土)16:14:48No.1443952317そうだねx1
>みこちも割とそのままだとセンシティブな絵をトリミングして使ってるしな
サムネに吸われるからすごくセンスある
16026/06/27(土)16:14:56No.1443952349そうだねx1
そういやあずきちのサキュバス配信いつだっけ?
16126/06/27(土)16:15:03No.1443952374そうだねx1
>そういやあずきちのサキュバス配信いつだっけ?
7/1
16226/06/27(土)16:15:25No.1443952448そうだねx1
>>>金玉です…
>>🚑大丈夫じゃねーじゃねーか!!!!!!!
>この後のだから言ったじゃん!って言いながら追い詰められてく様が完全に女児だった
冷静に考えたらそもそも金玉なんて言わずに済んだんだ
ワードウルフやって脳のリソース使い切って明らかにパニックになってる
16326/06/27(土)16:15:38No.1443952498そうだねx1
>>向こうの国はエンターテインメントを原語で楽しむ主義の力がバチ強いから
>聖書をラテン語で読む的なあれ?
洋画は吹き替えで見る的なアレ
16426/06/27(土)16:15:40No.1443952506そうだねx1
こないだの深夜テンションFGは凄かったな
まぐわう…
16526/06/27(土)16:15:55No.1443952553そうだねx1
>フワモコも幼少期からアニメ見てたからだそうだけど
>その後がちょっと偏ってるにも程がある
スクイズ〜ヨスガ〜BAUBAU〜♪
16626/06/27(土)16:16:11No.1443952607そうだねx1
>>わためはチクチン知ってるからな…
>しりとうなかった…
それ以上にすぐうんこの話をするのがどうなんだ?となる
16726/06/27(土)16:16:20No.1443952628そうだねx1
点数バコバコ入れてけ!
16826/06/27(土)16:16:21No.1443952640そうだねx1
>そのくせ"まぐわう"からなぁ
ちはもすうちゃんもちゃんと解説しないからヴィヴィはまだ隠喩的な結びつけだと思ったままっぽさある
16926/06/27(土)16:16:38No.1443952699そうだねx1
>>虎が童貞すぎるから
>見た目と中身が真逆すぎる…
ずっこんばっこんだぞ
17026/06/27(土)16:16:41No.1443952707そうだねx1
>7/1
サンキューありがとう
通知オンにしてきた
17126/06/27(土)16:16:57No.1443952763そうだねx1
🚑馬並みってなに?
17226/06/27(土)16:16:58No.1443952766そうだねx1
>>わためはチクチン知ってるからな…
>しりとうなかった…
らくちんをちくちんって読んじゃっただけだし…
17326/06/27(土)16:17:02No.1443952784そうだねx1
チクチンで笑ったけど果たしてチンの部分で笑ったのかチクチンで笑ったのかは謎だから…
17426/06/27(土)16:17:17No.1443952846そうだねx1
ENIDメンバーも居るからか英語頑張ろうって子も結構居るよな
17526/06/27(土)16:17:34No.1443952921そうだねx1
>>そういやあずきちのサキュバス配信いつだっけ?
>7/1
お楽しみに♪
17626/06/27(土)16:17:40No.1443952933そうだねx1
>>>虎が童貞すぎるから
>>見た目と中身が真逆すぎる…
>ずっこんばっこんだぞ
意味もわからず使ってるからな
本人も言ってたけど下ネタ基準がクレヨンしんちゃんだぞあの虎
17726/06/27(土)16:17:47No.1443952958そうだねx1
わためおじさんはワキパイでリズと盛り上がるからなぁ…
ワキゲパイは無理らしいが
17826/06/27(土)16:17:56No.1443952995そうだねx1
わためは割とエロ好きな方だと思う
声がふにゃふにゃでシコり難易度高いけど
17926/06/27(土)16:18:14No.1443953073そうだねx1
あずちゃん自分が開拓者からエロい目で見られてる自覚ありますよね?
18026/06/27(土)16:18:21No.1443953094そうだねx1
>>フワモコも幼少期からアニメ見てたからだそうだけど
>>その後がちょっと偏ってるにも程がある
>スクイズ〜ヨスガ〜BAUBAU〜♪
大きなケースに入ったゲームが並ぶお店にスバルを連れてった話すき
18126/06/27(土)16:18:31No.1443953119そうだねx1
ギャグとして下ネタはいくらでも言えるけど自分が下ネタとして見られると恥ずかしくなる童貞
18226/06/27(土)16:18:32No.1443953125そうだねx1
>🚑馬並みってなに?
🐱ほらノエルちゃんとスバちゃんに説明しないと
18326/06/27(土)16:18:46No.1443953176そうだねx1
>>フワモコも幼少期からアニメ見てたからだそうだけど
>>その後がちょっと偏ってるにも程がある
>スクイズ〜ヨスガ〜BAUBAU〜♪
男の趣味悪いんだけど…
18426/06/27(土)16:18:47No.1443953177そうだねx1
「アナル」を必死にぼかして伝えようとしたキワワは清楚
それを聞いて恥ずかしげもなく「あぁアナルね」と返したオリーは国民性の違いが出たのだろうか
18526/06/27(土)16:18:47No.1443953180そうだねx1
さんぽをチンポにするぐらいには頭チンポなんだぞ団長は
18626/06/27(土)16:18:48No.1443953184そうだねx2
>>わためはチクチン知ってるからな…
>しりとうなかった…
fu6897965.mp4
18726/06/27(土)16:18:59No.1443953224そうだねx1
>本人も言ってたけど下ネタ基準がクレヨンしんちゃんだぞあの虎
ねねちレベルってことか
18826/06/27(土)16:19:00No.1443953228そうだねx1
>>🚑馬並みってなに?
>🐱ほらノエルちゃんとスバちゃんに説明しないと
⚔️殺してくれ〜〜〜!!!!!!
18926/06/27(土)16:19:14No.1443953273そうだねx1
めっちゃカメレオンの配信だいたい誰か馬のチンポに擬態しがち
19026/06/27(土)16:19:19No.1443953298そうだねx1
周りがボケだらけでローラからツッコミ役になったから原点回帰
19126/06/27(土)16:19:25No.1443953315そうだねx1
>さんぽをチンポにするぐらいには頭チンポなんだぞ団長は
働きすぎてて頭おかしくなってたから…
19226/06/27(土)16:19:29No.1443953332そうだねx1
>「アナル」を必死にぼかして伝えようとしたキワワは清楚
>それを聞いて恥ずかしげもなく「あぁアナルね」と返したオリーは国民性の違いが出たのだろうか
IDは基本ドストレート
19326/06/27(土)16:19:33No.1443953350そうだねx1
>さんぽをチンポにするぐらいには頭チンポなんだぞ団長は
🐤ノエルマッマ…
19426/06/27(土)16:19:36No.1443953362そうだねx1
>あずちゃん自分が開拓者からエロい目で見られてる自覚ありますよね?
自分から見には行かないけど流れて来た物は参考までに見るって…
19526/06/27(土)16:19:50No.1443953418そうだねx1
もしかしてスバルは清楚なのでは?
19626/06/27(土)16:20:01No.1443953458そうだねx1
トワ様は英語出来ないけどENに遠慮せず交流するね
19726/06/27(土)16:20:09No.1443953495そうだねx1
オリーはおにぎりシュミレーター配信がだいぶ酷かった
19826/06/27(土)16:20:17No.1443953533そうだねx1
>大きなケースに入ったゲームが並ぶお店にスバルを連れてった話すき
ソフマップエロゲ館…はもうない…
19926/06/27(土)16:20:24No.1443953562そうだねx1
スバルは3Dで所作がお嬢様なのがにじみ出てるから
20026/06/27(土)16:20:24No.1443953565そうだねx1
スバルのエロラインは虎と同じ基準だと思う
20126/06/27(土)16:20:30No.1443953584そうだねx1
3期生はエロ有識者二人いるからな
実はもう一人いるけど普段表出さないからな…
20226/06/27(土)16:20:38No.1443953613そうだねx1
>あずちゃん自分が開拓者からエロい目で見られてる自覚ありますよね?
ポールダンスや罵倒シチュ経験して自覚なかったら逆に怖いわ!
20326/06/27(土)16:20:40No.1443953619そうだねx1
>IDは基本ドストレート
あったりまえじゃん!!(インドネシアの上級国民階層談)
20426/06/27(土)16:20:46No.1443953636そうだねx1
みこちでもシコれるんだぞオリ―は
20526/06/27(土)16:20:47No.1443953640そうだねx1
>もしかしてスバルは清楚なのでは?
女の子の花の匂いとか知らないからな
20626/06/27(土)16:20:58No.1443953681そうだねx1
>もしかしてスバルは清楚なのでは?
🚑エドいゲームでそういうシーンになった時みんな何してんの?ミニゲーム?
20726/06/27(土)16:21:04No.1443953702そうだねx1
>めっちゃカメレオンの配信だいたい誰か馬のチンポに擬態しがち
自分にPenisって書くのはライン超えじゃねーかなぁ
20826/06/27(土)16:21:05No.1443953709そうだねx1
>みこちでもシコれるんだぞオリ―は
そんなのラプ様でもいけるわ
20926/06/27(土)16:21:09No.1443953724そうだねx1
>みこちでもシコれるんだぞオリ―は
待てよみこちはシコれるだろ
21026/06/27(土)16:21:10No.1443953728そうだねx1
🐇ガバ穴
21126/06/27(土)16:21:19No.1443953767そうだねx1
スバルは胸ならえっちじゃないと思ってる
ヴィヴィはケツ穴までならえっちじゃないと思ってる
21226/06/27(土)16:21:21No.1443953776そうだねx1
逆に下ネタ完全NGなそらちゃんにも興奮する
21326/06/27(土)16:21:27No.1443953792そうだねx1
>IDは基本ドストレート
めっちゃカメレオンで身体にpenisと書いたオリーを全員見逃したからな
21426/06/27(土)16:21:28No.1443953794そうだねx1
トワ様整理整頓きっちりするの好き
みこちのぐちゃぐちゃの箱を見て発狂するのさらに好き
21526/06/27(土)16:21:35No.1443953823そうだねx1
団長は総帥の3cmの角に夢中なんだぜ
21626/06/27(土)16:21:46No.1443953865そうだねx1
滅多に出さなかったけどあくたんもゆずソフトやぱれっと好きでむっつり族なことをひろめていきたい
21726/06/27(土)16:21:47No.1443953867そうだねx1
>あったりまえじゃん!!(インドネシアの上級国民階層談)
本物の上流階級はちげえや(メンバーのための部屋用意したり庭に配信小屋作ったりするの見ながら)
21826/06/27(土)16:21:51No.1443953878そうだねx1
>逆に下ネタ完全NGなそらちゃんにも興奮する
ちんこちんこちんこ
21926/06/27(土)16:22:03No.1443953928そうだねx1
>みこちでもシコれるんだぞオリ―は
いやみこちは余裕でいけるだろ
22026/06/27(土)16:22:21No.1443953992そうだねx1
高額納税者じゃん
22126/06/27(土)16:22:24No.1443954000そうだねx1
>逆に下ネタ完全NGなそらちゃんにも興奮する
ブランディングがあるからね
ショタの話になると興奮するけど
22226/06/27(土)16:22:35No.1443954039そうだねx1
>>>フワモコも幼少期からアニメ見てたからだそうだけど
>>>その後がちょっと偏ってるにも程がある
>>スクイズ〜ヨスガ〜BAUBAU〜♪
>大きなケースに入ったゲームが並ぶお店にスバルを連れてった話すき
このゲームとっても泣けるんですよ〜(加奈〜いもうと〜を差し出しながら)
22326/06/27(土)16:23:12No.1443954154そうだねx1
スバルは小学校の時の課題がかなりガチガチだったんだっけ
そういうことする学校ってそれなりの家の人が子供通わせるとこだよなぁ…
22426/06/27(土)16:23:30No.1443954215そうだねx1
スバルは馬並みは分からなくて乳搾りしてるんだろと言われると飛び蹴りする
22526/06/27(土)16:23:31No.1443954222そうだねx1
>ブランディングがあるからね
すいちゃん…
22626/06/27(土)16:23:35No.1443954244そうだねx1
フレアだって大写生大会で笑うくらいにはわかってる方だからな
22726/06/27(土)16:23:41No.1443954268そうだねx6
>あずきちは魔王モードになるとまた別だから…
fu6897986.jpg
22826/06/27(土)16:23:46No.1443954279そうだねx1
>>本人も言ってたけど下ネタ基準がクレヨンしんちゃんだぞあの虎
>ねねちレベルってことか
ねねちは隠毛☆型とか出てくるからなぁ…
22926/06/27(土)16:23:47No.1443954285そうだねx1
>ブランディングがあるからね
聞いているか尻のデカくなった星街
23026/06/27(土)16:23:58No.1443954327そうだねx1
>>ブランディングがあるからね
>すいちゃん…
そこまで言ってない…
23126/06/27(土)16:24:06No.1443954361そうだねx1
ロリコンで通っているホロメンいるのだから不思議だね〜
23226/06/27(土)16:24:11No.1443954380そうだねx1
あー!おちんちん物件!!
23326/06/27(土)16:24:21No.1443954416そうだねx1
>>ブランディングがあるからね
>すいちゃん…
☄お前普段からおかゆの乳搾ってんだろ
23426/06/27(土)16:24:25No.1443954432そうだねx1
>フレアだって大写生大会で笑うくらいにはわかってる方だからな
フレアは上から数えたほうがヤバいから
うまく隠してるけど
23526/06/27(土)16:24:28No.1443954441そうだねx1
下ネタに惑わされるけどねねちレベルって割と高いんだよね
23626/06/27(土)16:24:28No.1443954443そうだねx1
>>ブランディングがあるからね
>すいちゃん…
人様のチャンネルでは好き勝手しやがって…!!
23726/06/27(土)16:24:31No.1443954454そうだねx1
中学生くらいまでの生活聞くと深窓の令嬢みたいにしか思えないのに家が燃えてああなったんだ
23826/06/27(土)16:25:01No.1443954582そうだねx1
すいちゃんのブランディングはさりげなくみこちがカバーしてるところよく見る
23926/06/27(土)16:25:07No.1443954609そうだねx1
>下ネタに惑わされるけどねねちレベルって割と高いんだよね
フェチズムやメンタル面はだいぶレベル高いと思う
24026/06/27(土)16:25:08No.1443954614そうだねx1
>スバルは小学校の時の課題がかなりガチガチだったんだっけ
>そういうことする学校ってそれなりの家の人が子供通わせるとこだよなぁ…
小学校時代の話してたけど独特過ぎてスバ友達に通じてなくて困惑してた
フィクションでも聞いたこと無いぞあんな自由研究…
24126/06/27(土)16:25:15No.1443954633そうだねx1
ねねちは普段うんこちんちんだけどワミィとセットにしたら手マンだのマンコジャングルだのラインが女子校の下ネタに寄ってしまうから良くない
24226/06/27(土)16:25:24No.1443954669そうだねx1
>下ネタに惑わされるけどねねちレベルって割と高いんだよね
銀魂ラインって言ってるけど男同士のアナルセックスまで銀魂ラインだぞ
24326/06/27(土)16:25:52No.1443954771そうだねx1
>>>ブランディングがあるからね
>>すいちゃん…
>そこまで言ってない…
言わなくても良い反応するからね…
24426/06/27(土)16:26:07No.1443954826そうだねx1
>下ネタに惑わされるけどねねちレベルって割と高いんだよね
おっぱいうんこちんちんレベルだから微笑ましくなる
24526/06/27(土)16:26:25No.1443954886そうだねx1
ねねちはソロよりラミィとか自分より下ネタ耐性高くないやつ相手だと調子に乗って下ネタレベル上がる
24626/06/27(土)16:26:27No.1443954891そうだねx2
煩悩配信でリミッター外したねねちはやばかったから年一回くらいにしてほしい
24726/06/27(土)16:26:58No.1443954991そうだねx1
>下ネタに惑わされるけどねねちレベルって割と高いんだよね
うまくリミッターで隠してるタイプのはず
24826/06/27(土)16:26:58No.1443954992そうだねx4
まちゅの下ネタは生々しいんだよ!
24926/06/27(土)16:27:03No.1443955008そうだねx1
>めっちゃカメレオンの配信だいたい誰か馬のチンポに擬態しがち
PENIS
25026/06/27(土)16:27:05No.1443955019そうだねx1
自称男塾の桃太郎みたいな奴を育てる学校にいたアヒル
25126/06/27(土)16:27:08No.1443955028そうだねx1
ねねちは性癖だとただの夢女子だもんな
25226/06/27(土)16:27:15No.1443955051そうだねx1
普段はクソガキなのに下ネタの流れになると借りてきた猫状態になるキャナディ
25326/06/27(土)16:27:24No.1443955089そうだねx1
すいちゃんは自分が管理できる範囲だとブランディング守るけど
コラボでわちゃわちゃし出すとつい下ネタに乗っかっちゃうよね
25426/06/27(土)16:27:43No.1443955162そうだねx1
スバルの小学校は唯一信じてた先生に「お前たちは実験動物みたいなもんだからなぁわっはっは」って言われたところがかなりヤバさを感じた
まあスバルの話だから記憶違いの可能性もあるけど
25526/06/27(土)16:27:54No.1443955200そうだねx1
>あずきちは魔王モードになるとまた別だから…
fu6898005.png
25626/06/27(土)16:28:09No.1443955265そうだねx1
>中学生くらいまでの生活聞くと深窓の令嬢みたいにしか思えないのに家が燃えてああなったんだ
今でも3Dだと所作で育ちの良さが垣間見える
それはそれとして中高生男子みたいな言動する
25726/06/27(土)16:28:38No.1443955371そうだねx1
>>>ルイ姉
>>だいぶスペック高めなの出てきたな
>つ 漢字
阿鼻叫喚
25826/06/27(土)16:28:44No.1443955388そうだねx1
>まちゅの下ネタは生々しいんだよ!
fu6898010.mp4
25926/06/27(土)16:28:57No.1443955446そうだねx1
下ネタって摂取したコンテンツによって相手に通じるか判断しなきゃいけないから割と高度なネタなのではって錯覚する
26026/06/27(土)16:29:04No.1443955474そうだねx1
すうちゃんはどう思う?
26126/06/27(土)16:29:24No.1443955562そうだねx4
>>IDは基本ドストレート
>めっちゃカメレオンで身体にpenisと書いたオリーを全員見逃したからな
fu6898014.jpg
fu6898015.png
26226/06/27(土)16:29:26No.1443955569そうだねx1
死にかけの薄幸女がこの皆のAZKiちだっけ?
言い方良くないけど幼少期のこいつ成人まで生きられないモードスバルとか好みなのかな
26326/06/27(土)16:29:48No.1443955652そうだねx1
>すうちゃんはどう思う?
昨日のメンバー限定配信良かったです
26426/06/27(土)16:29:48No.1443955655そうだねx1
>fu6898014.jpg
おぺにす…
26526/06/27(土)16:30:04No.1443955722そうだねx1
>>まちゅの下ネタは生々しいんだよ!
>fu6898010.mp4
ムクムクやめてね
26626/06/27(土)16:30:09No.1443955736そうだねx1
>下ネタって摂取したコンテンツによって相手に通じるか判断しなきゃいけないから割と高度なネタなのではって錯覚する
ツンポコがツボに入ってた2人ってそういうのはあんまりだったってことかぁ
26726/06/27(土)16:30:22No.1443955791そうだねx1
ワミさんもずっとねねちとつるんでるせいでまがまがになると普段じゃ信じられないレベルで下ネタ解禁するぞ
26826/06/27(土)16:30:28No.1443955822そうだねx2
>>>>ルイ姉
>>>だいぶスペック高めなの出てきたな
>>つ 漢字
>阿鼻叫喚
当たり前の様にあえんびえんって言い出すから
こっちが間違ってんのかって思った
26926/06/27(土)16:30:42No.1443955880そうだねx1
>下ネタって摂取したコンテンツによって相手に通じるか判断しなきゃいけないから割と高度なネタなのではって錯覚する
基本オヤジギャグ的な感じなんだけど花を摘んだり雉を撃ったり教養と知性を要求するようなのまで幅が広いから多分そう
27026/06/27(土)16:30:50No.1443955906そうだねx1
>スバルの小学校は唯一信じてた先生に「お前たちは実験動物みたいなもんだからなぁわっはっは」って言われたところがかなりヤバさを感じた
>まあスバルの話だから記憶違いの可能性もあるけど
ちょっとそういう感じありそうな学校は思い浮かぶな…
27126/06/27(土)16:30:53No.1443955919そうだねx1
>>すうちゃんはどう思う?
>昨日のメンバー限定配信良かったです
こわ…
27226/06/27(土)16:31:00No.1443955941そうだねx1
中折れ銃で笑えるのはレベル高いと思う
27326/06/27(土)16:31:14No.1443955994そうだねx1
>ワミさんもずっとねねちとつるんでるせいでまがまがになると普段じゃ信じられないレベルで下ネタ解禁するぞ
ラミィちゃんが最近下ネタ枠になってきました…って雪民さんから来たらしいからな
27426/06/27(土)16:31:35No.1443956073そうだねx1
>fu6898015.png
質感よすぎるだろ…
27526/06/27(土)16:31:38No.1443956088そうだねx1
🏮はい、やりまんこ
27626/06/27(土)16:31:46No.1443956129そうだねx1
うぅ…ラミィちゃんもう帰ってもいい?
27726/06/27(土)16:31:49No.1443956141そうだねx1
>🏮はい、やりまんこ
はい、勝ちマンコ
な?
27826/06/27(土)16:31:52No.1443956158そうだねx1
ばんちょー清楚か?
27926/06/27(土)16:32:02No.1443956184そうだねx1
中折れ式…ワッハッハ!なヴィヴィさん!?
28026/06/27(土)16:32:09No.1443956217そうだねx1
>ばんちょー清楚か?
エロいのは好きだよ
下ネタが好きじゃないの
28126/06/27(土)16:32:31No.1443956291そうだねx1
ちんちんかぴかぴ昆布出汁!
28226/06/27(土)16:32:32No.1443956295そうだねx1
>ばんちょー清楚か?
ばんちょーはBL狂いだけどだいじょうぶそ?
28326/06/27(土)16:32:43No.1443956334そうだねx1
マグロってやーらし!
28426/06/27(土)16:32:48No.1443956351そうだねx1
ばんちょーは死別絡んだ悲恋が好きだしスケベなパフォーマンスも好きだよ
28526/06/27(土)16:33:01No.1443956412そうだねx1
相対的にフブさん清楚なんじゃないか?
28626/06/27(土)16:33:04No.1443956420そうだねx1
KINGに参戦動画送っただけでダウン取ったんだぞばんちょーは
28726/06/27(土)16:33:07No.1443956429そうだねx1
ねねちはちんちんきんたまだから安全
fu6898025.mp4
28826/06/27(土)16:33:09No.1443956433そうだねx1
>ばんちょーはBL狂いだけどだいじょうぶそ?
人が来ても大丈夫なように隠すレベルだから…
28926/06/27(土)16:33:10No.1443956446そうだねx1
番長はTL派だからな
リョナグロは無しだ
29026/06/27(土)16:33:16No.1443956461そうだねx1
>潮吹きってやーらし!
29126/06/27(土)16:33:22No.1443956484そうだねx1
>昨日のメンバー限定配信良かったです
デデン!
29226/06/27(土)16:33:31No.1443956529そうだねx1
清楚なのはござるさんと余さんぐらいしか残ってないんじゃないか
29326/06/27(土)16:33:36No.1443956549そうだねx1
>ばんちょー清楚か?
ダンサーは見られる立場なのとそういうダンス学ぶゆえにめっちゃわかってるムッツリだぞ
かなりエロだよ
fu6898027.jpg
fu6898031.jpg
29426/06/27(土)16:33:45No.1443956594そうだねx1
🗿キン!タマ!ガン!
29526/06/27(土)16:33:46No.1443956597そうだねx1
ラミィちゃんはソロのとき無自覚スケベなのほんとだめ興奮する
エロの話じゃないでしょーがぁー!とか言いながらおっぱいの話がやたら多い
29626/06/27(土)16:33:48No.1443956605そうだねx1
>相対的にフブさん清楚なんじゃないか?
それはそう(他のゲマズを見ながら)
29726/06/27(土)16:34:01No.1443956653そうだねx1
>ばんちょーは死別絡んだ悲恋が好きだしスケベなパフォーマンスも好きだよ
ダンサー出し見られるの好きなのかな
29826/06/27(土)16:34:32No.1443956772そうだねx1
ばんちょーFG初ライブでリオナ様〜!って言うぐらいにはセクシー大好きだ
29926/06/27(土)16:34:40No.1443956816そうだねx1
そらちゃん下ネタは避けるし清楚だと思うけど性癖はどうかと思う
30026/06/27(土)16:34:47No.1443956841そうだねx1
>煩悩配信でリミッター外したねねちはやばかったから年一回くらいにしてほしい
むしろ煩悩の時マッサージ機を最近初めて使ったこと告白したり相当にウブな部分あるの漏れてたから
ねねちが本当に倫理観ライン超えるのは酒飲んだ時
30126/06/27(土)16:35:01No.1443956909そうだねx1
>>相対的にフブさん清楚なんじゃないか?
>それはそう(他のゲマズを見ながら)
なんですか猫又さんがエロだっていいたいんですか!?
30226/06/27(土)16:35:06No.1443956931そうだねx1
>>>🚑馬並みってなに?
>>🐱ほらノエルちゃんとスバちゃんに説明しないと
>⚔️殺してくれ〜〜〜!!!!!!
自分から下ネタ振っといてくっ殺ムーブするとか女騎士かよ
30326/06/27(土)16:35:11No.1443956951そうだねx1
ビブーによくない言葉を覚えさせたJPメンバー
30426/06/27(土)16:35:15No.1443956969そうだねx1
>なんですか猫又さんがエロだっていいたいんですか!?
ドエロだろ
30526/06/27(土)16:35:20No.1443956980そうだねx1
>なんですか猫又さんがエロだっていいたいんですか!?
ラインは弁えてるよね
30626/06/27(土)16:35:49No.1443957104そうだねx1
>>>相対的にフブさん清楚なんじゃないか?
>>それはそう(他のゲマズを見ながら)
>なんですか猫又さんがエロだっていいたいんですか!?
はにゃ〜ん💜
30726/06/27(土)16:36:03No.1443957158そうだねx1
いやぁメクパは現状みんな綺麗ですね
30826/06/27(土)16:36:27No.1443957277そうだねx1
>>なんですか猫又さんがエロだっていいたいんですか!?
>ドエロだろ
どうしてこうなっちゃったの…
30926/06/27(土)16:36:31No.1443957297そうだねx1
>なんですか猫又さんがエロだっていいたいんですか!?
エロく見られる事に快感を覚えるように調教された結果メス化した猫が何だって?
31026/06/27(土)16:36:36No.1443957324そうだねx1
>>なんですか猫又さんがエロだっていいたいんですか!?
>ラインは弁えてるよね
突如ダメだし食らうニコたん
31126/06/27(土)16:36:37No.1443957326そうだねx1
今までで一番えっちだった配信はエロゲ配信やってて急に恥ずかしくなって配信やめたねねちだと思う
31226/06/27(土)16:36:42No.1443957337そうだねx1
>>なんですか猫又さんがエロだっていいたいんですか!?
>ラインは弁えてるよね
そ〜れピュッピュッピュー
ビュウウウー
31326/06/27(土)16:36:44No.1443957345そうだねx1
>いやぁメクパは現状みんな綺麗ですね
いやもう大分漏れ出してる
31426/06/27(土)16:36:52No.1443957379そうだねx1
>>>なんですか猫又さんがエロだっていいたいんですか!?
>>ドエロだろ
>どうしてこうなっちゃったの…
メス出すのきもちい〜〜〜〜
31526/06/27(土)16:37:03No.1443957436そうだねx2
アズールレーン?
31626/06/27(土)16:37:06No.1443957451そうだねx1
>ビブーによくない言葉を覚えさせたJPメンバー
ビブーあの日本語で誤魔化してるけどEN内でもかなり大人寄りの性知識と暴力性持ってるから怖いぞ
31726/06/27(土)16:37:35No.1443957575そうだねx1
>いやぁメクパは現状みんな綺麗ですね
まだ配信に慣れてないだけで結構ボロボロだと思う
31826/06/27(土)16:37:37No.1443957586そうだねx1
メス化した猫又さん最初期と比べて声色が違いすぎて笑う
31926/06/27(土)16:37:39No.1443957598そうだねx1
>今までで一番えっちだった配信はエロゲ配信やってて急に恥ずかしくなって配信やめたねねちだと思う
いつもエロだエロだと言ってる子が恥ずかしがるのいいよね
32026/06/27(土)16:37:40No.1443957603そうだねx1
ミオしゃはここ一年くらいはわかりやすいエロやってない気がするけど多分見逃してる気もする
32126/06/27(土)16:37:45No.1443957620そうだねx1
>>煩悩配信でリミッター外したねねちはやばかったから年一回くらいにしてほしい
>むしろ煩悩の時マッサージ機を最近初めて使ったこと告白したり相当にウブな部分あるの漏れてたから
>ねねちが本当に倫理観ライン超えるのは酒飲んだ時
だからこそ煩悩配信では一人だけ「ガチ」な話しててドキドキした…
生々しすぎるよ!
32226/06/27(土)16:37:45No.1443957622そうだねx1
誰がスケベだか今一度確認したいのでバニーガーデン2でもやってくれないかな
32326/06/27(土)16:37:50No.1443957640そうだねx1
フワモコはニコデスマンの申し子だからコブラにも詳しい
32426/06/27(土)16:37:56No.1443957661そうだねx4
>アズールレーン?
部分的にそう
32526/06/27(土)16:38:11No.1443957715そうだねx1
>メス化した猫又さん最初期と比べて声色が違いすぎて笑う
3年前ですらだいぶ違う…
32626/06/27(土)16:38:22No.1443957753そうだねx1
猫又さんダメージ受けるたび喘ぐのやめてね
俺絶叫すらもエロく聞こえるようになってきたよ
32726/06/27(土)16:38:29No.1443957782そうだねx1
猫又さんはVやってなくても悠々と人生楽しんで上手く生きていける人生の上手さを感じる
32826/06/27(土)16:38:35No.1443957812そうだねx1
>ビブーあの日本語で誤魔化してるけどEN内でもかなり大人寄りの性知識と暴力性持ってるから怖いぞ
配信中に「HeySiri!お母さんに「俺人を殺しちゃった」ってメール送って!」ってやるのひどすぎて笑った
そのあとアレクサとかGoogleにも変えて同じことやってるの
32926/06/27(土)16:39:03No.1443957914そうだねx5
>アズールレーン?
fu6898056.jpg
33026/06/27(土)16:39:21No.1443957977そうだねx1
>>アズールレーン?
>部分的にそう
うち…消えるから…
33126/06/27(土)16:39:23No.1443957988そうだねx1
ねねちが下ネタのつもりじゃなかった事柄をエロく受け取られて恥ずかしがる時めちゃくちゃエッチで困る
33226/06/27(土)16:39:27No.1443958007そうだねx1
フワモコは日本の誇りだよ
33326/06/27(土)16:39:27No.1443958013そうだねx1
猫又さん難しいアクションゲームやるとき本気出すと男口調っぽくなるオカマらしさを感じることがある
33426/06/27(土)16:39:47No.1443958106そうだねx1
どうして毎日コツコツやらなかったんですか
33526/06/27(土)16:39:51No.1443958122そうだねx1
メス声おかにゃに慣れて来たからこそゲーム中のダメージボイスの低さで笑う
33626/06/27(土)16:39:53No.1443958130そうだねx1
あのスケベキャッツはおにぎりゃーがメス扱いしたのが悪い
33726/06/27(土)16:39:54No.1443958136そうだねx1
もうタオタオ星も解禁されたらしいしまたやってくれよコラボ
33826/06/27(土)16:40:11No.1443958198そうだねx1
>猫又さんはVやってなくても悠々と人生楽しんで上手く生きていける人生の上手さを感じる
ホロメン大体そうだろ!
33926/06/27(土)16:40:22No.1443958239そうだねx1
>>アズールレーン?
>fu6898056.jpg
復刻してくれ…今ならコンプできるんだ…
34026/06/27(土)16:40:25No.1443958258そうだねx3
>誰がスケベだか今一度確認したいのでバニーガーデン2でもやってくれないかな
前みたいにいきなりBANの危険性があるからやりたくても怖いんじゃないだろうか
34126/06/27(土)16:40:28No.1443958269そうだねx1
>どうして毎日コツコツやらなかったんですか
これラフィーUとり逃した俺の事言ってるみたいで嫌い
34226/06/27(土)16:40:48No.1443958341そうだねx1
>アズールレーン?
ホロメンとケッコン出来るの今だったら多分出来ねぇよなぁ…
34326/06/27(土)16:40:48No.1443958343そうだねx1
猫又さんは正直エロうりより芸人路線行ってほしい
コラボでそっち行ってる時が好き
34426/06/27(土)16:41:08No.1443958416そうだねx1
未だに船長はミオちゃんと年1で服買いに行って1年間でそれを着潰してるんだろうか
34526/06/27(土)16:41:21No.1443958473そうだねx1
>猫又さんは正直エロうりより芸人路線行ってほしい
>コラボでそっち行ってる時が好き
えぇ?
34626/06/27(土)16:41:24No.1443958481そうだねx3
fu6898068.mp4
34726/06/27(土)16:41:25No.1443958487そうだねx1
>ホロメン大体そうだろ!
船長はたまに自分にはこれしかない…って思い詰めることあるから…
34826/06/27(土)16:41:27No.1443958495そうだねx1
ゲーマーズシェアハウスをやるにあたって家事ができないことが判明するにゃんぐこーん
34926/06/27(土)16:41:36No.1443958543そうだねx1
>猫又さんは正直エロうりより芸人路線行ってほしい
>コラボでそっち行ってる時が好き
俺は今からでもミステリアスクールに戻ってほしいと願っている
35026/06/27(土)16:41:55No.1443958605そうだねx1
割とホロライブで青春取り返してるホロメンいるからね
35126/06/27(土)16:42:05No.1443958641そうだねx1
まあ教育附属の小中学校とかって本当に子供で教育実験やってるみたいなところあるから
35226/06/27(土)16:42:08No.1443958647そうだねx1
>未だに船長はミオちゃんと年1で服買いに行って1年間でそれを着潰してるんだろうか
最近は行ってないっていってたよ大体ユニクロで済ませるって言ってる
35326/06/27(土)16:42:08No.1443958648そうだねx2
>>猫又さんは正直エロうりより芸人路線行ってほしい
>>コラボでそっち行ってる時が好き
>俺は今からでもミステリアスクールに戻ってほしいと願っている
歌うと戻るよ
35426/06/27(土)16:42:09No.1443958656そうだねx2
>fu6898068.mp4
掟破りの青森走り怖すぎない?
35526/06/27(土)16:42:09No.1443958657そうだねx1
>猫又さんは正直エロうりより芸人路線行ってほしい
>コラボでそっち行ってる時が好き
猫又さんゲームもエロも芸人も地獄もアイドルコラボももリアルライブもやるから
割とガチ目のマルチタレントよ
35626/06/27(土)16:42:28No.1443958722そうだねx1
船長は割とマジでVに命かけてる人だから…
35726/06/27(土)16:42:35No.1443958744そうだねx1
>ゲーマーズシェアハウスをやるにあたって家事ができないことが判明するにゃんぐこーん
大半の負担がミオしゃに!
35826/06/27(土)16:42:39No.1443958759そうだねx1
>歌うと戻るよ
毒の王子様いいよね…
35926/06/27(土)16:42:40No.1443958766そうだねx1
>fu6898068.mp4
オホ声のおねえさんの声だ!
36026/06/27(土)16:42:43No.1443958778そうだねx2
>>>アズールレーン?
>>fu6898056.jpg
>復刻してくれ…今ならコンプできるんだ…
ピュリっちが一人でレジスタンス名乗ってるの大好きだけど同時にめっちゃかなしい…
ホロライブレジスタンス知ってるリスナー今はどのくらいいるのかな…
36126/06/27(土)16:42:57No.1443958824そうだねx1
>割とホロライブで青春取り返してるホロメンいるからね
虐められただの不登校だのしんどい話がいっぱい聞ける
36226/06/27(土)16:43:00No.1443958835そうだねx1
フブさんが水着恥じらう動きいまだに抜ける
36326/06/27(土)16:43:03No.1443958846そうだねx1
俺もたまにスバルがみこちっぽく喋るとそっちじゃねえってなる
36426/06/27(土)16:43:07No.1443958869そうだねx1
>>誰がスケベだか今一度確認したいのでバニーガーデン2でもやってくれないかな
>前みたいにいきなりBANの危険性があるからやりたくても怖いんじゃないだろうか
ういママはチャンネル消し飛んでもいい覚悟でやってるからファンキーすぎる
36526/06/27(土)16:43:16No.1443958910そうだねx1
>>ホロメン大体そうだろ!
>船長はたまに自分にはこれしかない…って思い詰めることあるから…
VTuberって履歴書に書けなくて空白期間になるから…
36626/06/27(土)16:43:17No.1443958919そうだねx2
>fu6898068.mp4
おかゆのかわいこぶった声からの汚い声は必須アミノ酸くらいの栄養ある
36726/06/27(土)16:43:45No.1443959034そうだねx1
>>>誰がスケベだか今一度確認したいのでバニーガーデン2でもやってくれないかな
>>前みたいにいきなりBANの危険性があるからやりたくても怖いんじゃないだろうか
>ういママはチャンネル消し飛んでもいい覚悟でやってるからファンキーすぎる
本業はイラストレーターだからな
36826/06/27(土)16:43:47No.1443959041そうだねx1
>えぇ?
おかゆんの女幹部のマネが手癖染みたのかだんだんミル姐さんに聞こえてきた
36926/06/27(土)16:43:58No.1443959087そうだねx1
>ういママはチャンネル消し飛んでもいい覚悟でやってるからファンキーすぎる
個人のつよあじが出てる
37026/06/27(土)16:43:59No.1443959097そうだねx1
>割とホロライブで青春取り返してるホロメンいるからね
虐め・不登校・貧乏・就職
闇がどんどん出てくる
37126/06/27(土)16:44:09No.1443959139そうだねx1
最近の好きなフブさん
fu6898072.jpg
37226/06/27(土)16:44:09No.1443959143そうだねx1
一般社会に出てもそつなく仕事をこなして楽しく生きていけそうなホロメンは多くないと思うよ
37326/06/27(土)16:44:14No.1443959161そうだねx1
猫又さんはデビュー当初のメンツにいなかったキャラをやろうとしてあのボーイッシュを始めて
それはそれとしてオスおにぎりゃーへの愛が止まらなくなってメスを出し散らかした結果
当初7:3だった男女比が9.5:0.5くらいまで男に傾いたけどBJとハニワに出たら女性リスナーが減る前の3倍くらい増えて
最終的に8.5:1.5くらいになったと述懐しているんですよ
37426/06/27(土)16:44:24No.1443959226そうだねx1
本物のルイ姉が一番しゃべり方さっぱりしてるからな
37526/06/27(土)16:44:25No.1443959230そうだねx1
>大半の負担がミオしゃに!
ころさんは綺麗好きで掃除したがり
ミオしゃは水回りやってくれるならごはんの支度はする
何もできないにゃんぐこーん
37626/06/27(土)16:44:32No.1443959266そうだねx1
夏になるとシオンのエロ水着を思い出す
本人もエロ水着を別に嫌ってなかったのがまた良い
37726/06/27(土)16:44:43No.1443959315そうだねx1
>>>誰がスケベだか今一度確認したいのでバニーガーデン2でもやってくれないかな
>>前みたいにいきなりBANの危険性があるからやりたくても怖いんじゃないだろうか
>ういママはチャンネル消し飛んでもいい覚悟でやってるからファンキーすぎる
あくまでも本業イラストレーターでVTuberは趣味でやってるってスタンスだからな
37826/06/27(土)16:44:45No.1443959321そうだねx1
>虐められただの不登校だのしんどい話がいっぱい聞ける
ラミィちゃんはあのキャラだしさぞ楽しい学校生活だったんだろうなぁ〜!
37926/06/27(土)16:45:21No.1443959478そうだねx1
>>虐められただの不登校だのしんどい話がいっぱい聞ける
>ねねちはあのキャラだしさぞ楽しい学校生活だったんだろうなぁ〜!
38026/06/27(土)16:45:28No.1443959508そうだねx1
ねーねちゃんの地雷
地雷 地雷
ねーねちゃんの地雷
友達少ないこと〜!
38126/06/27(土)16:45:37No.1443959559そうだねx1
>一般社会に出てもそつなく仕事をこなして楽しく生きていけそうなホロメンは多くないと思うよ
かなたその決断は重い…
38226/06/27(土)16:45:45No.1443959589そうだねx1
アズレンはつい最近になってプレゼントを与えることで直接好感度を上げる方法が実装されたんだが
リリース初期からプレゼント機能を実装予定だったのかプレゼントをあげた時の感謝ボイスが収録されてて
今更になってあくたんとシオンの新規供給が発生するという珍事に
38326/06/27(土)16:46:02No.1443959675そうだねx1
🎤👑青春って学生終わってからでもやれますからね
38426/06/27(土)16:46:13No.1443959712そうだねx1
ねぽらぼはメンバー一人抜けて結束がガチガチになった
38526/06/27(土)16:46:17No.1443959723そうだねx1
>えぇ?
うっかりシッコ!?
38626/06/27(土)16:46:45No.1443959849そうだねx1
>>>アズールレーン?
>>fu6898056.jpg
>復刻してくれ…今なら水着コンプできるんだ…
38726/06/27(土)16:46:55No.1443959898そうだねx1
>本物のルイ姉が一番しゃべり方さっぱりしてるからな
(トリモチレベルに粘ついてるおかゆのルイ姉)
38826/06/27(土)16:47:00No.1443959917そうだねx1
>アズレンはつい最近になってプレゼントを与えることで直接好感度を上げる方法が実装されたんだが
>リリース初期からプレゼント機能を実装予定だったのかプレゼントをあげた時の感謝ボイスが収録されてて
>今更になってあくたんとシオンの新規供給が発生するという珍事に
詳細キボンヌ…
俺はあくたんのグッズを集め続けてるクルーです聞き逃せません
38926/06/27(土)16:47:00No.1443959918そうだねx1
>フワモコはニコデスマンの申し子だからコブラにも詳しい
3Dで陰陽師歌った時は何事かと思ったわ
いや以前から歌ってはいたが
39026/06/27(土)16:47:03No.1443959929そうだねx1
団長も親父がエスポワールでロマン追っかけたせいで超貧乏だったからな…
39126/06/27(土)16:47:15No.1443959986そうだねx1
まつりですら喋れる陰キャだから友達いなかったホロライブで青春取り戻してるって言うくらいだ
39226/06/27(土)16:47:34No.1443960069そうだねx1
>割とホロライブで青春取り返してるホロメンいるからね
過去はともかくこの言葉が出てくるのはビジネスじゃなく今が本当に楽しそうでいいなって
39326/06/27(土)16:47:35No.1443960081そうだねx1
>かなたその決断は重い…
へい民と言えるほどではないんだけど新しい歌が聞きたくて辛い
けど受け止めるしか無い…
39426/06/27(土)16:47:37No.1443960093そうだねx2
>就職
猫又さんはキツかっただろうなって
39526/06/27(土)16:47:39No.1443960100そうだねx1
>アズレンはつい最近になってプレゼントを与えることで直接好感度を上げる方法が実装されたんだが
>リリース初期からプレゼント機能を実装予定だったのかプレゼントをあげた時の感謝ボイスが収録されてて
>今更になってあくたんとシオンの新規供給が発生するという珍事に
2人とフッドとティルピッツのボイス聞いて…俺は泣いた
39626/06/27(土)16:47:42No.1443960117そうだねx1
>(トリモチレベルに粘ついてるころさんのルイ姉)
39726/06/27(土)16:47:46No.1443960134そうだねx1
当時は学生でアズレン始めたばっかだから金もなく石もなくフブちゃんもゲットできなかったけど
今ならメンバーの水着コンプできるから奇跡起こらねえかな!
39826/06/27(土)16:47:53No.1443960169そうだねx2
>ねぽらぼはメンバー一人抜けて結束がガチガチになった
でも俺は…それでも俺はアロエがいる未来が見たかったよ…
39926/06/27(土)16:47:57No.1443960189そうだねx1
船長は通常で聞ける範囲で聞いても過去がお辛すぎる
40026/06/27(土)16:48:05No.1443960213そうだねx1
>就職
闇かな…病みか…
40126/06/27(土)16:48:07No.1443960221そうだねx1
>アズレンはつい最近になってプレゼントを与えることで直接好感度を上げる方法が実装されたんだが
>リリース初期からプレゼント機能を実装予定だったのかプレゼントをあげた時の感謝ボイスが収録されてて
>今更になってあくたんとシオンの新規供給が発生するという珍事に
マジでっ!?
CV斎藤千和デカパイキツネの大和でも実装されない限り放置してたけどまた明石の手紙見るの辛いの我慢してちょっと戻るか…
40226/06/27(土)16:48:18No.1443960269そうだねx1
自分のやってたゲームが実は昔ホロコラボやってたってのを後で知ったりするから歴史なんだかんだ長いなって…
40326/06/27(土)16:48:43No.1443960356そうだねx1
ホロ見て無くて適当にアズレンで遊んでた頃にFake.Fake.Fakeがあくたんの歌だと思ってた俺に悲しき過去…
40426/06/27(土)16:48:45No.1443960369そうだねx1
>ねぽらぼはメンバー一人抜けて結束がガチガチになった
一応抜けたあとに方向性で解散レベルの大喧嘩何回か挟んだから結構波瀾万丈なんだ
40526/06/27(土)16:48:45No.1443960371そうだねx1
むしろおかゆんの真似の真似してるニコたんと千早
40626/06/27(土)16:48:53No.1443960409そうだねx1
猫又おかゆがやるルイ姉の物真似をするニコ好き
40726/06/27(土)16:49:06No.1443960467そうだねx2
>まつりですら喋れる陰キャだから友達いなかったホロライブで青春取り戻してるって言うくらいだ
「マジもんの陽キャが配信を趣味にするわけがない」
「配信者にはアッパー系の陰キャかダウナー系の陰キャしかいない」
船長はいつでも本質を突く
40826/06/27(土)16:49:16No.1443960502そうだねx1
>一応抜けたあとに方向性で解散レベルの大喧嘩何回か挟んだから結構波瀾万丈なんだ
それでもお風呂はみんなで入ります
40926/06/27(土)16:49:22No.1443960518そうだねx1
>闇かな…病みか…
ダンボールみかんがボーナスは闇だよ!
41026/06/27(土)16:49:24No.1443960529そうだねx1
>スバルはちゃんと英語できるからな…
免許といいもしかしてかなりハイスペックなのでは
41126/06/27(土)16:49:32No.1443960556そうだねx1
スバルちゃんはそろそろスクールデイズ履修して?
何人のホロメンに勧められてるんだ
41226/06/27(土)16:49:35No.1443960572そうだねx1
>自分のやってたゲームが実は昔ホロコラボやってたってのを後で知ったりするから歴史なんだかんだ長いなって…
ロボ子さんみたいに10才になるメンバーが出てるからな…
41326/06/27(土)16:49:40No.1443960595そうだねx1
>>>アズールレーン?
>>fu6898056.jpg
>復刻してくれ…今ならコンプできるんだ…
あの頃は苦行だったからな…
41426/06/27(土)16:49:49No.1443960626そうだねx1
すのーずのーよりもまがまがのが仲良しな気がする
41526/06/27(土)16:50:00No.1443960668そうだねx1
ミオしゃから産まれたい
41626/06/27(土)16:50:10No.1443960706そうだねx1
>むしろおかゆんの真似の真似してるニコたんと千早
🎧🔧千早って誰ですかぁ?
41726/06/27(土)16:50:10No.1443960708そうだねx3
>「マジもんの陽キャが配信を趣味にするわけがない」
>「配信者にはアッパー系の陰キャかダウナー系の陰キャしかいない」
>船長はいつでも本質を突く
🦆…
41826/06/27(土)16:50:11No.1443960711そうだねx1
>>スバルはちゃんと英語できるからな…
>免許といいもしかしてかなりハイスペックなのでは
少なくとも運転免許すら持ってないホロメンもいるからな…
41926/06/27(土)16:50:12No.1443960714そうだねx1
>船長は通常で聞ける範囲で聞いても過去がお辛すぎる
多いって!やっぱ実家で月10万入れろは多いって!
42026/06/27(土)16:50:27No.1443960778そうだねx2
>猫又おかゆがやるルイ姉の物真似をするニコ好き
走ってきたんか?
42126/06/27(土)16:50:28No.1443960781そうだねx1
まがまがは何度もキスしてるからな…
42226/06/27(土)16:50:42No.1443960848そうだねx1
すのずのは仲良しの友達
まがまがは姉妹
42326/06/27(土)16:50:45No.1443960857そうだねx1
>ねぽらぼはメンバー一人抜けて結束がガチガチになった
fu6898102.jpg
初期がほろふぁいぶで
アロエ抜けてからねぽらぼ
42426/06/27(土)16:50:46No.1443960861そうだねx1
>最近の好きなフブさん
>fu6898072.jpg
めっちゃ笑った記憶があるけどなんだっけこれ
42526/06/27(土)16:50:49No.1443960877そうだねx1
>すのーずのーよりもまがまがのが仲良しな気がする
すのずののコラボは恵まれた奴らや彼女彼氏いたり元カノ云々のマシュマロばっかで
本音を言うと聞いててキツい…
自慢か?あ?って気持ちになる
42626/06/27(土)16:50:49No.1443960880そうだねx5
でも船長やってたこと聞くと不思議ちゃん扱い不可避だと思った
42726/06/27(土)16:50:59No.1443960920そうだねx1
スバルは家燃えたから金になりそうなVになったっていう異例中の異例だから…
42826/06/27(土)16:51:02No.1443960932そうだねx1
リスナーの発言が本当にキモすぎて「キッ!!!!」になってショまで出て来なくなる瞬間が好き
42926/06/27(土)16:51:11No.1443960970そうだねx1
まず都会で車持ってのがそこそこ難易度高いからな…ミオしゃは有効活用してるけど
43026/06/27(土)16:51:15No.1443960984そうだねx1
>ミオしゃから産まれたい
オメェを産んだ覚えはねえ!
43126/06/27(土)16:51:15No.1443960985そうだねx1
>>船長は通常で聞ける範囲で聞いても過去がお辛すぎる
>多いって!やっぱ実家で月10万入れろは多いって!
「育ての親」がね….
43226/06/27(土)16:51:19No.1443960999そうだねx1
>>えぇ?
>うっかりシッコ!?
やむを得ずシッコも言ってほしかった
43326/06/27(土)16:51:33No.1443961049そうだねx1
>めっちゃ笑った記憶があるけどなんだっけこれ
おかゆの催眠のやつ
43426/06/27(土)16:51:39No.1443961071そうだねx1
船長は電球とは仲良いけど
義理の母とは母呼びせず育ての親呼びだから結構闇が深い
43526/06/27(土)16:51:48No.1443961102そうだねx1
>>スバルはちゃんと英語できるからな…
>免許といいもしかしてかなりハイスペックなのでは
スバルに足りないのは健康な身体と思慮だけだ
43626/06/27(土)16:51:53No.1443961128そうだねx1
>めっちゃ笑った記憶があるけどなんだっけこれ
フブにゃは妹〜
43726/06/27(土)16:51:54No.1443961131そうだねx1
🦁ここでねぽらぼのまって言ったらざわつくかなー
43826/06/27(土)16:51:59No.1443961151そうだねx1
>めっちゃ笑った記憶があるけどなんだっけこれ
ホロぐらの催眠回
https://www.youtube.com/watch?v=i5iG2zTfqUw
43926/06/27(土)16:52:10No.1443961199そうだねx1
>猫又さんはキツかっただろうなって
俺ももらったことあるぜ!魔法の紙!
44026/06/27(土)16:52:14No.1443961213そうだねx1
>めっちゃ笑った記憶があるけどなんだっけこれ
なんだっけと言われてもおかゆが白上に「妹になれ」って催眠をかけて妹になりそうになったから
ミオしゃが「狐になれ」って催眠をかけなおしたのをおかゆが途中で止めたら
半分人間半分狐の悲しきモンスターが生まれただけだけど…?
44126/06/27(土)16:52:17No.1443961231そうだねx1
>すのずののコラボは恵まれた奴らや彼女彼氏いたり元カノ云々のマシュマロばっかで
>本音を言うと聞いててキツい…
>自慢か?あ?って気持ちになる
ああいうとこにマロ送るのは全部とは言わんが自虐風自慢したい奴が多い
44226/06/27(土)16:52:35No.1443961310そうだねx2
>なんだっけと言われてもおかゆが白上に「妹になれ」って催眠をかけて妹になりそうになったから
>ミオしゃが「狐になれ」って催眠をかけなおしたのをおかゆが途中で止めたら
>半分人間半分狐の悲しきモンスターが生まれただけだけど…?
なんて?
44326/06/27(土)16:52:37No.1443961316そうだねx1
>>めっちゃ笑った記憶があるけどなんだっけこれ
>なんだっけと言われてもおかゆが白上に「妹になれ」って催眠をかけて妹になりそうになったから
>ミオしゃが「狐になれ」って催眠をかけなおしたのをおかゆが途中で止めたら
>半分人間半分狐の悲しきモンスターが生まれただけだけど…?
何この…何?
44426/06/27(土)16:52:39No.1443961332そうだねx1
>>スバルはちゃんと英語できるからな…
>免許といいもしかしてかなりハイスペックなのでは
努力も気遣いも出来るし後輩に頼られるし世話を焼くくらいには出来た人間だぞ
ただ配信でデカいPONしちゃうだけで
44526/06/27(土)16:52:51No.1443961391そうだねx2
電球や姉とは仲良いのが救いというか…
44626/06/27(土)16:52:53No.1443961399そうだねx1
配信者が健康じゃないのはまあわかるんだけど
スバルあのキャラクターで体弱いのがバグる
44726/06/27(土)16:52:59No.1443961434そうだねx2
>まつりですら喋れる陰キャだから友達いなかったホロライブで青春取り戻してるって言うくらいだ
そんな…喋れる陰の子とチーム組んでハイテンションで滑り倒すの見てぼっちちゃんみたいって笑いながらゴディバくれたのに陽キャじゃないの…
44826/06/27(土)16:53:07No.1443961458そうだねx2
>スバルは家燃えたから金になりそうなVになったっていう異例中の異例だから…
基本は行動力の人だよね
尊敬する
44926/06/27(土)16:53:11No.1443961478そうだねx1
>スバルに足りないのは健康な身体と思慮だけだ
既プレイ済みのゲーム忘れたりミオしゃのコードネーム忘れたり記憶力もあるんだかないんだか…
45026/06/27(土)16:53:14No.1443961487そうだねx1
>リスナーの発言が本当にキモすぎて「キッ!!!!」になってショまで出て来なくなる瞬間が好き
一生のお願い聞いてください
立ったらつま先見えますか?
45126/06/27(土)16:53:23No.1443961527そうだねx2
団長と船長の幼き日の貧困エピは迫力がある
45226/06/27(土)16:53:24No.1443961532そうだねx2
>スバルあのキャラクターで体弱いのがバグる
心臓壊れかけで笑っていいのかどうか悩んだ
45326/06/27(土)16:53:25No.1443961541そうだねx2
最近りりーかとこよが同じゲームをしてて頭脳枠を奪い合ってるような気がする
45426/06/27(土)16:53:33No.1443961573そうだねx2
>すのずのは仲良しの友達
>まがまがは姉妹
ししらみは?
45526/06/27(土)16:53:47No.1443961626そうだねx2
すのーずのーのガチトークはやるたびにラミィちゃんがいい女って評価になる
45626/06/27(土)16:53:49No.1443961634そうだねx3
ねぽらぼのきらら感好き
45726/06/27(土)16:54:26No.1443961800そうだねx2
スバルも普通にでぇベテランだからな
45826/06/27(土)16:54:33No.1443961837そうだねx1
>配信者が健康じゃないのはまあわかるんだけど
>スバルあのキャラクターで体弱いのがバグる
体力測定でばんちょーに次いで2位になるくらいには今は体力つけてるけど見ててハラハラした
45926/06/27(土)16:54:37No.1443961859そうだねx1
狐と人間の間でこれになったのでフブさんは人間だと思われる
fu6898122.jpg
46026/06/27(土)16:54:44No.1443961876そうだねx1
コラボ商品食ってまずいって言いかけて即座に回線抜いたスバルのママは判断が早いと思う
46126/06/27(土)16:54:49No.1443961895そうだねx2
>すのーずのーのガチトークはやるたびにラミィちゃんがいい女って評価になる
やればやるほどこんこよのアセクシャルぶりが明らかになっていくのいいよね
46226/06/27(土)16:54:56No.1443961923そうだねx1
>>リスナーの発言が本当にキモすぎて「キッ!!!!」になってショまで出て来なくなる瞬間が好き
>一生のお願い聞いてください
>立ったらつま先見えますか?
体の前で肘がくっつきますか?
46326/06/27(土)16:55:04No.1443961959そうだねx1
みこちも会長とえりぃといんぐりっしゅ勉強してるんだが?
46426/06/27(土)16:55:16No.1443962024そうだねx1
>狐と人間の間でこれになったのでフブさんは人間だと思われる
>fu6898122.jpg
悪魔実験
46526/06/27(土)16:55:19No.1443962038そうだねx1
>>まつりですら喋れる陰キャだから友達いなかったホロライブで青春取り戻してるって言うくらいだ
>そんな…喋れる陰の子とチーム組んでハイテンションで滑り倒すの見てぼっちちゃんみたいって笑いながらゴディバくれたのに陽キャじゃないの…
陽キャムーブ出来るだけで陽キャじゃないから本物の陽キャなスバルに恐れ慄いてたそうだぞ
46626/06/27(土)16:55:21No.1443962048そうだねx1
>配信者が健康じゃないのはまあわかるんだけど
>スバルあのキャラクターで体弱いのがバグる
実はメンタルもつよいわけではないほうがもっとバグる
だからこそ好きとも言える
46726/06/27(土)16:55:33No.1443962086そうだねx1
こんこよは意図的にエロキャラやろうとしてるけど本人は微塵も興味ねえんだろうな…って感じはすごいでてる
46826/06/27(土)16:55:50No.1443962150そうだねx1
>コラボ商品食ってまずいって言いかけて即座に回線抜いたスバルのママは判断が早いと思う
なんかの話が混ざってるよそれ
実母による引っこ抜きはにくまんのはず
46926/06/27(土)16:55:58No.1443962178そうだねx1
スバル杞憂民だからな
47026/06/27(土)16:56:04No.1443962195そうだねx1
>コラボ商品食ってまずいって言いかけて即座に回線抜いたスバルのママは判断が早いと思う
コラボじゃなくて勝手に買ってきて食べ比べした肉まんだよ
47126/06/27(土)16:56:06No.1443962203そうだねx1
>俺はあくたんのグッズを集め続けてるクルーです聞き逃せません
プレゼントありがとうございます!!!!!!!ありがとう、指揮官!!!!!!!
プレゼントおお!指揮官さん、目が利く!全部シオンの大好きなプレゼントだ!本当にありがとうございます!
47226/06/27(土)16:56:21No.1443962268そうだねx1
スバルだって…女の子なんスょ…
47326/06/27(土)16:56:31No.1443962322そうだねx5
>>一生のお願い聞いてください
>>立ったらつま先見えますか?
見えるじゃーん
>体の前で肘がくっつきますか?
余裕じゃーん
47426/06/27(土)16:56:32No.1443962323そうだねx3
白上さんはいまだに底が見えない
47526/06/27(土)16:56:42No.1443962358そうだねx1
ししろんの父親に思うところありそうなとこもかなり闇
…でお骨はいつお墓に入れるんです?
47626/06/27(土)16:56:51No.1443962399そうだねx1
>>スバルあのキャラクターで体弱いのがバグる
>心臓壊れかけで笑っていいのかどうか悩んだ
○○の調子良くありませ〜ん!
○○が駄目でーす!
🪿心臓に穴空いてまぁす!!
47726/06/27(土)16:56:57No.1443962430そうだねx1
>女の子なんスょ…
初期スバルみたいな語尾だな
47826/06/27(土)16:56:59No.1443962440そうだねx1
ラミィちゃんは普段の雑談からリスナーさん大好きな上でプロレスしてくれるありがたい存在
47926/06/27(土)16:56:59No.1443962443そうだねx1
じゃあなんですか
おかゆがソロライブへの不安とストレスによって赤ちゃんとメンヘラとセクシーとおかにゃんの4人に分裂して
ゲマズの3人の尽力によって赤ちゃんとメンヘラとセクシーの3人が合一して
見事元のおかゆんに戻れたねソロライブがんばろー!おー!で大団円迎えた回のホロぐらに何か不満でもあるんですか
48026/06/27(土)16:57:11No.1443962495そうだねx1
>陽キャムーブ出来るだけで陽キャじゃないから本物の陽キャなスバルに恐れ慄いてたそうだぞ
そらちゃんですら陽キャが来たと驚いてたからな
48126/06/27(土)16:57:12No.1443962499そうだねx1
freedom lady
48226/06/27(土)16:57:16No.1443962507そうだねx1
親とめっちゃ仲良いホロメンも
もはや話題にすら出さないホロメンがいる
48326/06/27(土)16:57:23No.1443962551そうだねx1
メンタル強いのなんてそれこそぺこらとフブさんぐらいじゃないか
48426/06/27(土)16:57:24No.1443962558そうだねx1
そらコンビニ梯子して冷めた上にびちょびちょな肉まんなんて美味しいわけがないのだ…
48526/06/27(土)16:57:29No.1443962577そうだねx2
ホロぐら理解できる人はおかしい
48626/06/27(土)16:57:30No.1443962579そうだねx1
姫様がまた溶連菌にかかってる…どうして…
48726/06/27(土)16:57:33No.1443962598そうだねx1
ぎゃんぐちほーはルール無用だろ
48826/06/27(土)16:57:44No.1443962648そうだねx1
>見事元のおかゆんに戻れたねソロライブがんばろー!おー!で大団円迎えた回のホロぐらに何か不満でもあるんですか
おかにゃん「ワイなんなんすかね…」
48926/06/27(土)16:57:46No.1443962659そうだねx5
>白上さんはいまだに底が見えない
褒め言葉なんだけどあの人オタクすぎる
49026/06/27(土)16:57:47No.1443962662そうだねx1
>姫様がまた溶連菌にかかってる…どうして…
毎年かかってる
49126/06/27(土)16:57:48No.1443962669そうだねx2
こんこよのオス出すようなアプローチには徹底して冷淡なスタンスすき
49226/06/27(土)16:57:59No.1443962722そうだねx1
ラプ様のコンカフェ好きも理由としては結構暗い
49326/06/27(土)16:58:01No.1443962727そうだねx1
ホロぐらは50%くらいは理解できる
49426/06/27(土)16:58:01No.1443962728そうだねx1
>おかゆがソロライブへの不安とストレスによって赤ちゃんとメンヘラとセクシーとおかにゃんの4人に分裂して
>ゲマズの3人の尽力によって赤ちゃんとメンヘラとセクシーの3人が合一して
>見事元のおかゆんに戻れたねソロライブがんばろー!おー!で大団円迎えた回のホロぐらに何か不満でもあるんですか
おかにゃん消せ
49526/06/27(土)16:58:07No.1443962764そうだねx3
>ホロぐら制作してる人はおかしい
49626/06/27(土)16:58:14No.1443962787そうだねx1
>>白上さんはいまだに底が見えない
>褒め言葉なんだけどあの人オタクすぎる
色んな意味で歴戦って感じがすごい
49726/06/27(土)16:58:20No.1443962815そうだねx1
>ホロぐら理解できる人はおかしい
それはそう
49826/06/27(土)16:58:26No.1443962844そうだねx1
>ホロぐら理解できる人はおかしい
あのストーリーが量産されている事実が一番怖いよ俺は
49926/06/27(土)16:58:35No.1443962893そうだねx6
>ホロぐらは50%くらいは理解できる
こいつ
ヤバい
50026/06/27(土)16:58:35No.1443962895そうだねx1
>おかにゃん消せ
猫又さんもimg見てるんだな…
50126/06/27(土)16:58:45No.1443962930そうだねx1
>ホロぐらは50%くらいは理解できる
お前凄いな…
50226/06/27(土)16:58:57No.1443962986そうだねx2
Q:こよ45いいですか?
A:45時間も配信は無理です!
50326/06/27(土)16:59:03No.1443963006そうだねx1
最近の一押しは狐族密会ですよ
50426/06/27(土)16:59:04No.1443963010そうだねx1
連合さん🔴🤟をなんだこれ…って思いながら理解できず作ってたから
ホロぐらはんも理解せず作ってるよ
50526/06/27(土)16:59:09No.1443963033そうだねx1
>ラプ様のコンカフェ好きも理由としては結構暗い
コンカフェ行くよりメンバーにチヤホヤされたほうがいいって理由で通うのやめたの好き
50626/06/27(土)16:59:10No.1443963039そうだねx1
>freedom lady
ころさんとかはある程度英語ができた結果のI'm dying thank you foreverのmemeだけどみこち英語できないのに英語memeいくつか生み出してるのすげえなって
50726/06/27(土)16:59:18No.1443963063そうだねx1
>褒め言葉なんだけどあの人オタクすぎる
ししろんと組ませると古のオタクすぎる…
50826/06/27(土)16:59:19No.1443963067そうだねx2
ホロぐらの脚本家は多分ハジケリストだなってのはわかる
50926/06/27(土)16:59:24No.1443963094そうだねx1
白銀ノエル役の常闇トワです
この役は私にしかできないなと
51026/06/27(土)16:59:35No.1443963143そうだねx1
>>褒め言葉なんだけどあの人オタクすぎる
>ししろんと組ませると古のオタクすぎる…
無限に反響するミーム
51126/06/27(土)16:59:40No.1443963161そうだねx1
フブさんあれでミームとかも最前線なのをとり入れてるしどこにそんな時間があるんだよ
51226/06/27(土)16:59:46No.1443963182そうだねx1
>ID:t2uBoliY
51326/06/27(土)16:59:48No.1443963191そうだねx1
>>俺はあくたんのグッズを集め続けてるクルーです聞き逃せません
>プレゼントありがとうございます!!!!!!!ありがとう、指揮官!!!!!!!
>プレゼントおお!指揮官さん、目が利く!全部シオンの大好きなプレゼントだ!本当にありがとうございます!
画像は拾えたけど…こう…なんとかインチキして声は聞けんのか…?
fu6898140.jpg
fu6898141.jpg
51426/06/27(土)16:59:55No.1443963219そうだねx1
>親とめっちゃ仲良いホロメンも
>もはや話題にすら出さないホロメンがいる
ホロメンの親から野菜やさくらんぼを貰うホロメンだっている
51526/06/27(土)16:59:57No.1443963230そうだねx2
>狐と人間の間でこれになったのでフブさんは人間だと思われる
狐側が雑作画でお腹痛い
51626/06/27(土)16:59:57No.1443963231そうだねx1
こよちゃんはかなり考えて頑張ってる
頑張りは伝わってるくるけどエロに微塵も興味ねえんだろうなってのもやっぱ伝わってくる…!
51726/06/27(土)17:00:24No.1443963347+
>最近の一押しは狐族密会ですよ
フブポルはオタクだからな
51826/06/27(土)17:00:25No.1443963349そうだねx3
>>ID:t2uBoliY
結構見てるなとしか
51926/06/27(土)17:00:28No.1443963358+
>Q:こよ45いいですか?
>A:45時間も配信は無理です!
最近はスタジオで寝るところを配信するという手法が編み出された
52026/06/27(土)17:00:29No.1443963366そうだねx1
>>白上さんはいまだに底が見えない
>褒め言葉なんだけどあの人オタクすぎる
古のオタク企画だと自分が出ると無双になるから大概は司会に回ってんの笑う
52126/06/27(土)17:00:34No.1443963391+
猫又さんはショートの2cjh系のくるいどりを知ってるのでドパガキの部類
52226/06/27(土)17:00:36No.1443963407+
ホロぐらも脚本とかアニメーションの癖で色んな人が作ってんだなというのはわかるが
徹底して頭おかしいのは共通してるので
52326/06/27(土)17:00:37No.1443963413+
>ホロぐらの脚本家は多分ハジケリストだなってのはわかる
ギャラクシーエンジェル大好き集団です…
52426/06/27(土)17:00:40No.1443963419+
>>ししろんと組ませると古のオタクすぎる…
>無限に反響するミーム
フブさんは知っててもおかしくないけどししろんはなんでそんなこと知ってるんだ…?ってなる
52526/06/27(土)17:00:46No.1443963443+
ししろんエルマ族だしね
52626/06/27(土)17:00:59No.1443963484+
スバルはゼルダになると輪をかけて察しが悪くなってないか

- GazouBBS + futaba-