二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782537566027.jpg-(14036 B)
14036 B26/06/27(土)14:19:26No.1443925007そうだねx1 16:20頃消えます
お前なんなんだよ
126/06/27(土)14:19:47No.1443925102+
とくに ほん
226/06/27(土)14:20:48No.1443925327+
まって…もムダ。
まって…もムダ!!
326/06/27(土)14:21:08No.1443925409そうだねx3
アズゴアが なかなか こうにんのけんきゅうしゃを やとえなかったのも ムリはない。 
ぜんにんしゃの… ドクター・ガスターは… よにんをもって かえがたい ゆうしゅうな じんざいだった。 
しかし かれは… みちなかばにして いのちを おとしたのだ。 
あるひ じっけんが しっぱいし…
いや ウワサばなしは よくないな。 
とくに ほんにんが きいているところで するのは しつれいだ。
426/06/27(土)14:22:43No.1443925778+
オニオンさんをどこにやった?
526/06/27(土)14:23:44No.1443926037+
>オニオンさんをどこにやった?
たったの タダ。
626/06/27(土)14:24:07No.1443926142+
>オニオンさんをどこにやった?
自分の腹に聞いてみな
726/06/27(土)14:24:27No.1443926216+
>とくに ほん。
826/06/27(土)14:24:37No.1443926255+
ch1の最初の会話の時はまだ普通に喋ってたと思う
926/06/27(土)14:26:08No.1443926601+
鳥って言われてるけどよく見たら全然鳥じゃねえな…なんだこの生物?
1026/06/27(土)14:26:10No.1443926615+
>ch1の最初の会話の時はまだ普通に喋ってたと思う
明確にプレイヤーが干渉し始めた時期から狂い始めてる節がある
セリフもどんどんおかしくなってるし
1126/06/27(土)14:26:18No.1443926633+
*ほんを よむのが だいすきだ。
*とくに うえの かいにある ほん。
*キミも ぜひ。
1226/06/27(土)14:26:53No.1443926770+
こむぎこの きじ。
まるく やいた ボール。
タコの。
たべる? たったの 2Gポッキリ。
じゃなくて たったの タダ。

タコ い  や?
の。やいた   の。
1326/06/27(土)14:28:31No.1443927127そうだねx3
>まって…もムダ。
>まって…もムダ!!
Wait Don't.→W.D.
1426/06/27(土)14:29:08No.1443927281+
まさかオニオンさんの湖が重要スポットになるとは思わないじゃん…
1526/06/27(土)14:30:25No.1443927534+
今回のAルートだと祭り自体に居なかったみたいだし
1626/06/27(土)14:30:35No.1443927579+
プレイヤー-クリスと一緒でアンテのフォロワーがこっちのスレ画を器に接続してきててせめぎ合ってんだと思ってる
1726/06/27(土)14:30:42No.1443927608+
>*ほんを よむのが だいすきだ。
>*とくに うえの かいにある ほん。
>*キミも ぜひ。

>タコ い  や?
>の。やいた   の。
同じ人物の台詞とは思えないテキスト…
1826/06/27(土)14:36:00No.1443928828+
mystery man湧くのもウォーターフェルだしオニオンさんが重要になるって聞くとそうかも…って気はしてくる
1926/06/27(土)14:36:14No.1443928880+
フォロワーの方の見た目怖いんだよこいつ
2026/06/27(土)14:36:54No.1443929030+
そういえばウォーターフェルには湖?の右側に桟橋があるマップがあるんだよな…
2126/06/27(土)14:41:59No.1443930269+
オニオンさんに名前付けてワイワイしてた頃は楽しかったな…

- GazouBBS + futaba-