| レス送信モード |
|---|
草タイプの御三家でここまで活躍してるなんて初めてなんじゃないの削除された記事が3件あります.見る
あと可愛いし
| … | 126/06/27(土)14:19:35No.1443925043+ジャローダとか居る |
| … | 226/06/27(土)14:19:46No.1443925092そうだねx47ゴリラは? |
| … | 326/06/27(土)14:20:15No.1443925209+ゴリラ |
| … | 426/06/27(土)14:20:19No.1443925228+でも最近なんか刺さり悪い… |
| … | 526/06/27(土)14:20:52No.1443925345そうだねx19🌿🦍🌿三三三三3 |
| … | 626/06/27(土)14:21:36 ID:zNVfhqEoNo.1443925520そうだねx19メガバナもゴリラも知らないにわかマン |
| … | 726/06/27(土)14:21:37No.1443925523+ちょっとグラスフィールド貼ってグラスラ撃つだけっ! |
| … | 826/06/27(土)14:21:42No.1443925544そうだねx2ゴリラは可愛くはないから |
| … | 926/06/27(土)14:22:23No.1443925702+まぁ可愛くはねぇなゴリラは… |
| … | 1026/06/27(土)14:22:43No.1443925780+でもグラスラって威力ナーフされたしもう脅威にならんでしょ |
| … | 1126/06/27(土)14:22:46No.1443925794そうだねx5ゴリラはカッコいいから |
| … | 1226/06/27(土)14:23:00No.1443925854そうだねx9>でもグラスラって威力ナーフされたしもう脅威にならんでしょ |
| … | 1326/06/27(土)14:23:34No.1443926000そうだねx3ウサギとかトカゲの方が見た目の良さで話題に上がるけど俺は剣盾の御三家のなかで一番好きだよゴリラ… |
| … | 1426/06/27(土)14:24:30No.1443926237+もしかしてポケモンってエッチさと強さが比例するのでは |
| … | 1526/06/27(土)14:25:20No.1443926417+>もしかしてポケモンってエッチさと強さが比例するのでは |
| … | 1626/06/27(土)14:26:55No.1443926776+ガブリアスもリザードンもアシレーヌも全部えっちだろ |
| … | 1726/06/27(土)14:27:24No.1443926891+わりとエッチな目で見られてるほうじゃねえかなガブリアス・・・ |
| … | 1826/06/27(土)14:27:51No.1443926986そうだねx1ドダイはもっと強くあれよ |
| … | 1926/06/27(土)14:28:27No.1443927114+相手にすると可愛くない性能だよ |
| … | 2026/06/27(土)14:28:59No.1443927241+草タイプで猫モチーフでこのデザイン出せるの凄いと思う |
| … | 2126/06/27(土)14:29:01No.1443927249+マスカーニャはデフレ環境しかいないんだけどゴリラはグラスラ解禁以降ずっといるからな |
| … | 2226/06/27(土)14:29:39No.1443927379+今チャンピオンズにゴリラ来たら活躍できると思う |
| … | 2326/06/27(土)14:30:13No.1443927502そうだねx2>マスカーニャはデフレ環境しかいないんだけどゴリラはグラスラ解禁以降ずっといるからな |
| … | 2426/06/27(土)14:30:27No.1443927542+ドダイとジュカイン以外大体強いだろ |
| … | 2526/06/27(土)14:30:46No.1443927623そうだねx4>今チャンピオンズにゴリラ来たら活躍できると思う |
| … | 2626/06/27(土)14:31:10No.1443927714+>ウサギとかトカゲの方が見た目の良さで話題に上がるけど俺は剣盾の御三家のなかで一番好きだよゴリラ… |
| … | 2726/06/27(土)14:31:12No.1443927719そうだねx2>ドダイとジュカイン以外大体強いだろ |
| … | 2826/06/27(土)14:31:37No.1443927800そうだねx4>ドダイとジュカイン以外大体強いだろ |
| … | 2926/06/27(土)14:31:48No.1443927847そうだねx1メガライXがエレキフィールドだったし他のフィールド特性もちも参戦してくると思って期待してたんだけどな |
| … | 3026/06/27(土)14:32:10No.1443927936+>>ドダイとジュカイン以外大体強いだろ |
| … | 3126/06/27(土)14:32:27No.1443928017+禁止伝説環境でも活躍できる(むしろ一番輝く)奴なんだからいつ来ても活躍できるわな |
| … | 3226/06/27(土)14:32:32No.1443928036+ゴリラを出すには流石にまだ早い |
| … | 3326/06/27(土)14:32:45No.1443928099+メガニウムは草御三家弱キャラの筆頭みたいなポジションから抜けられてよかったな… |
| … | 3426/06/27(土)14:32:55No.1443928131+水御三家の中で下から数えた方が早い性能してるのに |
| … | 3526/06/27(土)14:33:12No.1443928184+>メガライXがエレキフィールドだったし他のフィールド特性もちも参戦してくると思って期待してたんだけどな |
| … | 3626/06/27(土)14:33:18No.1443928206+シンオウ御三家って全員パッとしないよね |
| … | 3726/06/27(土)14:33:29No.1443928244+>メガライXがエレキフィールドだったし他のフィールド特性もちも参戦してくると思って期待してたんだけどな |
| … | 3826/06/27(土)14:33:31No.1443928247そうだねx3>>ドダイとジュカイン以外大体強いだろ |
| … | 3926/06/27(土)14:34:13No.1443928404+>シンオウ御三家って全員パッとしないよね |
| … | 4026/06/27(土)14:34:51No.1443928550+メガニウムなんなら今採用30位前後ずっとキープしてるし舐めた選出すると蹂躙されるから良いメガシンカだよホントに |
| … | 4126/06/27(土)14:35:17No.1443928645+今の草御三家平均値高いのでは |
| … | 4226/06/27(土)14:35:21No.1443928660+>>メガライXがエレキフィールドだったし他のフィールド特性もちも参戦してくると思って期待してたんだけどな |
| … | 4326/06/27(土)14:36:37No.1443928970+>今の草御三家平均値高いのでは |
| … | 4426/06/27(土)14:37:30No.1443929166+からやぶドダイトスとか起点作成エンペルトはMAでちょいちょい使ってた |
| … | 4526/06/27(土)14:37:36No.1443929192+未だにニャオハが立ったのは許せてない俺みたいのもいるから |
| … | 4626/06/27(土)14:37:37No.1443929202+メガジュカインは今一番美味しいポジションに居座ってるから… |
| … | 4726/06/27(土)14:38:25No.1443929408+エレキフィールドってフィールドの中では弱い方で |
| … | 4826/06/27(土)14:39:23No.1443929639+>メガジュカインは今一番美味しいポジションに居座ってるから… |
| … | 4926/06/27(土)14:39:26No.1443929657+ニャオハ立つなってそういうノリかと思ってたらガチで立って欲しくなかった層もいるって最近知った |
| … | 5026/06/27(土)14:39:45No.1443929722+まおか |
| … | 5126/06/27(土)14:39:48No.1443929739+>エレキフィールドってフィールドの中では弱い方で |
| … | 5226/06/27(土)14:39:54No.1443929762そうだねx2>草タイプ |
| … | 5326/06/27(土)14:40:28No.1443929886+>ニャオハ立つなってそういうノリかと思ってたらガチで立って欲しくなかった層もいるって最近知った |
| … | 5426/06/27(土)14:40:38No.1443929926+トリックフラワーあるから草は絶対必要だし… |
| … | 5526/06/27(土)14:40:39No.1443929927+>草タイプで猫モチーフでこのデザイン出せるの凄いと思う |
| … | 5626/06/27(土)14:41:22No.1443930111+こんな完全に特定層狙ったデザインになるとは思わねーじゃん |
| … | 5726/06/27(土)14:41:40No.1443930188+>>草タイプ |
| … | 5826/06/27(土)14:41:41No.1443930190+からやぶダイスドダイトスはたまーに見かけた |
| … | 5926/06/27(土)14:41:41No.1443930194+氷タイプだよな… |
| … | 6026/06/27(土)14:41:51No.1443930233+乳暖簾とタイツみたいになってる脚が悪い |
| … | 6126/06/27(土)14:41:56No.1443930256+>ニャオハ立つなってそういうノリかと思ってたらガチで立って欲しくなかった層もいるって最近知った |
| … | 6226/06/27(土)14:41:59No.1443930266+立つとガオガエンになりそうで四つ足ならパルスワンになりそうなポムケン |
| … | 6326/06/27(土)14:42:17No.1443930339+おのれ怪盗ー! |
| … | 6426/06/27(土)14:42:45No.1443930477+ガーディ |
| … | 6526/06/27(土)14:43:16No.1443930613+そもそも立たない御三家のが少数だろ |
| … | 6626/06/27(土)14:43:23No.1443930642+>あれってガエンみたいになるなってことだから可愛いままだったので許した層が大半だぞ |
| … | 6726/06/27(土)14:43:38No.1443930703+草の四足物理とか嫌な予感しかない |
| … | 6826/06/27(土)14:43:54No.1443930773そうだねx2>最近でも各種SNSでもポムケン立つなみたいなニャオハ派生の立つなミーム語られたときに結構な数のニャオハ許せてない人見受けられたし |
| … | 6926/06/27(土)14:44:12No.1443930844+四災が来て減ったけどそれまではsvでもバリバリ活躍してたからな |
| … | 7026/06/27(土)14:44:25No.1443930897そうだねx6>へえそうなんだあ |
| … | 7126/06/27(土)14:44:37No.1443930958+>犬のお巡りさんの御三家っていないのかな |
| … | 7226/06/27(土)14:44:56No.1443931041そうだねx2ハリマロンって御三家だよね? |
| … | 7326/06/27(土)14:44:56No.1443931044+ガブで対面したらまあアクセル使ってくるよなあって氷に抜群の技ないしいっかって毒づき使ったら先手とれて噴いた |
| … | 7426/06/27(土)14:45:14No.1443931125+>四災が来て減ったけどそれまではsvでもバリバリ活躍してたからな |
| … | 7526/06/27(土)14:45:22No.1443931155+>そもそも立たない御三家のが少数だろ |
| … | 7626/06/27(土)14:45:28No.1443931179+>ハリマロンって御三家だよね? |
| … | 7726/06/27(土)14:45:30No.1443931186+もしかして立つなネタimg発祥だと思ってる奴いるのか |
| … | 7826/06/27(土)14:46:47No.1443931510+>もしかして立つなネタimg発祥だと思ってる奴いるのか |
| … | 7926/06/27(土)14:46:56No.1443931545+>四災が来て減ったけどそれまではsvでもバリバリ活躍してたからな |
| … | 8026/06/27(土)14:47:16No.1443931633+ニャオハが立たなかったらサブウェポンじゃれつくだけになってそう |
| … | 8126/06/27(土)14:47:56No.1443931801+ニャオハ立つな |
| … | 8226/06/27(土)14:47:57No.1443931806+>>四災が来て減ったけどそれまではsvでもバリバリ活躍してたからな |
| … | 8326/06/27(土)14:47:59No.1443931812+立つなネタ自体はネット全般で言われてなかったっけ |
| … | 8426/06/27(土)14:48:34No.1443931949+人間モチーフ以外で二足歩行だとポケモンらしくない気がするのはそうね |
| … | 8526/06/27(土)14:48:42No.1443931988そうだねx1>もしかして立つなネタimg発祥だと思ってる奴いるのか |
| … | 8626/06/27(土)14:48:55No.1443932033そうだねx2絶対間に受けてその気になる馬鹿出るから冗談でも立つなみたいなノリあるの嫌なんだよ |
| … | 8726/06/27(土)14:49:27No.1443932146そうだねx1>人間モチーフ以外で二足歩行だとポケモンらしくない気がするのはそうね |
| … | 8826/06/27(土)14:49:42No.1443932197+>絶対間に受けてその気になる馬鹿出るから冗談でも立つなみたいなノリあるの嫌なんだよ |
| … | 8926/06/27(土)14:49:58No.1443932256+何モチーフなのこいつ |
| … | 9026/06/27(土)14:50:30No.1443932384+>人間モチーフ以外で二足歩行だとポケモンらしくない気がするのはそうね |
| … | 9126/06/27(土)14:50:44No.1443932442+>暁「許された…」 |
| … | 9226/06/27(土)14:51:25No.1443932621+ガオガエン好きだからまじで意味わからない風潮の立つな |
| … | 9326/06/27(土)14:51:34No.1443932656そうだねx4>何モチーフなのこいつ |
| … | 9426/06/27(土)14:51:39No.1443932671+ナマズは何没収されるかな |
| … | 9526/06/27(土)14:52:22No.1443932841そうだねx1>何モチーフなのこいつ |
| … | 9626/06/27(土)14:52:33No.1443932890+実際の猫だとメスの方が気性が荒くてオスの方が甘えん坊だから設定的におかしいとは思うけどね |
| … | 9726/06/27(土)14:53:07No.1443933006+ニャオハから立たない進化して例えばレパルダスみたいな見た目になれ派閥もいたんだろうけど |
| … | 9826/06/27(土)14:53:48No.1443933168そうだねx1立たなくたってブニャットになるかもしれないからデザインがよければなんでもいいんよ |
| … | 9926/06/27(土)14:53:52No.1443933185+ブリガロンって結局どれくらい強い扱いなんだ今 |
| … | 10026/06/27(土)14:53:54No.1443933196そうだねx3>実際の猫だとメスの方が気性が荒くてオスの方が甘えん坊だから設定的におかしいとは思うけどね |
| … | 10126/06/27(土)14:54:00No.1443933211+>猫のダンサー? |
| … | 10226/06/27(土)14:54:09No.1443933242+>実際の猫だとメスの方が気性が荒くてオスの方が甘えん坊だから設定的におかしいとは思うけどね |
| … | 10326/06/27(土)14:54:19No.1443933281+今のポケモンってこんなえっちなのいるのか |
| … | 10426/06/27(土)14:54:25No.1443933313そうだねx2>実際の猫だとメスの方が気性が荒くてオスの方が甘えん坊だから設定的におかしいとは思うけどね |
| … | 10526/06/27(土)14:54:28No.1443933335+>立たなくたってブニャットになるかもしれないからデザインがよければなんでもいいんよ |
| … | 10626/06/27(土)14:54:48No.1443933413+メガじゃないバナも普通に活躍してたからマジで何も知らないんだな…ってなる |
| … | 10726/06/27(土)14:55:04No.1443933490+御三家は♂比率高いし大丈夫でしょ |
| … | 10826/06/27(土)14:55:22No.1443933553+>>実際の猫だとメスの方が気性が荒くてオスの方が甘えん坊だから設定的におかしいとは思うけどね |
| … | 10926/06/27(土)14:55:52No.1443933672+>ナマズは何没収されるかな |
| … | 11026/06/27(土)14:56:02No.1443933702そうだねx10なんだリアルめくらか |
| … | 11126/06/27(土)14:56:02No.1443933703+>絶対間に受けてその気になる馬鹿出るから冗談でも立つなみたいなノリあるの嫌なんだよ |
| … | 11226/06/27(土)14:56:16No.1443933765+例えば過去作品だとニドラン♂♀で全然違う設定考えられてたし |
| … | 11326/06/27(土)14:56:24No.1443933788+ガオガエンの見た目が好きじゃない人は本気で立って欲しくなかっただろうし仕方ないと思うん |
| … | 11426/06/27(土)14:56:27No.1443933802そうだねx5そもそもイエネコとマスカーニャを同一視してる方がおかしいのでは |
| … | 11526/06/27(土)14:57:34No.1443934084+>そもそもイエネコとマスカーニャを同一視してる方がおかしいのでは |
| … | 11626/06/27(土)14:57:38No.1443934104+>メガネ外せとかと一緒でクソくだらない騒ぎたいだけの奴が多すぎて嫌 |
| … | 11726/06/27(土)14:57:39No.1443934115そうだねx1性別で生き物としての性質が異なるなんて猫に限らずだろ |
| … | 11826/06/27(土)14:57:46No.1443934136そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11926/06/27(土)14:58:06No.1443934217+最近の御三家は水が大人しい気がする |
| … | 12026/06/27(土)14:58:10No.1443934235+>そもそもイエネコとマスカーニャを同一視してる方がおかしいのでは |
| … | 12126/06/27(土)14:58:11No.1443934236そうだねx6やべー |
| … | 12226/06/27(土)14:58:30No.1443934320そうだねx2ガチのリアルめくらじゃん |
| … | 12326/06/27(土)14:58:43No.1443934364+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 12426/06/27(土)14:58:54No.1443934405+マグカルゴのキチガイみたいな体温も嫌いじゃないけど生物としての手触りは大事だよ |
| … | 12526/06/27(土)14:59:17No.1443934490+とりあえずこれ見るだけでもマスカーニャ粘着がヤバいのはお分かりいただけると思う |
| … | 12626/06/27(土)14:59:29No.1443934548そうだねx5♀のヘラクロスは角なくしてメガホーン覚えないようにするか |
| … | 12726/06/27(土)14:59:37No.1443934566+>正論に対して言い返す言葉もないからキチガイ扱いするってことはこっちの正当性を認めたってことでいいんだな? |
| … | 12826/06/27(土)14:59:39No.1443934573+>最近の御三家は水が大人しい気がする |
| … | 12926/06/27(土)14:59:41No.1443934582+ポケモンの話してる時に実際の動物とか言われても⋯ |
| … | 13026/06/27(土)14:59:48No.1443934610そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 13126/06/27(土)15:00:22No.1443934732+>>そもそもイエネコとマスカーニャを同一視してる方がおかしいのでは |
| … | 13226/06/27(土)15:00:25No.1443934744そうだねx1>♀のヘラクロスは角なくしてメガホーン覚えないようにするか |
| … | 13326/06/27(土)15:00:41No.1443934809+メガジュカと土台は対竜に氷技積まれる限りどうしようもないと思う |
| … | 13426/06/27(土)15:00:59No.1443934879+マスカーニャは参戦ポケモン増えたら消えるからまだ優しい |
| … | 13526/06/27(土)15:01:27No.1443934991+>メガジュカと土台は対竜に氷技積まれる限りどうしようもないと思う |
| … | 13626/06/27(土)15:01:59No.1443935136そうだねx1スレ「」ゴリランダーすら知らないクソにわかかよ |
| … | 13726/06/27(土)15:02:35No.1443935295+>マスカーニャは参戦ポケモン増えたら消えるからまだ優しい |
| … | 13826/06/27(土)15:03:03No.1443935421+ドダイトスって高速アタッカーだったら居場所ありそうなのにな |
| … | 13926/06/27(土)15:03:04No.1443935422そうだねx8変なやつ居たから消しちゃった |
| … | 14026/06/27(土)15:03:16No.1443935464そうだねx2草複合で一番相性いいのってなに?鋼? |
| … | 14126/06/27(土)15:03:40No.1443935563+メガジュカインはどうしてあんな特性に… |
| … | 14226/06/27(土)15:03:55No.1443935621+>スレ「」ゴリランダーすら知らないクソにわかかよ |
| … | 14326/06/27(土)15:04:35No.1443935772+>草複合で一番相性いいのってなに?鋼? |
| … | 14426/06/27(土)15:05:15No.1443935914+草鋼はナットレイの数値と技が強いだけだったりしない? |
| … | 14526/06/27(土)15:05:21No.1443935929+でっかい証つきのスレ画が欲しい |
| … | 14626/06/27(土)15:05:22No.1443935935そうだねx2>草複合で一番相性いいのってなに?鋼? |
| … | 14726/06/27(土)15:05:35No.1443935981+ルンパッパとナットレイ今来たら強そう |
| … | 14826/06/27(土)15:05:54No.1443936075+>メガジュカインはどうしてあんな特性に… |
| … | 14926/06/27(土)15:06:02No.1443936102+>でっかい証つきのスレ画が欲しい |
| … | 15026/06/27(土)15:06:26No.1443936191+>草鋼はナットレイの数値と技が強いだけだったりしない? |
| … | 15126/06/27(土)15:06:47No.1443936274+>逆に何なら良かったんだろう? |
| … | 15226/06/27(土)15:07:08No.1443936353+草ってタイプ全体で見るとあんまり強い方ではないけど水と地面に強いっていう大きな長所があるから一定の需要はあるんだよね |
| … | 15326/06/27(土)15:07:13No.1443936372+>>メガジュカインはどうしてあんな特性に… |
| … | 15426/06/27(土)15:08:11No.1443936579そうだねx4よく考えると草の癖に熱い脂肪って何だよあのカエルふざけやがって |
| … | 15526/06/27(土)15:08:20No.1443936623+>>メガジュカインはどうしてあんな特性に… |
| … | 15626/06/27(土)15:08:29No.1443936659+チャンピオンズナットレイどうなるかなあ |
| … | 15726/06/27(土)15:08:42No.1443936710+メガジュカインは特性にしろ種族値配分にしろもうちょい火力が出せてればなって |
| … | 15826/06/27(土)15:08:44No.1443936721+物理寄りになった方が使いやすかった気がする |
| … | 15926/06/27(土)15:08:52No.1443936749+どの草複合が強いかはぽにおで大体わかる |
| … | 16026/06/27(土)15:09:30No.1443936899+大体のタイプ鋼か妖複合してれば強い説 |
| … | 16126/06/27(土)15:10:00No.1443937011+草の欠点は炎と氷っていうメイン技・サブ技問わず持ってるやつが多いタイプに弱点つかれることに尽きる |
| … | 16226/06/27(土)15:10:02No.1443937025+メガジュカイン特性と技がな |
| … | 16326/06/27(土)15:10:27No.1443937118+>ウサギとかトカゲの方が見た目の良さで話題に上がるけど俺は剣盾の御三家のなかで一番好きだよゴリラ… |
| … | 16426/06/27(土)15:10:28No.1443937120+>大体のタイプ鋼か妖複合してれば強い説 |
| … | 16526/06/27(土)15:10:45No.1443937190+技は大地も来たから…… |
| … | 16626/06/27(土)15:10:57No.1443937230+鋼複合になれば何でも強くなるだろ |
| … | 16726/06/27(土)15:11:36No.1443937382+>大体のタイプ鋼か妖複合してれば強い説 |
| … | 16826/06/27(土)15:12:26No.1443937551そうだねx2鋼考えた人バカです |
| … | 16926/06/27(土)15:12:33No.1443937584+>>大体のタイプ鋼か妖複合してれば強い説 |
| … | 17026/06/27(土)15:12:37No.1443937600+あとからドラゴン生えるやつに流星群渡すのそんなめんどくさいのか? |
| … | 17126/06/27(土)15:13:11No.1443937727+岩鋼は速めのアタッカーだったら強そう |
| … | 17226/06/27(土)15:13:14No.1443937745+鋼弱体化されてなお強いな |
| … | 17326/06/27(土)15:13:50No.1443937877+>岩鋼は速めのアタッカーだったら強そう |
| … | 17426/06/27(土)15:13:54No.1443937901+チャンピオンで色々調整してるからタイプ相性見直しもいっそしてくれないかな |
| … | 17526/06/27(土)15:14:02No.1443937927+岩虫ってかなり弱点消えるけど裏を返すと虫の地味に優れた耐性潰れまくるんだよな… |
| … | 17626/06/27(土)15:14:10No.1443937961+>物理寄りになった方が使いやすかった気がする |
| … | 17726/06/27(土)15:14:31No.1443938034そうだねx1>鋼考えた人バカです |
| … | 17826/06/27(土)15:14:57No.1443938150+>岩虫ってかなり弱点消えるけど裏を返すと虫の地味に優れた耐性潰れまくるんだよな… |
| … | 17926/06/27(土)15:15:14No.1443938212+マスカーニャが活躍出来るくらいの環境がちょうどいい |
| … | 18026/06/27(土)15:15:14No.1443938216そうだねx1>>物理寄りになった方が使いやすかった気がする |
| … | 18126/06/27(土)15:16:01No.1443938417+ナーフされてなきゃ余裕で受けれたなってシチュが結構あったから鋼は弱体化して正解だったかもしれん |
| … | 18226/06/27(土)15:16:34No.1443938560+>チャンピオンで色々調整してるからタイプ相性見直しもいっそしてくれないかな |
| … | 18326/06/27(土)15:17:12No.1443938688+正直言って最近は虫って弱いけど実はタイプとしては最下位争いするような程じゃないのでは?と思ってきた |
| … | 18426/06/27(土)15:17:12No.1443938691+鋼はゴーストに抜群じゃないのが納得いかない |
| … | 18526/06/27(土)15:17:23No.1443938733+個人的にZわざ追い風ジュナイパーのリフブレとシャドクロで急所撃ちまくるのはなかなか楽しかった |
| … | 18626/06/27(土)15:17:29No.1443938761+虫は当時雑にとんぼ配りまくってたツケをずっと払わされてる |
| … | 18726/06/27(土)15:17:33No.1443938775そうだねx3>ナーフされてなきゃ余裕で受けれたなってシチュが結構あったから鋼は弱体化して正解だったかもしれん |
| … | 18826/06/27(土)15:17:43No.1443938819+>正直言って最近は虫って弱いけど実はタイプとしては最下位争いするような程じゃないのでは?と思ってきた |
| … | 18926/06/27(土)15:18:21No.1443938988+>正直言って最近は虫って弱いけど実はタイプとしては最下位争いするような程じゃないのでは?と思ってきた |
| … | 19026/06/27(土)15:18:21No.1443938989+>正直言って最近は虫って弱いけど実はタイプとしては最下位争いするような程じゃないのでは?と思ってきた |
| … | 19126/06/27(土)15:18:26No.1443939009+虫は地面半減が偉い |
| … | 19226/06/27(土)15:18:26No.1443939012+>正直言って最近は虫って弱いけど実はタイプとしては最下位争いするような程じゃないのでは?と思ってきた |
| … | 19326/06/27(土)15:18:29No.1443939028+虫の耐性は言うほど悪くないのはちょくちょく話題に上がるイメージある |
| … | 19426/06/27(土)15:18:59No.1443939160+虫は耐性はそこそこではあると思う |
| … | 19526/06/27(土)15:19:18No.1443939220+>虫の耐性は言うほど悪くないのはちょくちょく話題に上がるイメージある |
| … | 19626/06/27(土)15:19:19No.1443939229そうだねx1パルデア御三家の色厳選方法って今タマゴ孵化しかないよね? |
| … | 19726/06/27(土)15:19:44No.1443939314+怒濤の耐性は悪くないレスでダメだった |
| … | 19826/06/27(土)15:20:19No.1443939459+草地面とかも速ければ強そう |
| … | 19926/06/27(土)15:20:52No.1443939593+虫と同レベルで超マジで弱いと思うんだけどあんまり上がらない |
| … | 20026/06/27(土)15:21:03No.1443939630+メガブリはかなりやれそうなスペックは感じる |
| … | 20126/06/27(土)15:21:15No.1443939674+>>虫の耐性は言うほど悪くないのはちょくちょく話題に上がるイメージある |
| … | 20226/06/27(土)15:21:16No.1443939675+チャンピオンズに限って言えば電気とエスパーがやべえ |
| … | 20326/06/27(土)15:21:27No.1443939724+>パルデア御三家の色厳選方法って今タマゴ孵化しかないよね? |
| … | 20426/06/27(土)15:21:27No.1443939726+>草地面とかも速ければ強そう |
| … | 20526/06/27(土)15:21:59No.1443939849+超はなんか世代を重ねるごとに弱くなっていってる感がある |
| … | 20626/06/27(土)15:22:05No.1443939869+>パルデア御三家の色厳選方法って今タマゴ孵化しかないよね? |
| … | 20726/06/27(土)15:22:18No.1443939924そうだねx1>メガブリはかなりやれそうなスペックは感じる |
| … | 20826/06/27(土)15:22:39No.1443940020+エスパーはワイドフォースとトリックルームとサイコフィールドだけ一線級な印象ある |
| … | 20926/06/27(土)15:22:48No.1443940057+>超はなんか世代を重ねるごとに弱くなっていってる感がある |
| … | 21026/06/27(土)15:22:51No.1443940070+1で暴れたエスパーの罪を許して強化してくれねえかな |
| … | 21126/06/27(土)15:23:00No.1443940098+>超はなんか世代を重ねるごとに弱くなっていってる感がある |
| … | 21226/06/27(土)15:23:00No.1443940100+虫タイプって鋼ないと激弱だよね |
| … | 21326/06/27(土)15:23:02No.1443940113+虫が弱くないならもっと虫テラス使われてただろと思わなくもない |
| … | 21426/06/27(土)15:23:10No.1443940144+メガブリガロンは実際やれる方だぜ |
| … | 21526/06/27(土)15:24:02No.1443940364+地震ばら撒いた地面はいつツケを払うんだ |
| … | 21626/06/27(土)15:24:14No.1443940422+ウルガモスとか強いし耐性としては悪くないし恵まれてるタイプなんじゃないの?虫 |
| … | 21726/06/27(土)15:24:20No.1443940442+>虫が弱くないならもっと虫テラス使われてただろと思わなくもない |
| … | 21826/06/27(土)15:24:45No.1443940535+>地震ばら撒いた地面はいつツケを払うんだ |
| … | 21926/06/27(土)15:24:56No.1443940576+>ウルガモスとか強いし耐性としては悪くないし恵まれてるタイプなんじゃないの?虫 |
| … | 22026/06/27(土)15:25:07No.1443940631+>ウルガモスとか強いし耐性としては悪くないし恵まれてるタイプなんじゃないの?虫 |
| … | 22126/06/27(土)15:25:16No.1443940671+氷は攻めの強さと守りの弱さを併せ持つ♥ |
| … | 22226/06/27(土)15:25:35No.1443940750+もらいび持ちが虫テラスするとかちょっとだけ聞いたな |
| … | 22326/06/27(土)15:25:58No.1443940843+>>技とか有能じゃん |
| … | 22426/06/27(土)15:26:02No.1443940862+ウルガモスくんはブーツがないと足を怪我しちゃうから… |
| … | 22526/06/27(土)15:26:08No.1443940880+超がフェアリー抜群にならねえかなあ |
| … | 22626/06/27(土)15:26:10No.1443940885+>地震ばら撒いた地面はいつツケを払うんだ |
| … | 22726/06/27(土)15:27:02No.1443941072+地面は通りがかなりいいよね |
| … | 22826/06/27(土)15:27:27No.1443941160+マグニチュード覚えるの早いから旅で使いやすかったんだけどな… |
| … | 22926/06/27(土)15:27:47No.1443941244+エスパーと虫が最弱争いしてる印象 |
| … | 23026/06/27(土)15:27:49No.1443941249+超と虫どっちが活躍してるポケモン多いか?ってなったら虫になる...よな? |
| … | 23126/06/27(土)15:28:03No.1443941299+>攻撃面はカスだけど耐性は見るべきところがあるんで攻撃面も耐性もカスなエスパーよりは若干上にいる |
| … | 23226/06/27(土)15:28:29No.1443941405+スレ画なんとなく使ってるけどマジで強い |
| … | 23326/06/27(土)15:28:33No.1443941421+それより虫タイプの伝説のポケモンはいつ出てくるんだよ |
| … | 23426/06/27(土)15:28:35No.1443941427+>超と虫どっちが活躍してるポケモン多いか?ってなったら虫になる...よな? |
| … | 23526/06/27(土)15:28:37No.1443941430+>超と虫どっちが活躍してるポケモン多いか?ってなったら虫になる...よな? |
| … | 23626/06/27(土)15:28:52No.1443941493+エスパーと虫より弱いタイプってないの? |
| … | 23726/06/27(土)15:29:08No.1443941560+ZAとか浮遊無いとうわ地面つよいってなる |
| … | 23826/06/27(土)15:29:09No.1443941565+>もらいび持ちが虫テラスするとかちょっとだけ聞いたな |
| … | 23926/06/27(土)15:29:26No.1443941618+体感こいつでひっくり返す試合が5試合に2試合くらいある |
| … | 24026/06/27(土)15:29:54No.1443941705+>体感こいつでひっくり返す試合が5試合に2試合くらいある |
| … | 24126/06/27(土)15:29:56No.1443941714+炎とかはアベレージが高い感じがする |
| … | 24226/06/27(土)15:30:25No.1443941822+>エスパーと虫より弱いタイプってないの? |
| … | 24326/06/27(土)15:30:48No.1443941916+チャンピオンズに入国してるやつらだと虫は上澄みが集まってるのでやれるやつが多い |
| … | 24426/06/27(土)15:30:49No.1443941923+とびつくだのとびかかるだのはいよるいちげきだの |
| … | 24526/06/27(土)15:31:09No.1443942004そうだねx1>実は初代の頃からエスパーってわりと種族値の暴力で戦ってたタイプなんだ |
| … | 24626/06/27(土)15:31:19No.1443942040+>というか古い人間だから未だにエスパーに弱いイメージを抱けない |
| … | 24726/06/27(土)15:31:36No.1443942092+>炎とかはアベレージが高い感じがする |
| … | 24826/06/27(土)15:31:45No.1443942127+初代はエスパーの弱点が機能してなかったからな… |
| … | 24926/06/27(土)15:32:19No.1443942261+>ZAとか浮遊無いとうわ地面つよいってなる |
| … | 25026/06/27(土)15:32:56No.1443942397+>>炎とかはアベレージが高い感じがする |
| … | 25126/06/27(土)15:33:00No.1443942410+炎はまずリザードンさんがとんでもなく寵愛を受けてるしな |
| … | 25226/06/27(土)15:33:10No.1443942459+水はみんな堅実にまきびし撒いたりステロ撒いたりから破ったりウェーブタックルしてるよね |
| … | 25326/06/27(土)15:33:18No.1443942492+エスパーだけの話じゃなく格闘とか悪の数も影響してるよな |
| … | 25426/06/27(土)15:33:33No.1443942558+炎は氷の攻撃優秀防御ゴミをちょっと丸めた感じだと思う |
| … | 25526/06/27(土)15:33:56No.1443942640+最近のあくは輝いてる |
| … | 25626/06/27(土)15:34:06No.1443942682+でも炎って禁伝環境だとトーンダウンするよね |
| … | 25726/06/27(土)15:34:07No.1443942690+>エスパーだけの話じゃなく格闘とか悪の数も影響してるよな |
| … | 25826/06/27(土)15:34:09No.1443942703+>水はみんな堅実にまきびし撒いたりステロ撒いたり |
| … | 25926/06/27(土)15:34:11No.1443942714+>地味にフェアリーへの耐性もあるのが偉い炎 |
| … | 26026/06/27(土)15:34:47No.1443942866+強い虫も最近増えては来た |
| … | 26126/06/27(土)15:36:19No.1443943261そうだねx1エスパーは不意打ち蜻蛉の悪虫に強タイプのゴーストと弱点が痛いところばっか突かれるイメージ |
| … | 26226/06/27(土)15:36:52No.1443943381+ガブとかミトムに等倍で撃つのが虫の仕事みたいな |
| … | 26326/06/27(土)15:37:08No.1443943449+おいうちってそもそもバグってたから消されたと思うんだけどもう復活してもよくないですか? |
| … | 26426/06/27(土)15:37:10No.1443943456+チャンポンで初めて対人戦やってるんだけどスカーフ持たせたスレ画が大抵何かしらの仕事をやってのけてくれるので今更好きになってきた |
| … | 26526/06/27(土)15:37:50No.1443943620+>エスパーは不意打ち蜻蛉の悪虫に強タイプのゴーストと弱点が痛いところばっか突かれるイメージ |
| … | 26626/06/27(土)15:38:32No.1443943791+>強い虫も最近増えては来た |
| … | 26726/06/27(土)15:39:04No.1443943952+でもなんかマフォクシーの超は割と役に立ってる |
| … | 26826/06/27(土)15:39:27No.1443944042そうだねx1>地面相手に受け出しで弱点つけるからだいぶ影響あるだろ |
| … | 26926/06/27(土)15:39:52No.1443944141+>でもなんかマフォクシーの超は割と役に立ってる |
| … | 27026/06/27(土)15:40:29No.1443944300+岩も攻めは強いけどと言いつつあれもサブとしてみたいなところがある |
| … | 27126/06/27(土)15:40:40No.1443944332+>>地面相手に受け出しで弱点つけるからだいぶ影響あるだろ |
| … | 27226/06/27(土)15:41:03No.1443944434+どんなタイプだろうとやっぱり単よりは複合してたほうがいいよね |
| … | 27326/06/27(土)15:41:22No.1443944505+>岩も攻めは強いけどと言いつつあれもサブとしてみたいなところがある |
| … | 27426/06/27(土)15:41:31No.1443944545+>でも炎って禁伝環境だとトーンダウンするよね |
| … | 27526/06/27(土)15:42:02No.1443944666+>どんなタイプだろうとやっぱり単よりは複合してたほうがいいよね |
| … | 27626/06/27(土)15:42:02No.1443944667+確かに岩強ぇーってなるのサブ技で刺した時だわ |
| … | 27726/06/27(土)15:42:54No.1443944909+岩みたいな基本的に鋼に通らないタイプはそれだけでじゃあサブどうすっかな…って考えないといけないからなあ |
| … | 27826/06/27(土)15:43:08No.1443944973+想定してないところからエッジがとんでくるのが一番怖いからな |
| … | 27926/06/27(土)15:43:39No.1443945084+むしろ通りはよくないんだね岩 |
| … | 28026/06/27(土)15:43:50No.1443945138そうだねx2メインにするには命中が不安すぎる岩技の話は… |
| … | 28126/06/27(土)15:44:10No.1443945213+一致技が鋼に両方通らない複合は基本的にハズレの可能性が高い |
| … | 28226/06/27(土)15:44:10No.1443945214+草技もサブとしては有用だけどメインだとろくに通らんのだ |
| … | 28326/06/27(土)15:44:20No.1443945255+70までは実質必中だから問題ない |
| … | 28426/06/27(土)15:44:38No.1443945315+一致でとんぼ撃ったりトリプルアクセル撃ったりインチキすぎる |
| … | 28526/06/27(土)15:44:43No.1443945331+>70までは実質必中だから問題ないですな… |
| … | 28626/06/27(土)15:45:14No.1443945460+虫格闘とか虫飛行とかいたら耐性的にめっちゃ強いんじゃねえか |
| … | 28726/06/27(土)15:45:17No.1443945468+現環境的に岩技は通りがいいとは言えないよな |
| … | 28826/06/27(土)15:45:46No.1443945582+>むしろ通りはよくないんだね岩 |
| … | 28926/06/27(土)15:45:46No.1443945585+>どんなタイプだろうとやっぱり単よりは複合してたほうがいいよね |
| … | 29026/06/27(土)15:45:54No.1443945616+>むしろ通りはよくないんだね岩 |
| … | 29126/06/27(土)15:46:19No.1443945695+>>どんなタイプだろうとやっぱり単よりは複合してたほうがいいよね |
| … | 29226/06/27(土)15:46:21No.1443945702+ドラゴン複合は鋼が一番だと思う |
| … | 29326/06/27(土)15:46:49No.1443945816+流星群打てない竜は竜にあらず |
| … | 29426/06/27(土)15:46:56No.1443945840+>>むしろ通りはよくないんだね岩 |
| … | 29526/06/27(土)15:47:08No.1443945890+そもそも通りという言葉の定義が割と曖昧であるが |
| … | 29626/06/27(土)15:47:14No.1443945917+>一致技が鋼に両方通らない複合は基本的にハズレの可能性が高い |
| … | 29726/06/27(土)15:47:19No.1443945931+殴るのには強いからってのも氷ポケモンはちゃんとそういうのいるけど岩ポケモンってあんまりいないし命中不安じゃん |
| … | 29826/06/27(土)15:47:46No.1443946041+>ドラゴン複合は鋼が一番だと思う |
| … | 29926/06/27(土)15:47:53No.1443946061+>流星群打てない竜は竜にあらず |
| … | 30026/06/27(土)15:48:12No.1443946128+>どんなタイプだろうとやっぱり単よりは複合してたほうがいいよね |
| … | 30126/06/27(土)15:48:17No.1443946152+>>流星群打てない竜は竜にあらず |
| … | 30226/06/27(土)15:48:21No.1443946171+今一番岩技撃ちたい相手は不一致雪崩でも死ぬってのもある |
| … | 30326/06/27(土)15:48:44No.1443946270+流星群は役割論理の花形だから… |