| レス送信モード |
|---|
バター高くて買えないからこれにもっぱら世話になってる
これからもよろしくね
| … | 126/06/27(土)13:57:16No.1443919607+もうホイル焼きですらマーガリンになった |
| … | 226/06/27(土)13:58:29No.1443919938+フランス並みにバター安くなってほしい |
| … | 326/06/27(土)14:29:32No.1443927363そうだねx1>もうホイル焼きですらマーガリンになった |
| … | 426/06/27(土)14:34:40No.1443928502+高市さん、これがあなたの望んだ円安ですか? |