| レス送信モード |
|---|
マツダの見分けがつかない「」はこれは見分けがつくの?削除された記事が1件あります.見る
| … | 126/06/27(土)13:23:21No.1443911016そうだねx2ホンダを混ぜるな |
| … | 226/06/27(土)13:23:47No.1443911127そうだねx1ボディ見て判断するし… |
| … | 326/06/27(土)13:24:52No.1443911413そうだねx9>ホンダを混ぜるな |
| … | 426/06/27(土)13:26:09No.1443911710+ホンダのデザイン部門はヤケクソになってないか |
| … | 526/06/27(土)13:26:55No.1443911910そうだねx1ダサいと思うけど感性が古いんだろうなと思って悲しくなる |
| … | 626/06/27(土)13:27:20No.1443912012そうだねx2ホンダ入れるくらいなら残りのクラウン入れてやれよ |
| … | 726/06/27(土)13:27:53No.1443912154+賛否両論あるけど車詳しくない人でもスレ画見て全部トヨタ車ってすぐ分かるし意味はあると思う |
| … | 826/06/27(土)13:27:57No.1443912170+これはモチーフ同じなだけでデザインは別物だけど |
| … | 926/06/27(土)13:28:07No.1443912205+中国にはもっと無数にあるよ |
| … | 1026/06/27(土)13:28:36No.1443912317+マツダの顔マジで全部同じじゃないですかなんだけど |
| … | 1126/06/27(土)13:28:47No.1443912377そうだねx1アクアがプリウス顔になってるの本当にすごいよな売れる気がしない |
| … | 1226/06/27(土)13:28:48No.1443912384+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1326/06/27(土)13:29:41No.1443912622そうだねx2>アクアがプリウス顔になってるの本当にすごいよな売れる気がしない |
| … | 1426/06/27(土)13:30:18No.1443912771そうだねx1アクアは前の顔の方が良かった |
| … | 1526/06/27(土)13:31:12No.1443912995+>ボディ見て判断するし… |
| … | 1626/06/27(土)13:31:21No.1443913036そうだねx1なんだっけマツダの一連のデザインの名前 |
| … | 1726/06/27(土)13:31:46No.1443913139+>なんだっけマツダの一連のデザインの名前 |
| … | 1826/06/27(土)13:31:57No.1443913185+個人的にはトヨタよりマツダよりスバルの方がよっぽど分からない |
| … | 1926/06/27(土)13:32:09No.1443913229+見た目もそうだけどCX-5だのMX-30だのCX-80だの言われてもどれのことか分からなくない? |
| … | 2026/06/27(土)13:32:33No.1443913312そうだねx1数字が大きいほど車格も大きくなるってわかりやすいじゃん |
| … | 2126/06/27(土)13:32:50No.1443913387そうだねx6車の見分けつかない奴はただ興味ないだけだろと思ってる |
| … | 2226/06/27(土)13:33:04No.1443913443+トヨタがこの顔に寄せてるのは人気があるからでしょ? |
| … | 2326/06/27(土)13:33:34No.1443913571+デミオファミリアアテンザプレマシーMPV |
| … | 2426/06/27(土)13:33:50No.1443913646そうだねx1>トヨタがこの顔に寄せてるのは人気があるからでしょ? |
| … | 2526/06/27(土)13:33:50No.1443913647+他所もみんな同じになってるじゃないですか |
| … | 2626/06/27(土)13:34:27No.1443913806+>数字が大きいほど車格も大きくなるってわかりやすいじゃん |
| … | 2726/06/27(土)13:34:57No.1443913931そうだねx1>CX-30よりCX-5の方が車格大きいんだけど? |
| … | 2826/06/27(土)13:34:57No.1443913932そうだねx3rav4ブッサイクになったなぁ |
| … | 2926/06/27(土)13:36:31No.1443914333そうだねx1今までのキーンルックよりマシだろ |
| … | 3026/06/27(土)13:36:46No.1443914406そうだねx2今のトヨタの顔はボンネットの低い車じゃないと似合わないと思う |
| … | 3126/06/27(土)13:38:40No.1443914869そうだねx3>混ざれる顔してるのがおかしい |
| … | 3226/06/27(土)13:39:17No.1443915018+トヨタはヤリスくらいの頃が最悪だったと思う |
| … | 3326/06/27(土)13:39:24No.1443915043そうだねx1SF90も混ぜよう |
| … | 3426/06/27(土)13:40:22No.1443915285そうだねx1これは余裕マツダはわからん |
| … | 3526/06/27(土)13:42:56No.1443915910+全部プリウスじゃないか |
| … | 3626/06/27(土)13:44:03No.1443916186そうだねx1空力とか衝突安全性とか考えれば他メーカーでも似るはず… |
| … | 3726/06/27(土)13:44:17No.1443916249+レクサスのSUVも全部一緒に見える |
| … | 3826/06/27(土)13:44:27No.1443916298そうだねx1fu6897400.jpg |
| … | 3926/06/27(土)13:44:46No.1443916369+マツダは似たような車格で似たような顔ばっかり作るからマジ分からん |
| … | 4026/06/27(土)13:47:01No.1443917003そうだねx1>>CX-30よりCX-5の方が車格大きいんだけど? |
| … | 4126/06/27(土)13:47:28No.1443917117+アウディとかBMWみたいな方向性狙って同じ顔にしてんだろうしいいんじゃないか |
| … | 4226/06/27(土)13:47:33No.1443917143+マツダが特にひどいけど他のメーカーも似たようなデザインばっか出すようになった気はする |
| … | 4326/06/27(土)13:48:17No.1443917366+このへんなヘッドライトどうかとおもう |
| … | 4426/06/27(土)13:48:18No.1443917368+レクサスは数字で車格も分からんから何も分からん |
| … | 4526/06/27(土)13:49:10No.1443917616+>マツダが特にひどいけど他のメーカーも似たようなデザインばっか出すようになった気はする |
| … | 4626/06/27(土)13:50:13No.1443917866+>CX-30よりCX-5の方が車格大きいんだけど? |
| … | 4726/06/27(土)13:51:43No.1443918232+そういやロードスターってそろそろモデルチェンジするんかな |
| … | 4826/06/27(土)13:52:14No.1443918346+>というかアウディBMWは見分けつくのか |
| … | 4926/06/27(土)13:54:09No.1443918807+本来なら車のジャンルと車格が一発で理解できる分かりやすすぎる命名規則なんだが |
| … | 5026/06/27(土)13:54:37No.1443918906+>全部プロサングエじゃないか |
| … | 5126/06/27(土)14:03:25No.1443921177+車に詳しくないからどれがカッコよくてどれがダサいかが全く分からんけど |
| … | 5226/06/27(土)14:04:35No.1443921494+マツダ車は顔も一緒だし名前も似たようなもんだから見分ける必要などない |
| … | 5326/06/27(土)14:05:09No.1443921644そうだねx1国産車って時点でだいぶデバフかかるからな |
| … | 5426/06/27(土)14:05:16No.1443921680+>車に詳しくないからどれがカッコよくてどれがダサいかが全く分からんけど |
| … | 5526/06/27(土)14:06:23No.1443921954+車なんて乗れればいいみたいな考えの人は |
| … | 5626/06/27(土)14:08:26No.1443922471+ヒョンデのクラウンにめっちゃ似たセダンも世界的には人気っぽいよな |
| … | 5726/06/27(土)14:08:41No.1443922529+>本来なら車のジャンルと車格が一発で理解できる分かりやすすぎる命名規則なんだが |
| … | 5826/06/27(土)14:08:42No.1443922531+元々フェラーリオマージュのデザインだったのに |
| … | 5926/06/27(土)14:10:03No.1443922866そうだねx130は4にしたかっただろうな車格的に |
| … | 6026/06/27(土)14:10:34No.1443922977+10年くらい前は外車見習ってデザイン統一しろってみんな言ってたのに |
| … | 6126/06/27(土)14:21:24No.1443925478+>10年くらい前は外車見習ってデザイン統一しろってみんな言ってたのに |
| … | 6226/06/27(土)14:24:40No.1443926261+ダイハツかスズキか忘れたけど軽ハイトワゴンでアルファードのグリルにクソ似せてたの思い出した |