| レス送信モード |
|---|
起きて米市場見たらS〇X!と🍆が下がってるウキー🐒!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
ウキー!ウキウキウッ…ウキー!
| … | 126/06/27(土)12:47:10No.1443901743+半導体まだ生きててくれ… |
| … | 226/06/27(土)12:49:54No.1443902448+NASU最近元気ないな… |
| … | 326/06/27(土)12:50:58No.1443902718そうだねx12このままバブル弾けたら面白いな |
| … | 426/06/27(土)12:51:26No.1443902838そうだねx3GPT-5.6お前もおま国か |
| … | 526/06/27(土)12:51:32No.1443902869+バブルってもっと続くもんじゃ? |
| … | 626/06/27(土)12:52:27No.1443903115+なんでAI企業は米国の選ばれたヤツだけに使わせまーすとか言い出してんの |
| … | 726/06/27(土)12:52:40No.1443903174+キオクシア20万への道はどうなったんだよ |
| … | 826/06/27(土)12:53:10No.1443903306そうだねx5>なんでAI企業は米国の選ばれたヤツだけに使わせまーすとか言い出してんの |
| … | 926/06/27(土)12:53:16No.1443903336+終わりだ… |
| … | 1026/06/27(土)12:53:33No.1443903411+そろそろ分割すっかー |
| … | 1126/06/27(土)12:53:37No.1443903441そうだねx1>>なんでAI企業は米国の選ばれたヤツだけに使わせまーすとか言い出してんの |
| … | 1226/06/27(土)12:53:39No.1443903453+バリアだいぶ減ったな…俺のはキオクシアじゃなくてインデックス投信だからどっかで回復しそうだけど |
| … | 1326/06/27(土)12:54:16No.1443903617+選ばれしものだったのに! |
| … | 1426/06/27(土)12:55:03No.1443903807+誰も使えない最新モデル出してるだけの企業になったら何売るの |
| … | 1526/06/27(土)12:55:05No.1443903817+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1626/06/27(土)12:55:23No.1443903891+分割しても応援してくださいね |
| … | 1726/06/27(土)12:56:15No.1443904095+アンソロピックだけがアホだと思ったらOpenaiもそうだった |
| … | 1826/06/27(土)12:56:22No.1443904122+しばらくはこの世の終わりの様に騒ぐぞ |
| … | 1926/06/27(土)12:57:25No.1443904382そうだねx4>なんでAI企業は米国の選ばれたヤツだけに使わせまーすとか言い出してんの |
| … | 2026/06/27(土)12:58:03No.1443904537+とりあえず一旦売っぱらって楽になりたいな |
| … | 2126/06/27(土)12:58:20No.1443904610+>>なんでAI企業は米国の選ばれたヤツだけに使わせまーすとか言い出してんの |
| … | 2226/06/27(土)12:58:51No.1443904726+キオクシア1円! |
| … | 2326/06/27(土)12:59:12No.1443904818そうだねx1>なんでAI企業は米国の選ばれたヤツだけに使わせまーすとか言い出してんの |
| … | 2426/06/27(土)12:59:18No.1443904847そうだねx1内訳見るとAIじゃなくストレージとメモリが暴落してる感じでやっぱマイクロンちゃんの決算関係なのかな |
| … | 2526/06/27(土)12:59:22No.1443904863そうだねx2使わせてもらえないAI屋に投資する意味がわからない |
| … | 2626/06/27(土)12:59:52No.1443904990そうだねx2ミトスでハッキング簡単にできちゃいます!ってマーケティングやったからトランプのアホに警戒された |
| … | 2726/06/27(土)12:59:58No.1443905022そうだねx7相場に対してはサレンダーモンキーとして無様に撤退する形になったけどそれでも利確して数十万は残った |
| … | 2826/06/27(土)13:02:06No.1443905575そうだねx4むしろその内AIはオープンソース辞めて囲い込みに行くに決まってんでしょと思ってたんで既定路線が早めに来ただけじゃないの |
| … | 2926/06/27(土)13:02:17No.1443905608+>キオクシア10円! |
| … | 3026/06/27(土)13:04:55No.1443906252+完全にバルブ崩壊しとる… |
| … | 3126/06/27(土)13:05:25No.1443906361+使えすぎてやばいから一旦制限で!ってのはなんか核融合と電脳化でもみた流れだな... |
| … | 3226/06/27(土)13:05:47No.1443906447そうだねx18>完全にバルブ崩壊しとる… |
| … | 3326/06/27(土)13:05:55No.1443906484+俺は…その報道を見てガッカリした |
| … | 3426/06/27(土)13:06:19No.1443906591+メでAppleが中国のCXMTからメモリ買う許可貰えるようなロビー活動してるみたいなの流れてきたけど通るんかな… |
| … | 3526/06/27(土)13:06:40No.1443906678そうだねx5>相場に対してはサレンダーモンキーとして無様に撤退する形になったけどそれでも利確して数十万は残った |
| … | 3626/06/27(土)13:07:04No.1443906785そうだねx1SOXのチャートが三尊を形成したからしばらく上値は重い予感 |
| … | 3726/06/27(土)13:07:09No.1443906812+>終わりたいのかな |
| … | 3826/06/27(土)13:07:59No.1443907021そうだねx6割と真剣に中国が救世主になりかねん |
| … | 3926/06/27(土)13:08:56No.1443907275そうだねx1>メでAppleが中国のCXMTからメモリ買う許可貰えるようなロビー活動してるみたいなの流れてきたけど通るんかな… |
| … | 4026/06/27(土)13:08:59No.1443907293そうだねx1200AとDRAM天井で買ったけど1株ずつでよかった... |
| … | 4126/06/27(土)13:09:01No.1443907298+利確は正義 |
| … | 4226/06/27(土)13:09:12No.1443907339そうだねx2>>なんでAI企業は米国の選ばれたヤツだけに使わせまーすとか言い出してんの |
| … | 4326/06/27(土)13:09:43No.1443907472そうだねx1>使わせてもらえないAI屋に投資する意味がわからない |
| … | 4426/06/27(土)13:09:49No.1443907496そうだねx2今独占したところで中国勢が追い付いたらそっちでハッキングされるじゃん |
| … | 4526/06/27(土)13:09:57No.1443907535+>米国内の企業に制限をかけても同じ位の性能で誰でも使える中国製の奴が台頭してくるんじゃないのかな |
| … | 4626/06/27(土)13:10:15No.1443907594+楽しそうでなによりです |
| … | 4726/06/27(土)13:10:35No.1443907693そうだねx4ソフトバンクはおぺないでどうやって金儲けするつもりなんだよ |
| … | 4826/06/27(土)13:11:49No.1443908020+最新のAIを米国の限られたヤツにしか売らないでどうやって売り上げを? |
| … | 4926/06/27(土)13:11:50No.1443908024+一旦全て現金へ… |
| … | 5026/06/27(土)13:12:01No.1443908080+まーキオクシアはあんだけ上がりゃ分割してもらわんとと思う |
| … | 5126/06/27(土)13:13:06No.1443908384+>一旦全て現金へ… |
| … | 5226/06/27(土)13:13:53No.1443908584+こうなるとGeminiもおそらく米国人にしか売らんになるな |
| … | 5326/06/27(土)13:13:56No.1443908595そうだねx7今の市場自体がマジで腐ってるので |
| … | 5426/06/27(土)13:14:00No.1443908613+早くAIゴールドが噴き上がるとこを分かりやすく見せてくれよ |
| … | 5526/06/27(土)13:14:45No.1443908808そうだねx6キオクシア分割したら買えるようになった個人に大口の利確ぶつけられるのがオチ |
| … | 5626/06/27(土)13:14:58No.1443908864+仮にGeminiが1日に3回までしか利用できませんとかなったら |
| … | 5726/06/27(土)13:15:02No.1443908891+嘘だ! |
| … | 5826/06/27(土)13:15:38No.1443909046+どんなに儲けてても利確しなきゃただの表示されてる数字だもんな |
| … | 5926/06/27(土)13:17:02No.1443909404+日本人にも使わせろよ |
| … | 6026/06/27(土)13:17:09No.1443909439+何でもいいけど本格的に弾ける前にもっかい爆上げしてね |
| … | 6126/06/27(土)13:17:51No.1443909602そうだねx2おま国AI |
| … | 6226/06/27(土)13:18:02No.1443909638そうだねx2>日本人にも使わせろよ |
| … | 6326/06/27(土)13:18:21No.1443909726そうだねx1>どんなに儲けてても利確しなきゃただの表示されてる数字だもんな |
| … | 6426/06/27(土)13:18:25No.1443909741+>>日本人にも使わせろよ |
| … | 6526/06/27(土)13:18:47No.1443909825+ぼっくんはすぺーすXにはもう飽きたん?? |
| … | 6626/06/27(土)13:19:02No.1443909880+>俺死んじゃうからね |
| … | 6726/06/27(土)13:19:50No.1443910082+エルピーダメモリ お前と戦いたかった… |
| … | 6826/06/27(土)13:19:54No.1443910108そうだねx1>何でもいいけど本格的に弾ける前にもっかい爆上げしてね |
| … | 6926/06/27(土)13:20:24No.1443910221そうだねx1>何でもいいけど本格的に弾ける前にもっかい爆上げしてね |
| … | 7026/06/27(土)13:20:32No.1443910255そうだねx1>ぼっくんはすぺーすXにはもう飽きたん?? |
| … | 7126/06/27(土)13:20:43No.1443910313+とりあえずAIはもう今までのように使わせてはもらえないっぽいのではぁーって感じ |
| … | 7226/06/27(土)13:21:18No.1443910467そうだねx1一瞬泡が膨らんで結局いつものバリューに戻っていくのよ |
| … | 7326/06/27(土)13:21:34No.1443910549そうだねx3一回弾けてくれないと困る |
| … | 7426/06/27(土)13:21:51No.1443910600そうだねx3スペースXが上がっていくかなで🍆に期待してたんだけど |
| … | 7526/06/27(土)13:22:43No.1443910847そうだねx1どう見ても囲い込み期間だったじゃんAI |
| … | 7626/06/27(土)13:23:13No.1443910982+もう一回戻ったら戻ったで嬉しいしこのまま半分ぐらいまで落ちたら落ちたでみんな一緒に地の底だから楽しい |
| … | 7726/06/27(土)13:23:29No.1443911048そうだねx1AIは株価上がりすぎて個人が触れる状態じゃないし |
| … | 7826/06/27(土)13:24:07No.1443911215+そろそろ銀行とか商社に戻ろうと思うんだけどなんかいい株ある? |
| … | 7926/06/27(土)13:24:34No.1443911335+バリューとグロースに資金来てくれ |
| … | 8026/06/27(土)13:26:04No.1443911694そうだねx1AI狂乱相場のせいでバリューグロース死んでるけど |
| … | 8126/06/27(土)13:26:42No.1443911859そうだねx3戻らないと思う… |
| … | 8226/06/27(土)13:26:42No.1443911860+なんだかんだゆるゆる伸びてくんじゃないかなという楽観的な気持ちもある半導体 |
| … | 8326/06/27(土)13:26:43No.1443911866+>バリューとグロースに資金来てくれ |
| … | 8426/06/27(土)13:26:51No.1443911899+>仮にこのままAIの相場が終わったとしてバリューグロースに戻ってくるのか…? |
| … | 8526/06/27(土)13:27:19No.1443912008+ソニーFGとNTTがいいですよ! |
| … | 8626/06/27(土)13:27:24No.1443912032そうだねx1おぺないとあんすろぴっく上場する前にバブル弾けたら流石に面白すぎるからこのまま頑張ってくれ |
| … | 8726/06/27(土)13:27:37No.1443912087+>なんだかんだゆるゆる伸びてくんじゃないかなという楽観的な気持ちもある半導体 |
| … | 8826/06/27(土)13:28:21No.1443912262そうだねx16月だけでも何回もサーキットブレーカー起こしてる韓国 |
| … | 8926/06/27(土)13:28:47No.1443912379+第二第三のNVIDIAやキオクシアを探せ |
| … | 9026/06/27(土)13:28:50No.1443912395そうだねx2あと単純に過大評価しすぎたとバレてきてるのもあるなAI |
| … | 9126/06/27(土)13:28:59No.1443912429そうだねx1冷静になってしまうとこんなper60行ってる株握ってて大丈夫化ってなる |
| … | 9226/06/27(土)13:29:17No.1443912525+決算があれでお祭り一日で終了なのはちょっと残念だったな |
| … | 9326/06/27(土)13:29:24No.1443912546そうだねx1>一段落したら戻すんだろうけどそもそも底はどこなのよってなった |
| … | 9426/06/27(土)13:29:36No.1443912599+>冷静になってしまうとこんなper60行ってる株握ってて大丈夫化ってなる |
| … | 9526/06/27(土)13:29:40No.1443912615+やっぱり株より賃貸経営なんよ |
| … | 9626/06/27(土)13:30:23No.1443912791+>冷静になってしまうとこんなper60行ってる株握ってて大丈夫化ってなる |
| … | 9726/06/27(土)13:30:37No.1443912846+そもそもデータセンターそんな建てられんの?ってのもあると思う |
| … | 9826/06/27(土)13:30:41No.1443912864そうだねx1>スペースXが上がっていくかなで🍆に期待してたんだけど |
| … | 9926/06/27(土)13:30:52No.1443912915+オープンAIお前らの決算見せろよオラッ! |
| … | 10026/06/27(土)13:30:52No.1443912916+>やっぱり株より賃貸経営なんよ |
| … | 10126/06/27(土)13:31:16No.1443913010+俺は細かく見るの嫌だから99点で行くよ... |
| … | 10226/06/27(土)13:31:32No.1443913082+スペースXはマジで三日天下だったからな |
| … | 10326/06/27(土)13:31:45No.1443913137+皆ちょっと正気にはなっただろうけど結局半導体はまだ伸びるんじゃないかなと思いつつ7万台で買ったキオクシアを握りつつ週明けを待つ |
| … | 10426/06/27(土)13:32:06No.1443913216+猫は何回か弾むだろうけど逃げ道は探しておくべき |
| … | 10526/06/27(土)13:32:24No.1443913281そうだねx3>俺は細かく見るの嫌だから99点で行くよ... |
| … | 10626/06/27(土)13:32:27No.1443913295+>あと単純に過大評価しすぎたとバレてきてるのもあるなAI |
| … | 10726/06/27(土)13:32:31No.1443913307+>スペースXはマジで三日天下だったからな |
| … | 10826/06/27(土)13:32:33No.1443913314そうだねx3>スペースXはマジで三日天下だったからな |
| … | 10926/06/27(土)13:32:56No.1443913418そうだねx2上がる材料より下がる材料の方が多くて年内の半導体はもう駄目 |
| … | 11026/06/27(土)13:33:13No.1443913483+>スペースXはマジで三日天下だったからな |
| … | 11126/06/27(土)13:33:35No.1443913577そうだねx2>>あと単純に過大評価しすぎたとバレてきてるのもあるなAI |
| … | 11226/06/27(土)13:33:36No.1443913586+>実際仕事に使ったら分かるがIT業界は死屍累々になるほどの破壊力あるから過大評価じゃないと思う |
| … | 11326/06/27(土)13:33:56No.1443913664+OpenAI君IPO延期らしいけど来年の方がいい保証あるの? |
| … | 11426/06/27(土)13:34:00No.1443913681+3割ぐらい半導体だけど残りのオルカンの含み益あるから様子見でもいいかなとか思ってる |
| … | 11526/06/27(土)13:34:00No.1443913684+>なんとまだロックアップ解除全くしておりません! |
| … | 11626/06/27(土)13:34:19No.1443913753+上がる材料無いって言ってもここまで上がるの予見出来たやつが居ないのに下げ材料は当たるんですか? |
| … | 11726/06/27(土)13:34:26No.1443913796+>OpenAI君IPO延期らしいけど来年の方がいい保証あるの? |
| … | 11826/06/27(土)13:35:06No.1443913967+>上がる材料無いって言ってもここまで上がるの予見出来たやつが居ないのに下げ材料は当たるんですか? |
| … | 11926/06/27(土)13:35:13No.1443913992そうだねx2外野が人間の労働を奪う!とか革命だ! |
| … | 12026/06/27(土)13:35:16No.1443914004+>やっぱり株より賃貸経営なんよ |
| … | 12126/06/27(土)13:35:17No.1443914008そうだねx4言うてアメリカ政府が横槍入れたのはかなり致命的じゃねあれ |
| … | 12226/06/27(土)13:35:21No.1443914025+急騰なんて適当に利益抜いて安定株買っときゃええんよ |
| … | 12326/06/27(土)13:35:28No.1443914061+スペースXは完全にヨコヨコになったら少し夢枠として買うつもり |
| … | 12426/06/27(土)13:35:32No.1443914072+より正確に言うとLLMの得意不得意がかなりはっきりしてきて業務分野で使える分野がだいぶ限られてる感が顕になってきてるのがね |
| … | 12526/06/27(土)13:35:37No.1443914101+どうせここで書いてるのなんて根拠ないんだから自分が信じたいものを信じろ |
| … | 12626/06/27(土)13:35:37No.1443914102+>過大評価なのは人間がいらなくなるって点さ |
| … | 12726/06/27(土)13:36:16No.1443914279+>>実際仕事に使ったら分かるがIT業界は死屍累々になるほどの破壊力あるから過大評価じゃないと思う |
| … | 12826/06/27(土)13:36:26No.1443914319+中国くんががんばってくれれば…とも思うけど数年はメモリ屋の言いなりだしどうせまた上がるだろと楽観している |
| … | 12926/06/27(土)13:36:31No.1443914337+人間クビにしたらAIのほうが高杉晋作とかしょうもない話もあるし |
| … | 13026/06/27(土)13:36:38No.1443914370+優秀な補助アシスタント程度じゃ今の投資に見合った利益はないだろうからなあ |
| … | 13126/06/27(土)13:36:39No.1443914379+AIの新たな懸念があるとしたらコンピューターのセキュリティホールを探して攻撃してしまうリスクじゃない? |
| … | 13226/06/27(土)13:36:41No.1443914383+>言うてアメリカ政府が横槍入れたのはかなり致命的じゃねあれ |
| … | 13326/06/27(土)13:37:00No.1443914466そうだねx1実際テレワークで済む仕事ぐらいなら無くなりそうだけどなAI |
| … | 13426/06/27(土)13:37:02No.1443914476+>上がる材料無いって言ってもここまで上がるの予見出来たやつが居ないのに下げ材料は当たるんですか? |
| … | 13526/06/27(土)13:37:06No.1443914493そうだねx1>それ多分無課金のショボいAIでコードはかせてるやつだろ |
| … | 13626/06/27(土)13:37:08No.1443914501+ビットコインは100万ドル行くとか金価格は5500突破するとか景気のいい話増えてきたら俺はもうやばいと思う |
| … | 13726/06/27(土)13:37:19No.1443914552そうだねx3実際そう遠くない内にミュトス級のがポンポン出てくるだろうし今後のセキュリティどうするんだろうね |
| … | 13826/06/27(土)13:37:25No.1443914574そうだねx2パソコンでそろばんいらなくなったって言っても人自体はそのままスライドしたからシンプルにプログラマーがAI使うだけじゃねとは思うんだよな |
| … | 13926/06/27(土)13:37:26No.1443914578+米政府がお前んとこのAI海外に使わせるの禁止な!って言ったのは部分的に解除したよ |
| … | 14026/06/27(土)13:37:34No.1443914612そうだねx1なんかここんとこスレで買い煽りとか蔓延して変な雰囲気だったから嫌な予感がして🍆利確しといて助かった |
| … | 14126/06/27(土)13:37:38No.1443914626そうだねx2>より正確に言うとLLMの得意不得意がかなりはっきりしてきて業務分野で使える分野がだいぶ限られてる感が顕になってきてるのがね |
| … | 14226/06/27(土)13:37:52No.1443914679+つまり次は…セキュリティ屋が儲かる!!! |
| … | 14326/06/27(土)13:37:57No.1443914701そうだねx1結局理由も後付けでしかないしな |
| … | 14426/06/27(土)13:38:16No.1443914776そうだねx2>米政府がお前んとこのAI海外に使わせるの禁止な!って言ったのは部分的に解除したよ |
| … | 14526/06/27(土)13:38:18No.1443914787+つーか単純に東京にデータセンター増やされて更なる温暖化と水不足のダブルパンチ喰らうのは絶対嫌 |
| … | 14626/06/27(土)13:38:27No.1443914819そうだねx1織り込み済みって言っとけば丸く収まるって訳よ |
| … | 14726/06/27(土)13:38:38No.1443914859+>実際そう遠くない内にミュトス級のがポンポン出てくるだろうし今後のセキュリティどうするんだろうね |
| … | 14826/06/27(土)13:38:41No.1443914877+>実際そう遠くない内にミュトス級のがポンポン出てくるだろうし今後のセキュリティどうするんだろうね |
| … | 14926/06/27(土)13:38:47No.1443914897+>実際テレワークで済む仕事ぐらいなら無くなりそうだけどなAI |
| … | 15026/06/27(土)13:38:51No.1443914917そうだねx2日経3万円台まで戻ってくれ |
| … | 15126/06/27(土)13:39:01No.1443914967そうだねx1>と言うかそう言うふうに横槍を入れられる可能性が常にある状態になったのがダメだと思う |
| … | 15226/06/27(土)13:39:02No.1443914976そうだねx8>日経3万円台まで戻ってくれ |
| … | 15326/06/27(土)13:39:29No.1443915063+>つまり次は…セキュリティ屋が儲かる!!! |
| … | 15426/06/27(土)13:39:30No.1443915069そうだねx4>日経3万円台まで戻ってくれ |
| … | 15526/06/27(土)13:39:49No.1443915143+🫳💎 |
| … | 15626/06/27(土)13:39:55No.1443915180そうだねx2データセンター関連も不穏で7月末の決算で下げそうだしVera Rubinも不穏だし |
| … | 15726/06/27(土)13:39:59No.1443915195そうだねx1サイバーセキュリティも結局今でもやろうと思えば大規模並列エージェントで大量の脆弱性攻撃とかいくらでもできるけど |
| … | 15826/06/27(土)13:40:16No.1443915267そうだねx3ファクトチェックしないで課題出してくる学生にうんざりする教授 |
| … | 15926/06/27(土)13:40:26No.1443915302そうだねx4AI関連は今まで死ぬほど資金提供してきたスポンサーが |
| … | 16026/06/27(土)13:40:39No.1443915350+>日経3万円台まで戻ってくれ |
| … | 16126/06/27(土)13:40:39No.1443915351そうだねx1ミュトスすげーって聞くけどそれをどうやってマネタイズするのかはわからない |
| … | 16226/06/27(土)13:40:40No.1443915360+というかセキュリティにそんな需要があるなら率直に言ってAIにコード書かせてる現状と矛盾してるんだよな… |
| … | 16326/06/27(土)13:40:58No.1443915431そうだねx2すげーエロ画像だすか… |
| … | 16426/06/27(土)13:41:06No.1443915460そうだねx4>AI関連は今まで死ぬほど資金提供してきたスポンサーが |
| … | 16526/06/27(土)13:41:20No.1443915517+あなたは人間ですか? |
| … | 16626/06/27(土)13:41:37No.1443915593+一時の熱狂に乗りつつ利益だけ食い取れ |
| … | 16726/06/27(土)13:41:39No.1443915600そうだねx4懐疑論が出てる内はバブルじゃないな… |
| … | 16826/06/27(土)13:41:54No.1443915662そうだねx1そういやキオクシアも分社化するみたいなこと言ってるね… |
| … | 16926/06/27(土)13:41:55No.1443915664そうだねx1>日経3万円台まで戻ってくれ |
| … | 17026/06/27(土)13:42:03No.1443915703+>一時の熱狂に乗りつつ利益だけ食い取れ |
| … | 17126/06/27(土)13:42:06No.1443915715そうだねx1>懐疑論が出てる内はバブルじゃないな… |
| … | 17226/06/27(土)13:42:28No.1443915793そうだねx1ツルハシ屋が儲かるのは確実ではあるけど |
| … | 17326/06/27(土)13:42:31No.1443915808+>懐疑論が出てる内はバブルじゃないな… |
| … | 17426/06/27(土)13:42:46No.1443915879+倫理が邪魔なんだよな |
| … | 17526/06/27(土)13:43:15No.1443915981そうだねx2>そういやキオクシアも分社化するみたいなこと言ってるね… |
| … | 17626/06/27(土)13:43:27No.1443916032+>ツルハシ屋が儲かるのは確実ではあるけど |
| … | 17726/06/27(土)13:43:28No.1443916038+>そのツルハシで掘った先に金塊があるかはまだ未知の可能性なんだよな |
| … | 17826/06/27(土)13:43:34No.1443916061そうだねx1>>AI関連は今まで死ぬほど資金提供してきたスポンサーが |
| … | 17926/06/27(土)13:43:43No.1443916100そうだねx2>倫理が邪魔なんだよな |
| … | 18026/06/27(土)13:43:53No.1443916153そうだねx1>倫理が邪魔なんだよな |
| … | 18126/06/27(土)13:44:10No.1443916215+マイクロンはまだ株価そんな下がってないのは救い |
| … | 18226/06/27(土)13:44:20No.1443916263+USスチールがいい感じになったら日鉄もいい感じになる未来が? |
| … | 18326/06/27(土)13:44:24No.1443916284そうだねx2>倫理が邪魔なんだよな |
| … | 18426/06/27(土)13:44:29No.1443916309+AIってクラウド屋と違って利用者が増えれば増えるほどコストが嵩むのがきつくない? |
| … | 18526/06/27(土)13:44:49No.1443916385+AI全部従量制になったらマジで困るけどそうじゃなきゃ赤字っぽいんだよな… |
| … | 18626/06/27(土)13:44:50No.1443916389+>AIってクラウド屋と違って利用者が増えれば増えるほどコストが嵩むのがきつくない? |
| … | 18726/06/27(土)13:45:15No.1443916493そうだねx1>USスチールがいい感じになったら日鉄もいい感じになる未来が? |
| … | 18826/06/27(土)13:45:18No.1443916503+>>AIってクラウド屋と違って利用者が増えれば増えるほどコストが嵩むのがきつくない? |
| … | 18926/06/27(土)13:45:24No.1443916535そうだねx1中国も自国のセキュリティ解析やら攻撃やらに使われかねないAIは即座にハイ公開だめしてくるのがほぼ確定な国だしそういうAIはそもそも国家機関の利用くらいしかできなくなりますよ |
| … | 19026/06/27(土)13:45:28No.1443916555そうだねx7>なんかここんとこスレで買い煽りとか蔓延して変な雰囲気だったから嫌な予感がして🍆利確しといて助かった |
| … | 19126/06/27(土)13:45:34No.1443916578+単価死ぬほど上げるしか無いと思う |
| … | 19226/06/27(土)13:45:57No.1443916683+Appleが中国半導体企業CXMTからメモリーチップを調達か |
| … | 19326/06/27(土)13:45:57No.1443916686+>でも資本主義はその成長の可能性にナンボか賭けなきゃならんからね… |
| … | 19426/06/27(土)13:46:01No.1443916699+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 19526/06/27(土)13:46:03No.1443916706そうだねx4株式分割であまり良い思いした事がない |
| … | 19626/06/27(土)13:46:29No.1443916849+>AIってクラウド屋と違って利用者が増えれば増えるほどコストが嵩むのがきつくない? |
| … | 19726/06/27(土)13:46:38No.1443916887+緩い仕事がより緩くなるぐらいの恩恵 |
| … | 19826/06/27(土)13:46:49No.1443916942そうだねx6>オルカン買ってるだけの奴らが投資家麺してて草 |
| … | 19926/06/27(土)13:47:11No.1443917047+麺?! |
| … | 20026/06/27(土)13:47:12No.1443917054そうだねx2>中国も自国のセキュリティ解析やら攻撃やらに使われかねないAIは即座にハイ公開だめしてくるのがほぼ確定な国だしそういうAIはそもそも国家機関の利用くらいしかできなくなりますよ |
| … | 20126/06/27(土)13:47:23No.1443917101+>株式分割であまり良い思いした事がない |
| … | 20226/06/27(土)13:47:32No.1443917134+麺? |
| … | 20326/06/27(土)13:47:56No.1443917227+投資家ミェン? |
| … | 20426/06/27(土)13:48:06No.1443917293そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 20526/06/27(土)13:48:06No.1443917295+投資家麺をご存知ない? |
| … | 20626/06/27(土)13:48:07No.1443917300+ラーメンマーン |
| … | 20726/06/27(土)13:48:09No.1443917310+オルカンに勝てない個人投資家は大人しくオルカン握ってた方がいいよ |
| … | 20826/06/27(土)13:48:12No.1443917336+というかツルハシ売りったって結局ツルハシ売り自身が鉱夫に金貸してツルハシ買わせてるのがAI関連だから鉱夫が死んだら普通にまとめて瀕死になると思うよ |
| … | 20926/06/27(土)13:48:30No.1443917421そうだねx2>投資家麺をご存知ない? |
| … | 21026/06/27(土)13:48:32No.1443917431+投資家麺ってどんなだ |
| … | 21126/06/27(土)13:48:42No.1443917481そうだねx6>長期で持つのはオルカンS&Pだよ |
| … | 21226/06/27(土)13:48:56No.1443917538+投資家麺はじめました |
| … | 21326/06/27(土)13:49:06No.1443917597そうだねx2オルカンに勝てると思ってる個人投資家さんいつもありがとうね |
| … | 21426/06/27(土)13:49:23No.1443917675+電車に飛び込まなかった投資家は製麺機に飛び込まされるんだ…? |
| … | 21526/06/27(土)13:49:27No.1443917699そうだねx2市場から退場した投資家は麺にされる |
| … | 21626/06/27(土)13:49:28No.1443917702+>オルカンに勝てると思ってる個人投資家さんいつもありがとうね |
| … | 21726/06/27(土)13:49:28No.1443917703+長く細く相場で生きておりますゆえ… |
| … | 21826/06/27(土)13:49:32No.1443917713+カブメンマーンダレノーナミダモウケトリ |
| … | 21926/06/27(土)13:49:35No.1443917728そうだねx2>>AIってクラウド屋と違って利用者が増えれば増えるほどコストが嵩むのがきつくない? |
| … | 22026/06/27(土)13:49:46No.1443917774+まず高いところから叩き付けられた投資家を薄く伸ばします |
| … | 22126/06/27(土)13:50:10No.1443917857そうだねx5🍆こそ歴史ある信頼できると言っていいインデックスだと思うが… |
| … | 22226/06/27(土)13:50:22No.1443917899そうだねx1あと中国AIはオープンウェイトで技術そのものを広く扱うことで進歩を速めるって言う切実な目的で公開してる比率が高いから |
| … | 22326/06/27(土)13:50:29No.1443917924そうだねx4長期がヤバそうなのはSOXとか日経半導体株指数とかじゃ… |
| … | 22426/06/27(土)13:50:32No.1443917936そうだねx1>こういう人間のおかげでインデックスは成り立ってるからほんとにありがたい |
| … | 22526/06/27(土)13:50:40No.1443917959+>カブメンマーンダレノーナミダモウケトリ |
| … | 22626/06/27(土)13:50:43No.1443917976+おかしいな…年7%も出てたら御の字だったはず… |
| … | 22726/06/27(土)13:50:52No.1443918025そうだねx3🍆をテーマ枠と同じはちょっと… |
| … | 22826/06/27(土)13:50:53No.1443918026+>>オルカンに勝てると思ってる個人投資家さんいつもありがとうね |
| … | 22926/06/27(土)13:50:54No.1443918035そうだねx3正直openAIは真っ先に死ぬと思ってるわ |
| … | 23026/06/27(土)13:51:12No.1443918112+AIバブル崩壊したら実際どうなんの? |
| … | 23126/06/27(土)13:51:35No.1443918203+正直日経の方はもうテーマ枠感出てる… |
| … | 23226/06/27(土)13:51:36No.1443918210+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 23326/06/27(土)13:51:41No.1443918228+>AIバブル崩壊したら実際どうなんの? |
| … | 23426/06/27(土)13:51:48No.1443918258そうだねx3>>こういう人間のおかげでインデックスは成り立ってるからほんとにありがたい |
| … | 23526/06/27(土)13:51:51No.1443918272+30万円分しか持ってないけど日経半導体株インデックス勉強だと思って三年ぐらい持ってみようと思う |
| … | 23626/06/27(土)13:51:57No.1443918286+>AIバブル崩壊したら実際どうなんの? |
| … | 23726/06/27(土)13:52:16No.1443918356+でもフロンティアAIでは一番収益だしているのがOpenAIだよね |
| … | 23826/06/27(土)13:52:24No.1443918393そうだねx1>30万円分しか持ってないけど日経半導体株インデックス勉強だと思って三年ぐらい持ってみようと思う |
| … | 23926/06/27(土)13:52:36No.1443918442そうだねx5>>AIバブル崩壊したら実際どうなんの? |
| … | 24026/06/27(土)13:52:41No.1443918463+少なくとも2,3か月前まではあんまり長く持つもんじゃないって意見が支配的だったと思うよ茄子は |
| … | 24126/06/27(土)13:52:46No.1443918481そうだねx1🍆は修正時価総額加重平均だからダメ |
| … | 24226/06/27(土)13:53:09No.1443918574+>30万円分しか持ってないけど日経半導体株インデックス勉強だと思って三年ぐらい持ってみようと思う |
| … | 24326/06/27(土)13:53:23No.1443918628そうだねx1>>>AIバブル崩壊したら実際どうなんの? |
| … | 24426/06/27(土)13:53:48No.1443918726そうだねx6>少なくとも2,3か月前まではあんまり長く持つもんじゃないって意見が支配的だったと思うよ茄子は |
| … | 24526/06/27(土)13:54:00No.1443918762+>>>AIバブル崩壊したら実際どうなんの? |
| … | 24626/06/27(土)13:54:23No.1443918861そうだねx3>でもフロンティアAIでは一番収益だしているのがOpenAIだよね |
| … | 24726/06/27(土)13:54:28No.1443918871そうだねx1>3年持つくらいなら捨てるつもりで30年持って次のサイクル待ったほうがいいぞ |
| … | 24826/06/27(土)13:54:42No.1443918923+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 24926/06/27(土)13:54:59No.1443919008+>>3年持つくらいなら捨てるつもりで30年持って次のサイクル待ったほうがいいぞ |
| … | 25026/06/27(土)13:55:10No.1443919046そうだねx3>>3年持つくらいなら捨てるつもりで30年持って次のサイクル待ったほうがいいぞ |
| … | 25126/06/27(土)13:55:20No.1443919096そうだねx2AIと言うかそれに付随する半導体急騰ってAI会社が無限に勝ちまくってデータセンター需要が落ちない前提なんだから |
| … | 25226/06/27(土)13:55:40No.1443919188そうだねx1>>>3年持つくらいなら捨てるつもりで30年持って次のサイクル待ったほうがいいぞ |
| … | 25326/06/27(土)13:55:56No.1443919251そうだねx2>>>3年持つくらいなら捨てるつもりで30年持って次のサイクル待ったほうがいいぞ |
| … | 25426/06/27(土)13:56:00No.1443919267+来週7万行く気がするんだよなキオクシア |
| … | 25526/06/27(土)13:56:06No.1443919297そうだねx1>そもそも30年は株式市場が存続してるかも怪しい |
| … | 25626/06/27(土)13:56:27No.1443919371そうだねx5🍆短期マンコちょっとよくわからないから管理するね… |
| … | 25726/06/27(土)13:56:31No.1443919394+30年後株式市場がなくなってたら俺のオルカンが… |
| … | 25826/06/27(土)13:56:34No.1443919409+機密まみれのノウハウ蓄積しなきゃ作れない半導体屋がそんなポコポコ生まれないと思う |
| … | 25926/06/27(土)13:56:40No.1443919439そうだねx130年だと株式市場よりも自分の寿命を心配した方がいいんじゃ… |
| … | 26026/06/27(土)13:56:40No.1443919442そうだねx1自社の主力商品が政府からの突然の命令で即販売停止にさせられるのはビジネスとしておっかなすぎる |
| … | 26126/06/27(土)13:56:43No.1443919453+今のうちにバナナ貯めるうキー! |
| … | 26226/06/27(土)13:56:50No.1443919490そうだねx2賢いスレ猿だ |
| … | 26326/06/27(土)13:56:53No.1443919507そうだねx3急騰の興奮でウホウホ言ってたやつが理性を取り戻し始めたら潮目が変わったなって思う |
| … | 26426/06/27(土)13:57:08No.1443919569+>え?現時点で黒字達成してるAnthropicじゃなくて? |
| … | 26526/06/27(土)13:57:32No.1443919683+>陰謀論者来たな |
| … | 26626/06/27(土)13:57:40No.1443919727+暴落しそうで怖いならインデックスだ |
| … | 26726/06/27(土)13:58:14No.1443919880+>No.1443919683 |
| … | 26826/06/27(土)13:58:22No.1443919907そうだねx1>株式って概念が資本主義かつ特定の経済様式の上で成り立つものでしかないから文明が続いても別に存続が保証されてるわけではないんだ |
| … | 26926/06/27(土)13:58:42No.1443919996そうだねx1>30年だと株式市場よりも自分の寿命を心配した方がいいんじゃ… |
| … | 27026/06/27(土)13:58:58No.1443920062+ちくしょうインデックスはインデックスでも半導体インデックスだったせいでちくしょう! |
| … | 27126/06/27(土)13:59:04No.1443920081+>30年だと株式市場よりも自分の寿命を心配した方がいいんじゃ… |
| … | 27226/06/27(土)13:59:06No.1443920088そうだねx2AGIだの意味不明なことを言ってるのよりはアンソロピックのが分かりやすいよね |
| … | 27326/06/27(土)13:59:20No.1443920147+>分割した株ってだいたい下がるからその前に逃げた方が良いよな |
| … | 27426/06/27(土)13:59:32No.1443920197+モルガンjpがキオクシア15万行くって言ってたのに⋯海のリハクかよオメー |
| … | 27526/06/27(土)13:59:39No.1443920225そうだねx4>ちくしょうインデックスはインデックスでも半導体インデックスだったせいでちくしょう! |
| … | 27626/06/27(土)13:59:43No.1443920242そうだねx4株というか投資なんて基本楽観論でするもんだからな |
| … | 27726/06/27(土)13:59:50No.1443920279そうだねx2贅沢言わないからオルカン年利40%さえ続くならいいよ |
| … | 27826/06/27(土)14:00:09No.1443920357+>AGIだの意味不明なことを言ってるのよりはアンソロピックのが分かりやすいよね |
| … | 27926/06/27(土)14:00:13No.1443920374+人間が食べるのやめることはなさそうだから食品系のインデックスに投資するのってどうなの? |
| … | 28026/06/27(土)14:00:43No.1443920498そうだねx2オルカン年利40%になったら投資してない馬鹿どもが暴動起こして世界崩壊すると思う |
| … | 28126/06/27(土)14:00:44No.1443920505そうだねx4>贅沢言わないからオルカン年利40%さえ続くならいいよ |
| … | 28226/06/27(土)14:00:44No.1443920506+メモリメーカーが値下げすれば問題のいくつかは解決するから頼むわ |
| … | 28326/06/27(土)14:00:47No.1443920516+俺の200Aちゃんは…6200で買った200Aちゃんは助かりますか… |
| … | 28426/06/27(土)14:00:53No.1443920544+モルガンは来年S&P20パーイケるよ!って言ってるけどネタ振りじゃない? |
| … | 28526/06/27(土)14:00:54No.1443920547+インデックスは何してる何してる |
| … | 28626/06/27(土)14:00:57No.1443920570+>>AGIだの意味不明なことを言ってるのよりはアンソロピックのが分かりやすいよね |
| … | 28726/06/27(土)14:00:58No.1443920571+>株というか投資なんて基本楽観論でするもんだからな |
| … | 28826/06/27(土)14:01:23No.1443920669+>オルカン年利40%になったら投資してない馬鹿どもが暴動起こして世界崩壊すると思う |
| … | 28926/06/27(土)14:01:27No.1443920686そうだねx4>贅沢言わないからオルカン年利40%さえ続くならいいよ |
| … | 29026/06/27(土)14:01:39No.1443920731+カスのパランティアとごっちゃになってるかもしれない |
| … | 29126/06/27(土)14:01:40No.1443920737そうだねx3>オルカン年利40%になったら投資してない馬鹿どもが暴動起こして世界崩壊すると思う |
| … | 29226/06/27(土)14:01:41No.1443920738+やっぱ金塊とかシリコンウェーハ買うべきなのか |
| … | 29326/06/27(土)14:01:48No.1443920766+月曜の日経はまた下げるだろうなあ |
| … | 29426/06/27(土)14:02:06No.1443920847そうだねx1まぁこのスレでも買い煽りに釣られて |
| … | 29526/06/27(土)14:02:08No.1443920851+>俺の200Aちゃんは…6200で買った200Aちゃんは助かりますか… |
| … | 29626/06/27(土)14:02:09No.1443920859+こっちは転売して遊んでるだけだけど資金調達目的でやってるんで |
| … | 29726/06/27(土)14:02:11No.1443920869そうだねx2>やっぱ金塊とかシリコンウェーハ買うべきなのか |
| … | 29826/06/27(土)14:02:16No.1443920882そうだねx3>メモリメーカーが値下げすれば問題のいくつかは解決するから頼むわ |
| … | 29926/06/27(土)14:02:31No.1443920941+なんとかかんとかアスナっ!シロコっ! |
| … | 30026/06/27(土)14:03:07No.1443921103+でもなぁ…なんだかんだ言って年明けくらいまで握ってれば半分くらいは回復する気もするんだよなぁ… |
| … | 30126/06/27(土)14:03:13No.1443921135そうだねx2>人間が食べるのやめることはなさそうだから食品系のインデックスに投資するのってどうなの? |
| … | 30226/06/27(土)14:03:23No.1443921173+>>俺の200Aちゃんは…6200で買った200Aちゃんは助かりますか… |
| … | 30326/06/27(土)14:03:46No.1443921265そうだねx1岐阜って呼ばれてるメの投資家はチェックしたほうが良いぞ |
| … | 30426/06/27(土)14:04:05No.1443921346そうだねx3>でもなぁ…なんだかんだ言って年明けくらいまで握ってれば半分くらいは回復する気もするんだよなぁ… |
| … | 30526/06/27(土)14:04:24No.1443921435+>人間が食べるのやめることはなさそうだから食品系のインデックスに投資するのってどうなの? |
| … | 30626/06/27(土)14:04:32No.1443921483そうだねx1俺の200Aは4900なので様子見てる |
| … | 30726/06/27(土)14:04:46No.1443921550+>岐阜って呼ばれてるメの投資家はチェックしたほうが良いぞ |
| … | 30826/06/27(土)14:05:22No.1443921702そうだねx1AIバブルは崩壊してくれないとこのままだとインフレ→金利上昇→他の会社が金利の影響で業績悪化→株安→不景気になる |
| … | 30926/06/27(土)14:05:25No.1443921717+そもそも被ってなんでこんな物を売り買いしてるんだ…? |
| … | 31026/06/27(土)14:05:30No.1443921735そうだねx4>岐阜って呼ばれてるメの投資家はチェックしたほうが良いぞ |
| … | 31126/06/27(土)14:05:33No.1443921757そうだねx3>岐阜って呼ばれてるメの投資家はチェックしたほうが良いぞ |
| … | 31226/06/27(土)14:05:38No.1443921775そうだねx2電力株なら大安定って言って全力投資したら311が来ましてね… |
| … | 31326/06/27(土)14:06:08No.1443921904そうだねx2バブルよりも台湾の方が危険なんじゃないの? |
| … | 31426/06/27(土)14:06:29No.1443921976+>>メモリメーカーが値下げすれば問題のいくつかは解決するから頼むわ |
| … | 31526/06/27(土)14:06:37No.1443922014+>バブルよりも台湾の方が危険なんじゃないの? |
| … | 31626/06/27(土)14:06:42No.1443922039+>そもそも被ってなんでこんな物を売り買いしてるんだ…? |
| … | 31726/06/27(土)14:07:01No.1443922127+岐阜だってまだSP500やオルカンは倒せてないぞ |
| … | 31826/06/27(土)14:07:50No.1443922308+じゃあまた兵器関連買っとくか… |
| … | 31926/06/27(土)14:07:58No.1443922350+>やっぱ金塊とかシリコンウェーハ買うべきなのか |
| … | 32026/06/27(土)14:08:16No.1443922426+令和になってから5年に1回レベルの大事件が毎年起きてる感じがする |
| … | 32126/06/27(土)14:08:19No.1443922435そうだねx2>岐阜だってまだSP500やオルカンは倒せてないぞ |
| … | 32226/06/27(土)14:08:20No.1443922443そうだねx2>岐阜だってまだSP500やオルカンは倒せてないぞ |
| … | 32326/06/27(土)14:08:25No.1443922468そうだねx2岐阜はただの爆損芸人なんだけど毎度毎度タイミングがすごいね |
| … | 32426/06/27(土)14:08:32No.1443922493そうだねx1AI以外の半導体に関しちゃ現状価格転嫁出来ずにみんなジリ貧だからこれマジでどうするんだろうな… |
| … | 32526/06/27(土)14:08:39No.1443922521+>岐阜だってまだSP500やオルカンは倒せてないぞ |
| … | 32626/06/27(土)14:08:47No.1443922557+これからは防衛株だぁとか馬鹿みたいな発想で三菱重工買って痛い目みた |
| … | 32726/06/27(土)14:09:01No.1443922619+やっぱ土地でしょ |
| … | 32826/06/27(土)14:09:11No.1443922664+オープンAIとNVIDIAが循環投資って言われてるけど実際ヤバいの? |
| … | 32926/06/27(土)14:09:24No.1443922710+この世に安全な資産が存在しないのなんなんだよ |
| … | 33026/06/27(土)14:09:28No.1443922724+>相場に一番影響のあるFRBの新議長がタカ派っぽい上に情報発信を意図的に減らすタイプだから余計に |
| … | 33126/06/27(土)14:09:30No.1443922736+オルカンとSP500を倒したらマジで岐阜さん信仰します |
| … | 33226/06/27(土)14:09:51No.1443922816そうだねx2同じ「」なのか複数の「」なのかはしらんけど三菱重工でやられてるレスをよく見る |
| … | 33326/06/27(土)14:09:51No.1443922818+>やっぱ土地でしょ |
| … | 33426/06/27(土)14:09:54No.1443922833そうだねx1中国の台湾進行問題は良く言われてるけど現状では可能性はかなり低くなってるのであまり不安にならなくていいよ |
| … | 33526/06/27(土)14:10:02No.1443922862そうだねx2半導体メーカーもAIバブル終わったらメモリ余るの理解して設備投資渋ってるから |
| … | 33626/06/27(土)14:10:08No.1443922889+>オープンAIとNVIDIAが循環投資って言われてるけど実際ヤバいの? |
| … | 33726/06/27(土)14:10:21No.1443922936+>土地の権利さえあればWW3が来て都内が更地になっても安心 |
| … | 33826/06/27(土)14:10:24No.1443922944+>AIバブルは崩壊してくれないとこのままだとインフレ→金利上昇→他の会社が金利の影響で業績悪化→株安→不景気になる |
| … | 33926/06/27(土)14:10:39No.1443922994そうだねx2>同じ「」なのか複数の「」なのかはしらんけど三菱重工でやられてるレスをよく見る |
| … | 34026/06/27(土)14:10:55No.1443923049+日鉄トヨタあたり買っとくか |
| … | 34126/06/27(土)14:10:55No.1443923052そうだねx2というか中国って台湾捕まえようとして迂闊に大規模に動員とかすると国内手薄になって内側から崩される余地あるからね |
| … | 34226/06/27(土)14:11:00No.1443923067そうだねx2>自分で金貸して自分とこの商品買わせるのどう思う? |
| … | 34326/06/27(土)14:11:17No.1443923136そうだねx2そもそも中国は今動いてない時点で動かんよ |
| … | 34426/06/27(土)14:11:20No.1443923148+三菱というか防衛関連は原発再開発やアメリカの小型原発推進の話が進めば上がっていくはず |
| … | 34526/06/27(土)14:11:46No.1443923237そうだねx5アメリカとロシアがヤバすぎて中国わりと冷静になってるんじゃねって感じする |
| … | 34626/06/27(土)14:11:52No.1443923257+理屈が通じる相手じゃないのは分かるが今の中国の経済状況でそんなことやらかせるのかとは思う |
| … | 34726/06/27(土)14:11:52No.1443923258そうだねx2さっさと恐慌起こしてくれ |
| … | 34826/06/27(土)14:12:22No.1443923394そうだねx3>理屈が通じる相手じゃないのは分かるが今の中国の経済状況でそんなことやらかせるのかとは思う |
| … | 34926/06/27(土)14:12:27No.1443923422そうだねx1そもそも今年一月から現在までのチャートを見れば相当無理をしてるってわかるからなぁ |
| … | 35026/06/27(土)14:13:11No.1443923581そうだねx12029年まで半導体下がらないから今年はバブル継続するかと思ったけどここで崩壊したらさすがに予想外だわ |
| … | 35126/06/27(土)14:13:19No.1443923620+実務面でも面白さでもトランプ安定なんだよな |
| … | 35226/06/27(土)14:13:21No.1443923636+>さっさと恐慌起こしてくれ |
| … | 35326/06/27(土)14:13:31No.1443923676+>そもそも今年一月から現在までのチャートを見れば相当無理をしてるってわかるからなぁ |
| … | 35426/06/27(土)14:13:34No.1443923688+任天堂が半額セール中だよ!いまが買い時! |
| … | 35526/06/27(土)14:13:54No.1443923755そうだねx1>任天堂が半額セール中だよ!いまが買い時! |
| … | 35626/06/27(土)14:14:33No.1443923896そうだねx6台湾有事が起こる確率よりトランプがキューバに攻め出す確率の方がずっと高いと思う |
| … | 35726/06/27(土)14:14:33No.1443923899そうだねx3ぶっちゃけ任天堂は割と半導体高騰の被害者の会に入ってるだろ… |
| … | 35826/06/27(土)14:15:00No.1443923986そうだねx1>>AGIだの意味不明なことを言ってるのよりはアンソロピックのが分かりやすいよね |
| … | 35926/06/27(土)14:15:06No.1443924013そうだねx2>任天堂が半額セール中だよ!いまが買い時! |
| … | 36026/06/27(土)14:15:30No.1443924110+頼むからカナダを併合してくれ |
| … | 36126/06/27(土)14:15:43No.1443924167そうだねx1>任天堂が半額セール中だよ!いまが買い時! |
| … | 36226/06/27(土)14:15:45No.1443924176+トランプがキューバ殴るのは正直ほぼ確実じゃねーか? |
| … | 36326/06/27(土)14:15:48No.1443924194+>台湾有事が起こる確率よりトランプがキューバに攻め出す確率の方がずっと高いと思う |
| … | 36426/06/27(土)14:16:19No.1443924314そうだねx2任天堂って株主還元するつもりない意志はっきり示してたのにむしろあんな上がってたのが不思議 |
| … | 36526/06/27(土)14:16:54No.1443924440+任天堂はマリオ映画とか見るに将来性は抜群だと思うんで30年寝かす覚悟があるなら買って良いんじゃね |
| … | 36626/06/27(土)14:16:59No.1443924466+投資してる側からしたらアンソロは黒にしたのに何やってんだって感じだろうな |
| … | 36726/06/27(土)14:17:07No.1443924494そうだねx1任天堂は株主への還元よりユーザーへの還元優先するだろうし |
| … | 36826/06/27(土)14:17:08No.1443924501+>そもそも中国は今動いてない時点で動かんよ |
| … | 36926/06/27(土)14:17:12No.1443924515+>岐阜って呼ばれてるメの投資家はチェックしたほうが良いぞ |
| … | 37026/06/27(土)14:17:46No.1443924656+>あいつがキオクシア買っても上がってた時はようやく呪いが消えたのかと思ったけど勘違いだった |
| … | 37126/06/27(土)14:17:56No.1443924692そうだねx4>任天堂は株主への還元よりユーザーへの還元優先するだろうし |
| … | 37226/06/27(土)14:18:23No.1443924796+これからはIPビジネスだ!ってやってたからじゃん |
| … | 37326/06/27(土)14:18:34No.1443924827+>任天堂はマリオ映画とか見るに将来性は抜群だと思うんで30年寝かす覚悟があるなら買って良いんじゃね |
| … | 37426/06/27(土)14:18:49No.1443924881+そもそも経営が株に依存してないので |
| … | 37526/06/27(土)14:18:54No.1443924908そうだねx1内部留保たらふく抱えてるのはユーザーにもあまり還元してないと思うが… |
| … | 37626/06/27(土)14:19:39No.1443925059そうだねx2>任天堂は株主への還元よりユーザーへの還元優先するだろうし |
| … | 37726/06/27(土)14:20:07No.1443925183そうだねx1ユーザー視点で見た任天堂は大好きだけど株主視点で見た任天堂は何の魅力も感じない |
| … | 37826/06/27(土)14:20:10No.1443925192+還元したいなら逆サヤでSwitch2売ればいいのに |
| … | 37926/06/27(土)14:20:14No.1443925206+>任天堂は株主への還元よりユーザーへの還元優先するだろうし |
| … | 38026/06/27(土)14:20:16No.1443925211+>>メモリメーカーが値下げすれば問題のいくつかは解決するから頼むわ |
| … | 38126/06/27(土)14:20:29No.1443925261+中国は対岸に原発いっぱいあるのに反撃防げないなこれ…で軍部が止めてるから多分これからも動かないと思われる |
| … | 38226/06/27(土)14:20:31No.1443925270+市場的にはトランプおじさんが暴れるたびにボラボラで振り回されるんだけど |
| … | 38326/06/27(土)14:20:32No.1443925274そうだねx3アンソロピックも黒字化見通しとはいえコーディングって分野で儲けてるだけだからかけられてる期待に見合ってないんじゃないの? |
| … | 38426/06/27(土)14:21:28No.1443925496+贅沢言わないからSSDとメモリは激安セールの時の2倍くらいで落ち着いてくれ |
| … | 38526/06/27(土)14:21:35No.1443925519+最近のテック系巨大IPだとセレブラスがひっそり死んでるね |
| … | 38626/06/27(土)14:21:44No.1443925548+>その割にチケット廃止してたような |
| … | 38726/06/27(土)14:21:47No.1443925558+イランとアメリカ殴り合い始めちゃったし中国じゃビルに航空機突っ込むし週明けも暴れそうだな… |
| … | 38826/06/27(土)14:22:59No.1443925849+2029年までマイクロンは爆益確定だからバブルは崩壊しない |
| … | 38926/06/27(土)14:23:45No.1443926040+イラン関連はもう誰も気にしてないんだよな… |
| … | 39026/06/27(土)14:24:00No.1443926108+本来は台湾侵攻は今年の予定だったらしいんで |
| … | 39126/06/27(土)14:24:14No.1443926166そうだねx1>2029年までマイクロンは爆益確定だからバブルは崩壊しない |
| … | 39226/06/27(土)14:24:25No.1443926212+>イラン関連はもう誰も気にしてないんだよな… |
| … | 39326/06/27(土)14:24:36No.1443926249+CXMTはファーウェイやアリババの為にメモリ作って生産リソース使い切ってる中国企業だからAppleに用意するメモリなんかないしな |
| … | 39426/06/27(土)14:24:50No.1443926291+普通におやびん頑張ってるからな |
| … | 39526/06/27(土)14:25:06No.1443926364+>>2029年までマイクロンは爆益確定だからバブルは崩壊しない |
| … | 39626/06/27(土)14:25:14No.1443926393そうだねx5>普通におやびん頑張ってるからな |
| … | 39726/06/27(土)14:25:39No.1443926486+>この前の株価に影響出なかったしマジでもうみんな気にしてなさそう |
| … | 39826/06/27(土)14:25:47No.1443926515+>保険屋の社長みたいに殺されるだろそんなん |
| … | 39926/06/27(土)14:25:55No.1443926533+>アンソロピックも黒字化見通しとはいえコーディングって分野で儲けてるだけだからかけられてる期待に見合ってないんじゃないの? |
| … | 40026/06/27(土)14:25:55No.1443926537+>2029年までマイクロンは爆益確定だからバブルは崩壊しない |
| … | 40126/06/27(土)14:25:58No.1443926553+AI企業がいらんって言っても今全く部品入ってこない普通の機器で買われるだろ |
| … | 40226/06/27(土)14:26:04No.1443926577+>>この前の株価に影響出なかったしマジでもうみんな気にしてなさそう |
| … | 40326/06/27(土)14:26:06No.1443926590+トランプさんが頑張らないと株価的に困るよ |
| … | 40426/06/27(土)14:26:07No.1443926591+>>オルカン買ってるだけの奴らが投資家麺してて草 |
| … | 40526/06/27(土)14:26:18No.1443926636+トランプのやり方は強硬手段多いからふざけんなって思う気持ちはよくわかるけど |
| … | 40626/06/27(土)14:26:21No.1443926647+ある意味歴史上一番株システムの狂気が見えてるかもしれん… |
| … | 40726/06/27(土)14:26:57No.1443926783そうだねx3俺は来週やすくなった半導体を地道に拾うぜ |
| … | 40826/06/27(土)14:27:18No.1443926866+>そしてダダ余りしたハードウェアを使って輝くミラーボールと共にAGIが来る |
| … | 40926/06/27(土)14:27:30No.1443926907そうだねx2>>2029年までマイクロンは爆益確定だからバブルは崩壊しない |
| … | 41026/06/27(土)14:27:34No.1443926923+オペナイ… |
| … | 41126/06/27(土)14:27:35No.1443926930+トランプはアメリカ第一主義だから世界の警察やめるんじゃね?って噂されてたが |
| … | 41226/06/27(土)14:27:38No.1443926941+>トランプがキューバ殴るのは正直ほぼ確実じゃねーか? |
| … | 41326/06/27(土)14:27:40No.1443926950+バブル崩壊なんて誰にもわからんってのを理屈じゃなくて心で理解できたわ |
| … | 41426/06/27(土)14:27:48No.1443926974+そもそも期待値込みの値段であって需要はあるって言ってもバブル自体は割れることは過去が証明してる |
| … | 41526/06/27(土)14:27:48No.1443926975+機関投資家が悪いよ機関投資家がー |
| … | 41626/06/27(土)14:28:18No.1443927082+崩壊するまでバブルはバブルじゃないんだ |
| … | 41726/06/27(土)14:28:34No.1443927142そうだねx2トランプは株価めっちゃ気にしてるからこの地合いが続くなら何かかますだろう |
| … | 41826/06/27(土)14:28:39No.1443927170+>機関投資家が悪いよ機関投資家がー |
| … | 41926/06/27(土)14:28:46No.1443927192+グリーンランドもやっちまえ |
| … | 42026/06/27(土)14:29:42No.1443927392+>トランプは株価めっちゃ気にしてるからこの地合いが続くなら何かかますだろう |
| … | 42126/06/27(土)14:30:06No.1443927473+>あいつ買った途端にホルムズ閉まるし買ったとたんにキオクシア崩壊するし疫病神だよもう |
| … | 42226/06/27(土)14:30:43No.1443927612+>トランプはアメリカ第一主義だから世界の警察やめるんじゃね?って噂されてたが |
| … | 42326/06/27(土)14:30:58No.1443927675そうだねx1>キャンセル料取られる契約だからメモリ企業は別にそれでも困らないんだ |
| … | 42426/06/27(土)14:31:07No.1443927702+台湾有事よりはアメリカがカナダと小競り合いする確率のが高いな |
| … | 42526/06/27(土)14:31:24No.1443927753そうだねx1だからちょいちょい利確が大事なんですね |
| … | 42626/06/27(土)14:31:59No.1443927886+>だからちょいちょい利確が大事なんですね |
| … | 42726/06/27(土)14:32:11No.1443927944+そもそも世界で一番大量のメモリを早い者勝ちで予約して買ってるのは |
| … | 42826/06/27(土)14:32:37No.1443928060+>納品するはずだったメモリどうする?って話になると売り先がないと負債化してしまう当然売れるまで倉庫圧迫 |
| … | 42926/06/27(土)14:32:45No.1443928103+>そもそも期待値込みの値段であって需要はあるって言ってもバブル自体は割れることは過去が証明してる |
| … | 43026/06/27(土)14:32:49No.1443928118そうだねx1>>つまり次は…セキュリティ屋が儲かる!!! |
| … | 43126/06/27(土)14:33:10No.1443928178+来週は信用で買ってる奴らが崩壊するんだろうか |
| … | 43226/06/27(土)14:33:28No.1443928241+スペースXは十数年先は世界最大の通信事業者になるだろうからずっと握っておけ |
| … | 43326/06/27(土)14:33:31No.1443928248+機関投資家が95%ならつまり機関投資家が辞めたらキオクシアは… |
| … | 43426/06/27(土)14:33:33No.1443928256+6300の200A迷ってる |
| … | 43526/06/27(土)14:33:35No.1443928262+>だからちょいちょい利確が大事なんですね |
| … | 43626/06/27(土)14:33:53No.1443928328そうだねx1任天堂に今やほとんど価値がないのは株価が完全にすべて表してるわけでね |
| … | 43726/06/27(土)14:34:03No.1443928359+>機関投資家が95%ならつまり機関投資家が辞めたらキオクシアは… |