二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782527647646.jpg-(97640 B)
97640 B26/06/27(土)11:34:07No.1443882864+ 13:45頃消えます
エースパイロットなの!?
126/06/27(土)11:34:29No.1443882950そうだねx3
滅茶苦茶今更だな
226/06/27(土)11:35:18No.1443883151+
意外な加入経緯だった
326/06/27(土)11:36:41No.1443883492そうだねx2
初心者はスレ画をコーネリアで離脱させるところから始まる
426/06/27(土)11:38:54No.1443884026+
レオンとタイマンさせとくと勝手に瀕死に追い込んでる
526/06/27(土)11:40:11No.1443884298+
コーネリア以外だと早々落ちない印象がある
626/06/27(土)11:43:33No.1443885097+
猿の言うことを信用するのか!
726/06/27(土)11:43:36No.1443885109そうだねx4
64時代から初ステージでやらかすエースってなんだよとは思ってる
826/06/27(土)11:45:32No.1443885575そうだねx1
一応他に比べるとピンチになること少ないし役に立つ場所用意されてるから
926/06/27(土)11:48:57No.1443886398+
>64時代から初ステージでやらかすエースってなんだよとは思ってる
Gディフューザーシステム確認!って言ってるのに「少々ズレてるが問題ない」で出撃したからな
1026/06/27(土)11:49:48No.1443886597+
1面でピンチになるのは機体が調子悪いって流れだから…
1126/06/27(土)11:52:33No.1443887313+
ベノム2クリアでリーダーって呼んでくれるのいいよね…
1226/06/27(土)11:52:36No.1443887333+
まあ自分から挑発してってやられそうになるのはかなりダサいよね…
一応機体の調子が悪いらしいがそれすら言い訳に聞こえる…
1326/06/27(土)11:52:48No.1443887381そうだねx1
エースかな?って思うけどファルコ抜きのスターフォックスはめっちゃ弱そうに見える
1426/06/27(土)12:03:26No.1443890029+
カエルはシールド解析役だしウサギはロートルだし
1526/06/27(土)12:09:00No.1443891383+
🐸がタイタニアに飛ばされた後のムービーでずっとその辺うろうろしてるの地味に好き
fu6897044.jpg

- GazouBBS + futaba-