| レス送信モード |
|---|
エースパイロットなの!?
| … | 126/06/27(土)11:34:29No.1443882950そうだねx3滅茶苦茶今更だな |
| … | 226/06/27(土)11:35:18No.1443883151+意外な加入経緯だった |
| … | 326/06/27(土)11:36:41No.1443883492そうだねx2初心者はスレ画をコーネリアで離脱させるところから始まる |
| … | 426/06/27(土)11:38:54No.1443884026+レオンとタイマンさせとくと勝手に瀕死に追い込んでる |
| … | 526/06/27(土)11:40:11No.1443884298+コーネリア以外だと早々落ちない印象がある |
| … | 626/06/27(土)11:43:33No.1443885097+猿の言うことを信用するのか! |
| … | 726/06/27(土)11:43:36No.1443885109そうだねx464時代から初ステージでやらかすエースってなんだよとは思ってる |
| … | 826/06/27(土)11:45:32No.1443885575そうだねx1一応他に比べるとピンチになること少ないし役に立つ場所用意されてるから |
| … | 926/06/27(土)11:48:57No.1443886398+>64時代から初ステージでやらかすエースってなんだよとは思ってる |
| … | 1026/06/27(土)11:49:48No.1443886597+1面でピンチになるのは機体が調子悪いって流れだから… |
| … | 1126/06/27(土)11:52:33No.1443887313+ベノム2クリアでリーダーって呼んでくれるのいいよね… |
| … | 1226/06/27(土)11:52:36No.1443887333+まあ自分から挑発してってやられそうになるのはかなりダサいよね… |
| … | 1326/06/27(土)11:52:48No.1443887381そうだねx1エースかな?って思うけどファルコ抜きのスターフォックスはめっちゃ弱そうに見える |
| … | 1426/06/27(土)12:03:26No.1443890029+カエルはシールド解析役だしウサギはロートルだし |
| … | 1526/06/27(土)12:09:00No.1443891383+🐸がタイタニアに飛ばされた後のムービーでずっとその辺うろうろしてるの地味に好き |