| レス送信モード |
|---|
荷台の長さがある軽バンの選択肢が実質ダイハツとスズキしかないけどもっと増えて欲しい削除された記事が2件あります.見る
| … | 126/06/27(土)10:41:37No.1443869826+スバル復活してくれ |
| … | 226/06/27(土)10:42:31No.1443870021そうだねx8>スバル復活してくれ |
| … | 326/06/27(土)10:43:41No.1443870283+増えて欲しいって何? |
| … | 426/06/27(土)10:43:51No.1443870323+2012年サンバートラック普通に新車より高い金額で取引されてるの笑えるよな |
| … | 526/06/27(土)10:44:37No.1443870500そうだねx4こち亀の両さんも言ってたけど |
| … | 626/06/27(土)10:44:44No.1443870527そうだねx1軽トラもスズキとダイハツだけになり申した |
| … | 726/06/27(土)10:45:01No.1443870600+あれは?あの…N-VAN |
| … | 826/06/27(土)10:45:04No.1443870612+N-VAN使っとけ |
| … | 926/06/27(土)10:45:17No.1443870666そうだねx6>というかNVANは? |
| … | 1026/06/27(土)10:45:55No.1443870800+海外で売れない商品だから集約化されていくのは仕方ない |
| … | 1126/06/27(土)10:46:43No.1443870995そうだねx2二つあれば十分ですよ |
| … | 1226/06/27(土)10:47:03No.1443871089+ダイハツは坂登れないしヘッドライトの光軸おかしいし… |
| … | 1326/06/27(土)10:48:15No.1443871335そうだねx1>乗用軽ベースなので荷台の長さに難あり |
| … | 1426/06/27(土)10:48:57No.1443871502そうだねx10>FFベースで荷室が低床・室内高高いのはすげーメリットなんだけど排除する意味がわからん |
| … | 1526/06/27(土)10:49:03No.1443871528+ダイハツの200番台は冷却用のガスが詰まってエアコン効かなくなるクソ仕様あるからな |
| … | 1626/06/27(土)10:50:01No.1443871742そうだねx2>分からん言われても荷室長短いのがデメリットという話なので |
| … | 1726/06/27(土)10:50:56No.1443871971+荷室が短いということは運転席が快適という事では |
| … | 1826/06/27(土)10:51:16No.1443872056+選択肢が2つありゃ十分じゃね? |
| … | 1926/06/27(土)10:51:51No.1443872210+実際2つあれば十分なので2つになったところもある |
| … | 2026/06/27(土)10:53:21No.1443872582+で、スレ「」はその2車種の何が不満なの? |
| … | 2126/06/27(土)10:53:51No.1443872704+>実際2つあれば十分なので2つになったところもある |
| … | 2226/06/27(土)10:54:21No.1443872820+赤帽サンバー強いから好き |
| … | 2326/06/27(土)10:55:21No.1443873084そうだねx3>赤帽「💢💢💢」 |
| … | 2426/06/27(土)10:55:56No.1443873202+オイル交換してれば60万キロ余裕の2008年式赤帽サンバーいいよね |
| … | 2526/06/27(土)10:56:24No.1443873315そうだねx1>>赤帽「💢💢💢」 |
| … | 2626/06/27(土)10:56:59No.1443873449+そもそも東名ぶっ通しでぶっ飛ばす赤帽なんて今どき見かけないし |
| … | 2726/06/27(土)10:58:44No.1443873915そうだねx3>で、スレ「」はその2車種の何が不満なの? |
| … | 2826/06/27(土)10:59:26No.1443874129+>>スバル復活してくれ |
| … | 2926/06/27(土)11:00:28No.1443874446+アクティは残してほしかった |
| … | 3026/06/27(土)11:02:03No.1443874916+>増えて欲しいって何? |
| … | 3126/06/27(土)11:03:55No.1443875426+>>で、スレ「」はその2車種の何が不満なの? |
| … | 3226/06/27(土)11:04:51No.1443875644+いいから何が不満なのか書けよ |
| … | 3326/06/27(土)11:05:11No.1443875732そうだねx2エブリイな |
| … | 3426/06/27(土)11:05:44No.1443875859+なんなら1車種になってもいいくらい |
| … | 3526/06/27(土)11:06:08No.1443875950+横やり入れるけどノンターボノンスーチャーでシングルカムの商用車ってめっちゃ遅そうじゃない? |
| … | 3626/06/27(土)11:06:12No.1443875968+貧弱の荷物運び |
| … | 3726/06/27(土)11:07:05No.1443876176そうだねx1>貧弱の荷物運び |
| … | 3826/06/27(土)11:07:11No.1443876197+軽やめてカローラフィールダー買おうぜ! |
| … | 3926/06/27(土)11:07:15No.1443876215+商用車が遅くて何か問題あるの? |
| … | 4026/06/27(土)11:07:24No.1443876253+もっと増えたとして何を期待するの? |
| … | 4126/06/27(土)11:07:46No.1443876348+スズキがエブリイ用にCVTでハイゼット共通品をアイシンから導入したのでOEM供給の日産クリッパーのCVTがアイシン製になると言うおおっここまで来たかって思う現状 |
| … | 4226/06/27(土)11:07:58No.1443876402+普通車にしてもらえ |
| … | 4326/06/27(土)11:08:48No.1443876596+元々遅いダイハツのエンジンがギアをパワーに振られた事で更にトロい!燃費悪い!は運転しててストレスたまりそうかなと… |
| … | 4426/06/27(土)11:09:02No.1443876651そうだねx2過給器入れたりカムを複雑化して信頼性下げてどうすんのよ |
| … | 4526/06/27(土)11:10:11No.1443876934+それが起こったらクリッパーのアクセルの反応クソ悪いの改善される?ありゃ酷かった |
| … | 4626/06/27(土)11:10:11No.1443876935+>元々遅いダイハツのエンジンがギアをパワーに振られた事で更にトロい!燃費悪い!は運転しててストレスたまりそうかなと… |
| … | 4726/06/27(土)11:11:21No.1443877232+エブリイとハイゼットは燃料タンクそこそこ大きいのがえらい |
| … | 4826/06/27(土)11:11:33No.1443877271+>荷台の長さがある軽バンの選択肢が実質ダイハツとスズキしかないけどもっと増えて欲しい |
| … | 4926/06/27(土)11:11:48No.1443877320そうだねx1NVAN欲しいのだ |
| … | 5026/06/27(土)11:11:52No.1443877329+貨物車の燃費にケチ付ける人なんていませんよ |
| … | 5126/06/27(土)11:11:58No.1443877361+アトレーちょっと高いな…いい車だけど… |
| … | 5226/06/27(土)11:12:18No.1443877435そうだねx2>それが起こったらクリッパーのアクセルの反応クソ悪いの改善される?ありゃ酷かった |
| … | 5326/06/27(土)11:12:45No.1443877539+>それが起こったらクリッパーのアクセルの反応クソ悪いの改善される?ありゃ酷かった |
| … | 5426/06/27(土)11:13:07No.1443877616+好調なスズキの中でも低迷気味だよなエブリィキャリィ |
| … | 5526/06/27(土)11:14:11No.1443877892+クリッパーもOEM品だからAGSは廃されてCVTになった |
| … | 5626/06/27(土)11:14:27No.1443877957そうだねx2>貨物車の燃費にケチ付ける人なんていませんよ |
| … | 5726/06/27(土)11:15:02No.1443878125そうだねx7>貨物車こそ燃費でしょ... |
| … | 5826/06/27(土)11:15:05No.1443878136+AGSは乗り方を覚えればいいけどアクセル踏めばスムーズに加速を求める人には不評みたいだったね |
| … | 5926/06/27(土)11:15:16No.1443878185+>クリッパーもOEM品だからAGSは廃されてCVTになった |
| … | 6026/06/27(土)11:15:45No.1443878304+ハイエースはキャラバンより燃費が良いから選ばれてる!? |
| … | 6126/06/27(土)11:16:26No.1443878471そうだねx1>>貨物車こそ燃費でしょ... |
| … | 6226/06/27(土)11:16:29No.1443878480そうだねx6そもそもハイエースもキャラバンもグレードが色々ありすぎて単純に比較できないです |
| … | 6326/06/27(土)11:16:51No.1443878574+そんなに荷台欲しいならハイエースにしたらいいのに |
| … | 6426/06/27(土)11:17:05No.1443878625そうだねx3>キャラバンは7ATになったのに |
| … | 6526/06/27(土)11:18:25No.1443878952+>NVAN欲しいのだ |
| … | 6626/06/27(土)11:18:47No.1443879033そうだねx1>>キャラバンは7ATになったのに |
| … | 6726/06/27(土)11:18:59No.1443879099+貨物車の燃費悪いのはだいたい車重のせい |
| … | 6826/06/27(土)11:19:10No.1443879135+エブリィにACCついたのすげーって思ってたけどあれ車線維持支援まではついてないのかな? |
| … | 6926/06/27(土)11:19:35No.1443879234+NVって何だろうってずっと思ってたが |
| … | 7026/06/27(土)11:19:36No.1443879239そうだねx3業者はダイハツスズキで十分 |
| … | 7126/06/27(土)11:19:39No.1443879251+日本語通じねえなこいつ… |
| … | 7226/06/27(土)11:19:58No.1443879347そうだねx1>AGSは乗り方を覚えればいいけどアクセル踏めばスムーズに加速を求める人には不評みたいだったね |
| … | 7326/06/27(土)11:20:11No.1443879412そうだねx2>NVって何だろうってずっと思ってたが |
| … | 7426/06/27(土)11:20:37No.1443879549+>日本語通じねえなこいつ… |
| … | 7526/06/27(土)11:20:39No.1443879557+>つまりN-VANは日産が作っていた!? |
| … | 7626/06/27(土)11:21:42No.1443879822+>>AGSは乗り方を覚えればいいけどアクセル踏めばスムーズに加速を求める人には不評みたいだったね |
| … | 7726/06/27(土)11:24:51No.1443880585そうだねx3いや商用車なんだから尚更燃費重要だろう |
| … | 7826/06/27(土)11:25:19No.1443880709+個配「」多いの? |
| … | 7926/06/27(土)11:25:42No.1443880801+そうだねミニキャブバンやクリッパーバンが欲しいよね! |
| … | 8026/06/27(土)11:25:42No.1443880806+軽ボンバンみたいに滅びてないだけありがたく思うべき |
| … | 8126/06/27(土)11:26:40No.1443881041+キャラバンはYDもEGR周りに爆弾抱えてたのだがエンジンが4Nになったら今度は異音がすごいと仲間うちでもすこぶる不評でね... |
| … | 8226/06/27(土)11:26:47No.1443881064+そういやホンダ軽トラ出すって言ってたからバンもNVANとは別で作るんかな? |
| … | 8326/06/27(土)11:27:22No.1443881236+バネットのVじゃないのか… |
| … | 8426/06/27(土)11:27:22No.1443881239+昔花屋とかヤマトが使ってたウォークスルーバンとかいいよね |
| … | 8526/06/27(土)11:27:25No.1443881249+デリカミニは糞みそに言われてるな… |
| … | 8626/06/27(土)11:27:42No.1443881321+>いや商用車なんだから尚更燃費重要だろう |
| … | 8726/06/27(土)11:28:25No.1443881489+趣味車なら不具合も許容できるだろうけど |
| … | 8826/06/27(土)11:29:05No.1443881647そうだねx1>>クリッパーもOEM品だからAGSは廃されてCVTになった |
| … | 8926/06/27(土)11:30:30No.1443881979+>そういやホンダ軽トラ出すって言ってたからバンもNVANとは別で作るんかな? |
| … | 9026/06/27(土)11:30:37No.1443882000そうだねx1>それにディーゼルでそんなことしたらEGRやDPFに負担かかるし |
| … | 9126/06/27(土)11:31:22No.1443882183そうだねx4>現行キャラバンのディーゼルって三菱製なんですよ |
| … | 9226/06/27(土)11:32:32No.1443882475+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 9326/06/27(土)11:34:40No.1443882999そうだねx4カタログスペックの数字の優劣だけでギャーギャーレスポンチできるのガノタのおっさんみたいでいいね |
| … | 9426/06/27(土)11:36:33No.1443883452そうだねx1>カタログスペックの数字の優劣だけでギャーギャーレスポンチできるのガノタのおっさんみたいでいいね |
| … | 9526/06/27(土)11:36:44No.1443883500+口調でだいたいエアかどうかわかる |
| … | 9626/06/27(土)11:38:36No.1443883951+>>そういやホンダ軽トラ出すって言ってたからバンもNVANとは別で作るんかな? |
| … | 9726/06/27(土)11:39:20No.1443884120そうだねx2まあ多分起き出してきたんだろうな |
| … | 9826/06/27(土)11:41:51No.1443884686そうだねx1周りの同僚は50超えたら急に軽バンがほしいといい始める |
| … | 9926/06/27(土)11:42:44No.1443884913+ハイエースとキャラバンならキャラバンでいいな |
| … | 10026/06/27(土)11:44:18No.1443885274+ハイエースは中古もタマが尽きたらしい |
| … | 10126/06/27(土)11:44:53No.1443885417+畑行く時の道狭いから昔のホンダの軽トラの幅じゃないときついんだわ |
| … | 10226/06/27(土)11:46:07No.1443885711+人の命軽視した設計とか今許されるのか? |
| … | 10326/06/27(土)11:46:15No.1443885759+ハイエースとちがってめちゃ値引きしてくれるしな… |
| … | 10426/06/27(土)11:47:27No.1443886043+仕事の関係で東京のど真ん中から僻地の山林の現場にまであれこれ持ってかなきゃならんけど荷物が許してくれるなら軽バンが一番だな… |
| … | 10526/06/27(土)11:48:02No.1443886192+そもそもハイエースと違ってキャラバンは普通に生産中だしな |
| … | 10626/06/27(土)11:48:58No.1443886403+ハイエースは冠水路に弱いって最近見かけた |
| … | 10726/06/27(土)11:50:16No.1443886738+>デリカミニは糞みそに言われてるな… |
| … | 10826/06/27(土)11:53:28No.1443887552+>ハイエースは冠水路に弱いって最近見かけた |
| … | 10926/06/27(土)11:54:06No.1443887715+>ハイエースは冠水路に弱いって最近見かけた |
| … | 11026/06/27(土)11:55:19No.1443888032+>>デリカミニは糞みそに言われてるな… |
| … | 11126/06/27(土)11:55:38No.1443888124+ekスペースだった |
| … | 11226/06/27(土)11:56:26No.1443888329+大荷物運ぶ時もモノが軽いか重いかで快適さ違うので |
| … | 11326/06/27(土)11:57:51No.1443888692+土嚢を30個載せたら運転席が浮いた思い出 |
| … | 11426/06/27(土)11:59:55No.1443889171+タウンエースってものすごく鈍亀だったけど |
| … | 11526/06/27(土)12:00:38No.1443889365+>デリカミニは糞みそに言われてるな… |
| … | 11626/06/27(土)12:01:10No.1443889484+大雨冠水を気にしながら荷物乗せてはしるなら |
| … | 11726/06/27(土)12:03:38No.1443890078+ハイゼットはロールしすぎてやばい |
| … | 11826/06/27(土)12:06:31No.1443890789+でも割と見る気がするなデリカミニ商用車 |
| … | 11926/06/27(土)12:08:03No.1443891147+>>ハイエースは冠水路に弱いって最近見かけた |
| … | 12026/06/27(土)12:12:02No.1443892151+書き込みをした人によって削除されました |