二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782523310427.png-(305536 B)
305536 B26/06/27(土)10:21:50No.1443865769+ 12:38頃消えます
諦めるな!
126/06/27(土)10:22:36No.1443865922そうだねx6
これ私のことだ…
226/06/27(土)10:22:59No.1443865997そうだねx5
陸上でやってけなきゃどこ行っても通用しないよ
326/06/27(土)10:23:55No.1443866197そうだねx1
東京で夢破れた若者って感じ
426/06/27(土)10:25:27No.1443866502+
シャチはこれで強靭な骨格を得たんだよね?
526/06/27(土)10:25:46No.1443866554+
引き際は肝心
626/06/27(土)10:26:28No.1443866695+
くじら
726/06/27(土)10:28:17No.1443867093+
陸でレベリングして海帰ってプレデターになったのがシャチだ
826/06/27(土)10:29:06No.1443867261+
実際は諦めたというよりヒレが長く発現しちゃって泳ぐ方が楽な個体群だったんだろうな
926/06/27(土)10:30:09No.1443867488+
こういう奴が多ければ今の俺の苦しみはなかったかもしれないのに
1026/06/27(土)10:31:45No.1443867802そうだねx1
>こういう奴が多ければ今の俺の苦しみはなかったかもしれないのに
嘘つけ海の中で文句言ってるだろ
1126/06/27(土)10:35:30No.1443868530+
現生魚類はこれによって肺から浮袋を錬成できたのでこの旅は無駄ではなかった
1226/06/27(土)10:37:09No.1443868868+
浮袋って肺より後なんだ…!?
1326/06/27(土)10:46:48No.1443871014+
>現生魚類はこれによって肺から浮袋を錬成できたのでこの旅は無駄ではなかった
古代から一貫して海の中で生きてるからサメには浮袋がないんだな…
1426/06/27(土)10:48:03No.1443871301そうだねx1
>古代から一貫して海の中で生きてるからサメには浮袋がないんだな…
あいつらはあいつらで浮袋エミュ搭載型や簡易陸上適応型が存在するのがな…
1526/06/27(土)10:48:07No.1443871310+
誰も好き好んで厳しい環境の地上になんて上がりたくなかっただろうし
諦めたというより水中を諦めずにギリギリカムバックできた組なんじゃ
1626/06/27(土)10:57:10No.1443873501そうだねx2
一度陸に上がって海に戻ったっていっても何万年単位のUターンだろうし
再度海に適応できるかもわからないのに良くできたな
1726/06/27(土)10:58:28No.1443873828+
海のほうが過酷な環境に感じるけど逆なのか
1826/06/27(土)11:00:25No.1443874429+
>海のほうが過酷な環境に感じるけど逆なのか
陸上に比べて海の方が圧倒的に食料が多いからね
1926/06/27(土)11:18:08No.1443878883+
いい大学を出て社会に出たのに
すぐ諦めて自宅に戻ってしまった「」がいた
2026/06/27(土)11:21:35No.1443879795+
コレのおかげで骨が丈夫になって泳ぎが上手になった
2126/06/27(土)11:25:15No.1443880695+
ちゃんと現代まで生き残ってるなら都会で失敗して夢破れた負け犬というより
めっちゃ勉強したけど農家やりてぇ〜ってなって縁のない地方行って畑始めた変な奴のポジションでしょこれ
2226/06/27(土)11:39:39No.1443884190+
>>海のほうが過酷な環境に感じるけど逆なのか
>陸上に比べて海の方が圧倒的に食料が多いからね
でも陸なら天敵いないよ

- GazouBBS + futaba-