| レス送信モード |
|---|
諦めるな!
| … | 126/06/27(土)10:22:36No.1443865922そうだねx6これ私のことだ… |
| … | 226/06/27(土)10:22:59No.1443865997そうだねx5陸上でやってけなきゃどこ行っても通用しないよ |
| … | 326/06/27(土)10:23:55No.1443866197そうだねx1東京で夢破れた若者って感じ |
| … | 426/06/27(土)10:25:27No.1443866502+シャチはこれで強靭な骨格を得たんだよね? |
| … | 526/06/27(土)10:25:46No.1443866554+引き際は肝心 |
| … | 626/06/27(土)10:26:28No.1443866695+くじら |
| … | 726/06/27(土)10:28:17No.1443867093+陸でレベリングして海帰ってプレデターになったのがシャチだ |
| … | 826/06/27(土)10:29:06No.1443867261+実際は諦めたというよりヒレが長く発現しちゃって泳ぐ方が楽な個体群だったんだろうな |
| … | 926/06/27(土)10:30:09No.1443867488+こういう奴が多ければ今の俺の苦しみはなかったかもしれないのに |
| … | 1026/06/27(土)10:31:45No.1443867802そうだねx1>こういう奴が多ければ今の俺の苦しみはなかったかもしれないのに |
| … | 1126/06/27(土)10:35:30No.1443868530+現生魚類はこれによって肺から浮袋を錬成できたのでこの旅は無駄ではなかった |
| … | 1226/06/27(土)10:37:09No.1443868868+浮袋って肺より後なんだ…!? |
| … | 1326/06/27(土)10:46:48No.1443871014+>現生魚類はこれによって肺から浮袋を錬成できたのでこの旅は無駄ではなかった |
| … | 1426/06/27(土)10:48:03No.1443871301そうだねx1>古代から一貫して海の中で生きてるからサメには浮袋がないんだな… |
| … | 1526/06/27(土)10:48:07No.1443871310+誰も好き好んで厳しい環境の地上になんて上がりたくなかっただろうし |
| … | 1626/06/27(土)10:57:10No.1443873501そうだねx2一度陸に上がって海に戻ったっていっても何万年単位のUターンだろうし |
| … | 1726/06/27(土)10:58:28No.1443873828+海のほうが過酷な環境に感じるけど逆なのか |
| … | 1826/06/27(土)11:00:25No.1443874429+>海のほうが過酷な環境に感じるけど逆なのか |
| … | 1926/06/27(土)11:18:08No.1443878883+いい大学を出て社会に出たのに |
| … | 2026/06/27(土)11:21:35No.1443879795+コレのおかげで骨が丈夫になって泳ぎが上手になった |
| … | 2126/06/27(土)11:25:15No.1443880695+ちゃんと現代まで生き残ってるなら都会で失敗して夢破れた負け犬というより |
| … | 2226/06/27(土)11:39:39No.1443884190+>>海のほうが過酷な環境に感じるけど逆なのか |