二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782522796537.png-(328468 B)
328468 B26/06/27(土)10:13:16No.1443864203+ 12:35頃消えます
一周回ってデカパイに帰ってきた
もうワンパン前提でカット率も捨てて火力全振りでさっさと倒したほうが楽
126/06/27(土)10:15:40No.1443864630+
ステップ回避の無敵時間がいまいち掴めない
226/06/27(土)10:51:00No.1443871989+
特化隠者は減ったし特化した魔術引けてる時もあまり見ないがハマった時はやはりクソつえーなこのデカパイ…としみじみ思わされる
魔力攻撃強化積んでれば下振れもあまりないし
326/06/27(土)10:52:46No.1443872444+
ふと夜特化デカパイ組みたくなって遺物検索してらゴミしかなかった
700時間プレイしてるのに…
426/06/27(土)10:59:28No.1443874145+
もう最近ものすごい火力出すの期待されてるから俺のは出せない…前衛で足止めしてます
526/06/27(土)11:22:19No.1443879960+
アーツ込みでHP1200くらいはそこまでハードル高くないから耐久盛りは復讐者よりかはだいぶ意味があるよ
つか最大カットを捨てるような戦い方するくせにアーツ時HPあがるやつつけてるやつはやることが半端でダメだな!かなり多いけど

- GazouBBS + futaba-