| レス送信モード |
|---|
顔変わったな大分削除された記事が4件あります.見る
今(下)の方が崩壊感強くて好き
| … | 126/06/27(土)10:15:30No.1443864606+なんかちょっと耽美・華美方向に行ったな |
| … | 226/06/27(土)10:30:37No.1443867567+>今(下)の方が崩壊感強くて好き |
| … | 326/06/27(土)10:33:51No.1443868215そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 426/06/27(土)10:38:58No.1443869244そうだねx3結構キャラ性を制作途中で方向転換したのがわかりやすいな |
| … | 526/06/27(土)10:41:59No.1443869903+何のキャラ?と思ったがゼンゼロかスレ画に書いてあったわ |
| … | 626/06/27(土)10:43:17No.1443870179そうだねx11正直上の方が可愛い子感あってすき |
| … | 726/06/27(土)10:57:05No.1443873475そうだねx1ゼンゼロって最近デザイン変わったとかよく言われてるけどそもそも画風自体がちょっと変わっちゃってるんだな… |
| … | 826/06/27(土)10:58:43No.1443873904そうだねx6いよいよ崩壊から離れた作品作ったと思ったら結局崩壊に寄るんかい! |
| … | 926/06/27(土)10:59:44No.1443874226そうだねx2下で急に量産型ミホヨガールになって苦笑しちゃった |
| … | 1026/06/27(土)11:01:01No.1443874614そうだねx2>いよいよ崩壊から離れた作品作ったと思ったら結局崩壊に寄るんかい! |
| … | 1126/06/27(土)11:01:41No.1443874820+100年もあれば擦れた性格にもなっちまうんだ |
| … | 1226/06/27(土)11:02:08No.1443874939+>下で急に量産型ミホヨガールになって苦笑しちゃった |
| … | 1326/06/27(土)11:02:11No.1443874952+むしろ声優もキャラも違うし全然エリシアではなくね |
| … | 1426/06/27(土)11:02:17No.1443874975+下の方がおっぱいデカそう |
| … | 1526/06/27(土)11:04:21No.1443875523+侵食だの崩壊だの本当に崩壊シリーズと無関係なんです? |
| … | 1626/06/27(土)11:05:08No.1443875727そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1726/06/27(土)11:05:31No.1443875808+上のデザインだと天使のコスプレして戦う人には見えないよなぁ… |
| … | 1826/06/27(土)11:06:21No.1443876004+下が崩壊過ぎる… |
| … | 1926/06/27(土)11:06:22No.1443876011そうだねx3>話繋がってないし聞いてもない話垂れ流してなんなんだよ |
| … | 2026/06/27(土)11:06:42No.1443876090+硬派なゼンゼロは消えました |
| … | 2126/06/27(土)11:07:19No.1443876233そうだねx1>硬派なゼンゼロは消えました |
| … | 2226/06/27(土)11:07:32No.1443876285そうだねx6>>>いよいよ崩壊から離れた作品作ったと思ったら結局崩壊に寄るんかい! |
| … | 2326/06/27(土)11:08:05No.1443876423+むしろ両方やってる身からしたら全然違うなって感じなんだけどやってない人ほど〇〇要素がー!って騒ぎがち |
| … | 2426/06/27(土)11:08:34No.1443876541そうだねx2>そんなん最初からなかっただろ |
| … | 2526/06/27(土)11:09:49No.1443876830そうだねx2義務中華が終わったら都市型に戻るって言われたのももはや懐かしいな |
| … | 2626/06/27(土)11:09:51No.1443876843そうだねx3スタレでキュレネがデカくなった時に全て諦めたわ |
| … | 2726/06/27(土)11:10:24No.1443876983+そもそも崩壊シリーズとはデザインライン全然違うけど… |
| … | 2826/06/27(土)11:11:00No.1443877128そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2926/06/27(土)11:11:02No.1443877135+>義務中華が終わったら都市型に戻るって言われたのももはや懐かしいな |
| … | 3026/06/27(土)11:11:10No.1443877168そうだねx4>そもそも崩壊シリーズとはデザインライン全然違うけど… |
| … | 3126/06/27(土)11:11:20No.1443877220+>いよいよ崩壊から離れた作品作ったと思ったら結局崩壊に寄るんかい! |
| … | 3226/06/27(土)11:11:49No.1443877322そうだねx1他社のパクリから自社のパクリに進歩しただけよ |
| … | 3326/06/27(土)11:12:11No.1443877417そうだねx1>今だって六分街とは雰囲気違うだけで都市型だろ |
| … | 3426/06/27(土)11:12:17No.1443877434そうだねx2>>勝手に刺々しいレス返さないで… |
| … | 3526/06/27(土)11:12:27No.1443877458+虚狩PVから今のエロ天使が連想できないっていうけど |
| … | 3626/06/27(土)11:12:54No.1443877575そうだねx3>ちょっとファンタジー寄り近代ヨーロッパテーマで近未来都市テーマじゃないだけだからな… |
| … | 3726/06/27(土)11:13:37No.1443877755そうだねx1>虚狩PVから今のエロ天使が連想できないっていうけど |
| … | 3826/06/27(土)11:13:44No.1443877789+そもそもシーズン1の時点で西部劇なウェスタンとか空飛ぶライブ会場とかあったし… |
| … | 3926/06/27(土)11:14:08No.1443877880そうだねx2ヨーロッパだろうが中華だろうが都市は都市だろうけどじゃあそれを都市型と呼称するかっていうのは深めのテーマだな |
| … | 4026/06/27(土)11:14:36No.1443877999+今はお寺で仏具作らなくなったの? |
| … | 4126/06/27(土)11:15:35No.1443878261そうだねx31年目はむしろやる事なす事とにかく不評で上手くいって無かった頃だからね |
| … | 4226/06/27(土)11:16:20No.1443878445そうだねx1ぶち犯したいのは下だから正解 |
| … | 4326/06/27(土)11:16:44No.1443878536そうだねx1街中にボンプをばら撒くことでギリギリ1年目の六分街時代と繋がり作ろうとしてるがボンプのデザインが街から浮いてるのであんまり効果はない感じ |
| … | 4426/06/27(土)11:16:58No.1443878606+いやシーズン2はだいぶ不評だっただろ |
| … | 4526/06/27(土)11:17:31No.1443878729+>1年目はむしろやる事なす事とにかく不評で上手くいって無かった頃だからね |
| … | 4626/06/27(土)11:17:50No.1443878807+>そもそもシーズン1の時点で西部劇なウェスタンとか空飛ぶライブ会場とかあったし… |
| … | 4726/06/27(土)11:18:06No.1443878877+サラブリンガーが空の律者だったりはするけどオマージュの範囲でやってるよな |
| … | 4826/06/27(土)11:18:21No.1443878936+個人的に上の少女感ある方が好み |
| … | 4926/06/27(土)11:18:27No.1443878961+空島の景観めっちゃいいじゃん |
| … | 5026/06/27(土)11:18:39No.1443879006そうだねx2シナリオとかじゃなくて萌えサイバーパンクみたいなデザインラインごと駄目だった扱いなの… |
| … | 5126/06/27(土)11:18:54No.1443879072そうだねx1師匠と姉弟子の人気圧倒的でゼンゼロという作品に対する中華風世界観の相性自体はかなりよかったからね |
| … | 5226/06/27(土)11:19:13No.1443879146+師匠と姉弟子強いんだもん… |
| … | 5326/06/27(土)11:19:36No.1443879240+一人でやってそう |
| … | 5426/06/27(土)11:19:37No.1443879244+こいつ100歳超えババアだから上はちょっと若すぎる |
| … | 5526/06/27(土)11:20:04No.1443879375そうだねx2>シナリオとかじゃなくて萌えサイバーパンクみたいなデザインラインごと駄目だった扱いなの… |
| … | 5626/06/27(土)11:20:27No.1443879501そうだねx4崩壊と繋がって喜んでる人正直見たことない |
| … | 5726/06/27(土)11:20:28No.1443879502+>サラブリンガーが空の律者だったりはするけどオマージュの範囲でやってるよな |
| … | 5826/06/27(土)11:21:04No.1443879651+>こいつ100歳超えババアだから上はちょっと若すぎる |
| … | 5926/06/27(土)11:21:10No.1443879677そうだねx1>崩壊と繋がって喜んでる人正直見たことない |
| … | 6026/06/27(土)11:21:12No.1443879685そうだねx2体つきがエロいだけで露出の無い女より乳首以外の乳出してる女の方が売れる |
| … | 6126/06/27(土)11:21:19No.1443879719+シーズン2の中華要素ってかなり薄いから問題の本質はそこじゃない |
| … | 6226/06/27(土)11:21:41No.1443879814+>崩壊と繋がって喜んでる人正直見たことない |
| … | 6326/06/27(土)11:21:45No.1443879830+>こいつ100歳超えババアだから上はちょっと若すぎる |
| … | 6426/06/27(土)11:22:10No.1443879927+>>崩壊と繋がって喜んでる人正直見たことない |
| … | 6526/06/27(土)11:22:58No.1443880126+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6626/06/27(土)11:23:15No.1443880196そうだねx1>そりゃデザインラインとかのオマージュ部分の話を繋がってるって表現してるんだから… |
| … | 6726/06/27(土)11:23:43No.1443880295+なんなら原神も脱崩壊しつつある |
| … | 6826/06/27(土)11:23:49No.1443880313+>本当に100年生きてるわけじゃなくてホロウでタイムスリップしたんじゃないの? |
| … | 6926/06/27(土)11:23:52No.1443880336+そもそも百歩譲ってレミエールがエリシアオマージュだったとしても他のキャラは全然違うんだし寄せてきてるんですけおおぉぉ!!!ってなるの気が早すぎるだろ |
| … | 7026/06/27(土)11:23:58No.1443880359+まあ100年前の虚狩りとして持ち上げられてた頃と |
| … | 7126/06/27(土)11:24:03No.1443880382そうだねx4うん?崩壊と💤って同じ会社ではないよね? |
| … | 7226/06/27(土)11:24:21No.1443880460そうだねx1みほよがスタレと原神で崩壊サードの延命しようとしてるとか最初は言われてたのにサード捨てられ始めてるのは予想外なんだよ |
| … | 7326/06/27(土)11:24:29No.1443880494+>なんなら原神も脱崩壊しつつある |
| … | 7426/06/27(土)11:24:37No.1443880525そうだねx2>うん?崩壊と💤って同じ会社ではないよね? |
| … | 7526/06/27(土)11:24:45No.1443880560+>学園や3rdファンはいつも大興奮して喜んでるぞ |
| … | 7626/06/27(土)11:25:05No.1443880645+上は夜のターン制バトルとか言わなそう |
| … | 7726/06/27(土)11:25:23No.1443880729+原神はもう完全に脱しきった感じだしなぁ |
| … | 7826/06/27(土)11:25:25No.1443880734そうだねx3>そもそも百歩譲ってレミエールがエリシアオマージュだったとしても他のキャラは全然違うんだし寄せてきてるんですけおおぉぉ!!!ってなるの気が早すぎるだろ |
| … | 7926/06/27(土)11:26:22No.1443880961+>ヨーロッパだろうが中華だろうが都市は都市だろうけどじゃあそれを都市型と呼称するかっていうのは深めのテーマだな |
| … | 8026/06/27(土)11:26:23No.1443880962そうだねx1こうやって見ると統一感あって結構いいなと感じる |
| … | 8126/06/27(土)11:27:02No.1443881139そうだねx2ソシャゲの女キャラに求められることなんて1に強さ2にエロさで3番目にやっと設定とかキャラの良さだろ |
| … | 8226/06/27(土)11:27:03No.1443881143+>こうやって見ると統一感あって結構いいなと感じる |
| … | 8326/06/27(土)11:27:07No.1443881155+>原神はもう完全に脱しきった感じだしなぁ |
| … | 8426/06/27(土)11:27:10No.1443881170+>まず誰もこのスレでエリシアオマージュなんて言ってない |
| … | 8526/06/27(土)11:27:16No.1443881203+>>なんなら原神も脱崩壊しつつある |
| … | 8626/06/27(土)11:27:16No.1443881207+俺はナヒーダでシコってたしドラキナでもシコるよ |
| … | 8726/06/27(土)11:27:39No.1443881303そうだねx2>ソシャゲの女キャラに求められることなんて1に強さ2にエロさで3番目にやっと設定とかキャラの良さだろ |
| … | 8826/06/27(土)11:27:45No.1443881330そうだねx3>原神はもう完全に脱しきった感じだしなぁ |
| … | 8926/06/27(土)11:27:55No.1443881368そうだねx2>画風の話したらそれこそ全然違うじゃん… |
| … | 9026/06/27(土)11:28:46No.1443881569+>旅人は宇宙船持ってたし外では星間侵攻が起きててなんかスペオペになってる… |
| … | 9126/06/27(土)11:29:26No.1443881726+胡桃やフリーナもエロいしな! |
| … | 9226/06/27(土)11:29:33No.1443881750+原神やってたころどこでも崩壊崩壊言い出す奴がいてクソ不快だったけど今はゼンゼロが被害受けてるのか |
| … | 9326/06/27(土)11:29:38No.1443881777そうだねx3というか初期ゼンゼロの画風って細かい違いながら既存自社タイトルと差別化してたんだなって |
| … | 9426/06/27(土)11:29:41No.1443881794そうだねx1>原神は開発つなげる気満々だったのにユーザーが拒否感出しすぎ… |
| … | 9526/06/27(土)11:29:42No.1443881797そうだねx1スレ画は声というか演技というかがイラッとさせる感じで今んとこ好きになれない |
| … | 9626/06/27(土)11:29:44No.1443881805+>ソシャゲの女キャラに求められることなんて1に強さ2にエロさで3番目にやっと設定とかキャラの良さだろ |
| … | 9726/06/27(土)11:29:50No.1443881827+>ゼンゼロは既にエロくても強くなきゃ引かないに到達してるぞ |
| … | 9826/06/27(土)11:30:04No.1443881878+ピンク髪のスケベ女自体は昔からよく居たからな |
| … | 9926/06/27(土)11:30:57No.1443882081そうだねx1原神はOPでキアナ顔が出てくるのが不安感の温床になってた所はある |
| … | 10026/06/27(土)11:31:17No.1443882166+あんま最初から脱がれてると凸絵の有り難みがない |
| … | 10126/06/27(土)11:31:22No.1443882181そうだねx1>原神やってたころどこでも崩壊崩壊言い出す奴がいてクソ不快だったけど今はゼンゼロが被害受けてるのか |
| … | 10226/06/27(土)11:31:23No.1443882189+>ぶっちゃけ拒否感出るほど露骨だった記憶自体があんまりない |
| … | 10326/06/27(土)11:31:38No.1443882261+>崩壊絡んだ途端に予習科目が滅茶苦茶増えるし… |
| … | 10426/06/27(土)11:31:50No.1443882311+原神は姫子要素がだいぶに散らされてる |
| … | 10526/06/27(土)11:32:05No.1443882373+>>ゼンゼロは既にエロくても強くなきゃ引かないに到達してるぞ |
| … | 10626/06/27(土)11:32:08No.1443882386+どこでも話題に出るというかどのゲームも全部繋げようとしてたからそこはしょうがないとしか |
| … | 10726/06/27(土)11:32:32No.1443882477+>シーシィアで回らないのは正直結構ビックリした |