二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782522641143.jpg-(110843 B)
110843 B26/06/27(土)10:10:41No.1443863728+ 12:30頃消えます
コンボ集の絵面で笑ってたトキの何がヤバいかをちゃんと説明されると笑えねぇ!
126/06/27(土)10:12:28No.1443864058+
よく考えるとトキ相手にサウザーはほぼ詰みですよね?
なんで戦えてる人達がいるんだろうか
226/06/27(土)10:13:06No.1443864172+
>よく考えるとトキ相手にサウザーはほぼ詰みですよね?
>なんで戦えてる人達がいるんだろうか
人間が操作してるからです
326/06/27(土)10:14:13No.1443864397+
20年崩す方法が見つからないウンコ座り
426/06/27(土)10:15:03No.1443864534+
EVOはクソ動画列伝見てたおかげで楽しめたな
526/06/27(土)10:16:57No.1443864863そうだねx3
K.Iが解説するんならそうなんだろうという説得力
626/06/27(土)10:18:08No.1443865090+
割れちゃう!割れちゃう!
726/06/27(土)10:18:30No.1443865155+
>K.Iが解説するんならそうなんだろうという説得力
全キャラ使えますの圧倒的強者感
826/06/27(土)10:18:34No.1443865171+
レイの動画がこなくて泣きたくなる
レイ以外みんな紹介したよね?
926/06/27(土)10:19:26No.1443865326+
>レイの動画がこなくて泣きたくなる
>レイ以外みんな紹介したよね?
魂キャラでやるんかね
1026/06/27(土)10:19:58No.1443865413+
レイを紹介しなかったのは大会で対策されないため?
1126/06/27(土)10:21:12No.1443865646+
>レイを紹介しなかったのは大会で対策されないため?
3月の世紀末舞踏会でまだ収録してないって言ってたから
多分お互いに忙しい
1226/06/27(土)10:21:24No.1443865688そうだねx10
今更クソキャラ動画見て対策してきましたとか通る世界じゃねぇだろ…!
1326/06/27(土)10:22:00No.1443865800+
シンの羽根がちゃんと使われてるの初めて見た
1426/06/27(土)10:24:04No.1443866221+
ハート様はキャラランク最下位だけど遭遇頻度が少なくて対策しづらいから実質互角
1526/06/27(土)10:26:28No.1443866694+
絵が上手いと北斗が上手いは両立する
1626/06/27(土)10:27:54No.1443867009+
動画ではサラっと紹介されてるだけで終わってたバリアがマジでおかしい
飛び道具取ったら無敵になるってもっと派手に紹介されるもんだけど
北斗が飛び道具そんな強くないゲームだから地味
1726/06/27(土)10:29:48No.1443867409そうだねx5
>動画ではサラっと紹介されてるだけで終わってたバリアがマジでおかしい
>飛び道具取ったら無敵になるってもっと派手に紹介されるもんだけど
>北斗が飛び道具そんな強くないゲームだから地味
でもサウザーが一番死ねって思ってる技だよ
1826/06/27(土)10:33:58No.1443868236+
>今更クソキャラ動画見て対策してきましたとか通る世界じゃねぇだろ…!
お互いの都合が合わず数年寝かせといたおかげで最新の攻略情報が載せられたとか本当に20年前のゲームなのか…?
1926/06/27(土)10:36:41No.1443868760+
立ち回りで飛び道具使うキャラがサウザーとレイくらいしかいないから許されてるところがあると思うバリア
2026/06/27(土)10:37:29No.1443868943+
常にアプデされてるコンテンツ
2126/06/27(土)10:38:11No.1443869074そうだねx1
シンの羽の研究がされていてコンボに組み込まれることになるとは思わなんだ
2226/06/27(土)10:43:47No.1443870306+
マミヤの人のランキング動画も現役勢の怨嗟にまみれてて好き
2326/06/27(土)10:44:31No.1443870465+
結局ラオウがまた上がって来るあたり北斗だなって
2426/06/27(土)10:47:12No.1443871125+
>結局ラオウがまた上がって来るあたり北斗だなって
夢想陰殺が全格ゲーキャラに欲しい技上から5つ数えても入りそうなぐらいの超性能だからしょうがねえ
2526/06/27(土)10:51:27No.1443872099+
無想とゲージ持ってるラオウに近付くのトキレイユダでも怖いからな
まあそいつらは付ける前に殺せができちゃうんだが…
2626/06/27(土)10:56:46No.1443873397そうだねx4
当たり前だけど実践だと強豪でもコンボ落とす事あるし触ったから勝ちとはならんもの
2726/06/27(土)10:57:54No.1443873683+
>常にアプデされてるコンテンツ
20年ぐらいやってない?
2826/06/27(土)10:58:04No.1443873735+
なんでキャラ限でガークラつけた
2926/06/27(土)11:03:25No.1443875306+
>当たり前だけど実践だと強豪でもコンボ落とす事あるし触ったから勝ちとはならんもの
俺の格ゲースキルは2Pだと昇竜拳を安定して出すこともままならない論外なのでこういう人たちがこともなげにやってるコンボがどれ程のものなのか想像すらできない…
3026/06/27(土)11:03:40No.1443875369+
解説が解説だけにレイは語るところ多すぎるのかもしれない
3126/06/27(土)11:04:05No.1443875465+
>常にロケテされてるコンテンツ
3226/06/27(土)11:07:30No.1443876278+
レイはクソキャラでなく超強キャラということなのかもしれない
3326/06/27(土)11:14:06No.1443877875+
>なんでキャラ限でガークラつけた
バランスってものが軽視されてたとかそんなんじゃなく明確に格差つけてるよね
キャラゲーとして作ってたにしてももうちょいバランス取りそうなもんだけど…
3426/06/27(土)11:18:24No.1443878948+
ユダのガード硬直キャンセルされたら地上技何も振れなくない...?
3526/06/27(土)11:19:53No.1443879316+
>キャラゲーとして作ってたにしてももうちょいバランス取りそうなもんだけど…
どのキャラもワンチャンあるから…
3626/06/27(土)11:20:47No.1443879588+
弱いから一周回って研究が進むジャギ
3726/06/27(土)11:21:31No.1443879779+
>>当たり前だけど実践だと強豪でもコンボ落とす事あるし触ったから勝ちとはならんもの
>俺の格ゲースキルは2Pだと昇竜拳を安定して出すこともままならない論外なのでこういう人たちがこともなげにやってるコンボがどれ程のものなのか想像すらできない…
そういうんじゃなくてこのゲームの入力が独特でミスしやすい
後処理落ちもある
3826/06/27(土)11:24:11No.1443880414+
シンの羽根コンってそんなに実用的なんです?
3926/06/27(土)11:25:10No.1443880673+
リアルサイクバーストという最終手段
4026/06/27(土)11:26:13 ID:N1FDmo8QNo.1443880920+
北斗が如くの開発話で原作側からこれだけはやらないでねみたいなガイドラインは示して貰ったみたいな話があるので
バランスが度外視された性能差があるのはそこらへんも絡んでるかもしれない
4126/06/27(土)11:26:34No.1443881017+
ユダもチートダム関連は紹介されてないしな
4226/06/27(土)11:29:38No.1443881773+
修羅の練度が上がってラオウは一発入れたら勝ちが現実的になってるの意味わかんねえ
4326/06/27(土)11:30:27No.1443881959+
北斗がそもクソキャラだらけだから

- GazouBBS + futaba-