二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782522614561.jpg-(54489 B)
54489 B26/06/27(土)10:10:14No.1443863651+ 12:29頃消えます
高校からずっと4人組友達だったんだけど1人に彼女ができて集まり悪くなっちゃってさ
結局異性との関係が大事なんだなぁと思ってショックだった
126/06/27(土)10:12:21No.1443864037そうだねx36
当たり前だろ
226/06/27(土)10:13:39No.1443864279そうだねx8
>当たり前だろ
そんなもんだったのかぁと
326/06/27(土)10:14:54No.1443864509+
その彼女が友達2人と付き合ってて友達2人が破局したなら経験あるな
426/06/27(土)10:15:11No.1443864561そうだねx4
そのうち残りの2人も結婚育児で話題通じなくなるぞ
526/06/27(土)10:15:46No.1443864647そうだねx1
さっさと彼女作りなよ
626/06/27(土)10:16:34No.1443864795+
話題以前に吞んだりしなくなる
726/06/27(土)10:19:59No.1443865416そうだねx1
そうして生まれたのがSEEDの3馬鹿って事!?
826/06/27(土)10:21:24No.1443865684そうだねx2
そんなもんだよ
縁が切れたわけじゃなくても仕事だとか家庭だとかでどんどん集まりは悪くなるし
月1集まれればマシくらいになるよ
926/06/27(土)10:22:17No.1443865851+
逆にうちは二人結婚したけど毎週こっち優先で来た
嫁さんも友達優先で遊びに行ってるからそれはそれですごい
2時間おきで軽く電話して砂糖吐き出しそうになるけど
1026/06/27(土)10:22:42No.1443865942そうだねx5
>年1集まれればマシくらいになるよ
1126/06/27(土)10:23:00No.1443865998+
貴重な時間はそりゃ彼女と使いたいよ
1226/06/27(土)10:23:41No.1443866150そうだねx1
>縁が切れた
緑が切れた
に見えてスレ画のことかと思った
1326/06/27(土)10:24:07No.1443866232+
悪くはなっても集まれるいい関係だと思う
大事にして欲しい
1426/06/27(土)10:26:20No.1443866668+
これらからどんどん取り残されていくぞ
1526/06/27(土)10:26:24No.1443866683+
あっそホモ
1626/06/27(土)10:26:38No.1443866730+
どういう名目のどんな頻度の集まりに参加しなくなっていってるの?
1726/06/27(土)10:29:40No.1443867376そうだねx2
あんなに一緒だったのに〜
1826/06/27(土)10:29:54No.1443867430+
必殺!!
1926/06/27(土)10:36:49No.1443868789+
大人の友達なんて年1回会えば多いほうだぞ
2026/06/27(土)10:36:55No.1443868811+
残り2人は高校の時からお互い付き合ってるんだよね
2126/06/27(土)10:39:30No.1443869356+
なんだありゃあ?拗ねてる!
2226/06/27(土)10:43:36No.1443870263+
スレ画とどういう繋がりが…?
2326/06/27(土)10:44:42No.1443870518+
俺たちの友情がぽっと出の女に…!
2426/06/27(土)10:46:06No.1443870842+
「」は守るものが出来ても関係を大事にできるやつだよ
2526/06/27(土)10:47:02No.1443871082そうだねx3
滅殺!
2626/06/27(土)10:49:30No.1443871622そうだねx1
>年1連絡取ればマシくらいになるよ
2726/06/27(土)10:52:36No.1443872392+
ずいぶんと女々しいじゃあないか?
2826/06/27(土)10:53:44No.1443872668+
それで4人組優先するのってよっぽどですよ
シェアハウスでもするか?
2926/06/27(土)10:54:48No.1443872950+
逆にお前に女が出来たら友達優先すんのかよ
3026/06/27(土)10:55:06No.1443873009+
スレ「」には彼女いないの?
3126/06/27(土)10:56:55No.1443873433+
>逆にお前に女が出来たら友達優先すんのかよ
俺は4人でずっとアホな話とかかゲームとかできたらそれが一番幸せだったんだ...
3226/06/27(土)11:00:38No.1443874493+
>>逆にお前に女が出来たら友達優先すんのかよ
>俺は4人でずっとアホな話とかかゲームとかできたらそれが一番幸せだったんだ...
それはいいけど彼女出来たら友達優先するの?
3326/06/27(土)11:02:03No.1443874915そうだねx1
>俺は4人でずっとアホな話とかかゲームとかできたらそれが一番幸せだったんだ...
残り3人の人生を奪うな
3426/06/27(土)11:02:17No.1443874972+
>>>逆にお前に女が出来たら友達優先すんのかよ
>>俺は4人でずっとアホな話とかかゲームとかできたらそれが一番幸せだったんだ...
>それはいいけど彼女出来たら友達優先するの?
そうするよ絶対に
3526/06/27(土)11:03:57No.1443875431そうだねx3
友達選び間違えたな
その友人が
3626/06/27(土)11:05:36No.1443875830+
>>俺は4人でずっとアホな話とかかゲームとかできたらそれが一番幸せだったんだ...
>残り3人の人生を奪うな
そんなことわかってるんだよ
だからどうしたらいいかわからなくて真っ暗な部屋で長渕剛を歌いながらシャドーボクシングをやったりしてるんだよ
3726/06/27(土)11:06:16No.1443875989そうだねx1
毎月遊ぶ程度の小学生時代からの友人いるけどこれはこれで関係としてどうかと思ってるよ俺は
お互い家族も子供もないから子供みたいに遊べてるだけっていうか…
3826/06/27(土)11:06:22No.1443876013そうだねx2
気持ち悪いな…
3926/06/27(土)11:07:31No.1443876279+
女々しい奴!!
4026/06/27(土)11:08:08No.1443876435+
縁が切れて正解だったな
その友人達は
4126/06/27(土)11:09:22No.1443876719そうだねx1
>お互い家族も子供もないから子供みたいに遊べてるだけっていうか…
実際子供みたいなもんだからな…
4226/06/27(土)11:12:10No.1443877413そうだねx1
友達も大切だけど結婚して家族になるかもしれない彼女の方が優先されるだろそりゃ
4326/06/27(土)11:13:21No.1443877672+
昔からの友人じゃないけど最近できた友人と会いすぎてそれはそれで危機を感じる時もある
大事にしたい気持ちももちろんある
4426/06/27(土)11:14:50No.1443878066+
お前はバカスカ電話やりすぎなんだよバーカ!
4526/06/27(土)11:15:01No.1443878123+
友人は逆に結婚しても俺を家に呼びたがって奥さんからホモ疑惑かけられてた
流石に俺から気を遣って家には寄りつかなくなったけどホモじゃなくてバイだってバレてはないはず
4626/06/27(土)11:15:32No.1443878251そうだねx1
大人のフリするのも大変だからな…
4726/06/27(土)11:16:13No.1443878403+
あっそホモ
4826/06/27(土)11:21:43No.1443879824+
ダメだよあれは...綺麗なんだぜ
4926/06/27(土)11:24:51No.1443880584+
俺も4人友達で遊んでる似たような関係だけど誰かが家庭でもできたらそりゃ集まらなくなるとは思ってる
だから今が大事なんだ
5026/06/27(土)11:28:25No.1443881491+
「」ってほんと若い子多いんだなあ
5126/06/27(土)11:29:58No.1443881854+
前にもこんな感じの救えないやつ見た記憶がある
5226/06/27(土)11:31:44No.1443882289+
この画像でいくとアズラエルも友達だったのか
5326/06/27(土)11:31:50No.1443882313+
>前にもこんな感じの救えないやつ見た記憶がある
確かに薬中達は母艦が落ちた時点でもう救えないな...

- GazouBBS + futaba-