| レス送信モード |
|---|
アンサーダンス!
| … | 126/06/27(土)10:12:37No.1443864086+プリキュア盛り上がってて悔しいね |
| … | 226/06/27(土)10:18:22No.1443865130+おほキュアのおかげかも |
| … | 326/06/27(土)10:25:42No.1443866546そうだねx2無意味な人生送ってると無意味なスレ立てと自演を繰り返すことしか出来なくなるの? |
| … | 426/06/27(土)10:26:38No.1443866732+>無意味な人生送ってると無意味なスレ立て粘着と自演を繰り返すことしか出来なくなるの? |
| … | 526/06/27(土)10:53:43No.1443872662+自分の言葉で何も言い返せないからオウム返し? |
| … | 626/06/27(土)11:12:50No.1443877561+自分でスレも立てられない粘着荒らし… |