二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782522601523.jpg-(539328 B)
539328 B26/06/27(土)10:10:01No.1443863597+ 12:29頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)10:10:41No.1443863729+
👈エサクタ!
226/06/27(土)10:11:35No.1443863890そうだねx16
ハリチヅ定型多すぎだろ原始人
326/06/27(土)10:11:53No.1443863948+
女の子はかわいいのにノイズが多いシリーズ
426/06/27(土)10:14:20No.1443864418+
ハンカチのチョコラテ・イングレスかよ
526/06/27(土)10:14:51No.1443864500+
この男の趣味が悪い女千枝って名前なんだ…
626/06/27(土)10:15:23No.1443864587+
全部口に出てるわけではないのか…
726/06/27(土)10:18:06No.1443865082+
身長デカくなってない?
826/06/27(土)10:18:32No.1443865159そうだねx3
>身長デカくなってない?
エサクタ!
926/06/27(土)10:20:14No.1443865462そうだねx3
>身長デカくなってない?
fu6896595.jpg
まだ伸び盛り
1026/06/27(土)10:21:10No.1443865637そうだねx2
これを100年続けないといけないのか…
1126/06/27(土)10:25:16No.1443866459+
自販機さんに心配されてる…
1226/06/27(土)10:27:19No.1443866880+
女の子は成長してるけどキミは?
1326/06/27(土)10:29:02No.1443867249そうだねx1
>女の子は成長してるけどキミは?
耳が痛い
1426/06/27(土)10:31:04No.1443867664+
>女の子は成長してるけどキミは?
それは
雑魚の思考だ
1526/06/27(土)10:32:01No.1443867863+
>女の子は成長してるけどキミは?
成長するのも楽じゃねぇんだよ
1626/06/27(土)10:32:16No.1443867903+
世界取ってなくない?
雑魚じゃん
1726/06/27(土)10:32:24No.1443867931+
>女の子は成長してるけどキミは?
大丈夫
僕最強だから
1826/06/27(土)10:34:00No.1443868245+
>それは
>雑魚の思考だ
なんで急に笑顔のまま黙ったの?
1926/06/27(土)10:51:22No.1443872082+
音量上げろ!
生前婚だ!
2026/06/27(土)10:56:38No.1443873365+
ネットミーム改変しないぜ使ってるなら結構大変だぞ
2126/06/27(土)10:58:03No.1443873729+
ネットミームっていうか漫画のセリフじゃん
2226/06/27(土)11:00:07No.1443874351+
デカい女の子好き…
2326/06/27(土)11:00:14No.1443874377+
彼女のダーテンが増えていく
2426/06/27(土)11:00:36No.1443874477+
>ネットミームっていうか漫画のセリフじゃん
そうともいう
2526/06/27(土)11:03:20No.1443875285+
彼女作んのも楽じゃねえんだよ
2626/06/27(土)11:04:10No.1443875484+
>彼女作んのも楽じゃねえんだよ
それは雑魚の思考だ
2726/06/27(土)11:05:19No.1443875763+
ちなみに普通に指差したりジェスチャーはするから意思疎通は割りと出来るらしい定型マン
2826/06/27(土)11:08:04No.1443876421+
力負けしてる事に気付かれたらどうなる?
2926/06/27(土)11:09:07No.1443876663+
定型マンは呪いでもかかってんのか?
3026/06/27(土)11:10:06No.1443876914+
>力負けしてる事に気付かれたらどうなる?
もう遅い
3126/06/27(土)11:13:52No.1443877819+
理想の彼女描いてる人間が終わり過ぎてるこの形って
逆にこの手の絵の次の段階に進んでる気がする
3226/06/27(土)11:16:23No.1443878458+
>定型マンは呪いでもかかってんのか?
この女の子から告白された時だけ自分の言葉で話すらしいからほとんど呪いと大差ない
3326/06/27(土)11:21:29No.1443879771+
この定型マンに呪いか?って聞いたら絶対呪術定型が返ってくるのは分かる
3426/06/27(土)11:23:20No.1443880213+
ていけいさんTSしたの?
3526/06/27(土)11:24:59No.1443880624+
>力負けしてる事に気付かれたらどうなる?
音量上げろ!生前葬だ!
3626/06/27(土)11:25:54No.1443880859+
>全部口に出てるわけではないのか…
ネットミームしか喋らないだけで全部口に出てるとは言ってないからな…
3726/06/27(土)11:27:49No.1443881345+
>この女の子から告白された時だけ自分の言葉で話すらしいからほとんど呪いと大差ない
いやそこは定型で返せよ
3826/06/27(土)11:29:01No.1443881626+
>>力負けしてる事に気付かれたらどうなる?
>音量上げろ!生前葬だ!
結納式だろ
3926/06/27(土)11:30:12No.1443881902+
>結納式だろ
どちらもありうる…そんだけだ

- GazouBBS + futaba-