二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782522586664.jpg-(572670 B)
572670 B26/06/27(土)10:09:46No.1443863545そうだねx1 12:30頃消えます
サイクロプスは鬼門
削除された記事が1件あります.見る
126/06/27(土)10:11:58No.1443863967そうだねx34
サイクロプスというよりそもそもの画力が…
226/06/27(土)10:12:39No.1443864090+
あれってサイクロプスじゃないか!?
326/06/27(土)10:12:43No.1443864116そうだねx1
腹つええ!
426/06/27(土)10:13:24No.1443864221+
なんでこんな目に──
526/06/27(土)10:13:50No.1443864322+
往年の変身ポーズみてえ
626/06/27(土)10:14:35No.1443864453そうだねx15
あのサイクロプス一瞬やる夫みたいにならなかった?
726/06/27(土)10:15:06No.1443864545+
ルドンさんのサイクロプス
fu6896573.jpg
826/06/27(土)10:15:54No.1443864668そうだねx8
>なんでこんな目に──
作画の事だろうか…
926/06/27(土)10:16:08No.1443864718+
ドッ
 
ドッ
1026/06/27(土)10:17:28No.1443864949+
2コマ目は見切り発車したらコマ枠に収まらなくて無理矢理何とかしたんだろう
1126/06/27(土)10:17:29No.1443864952そうだねx4
2コマ目のサイクなんか可愛い
1226/06/27(土)10:19:23No.1443865319そうだねx2
>2コマ目のサイクなんか可愛い
やる夫みたい
1326/06/27(土)10:19:55No.1443865399+
先輩サイクロプス
fu6896593.jpg
1426/06/27(土)10:20:29No.1443865506+
>ルドンさんのサイクロプス
>fu6896573.jpg
こいつシャイなんだよな
1526/06/27(土)10:21:22No.1443865677そうだねx6
コピペサイクロプス!
1626/06/27(土)10:21:34No.1443865718そうだねx4
背景素材雑に拡大したのかのような岩の線の太さだ
1726/06/27(土)10:22:15No.1443865844そうだねx5
いやどう見ても2コマ目と3コマ目でサイクロプスさん全然別人になってるじゃねーか
1826/06/27(土)10:22:51No.1443865976+
>先輩サイクロプス
>fu6896593.jpg
正直サイクロプスより右上の人間のクオリティの方が目につく…
1926/06/27(土)10:24:06No.1443866229+
>ルドンさんのサイクロプス
fu6896605.jpg
角付き
2026/06/27(土)10:27:33No.1443866928+
鳥山サイクロプス
fu6896628.webp
2126/06/27(土)10:27:38No.1443866949+
fu6896624.jpg
いうてメジャーなモンスターなんだし
出てくること自体は良くあるのでは?
2226/06/27(土)10:28:26No.1443867128+
コピペサイクロプス!
2326/06/27(土)10:28:41No.1443867184そうだねx4
>鳥山サイクロプス
>fu6896628.webp
動きのないイラストを引き合いに出すのはさすがにアンフェアだろ
2426/06/27(土)10:29:04No.1443867256そうだねx2
これゾウの頭蓋骨だけ見て復元してみたやつか
2526/06/27(土)10:29:28No.1443867318+
お腹で攻撃されてる?
2626/06/27(土)10:30:08No.1443867483そうだねx4
絵の下手さより
一連のコマの流れが素人でも下手だなってわかるレベル
2726/06/27(土)10:33:16No.1443868098+
巨大な人型なのが難しいんだろうか
2826/06/27(土)10:34:19No.1443868297+
女しか描いてこなかった人がなんで悪役令嬢とか婚約破棄じゃなく大体野郎主人公とモンスター溢れるなろファン描いちゃうんです?
2926/06/27(土)10:34:30No.1443868339+
急にデカくなるサイクロプスに目がいくけど
3コマ目の男がすごい駄コラみたいでダメだった
3026/06/27(土)10:35:24No.1443868514そうだねx4
>女しか描いてこなかった人がなんで悪役令嬢とか婚約破棄じゃなく大体野郎主人公とモンスター溢れるなろファン描いちゃうんです?
それのコミカライズしか仕事ないよってされるから
3126/06/27(土)10:37:05No.1443868853+
ゆるキャラみたいになってる…
3226/06/27(土)10:40:33No.1443869591+
これ金払って乗せてもらえるレベルじゃ…
安くてもこれで金貰えたら凄いだろ
3326/06/27(土)10:42:34No.1443870028+
格ゲーみたいなガードでなんとかなる攻撃か
3426/06/27(土)10:42:53No.1443870094+
ヌルリ
3526/06/27(土)10:43:46No.1443870301+
>女しか描いてこなかった人がなんで悪役令嬢とか婚約破棄じゃなく大体野郎主人公とモンスター溢れるなろファン描いちゃうんです?
悪役令嬢とか婚約破棄が流行ったのはもうちょっとあとだから⋯?
3626/06/27(土)10:45:20No.1443870675+
>これ金払って乗せてもらえるレベルじゃ…
>安くてもこれで金貰えたら凄いだろ
単行本出せてるからヌルリよりはずっと上
2巻打ち切りじゃなかったらビックリするけど
3726/06/27(土)10:47:18No.1443871156+
これは流石に商業の水準に無い
3826/06/27(土)10:48:02No.1443871296+
>単行本出せてるからヌルリよりはずっと上
>2巻打ち切りじゃなかったらビックリするけど
あれは別に絵が下手で打ち切られたわけじゃないだろ
3926/06/27(土)10:48:26No.1443871382+
需要があるから商業で連載されてるのでは…?
4026/06/27(土)10:50:36No.1443871872+
>あれは別に絵が下手で打ち切られたわけじゃないだろ
これが半可通か
4126/06/27(土)10:51:28No.1443872104+
>鳥山サイクロプス
>fu6896628.webp
アンバランスな体躯と武器の大きさに加えて煽りアングルと見下ろす一つ目で巨大感と威圧感出してるのはやっぱ上手いな
4226/06/27(土)10:51:41No.1443872163+
>女しか描いてこなかった人がなんで悪役令嬢とか婚約破棄じゃなく大体野郎主人公とモンスター溢れるなろファン描いちゃうんです?
明らかに女キャラしか描かなかったんだなって人って男の主人公とかゴロツキの腰回りが女過ぎてなんかバランスがキモイことになってるのたまに見る
4326/06/27(土)10:51:58No.1443872248+
いやサイクロプス描くの慣れてないだけでスレ画は頑張ってる方だと思う…
4426/06/27(土)10:53:39No.1443872650+
>これが半可通か
教えて玄人さん
4526/06/27(土)10:53:51No.1443872707+
単眼キャラ描くのバランス難しいよね
大きく描きすぎると脳はどこに入ってるの?ってなる
4626/06/27(土)10:54:38No.1443872905そうだねx2
これに金を出して買いたいか?っていわれたら買わんだろ
4726/06/27(土)10:55:11No.1443873036+
>単眼キャラ描くのバランス難しいよね
>大きく描きすぎると脳はどこに入ってるの?ってなる
頭蓋骨の中に眼球どんな感じに収まってるんだろうって思う
fu6896739.jpg
4826/06/27(土)10:55:13No.1443873048そうだねx2
>いやサイクロプス描くの慣れてないだけでスレ画は頑張ってる方だと思う…
エフェクトからコマ割りというか描写の流れから背景からと満遍なく酷いと思うぞ
4926/06/27(土)10:56:17No.1443873292そうだねx1
>単眼キャラ描くのバランス難しいよね
>大きく描きすぎると脳はどこに入ってるの?ってなる
目を小さく描くと気色悪い
5026/06/27(土)10:56:18No.1443873298+
美少女眼鏡サイクロプスとかも何処かにいるのかな
5126/06/27(土)10:56:54No.1443873432+
ドラッグオンドラグーンのサイクロプス好き
5226/06/27(土)10:57:03No.1443873468+
眼球じゃなくて瞳孔〜水晶体だけの半球なのかもしれないし…
5326/06/27(土)10:57:14No.1443873516+
きっと脳がびっくりするくらい小さいんだよ
5426/06/27(土)10:59:24No.1443874118+
書き込みをした人によって削除されました
5526/06/27(土)11:00:16No.1443874389+
このサイクロプス四足歩行じゃないのか
5626/06/27(土)11:00:33No.1443874464+
ナウシカに出てくるヒドラ兵
顔に一つ目描いてるだけだけど
fu6896765.jpg
5726/06/27(土)11:01:51No.1443874865+
>頭蓋骨の中に眼球どんな感じに収まってるんだろうって思う
眼球が脳の役割もしている…みたいな設定の作品をどこかで見た覚えがある
5826/06/27(土)11:03:28No.1443875316そうだねx1
>眼球が脳の役割もしている…みたいな設定の作品をどこかで見た覚えがある
言うのは簡単だが目潰しされただけで体の機能停止しかねない危うさのある設定だな
5926/06/27(土)11:04:58No.1443875680+
オプティッ!!
6026/06/27(土)11:06:23No.1443876020+
ろくに漫画を読んだことすらないレベルだと思う
6126/06/27(土)11:09:01No.1443876641+
>きっと脳がびっくりするくらい小さいんだよ
アホになるのもむべなるかな
6226/06/27(土)11:09:38No.1443876787+
そもそも牙が口じゃなくて頬から垂直に生えとる
6326/06/27(土)11:12:43No.1443877527+
世界的大人気のサイクロプス
fu6896809.jpg
6426/06/27(土)11:16:45No.1443878547+
>なんでこんな目に──
自分のピンチにサイクロプスの進化の過程を考える男
6526/06/27(土)11:17:00No.1443878611+
>そもそも牙が口じゃなくて頬から垂直に生えとる
正面から見た象の頭蓋骨思い出した
6626/06/27(土)11:17:41No.1443878771+
>世界的大人気のサイクロプス
>fu6896809.jpg
なんでその姿で映画やってくれないんですか
6726/06/27(土)11:18:15No.1443878910+
ちょっとどれだけ酷いか確認したいからタイトルを教えてもらいたい
6826/06/27(土)11:19:20No.1443879169+
>明らかに女キャラしか描かなかったんだなって人って男の主人公とかゴロツキの腰回りが女過ぎてなんかバランスがキモイことになってるのたまに見る
第七王子とかも酷かったなあれ
どう見ても女の骨格(それもリアルなのでなく二次元のそれ)を男と言い張りくねくねさせてマジでキモかった
6926/06/27(土)11:19:43No.1443879264+
シリアスなシーンなのにヘタクソなデフォルメが入るのザオサガみたいだな
7026/06/27(土)11:23:21No.1443880222+
三流出版社のコミカライズってちゃんと原作が面白かったら作画も上手な人選んだりしてるのかな?
それとも原作なんてどれも大差ないから適当に作画つけてるの?
7126/06/27(土)11:24:25No.1443880474+
>>鳥山サイクロプス
>>fu6896628.webp
>動きのないイラストを引き合いに出すのはさすがにアンフェアだろ
動かしても完璧なのが保証されてるような相手に言ってもしょうがないよ…
素直にレジェンド連れてくんなって言ったほうが良い
7226/06/27(土)11:24:59No.1443880622+
>シリアスなシーンなのにヘタクソなデフォルメが入るのザオサガみたいだな
これ下手過ぎてそう見えるだけでディフォルメのつもりないと思うぞ
7326/06/27(土)11:25:09No.1443880668+
https://microgrouplibrary.com/web/img/uploads/book/1575.jpg
7426/06/27(土)11:26:17No.1443880936+
作画が良いなろうはモンスターと背景が外注だし
7526/06/27(土)11:28:23No.1443881480+
3コマ目何がどうなってんの?

- GazouBBS + futaba-