| レス送信モード |
|---|
この程度の描写で難儀だな
| … | 126/06/27(土)10:11:16No.1443863835そうだねx2何が難儀してるの? |
| … | 226/06/27(土)10:12:16No.1443864024そうだねx9ちびまる子ちゃんで永沢君や前田さんや小杉が排除された世界みたい |
| … | 326/06/27(土)10:17:40No.1443864995そうだねx9オタクが一人も出てこない→全員いじめで不登校になってるんだ!はちょっと飛躍しすぎじゃね…? |
| … | 426/06/27(土)10:17:47No.1443865008そうだねx15ネタツイ相手に難儀だな |
| … | 526/06/27(土)10:19:11No.1443865275そうだねx2別にオタクでもこういうノリの時はのっかるけど |
| … | 626/06/27(土)10:33:02No.1443868052そうだねx4>別にオタクでもこういうノリの時はのっかるけど |
| … | 726/06/27(土)10:39:18No.1443869306+なんか目元にキラキラしたやつ塗るか貼るかしてるよね女子 |
| … | 826/06/27(土)10:40:27No.1443869565+普通にネタで言ってんじゃないの? |
| … | 926/06/27(土)10:41:46No.1443869865+>ちびまる子ちゃんで永沢君や前田さんや小杉が排除された世界みたい |
| … | 1026/06/27(土)10:58:29No.1443873835+クラスに一人はオタクっているもんなの? |
| … | 1126/06/27(土)11:05:22No.1443875770+クラス全員不登校みたいなギャグを言ってるのかと |
| … | 1226/06/27(土)11:20:18No.1443879453+むしろオタクが殺されずに済んでるなんて随分優しい世界なんだな |
| … | 1326/06/27(土)11:24:05No.1443880389+このアニメは陽キャとか一軍と呼ばれる人らにも悩みはあるんだよってことを丁寧に描いていた |