二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782522527039.jpg-(110474 B)
110474 B26/06/27(土)10:08:47 ID:kEAI4gK6No.1443863360そうだねx2 12:43頃消えます
スペイン1-0ウルグアイ
カボベルデ0-0サウジアラビア
上限1000レスに達しました
削除された記事が1件あります.見る
126/06/27(土)10:09:18 ID:KVVKtqykNo.1443863447+
立田
226/06/27(土)10:09:28 ID:IdaZ0he6No.1443863480+
GK交代!
326/06/27(土)10:09:28 ID:yUyU1L6ENo.1443863482+
カボベルデのひきわけパワーがはっきされそうな気がしてきた
426/06/27(土)10:09:30 ID:tSz/CKG.No.1443863488そうだねx2
ムスレラおじいちゃんおつかれー
526/06/27(土)10:09:33 ID:vl3EYqqANo.1443863501+
後半また
626/06/27(土)10:09:38 ID:c4UmyYBINo.1443863519+
こっからウルグアイが勝つビジョンがあんまり見えない
726/06/27(土)10:09:40 ID:QwkxH6ggNo.1443863527+
キーパー変えるのか…
826/06/27(土)10:09:47 ID:QXwqcoa6No.1443863551+
ムスレラ壊れちゃった…
下手すりゃ最後のW杯であの失点か
926/06/27(土)10:09:48 ID:EMMzlhTMNo.1443863554+
キーパー交代!?
1026/06/27(土)10:09:57 ID:cjA76rjoNo.1443863589そうだねx7
このまま行くとカーボベルデ二位通過か…見たい…!
1126/06/27(土)10:09:59 ID:oHx/zkCUNo.1443863593+
サウジアラビアとしては0-0で済んだのは上々だろうな
カーボベルデはシュート精度が物足りない
1226/06/27(土)10:10:05 ID:53hCrAlcNo.1443863615+
ムスレラクビか…
1326/06/27(土)10:10:07 ID:UCSKs24sNo.1443863628+
GK変えるんか…まあ酷い失点だったが
1426/06/27(土)10:10:14 ID:X87z2Df2No.1443863649+
たておつ
1526/06/27(土)10:10:15 ID:3rjcdOjANo.1443863657そうだねx1
ウルグアイ死ぬ気で勝ちにいかんとあかんぞ
1626/06/27(土)10:10:28 ID:U7o/hs5gNo.1443863691そうだねx2
そんな懲罰交代みたいな…
1726/06/27(土)10:10:38 ID:90IV381INo.1443863716そうだねx1
貴重な交代枠をGKで使うのきつくないか
1826/06/27(土)10:10:45 ID:xKj8wwqINo.1443863739そうだねx2
ワールドカップ本番で記念出場以外でGK交代するの珍しいな…
1926/06/27(土)10:10:47 ID:nDwAiSqUNo.1443863745+
カーボベルデサウジがやってるスタジアムが次の日本戦のスタジアムか
2026/06/27(土)10:10:55 ID:vl3EYqqANo.1443863770+
ああがっつり手を
2126/06/27(土)10:11:03 ID:TT2mkPSsNo.1443863795+
ウルグアイ交代枠も無駄に使ってだしキツイな
2226/06/27(土)10:11:37 ID:oHx/zkCUNo.1443863901+
ダイブ?
2326/06/27(土)10:11:43 ID:v3O0gOmgNo.1443863920+
>そんな懲罰交代みたいな…
サッカーでもあったんだな…
2426/06/27(土)10:11:44 ID:3rjcdOjANo.1443863922+
ウルグアイ2人目?
2526/06/27(土)10:11:47 ID:deYwaHpkNo.1443863933そうだねx3
適正な笛というだけで見てる方もストレスが少ない
2626/06/27(土)10:12:00 ID:oHx/zkCUNo.1443863975そうだねx1
>ワールドカップ本番で記念出場以外でGK交代するの珍しいな…
オランダがPK戦の前に変えてたな
2726/06/27(土)10:12:12 ID:zbX5H8KoNo.1443864017+
ウルグアイはまず同点にしてからだ
2826/06/27(土)10:12:26 ID:D1DW2QqoNo.1443864048+
ウルグアイ攻めてきた
2926/06/27(土)10:12:28 ID:oHx/zkCUNo.1443864057そうだねx2
>>そんな懲罰交代みたいな…
>サッカーでもあったんだな…
一番酷い懲罰交代は途中出場途中交代
3026/06/27(土)10:12:32 ID:aI8lyq5MNo.1443864066そうだねx2
>適正な笛というだけで見てる方もストレスが少ない
昨日の試合は内容よりもそっちの方がノイズだったからな…
3126/06/27(土)10:12:46 ID:sdQhDrBMNo.1443864129+
カーボベルデとりあえずシュートまでいった
3226/06/27(土)10:13:26 ID:1TRg/mp6No.1443864230+
交代のGKも33でまぁまぁベテランだな
3326/06/27(土)10:13:42 ID:WZ/PICckNo.1443864289そうだねx1
スペインがんばえー!
3426/06/27(土)10:13:50 ID:xKj8wwqINo.1443864318そうだねx5
>>適正な笛というだけで見てる方もストレスが少ない
>昨日の試合は内容よりもそっちの方がノイズだったからな…
本田「審判どこ?」
アナ「エルサルバドルです」
本田「……」
3526/06/27(土)10:14:36 ID:c4UmyYBINo.1443864456+
勝ち点3でも厳しいな
3626/06/27(土)10:14:39 ID:aVTN7MFoNo.1443864465+
あわやゴラッソ
3726/06/27(土)10:14:46 ID:qoAYO/0YNo.1443864486+
後半もククレジャの裏
3826/06/27(土)10:14:51 ID:oHx/zkCUNo.1443864498+
>スペインがんばえー!
セネガルも韓国もスコットランドも応援してるだろうよ
3926/06/27(土)10:15:00 ID:9Q/DGXfgNo.1443864520+
スペインが4点差以上に賭けてるけど流石に無理そうか…
4026/06/27(土)10:15:00 ID:D1DW2QqoNo.1443864523+
やっぱククレの裏か
4126/06/27(土)10:15:01 ID:oATv2A/6No.1443864524+
上手ぇ
4226/06/27(土)10:15:04 ID:tSz/CKG.No.1443864539+
メリーノとオヤルが完全に仕事被ってるんだよどっちもすっとろいし
4326/06/27(土)10:15:06 ID:kEAI4gK6No.1443864546そうだねx2
>>スペインがんばえー!
>セネガルも韓国もスコットランドも応援してるだろうよ
スコットランドは…もう…
4426/06/27(土)10:15:07 ID:WZ/PICckNo.1443864550そうだねx4
>>>適正な笛というだけで見てる方もストレスが少ない
>>昨日の試合は内容よりもそっちの方がノイズだったからな…
>本田「審判どこ?」
>アナ「エルサルバドルです」
>本田「……」
まぁ審判は当事国や主催国と全然関係ない国から無作為に選ばないといけないけど
全方位に関係ありすぎるからな…
4526/06/27(土)10:15:23 ID:KTWMhvrgNo.1443864585+
あーー
4626/06/27(土)10:15:29 ID:IsBEiZPcNo.1443864602+
ウルグアイ焦り気味
4726/06/27(土)10:15:35 ID:q1Nrb6i.No.1443864612+
守備がうんちだからその分前は点取らないとなウルグアイ
4826/06/27(土)10:15:39 ID:qoAYO/0YNo.1443864626+
ヤマルの後ろはジョレンテだもんなあ
4926/06/27(土)10:16:06 ID:sHDEa28wNo.1443864709そうだねx2
ヤマル上手いけどそこで一人抜いてそれで?ってプレーも多いな
5026/06/27(土)10:16:08 ID:XJeBWVbsNo.1443864716+
>スペインがんばえー!
今大会の予選リーグ誰よりも楽しんでやがる
5126/06/27(土)10:16:15 ID:zjn5RTtENo.1443864743+
今来たけどGK交代って懲罰?
5226/06/27(土)10:16:44 ID:oHx/zkCUNo.1443864826+
カーボベルデも怪しくなってきたな
5326/06/27(土)10:16:44 ID:vl3EYqqANo.1443864827+
実況の人選手名ちゃんと覚えてるもんだなぁ
5426/06/27(土)10:16:45 ID:xAlz8TbwNo.1443864831+
>ヤマル上手いけどそこで一人抜いてそれで?ってプレーも多いな
周りのサポートが無さすぎる
5526/06/27(土)10:16:49 ID:X87z2Df2No.1443864843+
踏まれたか
5626/06/27(土)10:17:00 ID:5UVG9Kl2No.1443864870+
1930年って100年前じゃん
5726/06/27(土)10:17:25 ID:cjA76rjoNo.1443864938+
逆にこの展開だとサウジも大逆転があるもんなあ…
5826/06/27(土)10:17:27 ID:tSz/CKG.No.1443864945+
カノッビオはパラグアイ4部するの上手いな
5926/06/27(土)10:17:31 ID:oHx/zkCUNo.1443864959+
打てよ!
6026/06/27(土)10:17:51 ID:zjn5RTtENo.1443865026+
至宝は削られる
6126/06/27(土)10:18:03 ID:yQ19bBEMNo.1443865072+
荒い試合だぜ
6226/06/27(土)10:18:20 ID:ok.Hsd6cNo.1443865124+
思いっきり脛蹴られてる…
6326/06/27(土)10:18:21 ID:zbX5H8KoNo.1443865126+
俺のヤマルが
6426/06/27(土)10:18:24 ID:qoAYO/0YNo.1443865135+
ヤマル番にイエローはけっこう痛い
6526/06/27(土)10:18:28 ID:7fZUylSMNo.1443865147+
にしてもピンクのシューズ多いな
6626/06/27(土)10:18:31 ID:aVTN7MFoNo.1443865158+
病み上がりを削るのやめてあげてくれんか…
6726/06/27(土)10:18:44 ID:oATv2A/6No.1443865195そうだねx2
若者は削られて鍛え上げられる
6826/06/27(土)10:18:47 ID:oHx/zkCUNo.1443865205そうだねx3
スペインはリードしてるんだから後ろの方でゆっくりパス回しして取りに来させれば良いのに
6926/06/27(土)10:18:48 ID:sHDEa28wNo.1443865210+
ウルグアイの通常営業
7026/06/27(土)10:18:55 ID:9Q/DGXfgNo.1443865232そうだねx2
>病み上がりを削るのやめてあげてくれんか…
荒いのなんて分かりきってるのに出してるスペインが悪いだろ
7126/06/27(土)10:19:05 ID:5vzPrscgNo.1443865256+
>にしてもピンクのシューズ多いな
ピンクは淫乱だからな
7226/06/27(土)10:19:53 ID:xAlz8TbwNo.1443865392+
南米に荒いは褒め言葉
7326/06/27(土)10:20:07 ID:A2WWmXukNo.1443865438そうだねx1
>にしてもピンクのシューズ多いな
各メーカーが個性出そうとしてピンクにしちゃったから逆に無個性になったらしい
7426/06/27(土)10:20:12 ID:sHDEa28wNo.1443865456+
>スペインはリードしてるんだから後ろの方でゆっくりパス回しして取りに来させれば良いのに
了解カミカゼプレス!
7526/06/27(土)10:20:17 ID:.jyD8IwoNo.1443865470+
そもそもヤマルも6割仕上がってるのか怪しい出力で出すのかと
7626/06/27(土)10:20:36 ID:833XbTysNo.1443865521そうだねx4
そもそも病み上がりヤマル先発してんのカーボベルデに引き分けたからだし…
7726/06/27(土)10:20:37 ID:5vzPrscgNo.1443865526+
>>にしてもピンクのシューズ多いな
>各メーカーが個性出そうとしてピンクにしちゃったから逆に無個性になったらしい
ほんとに淫乱みたいな理由だったんだ
7826/06/27(土)10:20:41 ID:tSz/CKG.No.1443865544+
>スペインはリードしてるんだから後ろの方でゆっくりパス回しして取りに来させれば良いのに
メリーノのがポゼッションに貢献できないから無理ですね
7926/06/27(土)10:20:45 ID:zjn5RTtENo.1443865556+
バルベルデ下げちゃうの!?
8026/06/27(土)10:20:50 ID:oHx/zkCUNo.1443865571+
カーボベルデは良いチームだが点の匂いはあんまりしない
8126/06/27(土)10:20:52 ID:aI8lyq5MNo.1443865580+
>>にしてもピンクのシューズ多いな
>各メーカーが個性出そうとしてピンクにしちゃったから逆に無個性になったらしい
こういうのは全世界共通なんだな…
8226/06/27(土)10:20:53 ID:xAlz8TbwNo.1443865585+
バルベルデマジか
8326/06/27(土)10:20:57 ID:7fZUylSMNo.1443865596+
>>にしてもピンクのシューズ多いな
>各メーカーが個性出そうとしてピンクにしちゃったから逆に無個性になったらしい
昔は好きな色選手が選んでなかった?
こんなスポンサーカラーなんだっけ
8426/06/27(土)10:21:10 ID:TP/KvAMwNo.1443865638+
ウルグアイに関しては良くも悪くも最近のブラジルやアルゼンチンからは薄れてるとこもある南米は感じる
8526/06/27(土)10:21:13 ID:zbX5H8KoNo.1443865650+
ウルグアイどうするんだこれ
8626/06/27(土)10:21:14 ID:qoAYO/0YNo.1443865652+
ツートップにする?
8726/06/27(土)10:21:16 ID:kEAI4gK6No.1443865656+
>>にしてもピンクのシューズ多いな
>各メーカーが個性出そうとしてピンクにしちゃったから逆に無個性になったらしい
緑のコートに一番映える色はピンクだな…シューズピンクにしたら目立つな!をナイキアディダスプーマ他メーカー全部そう思ったからこうなってるんだぜ!
8826/06/27(土)10:21:20 ID:qXfBd9LkNo.1443865669+
内紛気味なのか
8926/06/27(土)10:21:23 ID:uIY8cQRYNo.1443865681+
スペインの迫力が全体的に調整試合感ある
9026/06/27(土)10:21:24 ID:SC6y3tKYNo.1443865685+
ウルグアイが飛ばしてるとはいえ前半から怪しいロスト多いから
ぶっちゃけた話スペインは後ろで回す自信が無いのでは?
9126/06/27(土)10:21:27 ID:vl3EYqqANo.1443865702+
チーム割れてるのか
9226/06/27(土)10:21:36 ID:kCxgoFRgNo.1443865722+
罰金バルベルデよ!
9326/06/27(土)10:21:42 ID:KVVKtqykNo.1443865738そうだねx3
チームがバラバラじゃねえか!
9426/06/27(土)10:21:43 ID:QwkxH6ggNo.1443865743そうだねx3
なんか今大会モメてるチームの話が多いな…
9526/06/27(土)10:21:43 ID:RihumeJwNo.1443865744+
チームがバラバラじゃねーか!
9626/06/27(土)10:21:44 ID:vE9oafZ2No.1443865745+
逆に伝統的な黒いシューズの方が目立ってるのよね
9726/06/27(土)10:21:45 ID:7fZUylSMNo.1443865752+
>>>にしてもピンクのシューズ多いな
>>各メーカーが個性出そうとしてピンクにしちゃったから逆に無個性になったらしい
>緑のコートに一番映える色はピンクだな…シューズピンクにしたら目立つな!をナイキアディダスプーマ他メーカー全部そう思ったからこうなってるんだぜ!
ミズノだけ白だっけ
9826/06/27(土)10:21:50 ID:QV9yKNvgNo.1443865773そうだねx2
ウルグアイ何か色々ゴタゴタしてるのってニュースになってた通りのものを感じる
9926/06/27(土)10:21:53 ID:YXGTQF7UNo.1443865783+
邪推でも真実でも色々言われるのは避けられないな〜
10026/06/27(土)10:22:10 ID:xAlz8TbwNo.1443865827+
ある意味ビエルサらしいな…
10126/06/27(土)10:22:14 ID:.hRvejGoNo.1443865837+
カレー増えてきたな
10226/06/27(土)10:22:14 ID:vl3EYqqANo.1443865838+
またカードが
10326/06/27(土)10:22:14 ID:CB5VpmXgNo.1443865839+
ビエルサもバルベルデもクセ強だからなぁ
10426/06/27(土)10:22:14 ID:1TRg/mp6No.1443865840+
人間性はともかくウルグアイ最高の選手を外すのか…
人間性はともかく
10526/06/27(土)10:22:19 ID:c4UmyYBINo.1443865857+
ブラジルは揉めてないんか
10626/06/27(土)10:22:23 ID:D1DW2QqoNo.1443865872+
ウルグアイ過渡期だねえ
伝統的堅守カウンターから現代的にしたいんだろうね
10726/06/27(土)10:22:26 ID:qoAYO/0YNo.1443865887そうだねx2
>逆に伝統的な黒いシューズの方が目立ってるのよね
メッシが白ですごい目立つ
10826/06/27(土)10:22:31 ID:Q2LfNJ96No.1443865908+
>スペインの迫力が全体的に調整試合感ある
言うて今大会のスペインはずっとこんな感じよ
10926/06/27(土)10:22:34 ID:KTWMhvrgNo.1443865918+
まとまれてないチームってのは大変だ
11026/06/27(土)10:22:38 ID:833XbTysNo.1443865934+
バルベルデクラブでも代表でもモメてんのか
11126/06/27(土)10:22:44 ID:QV9yKNvgNo.1443865953+
怪我と合わせて3枠これで交代枠使っていいんですか…
11226/06/27(土)10:22:44 ID:kCxgoFRgNo.1443865956+
ビエルサジャパンなんて言われた時代もありました
11326/06/27(土)10:22:59 ID:GxU2BGoANo.1443865994+
まぁ監督に進言しに行った中の1人がバルベルデからキャプテンマーク引き継いでるんですけどね
11426/06/27(土)10:23:35 ID:xwtgEFFMNo.1443866126そうだねx1
まあビエルサが揉めてるのなんて珍しくないけど
ビエルサ呼んどいて引いて守ろうとか受け入れられる訳ないだろ
11526/06/27(土)10:23:37 ID:90IV381INo.1443866132+
>緑のコートに一番映える色はピンクだな…シューズピンクにしたら目立つな!をナイキアディダスプーマ他メーカー全部そう思ったからこうなってるんだぜ!
補色は配色の基本だからな…
11626/06/27(土)10:23:49 ID:kCxgoFRgNo.1443866175そうだねx2
>ブラジルは揉めてないんか
レアルで長年やれてた時点でチームマネジメントには問題はないだろう
11726/06/27(土)10:23:50 ID:Uh6I6HdENo.1443866181そうだねx5
>メッシが白ですごい目立つ
信者が神を見失わないためなんだ
11826/06/27(土)10:24:01 ID:3rjcdOjANo.1443866213+
>>逆に伝統的な黒いシューズの方が目立ってるのよね
>メッシが白ですごい目立つ
アルゼンチンの選手メッシ以外ほぼピンクでメッシだけ白の専用スパイクだからさらに別格感が出てるんだよな
11926/06/27(土)10:24:26 ID:xAlz8TbwNo.1443866288+
交代選手豪華だな
12026/06/27(土)10:24:30 ID:KVVKtqykNo.1443866301+
トラップでかすぎい
12126/06/27(土)10:24:30 ID:aRh5AgscNo.1443866302+
もったいない
12226/06/27(土)10:24:32 ID:.hRvejGoNo.1443866308+
もったいねえ
12326/06/27(土)10:24:32 ID:3rjcdOjANo.1443866313+
ウルグアイくん今のは…
12426/06/27(土)10:24:32 ID:EBiuB3VENo.1443866315+
ウルグアイだめだな…
12526/06/27(土)10:24:34 ID:90IV381INo.1443866323+
スペイン相手するのにそのミスはちょっと…
12626/06/27(土)10:24:35 ID:vE9oafZ2No.1443866330+
あーんイージーミス
12726/06/27(土)10:24:37 ID:aI8lyq5MNo.1443866335+
内紛というとフランスが良くやってるイメージだったけど今回はすごいまとまってる気がする
12826/06/27(土)10:24:38 ID:JQ2Yw9cINo.1443866336+
もったいねえ
12926/06/27(土)10:24:39 ID:Q2LfNJ96No.1443866337+
今のミス痛いな
13026/06/27(土)10:24:44 ID:zbX5H8KoNo.1443866351そうだねx1
>ブラジルは揉めてないんか
アンチェロッティの前で揉めるとかどうかしてるって言われる
13126/06/27(土)10:24:48 ID:oATv2A/6No.1443866370+
スルーすれば…という神視点ならではの感想
13226/06/27(土)10:24:49 ID:bJDHeIWcNo.1443866374+
フィニッシュにもっていけなさすぎる…
13326/06/27(土)10:24:49 ID:Y6kmi9pgNo.1443866376+
最後が合わない対決
13426/06/27(土)10:25:02 ID:tSz/CKG.No.1443866417+
ペドリ削られてたしお疲れって感じだな
13526/06/27(土)10:25:05 ID:2LnmYndkNo.1443866427+
うーんカーボサウジは悪い意味で均衡してて得点の匂いがしない
ウルグアイ負けカーボ引き分けならカーボか
13626/06/27(土)10:25:15 ID:v3O0gOmgNo.1443866457+
当たり前だが皆ちゃんとまとまてるの大事なんだな…
13726/06/27(土)10:25:18 ID:u2gN0PvoNo.1443866464+
カーボは最後がショボすぎて点入る気配しないな
13826/06/27(土)10:25:21 ID:qoAYO/0YNo.1443866479+
レアルマドリーを手なずける監督だからな…
13926/06/27(土)10:25:21 ID:U7o/hs5gNo.1443866482+
ウルグアイ決定機でもちゃもちゃするの多くない?
14026/06/27(土)10:25:40 ID:IsBEiZPcNo.1443866544そうだねx1
決定力不足とはこういうことを言うのでは
14126/06/27(土)10:25:47 ID:zbX5H8KoNo.1443866555+
ウルグアイ相手に2点入れたあの時を思い出して
14226/06/27(土)10:25:55 ID:3rjcdOjANo.1443866581+
めっちゃ笛ならしてんな
14326/06/27(土)10:26:02 ID:lKaAIRn.No.1443866603+
でも派手派手スパイク買う時すごいワクワクしない?
14426/06/27(土)10:26:02 ID:c4UmyYBINo.1443866605+
サウジ発奮しろ1点でいいんだぞ
14526/06/27(土)10:26:04 ID:1TRg/mp6No.1443866611+
カバーニとスアレスが欲しい展開
14626/06/27(土)10:26:07 ID:IsBEiZPcNo.1443866622+
カーボベルデ決勝いけちゃうのか
14726/06/27(土)10:26:09 ID:kCxgoFRgNo.1443866629そうだねx3
ウルグアイお前こんなグループで死ぬのか…?
14826/06/27(土)10:26:26 ID:cic95rvkNo.1443866690+
>内紛というとフランスが良くやってるイメージだったけど今回はすごいまとまってる気がする
ナスリもベンゼマも占い師に頼る監督もいないからな
14926/06/27(土)10:26:32 ID:XJeBWVbsNo.1443866704+
カーボベルデは超守備型チームかなの?
15026/06/27(土)10:26:50 ID:lKaAIRn.No.1443866770+
サウジカーボはモチベに実力が追いついてねえって感じがしてつまらない…
15126/06/27(土)10:26:57 ID:dvkzPAnoNo.1443866786+
>ウルグアイお前こんなグループで死ぬのか…?
死んでも仕方ないかなって試合は見せてる
15226/06/27(土)10:27:04 ID:c4UmyYBINo.1443866820+
この試合は審判がちゃんとしてていいな
15326/06/27(土)10:27:07 ID:OxV0M1pINo.1443866835+
>ウルグアイお前こんなグループで死ぬのか…?
カーボくんが荒らし嫌がらせ混乱の元すぎたね…
15426/06/27(土)10:27:15 ID:tSz/CKG.No.1443866867+
オルモが入ったぶん中盤は整理されたか
15526/06/27(土)10:27:16 ID:nDxCYKZYNo.1443866870+
どふりーを
15626/06/27(土)10:27:16 ID:xVZjlJpMNo.1443866871+
決めろや!
15726/06/27(土)10:27:17 ID:YXGTQF7UNo.1443866873+
ダニ・オルモおまえー!
15826/06/27(土)10:27:18 ID:CB5VpmXgNo.1443866879+
>内紛というとフランスが良くやってるイメージだったけど今回はすごいまとまってる気がする
中心選手が黒人だらけになったからいっそ人種対立がなくなったとか?
15926/06/27(土)10:27:20 ID:ga/3/H3kNo.1443866882+
自分で行けんかったかヤマル
16026/06/27(土)10:27:20 ID:kCxgoFRgNo.1443866883+
シュートが下手!
16126/06/27(土)10:27:26 ID:QwkxH6ggNo.1443866896+
スペインも決めきれないなぁ…
16226/06/27(土)10:27:26 ID:zbX5H8KoNo.1443866898+
やる気あるのか
16326/06/27(土)10:27:28 ID:c4UmyYBINo.1443866904+
フリーだが
16426/06/27(土)10:27:31 ID:v3O0gOmgNo.1443866918+
なんかスペインもだめじゃね
16526/06/27(土)10:27:32 ID:qoAYO/0YNo.1443866919+
ウルグアイ前がかってるからスペースがすごいある
16626/06/27(土)10:27:32 ID:833XbTysNo.1443866920+
オルモくんさぁ…
16726/06/27(土)10:27:32 ID:IsBEiZPcNo.1443866921+
ドフリーやんけ
16826/06/27(土)10:27:33 ID:zjn5RTtENo.1443866925そうだねx2
最高の崩しからあのシュート
16926/06/27(土)10:27:38 ID:xAlz8TbwNo.1443866951+
ウルグアイはもうちょい丁寧に繋げたらチャンス出来そうなのに
17026/06/27(土)10:27:42 ID:oHx/zkCUNo.1443866966+
カーボベルデサウジアラビア戦
昔の日本vsサウジアラビア戦を見ているようだ
17126/06/27(土)10:27:48 ID:XJeBWVbsNo.1443866989+
引き分けだと韓国ビンゴヤバいんだっけ
17226/06/27(土)10:27:48 ID:ylzDXNQINo.1443866990+
真ん中ガラ空きやないかい
17326/06/27(土)10:27:48 ID:iBBoHesINo.1443866991+
スペイン君…あれ決めないんだ…
17426/06/27(土)10:27:50 ID:aI8lyq5MNo.1443866997そうだねx11
>>ウルグアイお前こんなグループで死ぬのか…?
>カーボくんが荒らし嫌がらせ混乱の元すぎたね…
カーボベルデはともかくサウジにも引き分けてるから完全にウルグアイの責任じゃねえか!!!!
17526/06/27(土)10:27:50 ID:GwWEhnlUNo.1443866998+
なんかオシャレな事しようとした?
17626/06/27(土)10:27:57 ID:KTWMhvrgNo.1443867020+
絶好の機会すぎたな…
17726/06/27(土)10:27:58 ID:90IV381INo.1443867021+
すごい懐かしいものを感じるどフリー外し
17826/06/27(土)10:27:58 ID:Y6kmi9pgNo.1443867023そうだねx2
やっぱ前回はサウジさんがスペインをお膳立てし過ぎてたとこあるよ
17926/06/27(土)10:28:02 ID:s2AquNV6No.1443867037+
ヤマルに対してダブルチーム付けないとか正気か!?
18026/06/27(土)10:28:03 ID:nDxCYKZYNo.1443867041+
君たちほんとにFIFAランク2位か?
18126/06/27(土)10:28:26 ID:Uh6I6HdENo.1443867130そうだねx2
>内紛というとフランスが良くやってるイメージだったけど今回はすごいまとまってる気がする
ちょっと調べてみたらデシャン体制が今年で14年らしいな
18226/06/27(土)10:28:28 ID:zbX5H8KoNo.1443867135+
ウルグアイは自業自得
18326/06/27(土)10:28:50 ID:xAlz8TbwNo.1443867207+
攻撃までのスピード感が無さすぎ
18426/06/27(土)10:28:56 ID:.jyD8IwoNo.1443867222+
スペインは明らかにシュートの純粋な威力が他のトップの国と見ても足りてねえなって感じ
また抜きの技術は流石スペインの足裁きと思うけど
18526/06/27(土)10:29:02 ID:xVZjlJpMNo.1443867251そうだねx1
>引き分けだと韓国ビンゴヤバいんだっけ
この組はウルグアイが負ければ後はなんでもいいんじゃなかったか
18626/06/27(土)10:29:06 ID:9Q/DGXfgNo.1443867263+
>ヤマルに対してダブルチーム付けないとか正気か!?
つけてもどうしようもないから諦めてるだけ
18726/06/27(土)10:29:16 ID:DVK/lnNgNo.1443867288+
これスペイン強くないな
18826/06/27(土)10:29:20 ID:OxV0M1pINo.1443867294+
得点の匂いがしない…
18926/06/27(土)10:29:32 ID:ok.Hsd6cNo.1443867328+
高地のスタジアムだから走るだけできつそう
19026/06/27(土)10:29:33 ID:zjn5RTtENo.1443867338+
スペインもイマイチだけどウルグアイも負けたら終わりの割になんか…
19126/06/27(土)10:29:36 ID:sdQhDrBMNo.1443867354+
カーボベルデ引き分けでもいいから無理しすぎないのかな
19226/06/27(土)10:29:37 ID:9Q/DGXfgNo.1443867356+
>>引き分けだと韓国ビンゴヤバいんだっけ
>この組はウルグアイが負ければ後はなんでもいいんじゃなかったか
スペインが勝てば後は何でもいい
19326/06/27(土)10:29:38 ID:QXwqcoa6No.1443867363+
優秀後ずっとビジャがいないのが響いてる
19426/06/27(土)10:29:56 ID:833XbTysNo.1443867440+
フランスはデシャンの後任に鬼モチベータージダンが決まってるのもエグい
また長期政権になりそう
19526/06/27(土)10:30:12 ID:kCxgoFRgNo.1443867498+
ドイツもスペインもなんか深い傷をつけてしまったのか今大会もいまいちだよね…
19626/06/27(土)10:30:30 ID:YXGTQF7UNo.1443867540+
スアレスカバーニがだいぶ底上げしてたな
19726/06/27(土)10:30:32 ID:iBBoHesINo.1443867547+
これ止められたよなぁ…
19826/06/27(土)10:30:37 ID:c4UmyYBINo.1443867563+
これなら日本勝てそう
19926/06/27(土)10:30:47 ID:zbX5H8KoNo.1443867606+
サウジがギア上げてきたか?
20026/06/27(土)10:30:50 ID:sdQhDrBMNo.1443867614+
カーボベルデあぶねー
20126/06/27(土)10:31:10 ID:aRh5AgscNo.1443867679+
カーボベルデのキーパーすげぇ優秀だ
20226/06/27(土)10:31:21 ID:RihumeJwNo.1443867714+
スペイン全盛期からは想像できないほど中盤スッカスカになってない?
20326/06/27(土)10:31:32 ID:qoAYO/0YNo.1443867751+
おいヌニェス下向いてパスコース見えてねえのか
20426/06/27(土)10:31:36 ID:kCxgoFRgNo.1443867764+
うーん…
20526/06/27(土)10:31:36 ID:zjn5RTtENo.1443867765+
精度…
20626/06/27(土)10:31:40 ID:kEAI4gK6No.1443867786+
サウジもまず勝たないと敗退だからな…
20726/06/27(土)10:31:41 ID:xAlz8TbwNo.1443867789+
ウルグアイはさあ…
20826/06/27(土)10:31:42 ID:iBBoHesINo.1443867793+
クロスの精度が悪すぎる…
20926/06/27(土)10:31:48 ID:Y6kmi9pgNo.1443867814+
ウルグアイもウルグアイなんだよなあ…
21026/06/27(土)10:31:50 ID:P29ekL/sNo.1443867822+
ウルグアイはウルグアイでなんていうか雑さが目立つ…
21126/06/27(土)10:31:52 ID:6.VbbRSMNo.1443867834+
ウルグアイ雑なのか疲れてるのか精度ひどい
21226/06/27(土)10:31:55 ID:90IV381INo.1443867843そうだねx4
>君たちほんとにFIFAランク2位か?
そもそもなんでスペインがFIFAランク2位なんだと思ったがEURO勝ってるから?
21326/06/27(土)10:31:58 ID:D1DW2QqoNo.1443867850+
精度の差が結構えぐい
21426/06/27(土)10:32:00 ID:Uh6I6HdENo.1443867862そうだねx1
何大会か前に3引き分けで決勝トーナメント進んだチームあったよね
NZだっけ?
21526/06/27(土)10:32:03 ID:OxV0M1pINo.1443867868+
はいどr…何?
21626/06/27(土)10:32:03 ID:zbX5H8KoNo.1443867870+
南米産ワロス
21726/06/27(土)10:32:05 ID:xwtgEFFMNo.1443867872そうだねx2
でもしれっと削ってしれっと転がって審判に切れ散らかしてるのはある意味期待通りのウルグアイだよ
VAR導入以降中々お目にかかれない古き良き南米だよ
21826/06/27(土)10:32:07 ID:QXwqcoa6No.1443867878+
>おいヌニェス下向いてパスコース見えてねえのか
サウジ行った結果1年でここまで下手になる選手も珍しい
21926/06/27(土)10:32:12 ID:kEAI4gK6No.1443867894そうだねx3
>はいどr…何?
おみずのもうね!!!!!
22026/06/27(土)10:32:27 ID:iBBoHesINo.1443867942+
どっちも惜しげもなく主力使ってこの塩試合は…
22126/06/27(土)10:32:27 ID:F.RaUmKENo.1443867945+
ウルグアイは局面の激しさは流石だけどキックの正確さがヒドイな
南米なのに…
22226/06/27(土)10:32:39 ID:xAlz8TbwNo.1443867981そうだねx5
>スペイン全盛期からは想像できないほど中盤スッカスカになってない?
シャビイニエスタブツケツアロンソと比べるのは酷
22326/06/27(土)10:33:16 ID:9S2Z7BDINo.1443868101+
喰らえ!ハイドレーションブレイク!
22426/06/27(土)10:33:19 ID:sdQhDrBMNo.1443868111そうだねx1
カーボベルデも決定力がなくてなんか昔の日本を思い出す
22526/06/27(土)10:33:27 ID:9Q/DGXfgNo.1443868130+
いやこれはウルグアイ追いつけるわ
22626/06/27(土)10:33:28 ID:YXGTQF7UNo.1443868141+
>どっちも惜しげもなく主力使ってこの塩試合は…
スペインは事故らなきゃいいから勝つしかないウルグアイが悪い
22726/06/27(土)10:33:36 ID:GxU2BGoANo.1443868164+
ウルグアイはベンタンクール以外がカス
22826/06/27(土)10:33:42 ID:ni.NCTXUNo.1443868183そうだねx2
https://qoly.jp/q1/17848888
ウルグアイ内紛これか…
22926/06/27(土)10:33:46 ID:cic95rvkNo.1443868194+
>何大会か前に3引き分けで決勝トーナメント進んだチームあったよね
>NZだっけ?
南アのNZは3戦3引き分けGL敗退で大会で唯一無敗で去った国だったような
23026/06/27(土)10:34:02 ID:9Q/DGXfgNo.1443868248+
>カーボベルデも決定力がなくてなんか昔の日本を思い出す
守れてる方が凄いんだよ!
23126/06/27(土)10:34:09 ID:KVVKtqykNo.1443868267+
全体的には上手いんだけどゴール前の精度とここまで唯一のゴールのしょぼさでうーんってなる
23226/06/27(土)10:34:11 ID:DVK/lnNgNo.1443868274+
ウルグアイは前の方のプレスしたりしっかり囲んでスペインに形作らせてないし
たぶん作戦通りサイドからの攻撃をしてて偉いと思うけど
ラストパスが悪くて決定力も無いの劣化日本って感じする
23326/06/27(土)10:34:28 ID:vE9oafZ2No.1443868333+
サウジ勝たなきゃいけないのに塩試合してんの?
23426/06/27(土)10:34:28 ID:oHx/zkCUNo.1443868335+
圧倒的にポゼッションしてるのにゴール前での精度を欠くし全然シュートしないカーボベルデを見てると昔の日本代表を思い出して頭痛くなる
23526/06/27(土)10:34:29 ID:zbX5H8KoNo.1443868337+
このまま終わるとカーボベルデVSアルゼンチン?
23626/06/27(土)10:34:31 ID:90IV381INo.1443868345そうだねx1
個人技はカーボ勝ってると思うんだがゴール前固めてくるサウジを破れるほどの強さがないな
いやそんなに固まるなよサウジ点入れないと死ぬんだぞお前ら
23726/06/27(土)10:34:33 ID:IsBEiZPcNo.1443868349+
指示という名の喧嘩なのでは
23826/06/27(土)10:34:34 ID:s2AquNV6No.1443868350+
ウルグアイはチームがバラバラじゃない?
23926/06/27(土)10:34:54 ID:D1DW2QqoNo.1443868415+
内紛も南米だなあ…感
24026/06/27(土)10:34:54 ID:kEAI4gK6No.1443868416+
>このまま終わるとカーボベルデVSアルゼンチン?
面白すぎるカードだな…
24126/06/27(土)10:34:58 ID:TP/KvAMwNo.1443868427+
グループリーグは7割から始めて決勝トーナメントで9割以上になれる調整してるんだよ
ってわけでもなく単純にコンディション調整ミスったかみたいな感じよね今回のスペイン
24226/06/27(土)10:35:03 ID:qoAYO/0YNo.1443868445+
サナブリア下げてヤマルの対面どうするんだ
24326/06/27(土)10:35:19 ID:iBBoHesINo.1443868495+
>全体的には上手いんだけどゴール前の精度とここまで唯一のゴールのしょぼさでうーんってなる
正直あのゴールは運が良かったのとGKの判断ミスだからな
24426/06/27(土)10:35:32 ID:RixuYrccNo.1443868537+
>ウルグアイはチームがバラバラじゃない?
みんなちゃんとまとまてるよ
24526/06/27(土)10:35:35 ID:iuVj0hogNo.1443868545+
ウルグアイの戦術全部これだな
24626/06/27(土)10:35:46 ID:kCxgoFRgNo.1443868570+
旗振りサウジキッズかわいい
24726/06/27(土)10:35:53 ID:c4UmyYBINo.1443868589+
カーボベルデのキーパーがメッシ止めてフォロワー二億人になる流れがきたな
24826/06/27(土)10:35:54 ID:oHx/zkCUNo.1443868591+
>個人技はカーボ勝ってると思うんだがゴール前固めてくるサウジを破れるほどの強さがないな
>いやそんなに固まるなよサウジ点入れないと死ぬんだぞお前ら
スペインがウルグアイに10点差くらいつけてくれれば3位になるから…
3位でも勝ち点2だと落ちるが
24926/06/27(土)10:35:57 ID:Uh6I6HdENo.1443868600+
>>ウルグアイはチームがバラバラじゃない?
>みんなちゃんとまとまてるよ
信じていいんだな?
25026/06/27(土)10:36:05 ID:zjn5RTtENo.1443868630+
すげえなやっぱヤマル
25126/06/27(土)10:36:08 ID:u2gN0PvoNo.1443868639+
カーボ頑張ってるのはわかるんだが強豪相手にドローはいいとしてサウジにもこれだと塩チームすぎる
25226/06/27(土)10:36:10 ID:.jyD8IwoNo.1443868648+
むしろ最高においしいだろメッシvsヴォジーニャなんて
現1500万のフォロワーが倍どころか倍もっと行くのでは
25326/06/27(土)10:36:12 ID:IsBEiZPcNo.1443868654+
ヤマル持っていくなー
25426/06/27(土)10:36:18 ID:Y6kmi9pgNo.1443868678+
ヤマル疲れてんな…
25526/06/27(土)10:36:18 ID:N8Yo/cYgNo.1443868680そうだねx2
何今の
25626/06/27(土)10:36:23 ID:Q2LfNJ96No.1443868696+
今の素直に真ん中通せそうだったけどな…
25726/06/27(土)10:36:27 ID:RihumeJwNo.1443868709+
ヤマルだいぶ疲れてるな
25826/06/27(土)10:36:29 ID:90IV381INo.1443868718そうだねx2
ヤマルがすぐ撃たなかったから助かっただけだぞ今の!
25926/06/27(土)10:36:30 ID:YXGTQF7UNo.1443868719+
ヤマルがくたびれ果てている
26026/06/27(土)10:36:34 ID:LQAnvPzENo.1443868737+
いや今のどういう守備?
26126/06/27(土)10:36:36 ID:KVVKtqykNo.1443868743+
>>>ウルグアイはチームがバラバラじゃない?
>>みんなちゃんとまとまてるよ
>信じていいんだな?
次は絶対勝つ
26226/06/27(土)10:36:36 ID:aI8lyq5MNo.1443868744+
>カーボベルデのキーパーがメッシ止めてフォロワー二億人になる流れがきたな
仮にやれたら2億で済むかな…
26326/06/27(土)10:36:39 ID:QXwqcoa6No.1443868752そうだねx1
ヤマルここまで引っ張るような試合か…?
26426/06/27(土)10:36:41 ID:iBBoHesINo.1443868758+
決めないんかーい!
26526/06/27(土)10:36:54 ID:kEAI4gK6No.1443868807そうだねx7
>>>>ウルグアイはチームがバラバラじゃない?
>>>みんなちゃんとまとまてるよ
>>信じていいんだな?
>次は絶対勝つ
今勝て
26626/06/27(土)10:37:13 ID:833XbTysNo.1443868887そうだねx1
>何今の
昔のアジア予選でよく見たやつ!
26726/06/27(土)10:37:21 ID:zjn5RTtENo.1443868918+
すげえターン
26826/06/27(土)10:37:22 ID:LP7UIYk.No.1443868923+
しかし酷い試合だな
26926/06/27(土)10:37:23 ID:cjA76rjoNo.1443868925+
サウジはさすがにどこかでスイッチ入れるだろう…
27026/06/27(土)10:37:30 ID:IsBEiZPcNo.1443868946+
なんだそれ
27126/06/27(土)10:37:36 ID:Q2LfNJ96No.1443868960+
なんだよ今の
27226/06/27(土)10:37:38 ID:s2AquNV6No.1443868972+
>次は絶対勝つ
ビーエルーサー!ドドンド ドンドン
27326/06/27(土)10:37:40 ID:xAlz8TbwNo.1443868979+
標高の影響が両方ともバテバテだな
27426/06/27(土)10:37:52 ID:c4UmyYBINo.1443869012+
いつも日本をボコってたクロアチア君が恥ずかしい順位に
27526/06/27(土)10:37:56 ID:2LnmYndkNo.1443869025+
スペインとサウジが勝ったらアルゼンチンが前回のリベンジになるのか
27626/06/27(土)10:38:02 ID:1TRg/mp6No.1443869041+
チャンスでピッチの外に出て膝に手を当てて眺めてるヤマル
27726/06/27(土)10:38:24 ID:zbX5H8KoNo.1443869118+
くううううううううう
27826/06/27(土)10:38:27 ID:zjn5RTtENo.1443869127+
ひどい
27926/06/27(土)10:38:34 ID:zbX5H8KoNo.1443869154+
カーボベルデ決定機外したー
28026/06/27(土)10:38:37 ID:6.VbbRSMNo.1443869167+
お互いミスり合いでひどい
28126/06/27(土)10:38:40 ID:ShGrlvmsNo.1443869178+
ナイスキー
28226/06/27(土)10:38:41 ID:KVVKtqykNo.1443869181+
うわーナイスキーパー
28326/06/27(土)10:38:44 ID:qoAYO/0YNo.1443869194+
ビニャスなんで下げられないのか謎なくらい酷い
28426/06/27(土)10:38:45 ID:90IV381INo.1443869202+
カーボ惜しい
28526/06/27(土)10:38:46 ID:sdQhDrBMNo.1443869204+
カーボベルデいまのはいらんかー…
28626/06/27(土)10:38:48 ID:aRh5AgscNo.1443869211+
惜しい
28726/06/27(土)10:38:50 ID:QXwqcoa6No.1443869218+
バテバテでスペインでさえプレゼントパスが起こってる
28826/06/27(土)10:38:51 ID:XUhJIY/cNo.1443869221+
おわーナイスキー
28926/06/27(土)10:38:52 ID:lKaAIRn.No.1443869226+
うわー!カーボ決定機!
29026/06/27(土)10:38:53 ID:oHx/zkCUNo.1443869229+
おしい!
29126/06/27(土)10:38:57 ID:2LnmYndkNo.1443869241+
カーボおっしい
29226/06/27(土)10:38:57 ID:aI8lyq5MNo.1443869243+
今のがダメかー
29326/06/27(土)10:38:59 ID:TP/KvAMwNo.1443869246+
いい仕事したなサウジのキーパー
29426/06/27(土)10:38:59 ID:9DH8QmO.No.1443869248+
あー惜しいぞ
29526/06/27(土)10:39:00 ID:TT2mkPSsNo.1443869250+
それ決められないかとナイスキーパーどっちもあるな
29626/06/27(土)10:39:02 ID:jJCaOMycNo.1443869257+
うわーーーカーボベルデ惜しすぎる
29726/06/27(土)10:39:11 ID:qLHH4HosNo.1443869284+
いま見始めたんだけど1930年と50年優勝!?
29826/06/27(土)10:39:15 ID:SFigfzRoNo.1443869298+
3試合目にもなると疲労が出てくるのか
29926/06/27(土)10:39:26 ID:iBBoHesINo.1443869340+
ウルグアイが弱すぎてスペインが強く見える現象
30026/06/27(土)10:39:29 ID:ShGrlvmsNo.1443869353+
パントキック1発で決定機になるのすごいな
30126/06/27(土)10:39:48 ID:YXGTQF7UNo.1443869422そうだねx2
>いま見始めたんだけど1930年と50年優勝!?
いいだろ?記念すべき第1回優勝国だぜ
30226/06/27(土)10:40:02 ID:tSz/CKG.No.1443869474+
こりゃ標高が悪いわ
30326/06/27(土)10:40:04 ID:9Q/DGXfgNo.1443869477+
ウルグアイ追いつけない方が不思議な内容なんだが
30426/06/27(土)10:40:07 ID:zjn5RTtENo.1443869487+
おつヤマルサバル
30526/06/27(土)10:40:07 ID:oHx/zkCUNo.1443869489+
何で一番熱くなるはずのグループの最終戦が1-0と0-0で進行してるんだよ
30626/06/27(土)10:40:10 ID:90IV381INo.1443869500+
>標高の影響が両方ともバテバテだな
ウルグアイは平地の国だもんな…
30726/06/27(土)10:40:15 ID:RihumeJwNo.1443869520+
スペインこれ優勝はないな
次の大会の方が強そう
30826/06/27(土)10:40:24 ID:L4fyAivgNo.1443869554+
交代でニコウィリアムズ出てくるのずるすぎるだろ
30926/06/27(土)10:40:29 ID:TP/KvAMwNo.1443869571+
スタメン全員がメガクラブや5大リーグ上位クラブの主力とかだと強烈ではあるんだけど
そのせいでW杯入る頃には身も心も限界ズタボロな状態で大会に挑むになる時もあるから難しい
31026/06/27(土)10:40:32 ID:ShGrlvmsNo.1443869581+
サウジも勝てば決定なのか
31126/06/27(土)10:40:34 ID:kCxgoFRgNo.1443869593そうだねx3
コンゴのこと考えたらヤマルもっと早く下げてもよかったのでは…?
31226/06/27(土)10:40:34 ID:Y6kmi9pgNo.1443869594+
状態はよくなってるなヤマル
31326/06/27(土)10:40:43 ID:zbX5H8KoNo.1443869627+
>交代でニコウィリアムズ出てくるのずるすぎるだろ
毎回言われる奴
31426/06/27(土)10:40:44 ID:xAlz8TbwNo.1443869634そうだねx4
>ウルグアイ追いつけない方が不思議な内容なんだが
最後の精度が悪すぎるんよ
31526/06/27(土)10:41:06 ID:ShGrlvmsNo.1443869715そうだねx3
>何で一番熱くなるはずのグループの最終戦が1-0と0-0で進行してるんだよ
アツいからだろ
31626/06/27(土)10:41:06 ID:2LnmYndkNo.1443869716+
ゴール前のごちゃごちゃ酷いな
31726/06/27(土)10:41:17 ID:aI8lyq5MNo.1443869747+
>サウジも勝てば決定なのか
スペイン以外勝ち点2以下だからねこのグループ…
31826/06/27(土)10:41:19 ID:9DH8QmO.No.1443869756+
スアレス呼んどけばなんとかなったりしたんだろうか
31926/06/27(土)10:41:25 ID:kEAI4gK6No.1443869777そうだねx2
>サウジも勝てば決定なのか
逆に引き分けだとまず敗退が決まるぜ!
32026/06/27(土)10:41:30 ID:9Q/DGXfgNo.1443869794+
抗議してる場合か
32126/06/27(土)10:41:34 ID:QN4umVjQNo.1443869814そうだねx2
>コンゴのこと考えたらヤマルもっと早く下げてもよかったのでは…?
🇨🇩そーだそーだ
32226/06/27(土)10:41:38 ID:CB5VpmXgNo.1443869827+
>スペインこれ優勝はないな
>次の大会の方が強そう
ヤマルすごいけど流石にまだメッシハーランバペ級ではないな
32326/06/27(土)10:41:40 ID:GFaVi49oNo.1443869837+
スペインも相当ひどいな・・
32426/06/27(土)10:41:47 ID:c4UmyYBINo.1443869870+
スペインがコンゴにビビりすぎ
32526/06/27(土)10:41:52 ID:Y6kmi9pgNo.1443869886+
ウルグアイはウルグアイで負けたら敗退確実なのに危機感あるのか
32626/06/27(土)10:41:57 ID:RihumeJwNo.1443869899+
>>ウルグアイ追いつけない方が不思議な内容なんだが
>最後の精度が悪すぎるんよ
どっちもどっちの精度だがスペインがチャンスの多さで勝ってるな
32726/06/27(土)10:41:59 ID:iBBoHesINo.1443869904+
このグループ塩すぎる…
32826/06/27(土)10:42:03 ID:SFigfzRoNo.1443869921+
全員チャンスがあるけどあるレベルの奴らの争いでもあるんだよね…
32926/06/27(土)10:42:23 ID:QwkxH6ggNo.1443869984+
カーボベルデが後20分粘れるか
33026/06/27(土)10:42:28 ID:qoAYO/0YNo.1443870008+
2点差合ったらもっと早く下げてそうだけど追いつかれると2位あるから…
33126/06/27(土)10:42:38 ID:zjn5RTtENo.1443870041+
おーう
33226/06/27(土)10:42:47 ID:eU7RnKQ.No.1443870070+
オフ…
33326/06/27(土)10:42:50 ID:xAlz8TbwNo.1443870081+
ウルグアイは攻撃のアイデア無いしクロスも悪いしでどうやって点取るの…
33426/06/27(土)10:42:56 ID:90IV381INo.1443870109+
動き見てると今日のウルグアイよりはカーボベルデの方が組織力も個人技も上に感じる
まあスペインウルグアイが高地開催なのはあるだろうけど
33526/06/27(土)10:42:57 ID:Q2LfNJ96No.1443870116+
ガッツリオフだった
33626/06/27(土)10:43:05 ID:cjA76rjoNo.1443870140そうだねx1
このまま行くとヴォジーニャのフォロワーが1億人を超えてしまう
33726/06/27(土)10:43:09 ID:xwtgEFFMNo.1443870156そうだねx3
今日の副審露骨なオフサイドはさっさと上げるの大分偉いな
33826/06/27(土)10:43:16 ID:ga/3/H3kNo.1443870177+
よく出た
33926/06/27(土)10:43:19 ID:OxV0M1pINo.1443870194+
ヌっさんが漢になるとこ見てえな…
34026/06/27(土)10:43:22 ID:zjn5RTtENo.1443870211+
ヌッさんヒーローになれ
34126/06/27(土)10:43:23 ID:qoAYO/0YNo.1443870214+
うーん…
34226/06/27(土)10:43:24 ID:c4UmyYBINo.1443870218+
キーパーの反応はっや
34326/06/27(土)10:43:29 ID:Y6kmi9pgNo.1443870232+
ウルグアイも疲れてる厳しいな
34426/06/27(土)10:43:29 ID:d1PCg3sYNo.1443870235+
スペインつええな
勝てんわこれイメージわかない
34526/06/27(土)10:43:30 ID:YXGTQF7UNo.1443870239+
>2点差合ったらもっと早く下げてそうだけど追いつかれると2位あるから…
2位だとアルゼンチンだしなあ
34626/06/27(土)10:43:31 ID:QXwqcoa6No.1443870249+
シモンの良さだよなぁ
34726/06/27(土)10:43:37 ID:sdQhDrBMNo.1443870268そうだねx2
サウジが攻めるしかないから互いに攻める展開が増えて面白くなってきた
34826/06/27(土)10:43:51 ID:kEAI4gK6No.1443870320+
ヌニェス…若いのにサウジリーグなんて行くから…
34926/06/27(土)10:43:51 ID:cic95rvkNo.1443870321+
>今日の副審露骨なオフサイドはさっさと上げるの大分偉いな
本田のレス
35026/06/27(土)10:43:54 ID:E8SztT22No.1443870331+
惜しいとこまではいくけど決定力がないグアイね
35126/06/27(土)10:43:55 ID:9Q/DGXfgNo.1443870336+
ウルグアイやけくそ突撃した方が早そう
35226/06/27(土)10:44:12 ID:D1DW2QqoNo.1443870398+
スペインも数的有利で前向いてるのになかなか点取れんねえ
35326/06/27(土)10:44:15 ID:1TRg/mp6No.1443870412+
何か…もっと魂をかけた激闘を期待してたんだけど…
いや必死さは伝わってくるんだけどもっとこう…
35426/06/27(土)10:44:15 ID:U7o/hs5gNo.1443870416+
足止まってるだけかも知れないけどウルグアイってあんまりドリブルで勝負するぜーみたいな選手いないんだね
35526/06/27(土)10:44:16 ID:F.RaUmKENo.1443870420+
両者バテバテでスペース空きまくりだな
標高の高さでスタミナ消費が厳しいのか
35626/06/27(土)10:44:17 ID:GxU2BGoANo.1443870424そうだねx1
怪我人多数
練習ハードすぎる
標高1600m
これでビエルサボールを体現しろと言うのも無理があるので選手側主張もわからんでもないなと言うバテっぷり
35726/06/27(土)10:44:38 ID:xAlz8TbwNo.1443870503+
ヌネェスなのにオフサイドじゃないだと
35826/06/27(土)10:44:46 ID:KVVKtqykNo.1443870536+
がっかりクロス
35926/06/27(土)10:44:47 ID:tSz/CKG.No.1443870539+
ロドリも地味にパッとしないからスビ見たいだけどな
36026/06/27(土)10:44:47 ID:QXwqcoa6No.1443870540+
クロス…
36126/06/27(土)10:44:48 ID:yTYcfAfQNo.1443870543+
36226/06/27(土)10:44:49 ID:zjn5RTtENo.1443870547+
クロス精度終わってるな!
36326/06/27(土)10:44:55 ID:.hRvejGoNo.1443870577+
クロスの質がね…
36426/06/27(土)10:44:55 ID:6.VbbRSMNo.1443870578+
クロスに可能性なさすぎ!
36526/06/27(土)10:44:58 ID:2LnmYndkNo.1443870587そうだねx2
なんでプレスもかかってないクロスでそこに飛ぶんだ
36626/06/27(土)10:44:58 ID:833XbTysNo.1443870589+
クロス精度ずっと酷いなぁ
36726/06/27(土)10:45:00 ID:iBBoHesINo.1443870595+
クロスが酷い酷すぎる
36826/06/27(土)10:45:04 ID:ok.Hsd6cNo.1443870611+
皆バテバテだな
36926/06/27(土)10:45:05 ID:D1DW2QqoNo.1443870619+
松井が正直になってきた
37026/06/27(土)10:45:07 ID:oHx/zkCUNo.1443870625そうだねx2
>何か…もっと魂をかけた激闘を期待してたんだけど…
>いや必死さは伝わってくるんだけどもっとこう…
勝たなきゃいけないはずのサウジアラビアとウルグアイの攻撃の迫力がない
37126/06/27(土)10:45:10 ID:OxV0M1pINo.1443870635そうだねx2
クロスの質がね中々悪いですよね(笑)
37226/06/27(土)10:45:13 ID:d1PCg3sYNo.1443870646+
ウルグアイは南米らしさがないな
精度にかける
37326/06/27(土)10:45:15 ID:53hCrAlcNo.1443870653+
どちらにも日本勝てそうな気がしてきた
37426/06/27(土)10:45:16 ID:cic95rvkNo.1443870655そうだねx5
これじゃクロスじゃなくてワロスだよ…
37526/06/27(土)10:45:17 ID:kCxgoFRgNo.1443870667+
低いクロス禁止されてるのかなこの人たち…
37626/06/27(土)10:45:27 ID:kEAI4gK6No.1443870705+
クロスを合わせるのに苦労すると駄目だなぁ
37726/06/27(土)10:45:38 ID:LP7UIYk.No.1443870739そうだねx1
勝ちプランが何も見えないぞ
37826/06/27(土)10:45:38 ID:RihumeJwNo.1443870740+
ハイプレス志向の監督はだいたいミドル蹴らせないんだよな
37926/06/27(土)10:45:42 ID:9Q/DGXfgNo.1443870752+
せめてGKにキャッチされろよ
38026/06/27(土)10:45:42 ID:F.RaUmKENo.1443870754+
このスタジアムでやったら日本もどうなるかわからんし…
38126/06/27(土)10:45:45 ID:YXGTQF7UNo.1443870768+
スペインは点入るかは別にしてだいたいの相手に握り倒せるから飄々と見えがち
38226/06/27(土)10:45:49 ID:QN4umVjQNo.1443870779+
標高高いからクロスが長くなるとかあるのかな?
38326/06/27(土)10:45:50 ID:DVK/lnNgNo.1443870781+
ウルグアイはサイドサイドと来てるから
ラストパスを1本早めて真ん中からいったほうがいいな
38426/06/27(土)10:45:53 ID:xAlz8TbwNo.1443870792+
高地でボールの飛び方が違うかもしれないけどいい加減対応しないと
38526/06/27(土)10:45:54 ID:GFaVi49oNo.1443870795+
相当疲労してるな
38626/06/27(土)10:46:04 ID:zjn5RTtENo.1443870836そうだねx1
頭痛そう
38726/06/27(土)10:46:09 ID:ShGrlvmsNo.1443870852そうだねx2
>勝たなきゃいけないはずのサウジアラビアとウルグアイの攻撃の迫力がない
迫力あればこんな事態になってない
38826/06/27(土)10:46:12 ID:eU7RnKQ.No.1443870870そうだねx1
>クロスを合わせるのに苦労すると駄目だなぁ
ピピーッ
🟨🤚
38926/06/27(土)10:46:22 ID:qoAYO/0YNo.1443870903+
>なんでプレスもかかってないクロスでそこに飛ぶんだ
疲れと標高かなあ
39026/06/27(土)10:46:30 ID:53hCrAlcNo.1443870934+
面白いシュート
39126/06/27(土)10:46:36 ID:IsBEiZPcNo.1443870964そうだねx1
なんでもないプレーがすごく疲れているように見える…
39226/06/27(土)10:46:42 ID:kEAI4gK6No.1443870991+
初めてのコーナーキック…?
39326/06/27(土)10:46:43 ID:D1DW2QqoNo.1443870996+
>ハイプレス志向の監督はだいたいミドル蹴らせないんだよな
だとしてももう少し柔軟に出来んのか…
39426/06/27(土)10:46:44 ID:oHx/zkCUNo.1443870998+
カーボベルデの前線は身体能力は高いんだがパスの精度とアイデアが物足りない
39526/06/27(土)10:46:49 ID:yTYcfAfQNo.1443871017+
んん
39626/06/27(土)10:46:49 ID:zjn5RTtENo.1443871020+
やっといいクロス
39726/06/27(土)10:46:49 ID:qoAYO/0YNo.1443871025+
ちょっとだけ飛びすぎた
39826/06/27(土)10:46:52 ID:6.VbbRSMNo.1443871040+
思ったより伸びるんかな
39926/06/27(土)10:46:54 ID:ga/3/H3kNo.1443871046+
惜しい
40026/06/27(土)10:46:55 ID:92fmb1DQNo.1443871055+
レコバの一発とかフォルランの一発とかスアレスカバーニでなんとかするとかが今のウルグアイには足りない
40126/06/27(土)10:47:02 ID:GxU2BGoANo.1443871083+
ベンタンクールだけは上手い
40226/06/27(土)10:47:02 ID:Uh6I6HdENo.1443871086+
あれ届かないのは疲労かな…
40326/06/27(土)10:47:10 ID:kCxgoFRgNo.1443871116+
PA内にやっと入れられても合わんなぁ〜
40426/06/27(土)10:47:13 ID:833XbTysNo.1443871133+
高地だからクロス伸びたか今の
40526/06/27(土)10:47:13 ID:2X68Z4oANo.1443871136+
ウルグアイもう気力がなさそうね
韓国やっとビンゴが一つ埋まるのか
40626/06/27(土)10:47:36 ID:ShGrlvmsNo.1443871212+
>レコバの一発とかフォルランの一発とかスアレスカバーニでなんとかするとかが今のウルグアイには足りない
拳の方かと思った
40726/06/27(土)10:47:40 ID:kEAI4gK6No.1443871228+
ベンタンクール良いでしょ?
あれうちの
40826/06/27(土)10:47:46 ID:Y6kmi9pgNo.1443871240そうだねx4
三戦目を移動して高知でやってるのはバテてる主因だとは思う
40926/06/27(土)10:48:08 ID:DVK/lnNgNo.1443871312+
>高地だからクロス伸びたか今の
ああ空気薄いからそれあるな
41026/06/27(土)10:48:09 ID:GFaVi49oNo.1443871316+
気力があってももう体が動かないレベルだな
41126/06/27(土)10:48:17 ID:qoAYO/0YNo.1443871343+
いつもの8割くらいで…とか考えながら蹴るの相当キツそうではある
41226/06/27(土)10:48:28 ID:QwkxH6ggNo.1443871386そうだねx2
3カ国開催のせいで移動が大変な上に標高2000mのメキシコシティ出入りするのどう考えても無茶だよ中3日で適応できる環境じゃない
41326/06/27(土)10:48:30 ID:yTYcfAfQNo.1443871398そうだねx1
>三戦目を移動して高知でやってるのはバテてる主因だとは思う
四国じゃなぁ…
41426/06/27(土)10:48:31 ID:HBX5etqoNo.1443871399+
ウルグアイ今回のゆるゆる条件で敗退するのか…
41526/06/27(土)10:48:35 ID:fkVqvVrMNo.1443871418+
>三戦目を移動して高知でやってるのはバテてる主因だとは思う
移動距離長えー!
41626/06/27(土)10:48:38 ID:2LnmYndkNo.1443871430+
>三戦目を移動して高知でやってるのはバテてる主因だとは思う
まあ高知は遠いからな…
41726/06/27(土)10:48:41 ID:u8xLeh4.No.1443871442+
ウルグアイの出来に助けられてるだけでスペインも大概ひでえな
41826/06/27(土)10:48:42 ID:xAlz8TbwNo.1443871446+
>三戦目を移動して高知でやってるのはバテてる主因だとは思う
高知まで移動したら仕方ないわ
41926/06/27(土)10:48:49 ID:zbX5H8KoNo.1443871472+
そこからシュートまでもってったか
42026/06/27(土)10:48:49 ID:833XbTysNo.1443871473+
言っちゃ悪いがこのグループならスアレス仕事できそうだから呼べばよかったのに
42126/06/27(土)10:48:51 ID:zjn5RTtENo.1443871483+
うない
42226/06/27(土)10:48:59 ID:kCxgoFRgNo.1443871510+
四国で開催したら文句も出るよそりゃ
42326/06/27(土)10:49:10 ID:IsBEiZPcNo.1443871548+
高知でやってるのかよこの試合
42426/06/27(土)10:49:13 ID:RihumeJwNo.1443871559+
スペイン明らかに疲労困憊で次でころっと負けそう
42526/06/27(土)10:49:16 ID:YXGTQF7UNo.1443871568+
四国は死国
42626/06/27(土)10:49:19 ID:90IV381INo.1443871582+
スペインはともかくウルグアイはCONMEBOLで高地の試合やったことないんか…?ってなるバテ具合
42726/06/27(土)10:49:24 ID:oHx/zkCUNo.1443871603+
カーボベルデの前線強いんだよなあ
42826/06/27(土)10:49:27 ID:CB5VpmXgNo.1443871615+
お客さんヒエヒエじゃん…
42926/06/27(土)10:49:29 ID:D1DW2QqoNo.1443871620+
>ウルグアイ今回のゆるゆる条件で敗退するのか…
チーム作ってる途中って感じだから
43026/06/27(土)10:49:30 ID:53hCrAlcNo.1443871623+
アメリカとメキシコとどこだ四カ国
43126/06/27(土)10:49:32 ID:iBBoHesINo.1443871633+
そらGL敗退するわってレベルの練度だったなウルグアイ
43226/06/27(土)10:49:38 ID:YXGTQF7UNo.1443871646+
キャッチ!
43326/06/27(土)10:49:43 ID:lzrJIe/oNo.1443871672+
>高知でやってるのかよこの試合
そりゃやる気出ないわ
43426/06/27(土)10:49:46 ID:yTYcfAfQNo.1443871681+
土砂災害…
43526/06/27(土)10:49:48 ID:Y6kmi9pgNo.1443871688+
キーパーの差で負けそうな試合になってきた
43626/06/27(土)10:49:52 ID:IsBEiZPcNo.1443871702+
これはいいミドルだった
43726/06/27(土)10:49:56 ID:7fZUylSMNo.1443871717+
ヘラクレスにふさわしいシュート
43826/06/27(土)10:49:57 ID:.hRvejGoNo.1443871720+
キーパーの差か…
43926/06/27(土)10:49:57 ID:vE9oafZ2No.1443871724+
ストッピングうめー
44026/06/27(土)10:50:00 ID:jIByvVyYNo.1443871737+
ようやく良い感じのシュートが
44126/06/27(土)10:50:01 ID:zbX5H8KoNo.1443871741+
きま…らないカーボ
44226/06/27(土)10:50:04 ID:9DH8QmO.No.1443871757+
はいらん
44326/06/27(土)10:50:10 ID:sdQhDrBMNo.1443871785そうだねx1
カーボベルデが決定力がない!
44426/06/27(土)10:50:11 ID:2LnmYndkNo.1443871786そうだねx1
カーボの攻撃もひっどいな!!
44526/06/27(土)10:50:12 ID:cic95rvkNo.1443871791+
ウルグアイは星4つ付けてて恥ずかしくないの?
44626/06/27(土)10:50:13 ID:kEAI4gK6No.1443871794+
本当ウルグアイの失点が不用意すぎるんだよな…
44726/06/27(土)10:50:21 ID:cjA76rjoNo.1443871821+
カーボベルデすげえ走るからサウジが攻められないな
44826/06/27(土)10:50:21 ID:oHx/zkCUNo.1443871823+
それ押し込めないか
44926/06/27(土)10:50:31 ID:yUyU1L6ENo.1443871848+
もうひとなみなんかあれ!
45026/06/27(土)10:50:31 ID:.hRvejGoNo.1443871849+
おしい
45126/06/27(土)10:50:31 ID:EBiuB3VENo.1443871852+
うーん
45226/06/27(土)10:50:33 ID:zjn5RTtENo.1443871858+
ニコッ
45326/06/27(土)10:50:33 ID:EMMzlhTMNo.1443871859+
ニコッ
45426/06/27(土)10:50:33 ID:ok.Hsd6cNo.1443871861+
おしー
45526/06/27(土)10:50:35 ID:TT2mkPSsNo.1443871868そうだねx1
サウジもギリギリで粘ってるが勝たなきゃいけないんだから粘るだけだとダメなんだよ
45626/06/27(土)10:50:36 ID:yQ19bBEMNo.1443871874+
ニコッ
45726/06/27(土)10:50:36 ID:BH1k/7UQNo.1443871877+
なんでやねん!
45826/06/27(土)10:50:37 ID:UeU0N/PMNo.1443871878+
ニコッ
45926/06/27(土)10:50:37 ID:IsBEiZPcNo.1443871880+
🚀
46026/06/27(土)10:50:37 ID:QXwqcoa6No.1443871882+
ニコッ
いや下手!
46126/06/27(土)10:50:38 ID:RihumeJwNo.1443871890+
スペインもひどい!
46226/06/27(土)10:50:39 ID:aRh5AgscNo.1443871892+
ニコッ
46326/06/27(土)10:50:40 ID:k14D4WhENo.1443871895そうだねx1
>カーボベルデが決定力がない!
どうして同点なのにみんな攻めないんだ😭
46426/06/27(土)10:50:40 ID:xAlz8TbwNo.1443871897+
トーレス…新たな師匠か?
46526/06/27(土)10:50:42 ID:833XbTysNo.1443871903+
ひっど…
46626/06/27(土)10:50:42 ID:qoAYO/0YNo.1443871906+
トーレスを継ぐもの…
46726/06/27(土)10:50:43 ID:yTYcfAfQNo.1443871913+
それで入らないのかよ
46826/06/27(土)10:50:44 ID:V/UYOfGINo.1443871920そうだねx5
カーボベルデは最後の精度以外はほんと良いチームなんだよな……
46926/06/27(土)10:50:45 ID:53hCrAlcNo.1443871923+
試合決まったかと思った
47026/06/27(土)10:50:45 ID:YXGTQF7UNo.1443871924+
1-0ならクロスバーに当てる
その方が盛り上がるだろ?
47126/06/27(土)10:50:45 ID:nDxCYKZYNo.1443871926+
外すんかーい
47226/06/27(土)10:50:47 ID:ylzDXNQINo.1443871931+
これ昔の日本代表?
47326/06/27(土)10:50:47 ID:Uh6I6HdENo.1443871935+
決めろよー
47426/06/27(土)10:50:49 ID:OxV0M1pINo.1443871939+
カーン
47526/06/27(土)10:50:51 ID:tSz/CKG.No.1443871949+
これぞトーレスを継ぐものよ
47626/06/27(土)10:50:51 ID:D1DW2QqoNo.1443871951+
トーーーレス
47726/06/27(土)10:50:53 ID:kCxgoFRgNo.1443871955+
シュートが下手!下手っぴさスペインくん…
47826/06/27(土)10:50:53 ID:dvkzPAnoNo.1443871956そうだねx5
>カーボの攻撃もひっどいな!!
今大会初出場に無茶言うな
47926/06/27(土)10:50:54 ID:GxU2BGoANo.1443871958+
師匠の正統後継者
48026/06/27(土)10:50:56 ID:KVVKtqykNo.1443871972+
Fトーレスの決定力よ
48126/06/27(土)10:50:57 ID:2LnmYndkNo.1443871975+
ウルグアイには長友みたいなベテランのメンタルバッファーいないのか?
48226/06/27(土)10:50:58 ID:sx1MtQwoNo.1443871978+
師匠!
48326/06/27(土)10:51:00 ID:d1PCg3sYNo.1443871987+
スペインざこかよwこれはない
48426/06/27(土)10:51:00 ID:q6TE8BgINo.1443871988+
この師匠が!
48526/06/27(土)10:51:01 ID:DVK/lnNgNo.1443871990+
浮いたね
やっぱ高知でサッカー難しいのかもな
48626/06/27(土)10:51:01 ID:Y6kmi9pgNo.1443871996そうだねx3
クロスが合わないウルグアイVSシュートが決まらないスペイン
48726/06/27(土)10:51:02 ID:Q65aFW9sNo.1443871998+
カーボベルデ疲れてるだろ
最後の詰めが甘い通り越して無いぞ
48826/06/27(土)10:51:09 ID:.hRvejGoNo.1443872021+
やっぱ高度が高いと玉が浮くんだな
48926/06/27(土)10:51:11 ID:BH1k/7UQNo.1443872032+
フェ……トーレス!
49026/06/27(土)10:51:13 ID:LP7UIYk.No.1443872036+
スペインの決定力のなさどうなってるんだよ
49126/06/27(土)10:51:13 ID:ga/3/H3kNo.1443872041+
今やってる試合全員精度ゴミ?
49226/06/27(土)10:51:15 ID:nDxCYKZYNo.1443872051+
シュートする瞬間まではパーフェクトだった
49326/06/27(土)10:51:26 ID:53hCrAlcNo.1443872095+
双方決定力のない昔の日韓戦
49426/06/27(土)10:51:29 ID:IsBEiZPcNo.1443872108+
宇宙に近いほど上に行くんだな
49526/06/27(土)10:51:34 ID:FOURjccwNo.1443872131そうだねx2
ボール運る能力高くてもフィニッシュだけうんちって近年なかなか見ないな…
49626/06/27(土)10:51:39 ID:Uh6I6HdENo.1443872154そうだねx2
>トーレス…新たな師匠か?
師匠は点決めなくても前線で潰れてファール取ったりしてたし…
49726/06/27(土)10:51:44 ID:90IV381INo.1443872173+
カーボはバイタルエリアを切り裂く力以外は大体持ってて偉いんだがなあ
49826/06/27(土)10:51:52 ID:NYDAHBdMNo.1443872215+
>ウルグアイには長友みたいなベテランのメンタルバッファーいないのか?
監督選手間で荒れてるとか報道されてたしメンタル良くないな
49926/06/27(土)10:51:54 ID:6.VbbRSMNo.1443872222+
ジェレミーピノこんな試合で負傷…
50026/06/27(土)10:51:56 ID:JQ2Yw9cINo.1443872233+
GL3戦目ってそんなキツいの?
50126/06/27(土)10:51:58 ID:833XbTysNo.1443872249+
フェランも当たり外れ激しいタイプだけどW杯は外れくさいな…
50226/06/27(土)10:51:58 ID:aI8lyq5MNo.1443872255+
気づいたらもう後半40分であと10分だ
50326/06/27(土)10:51:59 ID:qoAYO/0YNo.1443872257+
そりゃお客さんも立つ
50426/06/27(土)10:52:03 ID:TP/KvAMwNo.1443872271+
フェ…トーレスは大一番とかここで決めないとスペインが!って場面にならないとな
50526/06/27(土)10:52:08 ID:UeU0N/PMNo.1443872289そうだねx10
カーボベルデこのままなら初出場で決勝トーナメント?
50626/06/27(土)10:52:10 ID:Lwrcr.j6No.1443872298+
コロコロイン…
50726/06/27(土)10:52:12 ID:jIByvVyYNo.1443872302そうだねx1
この戦いぶりを辛口の地元紙がどう評価するか見物だな
50826/06/27(土)10:52:15 ID:9DH8QmO.No.1443872314そうだねx2
最近師匠呼ばわりされる選手いないなって思ってたのに
50926/06/27(土)10:52:18 ID:53hCrAlcNo.1443872327+
トーレスの呪い
51026/06/27(土)10:52:23 ID:RihumeJwNo.1443872339+
ウルグアイのGKがへぼでなかったらスコアレスドローだったな
51126/06/27(土)10:52:25 ID:D1DW2QqoNo.1443872348+
トラップは最高に上手かったんですけどね
51226/06/27(土)10:52:26 ID:xAlz8TbwNo.1443872353+
師匠とはタイプの違うイケメンでいいなフェラン
51326/06/27(土)10:52:32 ID:KQkqMZI.No.1443872379+
もしやこのグループ全チーム決定力無い?
51426/06/27(土)10:52:54 ID:kCxgoFRgNo.1443872478+
チャンスだぞウルグアイ!
51526/06/27(土)10:52:59 ID:6.VbbRSMNo.1443872496+
状況が全力でウルグアイに追いつけと言っている
51626/06/27(土)10:53:01 ID:Z0WVU/qQNo.1443872502+
舐めプかー?
51726/06/27(土)10:53:08 ID:XUlGLgT6No.1443872532+
>カーボベルデこのままなら初出場で決勝トーナメント?
ドリームすぎる
51826/06/27(土)10:53:12 ID:9DH8QmO.No.1443872546+
3分けで2位も珍しいな
51926/06/27(土)10:53:20 ID:7fZUylSMNo.1443872575+
盛り上がってきたな
52026/06/27(土)10:53:21 ID:9Q/DGXfgNo.1443872581+
ウルグアイ決められると思うんだけどなあ
52126/06/27(土)10:53:21 ID:oHx/zkCUNo.1443872583+
ワロス
52226/06/27(土)10:53:27 ID:pLpBvCE.No.1443872599+
ウルグアイこれで負けたらどうなるの
52326/06/27(土)10:53:33 ID:90IV381INo.1443872626+
>GL3戦目ってそんなキツいの?
3戦目だけこれまでより試合間隔狭い上にいきなりメキシコの高地に連行されてるんで滅茶苦茶しんどい
52426/06/27(土)10:53:40 ID:kEAI4gK6No.1443872651そうだねx4
>ウルグアイこれで負けたらどうなるの
52526/06/27(土)10:53:41 ID:LG5Rja/.No.1443872654+
引き分けとくれ〜
52626/06/27(土)10:53:44 ID:qoAYO/0YNo.1443872670+
調整難しそうだなDFの頭越えつつ伸びすぎないボール
52726/06/27(土)10:53:45 ID:KVVKtqykNo.1443872677そうだねx2
>ウルグアイこれで負けたらどうなるの
勝ち点2は問答無用で敗退です
52826/06/27(土)10:53:55 ID:DVK/lnNgNo.1443872723+
>ウルグアイこれで負けたらどうなるの
フーリガンが暴れる
52926/06/27(土)10:53:59 ID:xAlz8TbwNo.1443872739+
脱臼か
53026/06/27(土)10:54:01 ID:cjA76rjoNo.1443872744+
>GL3戦目ってそんなキツいの?
わからん…俺はよその国で開かれるガチの国際試合で三連戦を走り切った経験はないからな…
53126/06/27(土)10:54:22 ID:zjn5RTtENo.1443872826+
あー!
53226/06/27(土)10:54:26 ID:90IV381INo.1443872837+
何だよ今の!
53326/06/27(土)10:54:27 ID:TP/KvAMwNo.1443872840そうだねx3
カーボベルデはカウンターな場面貰うか選手達が上手い事噛み合わないと得点に関してはな感は出てるけど
それはそうとして守備に関してはよほどの事が無ければ早々失点しないみたいな感も出てる
53426/06/27(土)10:54:27 ID:3rjcdOjANo.1443872843+
ウルグアイ…
53526/06/27(土)10:54:29 ID:2LnmYndkNo.1443872855そうだねx2
それでシュート打てないんかい!
53626/06/27(土)10:54:30 ID:HBX5etqoNo.1443872858+
ぬあー
53726/06/27(土)10:54:30 ID:UeU0N/PMNo.1443872865+
そこ決めたかったな
53826/06/27(土)10:54:31 ID:yTYcfAfQNo.1443872868+
ひでぇな
53926/06/27(土)10:54:33 ID:ga/3/H3kNo.1443872875+
今のは無い
54026/06/27(土)10:54:34 ID:kEAI4gK6No.1443872880そうだねx3
今の決められないともう駄目だよ
54126/06/27(土)10:54:35 ID:vWp1DStoNo.1443872883+
誰もいない
誰もいない
54226/06/27(土)10:54:35 ID:qoAYO/0YNo.1443872884+
どうかなー?
54326/06/27(土)10:54:36 ID:kCxgoFRgNo.1443872893+
うてんかー!
54426/06/27(土)10:54:37 ID:KVVKtqykNo.1443872898+
何だお前その適当な…
54526/06/27(土)10:54:38 ID:/gI4wtnoNo.1443872902+
何や今のふわふわした攻撃は...
54626/06/27(土)10:54:39 ID:sHDEa28wNo.1443872910+
ないないない
54726/06/27(土)10:54:39 ID:OxV0M1pINo.1443872911+
ウルグアイくんさあ…
54826/06/27(土)10:54:40 ID:jIByvVyYNo.1443872913+
こらアカンわ
54926/06/27(土)10:54:40 ID:6.VbbRSMNo.1443872914そうだねx1
転ばずにシュート行けんかったか?
55026/06/27(土)10:54:43 ID:Uh6I6HdENo.1443872925+
エリア内ファウル取らないなこの大会
55126/06/27(土)10:54:44 ID:oATv2A/6No.1443872929+
そこは取らないからなぁ
55226/06/27(土)10:54:46 ID:nDxCYKZYNo.1443872940そうだねx1
その手のゴロゴロしてもPK取らねえからなあ今回
55326/06/27(土)10:54:48 ID:QXwqcoa6No.1443872947+
わーわーわー
55426/06/27(土)10:54:49 ID:53hCrAlcNo.1443872953+
VAR?
55526/06/27(土)10:54:54 ID:QiIbmqUoNo.1443872963+
マジで最後の1パスが決まらんなぁウルグアイは
55626/06/27(土)10:54:57 ID:zjn5RTtENo.1443872976+
ないだろ
55726/06/27(土)10:54:58 ID:zbX5H8KoNo.1443872982+
どっちだどっちだ
55826/06/27(土)10:54:58 ID:61YOrcEgNo.1443872984+
わちゃわちゃ
55926/06/27(土)10:54:58 ID:d1PCg3sYNo.1443872985+
ファールdsろ
56026/06/27(土)10:55:00 ID:eun5b8r2No.1443872993+
んー!
56126/06/27(土)10:55:00 ID:MBlpeNIMNo.1443872995+
痛いわーこれ骨行ったわーと思ったけど2分くらいで忘れる痛みとかあるもんね
56226/06/27(土)10:55:01 ID:U7o/hs5gNo.1443872998+
やっぱり三ヶ国開催って無茶なんじゃないか?
56326/06/27(土)10:55:03 ID:.hRvejGoNo.1443873003+
そんな痛くないやろ
56426/06/27(土)10:55:04 ID:UeU0N/PMNo.1443873006+
うーんファールか?
56526/06/27(土)10:55:05 ID:xAlz8TbwNo.1443873007+
まあまあ蹴られてるな
56626/06/27(土)10:55:09 ID:c4UmyYBINo.1443873026+
ファールじゃないじゃん
56726/06/27(土)10:55:10 ID:kCxgoFRgNo.1443873030+
まぁないでしょ
56826/06/27(土)10:55:12 ID:Pp1taoDoNo.1443873040そうだねx2
一応VARすれば丸くない?
56926/06/27(土)10:55:12 ID:833XbTysNo.1443873046+
ヌニェス何そんなオサレなことしてんの・・・?
57026/06/27(土)10:55:18 ID:KVVKtqykNo.1443873069そうだねx1
がっつり蹴ってるが…
57126/06/27(土)10:55:19 ID:EMMzlhTMNo.1443873073そうだねx2
足に行ってるしPKじゃないの?
57226/06/27(土)10:55:19 ID:OxV0M1pINo.1443873076+
ごふぅん?!!
57326/06/27(土)10:55:22 ID:aI8lyq5MNo.1443873086そうだねx4
>やっぱり三ヶ国開催って無茶なんじゃないか?
この二試合の問題点そこかなぁ!?
57426/06/27(土)10:55:24 ID:/gI4wtnoNo.1443873091+
ごふぅん!?
57526/06/27(土)10:55:26 ID:DVK/lnNgNo.1443873097そうだねx2
後ろから足に当たってるからPKでもおかしくなかったね
57626/06/27(土)10:55:29 ID:RihumeJwNo.1443873102+
さすがにVARはした方がよかったな
57726/06/27(土)10:55:33 ID:GxU2BGoANo.1443873114+
ウルグアイの選手のコントロール下にあったわけじゃないから取れんな
57826/06/27(土)10:55:34 ID:d1PCg3sYNo.1443873121+
ウルグアイ行けるだろこれ
57926/06/27(土)10:55:37 ID:ok.Hsd6cNo.1443873136+
今回PA内のファール全然取ってくれないな
58026/06/27(土)10:55:40 ID:GYETOZZoNo.1443873150+
なんでそんな高地で試合を…?
58126/06/27(土)10:55:49 ID:Q2LfNJ96No.1443873183+
別にボールコントロールしてるわけでもないからな
58226/06/27(土)10:55:50 ID:YXGTQF7UNo.1443873185そうだねx2
>一応VARすれば丸くない?
オンフィールドレビューするほどの決定的映像なかったんでしょ
58326/06/27(土)10:55:59 ID:90IV381INo.1443873221+
>その手のゴロゴロしてもPK取らねえからなあ今回
そもそもボールに当たってないスライディング同士がぶつかったからってだからどうしたとしか…
58426/06/27(土)10:56:01 ID:d1PCg3sYNo.1443873231+
スペインバテバテじゃん
58526/06/27(土)10:56:05 ID:MBlpeNIMNo.1443873249+
>ウルグアイの選手のコントロール下にあったわけじゃないから取れんな
マジか俺はボールを守るプレイに見えちゃう
58626/06/27(土)10:56:09 ID:rZ8g9wQINo.1443873265そうだねx5
>後ろから足に当たってるからPKでもおかしくなかったね
おかしくなかったというかなんでPKにならないのってくらいだったと思う…
今回のW杯こんなのばっかだけど
58726/06/27(土)10:56:09 ID:qoAYO/0YNo.1443873266+
スペインが蹴るとこに足出してファウルみたいな感じでスペインボールになったのかな
58826/06/27(土)10:56:23 ID:2LnmYndkNo.1443873310+
サウジもほぼラストプレイかな
58926/06/27(土)10:56:32 ID:9Q/DGXfgNo.1443873351+
つまんない試合だったな
59026/06/27(土)10:56:46 ID:TP/KvAMwNo.1443873399+
スペインの無敗記録自体は伸びそうだけど試合内容的に大丈夫なんかこれも続く
59126/06/27(土)10:56:50 ID:oHx/zkCUNo.1443873414+
あぶねえ
59226/06/27(土)10:56:50 ID:Y6kmi9pgNo.1443873415+
強く蹴ると精度が足りない狙って蹴ると威力が足りないは一戦目も二戦目も傾向としてあるよスペイン
59326/06/27(土)10:56:53 ID:IsBEiZPcNo.1443873428+
ひどい
59426/06/27(土)10:56:55 ID:d1PCg3sYNo.1443873434+
あぁ
59526/06/27(土)10:56:58 ID:vWp1DStoNo.1443873444そうだねx2
さっきからどこに出してんの…
59626/06/27(土)10:56:58 ID:kEAI4gK6No.1443873446そうだねx2
なんで今相手にパスしたんですか??????
59726/06/27(土)10:57:02 ID:jIByvVyYNo.1443873465+
えー…うわなんか荒れてきた
59826/06/27(土)10:57:03 ID:wFgJiSscNo.1443873469+
なんやなんや
59926/06/27(土)10:57:05 ID:d1PCg3sYNo.1443873474+
終わったw
60026/06/27(土)10:57:05 ID:3rjcdOjANo.1443873476+
お喧嘩か?
60126/06/27(土)10:57:05 ID:VcNTexYMNo.1443873477+
荒れてる荒れてる
60226/06/27(土)10:57:06 ID:kCxgoFRgNo.1443873483+
カーチャンも喜んでます
60326/06/27(土)10:57:06 ID:UeU0N/PMNo.1443873484+
ウルグアイがヒートアップ
60426/06/27(土)10:57:06 ID:HZRdIWcENo.1443873486+
オオオ
イイイ
60526/06/27(土)10:57:07 ID:6.VbbRSMNo.1443873487+
盛り上がってまいりました
60626/06/27(土)10:57:08 ID:cjA76rjoNo.1443873493+
サウジはもっと人数かけて攻めなくていいのか…?
60726/06/27(土)10:57:09 ID:zbX5H8KoNo.1443873494+
どっちも抜けない
60826/06/27(土)10:57:10 ID:xAlz8TbwNo.1443873502+
おっ喧嘩か?
60926/06/27(土)10:57:13 ID:YXGTQF7UNo.1443873515+
これぞウルグアイ
61026/06/27(土)10:57:15 ID:zjn5RTtENo.1443873521+
お、激辛出ないか?
61126/06/27(土)10:57:15 ID:IsBEiZPcNo.1443873523そうだねx7
そんなことやってる場合か!
61226/06/27(土)10:57:17 ID:yTYcfAfQNo.1443873535+
野球じゃないんだから乱闘はやめれ
61326/06/27(土)10:57:17 ID:aRh5AgscNo.1443873536+
やべーぞ
61426/06/27(土)10:57:19 ID:DVK/lnNgNo.1443873541+
ワールドカップらしくなってきたな
61526/06/27(土)10:57:24 ID:7fZUylSMNo.1443873559+
すごいスペインキーパーが静止にきてる
61626/06/27(土)10:57:24 ID:QwkxH6ggNo.1443873561+
🟥くるか?
61726/06/27(土)10:57:24 ID:c4UmyYBINo.1443873562+
イライラが
61826/06/27(土)10:57:25 ID:D1DW2QqoNo.1443873564+
スアレスならバイトしてた
61926/06/27(土)10:57:27 ID:.hRvejGoNo.1443873570+
ひでえ蹴り
62026/06/27(土)10:57:31 ID:N8Yo/cYgNo.1443873581+
乱闘か?野球みたいにベンチからもいくのか?
62126/06/27(土)10:57:32 ID:Pp1taoDoNo.1443873587+
なんかすごい足元怪しいなウルグアイ…
62226/06/27(土)10:57:33 ID:loxSvitgNo.1443873589+
スン…てボール取られるとこダメだった
62326/06/27(土)10:57:33 ID:v3O0gOmgNo.1443873591そうだねx2
そりゃ怒るわ
62426/06/27(土)10:57:34 ID:LG5Rja/.No.1443873594+
負けてるのに何やってんだ
62526/06/27(土)10:57:35 ID:VcNTexYMNo.1443873601そうだねx2
どうせイエローリセットされるからいくらでもやったれという計算を感じる
62626/06/27(土)10:57:35 ID:zbX5H8KoNo.1443873603+
なんやなんや
62726/06/27(土)10:57:36 ID:3rjcdOjANo.1443873607そうだねx2
もろ後ろじゃんこれもうワザとだろ
62826/06/27(土)10:57:40 ID:53hCrAlcNo.1443873623+
そりゃニコさんからすれば言いたくもなる
62926/06/27(土)10:57:40 ID:dvkzPAnoNo.1443873624+
>そんなことやってる場合か!
スペインは勝ってるから時間稼ぎ的にいいんじゃないか
63026/06/27(土)10:57:44 ID:305lvmVsNo.1443873641+
あの蹴りは流石に?
63126/06/27(土)10:57:44 ID:QiIbmqUoNo.1443873642+
審判も大変だ
63226/06/27(土)10:57:45 ID:oATv2A/6No.1443873646+
大丈夫?無敵艦隊に戻ってない?
63326/06/27(土)10:57:46 ID:9Q/DGXfgNo.1443873651そうだねx4
>すごいスペインキーパーが静止にきてる
レッド貰うとヤバいんで…
63426/06/27(土)10:57:47 ID:nDxCYKZYNo.1443873654+
ここでパラグアイ4部してもなんの意味もない
63526/06/27(土)10:57:50 ID:6.VbbRSMNo.1443873672+
スペインこんな決勝トーナメントみたいな消耗戦して次大丈夫か
63626/06/27(土)10:57:51 ID:KVVKtqykNo.1443873674+
🤭
63726/06/27(土)10:57:53 ID:saLNnebANo.1443873681+
敗退濃厚で露骨にイライラしてんな…
63826/06/27(土)10:57:55 ID:aI8lyq5MNo.1443873692そうだねx6
ウルグアイ君今大会あらゆる点で酷すぎない?
63926/06/27(土)10:57:57 ID:oHx/zkCUNo.1443873706+
カーボベルデ選手たちエランガってる?
64026/06/27(土)10:58:02 ID:Q2LfNJ96No.1443873724+
スペインからしたらどうぞどうぞもっと怒って時間使ってくださいって感じだろうな
64126/06/27(土)10:58:04 ID:SaG208EANo.1443873736+
喧嘩で勝ってサッカーで負ける
64226/06/27(土)10:58:09 ID:Pp1taoDoNo.1443873751そうだねx4
>どうせイエローリセットされるからいくらでもやったれという計算を感じる
まあ残らんけどなワハハ
64326/06/27(土)10:58:09 ID:xAlz8TbwNo.1443873753+
>どうせイエローリセットされるからいくらでもやったれという計算を感じる
その前に勝ち抜けるの?大丈夫?
64426/06/27(土)10:58:13 ID:QXwqcoa6No.1443873771+
そりゃカウンター防止でファール覚悟で後ろから行ったんだしイエローだろ
64526/06/27(土)10:58:18 ID:vE9oafZ2No.1443873788そうだねx5
お互いスペイン語だから口喧嘩出来るね
64626/06/27(土)10:58:18 ID:3rjcdOjANo.1443873791そうだねx1
今の一連のプレーでウルグアイがなんで勝てないかよく分かったな
64726/06/27(土)10:58:25 ID:9Q/DGXfgNo.1443873818+
>カーボベルデ選手たちエランガってる?
攻めないといけない状況ではあるだろ!
64826/06/27(土)10:58:39 ID:zjn5RTtENo.1443873880+
荒すぎる
64926/06/27(土)10:58:41 ID:d1PCg3sYNo.1443873888+
スレッドを立てた人によって削除されました
w
65026/06/27(土)10:58:41 ID:6.VbbRSMNo.1443873892+
まあ今のはね
65126/06/27(土)10:58:41 ID:aRh5AgscNo.1443873893+
レッドや
65226/06/27(土)10:58:42 ID:IsBEiZPcNo.1443873896+
激辛!
65326/06/27(土)10:58:42 ID:HZRdIWcENo.1443873898+
激辛!
65426/06/27(土)10:58:42 ID:UeU0N/PMNo.1443873899+
レッドだ!
65526/06/27(土)10:58:42 ID:loxSvitgNo.1443873900+
ダメだった
65626/06/27(土)10:58:42 ID:7fZUylSMNo.1443873901+
あー
65726/06/27(土)10:58:42 ID:c4UmyYBINo.1443873902+
あちゃあ
65826/06/27(土)10:58:43 ID:KVVKtqykNo.1443873907+
はいキムチ
65926/06/27(土)10:58:43 ID:xAlz8TbwNo.1443873908+
あーあやっちまった
66026/06/27(土)10:58:44 ID:ok.Hsd6cNo.1443873913+
終わった…
66126/06/27(土)10:58:45 ID:EBiuB3VENo.1443873916+
終わりやね
66226/06/27(土)10:58:45 ID:dvkzPAnoNo.1443873917+
レッドが出ちゃった
66326/06/27(土)10:58:45 ID:3rjcdOjANo.1443873919+
アホすぎ…
66426/06/27(土)10:58:45 ID:U7o/hs5gNo.1443873920+
それはそう
66526/06/27(土)10:58:46 ID:tcM/klv2No.1443873923+
これはよくない
66626/06/27(土)10:58:46 ID:oATv2A/6No.1443873924+
もう壊しに行ってるじゃん
66726/06/27(土)10:58:46 ID:jIByvVyYNo.1443873925+
ついに🟥が!
66826/06/27(土)10:58:47 ID:QXwqcoa6No.1443873929+
カノっピオさようなら…
66926/06/27(土)10:58:47 ID:Uh6I6HdENo.1443873930+
キムチ出た!
67026/06/27(土)10:58:47 ID:Mm7GPPyANo.1443873931+
あーあー荒れ始めた
67126/06/27(土)10:58:47 ID:yTYcfAfQNo.1443873932+
レッド!
67226/06/27(土)10:58:48 ID:D1DW2QqoNo.1443873935+
それはそう
67326/06/27(土)10:58:49 ID:90IV381INo.1443873941そうだねx2
それはマジで駄目だろ!
67426/06/27(土)10:58:49 ID:LG5Rja/.No.1443873942+
本当バカだな
67526/06/27(土)10:58:49 ID:k/zY2oo.No.1443873943+
これは南米
67626/06/27(土)10:58:49 ID:Q2LfNJ96No.1443873944+
でしょうね
67726/06/27(土)10:58:49 ID:q6TE8BgINo.1443873946+
何してんの
何してんの
67826/06/27(土)10:58:50 ID:IdaZ0he6No.1443873949+
ほい🟥
67926/06/27(土)10:58:50 ID:RihumeJwNo.1443873950+
妥当
68026/06/27(土)10:58:51 ID:305lvmVsNo.1443873952+
マジでなにやってんの…
68126/06/27(土)10:58:51 ID:EMMzlhTMNo.1443873954+
あーあ
68226/06/27(土)10:58:51 ID:iakD4qF6No.1443873955そうだねx2
南米ですなぁ…
68326/06/27(土)10:58:51 ID:yQ19bBEMNo.1443873956+
げきから
68426/06/27(土)10:58:52 ID:kCxgoFRgNo.1443873958+
終わりや
何もかも
68526/06/27(土)10:58:52 ID:pL7abKRYNo.1443873964+
キター
68626/06/27(土)10:58:52 ID:Pp1taoDoNo.1443873965+
ひっでえチームだ
68726/06/27(土)10:58:53 ID:fG4QoxKMNo.1443873967+
終わり際に…
68826/06/27(土)10:58:53 ID:Y6kmi9pgNo.1443873968+
パラグアイリスペクト
68926/06/27(土)10:58:55 ID:vGYyxbsYNo.1443873977+
とんでもない展開に
69026/06/27(土)10:58:55 ID:bJDHeIWcNo.1443873979そうだねx3
14番ずーっと興奮しててダメだったな
悪いわ
69126/06/27(土)10:58:57 ID:m21K7kMUNo.1443873986+
さよなら…
69226/06/27(土)10:58:58 ID:LDVegyAkNo.1443873990+
もうあかんな
69326/06/27(土)10:58:58 ID:sx1MtQwoNo.1443873991+
南米過ぎる
69426/06/27(土)10:58:59 ID:qXfBd9LkNo.1443873995そうだねx14
ウルグアイ今大会ワーストチームのひとつやね
69526/06/27(土)10:58:59 ID:zGaQtBvANo.1443873996+
全部ぶっ壊してやる!
69626/06/27(土)10:58:59 ID:BH1k/7UQNo.1443873997+
あーもーめちゃくちゃだよ…
69726/06/27(土)10:59:03 ID:L4fyAivgNo.1443874014そうだねx3
いま「金貰ってんだろ?」のジェスチャーしてなかった?
69826/06/27(土)10:59:04 ID:nDxCYKZYNo.1443874019+
両足タックルした?
69926/06/27(土)10:59:04 ID:vWp1DStoNo.1443874021+
国に帰りたかったんだな
70026/06/27(土)10:59:05 ID:QXwqcoa6No.1443874023+
今のは流石に擁護できん
70126/06/27(土)10:59:05 ID:hthSSkLwNo.1443874027+
うわレッド
70226/06/27(土)10:59:07 ID:c4UmyYBINo.1443874036+
レッドもらっていいぞ
明日帰るんだろ
70326/06/27(土)10:59:09 ID:HBX5etqoNo.1443874045+
それはキムチだわ
70426/06/27(土)10:59:11 ID:833XbTysNo.1443874051+
完全にトラップミスの腹いせだもん…
70526/06/27(土)10:59:14 ID:qoAYO/0YNo.1443874064+
足裏はだめだよー
70626/06/27(土)10:59:15 ID:6.VbbRSMNo.1443874068+
完全にアフターで足裏見せながら行ってる
70726/06/27(土)10:59:15 ID:C/fpzsLQNo.1443874071+
あーグッバイウルグアイか
70826/06/27(土)10:59:16 ID:wFaEFO1YNo.1443874073そうだねx4
どうせ敗退するから相手壊せばお得!
70926/06/27(土)10:59:17 ID:LG5Rja/.No.1443874076+
とっとと帰れ
71026/06/27(土)10:59:17 ID:IsBEiZPcNo.1443874079+
今大会ワーストの試合ですわ
71126/06/27(土)10:59:18 ID:ylzDXNQINo.1443874084+
おいゴング鳴らせ
71226/06/27(土)10:59:18 ID:KQkqMZI.No.1443874086+
>カーボベルデ選手たちエランガってる?
勝ち点得れてるけど引き分けだしWC初勝利は決めたいだろう
71326/06/27(土)10:59:20 ID:9Q/DGXfgNo.1443874098そうだねx3
>ウルグアイ今大会ワーストチームのひとつやね
最悪はカタール
71426/06/27(土)10:59:20 ID:iakD4qF6No.1443874100そうだねx1
審判がPK取らないのが悪いよなぁ…
71526/06/27(土)10:59:21 ID:JQ2Yw9cINo.1443874102+
ケオッピオ
71626/06/27(土)10:59:22 ID:2LnmYndkNo.1443874107+
ウルグアイいろんな意味で酷い試合だったな
71726/06/27(土)10:59:23 ID:CB5VpmXgNo.1443874109+
もしかして南米ってアルゼンチンとブラジル以外弱くなってる?
71826/06/27(土)10:59:23 ID:Lwrcr.j6No.1443874113+
なにそれ…
71926/06/27(土)10:59:23 ID:d1PCg3sYNo.1443874114+
っっっwはらいて
72026/06/27(土)10:59:25 ID:tcM/klv2No.1443874123+
めっちゃ足上がってるじゃん…
72126/06/27(土)10:59:26 ID:KVVKtqykNo.1443874130+
もろ足裏じゃん
72226/06/27(土)10:59:27 ID:9DH8QmO.No.1443874137+
72326/06/27(土)10:59:28 ID:SO/YB1VINo.1443874140+
うわー
72426/06/27(土)10:59:28 ID:GYETOZZoNo.1443874141+
これはひどい
72526/06/27(土)10:59:28 ID:sHDEa28wNo.1443874142そうだねx1
またウルグアイは韓国をアシストするのか
72626/06/27(土)10:59:29 ID:q6TE8BgINo.1443874146+
大丈夫?
帰ったら殺されない?
72726/06/27(土)10:59:29 ID:QwkxH6ggNo.1443874148+
本当良くないなウルグアイ
72826/06/27(土)10:59:30 ID:61YOrcEgNo.1443874151+
敗退決定!
72926/06/27(土)10:59:32 ID:KeyNw0F.No.1443874159+
乱闘!乱闘!
73026/06/27(土)10:59:32 ID:jIByvVyYNo.1443874161+
ひでえ終わり方になったなぁこれ
73126/06/27(土)10:59:34 ID:kCxgoFRgNo.1443874164そうだねx7
ニコを削ったところで警告みたいなもんだっただろうにアホですよこれは
73226/06/27(土)10:59:35 ID:OxV0M1pINo.1443874173+
大丈夫なわけねえだろ!
73326/06/27(土)10:59:35 ID:xxW8R2woNo.1443874176+
もう終わっていいだろ
73426/06/27(土)10:59:37 ID:TP/KvAMwNo.1443874179+
最後に南米勢としての爪痕を残してやるしなくてもいいんだぞ
73526/06/27(土)10:59:37 ID:zbX5H8KoNo.1443874180+
さっきのアレで完全にけずりにいったな
73626/06/27(土)10:59:38 ID:Y6kmi9pgNo.1443874185+
後半の半分くらいバテバテでだらだらとやってて最後にそれは最悪だぞ
73726/06/27(土)10:59:38 ID:D1DW2QqoNo.1443874186+
明和は駄目
73826/06/27(土)10:59:39 ID:EMMzlhTMNo.1443874187+
見苦しい負け方だ
73926/06/27(土)10:59:39 ID:YXGTQF7UNo.1443874189そうだねx9
こういうのは中立サポーターと視聴者を敵に回すからダメよ
74026/06/27(土)10:59:40 ID:3rjcdOjANo.1443874194+
酸素足りてないのか?
74126/06/27(土)10:59:40 ID:HZRdIWcENo.1443874197+
仲間割れまでしてる…
74226/06/27(土)10:59:40 ID:QV9yKNvgNo.1443874199+
ウルグアイ酷すぎるなこれ
74326/06/27(土)10:59:41 ID:RihumeJwNo.1443874204+
今大会チュニジアに次いでチームがばらばらだったなウルグアイ
74426/06/27(土)10:59:42 ID:sx1MtQwoNo.1443874209+
ずっと足裏で行ってるじゃん
マジカス
74526/06/27(土)10:59:45 ID:N8Yo/cYgNo.1443874227+
ぶざまねー
74626/06/27(土)10:59:46 ID:qoAYO/0YNo.1443874235+
まだ収まらない
74726/06/27(土)10:59:46 ID:qUkHJ7YYNo.1443874236+
前回大会もグループリーグ最終戦で地獄だったなウルグアイ
74826/06/27(土)10:59:46 ID:tSz/CKG.No.1443874238そうだねx1
やっとカノッビオ退場かよこいつだけパラグアイ4部濃度高かっからな
74926/06/27(土)10:59:46 ID:E5pJkrc6No.1443874239+
ブチギレてる
75026/06/27(土)10:59:47 ID:aRh5AgscNo.1443874241+
惜しすぎる
75126/06/27(土)10:59:47 ID:IsBEiZPcNo.1443874242+
もう笛吹いていいよ
75226/06/27(土)10:59:47 ID:zbX5H8KoNo.1443874243+
カーボおっしい
75326/06/27(土)10:59:48 ID:nDxCYKZYNo.1443874248そうだねx7
ウルグアイおまえもう強豪の看板下ろせ
75426/06/27(土)10:59:49 ID:90IV381INo.1443874253+
アフターで足上げてるんで完全に有罪だ
75526/06/27(土)10:59:50 ID:anhtBmNMNo.1443874255+
くぅ〜これこれ!
75626/06/27(土)10:59:50 ID:Q2LfNJ96No.1443874256+
恥さらしが過ぎる
75726/06/27(土)10:59:50 ID:LG5Rja/.No.1443874257+
恥晒しだな
75826/06/27(土)10:59:50 ID:XUhJIY/cNo.1443874258+
シュートが下手!
75926/06/27(土)10:59:51 ID:305lvmVsNo.1443874260+
足裏見せスライディングの上に飛んで避けた相手の脚に引っ掛けて転倒させる
そりゃ出ますわ
76026/06/27(土)10:59:51 ID:2X68Z4oANo.1443874263+
ウルグアイ思ってたら以上に弱かったな
76126/06/27(土)10:59:52 ID:2LnmYndkNo.1443874273+
えええええええ
カーボそれ外すんか!
76226/06/27(土)10:59:53 ID:oHx/zkCUNo.1443874277+
それは決めろよ!
76326/06/27(土)10:59:54 ID:kEAI4gK6No.1443874280そうだねx7
なまじ言葉通じる同士だからすぐヒートアップする…
76426/06/27(土)10:59:56 ID:h9QLbnwMNo.1443874297そうだねx9
カーボベルデ決勝トーナメント進出おめでとう
76526/06/27(土)10:59:56 ID:yTYcfAfQNo.1443874298+
国の恥やな
76626/06/27(土)10:59:56 ID:EBiuB3VENo.1443874300+
内紛もあります
76726/06/27(土)10:59:56 ID:5zCTEynwNo.1443874301+
なんでウルグアイ側が怒るんだよ…
76826/06/27(土)10:59:58 ID:fG4QoxKMNo.1443874306+
この監督タチっぽいな
76926/06/27(土)11:00:00 ID:sdQhDrBMNo.1443874318+
カーボベルデ最後まで決まらんかった
77026/06/27(土)11:00:04 ID:BH1k/7UQNo.1443874332+
怒るならビエルサ殴っとけよ
77126/06/27(土)11:00:07 ID:zbX5H8KoNo.1443874348そうだねx5
おつかれ
カーボベルデ突破おめでとう
77226/06/27(土)11:00:07 ID:3rjcdOjANo.1443874353+
一発レッドは今大会初?
77326/06/27(土)11:00:08 ID:0BSANxssNo.1443874357+
>大丈夫?
>帰ったら殺されない?
迎えにすら来ないパターンがありそう
77426/06/27(土)11:00:10 ID:zjn5RTtENo.1443874361+
終わっとけ
77526/06/27(土)11:00:11 ID:FOURjccwNo.1443874364+
カーボベルテのFWホンマお前
77626/06/27(土)11:00:12 ID:tvZIKczQNo.1443874368+
最後で済むかな?
77726/06/27(土)11:00:13 ID:lKaAIRn.No.1443874372+
ヌルッと終わった…
77826/06/27(土)11:00:15 ID:m21K7kMUNo.1443874380+
そういうのパラグアイ4部リーグでしか通用しないぞ!
77926/06/27(土)11:00:18 ID:TT2mkPSsNo.1443874396+
カーボベルデ2点ぐらいは取れてたな
78026/06/27(土)11:00:18 ID:QCrwkTSoNo.1443874398+
所詮土人よ
78126/06/27(土)11:00:19 ID:iBBoHesINo.1443874400+
もう終わりだからいいよね
78226/06/27(土)11:00:19 ID:jIByvVyYNo.1443874402+
まだ怒りが収まりません
78326/06/27(土)11:00:22 ID:D1DW2QqoNo.1443874416+
>足裏見せスライディングの上に飛んで避けた相手の脚に引っ掛けて転倒させる
キャプ翼でやってたし…
78426/06/27(土)11:00:22 ID:cic95rvkNo.1443874418そうだねx6
>どうせ敗退するから相手壊せばお得!
お得じゃねえよ!
78526/06/27(土)11:00:25 ID:pL7abKRYNo.1443874428+
スペイン語同士なので互いの暴言も丸わかりなんやなあ
78626/06/27(土)11:00:25 ID:qfTEl.nkNo.1443874430+
カーボベルデ未勝利で2位通過
78726/06/27(土)11:00:26 ID:jJCaOMycNo.1443874437+
そこはサイドが足出せ
疲れとるんか
78826/06/27(土)11:00:26 ID:ok.Hsd6cNo.1443874439+
あとワンプレーできるかどうかぐらいか
78926/06/27(土)11:00:30 ID:QXwqcoa6No.1443874453そうだねx1
>一発レッドは今大会初?
ドグソで結構あったような
79026/06/27(土)11:00:32 ID:yUyU1L6ENo.1443874459+
決定力はなくてもワールドクラスの守備は作れる
79126/06/27(土)11:00:37 ID:loxSvitgNo.1443874487+
カーボベルデの初勝利はノックアウトステージまでおあずけか
79226/06/27(土)11:00:40 ID:oHx/zkCUNo.1443874501そうだねx4
カーボベルデ3分で突破って偉業なんだけど圧倒的に攻めて決めきれなかったからなんか閉まらない感じだな
79326/06/27(土)11:00:42 ID:sdQhDrBMNo.1443874507+
カーボベルデみんな試合見てて笑う
79426/06/27(土)11:00:43 ID:YjpN5nLUNo.1443874518そうだねx6
カーボベルデ3引き分けで2位通過すげえな
79526/06/27(土)11:00:44 ID:9Q/DGXfgNo.1443874520+
俺の600円が…
79626/06/27(土)11:00:44 ID:d1PCg3sYNo.1443874521そうだねx1
おもしろい試合だった治安わるいな
79726/06/27(土)11:00:45 ID:TP/KvAMwNo.1443874523そうだねx5
感情をコントロールできない
というか戸田和幸さんの言葉で吹いてしまった私をお許しください
79826/06/27(土)11:00:47 ID:3rjcdOjANo.1443874533+
>ウルグアイおまえもう強豪の看板下ろせ
強豪と言うにはぶっちゃけずっとぱっとしないしここ2大会…
79926/06/27(土)11:00:48 ID:GYETOZZoNo.1443874538+
嫌な試合になってしまった…
80026/06/27(土)11:00:49 ID:Uh6I6HdENo.1443874543そうだねx1
>パラグアイリスペクト
ちゃんとトルコに勝った上でオージーと談合したパラグアイに失礼
80126/06/27(土)11:00:50 ID:qUkHJ7YYNo.1443874549+
もう吹いてええよ
80226/06/27(土)11:00:51 ID:TT2mkPSsNo.1443874553+
カーボベルデみんなでスマホで試合見とる
80326/06/27(土)11:00:52 ID:305lvmVsNo.1443874559+
まだ抗議してんのかこの馬鹿
お前のせいでアディショナルタイム無駄に消えてるのに
80426/06/27(土)11:00:53 ID:ga/3/H3kNo.1443874564+
もう終われ終われ!
80526/06/27(土)11:00:53 ID:yTYcfAfQNo.1443874566+
早く吹けよ
80626/06/27(土)11:00:53 ID:2X68Z4oANo.1443874567そうだねx6
>一発レッドは今大会初?
🤭
80726/06/27(土)11:00:55 ID:loxSvitgNo.1443874574+
みんな動画みとる!
80826/06/27(土)11:00:58 ID:hthSSkLwNo.1443874590+
パスが荒れまくってる…
80926/06/27(土)11:00:58 ID:CbIc6crMNo.1443874598+
ウルグアイ見苦しすぎる…
真の敗者じゃん
81026/06/27(土)11:00:59 ID:6.VbbRSMNo.1443874602+
お互いの評価を落とすような試合だった…
81126/06/27(土)11:01:01 ID:Pp1taoDoNo.1443874615+
得点の上にレッドカードマークが
こんなんあるんだ
81226/06/27(土)11:01:02 ID:aI8lyq5MNo.1443874619+
>カーボベルデの初勝利はノックアウトステージまでおあずけか
次の相手アルゼンチン!!!!!!!!
81326/06/27(土)11:01:03 ID:DVK/lnNgNo.1443874630+
うーんカノッピオとデラクルーズはどっちもいいプレイしてたから余計もったいない
81426/06/27(土)11:01:03 ID:2LnmYndkNo.1443874632+
>カーボベルデの初勝利はノックアウトステージまでおあずけか
相手アルゼンチンですが…
81526/06/27(土)11:01:03 ID:XUlGLgT6No.1443874636+
カーボベルデ凄いな
81626/06/27(土)11:01:05 ID:6EUbFrCcNo.1443874644+
勝ち点3で2位通過かよゆるいな
81726/06/27(土)11:01:07 ID:LDVegyAkNo.1443874648+
はい
81826/06/27(土)11:01:08 ID:xxW8R2woNo.1443874654+
>カーボベルデ未勝利で2位通過
すげーな
81926/06/27(土)11:01:08 ID:h9QLbnwMNo.1443874655+
ウルグアイがクソ過ぎた
82026/06/27(土)11:01:09 ID:QwkxH6ggNo.1443874660そうだねx7
負け濃厚だからってラフプレーで八つ当たりは最低だよ
82126/06/27(土)11:01:10 ID:HBX5etqoNo.1443874667+
終わってみれば当然の敗退だったわウルグアイ
82226/06/27(土)11:01:10 ID:GxU2BGoANo.1443874669そうだねx6
>一発レッドは今大会初?
開幕戦でいっぱいでたような
82326/06/27(土)11:01:11 ID:oHx/zkCUNo.1443874671+
ウルグアイ荒れてるな
82426/06/27(土)11:01:11 ID:zjn5RTtENo.1443874676+
オワタ
ひどかった
82526/06/27(土)11:01:13 ID:m21K7kMUNo.1443874681+
後味わりぃ〜〜…
82626/06/27(土)11:01:13 ID:LP7UIYk.No.1443874685+
ウルグアイは負け当然の内容だったわ
82726/06/27(土)11:01:14 ID:LG5Rja/.No.1443874686そうだねx3
こんな情けない終わり方するとかウルグアイサポかわいそ
82826/06/27(土)11:01:14 ID:9Q/DGXfgNo.1443874689そうだねx1
>まだ抗議してんのかこの馬鹿
>お前のせいでアディショナルタイム無駄に消えてるのに
PKだった!の方だと思う
82926/06/27(土)11:01:15 ID:QdLA568ANo.1443874693+
ウルグアイは何だかなあとなる終わり方だな…
83026/06/27(土)11:01:18 ID:kEAI4gK6No.1443874703+
なんか…こんな感じのウルグアイ前回も見たな…
83126/06/27(土)11:01:19 ID:UeU0N/PMNo.1443874705そうだねx3
カーボベルデ決勝進出!
83226/06/27(土)11:01:19 ID:iBBoHesINo.1443874706+
バイバイウルグアイ
もっと練習しようね
83326/06/27(土)11:01:19 ID:EMMzlhTMNo.1443874708+
ウルグアイは敗退にふさわしかったな
83426/06/27(土)11:01:19 ID:jIByvVyYNo.1443874710そうだねx3
いや後味悪っ…
83526/06/27(土)11:01:23 ID:sx1MtQwoNo.1443874729そうだねx6
>一発レッドは今大会初?
🤭
と骨折もある
83626/06/27(土)11:01:24 ID:OAM4rLvgNo.1443874730+
ハァハァ…今起きた
83726/06/27(土)11:01:25 ID:pLpBvCE.No.1443874739+
スアレスは今何を思う…
83826/06/27(土)11:01:32 ID:KVVKtqykNo.1443874781そうだねx3
これなら韓国のビンゴに〇ついても納得だわ
83926/06/27(土)11:01:33 ID:IsBEiZPcNo.1443874784+
終わってみれば当然の敗退だった
84026/06/27(土)11:01:37 ID:61YOrcEgNo.1443874804+
カーボベルデおめでとう
84126/06/27(土)11:01:38 ID:yTYcfAfQNo.1443874808+
さよならウルグアイ
84226/06/27(土)11:01:40 ID:y4vI94x2No.1443874817そうだねx1
カーボベルデ点取りたかったね
84326/06/27(土)11:01:41 ID:QiIbmqUoNo.1443874818+
カボベルデおめでとー
84426/06/27(土)11:01:41 ID:6.VbbRSMNo.1443874819+
カーボベルデおめでとう!
84526/06/27(土)11:01:42 ID:tcM/klv2No.1443874824+
カーボベルデすげえな
84626/06/27(土)11:01:42 ID:c4UmyYBINo.1443874826+
サウジも情けない
84726/06/27(土)11:01:43 ID:TT2mkPSsNo.1443874828そうだねx3
ここでCM入れるなスペイン戦終わった瞬間のカーボベルデ見せろよ
84826/06/27(土)11:01:43 ID:RihumeJwNo.1443874830+
強豪同士の試合というよりアジア下位の試合見ているような感じだった
84926/06/27(土)11:01:44 ID:pL7abKRYNo.1443874836+
>得点の上にレッドカードマークが
>こんなんあるんだ
み・せ・し・め
85026/06/27(土)11:01:46 ID:xAlz8TbwNo.1443874841+
カーボベルデめでたい
85126/06/27(土)11:01:46 ID:lKaAIRn.No.1443874842そうだねx2
DAZNお前ここでCM入れるからセンスねえって言われるんだよ
85226/06/27(土)11:01:46 ID:h9QLbnwMNo.1443874843+
>>パラグアイリスペクト
>ちゃんとトルコに勝った上でオージーと談合したパラグアイに失礼
個人的にあの試合がワースト
85326/06/27(土)11:01:48 ID:aRh5AgscNo.1443874850+
カーボベルデおめでとう
85426/06/27(土)11:01:49 ID:YXGTQF7UNo.1443874855そうだねx6
韓国ビンゴが久々に開いた?
85526/06/27(土)11:01:52 ID:.hRvejGoNo.1443874867+
前半はね…
85626/06/27(土)11:01:52 ID:vE9oafZ2No.1443874872+
カーボベルデおめでとう!
85726/06/27(土)11:01:53 ID:QwkxH6ggNo.1443874873そうだねx1
こんな酷い試合見せられる国王も可哀想だよ
85826/06/27(土)11:01:55 ID:EBiuB3VENo.1443874880+
まだ文句言ってる…
85926/06/27(土)11:01:55 ID:KQkqMZI.No.1443874881そうだねx3
>相手アルゼンチンですが…
さらばアルゼンチン
86026/06/27(土)11:01:55 ID:DM1SrgrINo.1443874882+
カーボベルデ待ってるのにCM入るんじゃねえ!
86126/06/27(土)11:01:57 ID:.jyD8IwoNo.1443874889そうだねx2
メッシvsヴォジーニャはもはやここが大会準ハイライトレベルになりかねないすごい組み合わせになってしまった…
86226/06/27(土)11:01:57 ID:7fZUylSMNo.1443874891そうだねx1
>ハァハァ…今起きた
見なくてよかったんじゃないかな
86326/06/27(土)11:01:58 ID:305lvmVsNo.1443874898そうだねx5
>>カーボベルデの初勝利はノックアウトステージまでおあずけか
>相手アルゼンチンですが…
初出場かつ初トーナメント進出の相手には最高では?
86426/06/27(土)11:01:59 ID:nxFphPlUNo.1443874899+
カボベルデすげえよな
86526/06/27(土)11:01:59 ID:oATv2A/6No.1443874900+
カーポベルテはお祭り騒ぎだろうな
86626/06/27(土)11:02:00 ID:8ybaklhcNo.1443874902そうだねx2
え?カーボベルデ2位!?
86726/06/27(土)11:02:00 ID:KVVKtqykNo.1443874903そうだねx3
カーボベルデ対アルゼンチン楽しみだね
86826/06/27(土)11:02:01 ID:zGaQtBvANo.1443874906+
どんだけ1強のグループなんだよ
86926/06/27(土)11:02:02 ID:3rjcdOjANo.1443874909+
あー口塞ぐやつか
87026/06/27(土)11:02:03 ID:L4fyAivgNo.1443874913+
審判に向かってて笑った
チームメイト止めろよ
87126/06/27(土)11:02:04 ID:ok.Hsd6cNo.1443874919+
勝ち点2の時点で強制終了か
87226/06/27(土)11:02:04 ID:deYwaHpkNo.1443874921+
カーボベルデおめ
87326/06/27(土)11:02:05 ID:VcNTexYMNo.1443874922そうだねx4
カボベルデが勝ち点を消滅させまくったから実質2位までしか抜けられなかったな
87426/06/27(土)11:02:05 ID:yTYcfAfQNo.1443874925+
カノッピオ収監しとけや
87526/06/27(土)11:02:06 ID:3zIWesH6No.1443874930+
スペインやっぱ微妙か?
87626/06/27(土)11:02:06 ID:2LnmYndkNo.1443874931+
正直どっちもしょっぱかったな…
87726/06/27(土)11:02:06 ID:lKaAIRn.No.1443874932+
>ハァハァ…今起きた
ウルグアイのレス
87826/06/27(土)11:02:07 ID:Uh6I6HdENo.1443874937そうだねx1
>>カーボベルデの初勝利はノックアウトステージまでおあずけか
>相手アルゼンチンですが…
勝ったら国の歴史に残る大偉業だぞ
87926/06/27(土)11:02:11 ID:0BSANxssNo.1443874950そうだねx1
>>カーボベルデの初勝利はノックアウトステージまでおあずけか
>相手アルゼンチンですが…
グループステージ突破した上に次の試合がメッシ神かよ
絶頂モノじゃないか
88026/06/27(土)11:02:11 ID:anhtBmNMNo.1443874953+
韓国一歩前進!
fu6896771.png
88126/06/27(土)11:02:14 ID:2X68Z4oANo.1443874960+
>負け濃厚だからってラフプレーで八つ当たりは最低だよ
弱い南米はコレがあるから怖い
88226/06/27(土)11:02:14 ID:9TFSEb6gNo.1443874966+
カーボおめでとおおおおお
ウルグアイお前反省会しろ
88326/06/27(土)11:02:15 ID:TP/KvAMwNo.1443874968+
毎大会2〜4ヶ国は出てくる面子や実績の割にこんなはずでは…枠にハマったウルグアイだった
88426/06/27(土)11:02:18 ID:oHx/zkCUNo.1443874983+
>>>パラグアイリスペクト
>>ちゃんとトルコに勝った上でオージーと談合したパラグアイに失礼
>個人的にあの試合がワースト
多分もう一度見られるぞ
オーストリア戦で
88526/06/27(土)11:02:19 ID:sx1MtQwoNo.1443874987+
カーボベルデやったー!
サウジはどんまい
88626/06/27(土)11:02:20 ID:IdXnHsWYNo.1443874995そうだねx3
韓国1ポインツッ
88726/06/27(土)11:02:20 ID:w59kvg2QNo.1443874996+
抗議し続けてるんだけど
88826/06/27(土)11:02:21 ID:D1DW2QqoNo.1443875001+
審判に詰めてんじゃねえ
88926/06/27(土)11:02:26 ID:dM7whz1kNo.1443875019+
まあエクアドルが2位になる大陸だしな
89026/06/27(土)11:02:26 ID:UeU0N/PMNo.1443875022そうだねx1
カーボベルデいきなりメッシ!?
89126/06/27(土)11:02:28 ID:53hCrAlcNo.1443875029+
>カーボベルデ対アルゼンチン楽しみだね
初勝利狙おう
89226/06/27(土)11:02:30 ID:IsBEiZPcNo.1443875035+
メッシと戦えるのか…
89326/06/27(土)11:02:32 ID:sx1MtQwoNo.1443875044そうだねx1
>>相手アルゼンチンですが…
>さらばアルゼンチン
!?
89426/06/27(土)11:02:32 ID:nDxCYKZYNo.1443875046+
カーボベルデ2位通過おめ
89526/06/27(土)11:02:32 ID:k/zY2oo.No.1443875049そうだねx2
サウジさんひっそりとこの組で最下位ですか…
89626/06/27(土)11:02:33 ID:90IV381INo.1443875053+
ウルグアイはもう強豪名乗れないわ
あまりにやってるサッカーがお粗末過ぎる
89726/06/27(土)11:02:34 ID:tcM/klv2No.1443875056そうだねx3
>>>カーボベルデの初勝利はノックアウトステージまでおあずけか
>>相手アルゼンチンですが…
>グループステージ突破した上に次の試合がメッシ神かよ
>絶頂モノじゃないか
試合内容によるけど負けても自慢出来る
89826/06/27(土)11:02:36 ID:Mm7GPPyANo.1443875066+
このグループでカーボベルデ2位通過はおめでとうだねえ
89926/06/27(土)11:02:36 ID:ngTJoiJINo.1443875068そうだねx1
カーボベルデ最後のはほんと決めて欲しかったけど決勝トーナメント進出おめでと
アルゼンチンにどこまで守備が通用するか楽しみだ
90026/06/27(土)11:02:36 ID:Q2LfNJ96No.1443875073そうだねx1
アルゼンチンかー
90126/06/27(土)11:02:38 ID:iBBoHesINo.1443875079そうだねx1
カーボベルデがアルゼンチン倒したら面白いのに
90226/06/27(土)11:02:39 ID:JQ2Yw9cINo.1443875080+
相手陣でのボールの失い方がひどすぎる
90326/06/27(土)11:02:43 ID:61YOrcEgNo.1443875098+
カーボベルデはあのGKのフォロワー2000万行くんじゃね?
90426/06/27(土)11:02:43 ID:gLs9g.ncNo.1443875101そうだねx1
スペインもあんま強くなかったな
90526/06/27(土)11:02:43 ID:8ybaklhcNo.1443875104+
未勝利だがウルグアイに点は取れてるし…
90626/06/27(土)11:02:44 ID:ABGPSZTENo.1443875112+
スペインと引き分けたカーボベルデなら何かやってくれるかも
90726/06/27(土)11:02:45 ID:CbIc6crMNo.1443875117+
サウジは中東デバフ無くなるとダメダメだな
90826/06/27(土)11:02:46 ID:cic95rvkNo.1443875121+
>ウルグアイおまえもう強豪の看板下ろせ
とりあえず五輪の星2つは取ろう
90926/06/27(土)11:02:48 ID:DikbtEscNo.1443875126+
後半ずっとラフプレーしてたなウルグアイ
91026/06/27(土)11:02:51 ID:DM1SrgrINo.1443875140そうだねx2
マジでDAZNクソだな!
なんでCM入るんだよここで!
91126/06/27(土)11:02:53 ID:VcNTexYMNo.1443875149+
スアレスさえいればなぁ
91226/06/27(土)11:02:54 ID:VH4zCRjoNo.1443875153+
韓国ビンゴ…
91326/06/27(土)11:02:54 ID:9DH8QmO.No.1443875156+
エジプトイランはイランに頑張ってもらいたい
91426/06/27(土)11:02:59 ID:3iXYtY/.No.1443875173+
かつての古豪が泥の中であがいて最後は醜く敗退か
悲しいね
91526/06/27(土)11:03:00 ID:HZRdIWcENo.1443875178+
カーボベルデ大番狂わせ起きたら凄いことになるな
91626/06/27(土)11:03:00 ID:Lwrcr.j6No.1443875181+
期待どおりつまらなかったパラグアイオーストラリア並みに退屈なウルグアイスペイン戦だった
91726/06/27(土)11:03:02 ID:U7o/hs5gNo.1443875186そうだねx3
カーボベルデ世界唯一のワールドカップ本戦負け無し国のまま神に挑むのか
凄いな
91826/06/27(土)11:03:02 ID:h9QLbnwMNo.1443875188+
>韓国一歩前進!
>fu6896771.png
これ韓国ギリッギリ決勝行けるな
91926/06/27(土)11:03:02 ID:YjpN5nLUNo.1443875189+
アルゼンチンすら引き分けにしてPK戦までもつれたらなんか魔術使ってると思う
92026/06/27(土)11:03:02 ID:3rjcdOjANo.1443875193+
>カーボベルデ対アルゼンチン楽しみだね
初出場で初めての決勝トーナメントで初めて神の軍団に挑む
何もかも初めて尽くしすぎる
92126/06/27(土)11:03:04 ID:2X68Z4oANo.1443875196そうだねx1
>韓国一歩前進!
>fu6896771.png
一気にいけそう感出てきたな
92226/06/27(土)11:03:05 ID:6.VbbRSMNo.1443875202そうだねx2
決勝トーナメント行けたうえ本気のアルゼンチンと戦えるとか最高のアガリじゃん
92326/06/27(土)11:03:06 ID:zbX5H8KoNo.1443875204+
カーチャンノリノリだ
92426/06/27(土)11:03:06 ID:QXwqcoa6No.1443875206+
>韓国一歩前進!
>fu6896771.png
2つ◯つくか絶妙なラインすぎる…
92526/06/27(土)11:03:07 ID:zGaQtBvANo.1443875210+
カーボベルデは失点しないからPKまでいくな!
92626/06/27(土)11:03:08 ID:LpNtDTUsNo.1443875214+
韓国兄さん息できたか…
ギリギリ残りそうだな
92726/06/27(土)11:03:09 ID:TP/KvAMwNo.1443875215そうだねx2
今大会一番注目されてるおじさんストライカーvs今大会一番注目されてるおじさんキーパーか…
92826/06/27(土)11:03:09 ID:kCxgoFRgNo.1443875216+
残念な試合だよ!
92926/06/27(土)11:03:09 ID:oHx/zkCUNo.1443875222そうだねx1
>正直どっちもしょっぱかったな…
カーボベルデのサウジアラビア相手のひたすらの決定力不足
本当に昔の日本みたい
93026/06/27(土)11:03:12 ID:u8xLeh4.No.1443875239+
ウルグアイ良かっただけに最後のところの合わなさが残念だったな
93126/06/27(土)11:03:13 ID:1MNS4qJ.No.1443875249+
>カーボベルデ対アルゼンチン楽しみだね
神が微笑んだチームVS神がピッチに立つチームか…
93226/06/27(土)11:03:13 ID:YXGTQF7UNo.1443875252そうだねx1
ムスレラこの失点はずーっと言われるだろうな
93326/06/27(土)11:03:14 ID:9TFSEb6gNo.1443875256+
初出場で決勝トーナメント進出してメッシに会えるとか最高だろ
93426/06/27(土)11:03:17 ID:dvkzPAnoNo.1443875271+
サウジはドンマイなんだけどこの状態のアルゼンチンに勝ててないのが悪いよー
93526/06/27(土)11:03:19 ID:Y6kmi9pgNo.1443875281+
敗退は妥当だけどキーパー最初から別の人出してたら引き分けられたのでは?
93626/06/27(土)11:03:19 ID:QwkxH6ggNo.1443875282そうだねx3
ウルグアイが本当に酷かったけどこれ相手に1点しか取れなかったスペインの緩さも正直…って試合だった
93726/06/27(土)11:03:21 ID:ABGPSZTENo.1443875288+
イマイチなベルギー見るか…
93826/06/27(土)11:03:21 ID:xAlz8TbwNo.1443875293そうだねx2
このシュートが決勝点なのは締まらないな
93926/06/27(土)11:03:27 ID:mk4oywvsNo.1443875313+
カーボベルデおめでとう!
94026/06/27(土)11:03:30 ID:GwWEhnlUNo.1443875322+
やっぱ標高高いからシュートいっぱい打ち上がっちゃったのかな
94126/06/27(土)11:03:31 ID:305lvmVsNo.1443875324そうだねx4
>マジでDAZNクソだな!
>なんでCM入るんだよここで!
安くない利用料金取ってる上でなんで更にCM流れるんでしょうね…
94226/06/27(土)11:03:31 ID:yUyU1L6ENo.1443875325そうだねx4
ヴォジーニャのお母さんも狂喜乱舞という感じです
94326/06/27(土)11:03:31 ID:pL7abKRYNo.1443875326+
人口60万人って
国民全員が顔見知りのようなもんじゃん
94426/06/27(土)11:03:31 ID:rZ8g9wQINo.1443875328+
未勝利でも行けるって凄いな
94526/06/27(土)11:03:32 ID:IsBEiZPcNo.1443875334+
キッズかわいい
94626/06/27(土)11:03:32 ID:wdF0pBQwNo.1443875335+
カーボベルデって大会前どんな評価だったの
94726/06/27(土)11:03:33 ID:QiIbmqUoNo.1443875337+
スペインも正直あんま良くはなかったけどなぁ
94826/06/27(土)11:03:34 ID:aRh5AgscNo.1443875340+
カーボベルデそりゃ嬉しいよ
94926/06/27(土)11:03:35 ID:oHx/zkCUNo.1443875352+
カーボベルデのえっちなサポーターまた映してくれ
95026/06/27(土)11:03:38 ID:sx1MtQwoNo.1443875362+
スペインウルグアイで固そうなグループだったのにおもしれ…
95126/06/27(土)11:03:40 ID:cjA76rjoNo.1443875367そうだねx2
初出場でグループ突破はおめでとうすぎる
95226/06/27(土)11:03:40 ID:suOoZV02No.1443875370+
ウルグアイはこれ全体的に下手じゃね
まともにパス繋がらんし
95326/06/27(土)11:03:43 ID:RihumeJwNo.1443875381そうだねx6
少なくともカーボベルデの方がサウジよりは強いな
95426/06/27(土)11:03:43 ID:jIByvVyYNo.1443875382そうだねx2
後半残り15分ちょいで突然治安が悪くなったな…
95526/06/27(土)11:03:49 ID:3rjcdOjANo.1443875402+
>韓国一歩前進!
>fu6896771.png
もう二個空いてんじゃん余裕だろ
95626/06/27(土)11:03:49 ID:zbX5H8KoNo.1443875407+
カーチャンの前でやるシャットアウトは最高か?
95726/06/27(土)11:03:50 ID:aI8lyq5MNo.1443875410そうだねx2
>スペインと引き分けたカーボベルデなら何かやってくれるかも
国の名前伏せて開催前に「スペインと引き分けた国がアルゼンチンと戦うんですよ」って言ったら
多分皆「強豪国同士の試合だな!!」って勘違いすると思う
95826/06/27(土)11:04:05 ID:vE9oafZ2No.1443875462そうだねx3
カーボベルデは3位通過でも快挙なのに2位通過!お祭り開催!
95926/06/27(土)11:04:05 ID:90IV381INo.1443875464+
>サウジさんひっそりとこの組で最下位ですか…
ウルグアイよりは頑張ってたと思うけどまあ抜けれる内容では無かったな…
96026/06/27(土)11:04:07 ID:lKaAIRn.No.1443875472+
メッシ止めたらフォロワー1億行くぞ
96126/06/27(土)11:04:08 ID:xAlz8TbwNo.1443875473そうだねx10
>カーボベルデって大会前どんな評価だったの
どこここ?
96226/06/27(土)11:04:08 ID:3zIWesH6No.1443875474+
>韓国一歩前進!
>fu6896771.png
いける確率4割くらいか…?
96326/06/27(土)11:04:12 ID:sdQhDrBMNo.1443875495そうだねx1
>少なくともカーボベルデの方がサウジよりは強いな
サウジが点取らないと終わりなのに全然迫力無くてなんだったんだろう…
96426/06/27(土)11:04:13 ID:kEAI4gK6No.1443875497+
>カーチャンの前でやるシャットアウトは最高か?
最高の親孝行だな…
96526/06/27(土)11:04:13 ID:IpkHLli2No.1443875498+
サウジに這い上がってほしかったのだがなあ…
カーボベルデとかいう新参よりかはアジアの古豪の方が馴染みあるしさ
96626/06/27(土)11:04:15 ID:RihumeJwNo.1443875503そうだねx5
>カーボベルデって大会前どんな評価だったの
どこにある国?
96726/06/27(土)11:04:17 ID:CB5VpmXgNo.1443875512そうだねx1
まぁウルグアイはこんな仕上がりなら韓国の方が決勝トーナメントに上がるに相応しいよ…
96826/06/27(土)11:04:23 ID:iakD4qF6No.1443875528+
カーボベルデは頑張ってたけどウルグアイはカード出るて…って感じだったな
96926/06/27(土)11:04:26 ID:TP/KvAMwNo.1443875542+
このままPK勝ちでベスト4まで上がっていくカーボベルデ
これね
97026/06/27(土)11:04:27 ID:qfTEl.nkNo.1443875551そうだねx2
チームがバラバラじゃねーか
97126/06/27(土)11:04:29 ID:xwtgEFFMNo.1443875558そうだねx2
スペインも大概ぐだってたけどこの試合に限って言えばこんなウルグアイに付き合わされた同情の方が上回る
97226/06/27(土)11:04:33 ID:TT2mkPSsNo.1443875568+
カーボベルデは勝ち星なしで終わる可能性高いのか
97326/06/27(土)11:04:33 ID:ftNUVdjkNo.1443875571+
次の大会特別枠なんでしょ?
97426/06/27(土)11:04:33 ID:C/fpzsLQNo.1443875572+
スットコウルグアイここにベルギーも混ざるかい?
97526/06/27(土)11:04:38 ID:oHx/zkCUNo.1443875583+
>サウジさんひっそりとこの組で最下位ですか…
勝たなきゃ終わりなのに全然リスク負って攻めない…
97626/06/27(土)11:04:38 ID:q6TE8BgINo.1443875588+
>国の名前伏せて開催前に「スペインと引き分けた国がアルゼンチンと戦うんですよ」って言ったら
>多分皆「強豪国同士の試合だな!!」って勘違いすると思う
前回のW杯グループEみたいなことしやがって…
97726/06/27(土)11:04:43 ID:lKaAIRn.No.1443875608+
>>マジでDAZNクソだな!
>>なんでCM入るんだよここで!
>安くない利用料金取ってる上でなんで更にCM流れるんでしょうね…
それでも利用料金としては安いからなんだろうな…
97826/06/27(土)11:04:46 ID:suOoZV02No.1443875622+
ビエルサって愚将では
97926/06/27(土)11:04:46 ID:YjpN5nLUNo.1443875624そうだねx1
守りに寄せてるとは言えドン引きで攻撃しないチームではないってのが面白いよねカーボベルデ
98026/06/27(土)11:04:46 ID:v3O0gOmgNo.1443875626+
ところで勝ったからいいもののスペインの10番の人はふだんご職業何をされてる方なの?
98126/06/27(土)11:04:47 ID:61YOrcEgNo.1443875627+
>カーボベルデって大会前どんな評価だったの
カメルーン抑えて1位突破してたのでちょっとは注目されてた
98226/06/27(土)11:04:56 ID:QwkxH6ggNo.1443875670そうだねx1
>どこにある国?
モーリタニアとセネガルの西にある群島
98326/06/27(土)11:04:57 ID:CUsKmgoQNo.1443875674そうだねx5
W杯初出場で決勝トーナメントまで行ってメッシと戦ったんだぜ!
は一生自慢できるだろカーボベルデ
98426/06/27(土)11:04:59 ID:kEAI4gK6No.1443875684+
ベルギーは流石にNZに勝つよ…勝つよね?
98526/06/27(土)11:05:00 ID:q6TE8BgINo.1443875690そうだねx2
>カーボベルデは頑張ってたけどウルグアイはカード出るて…って感じだったな
🟥
98626/06/27(土)11:05:04 ID:KQkqMZI.No.1443875709+
カーボベルデ大変なところ入ったと思ったが蓋開けると何か微妙な強豪ともう強豪とは言いたくない奴らだった
98726/06/27(土)11:05:11 ID:c4UmyYBINo.1443875734+
セネガルがいなかったらひどい一日になるとこだった
98826/06/27(土)11:05:14 ID:6EUbFrCcNo.1443875742+
人口50万人の島国が突破は快挙すぎる…
98926/06/27(土)11:05:15 ID:LFQ7WjEMNo.1443875748+
カーボベルデがアルゼンチンに勝っちゃったらアルゼンチン人ブチ切れるだろ…
99026/06/27(土)11:05:16 ID:Js647.6.No.1443875753そうだねx2
韓国も相当しょっぱいけどスコットランドとウルグアイが韓国より下と言われれば妥当だね…
99126/06/27(土)11:05:25 ID:loxSvitgNo.1443875785そうだねx1
このままじゃ俺はワールドカップの決勝トーナメントでメッシと戦ったんだ!って生涯言い続けて孫に嘘つき扱いされる小さな島のおじいちゃんが産まれちまう
99226/06/27(土)11:05:26 ID:iBBoHesINo.1443875790+
>後半ずっとラフプレーしてたなウルグアイ
パスもクロスもシュートも連携も全部精度が悪くて得点するアイデアもなくラフプレーで削る以外の選択肢が無かったからな…
99326/06/27(土)11:05:32 ID:HZRdIWcENo.1443875811+
予選突破出来てる時点で実力はあるんだよなカーボベルデ
99426/06/27(土)11:05:32 ID:OAM4rLvgNo.1443875812+
グループHがビンゴするのは想定通りなので…
99526/06/27(土)11:05:40 ID:h9QLbnwMNo.1443875849+
エジプトはイランに勝てそうにない
オーストリアは引き分け狙いだろう
コンゴが勝ちそう
ガーナが勝ちそう
99626/06/27(土)11:05:46 ID:Uh6I6HdENo.1443875868+
カーボベルデはストレートイン組だから枠拡大の恩恵に預かったわけじゃないからな
99726/06/27(土)11:05:47 ID:Y6kmi9pgNo.1443875871+
やっぱF.トーレスはシュート決まらない運命なのか
99826/06/27(土)11:05:48 ID:tSz/CKG.No.1443875874+
珍しくトーレスがファーストタッチミスらなかったのに…
99926/06/27(土)11:05:49 ID:u8xLeh4.No.1443875883+
>韓国も相当しょっぱいけどスコットランドとウルグアイが韓国より下と言われれば妥当だね…
それはさすがに試合見てなさすぎるぞ
100026/06/27(土)11:05:49 ID:kCxgoFRgNo.1443875885+
>ウルグアイよりは頑張ってた
いやースペインにボロ負けしてた時点でそれはないかな…
精々同じくらいの情けなさ

- GazouBBS + futaba-