二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782522488833.jpg-(19555 B)
19555 B26/06/27(土)10:08:08No.1443863236+ 12:34頃消えます
もっといたほうがいいぜ
126/06/27(土)10:08:37No.1443863327+
何個いるの?
226/06/27(土)10:09:31No.1443863491+
カインズに電圧計買いに行ったら1500円くらいの使えなそうなの一種しか置いてなかった
326/06/27(土)10:09:38No.1443863520+
テスターは一個でいいや…
オシロスコープがほしい…
426/06/27(土)10:10:05No.1443863616+
お役立ちすぎるよな
526/06/27(土)10:11:00No.1443863783+
いいよねsanwa
個人的にはアナログのが好き
626/06/27(土)10:11:38No.1443863903+
CR2032なのもいい
726/06/27(土)10:13:34No.1443864259+
>テスターは一個でいいや…
>オシロスコープがほしい…
オシロは上を求めだすと際限なくてちょっとヤバい
826/06/27(土)10:15:23No.1443864583+
どの単三電池が既に消耗したやつか分からなくなって一回使ったきりだ
926/06/27(土)10:17:51No.1443865022+
これとはんだ吸い取り器がほしい
1026/06/27(土)10:23:12No.1443866040+
スレ画とメガーとリーク電流計
1126/06/27(土)10:31:37No.1443867772+
そういえば…?と思って道具箱の奥底からテスター引っ張り出して開けてみたら電池がヤバい感じになってた
マンガン電池で助かった
1226/06/27(土)10:32:55No.1443868026+
絶縁抵抗も測ろうぜ
1326/06/27(土)10:36:11No.1443868653+
電池交換時にミスると液晶バグるけど人に勧めるのはPM3にしてる
1426/06/27(土)10:48:34No.1443871416+
電圧測りたいタイミングが意外と多い
1526/06/27(土)11:16:49No.1443878565+
この前適当に使って火花噴いたわ

- GazouBBS + futaba-