| レス送信モード |
|---|
ギャラクシーエンジェルってアニメしかやったことないから
原作系のイラストをたまに見かけるとおいなんだよその男…🤯ってなりますね
| … | 126/06/27(土)10:08:59No.1443863393そうだねx10ノーマッドが立てたスレ |
| … | 226/06/27(土)10:10:14No.1443863654そうだねx2>ノーマッドが立てたスレ |
| … | 326/06/27(土)10:14:18No.1443864405そうだねx1私のヴァニラさんが・・・ |
| … | 426/06/27(土)10:15:58No.1443864682+ウォルコット中佐とかいい感じの昼行燈って居ないのか…だったからな |
| … | 526/06/27(土)10:21:27No.1443865697+タクトの肩パッドにオーブって2001年でもちょっと古くない? |
| … | 626/06/27(土)10:22:11No.1443865831+お |
| … | 726/06/27(土)10:27:01No.1443866804+でも原作版だと全員ちゃんと美少女してるぞ |
| … | 826/06/27(土)10:28:04No.1443867050+原作だと地味にミルフィーユが不幸少女になってたり戸惑う部分が多い |
| … | 926/06/27(土)10:29:38No.1443867366+ギャルゲ脳で攻略ヒロイン絞ると全体の戦力が下がる罠のあるゲーム |
| … | 1026/06/27(土)10:47:11No.1443871122+鳥丸ちさとって誰だよ!? |
| … | 1126/06/27(土)10:48:30No.1443871397+最初に見たのが漫画版だったので大丈夫だった |
| … | 1226/06/27(土)10:49:55No.1443871715+アニメも最初の方は割と美少女アニメだったよ |
| … | 1326/06/27(土)10:50:41No.1443871900+イケメン親友もいますよ |
| … | 1426/06/27(土)11:31:45No.1443882300+>原作だと地味にミルフィーユが不幸少女になってたり戸惑う部分が多い |
| … | 1526/06/27(土)11:32:03No.1443882361+烏丸は後にアニメにも出るから… |
| … | 1626/06/27(土)11:32:27No.1443882457+ちーぽん可愛いよねちーぽん |