二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782522432663.jpg-(386691 B)
386691 B26/06/27(土)10:07:12No.1443863051そうだねx1 12:26頃消えます
ギャラクシーエンジェルってアニメしかやったことないから
原作系のイラストをたまに見かけるとおいなんだよその男…🤯ってなりますね
126/06/27(土)10:08:59No.1443863393そうだねx10
ノーマッドが立てたスレ
226/06/27(土)10:10:14No.1443863654そうだねx2
>ノーマッドが立てたスレ
アニメにしかいないしな…
326/06/27(土)10:14:18No.1443864405そうだねx1
私のヴァニラさんが・・・
426/06/27(土)10:15:58No.1443864682+
ウォルコット中佐とかいい感じの昼行燈って居ないのか…だったからな
526/06/27(土)10:21:27No.1443865697+
タクトの肩パッドにオーブって2001年でもちょっと古くない?
626/06/27(土)10:22:11No.1443865831+


り🌱
726/06/27(土)10:27:01No.1443866804+
でも原作版だと全員ちゃんと美少女してるぞ
826/06/27(土)10:28:04No.1443867050+
原作だと地味にミルフィーユが不幸少女になってたり戸惑う部分が多い
926/06/27(土)10:29:38No.1443867366+
ギャルゲ脳で攻略ヒロイン絞ると全体の戦力が下がる罠のあるゲーム
1026/06/27(土)10:47:11No.1443871122+
鳥丸ちさとって誰だよ!?
1126/06/27(土)10:48:30No.1443871397+
最初に見たのが漫画版だったので大丈夫だった
ゲーム版よりシビアな描写が多い
1226/06/27(土)10:49:55No.1443871715+
アニメも最初の方は割と美少女アニメだったよ
1326/06/27(土)10:50:41No.1443871900+
イケメン親友もいますよ
1426/06/27(土)11:31:45No.1443882300+
>原作だと地味にミルフィーユが不幸少女になってたり戸惑う部分が多い
原作でも幸運ウーマンだぞ
搭乗機のジェネレータが高出力な代わり不安定な仕様だから常に幸運で出力維持できるミルフィーユしか乗れない設定だ
物理現象超越する幸運引き起こした結果幸運喪失して主人公と二人揃って引退するのが1作目のED
1526/06/27(土)11:32:03No.1443882361+
烏丸は後にアニメにも出るから…
1626/06/27(土)11:32:27No.1443882457+
ちーぽん可愛いよねちーぽん

- GazouBBS + futaba-