| レス送信モード |
|---|
イナイレってショタになるのかな
昔男の娘とか言われてたけど違うよな
| … | 126/06/27(土)10:10:38No.1443863720そうだねx3後ちんちん舐めたい |
| … | 226/06/27(土)10:11:38No.1443863906+基本的に中学生だしショタでは? |
| … | 326/06/27(土)10:26:25No.1443866685そうだねx1男の娘はもっと女っぽいのを指すから違うね |
| … | 426/06/27(土)10:27:45No.1443866978+>基本的に中学生だしショタでは? |
| … | 526/06/27(土)10:28:23No.1443867111そうだねx1霧野もショタだよなあとは思う |
| … | 626/06/27(土)10:41:40No.1443869832そうだねx1>過激派に言わせると小学生でも毛が生えたり精通してたらショタじゃないらしいぞ |
| … | 726/06/27(土)10:43:20No.1443870200+実は男の娘と言われるようなのはあまりいないのでは?とそんな気がしてきた |
| … | 826/06/27(土)10:45:23No.1443870692+ショタ好きでもそこまで極端な思考のやつは相当な少数派なんじゃねえかな |
| … | 926/06/27(土)11:25:27No.1443880740+風丸はむしろ男らしい部分があるのが良い |