| レス送信モード |
|---|
すごい物足りない
あと16倍くらいステージが欲しい
| … | 126/06/27(土)10:13:27No.1443864234+ごすはなんで全身タイツなの… |
| … | 226/06/27(土)10:19:06No.1443865257+色変えたらゼロスーツサムス |
| … | 326/06/27(土)10:30:54No.1443867630そうだねx3体験版しかまだできないのに何言ってんのコイツ |
| … | 426/06/27(土)10:31:39No.1443867780そうだねx1>体験版しかまだできないのに何言ってんのコイツ |
| … | 526/06/27(土)10:44:46No.1443870535+なんでこんな身体手抜きなの… |
| … | 626/06/27(土)10:56:39No.1443873370+製品版でムフフになるかーもね!ハイ! |
| … | 726/06/27(土)10:57:54No.1443873687+全体的に彩度低くてちょっと不安になってる |
| … | 826/06/27(土)10:58:48No.1443873938そうだねx1もっと遊びたいと思わせるのがよい体験版だな |
| … | 926/06/27(土)11:08:18No.1443876462+体験版で満足したら終わりだよ! |
| … | 1026/06/27(土)11:10:53No.1443877096+リミックス1のテーマというか演出が変わってなかったけど過去作もそうだったっけ?2以降も変わらない可能性があって怖い |