二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782522305638.jpg-(53363 B)
53363 B26/06/27(土)10:05:05No.1443862647そうだねx2 12:41頃消えます
ティガブラストのカラーリングからしか得られない栄養がある
126/06/27(土)10:05:44No.1443862761+
顔だけ黒い…と見せかけて胸のラインも黒い
226/06/27(土)10:06:34No.1443862931そうだねx1
最初どこがマルチと違うのかよくわからなかった
こうして見ると胸のライン以外に顔もダークだけど画面が暗いと顔はそういう光の映り込みなのかなって
326/06/27(土)10:09:34No.1443863503+
いつ見てもブラストとトルネードの名前逆だろって思う
426/06/27(土)10:10:23No.1443863674+
ほんとだただのガングロティガだと思ってた
526/06/27(土)10:10:36No.1443863708そうだねx2
肝臓悪そう
626/06/27(土)10:11:05No.1443863800+
ダークとトルネードと一緒に真骨彫になって欲しい割と
726/06/27(土)10:12:06No.1443863997+
ティガダークとティガトルネードは本当にかっこういい
826/06/27(土)10:16:14No.1443864737+
本当はボディも銀色にしたかったけど予算の都合で顔だけになったってのが公式か妄想か思い出してる
926/06/27(土)10:24:04No.1443866223+
>肝臓悪そう
なんとなくそれだと顔だけグリッターになりそう
1026/06/27(土)10:53:52No.1443872708+
肌が黒い人が服着たみたいだな
1126/06/27(土)11:02:31No.1443875042+
この見た目で対応するタイプがスカイタイプ

- GazouBBS + futaba-