| レス送信モード |
|---|
5の評判が良いらしくて観に行くか悩んでる俺の表情削除された記事が1件あります.見る
| … | 126/06/27(土)10:05:01No.1443862637+ボニー主人公らしいぞ |
| … | 226/06/27(土)10:06:01No.1443862812そうだねx5未だに4を観てないから行くか悩んでる |
| … | 326/06/27(土)10:06:16No.1443862871そうだねx12欧米では4の評判もめっちゃ良かったけどな |
| … | 426/06/27(土)10:06:43No.1443862963そうだねx1宣伝見るだけでもかなり王道に戻ってきてるっぽくて楽しみだ |
| … | 526/06/27(土)10:07:18No.1443863074そうだねx3まあ予告見る感じ内容自体は無難な出来なんだろうなあとは思う |
| … | 626/06/27(土)10:08:16No.1443863254+>まあ予告見る感じ内容自体は無難な出来なんだろうなあとは思う |
| … | 726/06/27(土)10:08:23No.1443863279そうだねx9>まあ予告見る感じ内容自体は無難な出来なんだろうなあとは思う |
| … | 826/06/27(土)10:10:34No.1443863704+正直題材的に外すことないだろと思う |
| … | 926/06/27(土)10:10:41No.1443863727+とうとう売れ線のトイ・ストーリーまで日本ハブされてるんだけどどういうことなの |
| … | 1026/06/27(土)10:11:17No.1443863838+>宣伝見るだけでもかなり王道に戻ってきてるっぽくて楽しみだ |
| … | 1126/06/27(土)10:13:20No.1443864213そうだねx22>欧米では4の評判もめっちゃ良かったけどな |
| … | 1226/06/27(土)10:14:04No.1443864357そうだねx3普通に見に行ったらいいだけの話じゃね |
| … | 1326/06/27(土)10:14:33No.1443864446そうだねx2>>まあ予告見る感じ内容自体は無難な出来なんだろうなあとは思う |
| … | 1426/06/27(土)10:14:41No.1443864473+ある程度の出来は担保されてるだろ |
| … | 1526/06/27(土)10:15:57No.1443864678そうだねx4>これめちゃくちゃ嘘ついてるやろ |
| … | 1626/06/27(土)10:16:12No.1443864727+ボニー叩かれすぎだと思うんだけどね |
| … | 1726/06/27(土)10:16:17No.1443864750+基本的にシリーズものの興行収入って前作の影響出るよな |
| … | 1826/06/27(土)10:16:36No.1443864802+悪評の中身はともかく海外の4レベルの悪評は5でも3でもあるレベルだよ |
| … | 1926/06/27(土)10:17:08No.1443864890+>基本的にシリーズものの興行収入って前作の影響出るよな |
| … | 2026/06/27(土)10:17:43No.1443865004+俺は4好きだぜ |
| … | 2126/06/27(土)10:17:51No.1443865023+>>基本的にシリーズものの興行収入って前作の影響出るよな |
| … | 2226/06/27(土)10:18:04No.1443865076そうだねx6>ボニー叩かれすぎだと思うんだけどね |
| … | 2326/06/27(土)10:18:21 ID:qwFQE0poNo.1443865125+>基本的にシリーズものの興行収入って前作の影響出るよな |
| … | 2426/06/27(土)10:18:25No.1443865140そうだねx44単独作品だったらいいと思うよ |
| … | 2526/06/27(土)10:18:33No.1443865167+>>>基本的にシリーズものの興行収入って前作の影響出るよな |
| … | 2626/06/27(土)10:19:14No.1443865287+日本人はちょっと4叩きがミームとして流行り過ぎたのよ |
| … | 2726/06/27(土)10:19:26No.1443865328そうだねx7世間で酷評されてることでも俺は別に気にならなかったな…ってことは腐るほどあるし逆もまた然りなので |
| … | 2826/06/27(土)10:19:41 ID:qwFQE0poNo.1443865358そうだねx2削除依頼によって隔離されました |
| … | 2926/06/27(土)10:19:55No.1443865402そうだねx3>ゴジラってゴジラシリーズ判定じゃないの!? |
| … | 3026/06/27(土)10:20:09No.1443865446そうだねx8>4叩いてるやつはガイジってのがimgの総意だよな |
| … | 3126/06/27(土)10:20:49No.1443865567+そういやバズ・ライトイヤー見てねえわ |
| … | 3226/06/27(土)10:21:27No.1443865701+>メダロット終わった次の週にメダロット魂見させられた感じだけど |
| … | 3326/06/27(土)10:21:37No.1443865725+バズは結構面白くはあったけどなんか味方にすごい魅力を感じなかったな |
| … | 3426/06/27(土)10:21:45No.1443865754+予告だけでも2とかスピンオフみたいな空気感伝わるからな5 |
| … | 3526/06/27(土)10:21:55No.1443865787+でも4の評判もかなり高いんだよなぁ |
| … | 3626/06/27(土)10:22:28No.1443865897+>>ゴジラってゴジラシリーズ判定じゃないの!? |
| … | 3726/06/27(土)10:23:04No.1443866011+なぜか4を無かった扱いしてるやついるけど普通に高評価だよな |
| … | 3826/06/27(土)10:23:22No.1443866078+オタクくんの海外評価をバカにする人ってこういう時には現れんのよな |
| … | 3926/06/27(土)10:24:11No.1443866246+俺は玩具とか大切にしようとしてもできなかった側だから4のラスト好きだしボニーのことも納得いくわ |
| … | 4026/06/27(土)10:25:08No.1443866433+まあ流石に熱も冷めてきたので来週は4見てみるけど |
| … | 4126/06/27(土)10:26:23No.1443866676+当時タランティーノだかかねーわ〜って言ってたの覚えてる |
| … | 4226/06/27(土)10:28:36No.1443867160そうだねx3>なぜか4を無かった扱いしてるやついるけど普通に高評価だよな |
| … | 4326/06/27(土)10:29:09No.1443867274そうだねx1そういや見るのは決めているけど4の扱いってどうなっているんだっけ? |
| … | 4426/06/27(土)10:29:39No.1443867371+>>なぜか4を無かった扱いしてるやついるけど普通に高評価だよな |
| … | 4526/06/27(土)10:30:31No.1443867541そうだねx3出来がいい悪いではなく3のあの終わり方で続編作る意味ある? |
| … | 4626/06/27(土)10:30:50No.1443867616そうだねx2>そういや見るのは決めているけど4の扱いってどうなっているんだっけ? |
| … | 4726/06/27(土)10:31:01No.1443867656+>俺は高評価したけど |
| … | 4826/06/27(土)10:31:03 ID:qwFQE0poNo.1443867661+>出来がいい悪いではなく3のあの終わり方で続編作る意味ある? |
| … | 4926/06/27(土)10:31:12No.1443867687そうだねx6なんか変な人来ちゃった |
| … | 5026/06/27(土)10:31:29No.1443867745+逆張り大好きいもげらしいスレだ |
| … | 5126/06/27(土)10:31:35No.1443867761そうだねx1>>俺は高評価したけど |
| … | 5226/06/27(土)10:31:54No.1443867840そうだねx1アンディ信仰から逃げられない「いいオトナ」たち |
| … | 5326/06/27(土)10:33:03No.1443868059+>出来がいい悪いではなく3のあの終わり方で続編作る意味ある? |
| … | 5426/06/27(土)10:33:50No.1443868211+そんな人間は必ず死ぬから全ての作品は主人公の死まで描くのは必然みたいなこと言われても困るんだわ |
| … | 5526/06/27(土)10:34:30No.1443868342+蛇足」ではなく「必然」 |
| … | 5626/06/27(土)10:34:46No.1443868388+>未だに1を観てないから行くか悩んでる |
| … | 5726/06/27(土)10:34:58No.1443868429そうだねx8人様の感想持ってきてどうすんねん |
| … | 5826/06/27(土)10:35:22No.1443868508+>>そういや見るのは決めているけど4の扱いってどうなっているんだっけ? |
| … | 5926/06/27(土)10:35:39No.1443868560+>人様の感想持ってきてどうすんねん |
| … | 6026/06/27(土)10:36:16No.1443868675そうだねx5>>人様の感想持ってきてどうすんねん |
| … | 6126/06/27(土)10:36:22No.1443868690そうだねx2>俺が書いたやつだよ |
| … | 6226/06/27(土)10:36:52No.1443868800+テーマ性ちゃんとあるけど幼稚なまま大人になった人には刺さらないんだよね4 |
| … | 6326/06/27(土)10:36:57No.1443868820+>そんな人間は必ず死ぬから全ての作品は主人公の死まで描くのは必然みたいなこと言われても困るんだわ |
| … | 6426/06/27(土)10:38:06No.1443869054そうだねx3煽り方が幼稚すぎる… |
| … | 6526/06/27(土)10:38:07No.1443869058+エンタメとして好かんなら分かるんだけど変に理屈付けて論理的にどうこう否定しようとする人がいるからおかしくなるんだよな4叩き |
| … | 6626/06/27(土)10:38:10No.1443869069+4も予告の段階だと手作りのおもちゃがテーマに見えて面白そうだったよ |
| … | 6726/06/27(土)10:38:14 ID:jQdclf7ANo.1443869083+>俺が書いたやつだよ |
| … | 6826/06/27(土)10:38:43No.1443869191+最低だよフォーキー |
| … | 6926/06/27(土)10:38:50No.1443869219そうだねx2>エンタメとして好かんなら分かるんだけど変に理屈付けて論理的にどうこう否定しようとする人がいるからおかしくなるんだよな4擁護 |
| … | 7026/06/27(土)10:39:48No.1443869424+悪役らしい悪役?は今回不在なのかな |
| … | 7126/06/27(土)10:39:49No.1443869429そうだねx2>テーマ性ちゃんとあるけど幼稚なまま大人になった人には刺さらないんだよね4 |
| … | 7226/06/27(土)10:40:18No.1443869527+>>>人様の感想持ってきてどうすんねん |
| … | 7326/06/27(土)10:42:36No.1443870034+シンプルに荒れててまともに語る気0じゃねえかスレ「」 |
| … | 7426/06/27(土)10:43:29No.1443870230+カタシグマ |
| … | 7526/06/27(土)10:43:47No.1443870305そうだねx5>4叩いてるやつはガイジってのがimgの総意だよな |
| … | 7626/06/27(土)10:44:53No.1443870566+>4叩いてるやつはガイジってのがimgの総意だよな |
| … | 7726/06/27(土)10:45:55No.1443870799そうだねx2褒め殺して叩きたいのバレバレだよ… |
| … | 7826/06/27(土)10:46:00No.1443870823+総意ってワードにおうからやめときな? |
| … | 7926/06/27(土)10:46:22No.1443870902そうだねx2>No.1443865358 |
| … | 8026/06/27(土)10:47:52No.1443871269+稚拙なことするねぇ |
| … | 8126/06/27(土)10:48:26No.1443871379+ハゲたウッディ… |
| … | 8226/06/27(土)10:48:50No.1443871477+すぐ総意とかいう奴BBS向いてないよ |
| … | 8326/06/27(土)10:49:19No.1443871583+>>No.1443865358 |
| … | 8426/06/27(土)10:49:51No.1443871698+福田組の出番は言われてるほど多くないからマシな方で(テンポは悪いが) |
| … | 8526/06/27(土)10:49:59No.1443871727+あれもう5放映してるの!?もっと先だと思ってた |
| … | 8626/06/27(土)10:50:06No.1443871766+俺はプラモの隠しギミックが判明するのを期待してた |
| … | 8726/06/27(土)10:50:22No.1443871825+銀魂組だけなら文句言われなかったと思う |
| … | 8826/06/27(土)10:50:38No.1443871886+ケロロのBGMとかはオリジナル一切使ってないのにヨシヒコは普通にオリジナル使ってるのが腹立つ |
| … | 8926/06/27(土)10:50:38No.1443871889+基本的に臭いワード使って叩かせようとする奴は逆の立場に決まってんだろ |
| … | 9026/06/27(土)10:50:59No.1443871983+ヨシヒコ部分無ければまぁ監督のネタ程度で流せる範疇…なのかなぁ… |
| … | 9126/06/27(土)10:51:04No.1443872005そうだねx4壊れちゃった |
| … | 9226/06/27(土)10:51:15No.1443872053+そもそも無許可ネタをまだ劇場で流してんのは大丈夫なんかな |
| … | 9326/06/27(土)10:51:31No.1443872112+権利を統括してたPはお叱り受けるだろうけど |
| … | 9426/06/27(土)10:51:37No.1443872142+違うスレで使う用のコピペまで持ち出してきちゃった |
| … | 9526/06/27(土)10:51:46No.1443872184+またいつもの福田組が本編キャラ無視して福田組内だけで小芝居始める→終わった後本編キャラが「あれなんだったんだ…?」で終わるクッソ寒いやつが |
| … | 9626/06/27(土)10:51:52No.1443872213+コピペ始めちゃったよ |
| … | 9726/06/27(土)10:52:02No.1443872266+>権利を統括してたPはお叱り受けるだろうけど |
| … | 9826/06/27(土)10:52:14No.1443872308そうだねx1なんてこったこれが壊れた玩具 |
| … | 9926/06/27(土)10:52:18No.1443872323+スダマサのぱっつぁんエミュはかなりおもしろの中 |
| … | 10026/06/27(土)10:52:28No.1443872360そうだねx1扇動出来ずに自分が叩かれたら発狂しだすの本物の幼稚野郎じゃん |
| … | 10126/06/27(土)10:52:34No.1443872386+ケロロ映画としては冬樹とケロロの友情や未知へのロマンとかが外されてなければ問題ない |
| … | 10226/06/27(土)10:52:50No.1443872461+パロディとか好き放題やってもその上でケロロロボのギミックとか期待されてる部分さえ外してなければそう悪く言われるものでもなかったと思う |
| … | 10326/06/27(土)10:53:06No.1443872521+映画本体は50点くらいなのに余計な福田組要素のせいでマイナス50点くらいされてるのは勿体ない |
| … | 10426/06/27(土)10:53:22No.1443872585+>原作サイドが不手際を公式発表して謝罪してる時点で事後承諾で済んでないからそうなってるんだよ… |
| … | 10526/06/27(土)10:53:39No.1443872645+どこがケロロ史上最大スケールやねん |
| … | 10626/06/27(土)10:53:47No.1443872684+>紹介ありがとう! |
| … | 10726/06/27(土)10:53:55No.1443872719+令和最新版モア殿めっちゃ可愛かった |
| … | 10826/06/27(土)10:54:12No.1443872792+言われてるほど悪くなかったからまたオタクが大袈裟に言ってるだけだろう |
| … | 10926/06/27(土)10:54:25No.1443872835+わりかしコピペマンが守りたいものってわかりやすいよな |
| … | 11026/06/27(土)10:54:30No.1443872857+来た!長文による無能な味方エミュだ! |
| … | 11126/06/27(土)10:54:30No.1443872864+令和最新版モア殿めっちゃ可愛かった |
| … | 11226/06/27(土)10:54:47No.1443872945+プリキュア冬樹殿が出ると聞いて少し気になってる |
| … | 11326/06/27(土)10:55:03No.1443873004+>特別な玩具以外を描くために4が必要とも言ってるけど1や3で扱われ方が違う玩具は描かれてて無理に未回収テーマにしてる感が強い |
| … | 11426/06/27(土)10:55:19No.1443873075+>俺はお前がこの記事を書いたというのを信じてないけど敢えて反論するなら批判意見を読解力不足だの正しい態度ではないだの言ってるのが人格攻撃のレッテル貼りにしかなってない |
| … | 11526/06/27(土)10:55:25No.1443873093+自分からとにかく何かを叩きたいだけのゴミだとバラすスタイル |
| … | 11626/06/27(土)10:55:35No.1443873128+>どこがケロロ史上最大スケールやねん |
| … | 11726/06/27(土)10:55:52No.1443873190+>プリキュア冬樹殿が出ると聞いて少し気になってる |
| … | 11826/06/27(土)10:56:08No.1443873262+アンチが発狂するレベルで監督の個性が出てたがそこが気にならない層にとってはそれなりに満足できる供給 |
| … | 11926/06/27(土)10:56:12No.1443873278+映画ファンって現実的な視点から如何に離れた世界を描くかを評価する向きもあるから |
| … | 12026/06/27(土)10:56:24No.1443873318+毎年やってんなら今年はクソで済むけど久しぶりな上に現声優陣の最後の作品なんだからそりゃキレる人はキレるんじゃない |
| … | 12126/06/27(土)10:56:40No.1443873374+各所で長文批判してるのが大体ケロロを叩き棒にして福田を叩きたい年季入ったアンチだからケロロ自体のファンと温度差がある |
| … | 12226/06/27(土)10:57:01No.1443873455+>現行キャスト最後の映画でってところで引っ掛かってる人が多い気がする |
| … | 12326/06/27(土)10:57:17No.1443873537+コナンだって次作以降声優一新で高山みなみ他現声優陣最後の作品!って映画を福田映画にされたらファンが暴動起こすレベルじゃねえかな |
| … | 12426/06/27(土)10:57:34No.1443873592+>各所で長文批判してるのが大体ケロロを叩き棒にして福田を叩きたい年季入ったアンチだからケロロ自体のファンと温度差がある |
| … | 12526/06/27(土)10:57:49No.1443873664+パロディは受け入れられるが本人登場は受け入れられないは何百回も言われてるぞ |
| … | 12626/06/27(土)10:57:52No.1443873679+明確に失敗したポリコレ汚染って黒雪姫ぐらいかもな |
| … | 12726/06/27(土)10:58:05No.1443873738+ケロロアレンジしたやつならここまで言われてねえよ |
| … | 12826/06/27(土)10:58:21No.1443873799+なんなら銀魂ファンも結構キレてる |
| … | 12926/06/27(土)10:58:23No.1443873812+>シンデレラ3良いよね… |
| … | 13026/06/27(土)10:58:28No.1443873829そうだねx2コピペしたところでお前の人生が終わってるのは誤魔化せないぞ |
| … | 13126/06/27(土)10:58:37No.1443873874+福田組の寸劇のところはもはやパロディですらないのが問題なんだけどな |
| … | 13226/06/27(土)10:58:56No.1443873981そうだねx1>そんなに出てたの!? |
| … | 13326/06/27(土)10:59:11No.1443874050+小栗旬のコメントが全てだと思う |
| … | 13426/06/27(土)10:59:27No.1443874136+ケロロってパロディ軸に話作ってるイメージ特に持ってないからパロディラッシュパートも違和感すごかった |
| … | 13526/06/27(土)10:59:44No.1443874220+ガルル小隊とか原作キャラよりも自分の作品を前面的に出してるせいで現キャスト最後の作品と言われると凄く何とも言えない気持ちになる |
| … | 13626/06/27(土)11:00:00No.1443874319+ケロロも銀魂も意外と女子人気高い作品でそこを土足で踏み荒らすような事したんだから中々消えない炎上になる気がする |
| … | 13726/06/27(土)11:00:17No.1443874395+銀魂ファンからしても流れ弾だし俳優陣も「なんで僕たち呼ばれてんですかねー」とか茶化す感じが茶化しきれなくて変な空気になってるしで |
| … | 13826/06/27(土)11:00:35No.1443874473+福田アンチがハッスルしてるのは事実だが事前の打診で原作者にやめてねと返されたパロディを強行して上映は一部界隈の偏りを超えて叩かれて当然だぜ! |
| … | 13926/06/27(土)11:00:52No.1443874562+さんざん言われてるけど銀魂の毒舌って「まあ俺は陰キャの深夜ラジオみたいな漫画書いてるけど」という前提を常に外さないしそもそも他IPを腐すことってほぼないよな… |
| … | 14026/06/27(土)11:01:08No.1443874658+>ケロロも銀魂も意外と女子人気高い作品でそこを土足で踏み荒らすような事したんだから中々消えない炎上になる気がする |
| … | 14126/06/27(土)11:01:24No.1443874735+最早福田に仕事降ったやつの方が悪い |
| … | 14226/06/27(土)11:01:40No.1443874816+てか銀魂みてえなパロで食ってる作品のパロなんてやんねえんだよ普通は |
| … | 14326/06/27(土)11:01:56No.1443874886+そういえば進撃の怒ったのって諫山と編集長と町山と講談社どれなの? |
| … | 14426/06/27(土)11:02:12No.1443874956+高松監督がメでボヤいたりしたらもうちょっと燃えそう |
| … | 14526/06/27(土)11:02:28No.1443875028+>なんなら銀魂ファンも結構キレてる |
| … | 14626/06/27(土)11:02:44No.1443875113+>>ケロロも銀魂も意外と女子人気高い作品でそこを土足で踏み荒らすような事したんだから中々消えない炎上になる気がする |
| … | 14726/06/27(土)11:02:45No.1443875116+そもそも福田って漫画の実写化は多いけどアニメに関係ないしなんで起用されてるかってのが疑問なんだけど |
| … | 14826/06/27(土)11:03:06No.1443875207+>銀魂ファンからしても流れ弾だし俳優陣も「なんで僕たち呼ばれてんですかねー」とか茶化す感じが茶化しきれなくて変な空気になってるしで |
| … | 14926/06/27(土)11:03:09No.1443875226+新しいものを見たがったり続編の意義を求めるタイプからは評判そんな良くないな |
| … | 15026/06/27(土)11:03:23No.1443875301+サンライズオールスターなら分かるのに何故福田組オールスターを? |
| … | 15126/06/27(土)11:03:39No.1443875364+そうか令和最新版モア殿のお声は聞きたいな… |
| … | 15226/06/27(土)11:03:56No.1443875428+不義理カマしてるのもヤバい |
| … | 15326/06/27(土)11:04:12No.1443875491+公式がごめんねした進撃要素はそもそも話題に挙がってないのが酷いと思う |
| … | 15426/06/27(土)11:04:27No.1443875550+ただでさえパロディ多いのにそういうネタやるたびにナレーションの「これちゃんと許可取ってる?」とか「それは言っちゃ駄目でしょ〜」って感じの野次みたいなツッコミが毎回毎回必ず入るのもテンポが悪い要因 |
| … | 15526/06/27(土)11:04:43No.1443875606+>>ケロロも銀魂も意外と女子人気高い作品でそこを土足で踏み荒らすような事したんだから中々消えない炎上になる気がする |
| … | 15626/06/27(土)11:04:59No.1443875687そうだねx1いや銀魂もクッソ寒かったですよ |
| … | 15726/06/27(土)11:05:15No.1443875747+>>ケロロも銀魂も意外と女子人気高い作品でそこを土足で踏み荒らすような事したんだから中々消えない炎上になる気がする |
| … | 15826/06/27(土)11:05:32No.1443875809+>公式がごめんねした進撃要素はそもそも話題に挙がってないのが酷いと思う |
| … | 15926/06/27(土)11:05:48No.1443875877+吉崎観音って呪われてんのかな |
| … | 16026/06/27(土)11:06:05No.1443875933+>サンライズオールスターなら分かるのに何故福田組オールスターを? |
| … | 16126/06/27(土)11:06:36No.1443876069+進撃のとこは令和最新の鬼式ドロロ見れるとこなんだが配信ではカットされたりしそうで… |
| … | 16226/06/27(土)11:06:55No.1443876142+>吉崎観音って呪われてんのかな |
| … | 16326/06/27(土)11:07:16No.1443876221+>公式サイトでは「『新劇場版☆ケロロ軍曹 復活して速攻地球滅亡の危機であります!』 制作過程における不手際についてのお詫び 」と題した文書を公開。 |
| … | 16426/06/27(土)11:07:32No.1443876288+>ただでさえパロディ多いのにそういうネタやるたびにナレーションの「これちゃんと許可取ってる?」とか「それは言っちゃ駄目でしょ〜」って感じの野次みたいなツッコミが毎回毎回必ず入るのもテンポが悪い要因 |
| … | 16526/06/27(土)11:07:48No.1443876357+>むしろ銀魂で変にオタクが持ち上げたから今があると思ってるよ俺は |
| … | 16626/06/27(土)11:08:07No.1443876433+ナレーションが糞って全員言ってて笑う |
| … | 16726/06/27(土)11:08:23No.1443876486+諸悪の根源はテレ東系のPだと思う |
| … | 16826/06/27(土)11:08:39No.1443876565+まともなコメント出したのに消されたハシカンが普通に可哀想 |
| … | 16926/06/27(土)11:08:55No.1443876621+>ナレーションの「これちゃんと許可取ってる?」 |
| … | 17026/06/27(土)11:08:55No.1443876626+お人形遊びいつまでやるんだろ |
| … | 17126/06/27(土)11:09:11No.1443876684+>ちゃんと最初のはヒットするし恵まれてもいる |
| … | 17226/06/27(土)11:09:27No.1443876737そうだねx1>ただでさえパロディ多いのにそういうネタやるたびにナレーションの「これちゃんと許可取ってる?」とか「それは言っちゃ駄目でしょ〜」って感じの野次みたいなツッコミが毎回毎回必ず入るのもテンポが悪い要因 |
| … | 17326/06/27(土)11:09:43No.1443876807+福田は冷笑系だけど銀魂自虐系なんだがな… |
| … | 17426/06/27(土)11:10:02No.1443876896+キャッチフレーズの愛あった? |
| … | 17526/06/27(土)11:10:18No.1443876956+メのTLに怨嗟の声が溢れ返っていてつくづく気の毒に思える |
| … | 17626/06/27(土)11:10:35No.1443877025+まあ実写銀魂は2作とも面白かったと思うよ |
| … | 17726/06/27(土)11:10:50No.1443877090+なんかこんだけ初日から問題起きてると早めに上映終わるとか起こりそうだし今のうちに行った方が良さそうだな… |
| … | 17826/06/27(土)11:11:09No.1443877163+>進撃のとこは令和最新の鬼式ドロロ見れるとこなんだが配信ではカットされたりしそうで… |
| … | 17926/06/27(土)11:11:26No.1443877246+>諸悪の根源はテレ東系のPだと思う |
| … | 18026/06/27(土)11:11:28No.1443877254+何でトイストーリーのスレで関係ない自演いつまでしてんの? |
| … | 18126/06/27(土)11:11:41No.1443877305+>進撃のとこは令和最新の鬼式ドロロ見れるとこなんだが配信ではカットされたりしそうで… |
| … | 18226/06/27(土)11:11:58No.1443877359+いやマジで福田オールスターズやるんだったらその方が絶対よかったのになあ |
| … | 18326/06/27(土)11:12:16No.1443877430+言っちゃなんだが福田雄一とかプロデューサーとかって芸能界様が一番偉くて漫画アニメはガキのものって認識からアップデートできてないんじゃねえかな |
| … | 18426/06/27(土)11:12:31No.1443877473+>進撃のとこは令和最新の鬼式ドロロ見れるとこなんだが配信ではカットされたりしそうで… |
| … | 18526/06/27(土)11:12:48No.1443877553+>銀魂ファンからしても流れ弾だし俳優陣も「なんで僕たち呼ばれてんですかねー」とか茶化す感じが茶化しきれなくて変な空気になってるしで |
| … | 18626/06/27(土)11:12:56No.1443877587そうだねx1>何でトイストーリーのスレで関係ない自演いつまでしてんの? |
| … | 18726/06/27(土)11:13:05No.1443877610+福田を監督に選んだ奴が悪いし福田が監督と知りながら見に行く客も悪いまである |
| … | 18826/06/27(土)11:13:20No.1443877669+ケロロと言えばパロディなんですよ〜みたいに説明されてじゃあそこを盛れば良いんだなって出力された感じだろうな |
| … | 18926/06/27(土)11:13:36No.1443877749+別にケロロたち主体でそこに出てきて会話したり力を貸してくれるとかならまぁ監督の人脈使った豪華共演にはできたと思うよ |
| … | 19026/06/27(土)11:13:52No.1443877822+既に「福田福田貶してるやつらうぜえ!どうせ映画観てないだろ!そもそも福田作品ゲストとか関係なくクオリティ低いんだよ!」という声が出てきてるレベル |
| … | 19126/06/27(土)11:14:08No.1443877879+映画評論サイトの評価が100ワニ映画を下回ったと聞いて逆に興味出てきた |
| … | 19226/06/27(土)11:14:24No.1443877942+なんか福田への恨みが一気に爆発してるのは面白い |
| … | 19326/06/27(土)11:14:41No.1443878024+小雪ちゃんのパンツ見れるなら行くか… |
| … | 19426/06/27(土)11:14:58No.1443878107+>福田を監督に選んだ奴が悪いし福田が監督と知りながら見に行く客も悪いまである |
| … | 19526/06/27(土)11:15:14No.1443878171+ナレーションのウェイトがでかいアニメだと思ったけどそこ芸人なんだ |
| … | 19626/06/27(土)11:15:30No.1443878239+>>ナレーションの「これちゃんと許可取ってる?」 |
| … | 19726/06/27(土)11:15:45No.1443878306+>福田を監督に選んだ奴が悪いし福田が監督と知りながら見に行く客も悪いまである |
| … | 19826/06/27(土)11:16:01No.1443878354+己津央の方が監督なのかと思ってた |
| … | 19926/06/27(土)11:16:17No.1443878422+見てきたけど言われてるほど悪くはない |
| … | 20026/06/27(土)11:16:33No.1443878498+>ナレーションのウェイトがでかいアニメだと思ったけどそこ芸人なんだ |
| … | 20126/06/27(土)11:16:50No.1443878573+>映画評論サイトの評価が100ワニ映画を下回ったと聞いて逆に興味出てきた |
| … | 20226/06/27(土)11:17:50No.1443878813+>ナレーションのウェイトがでかいアニメだと思ったけどそこ芸人なんだ |
| … | 20326/06/27(土)11:18:09No.1443878886+勝ちウキーーーーーーーーーーーー |
| … | 20426/06/27(土)11:18:20No.1443878931+雑魚ウキーーーーーーーーーーーー |
| … | 20526/06/27(土)11:21:50No.1443879850+おもちゃに飽きる子供はいいんだけど |
| … | 20626/06/27(土)11:24:23No.1443880468+荒らしすら最後までまともに出来ないとか何なら出来るんだよ |
| … | 20726/06/27(土)11:25:07No.1443880661+回線切り替えすらミスるからなこいつ |
| … | 20826/06/27(土)11:25:36No.1443880781+タブレット完全悪みたいなオチにはしないだろうし |
| … | 20926/06/27(土)11:29:19No.1443881697+4の擁護によくある単体ならおもしろいってじゃあこの作品はトイ・ストーリー4を名乗ってるのでダメですねとしかならない |