二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782522220492.jpg-(149680 B)
149680 B26/06/27(土)10:03:40No.1443862390+ 12:22頃消えます
本日発売
126/06/27(土)10:09:01No.1443863398+
今なら剣もらえる!
226/06/27(土)10:09:31No.1443863489+
もうすぐビックカメラから届くぜ
326/06/27(土)10:10:11No.1443863639そうだねx3
届くの明日だから今日は黒メガ様で遊ぶ…
fu6896555.jpg
426/06/27(土)10:10:54No.1443863767+
台風が去ったら買いに行く
夕方くらいだけど
526/06/27(土)10:11:38No.1443863905+
YAMADAの店頭で買ったら剣つかなかった...
626/06/27(土)10:13:10No.1443864187+
今日は用事で出られないから明日買いに行く…
さすがに初回出荷分なら特典付くよね?
726/06/27(土)10:14:31No.1443864445+
>fu6896555.jpg
めっちゃカッコいい…
826/06/27(土)10:18:57No.1443865237+
届いたら番犬とイグナイトレオで両腕にするんだ…
926/06/27(土)10:19:20No.1443865308+
8体合体だとトータルで25000円くらいになるけど昨今の高額玩具を考えるとなんか安く感じる
1026/06/27(土)10:19:43No.1443865368そうだねx3
>8体合体だとトータルで25000円くらいになるけど昨今の高額玩具を考えるとなんか安く感じる
いや…
1126/06/27(土)10:21:52No.1443865777+
特典剣は二刀流するのにいいくらいでそんなに…だから特典なくてもええんじゃないか感はある
過去作のどれか流用でいいから適当なシールドの方が欲しかった
1226/06/27(土)10:23:14No.1443866047+
>8体合体だとトータルで25000円くらい
✖ 子分共がさらに欲しくなって必要数より増えるため
1326/06/27(土)10:25:25No.1443866495+
>特典剣は二刀流するのにいいくらいでそんなに…だから特典なくてもええんじゃないか感はある
>過去作のどれか流用でいいから適当なシールドの方が欲しかった
埃を被ってたゴールドベクターシールドの出番か…!
1426/06/27(土)10:30:02No.1443867457+
セットの犬と単品の犬でダブルドッグにするか悩んで結局青プテラ買ってしまった
1526/06/27(土)10:30:33No.1443867550+
ヴォルカとカバの後何出るか気になるね
1626/06/27(土)10:32:16No.1443867906そうだねx2
>YAMADAの店頭で買ったら剣つかなかった...
レジに確認したら店員さんが忘れてた
大事だね確認作業
1726/06/27(土)10:33:31No.1443868147+
ビーストモードのおててがあまりにも可愛い
1826/06/27(土)10:33:41No.1443868177そうだねx1
必殺技撃つ時は特典カラーになつてるから結構欲しいけどな
1926/06/27(土)10:38:09No.1443869065+
>ヴォルカとカバの後何出るか気になるね
個人的にはオプメガが派遣したみたいな感じでバラバラになって両手両足になるセイバートロニアンが欲しい
2026/06/27(土)10:38:44No.1443869195+
とりあえずセット版買って手足欲しくなったらオプメガから借りるか
2126/06/27(土)10:39:53No.1443869444+
>セットの犬と単品の犬でダブルドッグにするか悩んで結局青プテラ買ってしまった
鳥系は単品でも遊びごたえがあっていいおもちゃだよ
子供の頃に買ってもらえてたらオレ変形を無限に考えてたと思う
2226/06/27(土)10:43:29No.1443870236+
無事に買えてキャンペーンの金剣ももらえた…
セット4レクス単品2に各ビースト2しか入ってない厳しいエディオンだった
2326/06/27(土)10:44:45No.1443870532そうだねx1
羽で背負わせる以外にも巨大なクローにしたりバラしてエナジーマスターを盛ったり便利なプテラ
2426/06/27(土)10:52:03No.1443872270そうだねx1
俺の家がタカラトミーに支配されてしまう
fu6896729.jpg
2526/06/27(土)10:54:58No.1443872983+
セブンスピアーズはパキケファロと鳥型
>俺の家がタカラトミーに支配されてしまう
>fu6896729.jpg
ご機嫌だな
2626/06/27(土)10:55:14No.1443873056+
>>8体合体だとトータルで25000円くらい
>✖ 子分共がさらに欲しくなって必要数より増えるため
✖✖ 敵が欲しくなってワールドドラグナスもポチるため
2726/06/27(土)10:57:22No.1443873550+
ブラックシンカリオンやAOTPも今日だったか
大攻勢すぎる…
2826/06/27(土)11:00:03No.1443874329+
オンスロートとダブルフェイスで手一杯だ…でも店頭で実物見たらボリューム凄くて欲しくなっちゃう
2926/06/27(土)11:00:40No.1443874500+
今んとこヤマダが最安かな
7000円くらいでスレ画が買えたわ
3026/06/27(土)11:01:22No.1443874720+
やっぱりビークルモードでエナジービースト跨らせるのは出来なかった
跨らせること自体は出来るけど固定するジョイントがない
3126/06/27(土)11:02:34No.1443875060+
青で統一したい…
3226/06/27(土)11:03:01No.1443875183+
第4話のタイトルが「もう1人の勇者」でライバル来るか!と思ったらカバの事らしくずっこけた
3326/06/27(土)11:04:23No.1443875535+
TF買ったことないけど気になる…ダイアクロン位の感覚で遊べるのかな
3426/06/27(土)11:04:25No.1443875539そうだねx1
>やっぱりビークルモードでエナジービースト​跨らせるのは出来なかった
>跨らせること自体は出来るけど固定するジョイントがない
それっぽく見えればいいじゃない
fu6896779.jpg
3526/06/27(土)11:04:34No.1443875575+
>第4話のタイトルが「もう1人の勇者」でライバル来るか!と思ったらカバの事らしくずっこけた
カバが勇者で何か悪いか?
3626/06/27(土)11:05:07No.1443875720+
>それっぽく見えればいいじゃない
>fu6896779.jpg
アイムレジェンダリーブレイブ!アイムレジェンダリーブレイブ!
3726/06/27(土)11:05:19No.1443875761+
思ったより変形の位置合わせやらシビアでこれは1年目でお出しするのはちょっと無理だなとなる塩梅
3826/06/27(土)11:05:52No.1443875891+
>俺の家がタカラトミーに支配されてしまう
あれもしかしてブラックシンカリオン再販あった?
3926/06/27(土)11:07:05No.1443876175+
腕の小ささだけ気になってたけど両腕エナジービーストつけるだけでだいぶ良くなるな
fu6896788.jpg
4026/06/27(土)11:08:25No.1443876499+
オプメガとかは結構エナジービーストの手足ポロリ気になったけどレクスくんは大丈夫?まあ大丈夫じゃなくても夜に届くんだけど
4126/06/27(土)11:10:04No.1443876905+
エナジービーストのジョイントは穴側に薄く瞬着を塗って乾かせばいい渋みになるぞ
決して軸側には塗らないように…
4226/06/27(土)11:10:31No.1443877014+
>オプメガとかは結構エナジービーストの手足ポロリ気になったけどレクスくんは大丈夫?まあ大丈夫じゃなくても夜に届くんだけど
少し触ってみただけだけど多少マシになってると思う
ただ足は取れやすくて変形させてる途中で結構取れた
4326/06/27(土)11:10:41No.1443877054+
レクスカリバーの持ち手突起あるのか
削るか迷う
4426/06/27(土)11:10:45No.1443877070+
>オプメガとかは結構エナジービーストの手足ポロリ気になったけどレクスくんは大丈夫?まあ大丈夫じゃなくても夜に届くんだけど
構造的にポロリはどうしようもないというか
あれつけ外しをしやすくするのと破損防止も兼ねた意図的なものでは
4526/06/27(土)11:11:40No.1443877295+
>>俺の家がタカラトミーに支配されてしまう
>あれもしかしてブラックシンカリオン再販あった?
今日発売のSGX版だよ
頭身は慣れる必要があると思うけど変形させやすいしポーズ決めやすいシリーズだよ
4626/06/27(土)11:13:39No.1443877764+
足裏のジョイント的にまだなんかありそうなんだよなレクスブレイド
セブンピアーズって言ってるのに6体合体だし
4726/06/27(土)11:14:34No.1443877990+
専用の下駄ビーストはありそうな感じだよね
4826/06/27(土)11:14:50No.1443878064+
合体すると腕周りは何とか肘を曲げる事は出来るけど
膝は流石に曲がりそうもないな…
4926/06/27(土)11:15:52No.1443878329+
肩の上の2連ジョイントも使ってないのでまあなんか出るでしょ
5026/06/27(土)11:17:01No.1443878614そうだねx1
なんとなく最新話貼っとく
https://m.youtube.com/watch?v=fz4AVu6P2DY&ra=m
5126/06/27(土)11:17:21No.1443878683+
>膝は流石に曲がりそうもないな…
うちにまだ届いてないから試せないけど過去作と同じなら
足のエナジービーストを上下逆にドッキングすると良い感じに膝が曲がるはず
5226/06/27(土)11:19:51No.1443879300+
色合わせたドラグナスのパーシャルとか2号ロボとして出してくれんかね
5326/06/27(土)11:20:50No.1443879598+
翼を授けたい
fu6896841.jpg
5426/06/27(土)11:20:55No.1443879616+
買いに行ったらエナジービーストが枯れてた…
5526/06/27(土)11:22:14No.1443879945+
剣貰えなかったけどまぁいいか…
5626/06/27(土)11:24:00No.1443880372+
オプティマスと合体できそう?
5726/06/27(土)11:27:15No.1443881201+
尼でドラグナイト版のリーフバックが2000円切ってる
https://www.amazon.co.jp/dp/B0GC3YQ1VH
他にも何点か同価格帯が残ってるのでエナビー難民はどうぞ
5826/06/27(土)11:29:32No.1443881744+
もしかして予約品受け取りついでにエナジービースト摘まんで帰ろうと思ってるけど残ってない奴…?
5926/06/27(土)11:31:13No.1443882144+
>もしかして予約品受け取りついでにエナジービースト摘まんで帰ろうと思ってるけど残ってない奴…?
まあみんな考える事は同じというか

- GazouBBS + futaba-