| レス送信モード |
|---|
GQuuuuuuX以後シャリア=ブルをヒゲマンと呼ぶとキレるオタクが増えたと思う
| … | 126/06/27(土)10:09:27No.1443863476そうだねx11前にはそんな呼称ねえよ! |
| … | 226/06/27(土)10:09:53No.1443863568+ヒゲマンコワイ |
| … | 326/06/27(土)10:10:38No.1443863718+>ヒゲマンコワイ |
| … | 426/06/27(土)10:10:47No.1443863747そうだねx2そもそもジークアクス以前は全然話題にされない人だったじゃん |
| … | 526/06/27(土)10:16:32No.1443864790そうだねx5ジークアクスが1stの二次創作みたいなもんだろ |
| … | 626/06/27(土)10:17:09No.1443864892+こんな顔してたっけ |
| … | 726/06/27(土)10:18:37No.1443865181+緑髪じゃん |
| … | 826/06/27(土)10:21:18No.1443865665そうだねx1顔が年寄りすぎる… |
| … | 926/06/27(土)10:44:07No.1443870381+キャスト指定だったらしいけどゲームだとスパロボ以外代役のキャラ |
| … | 1026/06/27(土)10:50:43No.1443871912+>キャスト指定だったらしいけどゲームだとスパロボ以外代役のキャラ |
| … | 1126/06/27(土)10:55:45No.1443873168+>そもそもジークアクス以前は全然話題にされない人だったじゃん |
| … | 1226/06/27(土)11:25:44No.1443880817+ヒゲマンコーヒーライター |