二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782522190569.png-(174592 B)
174592 B26/06/27(土)10:03:10No.1443862300+ 12:24頃消えます
GQuuuuuuX以後シャリア=ブルをヒゲマンと呼ぶとキレるオタクが増えたと思う
126/06/27(土)10:09:27No.1443863476そうだねx11
前にはそんな呼称ねえよ!
226/06/27(土)10:09:53No.1443863568+
ヒゲマンコワイ
326/06/27(土)10:10:38No.1443863718+
>ヒゲマンコワイ
ツルツルチンポエックス
426/06/27(土)10:10:47No.1443863747そうだねx2
そもそもジークアクス以前は全然話題にされない人だったじゃん
526/06/27(土)10:16:32No.1443864790そうだねx5
ジークアクスが1stの二次創作みたいなもんだろ
626/06/27(土)10:17:09No.1443864892+
こんな顔してたっけ
726/06/27(土)10:18:37No.1443865181+
緑髪じゃん
826/06/27(土)10:21:18No.1443865665そうだねx1
顔が年寄りすぎる…
926/06/27(土)10:44:07No.1443870381+
キャスト指定だったらしいけどゲームだとスパロボ以外代役のキャラ
1026/06/27(土)10:50:43No.1443871912+
>キャスト指定だったらしいけどゲームだとスパロボ以外代役のキャラ
もっとこだわるとこあったろと思ったけどアニメオタクにとって声優は最優先確保事項か
1126/06/27(土)10:55:45No.1443873168+
>そもそもジークアクス以前は全然話題にされない人だったじゃん
正史シャリアのファンアート描いてた人がビギニング公開後にアクセス急増して緑のおじさんの正体を察した話好き
1226/06/27(土)11:25:44No.1443880817+
ヒゲマンコーヒーライター

- GazouBBS + futaba-