二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782522181944.jpg-(30391 B)
30391 B26/06/27(土)10:03:01No.1443862268+ 13:37頃消えます
こいつはジェガン改
ダブルフェイクリプライズで出番削られた哀れな実験機
126/06/27(土)10:09:07No.1443863411+
ええ…
226/06/27(土)10:13:26No.1443864231+
ジェガンというより百式らしいな
326/06/27(土)10:14:20No.1443864414+
随分と…なんか作品違わない?
426/06/27(土)10:15:48No.1443864655そうだねx3
多分あのプロトタイプジェガンが改造されてジェガン改になるんだろ…
526/06/27(土)10:17:12No.1443864902+
fu6896583.jpg
626/06/27(土)10:17:15No.1443864911+
うまいことライン整えるとDガンダムサードの母体になれそうだから今後に期待
726/06/27(土)10:18:25No.1443865139+
何その銃…?
グレネードランチャー?
826/06/27(土)10:18:38No.1443865184+
削られたというか明らかに別の場所で使う気だぞ
926/06/27(土)10:20:45No.1443865557+
改ならどれだけ弄ってもいい
1026/06/27(土)10:21:40No.1443865731+
>何その銃…?
>グレネードランチャー?
ミサイルガンらしい

- GazouBBS + futaba-