| レス送信モード |
|---|
濃すぎるDLCキャラいいよね
| … | 126/06/27(土)10:04:57No.1443862627そうだねx7CV安元で元の組織を裏切る際に新組織を作れるほど同志がいるほどにカリスマがあってレールガン的装備を盗んでACに出てた奴!! |
| … | 226/06/27(土)10:05:47No.1443862771+分からんか |
| … | 326/06/27(土)10:06:27No.1443862915+このたわけが |
| … | 426/06/27(土)10:07:23No.1443863089そうだねx5安元さんの怪演が光る |
| … | 526/06/27(土)10:09:37No.1443863513+2年も海底にいたらおかしくなるよね…と思ったがもしかしてリボン付きにコテンパンにされた時点で狂い始めたんだろうか |
| … | 626/06/27(土)10:11:30No.1443863878+>このたわけが |
| … | 726/06/27(土)10:13:27No.1443864236+時代は一見紳士的なのに狂気に支配されている安元キャラ! |
| … | 826/06/27(土)10:13:45No.1443864299+こいつ気持ちよく空飛ばさせてくれないから嫌い |
| … | 926/06/27(土)10:14:49No.1443864490+>2年も海底にいたらおかしくなるよね…と思ったがもしかしてリボン付きにコテンパンにされた時点で狂い始めたんだろうか |
| … | 1026/06/27(土)10:16:42No.1443864817+強大な艦!よく飛ぶ砲!威力ある弾!大勢の人間!正確な狙い! |
| … | 1126/06/27(土)10:16:58No.1443864866+途中で本性が出るとかじゃなくて1話目から既におかしいやつ |
| … | 1226/06/27(土)10:18:32No.1443865160+劇場版のボスキャラ |
| … | 1326/06/27(土)10:19:37No.1443865347そうだねx4単体でもおいしいキャラなのにそのあとでブルートゥとか言う |
| … | 1426/06/27(土)10:20:05No.1443865433+分からんか!ご友人! |
| … | 1526/06/27(土)10:24:57No.1443866396+8のザンザス艦長からもほんのりとトーレス味を感じる |
| … | 1626/06/27(土)10:27:05No.1443866826+100万人死んだぞ!!イメージだ!!! |
| … | 1726/06/27(土)10:27:45No.1443866976+今度はエスコン主人公まで幻聴持ちになっちゃったぞ |
| … | 1826/06/27(土)10:31:27No.1443867737そうだねx3>分からんか!ご友人! |
| … | 1926/06/27(土)10:31:43No.1443867799+でも美やエレガントに対する概念というか心持ちは普通に尊敬できる |
| … | 2026/06/27(土)10:34:43No.1443868377+嘘だ!殺したいだけだ! |
| … | 2126/06/27(土)10:35:19No.1443868496+カウントとトリガーはスレ画の嘘を見抜いてるの好き |
| … | 2226/06/27(土)10:38:03No.1443869044そうだねx2主砲解除してないじゃねえか殺すぞ |
| … | 2326/06/27(土)10:45:39No.1443870741+でも組員は慕ってくれてるんですよ |
| … | 2426/06/27(土)10:46:22No.1443870905+どうして過去の俺はこいつをしっかり殺してねえんだ! |
| … | 2526/06/27(土)10:51:39No.1443872153+UAVをガイドにして水平線越しの超長距離攻撃をしれっとかましてるけどとんでもない技量と発想だよね |
| … | 2626/06/27(土)10:55:01No.1443872999そうだねx2>CV安元で元の組織を裏切る際に新組織を作れるほど同志がいるほどにカリスマがあってレールガン的装備を盗んでACに出てた奴!! |
| … | 2726/06/27(土)10:55:53No.1443873194+様子のおかしい人です |
| … | 2826/06/27(土)10:58:04No.1443873737+>>CV安元で元の組織を裏切る際に新組織を作れるほど同志がいるほどにカリスマがあってレールガン的装備を盗んでACに出てた奴!! |
| … | 2926/06/27(土)11:03:51No.1443875413+>キチガイ |
| … | 3026/06/27(土)11:06:43No.1443876094+〈〈サブマリナー諸君!君らの命は濃い!他の命を奪う資格がある!!〉〉 |
| … | 3126/06/27(土)11:07:47No.1443876354+>8のザンザス艦長からもほんのりとトーレス味を感じる |
| … | 3226/06/27(土)11:12:09No.1443877409+まず目つきがいかれてる |
| … | 3326/06/27(土)11:13:05No.1443877612+元からキチガイだったからこうなったのか |
| … | 3426/06/27(土)11:13:27No.1443877707+安元を最大限活用している |
| … | 3526/06/27(土)11:14:25No.1443877949+AC6をプレイしたらACE7もやっとけと言われる好循環を作ったキチガイ |
| … | 3626/06/27(土)11:14:51No.1443878073+>まず目つきがいかれてる |
| … | 3726/06/27(土)11:19:04No.1443879120+>主砲解除してないじゃねえか殺すぞ |
| … | 3826/06/27(土)11:21:36No.1443879799+>AC6をプレイしたらACE7もやっとけと言われる好循環を作ったキチガイ |
| … | 3926/06/27(土)11:24:54No.1443880595+人を食ったようなキャラ |
| … | 4026/06/27(土)11:25:29No.1443880752+8もこいつレベルでイカれた人出てくるのかな... |
| … | 4126/06/27(土)11:25:34No.1443880775+AC8もなんか脳内ツダケンとか妙なリンク出てきたしな |
| … | 4226/06/27(土)11:26:42No.1443881048+8の時代以降はもう3の範疇になってきちゃいそうだけど3リメイクとか来るんだろうか...難しいかな... |
| … | 4326/06/27(土)11:27:40No.1443881306+優秀な人ではあったんですよ |
| … | 4426/06/27(土)11:29:01No.1443881627+相対的に本編の敵が薄く見える奴 |
| … | 4526/06/27(土)11:29:53No.1443881836+8敵国全体がスレ画っぽいキチガイ感が |
| … | 4626/06/27(土)11:30:40No.1443882016+大陸戦争でおかしくなったわけでも2年間の水中サバイバルでおかしくなったわけでもなく多分最初から狂ってた人 |