二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782522168159.jpg-(72896 B)
72896 B26/06/27(土)10:02:48No.1443862235+ 12:22頃消えます
濃すぎるDLCキャラいいよね
126/06/27(土)10:04:57No.1443862627そうだねx7
CV安元で元の組織を裏切る際に新組織を作れるほど同志がいるほどにカリスマがあってレールガン的装備を盗んでACに出てた奴!!
226/06/27(土)10:05:47No.1443862771+
分からんか
326/06/27(土)10:06:27No.1443862915+
このたわけが
426/06/27(土)10:07:23No.1443863089そうだねx5
安元さんの怪演が光る
526/06/27(土)10:09:37No.1443863513+
2年も海底にいたらおかしくなるよね…と思ったがもしかしてリボン付きにコテンパンにされた時点で狂い始めたんだろうか
626/06/27(土)10:11:30No.1443863878+
>このたわけが
んんんんんん
726/06/27(土)10:13:27No.1443864236+
時代は一見紳士的なのに狂気に支配されている安元キャラ!
826/06/27(土)10:13:45No.1443864299+
こいつ気持ちよく空飛ばさせてくれないから嫌い
926/06/27(土)10:14:49No.1443864490+
>2年も海底にいたらおかしくなるよね…と思ったがもしかしてリボン付きにコテンパンにされた時点で狂い始めたんだろうか
その前から士官学校で救済思想説いてた根本からやべーやつじゃなかった?
1026/06/27(土)10:16:42No.1443864817+
強大な艦!よく飛ぶ砲!威力ある弾!大勢の人間!正確な狙い!
1126/06/27(土)10:16:58No.1443864866+
途中で本性が出るとかじゃなくて1話目から既におかしいやつ
1226/06/27(土)10:18:32No.1443865160+
劇場版のボスキャラ
1326/06/27(土)10:19:37No.1443865347そうだねx4
単体でもおいしいキャラなのにそのあとでブルートゥとか言う
>CV安元で元の組織を裏切る際に新組織を作れるほど同志がいるほどにカリスマがあってレールガン的装備を盗んでACに出てた奴!!
が出て駄目だった
1426/06/27(土)10:20:05No.1443865433+
分からんか!ご友人!
1526/06/27(土)10:24:57No.1443866396+
8のザンザス艦長からもほんのりとトーレス味を感じる
1626/06/27(土)10:27:05No.1443866826+
100万人死んだぞ!!イメージだ!!!
1726/06/27(土)10:27:45No.1443866976+
今度はエスコン主人公まで幻聴持ちになっちゃったぞ
1826/06/27(土)10:31:27No.1443867737そうだねx3
>分からんか!ご友人!
混ざるな混ざるな
1926/06/27(土)10:31:43No.1443867799+
でも美やエレガントに対する概念というか心持ちは普通に尊敬できる
2026/06/27(土)10:34:43No.1443868377+
嘘だ!殺したいだけだ!
2126/06/27(土)10:35:19No.1443868496+
カウントとトリガーはスレ画の嘘を見抜いてるの好き
2226/06/27(土)10:38:03No.1443869044そうだねx2
主砲解除してないじゃねえか殺すぞ
2326/06/27(土)10:45:39No.1443870741+
でも組員は慕ってくれてるんですよ
2426/06/27(土)10:46:22No.1443870905+
どうして過去の俺はこいつをしっかり殺してねえんだ!
2526/06/27(土)10:51:39No.1443872153+
UAVをガイドにして水平線越しの超長距離攻撃をしれっとかましてるけどとんでもない技量と発想だよね
2626/06/27(土)10:55:01No.1443872999そうだねx2
>CV安元で元の組織を裏切る際に新組織を作れるほど同志がいるほどにカリスマがあってレールガン的装備を盗んでACに出てた奴!!
なんでエスコンとアーマードコアで
CV安元・元組織を裏切る・レールガン装備を盗む
の3要素が被るんだよおかしいだろ
2726/06/27(土)10:55:53No.1443873194+
様子のおかしい人です
2826/06/27(土)10:58:04No.1443873737+
>>CV安元で元の組織を裏切る際に新組織を作れるほど同志がいるほどにカリスマがあってレールガン的装備を盗んでACに出てた奴!!
>なんでエスコンとアーマードコアで
>CV安元・元組織を裏切る・レールガン装備を盗む
>の3要素が被るんだよおかしいだろ
キチガイ
を忘れるな
2926/06/27(土)11:03:51No.1443875413+
>キチガイ
>を忘れるな
>なんでエスコンとアーマードコアで
>CV安元・元組織を裏切る・レールガン装備を盗む・キチガイ
>の4要素が被るんだよおかしいだろ
3026/06/27(土)11:06:43No.1443876094+
〈〈サブマリナー諸君!君らの命は濃い!他の命を奪う資格がある!!〉〉
色々台詞あるけどこれ聞いたときにマジかコイツ……ってなった
3126/06/27(土)11:07:47No.1443876354+
>8のザンザス艦長からもほんのりとトーレス味を感じる
迂回はするな
本艦の運用思想と合っていない
3226/06/27(土)11:12:09No.1443877409+
まず目つきがいかれてる
3326/06/27(土)11:13:05No.1443877612+
元からキチガイだったからこうなったのか
アレを経験した結果でキチガイになったのか諸説ある
3426/06/27(土)11:13:27No.1443877707+
安元を最大限活用している
3526/06/27(土)11:14:25No.1443877949+
AC6をプレイしたらACE7もやっとけと言われる好循環を作ったキチガイ
3626/06/27(土)11:14:51No.1443878073+
>まず目つきがいかれてる
これきちがいの顔ですわ
3726/06/27(土)11:19:04No.1443879120+
>主砲解除してないじゃねえか殺すぞ
命令違反だぞこの大馬鹿野郎❤️
3826/06/27(土)11:21:36No.1443879799+
>AC6をプレイしたらACE7もやっとけと言われる好循環を作ったキチガイ
フロム回しになってる!
3926/06/27(土)11:24:54No.1443880595+
人を食ったようなキャラ
4026/06/27(土)11:25:29No.1443880752+
8もこいつレベルでイカれた人出てくるのかな...
4126/06/27(土)11:25:34No.1443880775+
AC8もなんか脳内ツダケンとか妙なリンク出てきたしな
4226/06/27(土)11:26:42No.1443881048+
8の時代以降はもう3の範疇になってきちゃいそうだけど3リメイクとか来るんだろうか...難しいかな...
4326/06/27(土)11:27:40No.1443881306+
優秀な人ではあったんですよ
4426/06/27(土)11:29:01No.1443881627+
相対的に本編の敵が薄く見える奴
4526/06/27(土)11:29:53No.1443881836+
8敵国全体がスレ画っぽいキチガイ感が
4626/06/27(土)11:30:40No.1443882016+
大陸戦争でおかしくなったわけでも2年間の水中サバイバルでおかしくなったわけでもなく多分最初から狂ってた人

- GazouBBS + futaba-