二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782522137199.jpg-(33343 B)
33343 B26/06/27(土)10:02:17No.1443862142そうだねx2 12:21頃消えます
組み換えによる印象の変化の面白さって点ではシエルノヴァがいまだにシリーズ最強だと思ってる
126/06/27(土)10:03:39No.1443862386そうだねx5
俺も一番好き
股関節だけなんとかしたい
226/06/27(土)10:04:26No.1443862521+
腕長くて武器構えやすいのがいいよねこれ
326/06/27(土)10:05:11No.1443862664+
シエルいいよね
426/06/27(土)10:06:44No.1443862966+
個人的にどこをとっても使いやすいキット
オプションパーツの高機動?パーツ好き
526/06/27(土)10:07:06No.1443863026そうだねx1
なんか組んだ時点で腕がクソゆるゆるだった覚え
626/06/27(土)10:07:12No.1443863054+
脚延長パーツが好き
726/06/27(土)10:07:53No.1443863193+
>腕長くて武器構えやすいのがいいよねこれ
この前腕のデザインがノヴァルヴに引き継がれてるのちょっと好き
826/06/27(土)10:08:37No.1443863328+
どんな改造しても元が特徴的だと更に尖るから楽しい
あと手の甲がカッコいいのと銃がシンプルでベースにしやすい
バックパックはよく余る
926/06/27(土)10:09:32No.1443863496そうだねx2
頭がイケメンすぎる
1026/06/27(土)10:10:28No.1443863693+
>個人的にどこをとっても使いやすいキット
>オプションパーツの高機動?パーツ好き
fu6896557.jpg
アリーヤ風でいいよね
1126/06/27(土)10:11:33No.1443863883+
プレバンの宇宙用ノヴァニ体買っちゃった
本体が白身で各種オプションと相性がいい上にシエルノヴァ用オプションが付いてくる
1226/06/27(土)10:11:47No.1443863934+
拠点防衛用アーマーのフェイスガードとクローアームも好きだ
1326/06/27(土)10:15:48No.1443864654+
シエルは武器セットもいい
1426/06/27(土)10:17:59No.1443865056+
カラバリのラインナップがプレバン含めてもビックリするほど地味
同期のラビオットは割りと派手な奴もいるのに
1526/06/27(土)10:20:26No.1443865496+
オプション1つで正統派のエース機はもちろん騎士から鬼まで変幻自在
そうそうこういうのでいいんだよ
1626/06/27(土)10:22:43No.1443865950+
コイツに衝撃を受けて渭原さんの新機体をずっと待ち続けているのに一向に出てこない…
小物とかビークル系では出てくるんだが…
1726/06/27(土)10:25:08No.1443866432+
>カラバリのラインナップがプレバン含めてもビックリするほど地味
>同期のラビオットは割りと派手な奴もいるのに
なんとなくラビオットの方がイロモノ枠な感じがある
アーマーのラインナップ的にも
1826/06/27(土)10:27:00No.1443866801+
>なんとなくラビオットの方がイロモノ枠な感じがある
ラビちゃんはあんなごっついのに頭つるつるなのがいかにもヒロイックさと無縁の量産機って感じが欠点でもあり美点でもある
1926/06/27(土)10:31:50No.1443867820+
上半身マジかっこいいんすよ
2026/06/27(土)10:32:17No.1443867908そうだねx1
>なんとなくラビオットの方がイロモノ枠な感じがある
>アーマーのラインナップ的にも
ラビオットの方がそうなのは分かるがシエルのアーマーも鉤爪やら騎士の兜みたいなマスクやらだからアルト・ポルタに比べるとこの2機どっちもイロモノ寄りだと思う
2126/06/27(土)10:33:25No.1443868122+
ラビオットのアーマーは柳瀬さんの変な機体作りたい欲が大分出てる
2226/06/27(土)10:33:28No.1443868142+
>上半身マジかっこいいんすよ
下半身もアーマーつけると釣り合いとれてカッコよく見える
2326/06/27(土)10:43:41No.1443870285+
海老川、柳瀬、フミカネという馴染みの味に混じってる渭原という希少な珍味なので大切にしていきたい…
2426/06/27(土)11:12:14No.1443877426+
アルポルみたいに〇〇仕様プレバン以外でも出ると思ってたんだがな…
2526/06/27(土)11:23:59No.1443880371+
アルトやポルタがプレーンな味付けだからラビオとシエルはクセのある味付けなんだ
2626/06/27(土)11:25:09No.1443880665+
ブレパン版が遅かったのってこいつだったっけ
バンナム的には失敗作扱いなんだろうか…
2726/06/27(土)11:27:11No.1443881174+
>ブレパン版が遅かったのってこいつだったっけ
>バンナム的には失敗作扱いなんだろうか…
別にそんなことはないと思うけどシエルのプレバンはまだか!って声で決定したのも事実…
2826/06/27(土)11:27:24No.1443881244+
スナライ・レドーム・スピアを兼ね備えた最強のオプションパーツ
これもっと売ってくれ
2926/06/27(土)11:27:59No.1443881379+
>ブレパン版が遅かったのってこいつだったっけ
>バンナム的には失敗作扱いなんだろうか…
単純に渭原さんがカラー関係の仕事忙しすぎて監修に時間掛かったんだと思うプレバンシエル
3026/06/27(土)11:31:28No.1443882215+
なんだかんだカラーのでか目の作品に関わり続けてるから中々本腰入れて機体デザイン出来ないんだろうな渭原さん…と思うと同時に30ML全部に関わりつつ他作品にも大量に関わってる状態でポンポン担当新機体出てくる海老原さんはなんなの…ってなる

- GazouBBS + futaba-