| レス送信モード |
|---|
ネタ抜きにしてもめっちゃ好き
| … | 126/06/27(土)10:00:40No.1443861822そうだねx3ナルトと無言で連携するところマジで好き |
| … | 226/06/27(土)10:01:30No.1443861997そうだねx15合理主義者だけどべつに理想家が嫌いなわけでもなくむしろ支えようとしてくれるところあざとい |
| … | 326/06/27(土)10:03:51No.1443862429+滅茶苦茶強いロマンチストの兄と頭回るリアリストの弟とか他里やりにくかったろうなって |
| … | 426/06/27(土)10:04:54No.1443862612そうだねx3火影の中で1番好き |
| … | 526/06/27(土)10:05:28No.1443862720+穢土転生お披露目当初の各里の反応知りたすぎる |
| … | 626/06/27(土)10:08:22No.1443863278+術の開発者だし使う術も合理的で実用的なのも良い |
| … | 726/06/27(土)10:09:19No.1443863451+ミナトの術名で吹き出す扉間見てみたかった |
| … | 826/06/27(土)10:11:25No.1443863866+兄はおおらか過ぎて色々雑だけどスレ画が粗とか付いてくるの滅茶苦茶しんどそう |
| … | 926/06/27(土)10:14:07No.1443864374そうだねx7エドテンの本来の使い方が頭良すぎる |
| … | 1026/06/27(土)10:15:12No.1443864564そうだねx9理想家のアシストしてる時が一番楽しそう |
| … | 1126/06/27(土)10:16:02No.1443864701そうだねx2>エドテンの本来の使い方が頭良すぎる |
| … | 1226/06/27(土)10:17:33No.1443864967+>理想家のアシストしてる時が一番楽しそう |
| … | 1326/06/27(土)10:18:29No.1443865151+死者を捕虜使って復活させて自我を縛り情報を吐かせた後敵陣に放て自爆させます |
| … | 1426/06/27(土)10:50:02No.1443871746+ナルトサスケミナト扉間の4人PTいいよね |
| … | 1526/06/27(土)10:52:13No.1443872307+里に害をなす可能性がある者を注意深く監視していた |
| … | 1626/06/27(土)10:53:39No.1443872646そうだねx1>滅茶苦茶強いロマンチストの兄と頭回るリアリストの弟とか他里やりにくかったろうな |
| … | 1726/06/27(土)10:55:17No.1443873067そうだねx1>里に害をなす可能性がある者を注意深く監視していた |
| … | 1826/06/27(土)10:55:33No.1443873120そうだねx6>里に害をなす可能性がある者を注意深く監視していた |
| … | 1926/06/27(土)10:56:03No.1443873241+穢土転生以外の術も厄介すぎる |
| … | 2026/06/27(土)10:57:00No.1443873451+>里に害をなす可能性がある者を注意深く監視していた |
| … | 2126/06/27(土)10:58:18No.1443873789そうだねx1敵に回したくないというか |
| … | 2226/06/27(土)11:01:25No.1443874737+兄者の理想をささえるための最大効率だからな… |
| … | 2326/06/27(土)11:02:19No.1443874984+>敵に回したくないというか |
| … | 2426/06/27(土)11:02:41No.1443875094そうだねx1>滅茶苦茶強いロマンチストの兄と頭回るリアリストの弟とか他里やりにくかったろうなって |
| … | 2526/06/27(土)11:06:32No.1443876051+この人根っこはロマンチストだと思う |
| … | 2626/06/27(土)11:08:32No.1443876533そうだねx1>この人根っこはロマンチストだと思う |
| … | 2726/06/27(土)11:08:38No.1443876559+ネタにもなってるけど天泣のシーン好き |
| … | 2826/06/27(土)11:10:07No.1443876920+必要だから感情抑えてるだけで後進が活躍してたらうれしすぎてウッキウキだしかなり熱い人だよね |
| … | 2926/06/27(土)11:10:27No.1443876994+相手の心情を汲み取れる合理主義はいいリアリスト |
| … | 3026/06/27(土)11:11:17No.1443877206そうだねx2>相手の心情を汲み取れる合理主義はいいリアリスト |
| … | 3126/06/27(土)11:12:41No.1443877519+>>相手の心情を汲み取れる合理主義はいいリアリスト |
| … | 3226/06/27(土)11:13:28No.1443877708そうだねx2>あそこは綱手が相打ちくらいでペイン倒すだろうという計算 |
| … | 3326/06/27(土)11:13:31No.1443877729+>死者を捕虜使って復活させて自我を縛り情報を吐かせた後敵陣に放て自爆させます |
| … | 3426/06/27(土)11:13:52No.1443877823そうだねx1火影になるにしても我々参戦して木の葉守らないとボロボロじゃ意味ないでしょ?って進言してる根の部下がまともな意見すぎる |
| … | 3526/06/27(土)11:14:27No.1443877960+一部の「」はダンゾウを美化しすぎ |
| … | 3626/06/27(土)11:16:05No.1443878370+合理的なだけでしっかり感情もあるのがいい |
| … | 3726/06/27(土)11:16:20No.1443878446+>ネタにもなってるけど天泣のシーン好き |
| … | 3826/06/27(土)11:16:34No.1443878505+うちはとの和解ルートはお互いが譲歩できたとてなかったのかな柱間扉間マダラ時代だと |
| … | 3926/06/27(土)11:17:23No.1443878693+>うちはとの和解ルートはお互いが譲歩できたとてなかったのかな柱間扉間マダラ時代だと |
| … | 4026/06/27(土)11:17:53No.1443878827+当たり前だけど三代目がめちゃくちゃリスペクトしてるの好き |
| … | 4126/06/27(土)11:18:13No.1443878902+>うちはとの和解ルートはお互いが譲歩できたとてなかったのかな柱間扉間マダラ時代だと |
| … | 4226/06/27(土)11:18:25No.1443878951+組織のナンバー2適正は作中随一だと思うけど |
| … | 4326/06/27(土)11:18:42No.1443879018+柱間とセットなら天下取れるの納得できる人材すぎる |
| … | 4426/06/27(土)11:18:55No.1443879080+フィギュアーツ出してほしい |
| … | 4526/06/27(土)11:19:13No.1443879149+分身逆おいろけの術はさすがにこやつの発想にも無かっただろう |
| … | 4626/06/27(土)11:19:49No.1443879290+>組織のナンバー2適正は作中随一だと思うけど |
| … | 4726/06/27(土)11:20:21No.1443879472そうだねx2囮はもちろん俺が行く |
| … | 4826/06/27(土)11:20:28No.1443879508そうだねx3>組織のナンバー2適正は作中随一だと思うけど |
| … | 4926/06/27(土)11:20:36No.1443879536+>分身逆おいろけの術はさすがにこやつの発想にも無かっただろう |
| … | 5026/06/27(土)11:21:35No.1443879798そうだねx1兄貴もマダラも難しい交渉とか出来ない訳じゃなかっただろうけど |
| … | 5126/06/27(土)11:21:37No.1443879803+血継限界が才能の大部分を占める世界観で工夫と効率化を突き詰めて汎用性のあるヤバい術を開発してるのがいい… |
| … | 5226/06/27(土)11:21:54No.1443879865+敵国のくノ一を捕虜にしたら通常工程の |
| … | 5326/06/27(土)11:21:55No.1443879867+死の直前ですら猿と自分だけで生活感の無い里を想ってるぐらいにはアレなダンゾウ |
| … | 5426/06/27(土)11:22:23No.1443879977+二代目開発の術はだいたい禁術になってるのがヤバイ |
| … | 5526/06/27(土)11:22:23No.1443879979+警務部隊はオビトが九尾暴走させなきゃうちはが立派な仕事してるエリート一族という扱いのままだったからそこはオビト(マダラ)が悪い |
| … | 5626/06/27(土)11:23:01No.1443880150+>知ったら知ったで術の有効性はちゃんと評価しそう |
| … | 5726/06/27(土)11:23:51No.1443880329+サスケに使おうとした禁術なんなの… |
| … | 5826/06/27(土)11:24:19No.1443880454+>>ナルトよ、多重影分身お色気の術に起爆札を仕込み他里へ送るのだって |
| … | 5926/06/27(土)11:24:52No.1443880586そうだねx2悲劇のエリート一族として認識されてるあたりうちは警務部は別に失策ではない |
| … | 6026/06/27(土)11:24:53No.1443880593+>の拷問と人体実験の間に部下の士気向上のための性奴隷って工程が増える模様 |
| … | 6126/06/27(土)11:25:12No.1443880681+マダラの半身使ってエドテンすれば生死明らかになるし情報収集も出来るじゃんが一番賢さと恐ろしさを感じた |
| … | 6226/06/27(土)11:25:13No.1443880688そうだねx3ダンゾウをちゃんと教え切れなかったのが悪いって言うけど他の教え子とか部下はあんなド畜生になってないんだから無理だろ |
| … | 6326/06/27(土)11:25:28No.1443880747そうだねx2>組織のナンバー2適正は作中随一だと思うけど |
| … | 6426/06/27(土)11:25:39No.1443880793+>爆弾にして帰す先を親とか恋人にするとかの工夫はしてるだろうけど |
| … | 6526/06/27(土)11:26:09No.1443880909+ナルトのチャクラがなんぼでも使えそうだと思えば |
| … | 6626/06/27(土)11:26:18No.1443880943そうだねx5ダンゾウの教育はまあ亡くなられた人責めてもしょうがない |
| … | 6726/06/27(土)11:26:41No.1443881044+ナルトの発想は扉間に近い気がする |
| … | 6826/06/27(土)11:27:01No.1443881136+>お色気爆弾はダメでエドテン爆弾にして送り返すのはいいんですか!? |
| … | 6926/06/27(土)11:27:25No.1443881246+>>爆弾にして帰す先を親とか恋人にするとかの工夫はしてるだろうけど |
| … | 7026/06/27(土)11:27:39No.1443881300+即座にワシとの連携を理解するとはまるで兄者のようだ… |
| … | 7126/06/27(土)11:28:08No.1443881416+コイツはうちは一族の目の前でうちは一族殺して頭の中かち割って見て「ああ写輪眼ってこうなってたんやなあ」「おお!なんて愛情に深い一族なんや!!」ってやった奴だぞ |
| … | 7226/06/27(土)11:28:12No.1443881435+>ナルトの発想は扉間に近い気がする |
| … | 7326/06/27(土)11:28:25No.1443881490+ロマンチストの理想を実現するにはどうしたら良いかのロジック考えるのが好きなんだろうなと思う |
| … | 7426/06/27(土)11:29:00No.1443881625そうだねx1基本的に後の時代を継いでいく奴らにだいぶ理想を見てる甘い人なので |
| … | 7526/06/27(土)11:29:21No.1443881704+>コイツはうちは一族の目の前でうちは一族殺して頭の中かち割って見て「ああ写輪眼ってこうなってたんやなあ」「おお!なんて愛情に深い一族なんや!!」ってやった奴だぞ |
| … | 7626/06/27(土)11:29:25No.1443881720+あっこいつナルトの悩みとか含めて理解者になれる人だわ…とすぐにわかった |
| … | 7726/06/27(土)11:29:38No.1443881775+他里の血継限界奪うためにレイプ強制妊娠はあの世界普通にどこの里もやってると思う |
| … | 7826/06/27(土)11:30:17No.1443881926そうだねx1>他里の血継限界奪うためにレイプ強制妊娠はあの世界普通にどこの里もやってると思う |
| … | 7926/06/27(土)11:30:51No.1443882057+まあダンゾウの素行は知っていたであろうに |
| … | 8026/06/27(土)11:31:26No.1443882203+警察組織は嫌われる!って主張はあるが |
| … | 8126/06/27(土)11:31:28No.1443882217+>>他里の血継限界奪うためにレイプ強制妊娠はあの世界普通にどこの里もやってると思う |