二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782521989700.png-(381082 B)
381082 B26/06/27(土)09:59:49No.1443861659そうだねx14 12:18頃消えます
ネタ抜きにしてもめっちゃ好き
126/06/27(土)10:00:40No.1443861822そうだねx3
ナルトと無言で連携するところマジで好き
226/06/27(土)10:01:30No.1443861997そうだねx15
合理主義者だけどべつに理想家が嫌いなわけでもなくむしろ支えようとしてくれるところあざとい
326/06/27(土)10:03:51No.1443862429+
滅茶苦茶強いロマンチストの兄と頭回るリアリストの弟とか他里やりにくかったろうなって
426/06/27(土)10:04:54No.1443862612そうだねx3
火影の中で1番好き
柔軟性のある合理主義がいい
526/06/27(土)10:05:28No.1443862720+
穢土転生お披露目当初の各里の反応知りたすぎる
626/06/27(土)10:08:22No.1443863278+
術の開発者だし使う術も合理的で実用的なのも良い
726/06/27(土)10:09:19No.1443863451+
ミナトの術名で吹き出す扉間見てみたかった
826/06/27(土)10:11:25No.1443863866+
兄はおおらか過ぎて色々雑だけどスレ画が粗とか付いてくるの滅茶苦茶しんどそう
しかも下手に敵対すると穢土転生爆弾がやって来る
926/06/27(土)10:14:07No.1443864374そうだねx7
エドテンの本来の使い方が頭良すぎる
1026/06/27(土)10:15:12No.1443864564そうだねx9
理想家のアシストしてる時が一番楽しそう
1126/06/27(土)10:16:02No.1443864701そうだねx2
>エドテンの本来の使い方が頭良すぎる
デイダラがギャハハお前の身内を爆弾にしてやるよって高笑いしてたのを無表情でやるとは思わないじゃん…
1226/06/27(土)10:17:33No.1443864967+
>理想家のアシストしてる時が一番楽しそう
ナルトとの共闘も息ぴったりだったの良いよね…
1326/06/27(土)10:18:29No.1443865151+
死者を捕虜使って復活させて自我を縛り情報を吐かせた後敵陣に放て自爆させます
1426/06/27(土)10:50:02No.1443871746+
ナルトサスケミナト扉間の4人PTいいよね
1526/06/27(土)10:52:13No.1443872307+
里に害をなす可能性がある者を注意深く監視していた
という割にダンゾウ残して死んだのはちょっと火影として失策だったと思う
1626/06/27(土)10:53:39No.1443872646そうだねx1
>滅茶苦茶強いロマンチストの兄と頭回るリアリストの弟とか他里やりにくかったろうな

柱間も全く現実見えてないタイプではないからある程度扉間と擦り合わせしてくれる分まだいいほう
1726/06/27(土)10:55:17No.1443873067そうだねx1
>里に害をなす可能性がある者を注意深く監視していた
>という割にダンゾウ残して死んだのはちょっと火影として失策だったと思う
ちゃんと忠告したのに全く聞いてないんだからもうどうしろと…
1826/06/27(土)10:55:33No.1443873120そうだねx6
>里に害をなす可能性がある者を注意深く監視していた
>という割にダンゾウ残して死んだのはちょっと火影として失策だったと思う
あの頃はまだちゃんと里のこと考えて働けてたんすよ…こういうとこ直していけよって直接伝えたんすよ…
1926/06/27(土)10:56:03No.1443873241+
穢土転生以外の術も厄介すぎる
2026/06/27(土)10:57:00No.1443873451+
>里に害をなす可能性がある者を注意深く監視していた
>という割にダンゾウ残して死んだのはちょっと火影として失策だったと思う
張り合いたがるだけの教え子をどうにかするなんてしないだろう
あれからどんどん闇落ちしてくとかわからん
2126/06/27(土)10:58:18No.1443873789そうだねx1
敵に回したくないというか
この人敵に回した時点で間違いを犯してる
2226/06/27(土)11:01:25No.1443874737+
兄者の理想をささえるための最大効率だからな…
兄弟だけど理想的な臣下だ
2326/06/27(土)11:02:19No.1443874984+
>敵に回したくないというか
>この人敵に回した時点で間違いを犯してる
ガンダムで言うアスランみたいな奴だな…
2426/06/27(土)11:02:41No.1443875094そうだねx1
>滅茶苦茶強いロマンチストの兄と頭回るリアリストの弟とか他里やりにくかったろうなって
実際はリアリストに見えてかなり理想大好きおじさんだから誠意込めて関係築こうとすればかなりおおらかだよ
2526/06/27(土)11:06:32No.1443876051+
この人根っこはロマンチストだと思う
2626/06/27(土)11:08:32No.1443876533そうだねx1
>この人根っこはロマンチストだと思う
実は兄者のほうが必要なら弟でも親友でも殺せる根っこが現実主義者で逆に卑劣のほうは敵の一族でも身内同士で刺してたらキレる熱い理想主義
2726/06/27(土)11:08:38No.1443876559+
ネタにもなってるけど天泣のシーン好き
2826/06/27(土)11:10:07No.1443876920+
必要だから感情抑えてるだけで後進が活躍してたらうれしすぎてウッキウキだしかなり熱い人だよね
2926/06/27(土)11:10:27No.1443876994+
相手の心情を汲み取れる合理主義はいいリアリスト
合理主義を拘り過ぎて状況を悪化させるのはリアリストを騙るエゴイスト
まあ倫理観無視してもダンゾウのやり方が合理的かどうかは微妙なところだが...
3026/06/27(土)11:11:17No.1443877206そうだねx2
>相手の心情を汲み取れる合理主義はいいリアリスト
>合理主義を拘り過ぎて状況を悪化させるのはリアリストを騙るエゴイスト
>まあ倫理観無視してもダンゾウのやり方が合理的かどうかは微妙なところだが...
ダンゾウの場合はペインの時とか出ていく必要あるのにひきこもるし全く合理主義ではない
3126/06/27(土)11:12:41No.1443877519+
>>相手の心情を汲み取れる合理主義はいいリアリスト
>>合理主義を拘り過ぎて状況を悪化させるのはリアリストを騙るエゴイスト
>>まあ倫理観無視してもダンゾウのやり方が合理的かどうかは微妙なところだが...
>ダンゾウの場合はペインの時とか出ていく必要あるのにひきこもるし全く合理主義ではない
あそこは綱手が相打ちくらいでペイン倒すだろうという計算
そして次は希代の火影じゃ!ってしてた
実際は戦力読み違えてたワケだが
3226/06/27(土)11:13:28No.1443877708そうだねx2
>あそこは綱手が相打ちくらいでペイン倒すだろうという計算
>そして次は希代の火影じゃ!ってしてた
>全く合理主義ではない
3326/06/27(土)11:13:31No.1443877729+
>死者を捕虜使って復活させて自我を縛り情報を吐かせた後敵陣に放て自爆させます
一切無駄のない美しい術ね…作るべきではなかったと思うけど🐍
3426/06/27(土)11:13:52No.1443877823そうだねx1
火影になるにしても我々参戦して木の葉守らないとボロボロじゃ意味ないでしょ?って進言してる根の部下がまともな意見すぎる
3526/06/27(土)11:14:27No.1443877960+
一部の「」はダンゾウを美化しすぎ
里のためとか言いながら自分のために他人を犠牲にしまくってただけだよ
最期だけは里のために自分の命使ってたけどそれだけ
3626/06/27(土)11:16:05No.1443878370+
合理的なだけでしっかり感情もあるのがいい
3726/06/27(土)11:16:20No.1443878446+
>ネタにもなってるけど天泣のシーン好き


ノーモーション技から出るガード音じゃなさすぎる
3826/06/27(土)11:16:34No.1443878505+
うちはとの和解ルートはお互いが譲歩できたとてなかったのかな柱間扉間マダラ時代だと
3926/06/27(土)11:17:23No.1443878693+
>うちはとの和解ルートはお互いが譲歩できたとてなかったのかな柱間扉間マダラ時代だと
里設立時は間違いなく和解してたんすよ…
4026/06/27(土)11:17:53No.1443878827+
当たり前だけど三代目がめちゃくちゃリスペクトしてるの好き
4126/06/27(土)11:18:13No.1443878902+
>うちはとの和解ルートはお互いが譲歩できたとてなかったのかな柱間扉間マダラ時代だと
マダラの人望がなさ過ぎただけでちょっと柱間さんに火影になってほしいんですよ…って直接扉間にうちはから意見出るくらいマダラ以外は和解できてる
4226/06/27(土)11:18:25No.1443878951+
組織のナンバー2適正は作中随一だと思うけど
組織のナンバー1適正はそこまで秀でてるとも思わん
4326/06/27(土)11:18:42No.1443879018+
柱間とセットなら天下取れるの納得できる人材すぎる
4426/06/27(土)11:18:55No.1443879080+
フィギュアーツ出してほしい
4526/06/27(土)11:19:13No.1443879149+
分身逆おいろけの術はさすがにこやつの発想にも無かっただろう
4626/06/27(土)11:19:49No.1443879290+
>組織のナンバー2適正は作中随一だと思うけど
>組織のナンバー1適正はそこまで秀でてるとも思わん
兄者がマダラにつきっきりで戦場では主にこの人が指示出してたから十分№1適正あると思う
4726/06/27(土)11:20:21No.1443879472そうだねx2
囮はもちろん俺が行く
お前たちは今後の里を作っていく人間だからな
ってセリフ吐いて生還するの怖すぎる
4826/06/27(土)11:20:28No.1443879508そうだねx3
>組織のナンバー2適正は作中随一だと思うけど
>組織のナンバー1適正はそこまで秀でてるとも思わん
うちは警務部は結果として失策だったからな…
けどその後のクーデター企ても結局ダンゾウが原因みたいなもんだから扉間一人の責任にするのは不当だとは思う
4926/06/27(土)11:20:36No.1443879536+
>分身逆おいろけの術はさすがにこやつの発想にも無かっただろう
知ったら知ったで術の有効性はちゃんと評価しそう
ナルトよ、多重影分身お色気の術に起爆札を仕込み他里へ送るのだって
5026/06/27(土)11:21:35No.1443879798そうだねx1
兄貴もマダラも難しい交渉とか出来ない訳じゃなかっただろうけど
なんか私情を挟みそうだしな
5126/06/27(土)11:21:37No.1443879803+
血継限界が才能の大部分を占める世界観で工夫と効率化を突き詰めて汎用性のあるヤバい術を開発してるのがいい…
他の忍があまり使ってないから習得は難しいのかもしれないけど
5226/06/27(土)11:21:54No.1443879865+
敵国のくノ一を捕虜にしたら通常工程の
拷問→人体実験→エドテン→爆弾
の拷問と人体実験の間に部下の士気向上のための性奴隷って工程が増える模様
5326/06/27(土)11:21:55No.1443879867+
死の直前ですら猿と自分だけで生活感の無い里を想ってるぐらいにはアレなダンゾウ
5426/06/27(土)11:22:23No.1443879977+
二代目開発の術はだいたい禁術になってるのがヤバイ
5526/06/27(土)11:22:23No.1443879979+
警務部隊はオビトが九尾暴走させなきゃうちはが立派な仕事してるエリート一族という扱いのままだったからそこはオビト(マダラ)が悪い
5626/06/27(土)11:23:01No.1443880150+
>知ったら知ったで術の有効性はちゃんと評価しそう
うん
>ナルトよ、多重影分身お色気の術に起爆札を仕込み他里へ送るのだって
ない
やり口がダンゾウ過ぎる
5726/06/27(土)11:23:51No.1443880329+
サスケに使おうとした禁術なんなの…
5826/06/27(土)11:24:19No.1443880454+
>>ナルトよ、多重影分身お色気の術に起爆札を仕込み他里へ送るのだって
>ない
>やり口がダンゾウ過ぎる
お色気爆弾はダメでエドテン爆弾にして送り返すのはいいんですか!?
5926/06/27(土)11:24:52No.1443880586そうだねx2
悲劇のエリート一族として認識されてるあたりうちは警務部は別に失策ではない
6026/06/27(土)11:24:53No.1443880593+
>の拷問と人体実験の間に部下の士気向上のための性奴隷って工程が増える模様
いやぁ流石にそこまではしてないだろ
爆弾にして帰す先を親とか恋人にするとかの工夫はしてるだろうけど
6126/06/27(土)11:25:12No.1443880681+
マダラの半身使ってエドテンすれば生死明らかになるし情報収集も出来るじゃんが一番賢さと恐ろしさを感じた
6226/06/27(土)11:25:13No.1443880688そうだねx3
ダンゾウをちゃんと教え切れなかったのが悪いって言うけど他の教え子とか部下はあんなド畜生になってないんだから無理だろ
6326/06/27(土)11:25:28No.1443880747そうだねx2
>組織のナンバー2適正は作中随一だと思うけど
>組織のナンバー1適正はそこまで秀でてるとも思わん
スレ画の一番偉いところは自分がナンバー2適正なのわかってることだと思う
6426/06/27(土)11:25:39No.1443880793+
>爆弾にして帰す先を親とか恋人にするとかの工夫はしてるだろうけど
すや
ぎり
6526/06/27(土)11:26:09No.1443880909+
ナルトのチャクラがなんぼでも使えそうだと思えば
変な分身技をやらせるに違いないのだ
6626/06/27(土)11:26:18No.1443880943そうだねx5
ダンゾウの教育はまあ亡くなられた人責めてもしょうがない
6726/06/27(土)11:26:41No.1443881044+
ナルトの発想は扉間に近い気がする
6826/06/27(土)11:27:01No.1443881136+
>お色気爆弾はダメでエドテン爆弾にして送り返すのはいいんですか!?
戦時中にやってる戦争だからやるがこんなもん使わすなよタイプの手であって
積極的テロリストじゃねぇよ
6926/06/27(土)11:27:25No.1443881246+
>>爆弾にして帰す先を親とか恋人にするとかの工夫はしてるだろうけど
>すや
>ぎり
オラオラこれ以上戦争なんて命の無駄消費続けるようならこんな外道行為もどんどん起きていくぞオラオラ
だから話し合いの場に立てやオラオラ
7026/06/27(土)11:27:39No.1443881300+
即座にワシとの連携を理解するとはまるで兄者のようだ…
7126/06/27(土)11:28:08No.1443881416+
コイツはうちは一族の目の前でうちは一族殺して頭の中かち割って見て「ああ写輪眼ってこうなってたんやなあ」「おお!なんて愛情に深い一族なんや!!」ってやった奴だぞ
7226/06/27(土)11:28:12No.1443881435+
>ナルトの発想は扉間に近い気がする
ギャハハハ
お前らにはこんなことねーだろーってばよ
が扉間にコラされて違和感なかったからな
7326/06/27(土)11:28:25No.1443881490+
ロマンチストの理想を実現するにはどうしたら良いかのロジック考えるのが好きなんだろうなと思う
7426/06/27(土)11:29:00No.1443881625そうだねx1
基本的に後の時代を継いでいく奴らにだいぶ理想を見てる甘い人なので
ダンゾウも説教したら間違った部分直してまっすぐ優秀な奴になってくれると思ったのだろう
間違った部分めっちゃ尖らせたクソカスになった
7526/06/27(土)11:29:21No.1443881704+
>コイツはうちは一族の目の前でうちは一族殺して頭の中かち割って見て「ああ写輪眼ってこうなってたんやなあ」「おお!なんて愛情に深い一族なんや!!」ってやった奴だぞ
自分の妄想を軸に語るな
7626/06/27(土)11:29:25No.1443881720+
あっこいつナルトの悩みとか含めて理解者になれる人だわ…とすぐにわかった
ちょう有能火影
7726/06/27(土)11:29:38No.1443881775+
他里の血継限界奪うためにレイプ強制妊娠はあの世界普通にどこの里もやってると思う
7826/06/27(土)11:30:17No.1443881926そうだねx1
>他里の血継限界奪うためにレイプ強制妊娠はあの世界普通にどこの里もやってると思う
竿影はそれでクシナとヒナタ誘拐しようとしたよね
7926/06/27(土)11:30:51No.1443882057+
まあダンゾウの素行は知っていたであろうに
それをまともにコントロール出来なかった猿や御意見番二人にも責任あるって事で...
8026/06/27(土)11:31:26No.1443882203+
警察組織は嫌われる!って主張はあるが
主張してるのがド犯罪者の大蛇丸である
8126/06/27(土)11:31:28No.1443882217+
>>他里の血継限界奪うためにレイプ強制妊娠はあの世界普通にどこの里もやってると思う
>竿影はそれでクシナとヒナタ誘拐しようとしたよね
竿影すぎる
女にしか手を出さない

- GazouBBS + futaba-