二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782521751425.jpg-(45346 B)
45346 B26/06/27(土)09:55:51No.1443860833そうだねx1 12:15頃消えます
アルド君ってたまにコラボ先のキャラも口説くよね
126/06/27(土)09:58:28No.1443861402そうだねx3
口説かれるジタン
226/06/27(土)09:59:14No.1443861545そうだねx1
オズマ解説見てきたけど強すぎて笑った
こんなん特定のキャラいてかつ覚醒済みじゃねーと無理だろ…
こんなん期間限定にすなー!
326/06/27(土)10:00:10No.1443861716+
初心者の方はここ掘って頂ければ…
426/06/27(土)10:01:52No.1443862068そうだねx1
デス(999999ダメージ)
526/06/27(土)10:02:16No.1443862137そうだねx1
ライザコラボのアルターフィールドはオズマより強かったんすよ…
そのノリで設定したら期間限定とバッチリ噛み合って地獄絵図に
626/06/27(土)10:02:36No.1443862193+
>オズマ解説見てきたけど強すぎて笑った
>こんなん特定のキャラいてかつ覚醒済みじゃねーと無理だろ…
>こんなん期間限定にすなー!
配布で倒してる人いるんすよ
726/06/27(土)10:03:00No.1443862267そうだねx1
最新風か雷パで切り刻むのが一番楽なんだけど
要求メンツがキツい…!
826/06/27(土)10:03:24No.1443862337そうだねx1
>口説かれるジタン
ダガーとかライザ口説いたら怒られるからね
ジタンを口説くね
926/06/27(土)10:04:55No.1443862615そうだねx1
つまりライザコラボではアンペルさん口説けば…横にいるデカパイに殴られるな
1026/06/27(土)10:06:37No.1443862944そうだねx1
ここほれチョコボはグラフは全部終わらせました!!
2万ポインツは考え中…
入江の方掘るのクソ大変だったわ…
最初は時間少ないのと時間伸びたあとは掘る範囲広くなりすぎ…
1126/06/27(土)10:06:51No.1443862985そうだねx1
コツコツ次元戦艦アーク回ってビビの専用グラスタようやくゲットしたゾ
1226/06/27(土)10:08:24No.1443863283+
こっちはスタイナーの専用グラスタと最強装備がまだだぜ…
1326/06/27(土)10:08:57No.1443863385そうだねx2
スタイナーの最強武器はブラッドソードと思ってもいいぞ!
1426/06/27(土)10:09:03No.1443863406そうだねx1
ライザコラボではマジでオリキャラ2人を口説いてきてプレイアブルにしてくれアルド
1526/06/27(土)10:09:13No.1443863428そうだねx1
庇い立て速度差回避ジダンが相当やれるみたいだな
まだルヴィの天冥上げてる途中だから天冥上げるの数年先になるけど…
1626/06/27(土)10:10:13No.1443863644+
>庇い立て速度差回避ジダンが相当やれるみたいだな
>まだルヴィの天冥上げてる途中だから天冥上げるの数年先になるけど…
配布キャラ255にしてる人の見ると石割りしないとまず無理みたいね
1726/06/27(土)10:10:14No.1443863652+
>ライザコラボではマジでオリキャラ2人を口説いてきてプレイアブルにしてくれアルド
ライザって3作も出てるしあの二人どこかで出てるんだろうなぁと思ってたらオリキャラという衝撃
1826/06/27(土)10:10:48No.1443863750+
>>ライザコラボではマジでオリキャラ2人を口説いてきてプレイアブルにしてくれアルド
>ライザって3作も出てるしあの二人どこかで出てるんだろうなぁと思ってたらオリキャラという衝撃
明らかにアナデン世界にある土地の住人だろ!
1926/06/27(土)10:12:41No.1443864098+
カルナとツインテのお嬢様はオリキャラよね
ライザやったことないからまぁあっちのキャラって言われたら信じるけど
オリキャラで仲間にならんのにボイスあるとか豪華よね
2026/06/27(土)10:14:49No.1443864491そうだねx1
旅の呪いは兎も角他のコラボはボスが全員原作由来だから完全オリキャラのボスってライザ位だよね
クロスも完全体?フェイトだし
2126/06/27(土)10:17:40No.1443864992そうだねx1
公式がカウントダウンを始めてていよいよ終わる感じになってるFF9
2226/06/27(土)10:19:09No.1443865269そうだねx1
>>庇い立て速度差回避ジダンが相当やれるみたいだな
>>まだルヴィの天冥上げてる途中だから天冥上げるの数年先になるけど…
>配布キャラ255にしてる人の見ると石割りしないとまず無理みたいね
石割りしてなくてもちまちまやれば255行くよ
2326/06/27(土)10:19:12No.1443865280そうだねx1
寂しいのう
2426/06/27(土)10:19:58No.1443865412+
ここ掘れは天冥アイテムも全部取ったし遊べなくなるのがちょっと寂しいよ
2526/06/27(土)10:20:31No.1443865510そうだねx1
>庇い立て速度差回避ジダンが相当やれるみたいだな
どうせ速度差回避は90%が限界だからルーナ装備で十分よ
攻撃はファイアラッシュでもいいしジタンめちゃくちゃ強い
2626/06/27(土)10:20:36No.1443865520+
>石割りしてなくてもちまちまやれば255行くよ
自然回復だけだと凡そ一年か2年掛かるからなぁ
ルヴィちゃんはバグなのか仕様なのか1回毎に40%の確率で天冥上がるけど
2726/06/27(土)10:22:38No.1443865932そうだねx1
手持ちの聖職者パーソナリティ見てたんだけど男がプライしかいなくない?
ヨハンもだけどもうちょっと糸目神父とか関西弁牧師とか出してもいいのよ?
2826/06/27(土)10:23:30No.1443866110そうだねx1
ヨハン実装してパーソナリティ社畜を実装しろ
2926/06/27(土)10:23:52No.1443866188+
復帰勢なので天冥上げ以前に色んなアナダンのポイント回収が終わるまでであと半年ぐらいはかかりそう
3026/06/27(土)10:24:14No.1443866257そうだねx2
俺最初ヨハン悪くて嫌なやつだと思ってたよ
3126/06/27(土)10:28:32No.1443867148+
ライザとコレット口説かれてたねアルド君に
3226/06/27(土)10:29:23No.1443867306そうだねx2
>俺最初ヨハン悪くて嫌なやつだと思ってたよ
敵だと思ってたけどただの苦労人だったよね
鎖かっこいいよな
3326/06/27(土)10:31:05No.1443867669そうだねx1
絶対零度の鎖って名称が好きだからサキ覚醒してくれー!
3426/06/27(土)10:32:00No.1443867860+
>絶対零度の鎖って名称が好きだからサキ覚醒してくれー!
ASから☆5になったのって配布だとサキのみだっけか
こういう場合NSすっとばしてASが覚醒すんのかね
3526/06/27(土)10:38:21No.1443869106そうだねx1
>>絶対零度の鎖って名称が好きだからサキ覚醒してくれー!
>ASから☆5になったのって配布だとサキのみだっけか
>こういう場合NSすっとばしてASが覚醒すんのかね
擬似配布だけどアカネちゃん
権限もASで貰ってたけどNS⭐︎5が実装された
3626/06/27(土)10:39:27No.1443869341+
来月覚醒出来るけどヴェレットASとシオンESどっち覚醒させようかな…
3726/06/27(土)10:41:31No.1443869802+
>アルド君ってたまにコラボ先のキャラも口説くよね
次何のコラボかな
時空を越える猫か…って思ってたら頭に浮かんだから貼る
fu6896689.png
3826/06/27(土)10:42:36No.1443870037+
>来月覚醒出来るけどヴェレットASとシオンESどっち覚醒させようかな…
めっちゃ迷う2択だな…
シグレESいるならシオンESで普賢一刀流かな?
3926/06/27(土)10:43:19No.1443870195+
メタファーコラボがいい
武器種もアナデンぴったしだし
差別的な話多いし
4026/06/27(土)10:50:14No.1443871799+
ライザいるし2Bもどうですか
4126/06/27(土)10:51:15No.1443872052+
ペルソナ5とライザとニーアはどこにでもいる
4226/06/27(土)10:54:01No.1443872747+
そういえばコラボ作品が猫を介して世界を超えてくるのFFコラボにはなかったよね?
4326/06/27(土)10:54:12No.1443872788+
FFの中で9を選ぶあたりFF5とか聖剣3と相性良さそう
4426/06/27(土)10:54:16No.1443872801+
>シグレESいるならシオンESで普賢一刀流かな?
そうする
ねここ様もいるから本当に悩んでてね…
再来月にはもう片方覚醒させるけども
4526/06/27(土)10:54:42No.1443872923+
放置してたコラボの強ボス倒すか…と思ったら残ってたのアトリエのラスボス影と闇のアルターフォースで
攻略動画参考にしたらほぼストレートにクリアできてありがたい
星導覚醒や天冥値のせいで元動画よりステ上がってるキャラの速さ調整が必要だった
4626/06/27(土)10:56:51No.1443873418そうだねx1
ねここ様は最悪覚醒しなくても運用が出来る
とはいえ覚醒してたほうが強いのは間違いないけど
4726/06/27(土)11:06:17No.1443875994+
ESねここ様スキル4つだと全部補助系設定でいいの?
未覚醒なのですが
4826/06/27(土)11:07:37No.1443876310+
殴るやつがアホみたいな火力出すのでバフデバフ役は殴らなくていいみたいなところはあります
4926/06/27(土)11:09:01No.1443876644+
星導覚醒できてないコラボキャラがオクトラとKOFの面子だ
KOFはともかくオクトラは何に詰まって星譜足りてないのかが思い出せねえ…
5026/06/27(土)11:10:47No.1443877072+
>星導覚醒できてないコラボキャラがオクトラとKOFの面子だ
>KOFはともかくオクトラは何に詰まって星譜足りてないのかが思い出せねえ…
オクトラの星導はステラで3冊、ラスボス再戦で3冊、ボス再戦3つに1冊ずつみたいだぞ
5126/06/27(土)11:11:47No.1443877316そうだねx1
>ESねここ様スキル4つだと全部補助系設定でいいの?
>未覚醒なのですが
猫又巫女神楽と猫又の手も貸すにゃがあればとりあえずOK
あとは星導スキルで殴るのがいいけどないならスターダストレインとかファイアラッシュ
5226/06/27(土)11:12:34No.1443877488+
ありがとう
ファイアラッシュって人気なのね
5326/06/27(土)11:14:01No.1443877859そうだねx1
火属性打属性で連撃だから何かしら殴る回数稼ぐ時に便利っぽいのよねファイアラッシュ
5426/06/27(土)11:14:53No.1443878084+
>オクトラの星導はステラで3冊、ラスボス再戦で3冊、ボス再戦3つに1冊ずつみたいだぞ
未覚醒残り1人だからラスボスかなあ…
5526/06/27(土)11:15:47No.1443878311+
ねここ様のパンツが見てぇ
5626/06/27(土)11:21:26No.1443879757+
FF9コラボクリアだけして放置してたけど何すりゃいいか分からん…
5726/06/27(土)11:21:28No.1443879765+
廃人の大ダメージ遊びでもスターダストレインとファイアラッシュは使われてるからな
5826/06/27(土)11:22:21No.1443879967+
>FF9コラボクリアだけして放置してたけど何すりゃいいか分からん…
FF9のストーリーだけ終わらせてFF9で後やる要素がわからないって話?
アナデン全体の話?
5926/06/27(土)11:23:00No.1443880145+
ねここ様バフは凄いけどデバフは弱点看破だけなんだよなぁ
…弱点看破?
6026/06/27(土)11:23:36No.1443880276+
無料ガチャやってる時に出る!マークが夢見に付いてるんだけど特になんにも開催してないよね?
6126/06/27(土)11:23:59No.1443880368+
>無料ガチャやってる時に出る!マークが夢見に付いてるんだけど特になんにも開催してないよね?
お知らせに書いてありますノデ!
6226/06/27(土)11:24:13No.1443880422+
>無料ガチャやってる時に出る!マークが夢見に付いてるんだけど特になんにも開催してないよね?
いま出てるバグの一覧にその症状あるからなんかバグらしい
6326/06/27(土)11:25:01No.1443880627+
>>FF9コラボクリアだけして放置してたけど何すりゃいいか分からん…
>FF9のストーリーだけ終わらせてFF9で後やる要素がわからないって話?
>アナデン全体の話?
FF9要素の話
追加分だけじゃなくて前の隠しとかクリア後要素も全然やってねぇから
どんなのがあって何から手を付ければいいのかって意味
6426/06/27(土)11:25:18No.1443880705+
自分はFFコラボ要素終わらせたらプライ覚醒とルーナ武器の為に西方外伝始めた
この後はライザコラボで防具作成するつもりだけど他に優先した方がいいのあるのかな
6526/06/27(土)11:25:21No.1443880721そうだねx1
うちの時層はたった今ノーナ外史を外伝含め全部終えたよ…
面白かった…
6626/06/27(土)11:26:19No.1443880945+
>どんなのがあって何から手を付ければいいのかって意味
もう攻略サイト見なされ
6726/06/27(土)11:26:23No.1443880963+
アルマAS欲しいよぅ…ピックアップなり指名なりこないかな…来たばっかだしないか…
6826/06/27(土)11:27:10No.1443881171+
>FF9要素の話
>追加分だけじゃなくて前の隠しとかクリア後要素も全然やってねぇから
>どんなのがあって何から手を付ければいいのかって意味
SA装備全部集める
その過程で空チョコボは作る必要があるしモグネットも全部やる
あとは期間的にオズマでエクスカリバーU取る
6926/06/27(土)11:27:26No.1443881255+
>うちの時層はたった今ノーナ外史を外伝含め全部終えたよ…
>面白かった…
俺もわりかし最近終わらせたクチだけどノーナのシナリオ本当に面白いよね
完成度がかなり高いと思う
たぶんメインより良い
7026/06/27(土)11:27:32No.1443881272+
とりあえず最強武器各種とSA揃えれば良いんじゃないかなFF9コラボの話なら
性能的な話だとエクスカリバーⅡは無視して良いし
7126/06/27(土)11:28:02No.1443881399+
>>FF9要素の話
>>追加分だけじゃなくて前の隠しとかクリア後要素も全然やってねぇから
>>どんなのがあって何から手を付ければいいのかって意味
>SA装備全部集める
>その過程で空チョコボは作る必要があるしモグネットも全部やる
>あとは期間的にオズマでエクスカリバーⅡ取る
これ今からやって何日ぐらいかかるんだろうな…
7226/06/27(土)11:28:26No.1443881495+
>アルマAS欲しいよぅ…ピックアップなり指名なりこないかな…来たばっかだしないか…
素体さえ確保できりゃコツコツ書を集めてなんとか出来んだけどね
7326/06/27(土)11:28:56No.1443881610+
個人的には1.5部までのメインと西方の次くらいに好きなシナリオだったよノーナ外史
7426/06/27(土)11:29:10No.1443881665+
指名ならASESから確保するのがよい
7526/06/27(土)11:29:28No.1443881737そうだねx1
>これ今からやって何日ぐらいかかるんだろうな…
ここ掘れの空チョコボに上げるまではぶっちゃけそんなにかからなかった記憶
そこまで進めればオズマ以外の探す回収する要素は全部行けるはず
7626/06/27(土)11:29:52No.1443881834+
外伝とかクリアすると流れるEDのテロップ見てると声優欄で毎度本当に豪華声優陣すぎる…ってなるのいいよね
7726/06/27(土)11:29:57No.1443881853+
>>これ今からやって何日ぐらいかかるんだろうな…
>ここ掘れの空チョコボに上げるまではぶっちゃけそんなにかからなかった記憶
>そこまで進めればオズマ以外の探す回収する要素は全部行けるはず
ありがとう
なら進めていくかー
7826/06/27(土)11:30:27No.1443881960+
>素体さえ確保できりゃコツコツ書を集めてなんとか出来んだけどね
有償ピックアップも7人選ぶやつ2回もやったけど素体すらダメだったぜ
指名はセスタAS選んだし全く後悔はしてないけどある程度性能理解し始めたらアルマAS欲しくなってきてね…
7926/06/27(土)11:30:33No.1443881988+
森で掘ってればすぐだしフィールドのアイテムは攻略サイト見て集めなされ

- GazouBBS + futaba-