二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782521685869.jpg-(164081 B)
164081 B26/06/27(土)09:54:45No.1443860617そうだねx9 12:13頃消えます
これマジで同種族!?
削除された記事が5件あります.見る
126/06/27(土)09:55:09No.1443860700+
グーちゃん…もしかしてこちらでいうとミッツマケルセンくらい美形か?
226/06/27(土)09:55:50No.1443860830そうだねx12
>グーちゃん…もしかしてこちらでいうとミッツマケルセンくらい美形か?
年取ったら右になるのでは?
326/06/27(土)09:56:10No.1443860896+
スターウォーズよう知らけど左は赤ちゃんなんでしょ?年取ったら右みたいなブサイクになるんじゃないの
426/06/27(土)09:56:26No.1443860965そうだねx21
>>グーちゃん…もしかしてこちらでいうとミッツマケルセンくらい美形か?
>年取ったら右になるのでは?
そんなことはありません。
526/06/27(土)09:57:01No.1443861102そうだねx5
>>グーちゃん…もしかしてこちらでいうとミッツマケルセンくらい美形か?
>年取ったら右になるのでは?
でもマッツミケルセンは美ショタ→美青年→美壮年だぜ?
626/06/27(土)09:57:06No.1443861124+
とっしーのおじいちゃんだって若い頃はかっこよかったのよ
726/06/27(土)09:57:14No.1443861143+
急に白目が出てくるの?
826/06/27(土)09:57:20No.1443861172+
いうて黒人と白人程度の差ではあると思う
926/06/27(土)09:57:47No.1443861258そうだねx6
同族の女のやつもブサイクだから
グローグーが特に美形
もしくはヨーダとそいつが普通に種族でブサイク
もしくはグローグーもこうなる運命
1026/06/27(土)09:57:55No.1443861294+
グローグーもあと50年したら弟子を取れる歳になるよ
1126/06/27(土)09:58:47No.1443861465そうだねx29
ハシモト・カンナと俺も同じ種族だし
1226/06/27(土)09:59:11No.1443861538+
ヨーダも昔は可愛かったのかな
1326/06/27(土)10:00:44No.1443861840+
黒目の割合これから変わるなよグローグー
スターウォーズのマスコット枠はお前とR2にかかってる
1426/06/27(土)10:01:26No.1443861986+
>黒目の割合これから変わるなよグローグー
>スターウォーズのマスコット枠はお前とR2にかかってる
BB-8もいるぞ!
1526/06/27(土)10:02:30No.1443862173そうだねx17
50→900
なので
5→90
と考えれば結構自然
1626/06/27(土)10:02:33No.1443862182そうだねx1
>>黒目の割合これから変わるなよグローグー
>>スターウォーズのマスコット枠はお前とR2にかかってる
>BB-8もいるぞ!
可愛いけど映画の関係でお前はあんま人気がない
1726/06/27(土)10:02:59No.1443862264+
グローグーも髪の毛はだいぶヨーダになってる
1826/06/27(土)10:03:03No.1443862280+
種族が完全に違うって程でも無いが美醜というには差が大きいし人種か…?みたいなライン
1926/06/27(土)10:03:11No.1443862302+
我らが道。
2026/06/27(土)10:04:26No.1443862522そうだねx1
>種族が完全に違うって程でも無いが美醜というには差が大きいし人種か…?みたいなライン
いや年齢です
2126/06/27(土)10:04:50No.1443862595+
目は血筋というか遺伝だと思いたい
2226/06/27(土)10:05:14No.1443862674+
人間だって経過知ってるだけで赤ちゃんと死にかけの爺さん見た目全然違うじゃん
2326/06/27(土)10:05:23No.1443862710+
人間だって子供と老人じゃ違うだろ
2426/06/27(土)10:05:55No.1443862792そうだねx7
でも多分ヨーダ若い頃は間違いなく可愛くない
2526/06/27(土)10:07:00No.1443863010+
白目黒目の比率がここまで変わる事もねえよ
2626/06/27(土)10:07:29No.1443863114+
>でも多分ヨーダ若い頃は間違いなく可愛くない
でも若い頃からジェダイとして尽力してくれてるし…
2726/06/27(土)10:08:17No.1443863257+
髪の毛ずっと産毛状態なのか?
2826/06/27(土)10:10:57No.1443863775+
オカンが映画の予告編CM観てヨーダの若い頃の話と勘違いしてたけどそういう人結構居ると思う
2926/06/27(土)10:11:47No.1443863932+
赤ちゃんみたいなもんだからそりゃかわいいよ
3026/06/27(土)10:11:50No.1443863940+
詳しくないから聞くけどヨーダと同種族ってグローグー以外に出て来たことあるの?
3126/06/27(土)10:12:43No.1443864113そうだねx3
EP2、3のジジイはまだ可愛いというかキリッとしててカッコいいだろうが!
3226/06/27(土)10:12:44No.1443864119+
赤ちゃんと言っても出てくる大体のキャラより年上なの難儀な生態した種族だよね
3326/06/27(土)10:12:54No.1443864148+
グローグーは声に使ったオオミミギツネやキンカジューもモチーフにあるっぽいから…
3426/06/27(土)10:13:09No.1443864186+
橋本環奈が云々カンヌン
3526/06/27(土)10:13:28No.1443864241+
>EP2、3のジジイはまだ可愛いというかキリッとしててカッコいいだろうが!
バトルジジイは殺人マシーン過ぎて怖い
3626/06/27(土)10:13:47No.1443864307+
私とハシモトカンナさんは同じ種族です。
3726/06/27(土)10:14:02No.1443864350+
>赤ちゃんと言っても出てくる大体のキャラより年上なの難儀な生態した種族だよね
まあ向こうからすりゃさっさと成長して死ぬ連中だなとか思われてそうだし…
3826/06/27(土)10:17:04No.1443864881+
>詳しくないから聞くけどヨーダと同種族ってグローグー以外に出て来たことあるの?
EP1でヤドルっていう同族女性が登場してるくらいでほぼ謎の種族
3926/06/27(土)10:17:33No.1443864968+
>>詳しくないから聞くけどヨーダと同種族ってグローグー以外に出て来たことあるの?
>EP1でヤドルっていう同族女性が登場してるくらいでほぼ謎の種族
一応雌雄あって有性生殖なのか…
4026/06/27(土)10:19:18No.1443865301+
ヤドルは身なりちゃんとしてて暗黒面堕ちしそうなドゥークーを止めようとするいい人だよ
fu6896589.jpg
4126/06/27(土)10:19:50No.1443865386+
今後何百年後が舞台のスターウォーズ作ってもサプライズグローグーが立ちはだかる
4226/06/27(土)10:20:06No.1443865437+
ハシモトカンナも年取ったらヨーダになるだろうよ
4326/06/27(土)10:20:18No.1443865479そうだねx2
>でも多分ヨーダ若い頃は間違いなく可愛くない
根拠はどこよ?
4426/06/27(土)10:21:02No.1443865610+
今更ヨーダがこの種族の中で男前ではない方だと知ることになるとは…
4526/06/27(土)10:21:36No.1443865720+
マスターヤドルは本当に有能でいい人だったね…
4626/06/27(土)10:21:36No.1443865723+
アコライトでも800歳なのにヨーダの若い頃なんて描写されることはないだろ
4726/06/27(土)10:22:21No.1443865865+
パドゥ(ベンお前最近ダークサイド過ぎるな…食いに行くぞ)
4826/06/27(土)10:22:35No.1443865921+
右の口元どこかで…
4926/06/27(土)10:23:18No.1443866064+
>fu6896589.jpg
これはちょっとそうじゃない感あった
毛量が二次創作過ぎる
5026/06/27(土)10:23:36No.1443866130そうだねx10
スレッドを立てた人によって削除されました
>今更ヨーダがこの種族の中で男前ではない方だと知ることになるとは…
根拠も無いのに勝手に言ってるだけだろ!?
女性含めてもサンプル3人しかいないしジジイと幼児比べてジジイをブサイクと決め付けるのはただバカにしたいだけなんよ…
5126/06/27(土)10:23:58No.1443866209そうだねx1
ワシ グローグー 似ている
5226/06/27(土)10:24:40No.1443866340+
わしのじゃ!わしの人気じゃ!
5326/06/27(土)10:24:43No.1443866349そうだねx10
正直グローグーも見た目はかわいくないだろ
5426/06/27(土)10:25:26No.1443866498+
午後から観に行くぜ!楽しみだ
5526/06/27(土)10:25:35No.1443866524+
>根拠も無いのに勝手に言ってるだけだろ!?
>女性含めてもサンプル3人しかいないしジジイと幼児比べてジジイをブサイクと決め付けるのはただバカにしたいだけなんよ…
それもそうだもっと色んなこの種族の人たち見たいよね
5626/06/27(土)10:25:45No.1443866553+
ヤドルは顔があまりにもそこらへんのおばちゃん過ぎてメスの説得力ある
5726/06/27(土)10:25:47No.1443866556+
>正直グローグーも見た目はかわいくないだろ
冷たくなって行くか?
5826/06/27(土)10:25:57No.1443866587そうだねx9
>正直グローグーも見た目はかわいくないだろ
いいえ
5926/06/27(土)10:27:38No.1443866948+
ぱぅあ!ぱぅあ!ぱとぅ!
どうしたのだ我が小さき緑の友よ…怖…
6026/06/27(土)10:29:35No.1443867348+
>冷たくなって行くか?
一択しかないならもう撃てよパパ
6126/06/27(土)10:29:41No.1443867381+
書き込みをした人によって削除されました
6226/06/27(土)10:30:05No.1443867469そうだねx2
>900年後にグローグーはグランドマスターになっててマンドーは護衛してるよ
これ本当にマンドー!?
6326/06/27(土)10:30:24No.1443867523+
>これ本当にマンドー!?
本当にマンドーです……
6426/06/27(土)10:31:35No.1443867759そうだねx2
しばらくしたら死ぬまで人前に素顔を晒さなくなるのでどう成長したかわかることはない
6526/06/27(土)10:32:20No.1443867922+
>しばらくしたら死ぬまで人前に素顔を晒さなくなるのでどう成長したかわかることはない
逆に言えば死ぬシナリオが出たら成長後の素顔が分かるのか
6626/06/27(土)10:32:59No.1443868040+
黒目が小さくなったらグローグーも怖く見えると思う
6726/06/27(土)10:33:46No.1443868197+
>黒目が小さくなったらグローグーも怖く見えると思う
いいえ
6826/06/27(土)10:34:16No.1443868288+
年取ったグローグーはフォースに関して偉そうなこと言う立場でもないしなんか割と普通にマンダロリアンしてそうだな
6926/06/27(土)10:35:30No.1443868531そうだねx5
耳の飛び出たヘルメット被ってて欲しい
7026/06/27(土)10:36:06No.1443868634+
引きの画だとともかくアップになるとヨーダの面影があってちょっと嫌になるよね
7126/06/27(土)10:36:39No.1443868749+
でもグローグーはマンダロリアンなのでマスクをかぶるのだから…
7226/06/27(土)10:37:20No.1443868915+
大人になってマスク被っても外したらプリチーフェイスであってほしい
7326/06/27(土)10:38:50No.1443869215+
>大人になってマスク被っても外したらプリチーフェイスであってほしい
外さないから関係ないね
7426/06/27(土)10:39:07 ID:ciHqtw3wNo.1443869281+
遺伝子操作されててキット・フィストーの遺伝子が入ってる
7526/06/27(土)10:40:42No.1443869625そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
そもそも他の星のいきものに地球人というか日本人の感覚当てはめて美形だの不細工だの抜かす方がどうかしてる
7626/06/27(土)10:41:14No.1443869739+
フィストーの笑顔は爽やかだからな…
7726/06/27(土)10:43:08No.1443870152+
マスターはおでこ広いし目が小さいし割と醜悪な部類なんでしょ
7826/06/27(土)10:46:23No.1443870909+
>そもそも他の星のいきものに地球人というか日本人の感覚当てはめて美形だの不細工だの抜かす方がどうかしてる
もっとC3POみたいに言ってくれ
7926/06/27(土)10:47:59No.1443871291+
そもそもサンプル3しかねえ
8026/06/27(土)10:48:41No.1443871445そうだねx2
>そもそも他の星のいきものに地球人というか日本人の感覚当てはめて美形だの不細工だの抜かす方がどうかしてる
>もっとC3POみたいに言ってくれ
ルーク様!そもそも他の天体の有機生命体に対し、コルサント、いえ、我々の感覚を当てはめて容姿の優劣を議論すること自体、言語道断、極めて非論理的と言わざるを得ません!
8126/06/27(土)10:48:55No.1443871496そうだねx7
R2、この方はご自身の面構えを棚に上げてマスターヨーダを誹謗するのに熱心なようだ
関わるのはやめよう
8226/06/27(土)10:49:50No.1443871696+
>>大人になってマスク被っても外したらプリチーフェイスであってほしい
>外さないから関係ないね
小さきマンダロリアンがマスクを脱ぐと剣がきらめき辺りはフォースの力によって平らかな道になる
8326/06/27(土)10:49:57No.1443871719+
赤ちゃんとおじいちゃんなら人間もこんなもんだろう
8426/06/27(土)10:50:37No.1443871881+
そもそもヨーダも写真写りいいときはかなりかっこいいの忘れられてるよね…
8526/06/27(土)10:50:40No.1443871896+
全体的にグローグーが成長したらもうちょだと頭身高くなるのだけはわかるやつ
8626/06/27(土)10:50:59No.1443871979+
ジェダイ評議会あたりにもう1人誰かいたよね?
8726/06/27(土)10:51:08No.1443872015+
そもそもスターウォーズは旧と新で期間が空きすぎて時系列的に後のはずの4〜6が1〜3に比べてハードサーフェス系のデザインが退化してるように見えちゃうけど
映像技術の進歩なので野暮な事は言わない
8826/06/27(土)10:51:31No.1443872114+
>R2、この方はご自身の面構えを棚に上げてマスターヨーダを誹謗するのに熱心なようだ
>関わるのはやめよう
🤖ピーヒョロロ
8926/06/27(土)10:52:05No.1443872277+
ベン「兄弟子、もう70代なのに都合悪くなったら赤ちゃんに戻るのやめてください」
9026/06/27(土)10:52:10No.1443872295+
>映像技術の進歩なので野暮な事は言わない
そこら辺は確か後付けされてるよね
9126/06/27(土)10:53:05No.1443872519そうだねx5
なんかヨーダが世界的に大人気なキャラという前提をわかってない人がいる
9226/06/27(土)10:53:30No.1443872613そうだねx2
ドロイド周りについては123の時代が456時代より高い水準に見えちゃう
9326/06/27(土)10:53:34No.1443872627そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>そもそもヨーダも写真写りいいときはかなりかっこいいの忘れられてるよね…
多分だけどひたすらブサイク言ってる人達は見てもいないと思う
9426/06/27(土)10:53:57No.1443872731+
こいつ虫食う
9526/06/27(土)10:54:07No.1443872766+
1から時系列順に見始めた人は4で「あれ?」ってなる
9626/06/27(土)10:54:16No.1443872805+
>なんかヨーダが世界的に大人気なキャラという前提をわかってない人がいる
新規の方かもしれん…
9726/06/27(土)10:54:22No.1443872824+
>なんかヨーダが世界的に大人気なキャラという前提をわかってない人がいる
グローグーの存在自体ヨーダの人気ありきだからな
9826/06/27(土)10:54:30No.1443872856そうだねx2
左がかわいいのを推したいのはわかるけどやり過ぎて左の叩きみたいになってるのがいるのが問題
9926/06/27(土)10:54:45No.1443872938+
とりあえず4だけ見たらヨーダには??となるかもしれんが…
10026/06/27(土)10:55:02No.1443873001そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
そもそもマンダロリアンから入った人が同じ種族なの!?こうなっちゃうの!?ってビックリしたのをそうとは限らないってフォローしたのが元なのにブサイク!ブサイク!って馬鹿にしだすのがおかしい
10126/06/27(土)10:56:17No.1443873293+
>左がかわいいのを推したいのはわかるけどやり過ぎて左の叩きみたいになってるのがいるのが問題
事実を言ったら問題扱いするのはどうかと思うよ
10226/06/27(土)10:56:27No.1443873322+
ブサイクになったグローグーを出せるようになるまでシリーズ続けろ
10326/06/27(土)10:56:52No.1443873421+
>ドロイド周りについては123の時代が456時代より高い水準に見えちゃう
それは事実そうじゃない?ドロイド主戦力の通商連合側が粛清されてクローン→人間のトルーパーが中心戦力になって銀河を支配した辺りで技術水準はいったん落ちてる
あとあの銀河が各惑星各星系各種族で技術の進歩と方向性バラバラなのでごちゃごちゃしてたりローテクに見えてすごい性能ということもある…という擁護はできる
10426/06/27(土)10:56:52No.1443873424+
逆に789は乗り物とかもっと進化しててほしかった
10526/06/27(土)10:56:55No.1443873439そうだねx5
>ブサイクになったグローグーを出せるようになるまでシリーズ続けろ
シリーズ時空であと850年…
10626/06/27(土)10:58:21No.1443873796+
設定的にも技術弱くなってるよねやっぱり
10726/06/27(土)10:59:43No.1443874216+
ドロイド技術は落ちてるけどマンダロリアンにいたダークトルーパーみたいのもいるから場所によっては維持してるって感じだろう
10826/06/27(土)10:59:50No.1443874261+
ジェダイの能力も落ちてるし衰退の時代だよ
10926/06/27(土)11:00:14No.1443874376+
アナキンもルークも伝説のマンダロリアンも消えた遙か未来の世界で続編作ってほしい
そこでピンチの主人公を助けて颯爽と現れる緑の小さなベスカー装甲の戦士を見たい
11026/06/27(土)11:00:46No.1443874529+
可愛くないって言うと笛の音が鳴ってマンドーが現れて火炎放射されるよ
11126/06/27(土)11:00:58No.1443874597+
単純にオリジナルシリーズは銀河の中心の描写が少ない
11226/06/27(土)11:02:25No.1443875018+
C3POってルーカスはマスコットとして作ったと思うのに扱いがなんかジャージャーと同じだよなあ
11326/06/27(土)11:03:07No.1443875212+
>単純にオリジナルシリーズは銀河の中心の描写が少ない
治安が悪くいつもなにか起きてるアウターリムが使いやすすぎる
11426/06/27(土)11:03:44No.1443875385+
9の背景にしれっといるレイザークレスト
11526/06/27(土)11:03:57No.1443875433+
クローンより1部高性能ドロイドがずっと未来的なのはある
11626/06/27(土)11:05:00No.1443875694+
こうカッコいい中間体があるかもしれない
11726/06/27(土)11:05:58No.1443875912+
ヨーダがただブサイクなだけって説はダメだった
11826/06/27(土)11:06:44No.1443876099+
>とりあえず4だけ見たらヨーダには??となるかもしれんが…
出てないだろ
11926/06/27(土)11:06:45No.1443876101+
ヨーダはミニラ
グローグーはリトルゴジラ
12026/06/27(土)11:07:24No.1443876256+
人間の十倍の年齢で考えるとヤドルもパッと見500歳とかはいってそうだよね
12126/06/27(土)11:07:29No.1443876273そうだねx3
ヨーダがブサイクってことを否定すると消される独裁スレでダメだった
12226/06/27(土)11:08:01No.1443876414そうだねx4
消されてるレス的にマジでバカにしたいスレかぁ
12326/06/27(土)11:08:25No.1443876496+
>ヨーダがブサイクってことを否定すると消される独裁スレでダメだった
シスの暗黒卿の立てたスレであったか…!
12426/06/27(土)11:08:27No.1443876512そうだねx4
そもそもこの種族の顔の比較が出来るほどデータが無い
12526/06/27(土)11:11:24No.1443877239+
皇帝の立てたスレ
礼賛するシスの信徒たち(粛清済み)
12626/06/27(土)11:11:47No.1443877314そうだねx2
種族の高齢者を捕まえてブサイクと言い募る神経がよく分からない
悪意がないとしたらキャラクターデザインとか人間の老化についての知識が皆無な人なの?
12726/06/27(土)11:11:55No.1443877341そうだねx1
左がヨーダじゃないって最近知った
ヤングヨーダの冒険みたいな外伝だと思ってた
12826/06/27(土)11:11:57No.1443877351+
>そもそもこの種族の顔の比較が出来るほどデータが無い
そもそもすごい希少な種族っぽいしな
どの惑星の何族とか一切伏せられてるしそれで通るくらい少ない
12926/06/27(土)11:12:35No.1443877495そうだねx1
>種族の高齢者を捕まえてブサイクと言い募る神経がよく分からない
>悪意がないとしたらキャラクターデザインとか人間の老化についての知識が皆無な人なの?
バトルドロイドなのかもね…
13026/06/27(土)11:12:55No.1443877580そうだねx5
スレ「」がクソバカなのはわかったよ
13126/06/27(土)11:13:45No.1443877793そうだねx1
>左がヨーダじゃないって最近知った
>ヤングヨーダの冒険みたいな外伝だと思ってた
ははあヨーダの生い立ち外伝なんだな
帝国が倒されてるー!?ガビーン
13226/06/27(土)11:13:53No.1443877827+
ちゃんと愛情深い親…親?に育てられてるから右みたいにはならないよ
13326/06/27(土)11:14:30No.1443877969+
ヨーダが不細工なんだろ
13426/06/27(土)11:14:49No.1443878060+
>ちゃんと愛情深い親…親?に育てられてるから右みたいにはならないよ
右みたいになる時点で銀河で上から数えたほうがいいレベルだろ!!
13526/06/27(土)11:16:08No.1443878383+
パパは大きくなって右になってもちゃんと生き延びたことを喜ぶと思うよ
まあパパはその頃には寿命尽きてるだろうが
13626/06/27(土)11:19:25No.1443879191+
>まあパパはその頃には寿命尽きてるだろうが
なんとかして霊体になってもらおう
メット付きで
13726/06/27(土)11:20:46No.1443879583+
マンダロリアン最終回時空からエピソード7〜9って何年後なの?
流石にもうマンドーも引退してるのかな
13826/06/27(土)11:24:41No.1443880546+
この右のやつってフォースしてるのか?
13926/06/27(土)11:25:05No.1443880648+
ボケたフリしてる時のヨーダが俺に似てるから好き
14026/06/27(土)11:27:45No.1443881331そうだねx1
まずグローグーが28年くらい逃亡生活していたで感覚がバグる
14126/06/27(土)11:28:22No.1443881470+
下手したら似てる別種族かもしれない
ヨーダの種族自体が名称不明だし
14226/06/27(土)11:29:20 ID:ciHqtw3wNo.1443881703+
ヤドルとヨーダがセックスしてグローグーが生まれる
14326/06/27(土)11:32:07No.1443882379+
頭の盛り上がりがなければ右も愛嬌あると思う

- GazouBBS + futaba-