二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782521450670.jpg-(90537 B)
90537 B26/06/27(土)09:50:50 ID:cbRF5RZENo.1443859848そうだねx2 12:30頃消えます
北京のビルに飛行機突っ込んだらしい
削除された記事が1件あります.見る
126/06/27(土)09:52:41No.1443860184そうだねx18
マジで政府が隠蔽してるのやべぇ国!
226/06/27(土)09:53:00No.1443860263+
日帝やね
326/06/27(土)09:55:41No.1443860795そうだねx13
四半世紀前に撮られたアメリカの作品よりショボいんじゃ中国も大したことねーな
426/06/27(土)09:55:49No.1443860823+
テロか?
526/06/27(土)09:56:29No.1443860979そうだねx24
すごいねAI
626/06/27(土)09:56:38No.1443861014そうだねx2
>マジで政府が隠蔽してるのやべぇ国!
宇宙人のUFOの可能性が高いな…
726/06/27(土)09:56:53No.1443861076そうだねx2
ビルごと埋められそう
826/06/27(土)09:57:10No.1443861134+
調べたら中国は報道してないけど香港は報道してると出てきた
香港大丈夫?
926/06/27(土)09:57:19No.1443861164+
無かったことにされそう
1026/06/27(土)09:57:39No.1443861229+
小型機らしいけど事故なのかなあ
1126/06/27(土)09:58:39No.1443861429+
ただのビルならまあ…
1226/06/27(土)09:59:45No.1443861642+
ケガ人でてそうだなこれ
1326/06/27(土)09:59:50No.1443861666そうだねx1
ググったらすごい小さいじゃん
スレ画はなんなんだよ
1426/06/27(土)10:01:06No.1443861912+
まあ偉大にして党の核心たる習近平同志が何とかしてくださるだろ
1526/06/27(土)10:01:50No.1443862062+
まあたんなる事故だろう
1626/06/27(土)10:01:52No.1443862064+
もう一本いっとく?
1726/06/27(土)10:02:14No.1443862126そうだねx6
被害ショボ
fu6896526.jpg
1826/06/27(土)10:03:37No.1443862375+
イスラムのテロか?
1926/06/27(土)10:03:48No.1443862414そうだねx1
操作ミスったドローンが突っ込んだのか?
2026/06/27(土)10:04:14No.1443862485+
突っ込んだのは事実なのか
2126/06/27(土)10:04:16No.1443862500+
>被害ショボ
>fu6896526.jpg
そんなとこまでアメリカの劣化か
2226/06/27(土)10:04:44No.1443862578+
すげぇ形してんな向こうのビル
2326/06/27(土)10:05:35No.1443862739+
小型機っていうか突っ込んだのドローン?
2426/06/27(土)10:07:56No.1443863200+
ビルがクソデカいのかもしれん
2526/06/27(土)10:08:42No.1443863346+
https://youtu.be/oUkq0Ocy4tQ?si=OyiE815LqO_do-A9
尾翼部が残ってた
2626/06/27(土)10:09:25No.1443863470そうだねx9
現地からのポストっぽいものも流れてきてるが中国なのでどこまで本当かわからん…
2726/06/27(土)10:09:25No.1443863471+
高層ビルに飛行機で突っ込むって賠償どんくらいになるんだろうな…
2826/06/27(土)10:09:56No.1443863583+
小型機の質量ってたいしたことないんだな
2926/06/27(土)10:10:37No.1443863715+
ディープフェイクでしょ
3026/06/27(土)10:11:09No.1443863813+
AIだろ
AIならいいけどな
3126/06/27(土)10:11:29No.1443863877+
これか
https://en.wikipedia.org/wiki/Sunward_SA_60L_Aurora
3226/06/27(土)10:12:35No.1443864080+
イスラムの仕業か?
3326/06/27(土)10:12:40No.1443864096そうだねx8
>AIだろ
>AIならいいけどな
衝突は事実っぽいけどスレ画に関してはAIだろ
3426/06/27(土)10:13:29No.1443864245+
小型でも突っ込んだ割には突っ込んだような被害ないのな
いいことではあるが
3526/06/27(土)10:14:06No.1443864370+
攻撃側の声明がないなら規模小さいし事故じゃない?
3626/06/27(土)10:15:05No.1443864541+
まあビルが崩壊してないなら軽傷だろ…多分…
3726/06/27(土)10:15:23No.1443864581+
実際小型機がビルに衝突する事故は世界各地でたまに起きてるからな
故意の可能性も否定しないが
3826/06/27(土)10:16:02No.1443864699+
調子に乗ってビルの近くをかすめようとしたら当たっちゃったとかなのかな
3926/06/27(土)10:16:04No.1443864705+
実際の映像しょぼい
4026/06/27(土)10:16:14No.1443864736+
せいぜいビルにいる知人に見せびらかせようとして〜とかじゃないの
4126/06/27(土)10:16:16No.1443864744そうだねx5
中国人はAIとお金が大好きだからソースとして信用できない…
4226/06/27(土)10:17:09No.1443864895そうだねx2
AIでデマ撒き散らすのが目的ならもっと派手な映像にするだろ
4326/06/27(土)10:17:48No.1443865012+
被害は小さいけど党の支配体制に傷が付いたのは大きい
4426/06/27(土)10:19:45No.1443865373+
さすがにこれは意図的か
避けようがあるもんな…
4526/06/27(土)10:19:47No.1443865379+
>調子に乗ってビルの近くをかすめようとしたら当たっちゃったとかなのかな
党幹部のバカ息子が突っ込んだとかかなあ
4626/06/27(土)10:20:10No.1443865447そうだねx2
中国そろそろ内乱があるらしい
4726/06/27(土)10:20:14No.1443865461そうだねx1
シティーハンターで見た
4826/06/27(土)10:20:56No.1443865590+
>小型でも突っ込んだ割には突っ込んだような被害ないのな
>いいことではあるが
一人か二人で引っ張って移動できるくらいの小型軽量な組み立てキット飛行機だからビルに軽自動車がぶつかったくらいの規模だね
4926/06/27(土)10:21:52No.1443865778そうだねx4
AIで動画が作れる時代だからニュースになってないってことは虚報ってことだろうな
5026/06/27(土)10:22:21No.1443865864+
>>調子に乗ってビルの近くをかすめようとしたら当たっちゃったとかなのかな
>党幹部のバカ息子が突っ込んだとかかなあ
党幹部を標的にした自爆かもしれん
5126/06/27(土)10:22:42No.1443865945+
>島耕作で見た
5226/06/27(土)10:23:24No.1443866090+
>被害ショボ
>fu6896526.jpg
北京ビルは頑丈だなぁ…
5326/06/27(土)10:24:10No.1443866240そうだねx2
>>>調子に乗ってビルの近くをかすめようとしたら当たっちゃったとかなのかな
>>党幹部のバカ息子が突っ込んだとかかなあ
>党幹部を標的にした自爆かもしれん
こんな事を西側がやるようになるとは…そんなトコまで旧東側の劣化w
5426/06/27(土)10:25:03No.1443866421そうだねx1
>>>>調子に乗ってビルの近くをかすめようとしたら当たっちゃったとかなのかな
>>>党幹部のバカ息子が突っ込んだとかかなあ
>>党幹部を標的にした自爆かもしれん
>こんな事を西側がやるようになるとは…そんなトコまで旧東側の劣化w
東よりダメだろ弱すぎて殺せてねぇじゃねぇか
5526/06/27(土)10:25:31No.1443866508そうだねx1
>小型機の質量ってたいしたことないんだな
まあ空飛ぶもんだしな…
5626/06/27(土)10:27:10No.1443866843+
WTCのあれは満載したジェット燃料の火災で鉄骨が溶けて崩壊だしな
5726/06/27(土)10:28:03No.1443867042+
911のときも小型セスナが突っ込んだって第一報があって
ふたを開けたら巨大ジャンボジェットがフロア丸ごと貫通だったからびっくりしたさ
5826/06/27(土)10:28:53No.1443867217+
書き込みをした人によって削除されました
5926/06/27(土)10:29:35No.1443867347+
中国はロシアからドローン戦の技術吸い上げてるけど
それって人民解放軍がクーデター起こしたらいつでも習近平を自爆ドローンで爆殺できるって事でもあるよね
6026/06/27(土)10:29:58No.1443867446+
>さすがにこれは意図的か
>避けようがあるもんな…
よけろ!高層ビル!
6126/06/27(土)10:32:20No.1443867916+
がちゃーん(シティックタワーの割れる音)
やっぱり熊のプーさんが悪いよなあ…
6226/06/27(土)10:32:56No.1443868031+
911は自作自演の爆破でしょ
飛行機突っ込んだだけで崩れんだろ
6326/06/27(土)10:33:08No.1443868072そうだねx2
とりあえずクソみたいな偽画像で立てたスレ「」にはdelを入れておく
6426/06/27(土)10:34:22No.1443868310+
報道しょぼいと思ったら偽画像だったのかよ
6526/06/27(土)10:34:23No.1443868314+
イギリスの近隣焦熱ビルみたいなフォルムしてんな
6626/06/27(土)10:34:39No.1443868367+
調べた限り各方向から多様な人が動画あげてるし本当っぽいなこれ
6726/06/27(土)10:35:33No.1443868538+
>中国そろそろ内乱があるらしい
無いあるよ
6826/06/27(土)10:36:02No.1443868621+
北京は不味いって
首都である以上に中華の象徴なんだから
6926/06/27(土)10:36:57No.1443868822そうだねx4
芝生やしてるのほったらかしてる辺りでお察し感出てるスレだ
7026/06/27(土)10:37:19No.1443868908+
>飛行機突っ込んだだけで崩れんだろ
火災のコンボだからな
周囲フロアがぐずぐずになってパンケーキクラッシュ
7126/06/27(土)10:38:30No.1443869141そうだねx1
偽とか言ってるけどフライトレコーダーの方で捕捉出来てるから現地の検証班がちゃんと追ってるんだよねこれ
故意か事故か不明ではあるけど場所が場所だけに株やっちゃったんだろって言われてる
7226/06/27(土)10:38:41No.1443869182+
>芝生やしてるのほったらかしてる辺りでお察し感出てるスレだ
元からアカとか左巻き関連なら承知よ…それが普通
7326/06/27(土)10:39:15No.1443869299そうだねx1
>>中国そろそろ内乱があるらしい
>無いあるよ
中共のレス
7426/06/27(土)10:39:22No.1443869321そうだねx4
>>芝生やしてるのほったらかしてる辺りでお察し感出てるスレだ
>元からアカとか左巻き関連なら承知よ…それが普通
バカなの?
7526/06/27(土)10:39:31No.1443869359+
911今でも負けてないな
7626/06/27(土)10:40:31No.1443869577+
>北京は不味いって
>首都である以上に中華の象徴なんだから
たまに現れるこういう適当こいてさも大事みたいに煽り立てる奴なんなんだろね
北京が中華の象徴って頭湧いてんのか?
7726/06/27(土)10:40:35No.1443869599+
やっぱ9.11でのWTCビルの崩れ方はロマンがあるな
さすがアメリカ
7826/06/27(土)10:40:59No.1443869693+
>911今でも負けてないな
あれを越えるには核でも落とさないと…
7926/06/27(土)10:41:14No.1443869740+
    1782524474959.png-(21842 B)
21842 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
8026/06/27(土)10:41:26No.1443869783+
>マジで政府が隠蔽してるのやべぇ国!
AI絵に騙されるバカな国と言われたいのか
8126/06/27(土)10:42:19No.1443869970+
コレ本当に飛行機?ドローンとかじゃなく?
8226/06/27(土)10:44:37No.1443870498+
この構図なにか思い出すんだよなあ…
8326/06/27(土)10:45:36No.1443870728+
>コレ本当に飛行機?ドローンとかじゃなく?
市販のドローンくらいだと高層ビルの窓ガラスは割れないと思う
8426/06/27(土)10:45:37No.1443870731+
>やっぱ9.11でのWTCビルの崩れ方はロマンがあるな
>さすがアメリカ
日本人も数十人単位で巻き込まれて死んでるかんな
8526/06/27(土)10:45:43No.1443870757そうだねx1
>コレ本当に飛行機?ドローンとかじゃなく?
fu6896708.jpg
現場に翼が落ちてたのと同型がこれで一致してるので
8626/06/27(土)10:46:06No.1443870841+
>コレ本当に飛行機?ドローンとかじゃなく?
いくつかニュース出るから見てこいよ
8726/06/27(土)10:46:12No.1443870871+
>故意か事故か不明ではあるけど場所が場所だけに株やっちゃったんだろって言われてる
そっちかー…
せめて電車にしろよぉ
8826/06/27(土)10:46:29No.1443870930+
最初にAIでスレ立てとけばあとから出る情報すべてをAIのせいにできる
8926/06/27(土)10:46:44No.1443870999+
>この構図なにか思い出すんだよなあ…
やめなよなんでも淫夢と結びつけるの
9026/06/27(土)10:47:37No.1443871215そうだねx2
自殺じゃなくて事故なのか
9126/06/27(土)10:49:02No.1443871523+
それは好きに言える
SNSで報道規制入ってる時点でまぁそう言う事でしょう
9226/06/27(土)10:54:08No.1443872772+
>>コレ本当に飛行機?ドローンとかじゃなく?
>fu6896708.jpg
>現場に翼が落ちてたのと同型がこれで一致してるので
孔雀の話いる?
9326/06/27(土)11:00:00No.1443874317+
>>>中国そろそろ内乱があるらしい
>>無いあるよ
>中共のレス

>そのくっさい自演すんの何?バカなの?

- GazouBBS + futaba-