| レス送信モード |
|---|
北京のビルに飛行機突っ込んだらしい削除された記事が1件あります.見る
| … | 126/06/27(土)09:52:41No.1443860184そうだねx18マジで政府が隠蔽してるのやべぇ国! |
| … | 226/06/27(土)09:53:00No.1443860263+日帝やね |
| … | 326/06/27(土)09:55:41No.1443860795そうだねx13四半世紀前に撮られたアメリカの作品よりショボいんじゃ中国も大したことねーな |
| … | 426/06/27(土)09:55:49No.1443860823+テロか? |
| … | 526/06/27(土)09:56:29No.1443860979そうだねx24すごいねAI |
| … | 626/06/27(土)09:56:38No.1443861014そうだねx2>マジで政府が隠蔽してるのやべぇ国! |
| … | 726/06/27(土)09:56:53No.1443861076そうだねx2ビルごと埋められそう |
| … | 826/06/27(土)09:57:10No.1443861134+調べたら中国は報道してないけど香港は報道してると出てきた |
| … | 926/06/27(土)09:57:19No.1443861164+無かったことにされそう |
| … | 1026/06/27(土)09:57:39No.1443861229+小型機らしいけど事故なのかなあ |
| … | 1126/06/27(土)09:58:39No.1443861429+ただのビルならまあ… |
| … | 1226/06/27(土)09:59:45No.1443861642+ケガ人でてそうだなこれ |
| … | 1326/06/27(土)09:59:50No.1443861666そうだねx1ググったらすごい小さいじゃん |
| … | 1426/06/27(土)10:01:06No.1443861912+まあ偉大にして党の核心たる習近平同志が何とかしてくださるだろ |
| … | 1526/06/27(土)10:01:50No.1443862062+まあたんなる事故だろう |
| … | 1626/06/27(土)10:01:52No.1443862064+もう一本いっとく? |
| … | 1726/06/27(土)10:02:14No.1443862126そうだねx6被害ショボ |
| … | 1826/06/27(土)10:03:37No.1443862375+イスラムのテロか? |
| … | 1926/06/27(土)10:03:48No.1443862414そうだねx1操作ミスったドローンが突っ込んだのか? |
| … | 2026/06/27(土)10:04:14No.1443862485+突っ込んだのは事実なのか |
| … | 2126/06/27(土)10:04:16No.1443862500+>被害ショボ |
| … | 2226/06/27(土)10:04:44No.1443862578+すげぇ形してんな向こうのビル |
| … | 2326/06/27(土)10:05:35No.1443862739+小型機っていうか突っ込んだのドローン? |
| … | 2426/06/27(土)10:07:56No.1443863200+ビルがクソデカいのかもしれん |
| … | 2526/06/27(土)10:08:42No.1443863346+https://youtu.be/oUkq0Ocy4tQ?si=OyiE815LqO_do-A9 |
| … | 2626/06/27(土)10:09:25No.1443863470そうだねx9現地からのポストっぽいものも流れてきてるが中国なのでどこまで本当かわからん… |
| … | 2726/06/27(土)10:09:25No.1443863471+高層ビルに飛行機で突っ込むって賠償どんくらいになるんだろうな… |
| … | 2826/06/27(土)10:09:56No.1443863583+小型機の質量ってたいしたことないんだな |
| … | 2926/06/27(土)10:10:37No.1443863715+ディープフェイクでしょ |
| … | 3026/06/27(土)10:11:09No.1443863813+AIだろ |
| … | 3126/06/27(土)10:11:29No.1443863877+これか |
| … | 3226/06/27(土)10:12:35No.1443864080+イスラムの仕業か? |
| … | 3326/06/27(土)10:12:40No.1443864096そうだねx8>AIだろ |
| … | 3426/06/27(土)10:13:29No.1443864245+小型でも突っ込んだ割には突っ込んだような被害ないのな |
| … | 3526/06/27(土)10:14:06No.1443864370+攻撃側の声明がないなら規模小さいし事故じゃない? |
| … | 3626/06/27(土)10:15:05No.1443864541+まあビルが崩壊してないなら軽傷だろ…多分… |
| … | 3726/06/27(土)10:15:23No.1443864581+実際小型機がビルに衝突する事故は世界各地でたまに起きてるからな |
| … | 3826/06/27(土)10:16:02No.1443864699+調子に乗ってビルの近くをかすめようとしたら当たっちゃったとかなのかな |
| … | 3926/06/27(土)10:16:04No.1443864705+実際の映像しょぼい |
| … | 4026/06/27(土)10:16:14No.1443864736+せいぜいビルにいる知人に見せびらかせようとして〜とかじゃないの |
| … | 4126/06/27(土)10:16:16No.1443864744そうだねx5中国人はAIとお金が大好きだからソースとして信用できない… |
| … | 4226/06/27(土)10:17:09No.1443864895そうだねx2AIでデマ撒き散らすのが目的ならもっと派手な映像にするだろ |
| … | 4326/06/27(土)10:17:48No.1443865012+被害は小さいけど党の支配体制に傷が付いたのは大きい |
| … | 4426/06/27(土)10:19:45No.1443865373+さすがにこれは意図的か |
| … | 4526/06/27(土)10:19:47No.1443865379+>調子に乗ってビルの近くをかすめようとしたら当たっちゃったとかなのかな |
| … | 4626/06/27(土)10:20:10No.1443865447そうだねx2中国そろそろ内乱があるらしい |
| … | 4726/06/27(土)10:20:14No.1443865461そうだねx1シティーハンターで見た |
| … | 4826/06/27(土)10:20:56No.1443865590+>小型でも突っ込んだ割には突っ込んだような被害ないのな |
| … | 4926/06/27(土)10:21:52No.1443865778そうだねx4AIで動画が作れる時代だからニュースになってないってことは虚報ってことだろうな |
| … | 5026/06/27(土)10:22:21No.1443865864+>>調子に乗ってビルの近くをかすめようとしたら当たっちゃったとかなのかな |
| … | 5126/06/27(土)10:22:42No.1443865945+>島耕作で見た |
| … | 5226/06/27(土)10:23:24No.1443866090+>被害ショボ |
| … | 5326/06/27(土)10:24:10No.1443866240そうだねx2>>>調子に乗ってビルの近くをかすめようとしたら当たっちゃったとかなのかな |
| … | 5426/06/27(土)10:25:03No.1443866421そうだねx1>>>>調子に乗ってビルの近くをかすめようとしたら当たっちゃったとかなのかな |
| … | 5526/06/27(土)10:25:31No.1443866508そうだねx1>小型機の質量ってたいしたことないんだな |
| … | 5626/06/27(土)10:27:10No.1443866843+WTCのあれは満載したジェット燃料の火災で鉄骨が溶けて崩壊だしな |
| … | 5726/06/27(土)10:28:03No.1443867042+911のときも小型セスナが突っ込んだって第一報があって |
| … | 5826/06/27(土)10:28:53No.1443867217+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 5926/06/27(土)10:29:35No.1443867347+中国はロシアからドローン戦の技術吸い上げてるけど |
| … | 6026/06/27(土)10:29:58No.1443867446+>さすがにこれは意図的か |
| … | 6126/06/27(土)10:32:20No.1443867916+がちゃーん(シティックタワーの割れる音) |
| … | 6226/06/27(土)10:32:56No.1443868031+911は自作自演の爆破でしょ |
| … | 6326/06/27(土)10:33:08No.1443868072そうだねx2とりあえずクソみたいな偽画像で立てたスレ「」にはdelを入れておく |
| … | 6426/06/27(土)10:34:22No.1443868310+報道しょぼいと思ったら偽画像だったのかよ |
| … | 6526/06/27(土)10:34:23No.1443868314+イギリスの近隣焦熱ビルみたいなフォルムしてんな |
| … | 6626/06/27(土)10:34:39No.1443868367+調べた限り各方向から多様な人が動画あげてるし本当っぽいなこれ |
| … | 6726/06/27(土)10:35:33No.1443868538+>中国そろそろ内乱があるらしい |
| … | 6826/06/27(土)10:36:02No.1443868621+北京は不味いって |
| … | 6926/06/27(土)10:36:57No.1443868822そうだねx4芝生やしてるのほったらかしてる辺りでお察し感出てるスレだ |
| … | 7026/06/27(土)10:37:19No.1443868908+>飛行機突っ込んだだけで崩れんだろ |
| … | 7126/06/27(土)10:38:30No.1443869141そうだねx1偽とか言ってるけどフライトレコーダーの方で捕捉出来てるから現地の検証班がちゃんと追ってるんだよねこれ |
| … | 7226/06/27(土)10:38:41No.1443869182+>芝生やしてるのほったらかしてる辺りでお察し感出てるスレだ |
| … | 7326/06/27(土)10:39:15No.1443869299そうだねx1>>中国そろそろ内乱があるらしい |
| … | 7426/06/27(土)10:39:22No.1443869321そうだねx4>>芝生やしてるのほったらかしてる辺りでお察し感出てるスレだ |
| … | 7526/06/27(土)10:39:31No.1443869359+911今でも負けてないな |
| … | 7626/06/27(土)10:40:31No.1443869577+>北京は不味いって |
| … | 7726/06/27(土)10:40:35No.1443869599+やっぱ9.11でのWTCビルの崩れ方はロマンがあるな |
| … | 7826/06/27(土)10:40:59No.1443869693+>911今でも負けてないな |
| … | 7926/06/27(土)10:41:14No.1443869740+ 1782524474959.png-(21842 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 8026/06/27(土)10:41:26No.1443869783+>マジで政府が隠蔽してるのやべぇ国! |
| … | 8126/06/27(土)10:42:19No.1443869970+コレ本当に飛行機?ドローンとかじゃなく? |
| … | 8226/06/27(土)10:44:37No.1443870498+この構図なにか思い出すんだよなあ… |
| … | 8326/06/27(土)10:45:36No.1443870728+>コレ本当に飛行機?ドローンとかじゃなく? |
| … | 8426/06/27(土)10:45:37No.1443870731+>やっぱ9.11でのWTCビルの崩れ方はロマンがあるな |
| … | 8526/06/27(土)10:45:43No.1443870757そうだねx1>コレ本当に飛行機?ドローンとかじゃなく? |
| … | 8626/06/27(土)10:46:06No.1443870841+>コレ本当に飛行機?ドローンとかじゃなく? |
| … | 8726/06/27(土)10:46:12No.1443870871+>故意か事故か不明ではあるけど場所が場所だけに株やっちゃったんだろって言われてる |
| … | 8826/06/27(土)10:46:29No.1443870930+最初にAIでスレ立てとけばあとから出る情報すべてをAIのせいにできる |
| … | 8926/06/27(土)10:46:44No.1443870999+>この構図なにか思い出すんだよなあ… |
| … | 9026/06/27(土)10:47:37No.1443871215そうだねx2自殺じゃなくて事故なのか |
| … | 9126/06/27(土)10:49:02No.1443871523+それは好きに言える |
| … | 9226/06/27(土)10:54:08No.1443872772+>>コレ本当に飛行機?ドローンとかじゃなく? |
| … | 9326/06/27(土)11:00:00No.1443874317+>>>中国そろそろ内乱があるらしい |