| レス送信モード |
|---|
第四次騎陣営って今でも人気なの凄いと思う
Zeroでこいつらくらいしかコンビ売り出来そうなのがいないとも言う
| … | 126/06/27(土)09:52:25No.1443860133そうだねx1ジルに影響与えてるのがエモいってよく言われてるじゃん! |
| … | 226/06/27(土)09:53:10No.1443860300+切嗣と綺礼がいるじゃん |
| … | 326/06/27(土)09:54:39No.1443860595+こいつらセックスしたんだ? |
| … | 426/06/27(土)09:54:58No.1443860662そうだねx1fgoの切嗣は別世界の人だから原作の絡み期待できないんだよな |
| … | 526/06/27(土)09:55:05No.1443860686そうだねx2>切嗣と綺礼がいるじゃん |
| … | 626/06/27(土)09:55:46No.1443860811そうだねx2>あいつらコンビ芸やらないじゃん |
| … | 726/06/27(土)09:56:38No.1443861015そうだねx3いまの環境でzero陣営で売ろうとすると両方FGOに実装済みで実際にシナリオ中絡みがあるスレ画は強いよな |
| … | 826/06/27(土)09:57:29No.1443861205そうだねx3>ジルに影響与えてるのがエモいってよく言われてるじゃん! |
| … | 926/06/27(土)10:06:45No.1443862970+定期的に衛宮家の擬似家族匂わせやってる気がする |
| … | 1026/06/27(土)10:17:15No.1443864909そうだねx1なんでこの二人だろ? |
| … | 1126/06/27(土)10:19:42No.1443865364+むくゴリにこの格好させよう |
| … | 1226/06/27(土)10:22:00No.1443865802そうだねx1子ギルを混ぜて挟めば実質fatezero |
| … | 1326/06/27(土)10:27:37No.1443866942+>いまの環境でzero陣営で売ろうとすると両方FGOに実装済みで実際にシナリオ中絡みがあるスレ画は強いよな |
| … | 1426/06/27(土)10:27:58No.1443867022+ラジオを動物園にしたコンビ |
| … | 1526/06/27(土)11:17:48No.1443878800+デフォがこの姿だったらもっといろんな需要を取り込めただろうな |