二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782521406301.jpg-(332401 B)
332401 B26/06/27(土)09:50:06No.1443859692+ 12:16頃消えます
第四次騎陣営って今でも人気なの凄いと思う
Zeroでこいつらくらいしかコンビ売り出来そうなのがいないとも言う
126/06/27(土)09:52:25No.1443860133そうだねx1
ジルに影響与えてるのがエモいってよく言われてるじゃん!
226/06/27(土)09:53:10No.1443860300+
切嗣と綺礼がいるじゃん
326/06/27(土)09:54:39No.1443860595+
こいつらセックスしたんだ?
426/06/27(土)09:54:58No.1443860662そうだねx1
fgoの切嗣は別世界の人だから原作の絡み期待できないんだよな
526/06/27(土)09:55:05No.1443860686そうだねx2
>切嗣と綺礼がいるじゃん
あいつらコンビ芸やらないじゃん
626/06/27(土)09:55:46No.1443860811そうだねx2
>あいつらコンビ芸やらないじゃん
でも商売的にセット扱いされるよ
726/06/27(土)09:56:38No.1443861015そうだねx3
いまの環境でzero陣営で売ろうとすると両方FGOに実装済みで実際にシナリオ中絡みがあるスレ画は強いよな
826/06/27(土)09:57:29No.1443861205そうだねx3
>ジルに影響与えてるのがエモいってよく言われてるじゃん!
ちょっと気軽に人殺しすぎなんだよお前ら!
926/06/27(土)10:06:45No.1443862970+
定期的に衛宮家の擬似家族匂わせやってる気がする
1026/06/27(土)10:17:15No.1443864909そうだねx1
なんでこの二人だろ?
って思ったけどそうだよ左ごりらだったわ
1126/06/27(土)10:19:42No.1443865364+
むくゴリにこの格好させよう
1226/06/27(土)10:22:00No.1443865802そうだねx1
子ギルを混ぜて挟めば実質fatezero
1326/06/27(土)10:27:37No.1443866942+
>いまの環境でzero陣営で売ろうとすると両方FGOに実装済みで実際にシナリオ中絡みがあるスレ画は強いよな
マスターごと実装されてるのは衛宮家もだけど青王との絡みろくにないからな…
1426/06/27(土)10:27:58No.1443867022+
ラジオを動物園にしたコンビ
1526/06/27(土)11:17:48No.1443878800+
デフォがこの姿だったらもっといろんな需要を取り込めただろうな

- GazouBBS + futaba-