二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782521061117.jpg-(128919 B)
128919 B26/06/27(土)09:44:21No.1443858424+ 12:04頃消えます
男はこうあるべき
126/06/27(土)09:45:32No.1443858694そうだねx1
こうあった結果どうなりましたか?
226/06/27(土)09:46:56No.1443858995+
エロゲでは間違ってない
326/06/27(土)09:49:49No.1443859617そうだねx6
>エロゲでは間違ってない
間違ってたから死んだんだろ!!
426/06/27(土)09:53:23No.1443860341+
コイツは一人に絞ろうとした結果死んだからな…
いや…この言い方で合ってるかな……?
526/06/27(土)09:55:38No.1443860788+
黒い血を吹き出して死んだ
626/06/27(土)09:55:47No.1443860815+
刻が未来にすすむと
誰がきめたんだ
726/06/27(土)09:56:32No.1443860988そうだねx1
>>エロゲでは間違ってない
>間違ってたから死んだんだろ!!
ちゃんと死ぬからむしろ報い受けてるぶんマシな気がしてくる
826/06/27(土)09:57:27No.1443861197+
>コイツは一人に絞ろうとした結果死んだからな…
>いや…この言い方で合ってるかな……?
原作はわりとそのパターン多い
アニメのルートはアニメオリジナルだから
926/06/27(土)10:01:09No.1443861928+
>>コイツは一人に絞ろうとした結果死んだからな…
>>いや…この言い方で合ってるかな……?
>原作はわりとそのパターン多い
>アニメのルートはアニメオリジナルだから
そこまでの経緯的な意味でね
1026/06/27(土)10:09:35No.1443863508+
3DSならハーレムEDあるよ
fu6896552.jpg
1126/06/27(土)10:12:04No.1443863988+
性欲に取りつかれた哀れな被害者
1226/06/27(土)10:21:05No.1443865623+
原作でもハーレム成功エンド一応あるよね?
1326/06/27(土)11:02:59No.1443875176+
ヒロインの数が足らなかったんじゃね
100人くらいにすれば狂気度下がるよ
たぶん
1426/06/27(土)11:04:00No.1443875441+
こいつがおかしいと言うかこいつらの家系がおかしいんだよ
1526/06/27(土)11:05:18No.1443875759+
練習だから…
1626/06/27(土)11:05:29No.1443875795+
魂の激励(霊界通信)
1726/06/27(土)11:13:52No.1443877818+
ホモルートだと純愛だから…
1826/06/27(土)11:28:03No.1443881402+
世界と言葉がおかしかっただけで他の奴らとなら好き勝手やっても死ぬことはなかった

- GazouBBS + futaba-