二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782521043600.png-(497587 B)
497587 B26/06/27(土)09:44:03No.1443858355+ 12:05頃消えます
朝から1000円で豪遊したい
126/06/27(土)09:44:59No.1443858566+
俺もこうなりたい
226/06/27(土)09:45:51No.1443858752そうだねx2
油だな
326/06/27(土)09:46:06No.1443858814+
なれるさ
426/06/27(土)09:46:35No.1443858919+
ならなくちゃ
526/06/27(土)09:47:48No.1443859173+
そうローソンがあれば ね
626/06/27(土)09:48:37No.1443859351+
野菜がないところに中の人の若さが窺える
726/06/27(土)09:49:18No.1443859506そうだねx13
これ1000円以内に収まるのか
826/06/27(土)09:49:42No.1443859594+
ファミチキもラーメンも高くなった…
926/06/27(土)09:50:19No.1443859742+
これで1000円って安いな…
1026/06/27(土)09:50:54No.1443859858+
>これで1000円って安いな…
プライベートブランドで固めるといける
1126/06/27(土)09:51:35No.1443859976+
キャベツくだち
1226/06/27(土)09:52:03No.1443860062+
朝からこれは胃厳ついだろ
1326/06/27(土)09:54:34No.1443860585+
今夜はこれでいいか…
1426/06/27(土)10:04:54No.1443862610+
〆まであるなんていいな
1526/06/27(土)10:07:15No.1443863067+
缶2本でベロベロまで行くのは無理じゃね?
1626/06/27(土)10:12:26No.1443864049+
同じようなもんをスーパーで買えばもう一品追加できる
1726/06/27(土)10:19:37No.1443865348+
いや千円超えるだろ
1826/06/27(土)10:23:15No.1443866053+
下をトリムしてるし昔のツイートなんじゃね?
1926/06/27(土)10:24:41No.1443866344+
ググったら2026年のツイートじゃねーか
そりゃ1000円あれば豪遊できるよ
2026/06/27(土)10:25:11No.1443866444+
実はファミチキじゃなくファミコロらしい
https://twitter.com/Jiro2180/status/2020148240021123178
2126/06/27(土)10:25:21No.1443866478そうだねx5
>ググったら2026年のツイートじゃねーか
>そりゃ1000円あれば豪遊できるよ
まじかよすげぇ幸せな時代だな
2226/06/27(土)10:26:34No.1443866713+
>実はファミチキじゃなくファミコロらしい
よく見たらソース付いてるもんな
ていうかまだあったんだファミコロ
そしてコロッケってなんでどこでも安いんだろう
2326/06/27(土)10:27:37No.1443866945+
もしかして十万くらいあればお店買収できるのでは
2426/06/27(土)10:31:24No.1443867730+
昔は物価安かったんだな…
2526/06/27(土)10:37:38No.1443868966+
>そしてコロッケってなんでどこでも安いんだろう
芋だからな
2626/06/27(土)10:39:33No.1443869363+
>>そしてコロッケってなんでどこでも安いんだろう
>芋だからな
マックのポテトが高く感じるのは…?
2726/06/27(土)11:12:15No.1443877429+
今なら1400円ぐらいいきそう
2826/06/27(土)11:15:20No.1443878193+
これコロッケをファミチキに誤認させる誘導入ってるから嫌い
2926/06/27(土)11:16:34No.1443878503+
PBってそんな安いんだな…
3026/06/27(土)11:17:35No.1443878746+
>これコロッケをファミチキに誤認させる誘導入ってるから嫌い
使った事ある奴ならフライヤー大体この袋って知ってるだろ
3126/06/27(土)11:19:41No.1443879259そうだねx1
>ググったら2026年のツイートじゃねーか
>そりゃ1000円あれば豪遊できるよ
やっぱ未来だと1000円じゃ足りない感じ?
3226/06/27(土)11:19:49No.1443879288+
2000円くらいになるよね
3326/06/27(土)11:22:02No.1443879897+
たぶん1980円を千円台とみなしてるやつ
3426/06/27(土)11:23:13No.1443880190+
やさいほしぃ
3526/06/27(土)11:25:49No.1443880839+
それで結局おいくらなの!?
3626/06/27(土)11:26:49No.1443881075+
1012円だった

- GazouBBS + futaba-