| レス送信モード |
|---|
ロンゲで着地の余裕作ってからやぶバトンからのイッカネズミもしくはヘラクロスで蹂躙したいと思ってるんですけど他にいい引き先っていますかね削除された記事が3件あります.見る
エアームドはポットデス出せなさそうな時に剣舞砕鎧からメガして暴れる用でサザンドラのとこをどうしようか迷っているのですが
fu6896442.jpg
| … | 126/06/27(土)09:45:12No.1443858626+振り方も見せて |
| … | 226/06/27(土)09:47:15No.1443859064+>振り方も見せて |
| … | 326/06/27(土)09:48:08No.1443859243+ゴーストめっちゃ呼びそうだけどそこはサザンかな |
| … | 426/06/27(土)09:49:23No.1443859526+メガムドー始めて見た |
| … | 526/06/27(土)09:53:29No.1443860367+>ゴーストめっちゃ呼びそうだけどそこはサザンかな |
| … | 626/06/27(土)09:56:14No.1443860918+めったに通用しない奇策でもやられた相手からすれば悪魔の一手にみえるから気持ち良いんだよね… |
| … | 726/06/27(土)10:01:21No.1443861972+正直ロンゲのところもあくび持っててより安全に着地刺せられるニャオニクス辺りにしようかなとも思ってて… |
| … | 826/06/27(土)10:03:42No.1443862397+初手ロンゲが見え見えすぎるからロンゲの代わりに初手投げ出来るやつ増やすのはありかもしれない |
| … | 926/06/27(土)10:08:57No.1443863388+スカーフ特殊バンギが思ったよりやれる |
| … | 1026/06/27(土)10:11:21No.1443863853+楽しみっすよねえパワージェムで特殊ダイロックやっと撃てるようになった特殊ダイマバンギ |
| … | 1126/06/27(土)10:12:05No.1443863996+>めったに通用しない奇策でもやられた相手からすれば悪魔の一手にみえるから気持ち良いんだよね… |
| … | 1226/06/27(土)10:14:05No.1443864359+からやぶバトンパにスカーフって合うのかなぁ…と思ったのでサザンドラは珠にしてました |
| … | 1326/06/27(土)10:14:09No.1443864381そうだねx1>スカーフ特殊バンギが思ったよりやれる |
| … | 1426/06/27(土)10:14:28No.1443864440+マスカーニャのそいつにしか撃たないだろ一発芸技枠は趣味が出る |
| … | 1526/06/27(土)10:14:46No.1443864487+自信満々に剣舞バトンしてきたバシャーモを後出しカバでふきとばしたけどポットデスとかルミコリ鳥を厚く見れるやつってなんだろ… |
| … | 1626/06/27(土)10:16:15No.1443864740+冷凍ビーム…冷凍ビーム!? |
| … | 1726/06/27(土)10:16:31No.1443864787+もうマスカーニャのトリックフラワー切る… |
| … | 1826/06/27(土)10:18:04No.1443865078+SVの頃特殊バンギ使ってたからわかるよ |
| … | 1926/06/27(土)10:18:17No.1443865111+昔はたまにいたろ特殊バンギ |
| … | 2026/06/27(土)10:18:49No.1443865215+>とんぼは変え忘れなので冷ビにします |
| … | 2126/06/27(土)10:19:46No.1443865376+やっぱりラスカの方がいいんですかね… |
| … | 2226/06/27(土)10:19:51No.1443865388+特殊バンギは岩統一にとって貴重な特殊アタッカーなんですよ |
| … | 2326/06/27(土)10:21:26No.1443865695+>キラフロルという星が来たけどキラフロルはだいもんじ使えなくてガアに手も足も出ないからね |
| … | 2426/06/27(土)10:22:14No.1443865841+ガアならメガフロルで死にますよ |
| … | 2526/06/27(土)10:24:27No.1443866290+今更だけどシングルだよね? |
| … | 2626/06/27(土)10:25:32No.1443866511+サザンミラーでこっちスカーフあくのはどう済み |
| … | 2726/06/27(土)10:25:47No.1443866557+>今更だけどシングルだよね? |
| … | 2826/06/27(土)10:27:11No.1443866846+ダブルの人口爆増しててビビったブルねえ… |
| … | 2926/06/27(土)10:27:31No.1443866915+メガグロスのサイコファングでぼっこぼこにされる可能性があるのでグロスに強い駒は欲しいかも |
| … | 3026/06/27(土)10:30:07No.1443867481+スマホでできるのはやっぱり強い |
| … | 3126/06/27(土)10:33:00 ID:PNKqFUA.No.1443868042+>ダブルのやり方わからないのでやってません… |
| … | 3226/06/27(土)10:33:10No.1443868081+>サザンミラーでこっちスカーフあくのはどう済み |
| … | 3326/06/27(土)10:33:33 ID:PNKqFUA.No.1443868158+なんかダブルの方がガオガエン多い気がするのなんでだ |
| … | 3426/06/27(土)10:33:39No.1443868170+>メガグロスのサイコファングでぼっこぼこにされる可能性があるのでグロスに強い駒は欲しいかも |
| … | 3526/06/27(土)10:33:58No.1443868237+>なんかダブルの方がガオガエン多い気がするのなんでだ |
| … | 3626/06/27(土)10:34:10No.1443868268+ムドーはなんか舐められがちだけど砕けながら剣舞すれば上取れる相手ほとんど蹂躙できるよ |
| … | 3726/06/27(土)10:34:14 ID:PNKqFUA.No.1443868286+メタグロスは思ったほど固くないなってなる |
| … | 3826/06/27(土)10:34:37No.1443868357+>引かない理由ない |
| … | 3926/06/27(土)10:34:38No.1443868364+PJCS配信効果もあんのかなあダブル |
| … | 4026/06/27(土)10:35:29No.1443868527そうだねx2>なんかダブルの方がガオガエン多い気がするのなんでだ |
| … | 4126/06/27(土)10:35:30 ID:PNKqFUA.No.1443868529+>ダブルのインフラだったからですかね |
| … | 4226/06/27(土)10:36:01No.1443868615+こういうロンゲにこっちの最速ロンゲが封印ぶち込みたいんだけどなかなか当たらない |
| … | 4326/06/27(土)10:36:54No.1443868810+ダブルでのハリーマンちゅよいよおおおおおおお |
| … | 4426/06/27(土)10:37:08No.1443868863+砂パ使ってるんだけどドリュウズいれないと損かなぁ |
| … | 4526/06/27(土)10:37:43No.1443868990+これでもかなり減った方なんだぞガオガエン |
| … | 4626/06/27(土)10:38:10No.1443869071+一応(耐久無振り)グロスとの交換タイミングを合わせられたらサイコファングで砕鎧発動して剣舞してドリルライナーで高乱数1なんですけどね |
| … | 4726/06/27(土)10:38:27No.1443869123+ふういんは対象自分だからロン毛相手でも問題ないのか |
| … | 4826/06/27(土)10:39:12No.1443869289+>これでもかなり減った方なんだぞガオガエン |
| … | 4926/06/27(土)10:39:48No.1443869426+>>引かない理由ない |
| … | 5026/06/27(土)10:39:56No.1443869459そうだねx1一時期減ってまた戻ってない?ガエン |
| … | 5126/06/27(土)10:40:26No.1443869562+>PJCS配信効果もあんのかなあダブル |
| … | 5226/06/27(土)10:40:36No.1443869606+>一応(耐久無振り)グロスとの交換タイミングを合わせられたらサイコファングで砕鎧発動して剣舞してドリルライナーで高乱数1なんですけどね |
| … | 5326/06/27(土)10:40:37No.1443869608そうだねx1スレ文の展開はラウドボーンとかヤミラミみたいなのは元より挑発アンコやら交代読み欠伸吹き飛ばしやらで詰まされがちだからそういうポケモンの選出が強烈な裏目になるようなのを入れるといいかもね |
| … | 5426/06/27(土)10:41:18No.1443869753+シングルでもいけるのかなハリーマン |
| … | 5526/06/27(土)10:41:24No.1443869774+確かに吹き飛ばしキツそう |
| … | 5626/06/27(土)10:41:31No.1443869799+ガエンは強いというより便利と呼ぶのが正しい気がする |
| … | 5726/06/27(土)10:42:45No.1443870063+>剣舞する余裕あんの? |
| … | 5826/06/27(土)10:43:33No.1443870257+>シングルでもいけるのかなハリーマン |
| … | 5926/06/27(土)10:44:05No.1443870373+メガグロスも大概何持ってるかわからんからな |
| … | 6026/06/27(土)10:44:25No.1443870449+>シングルでもいけるのかなハリーマン |
| … | 6126/06/27(土)10:45:01No.1443870603+すいません最近始めたのですがプレミアムパス?はカナリィコス以外は限定品ではないってことかな?だったら必要ないかなって |
| … | 6226/06/27(土)10:45:05No.1443870616+>メガグロスも大概何持ってるかわからんからな |
| … | 6326/06/27(土)10:45:23No.1443870689+>シングルでもいけるのかなハリーマン |
| … | 6426/06/27(土)10:45:24No.1443870693+うちのレート帯だとメガグロスが雷パンチ持ってる率めっちゃ高く感じるんだが |
| … | 6526/06/27(土)10:45:53No.1443870791+やっぱり悪/毒って強いよね |
| … | 6626/06/27(土)10:46:31No.1443870948+地味に地震切っコメパンにしてる |
| … | 6726/06/27(土)10:46:44No.1443871004+>やっぱり悪/毒って強いよね |
| … | 6826/06/27(土)10:46:54No.1443871051+>すいません最近始めたのですがプレミアムパス?はカナリィコス以外は限定品ではないってことかな?だったら必要ないかなって |
| … | 6926/06/27(土)10:48:38No.1443871432+プレミアムパスは実質衣装課金にしては足元見た値段してやがる |
| … | 7026/06/27(土)10:48:39No.1443871434+ボックスはスターターパックくらいで何とでもなるんだけどメンバーシップ入らないとチーム数が3のままなのがキツく感じてきた |
| … | 7126/06/27(土)10:49:29No.1443871621+>>あと12ヶ月のパスは買わないとやっぱりボックス足りない? |
| … | 7226/06/27(土)10:49:33No.1443871635+最近メガギャラが手放せない |
| … | 7326/06/27(土)10:49:33No.1443871636+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 7426/06/27(土)10:50:58No.1443871977+ウチのグロスはバレパン冷パン雷パン草分けにしてる |
| … | 7526/06/27(土)10:51:12No.1443872033そうだねx2ファッション少ないところにカナリィのアレ投入されたら課金せざるを得ない |
| … | 7626/06/27(土)10:51:14No.1443872047+強いパーティを作るためのガチャを回すためのVPを稼ぐための強いパーティを作るためのガチャを回すための |
| … | 7726/06/27(土)10:51:21No.1443872077+>最近メガギャラが手放せない |
| … | 7826/06/27(土)10:51:40No.1443872159+結局パーティ単位で他にその仕事できるやつがいるならそいつに全部任せる必要は |
| … | 7926/06/27(土)10:51:53No.1443872218そうだねx2ガチャを受け取らないって選択肢が欲しいマジで |
| … | 8026/06/27(土)10:52:05No.1443872280+一周回ってやっぱギャラ強いなってなる |
| … | 8126/06/27(土)10:52:19No.1443872330そうだねx7fu6896727.jpg |
| … | 8226/06/27(土)10:52:24No.1443872343+鋼パやってるけど地震痛すぎる |
| … | 8326/06/27(土)10:52:55No.1443872483+スマホから始めたんだけど読み込み凄く速くないかこれ |
| … | 8426/06/27(土)10:52:57No.1443872491+メンシはミッション報酬もっと美味くしていいんじゃねえかなーって |
| … | 8526/06/27(土)10:53:16No.1443872561+>鋼パやってるけど地震痛すぎる |
| … | 8626/06/27(土)10:53:18No.1443872566+>fu6896727.jpg |
| … | 8726/06/27(土)10:53:19No.1443872570+>fu6896727.jpg |
| … | 8826/06/27(土)10:53:19No.1443872571+いじっぱり1舞でメガグロスは地震でほぼ落とせるしサイコファングも通らない |
| … | 8926/06/27(土)10:53:20No.1443872576+カナリィの持ってないけどあれ買ったところで後から褐色にする事ってできたっけ? |
| … | 9026/06/27(土)10:53:38No.1443872642+普通にやってたらファストパスあふれるから割とチケット使ってスカウトガチャ仕掛けていい感じ? |
| … | 9126/06/27(土)10:54:03No.1443872751+>fu6896727.jpg |
| … | 9226/06/27(土)10:54:39No.1443872907+>普通にやってたらファストパスあふれるから割とチケット使ってスカウトガチャ仕掛けていい感じ? |
| … | 9326/06/27(土)10:55:51No.1443873188+はやくユカリさま服配って私の体格じゃああれは着こなせねえ…って愕然とさせてほしい |
| … | 9426/06/27(土)10:56:09No.1443873269+>fu6896727.jpg |
| … | 9526/06/27(土)10:57:09No.1443873495+SVとZA持ってるとマジでレギュラーチケ使う機会無い |
| … | 9626/06/27(土)10:57:09No.1443873497+>だからオーロンゲと組ませて嫌がらせする事がとても多いメガギャラ |
| … | 9726/06/27(土)10:58:50No.1443873947+トレチケの切り所がちょっと迷子 |
| … | 9826/06/27(土)10:59:08No.1443874042+なんかペリラグブリを数日前から全然見ないんだけどもう廃れた? |
| … | 9926/06/27(土)10:59:35No.1443874168+根を張るバトン使いこい! |
| … | 10026/06/27(土)10:59:43No.1443874212+>>普通にやってたらファストパスあふれるから割とチケット使ってスカウトガチャ仕掛けていい感じ? |
| … | 10126/06/27(土)11:01:06No.1443874645+>…1人で通信進化できないからミロカロス用意できない不具合治りませんか? |
| … | 10226/06/27(土)11:01:54No.1443874877+>>fu6896727.jpg |
| … | 10326/06/27(土)11:02:05No.1443874923+ライチュウYもかなり廃れた気がする |
| … | 10426/06/27(土)11:03:26No.1443875310+初心者のくせに交代読みの真似事で積み技選択したりして普通に殴られて負ける |
| … | 10526/06/27(土)11:03:52No.1443875420+>ライチュウYもかなり廃れた気がする |
| … | 10626/06/27(土)11:05:44No.1443875863+でも実際ライチュウY出されたら困るなっていうパーティになってるから困るね |
| … | 10726/06/27(土)11:05:55No.1443875898+>ライチュウYもかなり廃れた気がする |
| … | 10826/06/27(土)11:06:35No.1443876065+ライチュウはメガきらずメガジュカインの外付けバッテリーしてるところをよく見かけるようになった |
| … | 10926/06/27(土)11:06:53No.1443876135+選出画面の強さは大分あると思うワイ |
| … | 11026/06/27(土)11:07:23No.1443876249+Xさん1回も見た事ないんだけど… |
| … | 11126/06/27(土)11:08:34No.1443876539+>>>fu6896727.jpg |
| … | 11226/06/27(土)11:09:04No.1443876656+エレキシードもねえしフィールド奪い合う相手もいねえからさあ |
| … | 11326/06/27(土)11:09:28No.1443876743+本人じゃないけどカバに守る入れると死ぬほど安定するんだ |
| … | 11426/06/27(土)11:09:52No.1443876851+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 11526/06/27(土)11:10:44No.1443877065+ふぶきの氷って3割りだよね? |
| … | 11626/06/27(土)11:11:20No.1443877226+>ふぶきの氷って3割りだよね? |
| … | 11726/06/27(土)11:11:31No.1443877263+メガライXはちょっとYより高い耐久ボルテッカーでぜんぶ吹き飛ばすのどうかと思うぜ! |
| … | 11826/06/27(土)11:12:38No.1443877504+チャンピオンズって眠りの仕様弱体化してるのキツいよね |
| … | 11926/06/27(土)11:13:13No.1443877642+ステロブリとまもるカバの並びシンプルに強いよね |
| … | 12026/06/27(土)11:13:14No.1443877645+ZAのボルテッカーでAアップはなんだったんだろう |
| … | 12126/06/27(土)11:13:50No.1443877813+>>>fu6896727.jpg |
| … | 12226/06/27(土)11:14:02No.1443877863+最近ソウブレイズが1周回るまでもなく強い気がしてきた |
| … | 12326/06/27(土)11:14:04No.1443877869そうだねx1ヘラきゅん… |
| … | 12426/06/27(土)11:14:42No.1443878029+サイコフィールド潰しながら猫撃てるのが活かせる環境になればXも出番あるんじゃないの |
| … | 12526/06/27(土)11:14:45No.1443878043+>最近ソウブレイズが1周回るまでもなく強い気がしてきた |
| … | 12626/06/27(土)11:15:12No.1443878160+シードもまだだしメガライXはこれからだよね |
| … | 12726/06/27(土)11:15:15No.1443878177+物理ドラパ使おうとしたけどろくな技が無さすぎないかこいつ |
| … | 12826/06/27(土)11:15:41No.1443878281+入れたいポケモンを入れまくってたらパーティがゴーストタイプに偏ってしまった |
| … | 12926/06/27(土)11:15:54No.1443878331+メガスターミーも相変わらず強いよね |
| … | 13026/06/27(土)11:16:19No.1443878438+ブリカバ使うだけでレートめっちゃ上がるからなあ |
| … | 13126/06/27(土)11:17:27No.1443878715+>なんか全然良いのないな…ってなった結果アローラキュウコンピンポイントではがねのつばさとか入れ始めてしまった |
| … | 13226/06/27(土)11:17:34No.1443878743+ソウブレイズは急にポルガイ追加されたんだからそりゃ一貫性もクソ高くて強い |
| … | 13326/06/27(土)11:18:01No.1443878851+>メガスターミーも相変わらず強いよね |
| … | 13426/06/27(土)11:18:36No.1443878995+>メガスターミーも相変わらず強いよね |
| … | 13526/06/27(土)11:18:47No.1443879032そうだねx1せんせーロンゲの技構成が全然使い続けてても決まりません |
| … | 13626/06/27(土)11:19:10No.1443879132+今期地味に一番つえーなと思ったのがメガバシャーモ |
| … | 13726/06/27(土)11:19:30No.1443879213+メガムクホークの調整難しい |
| … | 13826/06/27(土)11:19:32No.1443879223+メガラグバカ流行りで席取られるかーとかアホなこと思ったけどそもそも全然違うわ運用が |
| … | 13926/06/27(土)11:20:56No.1443879619+>いのちがけとかラスカノなしとかカバにステロないとか気になるところがいろいろあるな…採用意図とか聞けたらすごく学びになりそう |
| … | 14026/06/27(土)11:21:03No.1443879644+そんなバシャーモに襲い掛かるミミッキュ |
| … | 14126/06/27(土)11:21:16No.1443879709+メガラグは先制技ないのが何だかんだキツいなって |
| … | 14226/06/27(土)11:22:03No.1443879904+>そんなバシャーモに襲い掛かるミミッキュ |
| … | 14326/06/27(土)11:22:50No.1443880093+1回運だけで負けるとなんか引きずってずっと屑運引くなぁ |
| … | 14426/06/27(土)11:23:26No.1443880244+ロンゲで壁貼ってガメノデスで殻破って全部ぶち壊すの楽しいけどメタグロス相手がキツすぎる |
| … | 14526/06/27(土)11:26:13No.1443880918+>1回運だけで負けるとなんか引きずってずっと屑運引くなぁ |
| … | 14626/06/27(土)11:26:58No.1443881124+>あと自分火力高いやつらでサイクル回すほうが性に合ってる気がする… |
| … | 14726/06/27(土)11:27:27No.1443881258+ダブルで前シーズンから引き続き怒りのツボワルビアル使ってるけどメガライチュウもメガムクホークもバリバリ格闘叩き込んできてもうキツイ |
| … | 14826/06/27(土)11:27:48No.1443881344+負け確みたいな場面を運で勝つと興奮するよね |
| … | 14926/06/27(土)11:27:59No.1443881383+ロンゲで壁張ってポットデスでから破って相手によってメガ変えるの面白いよ |
| … | 15026/06/27(土)11:27:59No.1443881384+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 15126/06/27(土)11:28:18No.1443881457+ガメノデスはアクジェバレパンマッパしんくうはとノーマル以外のだいたいの先制技に弱いのがな… |
| … | 15226/06/27(土)11:28:23No.1443881478+選出ミスとかプレミで負けるのは全然いいんだけどなあ |
| … | 15326/06/27(土)11:29:18No.1443881691+うおおおおダメ元の悪の波動で怯めー!怯んだ!勝った! |
| … | 15426/06/27(土)11:29:25No.1443881718+ラグラージ引けたから雨パ完成だぜー!って思ってたけどクチート強くて可愛いじゃん派の俺が優勢でパーティ入りは見送りになりました |
| … | 15526/06/27(土)11:29:43No.1443881801+新レギュよくわからないからとりあえず滅びで行くぜ |
| … | 15626/06/27(土)11:30:19No.1443881933+いわなだれ使う時はひるみ続けて死ねって願いながら使ってる |