二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782520970506.png-(331672 B)
331672 B26/06/27(土)09:42:50No.1443858084+ 12:02頃消えます
ロンゲで着地の余裕作ってからやぶバトンからのイッカネズミもしくはヘラクロスで蹂躙したいと思ってるんですけど他にいい引き先っていますかね
エアームドはポットデス出せなさそうな時に剣舞砕鎧からメガして暴れる用でサザンドラのとこをどうしようか迷っているのですが
fu6896442.jpg
削除された記事が3件あります.見る
126/06/27(土)09:45:12No.1443858626+
振り方も見せて
226/06/27(土)09:47:15No.1443859064+
>振り方も見せて
HB HB
AS AS
AS CS
です
正直ここら辺も特に考えずに振ってる…
326/06/27(土)09:48:08No.1443859243+
ゴーストめっちゃ呼びそうだけどそこはサザンかな
426/06/27(土)09:49:23No.1443859526+
メガムドー始めて見た
526/06/27(土)09:53:29No.1443860367+
>ゴーストめっちゃ呼びそうだけどそこはサザンかな
ゴーストをどうにかするため&とくしゅアタッカー欲しくて初めてサザンドラ入れてみたんですけど他になにかあればなぁと思って
>メガムドー始めて見た
なかなか物理で殴ってくれないけど剣舞砕鎧からのメガが決まると本当に楽しいので…
626/06/27(土)09:56:14No.1443860918+
めったに通用しない奇策でもやられた相手からすれば悪魔の一手にみえるから気持ち良いんだよね…
726/06/27(土)10:01:21No.1443861972+
正直ロンゲのところもあくび持っててより安全に着地刺せられるニャオニクス辺りにしようかなとも思ってて…
826/06/27(土)10:03:42No.1443862397+
初手ロンゲが見え見えすぎるからロンゲの代わりに初手投げ出来るやつ増やすのはありかもしれない
勝ち筋はあくまでからやぶバトンに絞って対面の作り方だけバリエーション出していく感じで
926/06/27(土)10:08:57No.1443863388+
スカーフ特殊バンギが思ったよりやれる
だいたい先発で出てくるガブがスカーフなら地震耐えて冷凍ビームで殺す
ガブがタスキなら冷凍ビームで1にして返しを耐えて冷凍ビームで殺せる
1026/06/27(土)10:11:21No.1443863853+
楽しみっすよねえパワージェムで特殊ダイロックやっと撃てるようになった特殊ダイマバンギ
1126/06/27(土)10:12:05No.1443863996+
>めったに通用しない奇策でもやられた相手からすれば悪魔の一手にみえるから気持ち良いんだよね…
どうせ先発マスカーニャだろって出てきたリザYにパワージェム当てるの気持ち良すぎだけどマジでメガリザYくらいにしか刺さらない
1226/06/27(土)10:14:05No.1443864359+
からやぶバトンパにスカーフって合うのかなぁ…と思ったのでサザンドラは珠にしてました
一応最速スカーフよりは早いということになるしりゅうせいぐん撃ってC↑2がチャラになってもそれなりに抗えるかなぁと
とんぼは変え忘れなので冷ビにします
1326/06/27(土)10:14:09No.1443864381そうだねx1
>スカーフ特殊バンギが思ったよりやれる
>だいたい先発で出てくるガブがスカーフなら地震耐えて冷凍ビームで殺す
>ガブがタスキなら冷凍ビームで1にして返しを耐えて冷凍ビームで殺せる
変態すぎる…
1426/06/27(土)10:14:28No.1443864440+
マスカーニャのそいつにしか撃たないだろ一発芸技枠は趣味が出る
1526/06/27(土)10:14:46No.1443864487+
自信満々に剣舞バトンしてきたバシャーモを後出しカバでふきとばしたけどポットデスとかルミコリ鳥を厚く見れるやつってなんだろ…
1626/06/27(土)10:16:15No.1443864740+
冷凍ビーム…冷凍ビーム!?
意表は付けるな…
1726/06/27(土)10:16:31No.1443864787+
もうマスカーニャのトリックフラワー切る…
どうせトリックフラワーで死ぬようなのは絶対逃げるしそれ以外に通りが悪すぎる…
1826/06/27(土)10:18:04No.1443865078+
SVの頃特殊バンギ使ってたからわかるよ
何が良いって岩技が外れない
ストーンエッジもいわなだれもがんせきふうじもカスや
1926/06/27(土)10:18:17No.1443865111+
昔はたまにいたろ特殊バンギ
2026/06/27(土)10:18:49No.1443865215+
>とんぼは変え忘れなので冷ビにします
ラスカの方がいいんじゃない?
2126/06/27(土)10:19:46No.1443865376+
やっぱりラスカの方がいいんですかね…
2226/06/27(土)10:19:51No.1443865388+
特殊バンギは岩統一にとって貴重な特殊アタッカーなんですよ
キラフロルという星が来たけどキラフロルはだいもんじ使えなくてガアに手も足も出ないからね
2326/06/27(土)10:21:26No.1443865695+
>キラフロルという星が来たけどキラフロルはだいもんじ使えなくてガアに手も足も出ないからね
ふ、ふしょくキラフロル…
2426/06/27(土)10:22:14No.1443865841+
ガアならメガフロルで死にますよ
2526/06/27(土)10:24:27No.1443866290+
今更だけどシングルだよね?
2626/06/27(土)10:25:32No.1443866511+
サザンミラーでこっちスカーフあくのはどう済み
控え未メガのメガリザXりゅうせいぐん一貫するから相手スカーフだったら詰み
これは引くべき?
2726/06/27(土)10:25:47No.1443866557+
>今更だけどシングルだよね?
ダブルのやり方わからないのでやってません…
2826/06/27(土)10:27:11No.1443866846+
ダブルの人口爆増しててビビったブルねえ…
シーズン1より多くね?
2926/06/27(土)10:27:31No.1443866915+
メガグロスのサイコファングでぼっこぼこにされる可能性があるのでグロスに強い駒は欲しいかも
3026/06/27(土)10:30:07No.1443867481+
スマホでできるのはやっぱり強い
3126/06/27(土)10:33:00 ID:PNKqFUA.No.1443868042+
>ダブルのやり方わからないのでやってません…
シングルの下にボタンあるよ
3226/06/27(土)10:33:10No.1443868081+
>サザンミラーでこっちスカーフあくのはどう済み
>控え未メガのメガリザXりゅうせいぐん一貫するから相手スカーフだったら詰み
>これは引くべき?
引かない理由ない
流星外しか同速負けしたら運負け主張しろ
3326/06/27(土)10:33:33 ID:PNKqFUA.No.1443868158+
なんかダブルの方がガオガエン多い気がするのなんでだ
3426/06/27(土)10:33:39No.1443868170+
>メガグロスのサイコファングでぼっこぼこにされる可能性があるのでグロスに強い駒は欲しいかも
誰かをウルガモス辺りにでも交換した方がいいですかね
3526/06/27(土)10:33:58No.1443868237+
>なんかダブルの方がガオガエン多い気がするのなんでだ
ダブルのインフラだったからですかね
3626/06/27(土)10:34:10No.1443868268+
ムドーはなんか舐められがちだけど砕けながら剣舞すれば上取れる相手ほとんど蹂躙できるよ
地面飛行の技範囲が偉すぎ
3726/06/27(土)10:34:14 ID:PNKqFUA.No.1443868286+
メタグロスは思ったほど固くないなってなる
3826/06/27(土)10:34:37No.1443868357+
>引かない理由ない
>流星外しか同速負けしたら運負け主張しろ
引くべきだったか…
リザ死に出ししたんだけど謎にオボンだったから2タテして勝った
3926/06/27(土)10:34:38No.1443868364+
PJCS配信効果もあんのかなあダブル
シーズン1ってマスター行っても万いねえのかってなったのに
4026/06/27(土)10:35:29No.1443868527そうだねx2
>なんかダブルの方がガオガエン多い気がするのなんでだ
そりゃやつの主戦場はダブルだ
4126/06/27(土)10:35:30 ID:PNKqFUA.No.1443868529+
>ダブルのインフラだったからですかね
なにその答えになってない答え…
4226/06/27(土)10:36:01No.1443868615+
こういうロンゲにこっちの最速ロンゲが封印ぶち込みたいんだけどなかなか当たらない
4326/06/27(土)10:36:54No.1443868810+
ダブルでのハリーマンちゅよいよおおおおおおお
4426/06/27(土)10:37:08No.1443868863+
砂パ使ってるんだけどドリュウズいれないと損かなぁ
4526/06/27(土)10:37:43No.1443868990+
これでもかなり減った方なんだぞガオガエン
4626/06/27(土)10:38:10No.1443869071+
一応(耐久無振り)グロスとの交換タイミングを合わせられたらサイコファングで砕鎧発動して剣舞してドリルライナーで高乱数1なんですけどね
4726/06/27(土)10:38:27No.1443869123+
ふういんは対象自分だからロン毛相手でも問題ないのか
面白そう
4826/06/27(土)10:39:12No.1443869289+
>これでもかなり減った方なんだぞガオガエン
はたき没収されたのは片腕失ったレベルな気がするけど補助技と耐性が優秀すぎる
4926/06/27(土)10:39:48No.1443869426+
>>引かない理由ない
>>流星外しか同速負けしたら運負け主張しろ
>引くべきだったか…
>リザ死に出ししたんだけど謎にオボンだったから2タテして勝った
スレ「」のサザンみたいに玉持ちとかもいるけどやっぱ一番考えないといけないのはスカーフだからね
ただ危ない橋渡ったけど結果的に流星外しで負けない最適解は引いてはいるから
でもオボンは何だったんだろうな…何か補完役で入れてたのが無理矢理出て来たんかな…
5026/06/27(土)10:39:56No.1443869459そうだねx1
一時期減ってまた戻ってない?ガエン
5126/06/27(土)10:40:26No.1443869562+
>PJCS配信効果もあんのかなあダブル
>シーズン1ってマスター行っても万いねえのかってなったのに
k4senとか有名ストリーマーが今ドハマりしてるのも効果ありそう
5226/06/27(土)10:40:36No.1443869606+
>一応(耐久無振り)グロスとの交換タイミングを合わせられたらサイコファングで砕鎧発動して剣舞してドリルライナーで高乱数1なんですけどね
剣舞する余裕あんの?
雷パンチ持ち考えるときつくね?
5326/06/27(土)10:40:37No.1443869608そうだねx1
スレ文の展開はラウドボーンとかヤミラミみたいなのは元より挑発アンコやら交代読み欠伸吹き飛ばしやらで詰まされがちだからそういうポケモンの選出が強烈な裏目になるようなのを入れるといいかもね
例えばサーフゴーとか
5426/06/27(土)10:41:18No.1443869753+
シングルでもいけるのかなハリーマン
SVでは結構強かったけどチャン環境だと何かセールスポイントあるかな
5526/06/27(土)10:41:24No.1443869774+
確かに吹き飛ばしキツそう
5626/06/27(土)10:41:31No.1443869799+
ガエンは強いというより便利と呼ぶのが正しい気がする
5726/06/27(土)10:42:45No.1443870063+
>剣舞する余裕あんの?
>雷パンチ持ち考えるときつくね?
サイコファングに合わせる想定なのとなんか妙に雷パン持ち少ないなぁと遭う度に思っていけるんじゃ?と…
5826/06/27(土)10:43:33No.1443870257+
>シングルでもいけるのかなハリーマン
>SVでは結構強かったけどチャン環境だと何かセールスポイントあるかな
ガブとブリに弱いのがちとキツい感ある
5926/06/27(土)10:44:05No.1443870373+
メガグロスも大概何持ってるかわからんからな
サイコファングと地震は切らんだろうけど
6026/06/27(土)10:44:25No.1443870449+
>シングルでもいけるのかなハリーマン
>SVでは結構強かったけどチャン環境だと何かセールスポイントあるかな
小さくなる
6126/06/27(土)10:45:01No.1443870603+
すいません最近始めたのですがプレミアムパス?はカナリィコス以外は限定品ではないってことかな?だったら必要ないかなって
あと12ヶ月のパスは買わないとやっぱりボックス足りない?
6226/06/27(土)10:45:05No.1443870616+
>メガグロスも大概何持ってるかわからんからな
>サイコファングと地震は切らんだろうけど
草分け採用するの止めてくれって常々思ってる
6326/06/27(土)10:45:23No.1443870689+
>シングルでもいけるのかなハリーマン
>SVでは結構強かったけどチャン環境だと何かセールスポイントあるかな
すいすいの方はペリラグの相性保管として優秀で球持ちアタッカーやってるのがそこそこいる
いかくの方も毒菱役としてだったりゴーストに強いちいさくなる要員として使えたりするから多分強いと思う
キラースピン返して
6426/06/27(土)10:45:24No.1443870693+
うちのレート帯だとメガグロスが雷パンチ持ってる率めっちゃ高く感じるんだが
6526/06/27(土)10:45:53No.1443870791+
やっぱり悪/毒って強いよね
6626/06/27(土)10:46:31No.1443870948+
地味に地震切っコメパンにしてる
鋼はフェアリーに仕事してこそではなかろうか?ってなって
6726/06/27(土)10:46:44No.1443871004+
>やっぱり悪/毒って強いよね
アロベト早くこないかな
あいつ黒バドみたいな奴にも有利だし凄かったな
6826/06/27(土)10:46:54No.1443871051+
>すいません最近始めたのですがプレミアムパス?はカナリィコス以外は限定品ではないってことかな?だったら必要ないかなって
はい
>あと12ヶ月のパスは買わないとやっぱりボックス足りない?
その内足らなくなって爆発するけど爆発しそうになってから考えたらいいよ
そこまでこのゲームに付き合うかどうかはまだわからんしな
6926/06/27(土)10:48:38No.1443871432+
プレミアムパスは実質衣装課金にしては足元見た値段してやがる
7026/06/27(土)10:48:39No.1443871434+
ボックスはスターターパックくらいで何とでもなるんだけどメンバーシップ入らないとチーム数が3のままなのがキツく感じてきた
シングルだけやってたなら気にならなかったんだけどダブルにも手を出しちゃったから
7126/06/27(土)10:49:29No.1443871621+
>>あと12ヶ月のパスは買わないとやっぱりボックス足りない?
>その内足らなくなって爆発するけど爆発しそうになってから考えたらいいよ
>そこまでこのゲームに付き合うかどうかはまだわからんしな
そんなもんなのか
それじゃはじめは気軽に回してみます
7226/06/27(土)10:49:33No.1443871635+
最近メガギャラが手放せない
これも全部ミミッキュってやつのせいなんだ
7326/06/27(土)10:49:33No.1443871636+
書き込みをした人によって削除されました
7426/06/27(土)10:50:58No.1443871977+
ウチのグロスはバレパン冷パン雷パン草分けにしてる
ガブと組むことが多くてガブが対面意識した技構成だからガブが苦手なやつへの打点を出せる技構成にした
7526/06/27(土)10:51:12No.1443872033そうだねx2
ファッション少ないところにカナリィのアレ投入されたら課金せざるを得ない
次はシローかな髪型よこせ
7626/06/27(土)10:51:14No.1443872047+
強いパーティを作るためのガチャを回すためのVPを稼ぐための強いパーティを作るためのガチャを回すための
強いパーティを作るためのボックスの空きを確保するための昇格をするための勝ち上がるための強いパーティを作るためのボックスの空きを確保するための
7726/06/27(土)10:51:21No.1443872077+
>最近メガギャラが手放せない
>これも全部ミミッキュってやつのせいなんだ
もしかしてあいつばけのかわ貫通して殴れるのか
7826/06/27(土)10:51:40No.1443872159+
結局パーティ単位で他にその仕事できるやつがいるならそいつに全部任せる必要は
たまに出てくる
7926/06/27(土)10:51:53No.1443872218そうだねx2
ガチャを受け取らないって選択肢が欲しいマジで
8026/06/27(土)10:52:05No.1443872280+
一周回ってやっぱギャラ強いなってなる
8126/06/27(土)10:52:19No.1443872330そうだねx7
fu6896727.jpg
「」
ほめて
8226/06/27(土)10:52:24No.1443872343+
鋼パやってるけど地震痛すぎる
エアームドとかアーマーガアはいるけどガブとかに強いやつが欲しい
8326/06/27(土)10:52:55No.1443872483+
スマホから始めたんだけど読み込み凄く速くないかこれ
8426/06/27(土)10:52:57No.1443872491+
メンシはミッション報酬もっと美味くしていいんじゃねえかなーって
8526/06/27(土)10:53:16No.1443872561+
>鋼パやってるけど地震痛すぎる
>エアームドとかアーマーガアはいるけどガブとかに強いやつが欲しい
ひすいぬめぬめに半減持たせてりゅうせいぐんで狩るか
ブリブリブリブリ
8626/06/27(土)10:53:18No.1443872566+
>fu6896727.jpg
>「」
>ほめて
名誉廃人
8726/06/27(土)10:53:19No.1443872570+
>fu6896727.jpg
>「」
>ほめて
うわ
参考までに何使ってたので?
8826/06/27(土)10:53:19No.1443872571+
いじっぱり1舞でメガグロスは地震でほぼ落とせるしサイコファングも通らない
だからオーロンゲと組ませて嫌がらせする事がとても多いメガギャラ
8926/06/27(土)10:53:20No.1443872576+
カナリィの持ってないけどあれ買ったところで後から褐色にする事ってできたっけ?
9026/06/27(土)10:53:38No.1443872642+
普通にやってたらファストパスあふれるから割とチケット使ってスカウトガチャ仕掛けていい感じ?
9126/06/27(土)10:54:03No.1443872751+
>fu6896727.jpg
>「」
>ほめて
さぞ名のあるポケモン「」スターとお見受けする
チャンピオン級って上から何位のレートどれぐらい?
9226/06/27(土)10:54:39No.1443872907+
>普通にやってたらファストパスあふれるから割とチケット使ってスカウトガチャ仕掛けていい感じ?
ああ…ガンガン回せ…
スカウトチケットもコイツは絶対使うって奴にはガンガン使え…
9326/06/27(土)10:55:51No.1443873188+
はやくユカリさま服配って私の体格じゃああれは着こなせねえ…って愕然とさせてほしい
9426/06/27(土)10:56:09No.1443873269+
>fu6896727.jpg
>「」
>ほめて
ヒッ
9526/06/27(土)10:57:09No.1443873495+
SVとZA持ってるとマジでレギュラーチケ使う機会無い
最大最小出れば一応確保しとくかってくらい
9626/06/27(土)10:57:09No.1443873497+
>だからオーロンゲと組ませて嫌がらせする事がとても多いメガギャラ
悪タイプ最低だな
9726/06/27(土)10:58:50No.1443873947+
トレチケの切り所がちょっと迷子
消費1000超えたら使うようにはしてる
9826/06/27(土)10:59:08No.1443874042+
なんかペリラグブリを数日前から全然見ないんだけどもう廃れた?
その為に割いてる一枠がずっと無駄になってるからもう変えようかな
9926/06/27(土)10:59:35No.1443874168+
根を張るバトン使いこい!
あとは強制交代無効特性持ちももっと増えろ!
10026/06/27(土)10:59:43No.1443874212+
>>普通にやってたらファストパスあふれるから割とチケット使ってスカウトガチャ仕掛けていい感じ?
>ああ…ガンガン回せ…
>スカウトチケットもコイツは絶対使うって奴にはガンガン使え…
ZAに出ないヤツから優先的に取るようにしてるぜ
…1人で通信進化できないからミロカロス用意できない不具合治りませんか?
10126/06/27(土)11:01:06No.1443874645+
>…1人で通信進化できないからミロカロス用意できない不具合治りませんか?
0048-0048とかでなんとかならんか
10226/06/27(土)11:01:54No.1443874877+
>>fu6896727.jpg
>>「」
>>ほめて
>うわ
>参考までに何使ってたので?
fu6896769.jpg
多分そんな面白みはないと思う…
10326/06/27(土)11:02:05No.1443874923+
ライチュウYもかなり廃れた気がする
10426/06/27(土)11:03:26No.1443875310+
初心者のくせに交代読みの真似事で積み技選択したりして普通に殴られて負ける
読みを捨てて殴りに行ったらまんまと不利相手に引かれる
クソァ!
10526/06/27(土)11:03:52No.1443875420+
>ライチュウYもかなり廃れた気がする
ちょっと耐久がなさすぎたな地面技どころかスカーフ持ちに対面するだけで詰む時が多い
10626/06/27(土)11:05:44No.1443875863+
でも実際ライチュウY出されたら困るなっていうパーティになってるから困るね
10726/06/27(土)11:05:55No.1443875898+
>ライチュウYもかなり廃れた気がする
ただ油断すると2体持っていかれるパワーはある
10826/06/27(土)11:06:35No.1443876065+
ライチュウはメガきらずメガジュカインの外付けバッテリーしてるところをよく見かけるようになった
10926/06/27(土)11:06:53No.1443876135+
選出画面の強さは大分あると思うワイ
11026/06/27(土)11:07:23No.1443876249+
Xさん1回も見た事ないんだけど…
11126/06/27(土)11:08:34No.1443876539+
>>>fu6896727.jpg
>>>「」
>>>ほめて
>>うわ
>>参考までに何使ってたので?
>fu6896769.jpg
>多分そんな面白みはないと思う…
いのちがけとかラスカノなしとかカバにステロないとか気になるところがいろいろあるな…採用意図とか聞けたらすごく学びになりそう
11226/06/27(土)11:09:04No.1443876656+
エレキシードもねえしフィールド奪い合う相手もいねえからさあ
この辺来ても使われなかったらうにということになる
11326/06/27(土)11:09:28No.1443876743+
本人じゃないけどカバに守る入れると死ぬほど安定するんだ
ただ俺が扱うと引き分けがむっちゃ増えたのでやめた
11426/06/27(土)11:09:52No.1443876851+
書き込みをした人によって削除されました
11526/06/27(土)11:10:44No.1443877065+
ふぶきの氷って3割りだよね?
11626/06/27(土)11:11:20No.1443877226+
>ふぶきの氷って3割りだよね?
初代ふぶき辞めろ
11726/06/27(土)11:11:31No.1443877263+
メガライXはちょっとYより高い耐久ボルテッカーでぜんぶ吹き飛ばすのどうかと思うぜ!
11826/06/27(土)11:12:38No.1443877504+
チャンピオンズって眠りの仕様弱体化してるのキツいよね
最低2tは確定で眠っててほしい
11926/06/27(土)11:13:13No.1443877642+
ステロブリとまもるカバの並びシンプルに強いよね
12026/06/27(土)11:13:14No.1443877645+
ZAのボルテッカーでAアップはなんだったんだろう
今からでも遅くないからエレキフィールド+この特性にしない?
12126/06/27(土)11:13:50No.1443877813+
>>>fu6896727.jpg
>>>「」
>>>ほめて
>>うわ
>>参考までに何使ってたので?
>fu6896769.jpg
>多分そんな面白みはないと思う…
これでチャンピオン級になったのか凄いな状況把握能力が高いとお見受けする
12226/06/27(土)11:14:02No.1443877863+
最近ソウブレイズが1周回るまでもなく強い気がしてきた
12326/06/27(土)11:14:04No.1443877869そうだねx1
ヘラきゅん…
12426/06/27(土)11:14:42No.1443878029+
サイコフィールド潰しながら猫撃てるのが活かせる環境になればXも出番あるんじゃないの
12526/06/27(土)11:14:45No.1443878043+
>最近ソウブレイズが1周回るまでもなく強い気がしてきた
こいつマジでSVから一生普通に強いな
12626/06/27(土)11:15:12No.1443878160+
シードもまだだしメガライXはこれからだよね
12726/06/27(土)11:15:15No.1443878177+
物理ドラパ使おうとしたけどろくな技が無さすぎないかこいつ
なんか全然良いのないな…ってなった結果アローラキュウコンピンポイントではがねのつばさとか入れ始めてしまった
でもたまに刺さるから偉い!とは言え威力70命中90とかこの技ふざけてんだろ性能どうなってんだよ
12826/06/27(土)11:15:41No.1443878281+
入れたいポケモンを入れまくってたらパーティがゴーストタイプに偏ってしまった
12926/06/27(土)11:15:54No.1443878331+
メガスターミーも相変わらず強いよね
最初凄い漠然ともう無理かなとか思ってたけど
13026/06/27(土)11:16:19No.1443878438+
ブリカバ使うだけでレートめっちゃ上がるからなあ
というかまもるカバが強い
13126/06/27(土)11:17:27No.1443878715+
>なんか全然良いのないな…ってなった結果アローラキュウコンピンポイントではがねのつばさとか入れ始めてしまった
>でもたまに刺さるから偉い!とは言え威力70命中90とかこの技ふざけてんだろ性能どうなってんだよ
ダイスチルの媒体ですのでいずれダイマが来るその時に思う存分有り難がってください
てか復活してたのかSVで消えてたんだよな
13226/06/27(土)11:17:34No.1443878743+
ソウブレイズは急にポルガイ追加されたんだからそりゃ一貫性もクソ高くて強い
タスキで砕ける鎧も鬱陶しいしリザよりステロ投げたくなる
13326/06/27(土)11:18:01No.1443878851+
>メガスターミーも相変わらず強いよね
>最初凄い漠然ともう無理かなとか思ってたけど
メガスターミーは新メガどもに滅法有利
13426/06/27(土)11:18:36No.1443878995+
>メガスターミーも相変わらず強いよね
>最初凄い漠然ともう無理かなとか思ってたけど
足早くて火力バカで先制技と対面操作技あって脆くもないから単純にスペックとして完成してる
13526/06/27(土)11:18:47No.1443879032そうだねx1
せんせーロンゲの技構成が全然使い続けてても決まりません
今は挑発両壁イカサマだけど捨て台詞もフェアリー技も欲しいー!
13626/06/27(土)11:19:10No.1443879132+
今期地味に一番つえーなと思ったのがメガバシャーモ
一度でも剣舞するとそのままイージーウィンが多発してヤバい
13726/06/27(土)11:19:30No.1443879213+
メガムクホークの調整難しい
13826/06/27(土)11:19:32No.1443879223+
メガラグバカ流行りで席取られるかーとかアホなこと思ったけどそもそも全然違うわ運用が
13926/06/27(土)11:20:56No.1443879619+
>いのちがけとかラスカノなしとかカバにステロないとか気になるところがいろいろあるな…採用意図とか聞けたらすごく学びになりそう
命がけは素のムクホとスターミーを同時選出することがかなり多いから
ラスカ無しは単純に枠がない
カバにステロなしは相手の使ってきたこのカバに詰まされてブチギレたから
14026/06/27(土)11:21:03No.1443879644+
そんなバシャーモに襲い掛かるミミッキュ
14126/06/27(土)11:21:16No.1443879709+
メガラグは先制技ないのが何だかんだキツいなって
あと水等倍
正直雨下イダイのが厄介な気がする
14226/06/27(土)11:22:03No.1443879904+
>そんなバシャーモに襲い掛かるミミッキュ
ミミッキュ見たらバシャ投げずにメガグロスを投げろと教わってるから俺は
14326/06/27(土)11:22:50No.1443880093+
1回運だけで負けるとなんか引きずってずっと屑運引くなぁ
何なんだろうなこの現象
14426/06/27(土)11:23:26No.1443880244+
ロンゲで壁貼ってガメノデスで殻破って全部ぶち壊すの楽しいけどメタグロス相手がキツすぎる
あと自分火力高いやつらでサイクル回すほうが性に合ってる気がする…
14526/06/27(土)11:26:13No.1443880918+
>1回運だけで負けるとなんか引きずってずっと屑運引くなぁ
>何なんだろうなこの現象
単に運だけじゃなくて思考が負けを恐れて引き気味になってる可能性もある
14626/06/27(土)11:26:58No.1443881124+
>あと自分火力高いやつらでサイクル回すほうが性に合ってる気がする…
んん……
14726/06/27(土)11:27:27No.1443881258+
ダブルで前シーズンから引き続き怒りのツボワルビアル使ってるけどメガライチュウもメガムクホークもバリバリ格闘叩き込んできてもうキツイ
14826/06/27(土)11:27:48No.1443881344+
負け確みたいな場面を運で勝つと興奮するよね
14926/06/27(土)11:27:59No.1443881383+
ロンゲで壁張ってポットデスでから破って相手によってメガ変えるの面白いよ
問題はポットデス見せた瞬間ばればれって事だが
15026/06/27(土)11:27:59No.1443881384+
書き込みをした人によって削除されました
15126/06/27(土)11:28:18No.1443881457+
ガメノデスはアクジェバレパンマッパしんくうはとノーマル以外のだいたいの先制技に弱いのがな…
グラスラゴリラがいないからまだマシだがとても辛い
15226/06/27(土)11:28:23No.1443881478+
選出ミスとかプレミで負けるのは全然いいんだけどなあ
まあ運負けも運で負ける状況にされたの自分の過失では?って言えるとこもあるけどさ
15326/06/27(土)11:29:18No.1443881691+
うおおおおダメ元の悪の波動で怯めー!怯んだ!勝った!
はとても気持ちいい
15426/06/27(土)11:29:25No.1443881718+
ラグラージ引けたから雨パ完成だぜー!って思ってたけどクチート強くて可愛いじゃん派の俺が優勢でパーティ入りは見送りになりました
15526/06/27(土)11:29:43No.1443881801+
新レギュよくわからないからとりあえず滅びで行くぜ
ロンゲに引くほど詰んでたので解散しました
15626/06/27(土)11:30:19No.1443881933+
いわなだれ使う時はひるみ続けて死ねって願いながら使ってる

- GazouBBS + futaba-