| レス送信モード |
|---|
回答しないを用意するのはわかるけどあてはまらないとは
| … | 126/06/27(土)09:42:25No.1443857993+女装してるトランスの同性愛者とか |
| … | 226/06/27(土)09:43:02No.1443858139+おれじゃない |
| … | 326/06/27(土)09:43:10No.1443858172+二種類しかないわけないだろ |
| … | 426/06/27(土)09:43:28No.1443858234そうだねx12性別を指定しないのとそもそも答えたくないのは似てるようで違う |
| … | 526/06/27(土)09:43:55No.1443858326+雌雄同体とか |
| … | 626/06/27(土)09:44:11No.1443858389そうだねx9もう性別聞かなくてよくない? |
| … | 726/06/27(土)09:44:17No.1443858409そうだねx1ごく稀に精巣あるけどマンコついてる人とかもいるしな |
| … | 826/06/27(土)09:44:38No.1443858494+性別って50種類以上あるねん |
| … | 926/06/27(土)09:44:57No.1443858553+LGBTQとして一応性自認を決めたくないというのはあるから |
| … | 1026/06/27(土)09:45:00No.1443858576+タイプAタイプBの2択にすればいいのに |
| … | 1126/06/27(土)09:45:19No.1443858646+回答したくないわけでも開示したくないわけでもない! |
| … | 1226/06/27(土)09:46:13No.1443858841そうだねx1🤖 |
| … | 1326/06/27(土)09:49:17No.1443859500そうだねx1戸籍上の性別を書けって言ってんだよ |
| … | 1426/06/27(土)09:51:02No.1443859887+>戸籍上の性別を書けって言ってんだよ |
| … | 1526/06/27(土)09:51:11No.1443859911+>戸籍上の性別を書けって言ってんだよ |
| … | 1626/06/27(土)09:51:14No.1443859924そうだねx7>戸籍上の性別を書けって言ってんだよ |
| … | 1726/06/27(土)09:52:10No.1443860088そうだねx3>戸籍上の性別を書けって言ってんだよ |
| … | 1826/06/27(土)09:52:33No.1443860157+回答しない/非開示だと自分の性別が受け入れられていないって発狂する人がいるし… |
| … | 1926/06/27(土)09:52:59No.1443860259そうだねx8これ選んだやつの話は聞かなくていいというシグナル |
| … | 2026/06/27(土)09:53:28No.1443860363そうだねx1>もう性別聞かなくてよくない? |
| … | 2126/06/27(土)09:55:48No.1443860817+それを言ったら統計ならどうせ誤差だからForMでよくない…? |
| … | 2226/06/27(土)09:56:17No.1443860930+今はノンバイナリとかある |
| … | 2326/06/27(土)09:58:03No.1443861322そうだねx1人類の生物学上の性別は二種類しかないんじゃないの |
| … | 2426/06/27(土)09:58:05No.1443861335そうだねx4※男、女以外を選択した方は医療の提供をお断りする場合があります |
| … | 2526/06/27(土)09:58:42No.1443861442+あてはまらないを選んだ人が何を自称するのか興味あるし入力欄用意して統計とってみてほしい |
| … | 2626/06/27(土)09:59:51No.1443861671+公的機関がやる調査なら戸籍上の性別だけでいいと思うけど |
| … | 2726/06/27(土)10:01:53No.1443862069+>それを言ったら統計ならどうせ誤差だからForMでよくない…? |
| … | 2826/06/27(土)10:03:04No.1443862286+>あてはまらないを選んだ人が何を自称するのか興味あるし入力欄用意して統計とってみてほしい |
| … | 2926/06/27(土)10:04:29No.1443862529そうだねx1役所関係ならともかくどうでもいいアンケや会員登録の時は適当に書いてるわ |
| … | 3026/06/27(土)10:14:38No.1443864463+データベースに不整合が出るので苦肉の策としてこうなる |
| … | 3126/06/27(土)10:16:22No.1443864760+>役所関係ならともかくどうでもいいアンケや会員登録の時は適当に書いてるわ |
| … | 3226/06/27(土)10:16:43No.1443864824そうだねx1戸籍ないとかLGBTごっこしてる場合じゃねえだろ! |
| … | 3326/06/27(土)10:24:51No.1443866380+当てはまらないを選ぶような人の回答も個別のデータとして有用なんだろうな |
| … | 3426/06/27(土)10:26:45No.1443866754+>回答しないを用意するのはわかるけどあてはまらないとは |
| … | 3526/06/27(土)10:28:29No.1443867136+トランスフォーマーに配慮してる |
| … | 3626/06/27(土)10:31:10No.1443867682+病院で検査したことないからわからない |
| … | 3726/06/27(土)10:38:17No.1443869094+極端な話1人しかいないマイノリティなら個人特定できてしまうから匿名とは…という問題もなくはない |
| … | 3826/06/27(土)10:41:44No.1443869851+医療機関じゃないならまあなんでもいいよ |
| … | 3926/06/27(土)10:44:18No.1443870426+選択肢にその他用意したらわざわざ分けなくても良くなるのに |
| … | 4026/06/27(土)10:52:30No.1443872373+産婦人科の問診票に性別の選択肢があって笑った思い出 |
| … | 4126/06/27(土)10:53:43No.1443872665+>産婦人科の問診票に性別の選択肢があって笑った思い出 |
| … | 4226/06/27(土)10:56:01No.1443873232+>回答しないを用意するのはわかるけどあてはまらないとは |
| … | 4326/06/27(土)10:56:30No.1443873336+自認戦闘機なんじゃない? |
| … | 4426/06/27(土)10:59:44No.1443874218+なによ! |
| … | 4526/06/27(土)11:00:09No.1443874359+だいたい無回答選んでるわ |
| … | 4626/06/27(土)11:04:33No.1443875573+回答しないと当てはまらないを分けてるのはかなり優秀な設計者だな… |
| … | 4726/06/27(土)11:05:39No.1443875845そうだねx2>だいたい無回答選んでるわ |
| … | 4826/06/27(土)11:10:14No.1443876950+>>だいたい無回答選んでるわ |
| … | 4926/06/27(土)11:12:07No.1443877397+面倒くさい人にはこういう傾向があるってわかるのは有用だろう |
| … | 5026/06/27(土)11:13:52No.1443877821+面倒な人は切り捨てていい |