| レス送信モード |
|---|
まだ使ってる人居る?
| … | 126/06/27(土)09:40:54No.1443857688そうだねx19ノシ |
| … | 226/06/27(土)09:41:04No.1443857727そうだねx22さらに期間延長するぜ |
| … | 326/06/27(土)09:41:10No.1443857748そうだねx2個人用もサポート伸びたね |
| … | 426/06/27(土)09:41:17No.1443857765そうだねx29永遠に延長しろ |
| … | 526/06/27(土)09:42:12No.1443857949そうだねx1そりゃいっぱい居るでしょ |
| … | 626/06/27(土)09:42:17No.1443857969そうだねx4>永遠に延長しろ |
| … | 726/06/27(土)09:44:59No.1443858568+勝手にアプデされそうでも拒否ってしがみついてて正解だった |
| … | 826/06/27(土)09:46:00No.1443858792+あと5年くらいは使うわ |
| … | 926/06/27(土)09:46:46No.1443858958そうだねx1>さらに期間延長するぜ |
| … | 1026/06/27(土)09:54:18No.1443860539そうだねx1この前やっとWin11PCに環境移行したけど |
| … | 1126/06/27(土)09:55:20No.1443860740+サブはまだ10使ってる |
| … | 1226/06/27(土)09:56:15No.1443860920そうだねx3>>永遠に延長しろ |
| … | 1326/06/27(土)09:56:17No.1443860929+11にアプデ出来ないからって去年のうちにパソコン買い換えといて正解だったぜ… |
| … | 1426/06/27(土)09:56:39No.1443861019そうだねx7メモリとSSDの値段下がるまで延長し続けろ |
| … | 1526/06/27(土)09:58:12No.1443861360+PCの価格がこのまま下がらなかったら今の手持ちが最後のパソコンになってしまうかもしれない |
| … | 1626/06/27(土)09:58:45No.1443861461そうだねx5そもそも11もっと幅広い環境で動くようにしとけばよかったんじゃないか…? |
| … | 1726/06/27(土)10:00:48No.1443861849+このまま次のOSまで延長してくれ11とかいうゴミ使いたくねぇ |
| … | 1826/06/27(土)10:01:06No.1443861913そうだねx5UI弄るなってんだよWindowsは |
| … | 1926/06/27(土)10:02:43No.1443862224+今11のPC大金出して買ったとして |
| … | 2026/06/27(土)10:03:34No.1443862370+流石にもうWin11に文句言うことはなくなったわ |
| … | 2126/06/27(土)10:07:09No.1443863039+1番触る部分が全部劣化してるのがうーん… |
| … | 2226/06/27(土)10:09:22No.1443863460+>今更だけど当時何を思ってこれ言ったんだろうな |
| … | 2326/06/27(土)10:12:44No.1443864120+捨てるの勿体無いからバリバリwin10だよ |
| … | 2426/06/27(土)10:21:04No.1443865616そうだねx1セキュリティアップデートぐらいならAIで楽に作ってESUとか関係なく配信してよ |
| … | 2526/06/27(土)10:22:30No.1443865905そうだねx2有志が配布する野良セキュリティーアップデートの可能性に期待したい |
| … | 2626/06/27(土)10:30:17No.1443867508+>7のもXPの98のも95のも配信したらいい |
| … | 2726/06/27(土)10:33:52No.1443868222+>そもそも11もっと幅広い環境で動くようにしとけばよかったんじゃないか…? |
| … | 2826/06/27(土)10:36:02No.1443868618そうだねx5今の俺達に必要なのはAIじゃない! |
| … | 2926/06/27(土)10:40:35No.1443869601+次はもう更新できないんじゃない? |
| … | 3026/06/27(土)10:55:52No.1443873192そうだねx1>本来最後のWindowsだしな… |
| … | 3126/06/27(土)10:57:22No.1443873553+最後まで生き残るWindowsだ |
| … | 3226/06/27(土)10:57:28No.1443873573+11でいま存在するPCの半分は足切りにしたことで |
| … | 3326/06/27(土)11:04:17No.1443875513+スペックが低くて11に変えられないけど何も困ってないんだ |
| … | 3426/06/27(土)11:05:04No.1443875714+今は時期が悪いので延長! |
| … | 3526/06/27(土)11:06:10No.1443875959そうだねx1マジで時期が悪いから困る |
| … | 3626/06/27(土)11:09:50No.1443876836+無料で11に移行できるのになんで10のままなんです? |
| … | 3726/06/27(土)11:11:21No.1443877231そうだねx3CPUがちんぽ2.0に対応してないから |
| … | 3826/06/27(土)11:13:45No.1443877790+>11でいま存在するPCの半分は足切りにしたことで |
| … | 3926/06/27(土)11:15:14No.1443878176+Apple使ってるから言うけどAppleはよくないぞ… |
| … | 4026/06/27(土)11:16:58No.1443878607+11で無意味な要件引き上げの意思決定した人を全員引責更迭した方がいい |
| … | 4126/06/27(土)11:20:50No.1443879600+どうせ11だってあと5年か10年は維持するだろうし要件引き上げdisる要素はないよ… |
| … | 4226/06/27(土)11:22:23No.1443879978+今年の秋で延長終わると思って買っちゃったよNewPC… |
| … | 4326/06/27(土)11:22:58No.1443880125+会社はまだ10だわ |
| … | 4426/06/27(土)11:27:34No.1443881282+ESU永遠に伸ばせば解決 |
| … | 4526/06/27(土)11:28:53No.1443881595+11出ても全然更新されないのはWindowsが信用なさすぎるのが悪い |