二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782520835192.png-(25069 B)
25069 B26/06/27(土)09:40:35No.1443857629+ 12:00頃消えます
まだ使ってる人居る?
126/06/27(土)09:40:54No.1443857688そうだねx19
ノシ
226/06/27(土)09:41:04No.1443857727そうだねx22
さらに期間延長するぜ
326/06/27(土)09:41:10No.1443857748そうだねx2
個人用もサポート伸びたね
426/06/27(土)09:41:17No.1443857765そうだねx29
永遠に延長しろ
526/06/27(土)09:42:12No.1443857949そうだねx1
そりゃいっぱい居るでしょ
公式にまだ使ってて良いよしたんだし
626/06/27(土)09:42:17No.1443857969そうだねx4
>永遠に延長しろ
本来最後のWindowsだしな…
726/06/27(土)09:44:59No.1443858568+
勝手にアプデされそうでも拒否ってしがみついてて正解だった
826/06/27(土)09:46:00No.1443858792+
あと5年くらいは使うわ
926/06/27(土)09:46:46No.1443858958そうだねx1
>さらに期間延長するぜ
何の話だと思ったら追加延長きたのね
1026/06/27(土)09:54:18No.1443860539そうだねx1
この前やっとWin11PCに環境移行したけど
ふとした時にあのツールやファイル移してないな…ってなるのでwin10の前PCも残してある
1126/06/27(土)09:55:20No.1443860740+
サブはまだ10使ってる
パーツをツギハギして低コスト11機を作ろうと思ったら
なんか1年寿命が伸びた
1226/06/27(土)09:56:15No.1443860920そうだねx3
>>永遠に延長しろ
>本来最後のWindowsだしな…
今更だけど当時何を思ってこれ言ったんだろうな
Windowsに代わるOSでも開発してたのかな
1326/06/27(土)09:56:17No.1443860929+
11にアプデ出来ないからって去年のうちにパソコン買い換えといて正解だったぜ…
今同じ構成のもの買おうとすると2倍以上になる
1426/06/27(土)09:56:39No.1443861019そうだねx7
メモリとSSDの値段下がるまで延長し続けろ
1526/06/27(土)09:58:12No.1443861360+
PCの価格がこのまま下がらなかったら今の手持ちが最後のパソコンになってしまうかもしれない
1626/06/27(土)09:58:45No.1443861461そうだねx5
そもそも11もっと幅広い環境で動くようにしとけばよかったんじゃないか…?
1726/06/27(土)10:00:48No.1443861849+
このまま次のOSまで延長してくれ11とかいうゴミ使いたくねぇ
1826/06/27(土)10:01:06No.1443861913そうだねx5
UI弄るなってんだよWindowsは
Windowsにそういうの求めねてえから
1926/06/27(土)10:02:43No.1443862224+
今11のPC大金出して買ったとして
12で足切りされる可能性あるから12発表までは絶対10を使うよ
2026/06/27(土)10:03:34No.1443862370+
流石にもうWin11に文句言うことはなくなったわ
2126/06/27(土)10:07:09No.1443863039+
1番触る部分が全部劣化してるのがうーん…
2226/06/27(土)10:09:22No.1443863460+
>今更だけど当時何を思ってこれ言ったんだろうな
Macがずっと OS X(テン)だったから
…これだけならただの妄想なんだけどAppleが2020年にあっさり11出したら翌年追随する様に11を発表・リリースしてるから何某か意識はしてる
2326/06/27(土)10:12:44No.1443864120+
捨てるの勿体無いからバリバリwin10だよ
Corei6でやるimgはいいぞ
2426/06/27(土)10:21:04No.1443865616そうだねx1
セキュリティアップデートぐらいならAIで楽に作ってESUとか関係なく配信してよ
7のもXPの98のも95のも配信したらいい
2526/06/27(土)10:22:30No.1443865905そうだねx2
有志が配布する野良セキュリティーアップデートの可能性に期待したい
2626/06/27(土)10:30:17No.1443867508+
>7のもXPの98のも95のも配信したらいい
テロリストか?
2726/06/27(土)10:33:52No.1443868222+
>そもそも11もっと幅広い環境で動くようにしとけばよかったんじゃないか…?
11の要件を低く刷新して、UIも10互換モードをできる限り追加すればもうちょっと浸透すると思うね
2826/06/27(土)10:36:02No.1443868618そうだねx5
今の俺達に必要なのはAIじゃない!
安くて性能が高いPCパーツだ!
2926/06/27(土)10:40:35No.1443869601+
次はもう更新できないんじゃない?
ユーザーがハードの方を
3026/06/27(土)10:55:52No.1443873192そうだねx1
>本来最後のWindowsだしな…
やっぱ11出す!したはずなのに意図せず撤回した発言通りの状態に陥ってるの面白い
3126/06/27(土)10:57:22No.1443873553+
最後まで生き残るWindowsだ
3226/06/27(土)10:57:28No.1443873573+
11でいま存在するPCの半分は足切りにしたことで
下手するとシェアが怪しくなる
3326/06/27(土)11:04:17No.1443875513+
スペックが低くて11に変えられないけど何も困ってないんだ
3426/06/27(土)11:05:04No.1443875714+
今は時期が悪いので延長!
延長です!!!
3526/06/27(土)11:06:10No.1443875959そうだねx1
マジで時期が悪いから困る
しかも今年いっぱい
3626/06/27(土)11:09:50No.1443876836+
無料で11に移行できるのになんで10のままなんです?
3726/06/27(土)11:11:21No.1443877231そうだねx3
CPUがちんぽ2.0に対応してないから
3826/06/27(土)11:13:45No.1443877790+
>11でいま存在するPCの半分は足切りにしたことで
>下手するとシェアが怪しくなる
もうPCはいいかとかもうアップルでいいかってなりかねない状態だよね今
3926/06/27(土)11:15:14No.1443878176+
Apple使ってるから言うけどAppleはよくないぞ…
少なくともmacOSは
AppleはいいかするくらいならLinuxでも使おう
…ってなるけど普通の人にそんな選択肢ないからやっぱAppleでいいよもう
ずっとブランド代払ってろ
4026/06/27(土)11:16:58No.1443878607+
11で無意味な要件引き上げの意思決定した人を全員引責更迭した方がいい
4126/06/27(土)11:20:50No.1443879600+
どうせ11だってあと5年か10年は維持するだろうし要件引き上げdisる要素はないよ…
4226/06/27(土)11:22:23No.1443879978+
今年の秋で延長終わると思って買っちゃったよNewPC…
4326/06/27(土)11:22:58No.1443880125+
会社はまだ10だわ
プレミアがサポートしないよって警告だしてくる
4426/06/27(土)11:27:34No.1443881282+
ESU永遠に伸ばせば解決
4526/06/27(土)11:28:53No.1443881595+
11出ても全然更新されないのはWindowsが信用なさすぎるのが悪い
一回くらい何のトラブルも起きずみんな移行できました!って実績出して

- GazouBBS + futaba-