二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782520657472.jpg-(187584 B)
187584 B26/06/27(土)09:37:37No.1443857040+ 11:56頃消えます
土曜の朝「」一〜
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
開催中!
https://docs.google.com/document/d/1DVP5TDMxohYOEsueMvivAJf5ai2v61O28inbOn1FBtM/edit?usp=drivesdk
シンプル認証用
fu6896429.jpg
削除された記事が8件あります.見る
126/06/27(土)09:41:05No.1443857728+
結構スレ立ったね……今日はどうなるかな
226/06/27(土)09:41:10No.1443857747+
いやぁTCG祭りは大盛況でしたな!
326/06/27(土)09:43:04No.1443858150+
イモゲンチャーTCG謎が深まるばかりだ…
426/06/27(土)09:44:50No.1443858522+
ルールは?
レギュレーションは?
使うカードの枚数は?
全くわからんぞイモゲンチャーTCG!
526/06/27(土)09:46:18No.1443858863そうだねx2
>イモゲンチャーTCG
うどんゲージなるものが存在するクーガモンとガヴモンが出てくるアーケードカードゲームで専門に取り扱うカードショップもあるということだけは判明してるぞ
626/06/27(土)09:48:41No.1443859370+
…なんもわからねえ
726/06/27(土)09:50:20No.1443859749+
やめろ全部の要素を取り入れると収拾がつかなくなる
826/06/27(土)09:50:46No.1443859837+
☆イモゲンチャーTCGでわかっていること☆
・死人は出る
・ウィニーの代名詞がユキアグモン、ビートダウンの代名詞がサンドヤンマモン
・ゲーム開始時に行うジャンケンで勝った方がゲームの勝者
・うどんゲージなる謎のマーカーがある
・アーケードゲーム
926/06/27(土)09:51:50No.1443860024+
https://x.com/digimon_tcg/status/2070439424928927764
マスティモンお前…そんなホーリーアローみたいな攻撃持ってたんか…
1026/06/27(土)09:52:15No.1443860100+
>・ゲーム開始時に行うジャンケンで勝った方がゲームの勝者
これがめちゃくちゃすぎて好き
1126/06/27(土)09:53:07No.1443860289+
ついにディケイドまで出てきてしまった
1226/06/27(土)09:56:25No.1443860957+
アドコロをリマジ世界ってことにするのいい発想だけどなぜか太一じゃなくてユキタイチがいるんだよな
1326/06/27(土)09:57:05No.1443861113+
>アドコロをリマジ世界ってことにするのいい発想だけどなぜか太一じゃなくてユキタイチがいるんだよな
リイマジで属性が変わったり元のキャラの反転みたいになるのあるあるだし…
1426/06/27(土)09:58:00No.1443861313+
3時から!イモゲンチャーリイマジ世界祭り!
…if世界スプシだこれ!
1526/06/27(土)09:58:34No.1443861422+
もうちょっとで出せそうな気がするけど肝心のお題絵を描いていない
1626/06/27(土)09:58:37No.1443861427そうだねx2
困ったら店長にルール聞くか
1726/06/27(土)09:59:23No.1443861575そうだねx1
>使うカードの枚数は?
これが三枚なのはディケ…ヤマトの所で言われてる
安上がりで済むな!
1826/06/27(土)10:01:29No.1443861991+
>・ゲーム開始時に行うジャンケンで勝った方がゲームの勝者
それまでの過程無視してにらめっこやら指スマで勝負決められるカードゲームは昔あった
ハジケカードゲームってやつ
1926/06/27(土)10:04:41No.1443862566+
>>・ゲーム開始時に行うジャンケンで勝った方がゲームの勝者
>それまでの過程無視してにらめっこやら指スマで勝負決められるカードゲームは昔あった
>ハジケカードゲームってやつ
ボーボボじゃねぇか!
2026/06/27(土)10:05:08No.1443862655+
おはよう「」一〜
2126/06/27(土)10:05:15No.1443862677そうだねx1
>・ゲーム開始時に行うジャンケンで勝った方がゲームの勝者
fu6896539.jpg
2226/06/27(土)10:05:16No.1443862683+
知れば知るほどどんなゲームなのかさっぱりわからない!
2326/06/27(土)10:06:08No.1443862843そうだねx1
>>・ゲーム開始時に行うジャンケンで勝った方がゲームの勝者
>fu6896539.jpg
元ネタあるんかい!
2426/06/27(土)10:06:46No.1443862975+
デンジャラスジジモン…
2526/06/27(土)10:07:04No.1443863020+
ほんのりMTGっぽいプレイヤーが多数なのに…
2626/06/27(土)10:08:11No.1443863241+
スレッドを立てた人によって削除されました
>アドコロをリマジ世界ってことにするのいい発想だけどなぜか太一じゃなくてユキタイチがいるんだよな
リイマジで属性が変わったり元のキャラの反転みたいになるのあるあるだし…
2726/06/27(土)10:13:14No.1443864197+
あのピンクがいるってことは青いホモとか金色の太鼓持ちもついてきてるだろ…
2826/06/27(土)10:17:40No.1443864994+
いま石田ヤマトを見た
あいつ世界回りすぎだろ
そりゃ禁止カードになるわ
2926/06/27(土)10:17:58No.1443865052+
スレッドを立てた人によって削除されました
>デンジャラスジジモン…
3時から!イモゲンチャーリイマジ世界祭り!
…if世界スプシだこれ!
3026/06/27(土)10:18:07No.1443865087そうだねx2
どうしたのオディ子ちゃん……えっ?私がもう一人いた?そんなこともあるわよ。「デッドリー・スポーン3('93米)」の話を聞いてくれる?
生物の細胞を再生させる研究をしていた科学者。事故により実験中の新薬を投与された彼は、夜な夜な怪人と化し人を襲う体になってしまった!
快作デッドリー・スポーンの続編を名乗る本作は宇宙からの怪物が人を食いまくる原典から大幅にイメチェン!
ジキル博士とハイド氏の出来損ないがジャイアントロボをしょぼくした爪ミサイルで人を殺す全くの別物になっているわ。
平面的な構図にゆるゆるで長いジョーク、そして黎明期の粗いビデオ合成がモンスターパニックを期待した視聴者を悶絶させてくれるわ!
シリーズらしくデカブツも出てくるけど、3DCGで描かれた出来栄えは見てのお楽しみ!
ところで本作、最後に怪物は倒されて死ぬけど主人公は生還するの。それは何故か?
実は主人公とは別にその辺のホームレスのおっちゃんが偶然怪人と化していたの!主人公の殺人の罪を被って死ぬおっちゃんは涙なしでは見られないわ!
そう。こういうのって大抵もう一人いるのよ。もしかしたら一人じゃ済まないかもしれないけどね!
3126/06/27(土)10:19:25No.1443865323そうだねx2
デジカといえばこの公式絵をポンと置くヤツ!いやぁ助かりますね!
fu6896591.jpg
3226/06/27(土)10:20:05No.1443865435+
出たなクソ映画伝道師!
3326/06/27(土)10:21:32No.1443865711+
>いま石田ヤマトを見た
>あいつ世界回りすぎだろ
>そりゃ禁止カードになるわ
ガンバライジングは制限禁止ないからインフレさせない限りは延々と暴れ続けるぞ!
3426/06/27(土)10:25:32No.1443866512+
>デジカといえばこの公式絵をポンと置くヤツ!いやぁ助かりますね!
>fu6896591.jpg
EX1なんか図鑑画像ポンと置いたカードで構築されてるからな
3526/06/27(土)10:25:33No.1443866518+
>No.1443865087
それでなんなんだよお前らは
3626/06/27(土)10:27:02No.1443866809+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>・ゲーム開始時に行うジャンケンで勝った方がゲームの勝者
>それまでの過程無視してにらめっこやら指スマで勝負決められるカードゲームを昔あった
>ハジケカードゲームってやつ
ボーボボじゃねぇか!
3726/06/27(土)10:28:29No.1443867142そうだねx2
関連キャラ扱いされてるユキタイチでダメだった
3826/06/27(土)10:28:51No.1443867211+
スレッドを立てた人によって削除されました
>アドコロはリマジ世界ってことにするのいい発想だけどなぜか太一じゃなくてユキタイチがいるんだよな
リイマジで属性が変わったり元のキャラの反転みたいになるのあるあるだし…
3926/06/27(土)10:30:36No.1443867561+
>関連キャラ扱いされてるユキタイチでダメだった
(ヤマトと絆を深めた結果ヒラキになってユキウォーグレイモンに進化するユキタイチ)
4026/06/27(土)10:32:26No.1443867937+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>No.1443865087
>それでなんなんだよお前らは
あのピンクがいるってことは青いホモとか金色の太鼓持ちもついてきてるだろ...
4126/06/27(土)10:33:35No.1443868162+
スレッドを立てた人によって削除されました
いま石田ヤマトを見た
あいつ世界回りすぎだろ
そりゃ禁止カードになるわ
4226/06/27(土)10:33:59No.1443868240+
ガヴモン-異世界の絆-
4326/06/27(土)10:35:21No.1443868504+
>>No.1443865087
>それでなんなんだよお前らは
それはいつ生まれたのか誰も知らない。
4426/06/27(土)10:35:32No.1443868533+
ファイナルフォームライドだろそれ
4526/06/27(土)10:36:01No.1443868617+
スレッドを立てた人によって削除されました
>アドコロをリマジ世界ってことにするのいい発想だけどなぜか太一じゃなくてユキタイチがいるんだよな
リイマジで属性が変わったり元のキャラの反転みたいになるのあるあるだし…
4626/06/27(土)10:37:02No.1443868844+
スレッドを立てた人によって削除されました
もうちょっとで出せそうな気がするけど肝心のお題絵を描いていない
4726/06/27(土)10:47:18No.1443871157+
(みんなイモゲンチャーTCGやりに行ったんだな…」
4826/06/27(土)11:01:19No.1443874704+
確かにあいつ石田ヤマトみたいな拗らせ方してたわ
4926/06/27(土)11:08:00No.1443876407+
変に悪役っぽく振る舞うのと話が拗れるからやめた方がいいぞ!
5026/06/27(土)11:12:31No.1443877472+
>変に悪役っぽく振る舞うのと話が拗れるからやめた方がいいぞ!
見事だよ
でも
見事過ぎて気に入らないね
5126/06/27(土)11:20:26No.1443879496そうだねx3
fu6896822.jpg
普通に真面目にオリカ考えてしまった
5226/06/27(土)11:20:48No.1443879596+
>>変に悪役っぽく振る舞うのと話が拗れるからやめた方がいいぞ!
>見事だよ
>でも
>見事過ぎて気に入らないね
(この世界の八神太一の格好をして出てくる怪盗)
5326/06/27(土)11:21:20No.1443879722そうだねx2
>fu6896822.jpg
>普通に真面目にオリカ考えてしまった
デジシコ+1
5426/06/27(土)11:21:28No.1443879768そうだねx1
>fu6896822.jpg
>普通に真面目にオリカ考えてしまった
いいんだ
5526/06/27(土)11:22:11No.1443879933+
何だよデジシコ+1って…
5626/06/27(土)11:22:25No.1443879986そうだねx4
1体ごとメモリー増加はぶっ壊れだよ…
5726/06/27(土)11:24:21No.1443880461そうだねx1
レアリティESTってなんだよ
5826/06/27(土)11:28:53No.1443881592+
しかもこれ上と下の効果にプレイヤーの指定無いじゃん
5926/06/27(土)11:31:13No.1443882141+
>しかもこれ上と下の効果にプレイヤーの指定無いじゃん
全員デジシコにするのだ

- GazouBBS + futaba-