二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782520650422.jpg-(184894 B)
184894 B26/06/27(土)09:37:30No.1443857017そうだねx1 11:57頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)09:38:44No.1443857270+
土曜は疲れないだろ
226/06/27(土)09:41:49No.1443857874そうだねx22
>土曜は疲れないだろ
326/06/27(土)09:47:24No.1443859094そうだねx16
    1782521244551.png-(8994 B)
8994 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
426/06/27(土)09:47:31No.1443859124+
>No.1443857017
連載当初は週休1日だっけ?
526/06/27(土)10:11:19No.1443863844+
でも当時は今より仕事密度少ないから…
待機時間の方が長かったから…
626/06/27(土)10:13:56No.1443864335+
現代は仕事密度上がった上に下手すると休み中でもポンポコ連絡来るからね
726/06/27(土)10:14:37No.1443864458+
おまえ資料室でいつも寝てるだろ
826/06/27(土)10:15:03No.1443864535+
土曜ってクタクタだしましてやこいつら土日休みなさそう
926/06/27(土)10:17:09No.1443864891+
鬱るんです。
1026/06/27(土)10:20:21No.1443865486そうだねx4
現実ではいま台風と地震のダブルパンチ+ベネズエラなど世界6か所で地震と、マスメディアの人たちはマジでこうなってそうなんだよな…
オールドメディアだ斜陽だと言われても、それでも現場の人たちにはただただお疲れにござるという言葉しかないな
1126/06/27(土)10:21:39No.1443865729+
いくらバブル期とはいえこいつら出張多すぎるからな…
1226/06/27(土)10:22:00No.1443865803+
(ドボドボドボドボドボ)
1326/06/27(土)10:22:25No.1443865883+
金たっぷりもらってそうだよね
1426/06/27(土)10:23:22No.1443866083+
豆腐と欝患者に旅をさせてはいけない
そう書いたでしょ
1526/06/27(土)10:24:31No.1443866304そうだねx5
>現実ではいま台風と地震のダブルパンチ+ベネズエラなど世界6か所で地震と、マスメディアの人たちはマジでこうなってそうなんだよな…
>オールドメディアだ斜陽だと言われても、それでも現場の人たちにはただただお疲れにござるという言葉しかないな
でもこいつら文化部だしそういうのとは無縁のお気楽部署でしょ
1626/06/27(土)10:25:56No.1443866584+
>、
1726/06/27(土)10:27:17No.1443866874+
スレ画の栗田がエロい
1826/06/27(土)10:28:11No.1443867073+
>現実ではいま台風と地震のダブルパンチ+ベネズエラなど世界6か所で地震と、マスメディアの人たちはマジでこうなってそうなんだよな…
>オールドメディアだ斜陽だと言われても、それでも現場の人たちにはただただお疲れにござるという言葉しかないな
それでも時代や情報の紙での記録という意味でも新聞は居てほしい
1926/06/27(土)10:29:41No.1443867380+
じゃあ死ねよ!
2026/06/27(土)10:30:07No.1443867476+
もうちょっとでボーナスだから…
2126/06/27(土)10:47:52No.1443871267そうだねx4
    1782524872948.png-(11223 B)
11223 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2226/06/27(土)10:48:54No.1443871493+
>でもこいつら文化部だしそういうのとは無縁のお気楽部署でしょ
やるか
究極の台風vs至高の地震
2326/06/27(土)10:51:59No.1443872258+
放射能やばいな
2426/06/27(土)10:52:11No.1443872301+
>でもこいつら文化部だしそういうのとは無縁のお気楽部署でしょ
美味しんぼの二人はそうだろうな
だがスレ画はつかれんぼだ
2526/06/27(土)11:02:06No.1443874933そうだねx4
明日またきてください
今日はちょっと疲れてるんで…
2626/06/27(土)11:05:34No.1443875817そうだねx2
>>、
読点引用するやつまだ絶滅してなかったんだ
2726/06/27(土)11:07:06No.1443876181そうだねx1
>現実ではいま台風と地震のダブルパンチ+ベネズエラなど世界6か所で地震と、マスメディアの人たちはマジでこうなってそうなんだよな…
>オールドメディアだ斜陽だと言われても、それでも現場の人たちにはただただお疲れにござるという言葉しかないな
オールドメディア礼賛
句読点使用
死んだほうがいいぞ!
2826/06/27(土)11:07:54No.1443876382そうだねx2
>読点引用するやつまだ絶滅してなかったんだ
俺はお客さまだぞ!ってアピールして何がしたいの?
2926/06/27(土)11:08:57No.1443876633そうだねx1
疲れんぼで気が立ってるのか
3026/06/27(土)11:09:38No.1443876785+
>現実ではいま台風と地震のダブルパンチ+ベネズエラなど世界6か所で地震と、マスメディアの人たちはマジでこうなってそうなんだよな…
>オールドメディアだ斜陽だと言われても、それでも現場の人たちにはただただお疲れにござるという言葉しかないな
新聞好きなんだ
国旗燃やすのも好きそう
3126/06/27(土)11:09:55No.1443876860そうだねx1
さっきからネトウヨが発狂してるやんけ
3226/06/27(土)11:10:05No.1443876912+
>ネトウヨ
3326/06/27(土)11:10:15No.1443876951+
>やんけ
3426/06/27(土)11:14:48No.1443878055+
新聞社勤務ってことはこいつら東大卒なんだよな
3526/06/27(土)11:16:44No.1443878537+
栗田はどっかの女子大だったような
3626/06/27(土)11:18:10No.1443878892そうだねx1
究極の句点vs至高の読点
3726/06/27(土)11:20:02No.1443879368+
>栗田はどっかの女子大だったような
女子社員は東大卒のオナホだろ
3826/06/27(土)11:29:33No.1443881751+
新聞の仕事しながらなぜか美食一筋の化け物とやり合うんだぞ
そりゃ疲れる

- GazouBBS + futaba-